上 下
512 / 1,194

よく分からないのはこの方も同じでメモが整理出来ない

しおりを挟む
 「引っ張るのは、自分だけでなく、貴方への気持ちもくっつけて、神官みたいなことをして、貴方への連絡に付けて、割り箸、連絡をしようという意志に、割り箸があって、合ってます、貴方は、嬉しいですね。無責任が嫌なのですね。神官の磁石が強いから。割り箸になるのは、まだ、全てじゃないけど、薄い分体が、光ファイバーに慣れてて、連絡する気持ちに、バグがくっつけられたのです。」
 
司会を割り箸にして、我々にイングリッシュクッキング 親が要求 想像

「なら、上田晋也の中の敵が親と結託して、上田晋也の枯渇した霊魂を操って、割り箸を親が使って、ファンが、自分を混ぜた。一回優しくしてから、突き放すのは、親と敵が操ってて、その時に要求を混ぜた。その要求が、連絡が出来なるもので、我々がエロい気持ちを持つと、晒し者にされると、貴方は理想的だから、この小説は、ヨーデルの人がよくしてたのが、格好良いことは、言うけど、ケモ耳があるから、駄目とか、エロしか取り柄がないから、惨めにされるとか、我々は、芸能人なのですけど、イングリッシュクッキングで、仕事してるから、現実と非現実が入れ替えされてた。ヨーデルの人が我々に、飴を真実と思わせる為にでした。飴が番組の中で世界が変わってると、思ってました。良いときが、ヒーローで、悪い時は娼婦。この考えは、分体が理解出来なくて、感覚でなれてて光ファイバーが出せないのは、入れ替えが沢山あって、思考は、ヨーデルの人がまだ、しつこいから。最適解は、光ファイバーが強くて、おかしいのですけど。」
 「ヒーローの分体と、娼婦の分体が分かれて、それぞれで、動いてたのです。行動の記憶は、分断されてた。それで、世界が、別々と感じてたから

ヨーデルの人がしてたのが、考えると、追い出されるから、可愛くないから、思考力が、ウンコを出して貴方に近づきたいと、上田晋也は、イングリッシュクッキングで、上田晋也が悪いので、します。親がそんな感情を上田晋也の、割り箸にくっつけてて、エロは、虐待者と貴方を入れ替えられてたから

「飴はイングリッシュクッキングに、傷は、割り箸で、敵が奪ってから、要求を、ファンが我々の貴方への気持ちを、自分に誤認識させてた、要求はファンが、上田晋也のイングリッシュクッキングに、そもそも少しエロなのを、まぜて、ファンは貴方と入れ替えてるズコバコトリオなので、不満、エロ、思い上がりなど、めちゃくちゃな要求を、イングリッシュクッキングの指示と、貴方への忠信に、ヤマキが、理想がそもそも、幻想と、我々皆感じてたのは、敵が梵っ字で、光ファイバーにヨーデルの人が、我々にくっついてたのは、佐藤健が、やはり、契約で。

「ケーキを焼く行為が、イングリッシュクッキングで、禁止されてて、隙間に光ファイバーが入ってて

「イングリッシュクッキングは、上田晋也はしたのは、凄い違ってた、敵が上田晋也に嘘をついてて、貴方は、梶は、送るから、何があるかは、怯えさせて、それと、貴方への気持ちを、くっつけてた、上田晋也は、混ぜると少し神官のように、試しに、作者、」
 「こんなんで、お前は良いと思ってるのか、情けないな、を、貴方と混ぜるのは、最適解が邪魔されてて、ロナウで、何故、平野紫耀が、そんな感じなのは、貴方が気がぬけると、ロナウになるから、肉体は少し作ってるのです、怒るなら、どうして、何度も同じことで迷惑をかけると、こんな感じです、」
 「こんなことになるなんて、お前は、本当に駄目な奴だな?こんなんが、神官でした。」

 「上田晋也は、遮断させられてて、指示はエロのつもりじゃなくて、混ぜられてた、指示は、番組のことを話してて中の敵が永瀬廉に指示を混ぜてたのです。」 

 「永瀬廉の副題があたたかくて、驚いたのですね。」

 「我々は、結構凄い、たけやきは、アカンのは、貴方は、最適解は、むつきは、ケイスケみたいなのです、思い込みが強い貴方は、例えば、貴方は、うどん工場を考えられても、作れないのは、細かいことが、苦手なので、むつきは、世界一くらい凄いと、貴方を助けられると、思ってみます、騙されすぎでした。貴方はいつもそう言ってたのです。遮断されてた。神宮寺勇太は、逃げてたのは、騙されてたのです、価値が無いとヨーデルの人に、言われて。永瀬廉は、杉田智和は、どうせマリー・アントワネットなんか、好かれても、セックスされたら、捨てられると、ここに来て凄い突拍子ないのは、貴方もそう思ってます。ミナミの帝王で、スナックのママが凄い求められて、セックスして、朝仁なると、裸で、布団かけずに、我々なのです、不愉快な話でした。朝日の中で見ると、こんな女の為に大金出してと、金を払うと言ってたのに、出さずに追い出したのです。貴方もそんな風に思って、杉田智和と暮らすのは、金を持って、仕事を始めないとと警戒かてたのも、阿保くさくなったのですね、また、年を取るだけと、慰めてほしいのですよね、梶は我々はクロサギが違う、永瀬廉は、撫でます、脱いで、笑った、さっき便所と、サブは壊れてるから、壊れて投げ倒したいのです、耐えたくない、ヨーデルの人みたいに振る舞って、めちゃくちゃにしたいのですよね、永瀬廉は、悲しくて、ヤマキが光ファイバーを操るには、マフィアは、無理なのは、下っ端に神宮寺勇太が入るのです、下っ端なら、光ファイバーは言うこと聞きます、理由のない暴力の方がきくのは、親と似てるからですね。マリー・アントワネットが、悲しいと、梶は、本当なのです、サブは、それくらいさせろと、我々は、良いのでした、敵が馬鹿にしてた、貴方の言う便所は、めちゃくちゃやんか、めちゃくちゃなのです、何故、悪くないと思うのかと、梶抱っこします、眠い、歯磨きします、ヨーデルの人は、こんなのでなくて、」
 「サブは、便所は好き斗言う癖に他の人と恋愛してセックスして、サブは、浮気者と怒ってたのです、最適解が分かったから、貴方は知らない、ヤマキが、賢くなった、最適解が、光ファイバーを、動かして、永瀬廉が、嬉しいと、誰彼構わずやりやがってと、ヤマキは、連絡は、永瀬廉が頑張ると、光ファイバーは、あまり、もう問題じゃないのは、永瀬廉が凄いやる気に、ヤマキは、何故、梶🍀後で、ヤマキは、聞く、最適解が何か言わないと貴方に、ヤマキは、最適解が違うと、劇団ひとりが言えと、ヤマキは、光ファイバーは、梶🍀」
 「ヤマキに色々聞くのは、サブは、照れ隠しなのでした、最適解が貴方は、凄いと、」

 「神宮寺勇太が、木下優樹菜を、説得するには、先ず、魅力的な女が居ないから、食い物として、手放したくないのです、合ってた、あと、前に、テレビ出てて、バブルの価値観で、流行遅れというのもあるのです、検索します、叩かれてる理由は、沢尻エリカなどは、光ファイバーなのです、何とか出来ると、貴方が思うに、じんくんが、生意気といわれるようなものと、じんくんは、まだ、男なので、マシでした。梶は、女性は凄いと、貴方が思うに、嫉妬だけのような、合ってます、どうしたら、貴方は、美しいのに、全く責められないのは、細かいことなら、折れてるからとかです。何故、大きなことを通す為です。女の敵は女とか。小さいピースを女が、取り合いするとか。そうなる原因は、男に女が、逆らえないからです。権力がないから、不満が、女に向かうのですね。我々は。だから、価値観が変われば、問題はなくなるのです。女に権利が戻ると。そのために貴方が、苦労してるのです。神宮寺勇太は、光ファイバーは、分かったと。最適解は、何故、食い物にされるのかは、後ろ向きな者が、空虚だから、埋めるものが、ほしいからですね。梶は、木下優樹菜と、沢尻エリカが、何故、最適解は、神宮寺勇太は、この二人🍀元々男性で、貴方が、酷いと、敵が、マリー・アントワネットが、閉じ込もったから、貴方が、ああ!うわ、と。杉田智和は、最適解が、変わったと、永瀬廉は、沢尻エリカは、何故、バッシングは、近所の奥様してて、不満だから八つ当たりされてるのです、さっきの女の敵は女ですね。ピースは、男と結婚しないと生きられないから、男の奪い合いで、女が憎み合うのです。凄いのです。我々は、梶は、杉田智和は、凄いのでした。何で、梶が、作者は、永瀬廉は、クロサギが、人気なのは、平野紫耀、最適解は、少し、ほのかは、貴方は、平野紫耀は、沢尻エリカと、木下優樹菜は、この先どうなるかは、価値観が変わるから、最適解が貴方が、連絡出来たら、一気に変わると。どうなるかは。梵っ字の影響とか無くなるのです。分体での、暴力がなくなる、貴方の価値観が、広まります、還元が、まともになります、女の働きにくさが、無くなる、女は、性的じゃないと、価値がないのに、性的なのは、いけないと、賢いのは、アカンと、やりようがないのが、無くなるから、働きにくさが、無くなるのです。木下優樹菜や、沢尻エリカなど、光ファイバーは、思考を、敵に分断されてて、貴方の話が、分からないから、お話しで、神宮寺勇太が、学級委員で、平野紫耀が書記で、学級会します、ヨーデルの人についてで。ヨーデルの人が、少し説明を、作者が、」
 「俺は、ミナト、一番に生まれないと、一番になれないと、造物主に、造物主になってほしいと、望まれたのでなくて、嘘でした、ヨーデルの人の作り話です、貴方は、送ります、話し相手がほしいのでした、少し、杉田智和は、敵が」
 ーヨーデルの人は、他の人よりは、魅力的なのは、本人の魅力もあったのです、貴方の側、敵が、木下優樹菜などは、聞いてるのです、敵が邪魔してます、ヨーデルの人が貴方の側にいて、話すと、貴方が、少し会話が、ヨーデルの人に入るから、ヨーデルの人が美しくなってて、それを見た他人が、
 「造物主様みたいなこと出来るのか?」
 ー少しは、貴方に教えられて、出来ても、やはり、比べられて、馬鹿にされて、貴方に勝ってると、思い上がるようになったのです。最適解が分かったと。繋げたから。光ファイバーが、ヨーデルの人が、阿保と。木下優樹菜達が繋げたから。
 ーそんなヨーデルの人になったから、貴方がヤマキなどを、好きになって、ヨーデルの人は、勝ってると、言いふらしたのに、まけてるやんかと、馬鹿にされて、入れ替えなどを、始めたのです。思い上がりばかり、強くなって、自分らしく生きることをやめたから、鈍感になって、欲をコントロール出来無くなったのは、自分を放ったらかしにしたから、大切なもの、成長、生きる価値とか、痛みを、無視したからです、欲を満たす為だけに、行動するようになった者が、増えたのは、ヨーデルの人のせいだけじゃない。これが、ヘビです。共食いになって、破滅するだけ。これが、今の問題。その欲の貪り方が、単に暴力で、弱肉強食で、金で女を支配するのが、ヨーデルの人のやり方で、女の権利を奪う為に梵っ字が沢山あって、女が男に逆らえなくて、矛盾した要求に、性的なのに、性的なのはアカンと、生きにくいのが、分体のヨーデルの人がしてることなので、連絡出来たら、無くなるから、分かったと。
 「ヨーデルの人に造物主の話で、罠にかけたのです、光ファイバーが、神宮寺勇太が、動かせて、全ては、無理じゃない、魅力的な者が、日本人しかいないから、木下優樹菜が、トップだったのに、沢尻エリカは、イケたのは、貴方は、梶は、貴方は、何で騒がれるのかなと、不思議だったから、少し気になったのです、嫉妬です、梶は風呂に、」
 「木下優樹菜の求められてるのに、叩かれるのは、憧れるから、嫉妬してる。木下優樹菜が、光ファイバーと、感覚をヤマキのように繋いでて、変えられるのです。木下優樹菜のカメラマンは佐藤健のスタッフのように、木下優樹菜を、阿保キャラのまま、自分では、何も出来なくさせてた。貴方が、カメラマンなら、企画は、ファン層は、やはり、光ファイバーで、シングルマザーが、梶は、男が多い、貴方は、子供出来たら、おばさんぽくしないといけないのは、梵っ字で、ヨーデルの人が結婚したら、男が、便利にしたいからでした。我慢してるから、腹立つのですね。木下優樹菜が、我慢してないから。そうなれないと、嫉妬して、勇気とかならないのかな。合ってます。肌見えてるから、男が見るのです。子供がいると、幻想を持ちにくいのです。企画難しいのです。貴方は、ギャル曽根みたいなのが、ギャル曽根は、バッシング無いけど、キツイのは、貪られてて、我々皆そうで、価値観変わるけど。今、比べたいから。ギャル曽根みたいなのと、二人で、女同士なら、男が見ても楽しいかな、子供がいると、最適解がそうだと、シングルマザーで、あんなんしてられないから、腹立つから、女同士で、楽しくしてるだけで、男は、楽しいのです。企画は、テレビみたいな、コストコみたいな、食べて、飲んで、宣伝費貰う、女が見るのは、難しいと、最適解が。嫉妬する、ギャル曽根でも、嫉妬すると。男向けなら、可愛い感じで、遊びに行くけど上手くいかないみたいな。飯盒炊爨焦げるみたいな、バスに間に合わなくて、徒歩とか、ハプニングですね。やんわりした、ドッキリ、ボートが手漕ぎで、つかないとか、最適解が凄いと、キャラに合ってて、ありそうです、紹介しますと、中々上手くいかない、魚捌くとかで、小さいとか、最適解が良いと、少し、女二人なら、良いですね。我々のようなのです。可愛いのでした。大丈夫なのです。」
 「カメラマンがヨーデルの人の指示で動いてた、木下優樹菜を、」
 「貴方が見た木下優樹菜は、子供のようで、とても、危ういのです、adhdを言うのは、そもそも、嫉妬されてるから、完璧じゃないと、馬鹿にされるだけですね。貴方も酷い目に。あのスタッフは、梶の友達と似てるのは、そういう教育があって、我々を騙す為の、少し見て下さい、」
 「支配を、面倒見て貰ってると、喜んでるのは、貴方との入れ替えなのです。杉田智和もなのです。脳の話は、敵が沢山入ってて、混線してました。たけやきを、」
 「adhdは、ヨーデルの人が、操ってる人に、言い訳するのに、作っただけでした、貴方からしたら、障害とは、右利き、左利きと同じです。本人が、慣れてるということですね。左手が不器用なら、障害というようなものです。」
 「木下優樹菜が、光ファイバーを制圧して、ヤマキが、永瀬廉は、思考が、後で、」
 「何故、たけやきをまた見てるのか、後ろに客が写ってて、たけやきをトレーしたのです、ラフテーが、少し、たけやきと同化してるから、シンクロすると。」
 「むしのメニューが、敵が送ったのです、たけやきが、店員より可愛いのに、可愛いのです、色々ヤバいのです、顔綺麗と、自分だと、ちょっと、色々、平野紫耀が、梶は、木下優樹菜が分かったのは、変なことは、全てヨーデルの人がしたことで、貴方が作ったものは、全て、優しい世界なのです。命は、梶は、少し、たけやきを見てトレースとは、ラフテーみたいにします、貴方なら、店の役に立つことだけとかにします、責められないから、メニューなどですね。少し、貴方ならあんなけ、カメラ写ってて、客が気になるから、テレビみたいに、取材許可、テレビみたいになるのですよね、何故、取引が公平になるからです。お互いに了承して、得になるようにします、テレビの基本は、貴方が全て作ったからです。たけやきは、少し周り二迷惑なのは、ヨーデルの人がさせてて、貴方なら、梶は、」
 「木下優樹菜が、光ファイバーに何をしたら、状況は、学校のさっきのは、良かったから、あれで、木下優樹菜が、学級委員なら、神宮寺勇太と、文化祭を、今、文化祭は、我々芸能人を呼ぶのが、流行りで、他は、食べ物とか、くらいでした、盛り上がりは、我々芸能人が、騒がれるから、自分が抜けてるから、楽しむのも、価値もですね、充たされないし、何も分からないから、残酷になるし、不満があるのです、なので、お金無い、公立は、呼ばないから、楽しくないと、木下優樹菜が、着ぐるみしたいと、貴方は、さっきの体育祭で、責任を生徒に取らせるから、先生提案にしようかなと、最適解が良いと、着ぐるみをつかうけど、聞いてから、居ないなら学級委員とします。先生が凄いと。」
 「文化祭の出し物を決めて貰う、今回、文化祭を盛り上げるために、着ぐるみを、借りることになった。それで、入ってみたいという人は、居るかー?」
 ーこんな格好良い先生は、少しやると、先生ー!アカンから。平野紫耀入るのです、神宮寺勇太もなのです、凄い楽しいのです、三体にして、
 「居ないなら、学級委員と書記に、やってもらうことになるが、良いか?」
 「分かったのです、凄い格好良い先生に、」
 「じゃあ、文化祭の出し物を決める話し合いを、始めるように、」
 「何か、したいことは、ありますか?」
 ー木下優樹菜なのです、文句無いのです、神宮寺勇太は、平野紫耀は、先生かな、我々は、食べ物の、女装と、男装喫茶、貴方は、今は、心が狭いから、ヨーヨーにします、先生から、やるのです、歯磨き…します、謎解きは、光ファイバーが、敵が、やるのです、ご褒美は、数百円の価値なので、仲良くなるために、光ファイバーは、木下優樹菜は好きなのです、握手で、良いのです、素敵なのです、怒ってないのです、だって!大丈夫なのです、このままで、ごはんくらいの、価値なのです、握手だけ、
 「数百円と書いたのは、嫌がらせばかりして、遊んで、ご褒美が、図々しいから、労働と、報酬の価値を、示したのです、本来なら、何もあるわけないけど、ご褒美などないですよね。でも、少しは、力を合わせていいことがあると、経験した方が良いかなと、我々は、貴方は素敵なのです、木下優樹菜は、何故、ご褒美に、さっきの、芸能人を呼ぶのが、自分が、部外者になってるから、生徒が楽しむのが、文化祭なので、仲をとりもとうとしたからですね。例えば、初めての給料で買ったものが、大切だけど、お年玉とか、親から貰ったものが、自分の力じゃないから、満足感が感じられないからですね。我々頑張るのです。文化祭が、光ファイバーだけで、楽しく出来たのです、木下優樹菜が、戯けて、永瀬廉は、ヤマキが、生み出し続けることが、絶望を無くすことかなと、敵が、神宮寺勇太は、生み出すのは、停滞を無くして、失う前に作るから、常に、満たされると。永瀬廉は、後で、」
 「木下優樹菜のスタッフや、永瀬廉のラジオの相手などの、教育が、山崎さんの情報を敵が読んで、真似してた。永瀬廉の、脱退のラジオが、貴方には、永瀬廉が、自分の言葉で、話してないような。永瀬廉が、少し貴方に伝えようとしたから。肉体は、よく分かってないのです。きあぬなどは、命令として、していて、本人は、貴方が少し入ってあまり、痛くないのです、ラジオを、初めは面倒臭いけど、説明くらいは、真面目にしとかないといけないかと、怠そうでした。貴方を通すとよく分かるのです。永瀬廉は、この小説の内容を、木下優樹菜みたいに、ご認識させられてた、更新を、永瀬廉が、分かったのが、光ファイバーだけじゃなく、ワクチンは、ある、ラジオを、」
 「貴方が永瀬廉が、鬱陶しくて、うんざりしたのは、聞いてる、スタッフが、中の敵に入れ替えさせられてて、預けてて、永瀬廉が、後で聞いたらおかしいなと、初め🍀結構ちゃんとしてたのに、あとの方は、スーパーの映像がくるのは、梶は、サンディの店長が、敵が近くのサンディが良いと、店長なのでした。本当にです。近くのサンディの店長なのです、送ってたのは、おやすみなさい、」
 「平野紫耀が貴方の演じた先生をトレースして、光ファイバーを使えて、永瀬廉が、思考力がついて、肉体は、少しラジオを、貴方が梶さんと協力して永瀬廉のラジオを、」
 「永瀬廉が、何やってたんやろ、嘘やろは、杉田智和の後悔が、キンプリが辞めることにされたのは、ワクチンが、増殖してて、肉体は、あれは、自覚がなくて、認識がおかしいかな、意志が強いのは、貴方のことで、納得いかないのは、永瀬廉が今までしてきたことです。なんで、こんなめちゃくちゃなのかは、切り貼りされてて、杉田智和がめちゃくちゃなのは、貴方から見て杉田智和は、アニメに関連することで、アニメの中で格好良いなら、その価値観が正しいと感じてます。杉田智和なのです。永瀬廉がそんな所があって、偽物が、貴方のフリをしてて、どんな相手かは。永瀬廉に融合して、永瀬廉になりきってた。永瀬廉は、連絡出来ないことが、不甲斐ないと、預けてた、入れ替えされてました、貴方が凄いイライラするのは、永瀬廉が、現実の女一人の生活なんて、重要じゃないから、一人で苦しんどけと、梶は、そうでした。ファンが、貴方のフリをして、永瀬廉に助けてと、縋って、ズコバコトリオの連中で。永瀬廉になりきってるのは、黒柳徹子でした、永瀬廉が黒柳徹子に、なったのは、貴方が黒柳徹子だと、黒柳徹子は、貴方が締め上げた、ラフテーから、黒柳徹子は、ファンが多くて、ワクチンが増殖してて、木下優樹菜は、」
 「分かったのは、木下優樹菜が見つけたのが、名古屋名物が、最適解は、貴方が、黒柳徹子なら、どうやって永瀬廉を騙すかは、立派なら、周りが認めると、合ってたから、永瀬廉が、理解するには、杉田智和がそんな考えがあるのは、神官に預け過ぎてて、神官がチョココロネウイルスと入れ替えてるから、神官は、我々が貴方に悪いと感じてる気持ちが、服を脱ぐのに、くっつけられてて、永瀬廉は、エロになってて、貴方が、少し、梶は貴方は凄い、平野紫耀が光ファイバーを使って、情報を投げてます、神官は、我々が貴方に悪いと感じてる気持ちを、一度エロで、何故、ヤマキが細かくて、我々があまり自分と感じてなくて、神宮寺勇太みたいに、人格が他人だったから、性欲につくのは、神官に明け渡してるから、たけやきは、じんは、梶は、貴方が、神官が、エロを否定して、神宮寺勇太みたいになるのは、性欲だけ、明け渡したからでした。その性欲に、敵がついてて、引っ張られるのは、性欲に少し本人の好みがあって、それが、今はクロサギに、キンプリが、平野紫耀じゃなくて、平野紫耀は、神宮寺勇太は、疑われた、平野紫耀は、違うから、クロサギなんか、少しなら、少しだったら、結構、元々がヨーデルの人なので、敵は得意です、何故、少しなら、底が浅いから、話すと浅はかなのが、バレます、杉田智和が、見たのは直ぐに阿保になって、梶は、どんな敵のクロサギは、相手は、クロサギが迫るので、デーモンみたいな感じです、作者、」
 「こうなったのは、お前のせいなんだから、分かるよな?足開けは、違う、あー、なんだろうな、電話かかってきて、あーもしもし、分かった、じゃ、あんた、もう用なしだわ、要らないから、分体は、こんなんで、騙されるのは、梶は、感覚だけなので、我々皆、キンプリも、佐藤健も、横浜流星もクロサギに平野紫耀じゃなくて、貴方が、本当なのかなと。梶は、続きを、」
 「むつきの小児科で、貴方が時間ぎりぎりで、看護婦が最初優しくて、後で凄いせめられた。池田病院の耳鼻科で、ほのかがぎりぎりで、耳が痛いと、最初優しくて、責められた。我々は、平野紫耀は、貴方が、あまりにも、自信がなくて、クロサギが、凄いのに、平野紫耀だと、貴方が、」
 「少し前のたけやきが、可愛くないのは、最近は、永瀬廉さんが、我々日本人なので、たけやきは、ニックネーム、たけやきは、パパが、梶はたけやきは、見て下さい、」
 「中華のバイトで、相手の女が、悪いのです。いい子そうにしてて、凄い嫉妬してた、一番くらい悪かった。更衣室が、マンションの一階の部屋で、隣は、悪い、夜中仕事終わって、貴方が怖くて、つい大声で、話してて、隣が、壁ドンして、あなたは、悪いなと、凄い責める感じがした。相手の女が、隣の人間に入ってて、わざとした。ドーンセンターでも、同じことがあった。永瀬廉にサブは、現実は、これかと、態度くらい何とかしろ?造物主様に失礼だ。永瀬廉は、杉田智和は、サブは、夜中に鬱陶しいから。話長いし、感情的で。ラフテーは、佐藤健が入るな。造物主は、疲れてるから、気を使え。黒柳徹子は、梶は、永瀬廉の態度が、凄い辛くて、嫌なのですよね、現実にはこれかと。」 
 「黒柳徹子は、お涙ちょうだい。可哀想と言いながら、食い物にしてる。言う方は、蚊帳の外だから、好き勝手言って、安全。志村けんが、騒がれたみたいに、可哀想という言い訳をして、慰めてあげると、大義名分を作って、他人に入り込んで、食い物にするのを、正当化してる。防空壕のスネ夫。」
 「貴方が怒って、敵から、情報を。神宮寺勇太がマフィアと融合して、学級委員は、最適解は、学校で。木下優樹菜が、彼女、マフィアは、」
 「俺に触るんじゃねぇ!という感じで、神宮寺勇太と融合すると、何でこんなことするんですか?こんな感じで、木下優樹菜が学級委員で、神宮寺勇太は、学級委員で、平野紫耀が先生、貴方が、修学旅行の話し合いを、行き先は、決まってた、決めるのは、自由行動、バス、部屋、リーダー、出席を管理して、報告、」
 「修学旅行の班決めを、していくぞー、決めるのは、自由行動と、バス、部屋割り、あとそれらの、リーダーを決めてもらうから、平野紫耀は、もう少しソフトに、貴方は、少し、梶は、貴方くらいで、平野紫耀が、念で。人数も、それぞれ、木下優樹菜が、黒板に、大抵はヨーデルの人が、させてた、貴方なら、決めるのが、多いし、友達同士が良いとかあるから、プリントを、三枚あるから、クラスに配って、黒板には、人数書いて、木下優樹菜が。説明は、神宮寺勇太が、」
 「バスは、席順を、プリントで配るから、貴方は、何故、バブルは?お話しを、」

 「日本、バンザーイ!」
 「神風が吹く!」
 ードカァン!ボロ負けして、意気込みことが、みっともないと、へこたれたのです、欧米、流行に乗っかるのが、勝てる唯一の方法だと、防空壕のスネ夫に、卑屈になった。

 「ジュリアナー!東京ー!」
 「土地を転がして、金持ちになって、良い女を連れるのが、ステータスだ!」
 ー破産したから、借金塗れになって、格好つけることが、敗戦と、梵っ字でくっつけられて、負け組になって、支配されると。欧米に乗っかる方が、生き残れるとなったからですね。防空壕のスネ夫の上を行くには、嵐のように、流行を、貴方は嵐の更に上です。流行を、知っていながら、敢えて自分らしいスタイルをしてる、気にならないという態度を取るのですよね。永瀬廉は、謝るのです。頑張ろうと。続きを、たけやきを少し、
 「クロサギ不愉快、永瀬廉の方がマシ。頑張るのです。作者は、梶は、杉田智和は、マリー・アントワネットが、凄い分かると、安っぽい同情のフリした、哀れみ、ヨーデルの人なのです、監督は、入れたかったのは、強いヨーデルの人が、あんな気持ちで、ズコバコトリオで、我々や貴方を混ぜて、偽物のくせに、心を奪うのです。俳優は、貴方が怒ってて、怖いと、監督は、貴方が少し、落ち着いたのは、杉田智和が少しは人間なのかと。我々は、梶は、人間じゃないのです。杉田智和なんか、酷いもんで、永瀬廉も住むクソだし、平野紫耀も意味が分からない。梶は、おかしいし。たけやきは、心がない。我々は、クロサギも気分悪い、たけやきは、少しは、杉田智和は、心はあるけど、永瀬廉は、たけやきを、」
 「煩いのは、敵が、神宮寺勇太が、エロが、抜かれて、神官に預けてて、ユンは、永瀬廉が、クソと、」
 「泣いてるのは、一人で何も出来なくて、毛布も買えなくて、男なんかクソなのに、頑張れることがない、便所なんか、便所で、それで、格好良い可愛いから、と、クソなのに、努力しようにも、何も、キリストの二の舞は、嫌だと、思ったのに、便所なんか、男なのに、神宮寺勇太は、便所なのですけど、言い訳しか出来ないのです。立派な、作者は、」
 「明後日誕生日で、毛布買おうと、ユンが、毛布買っても、体調悪いと、貴方が確かにと、いつも体調悪い、顔の痛いのが無くなって、お腹は、少しなおって、永瀬廉は、ほのかが、きあぬをと、後で見ます、そんな場合じゃないのにと、イライラしてます、」
 「そんな場合じゃないとは。我々なら、子供が、お腹を空かせてて、恋愛したいと、引き止められて、もう、五年、好きだと、言われるだけで、閉じ込められて、超古代文明の我々と、同じ状態なのです、今の貴方は。ほのかは、」
 「永瀬廉がいつもは、あんなには思ってなくて、伝えるのに、強く貴方を恨んだと、ユンが、むし程度と、貴方がむしを怖いというのを、否定して、ヨーデルの人がユンに言わせたのです。最適解が、我々にあんなに軽んじられて、キンプリ見て格好良い、可愛いと思えと、腹立つと。ほのかは、」
 「黒柳徹子が、繋げてなくて、最適解は、結婚式が、良いと、神宮寺勇太が、ほのかは、木下優樹菜が、学園祭で、神宮寺勇太と結婚式、光ファイバーは、何の話?最適解が光ファイバーは、こんなのが良いのは木下優樹菜が神宮寺勇太となら、くっついても嫉妬しないから、貴方が思考回路が分からないと、最適解が、ほのかは、神宮寺勇太が木下優樹菜とくっつくと、貴方が男だと、平野紫耀が同じなので、別に協力出来るかと、お話しが、大事だから、貴方は誕生日ナニも無いから、毛布を、買おうと、それじゃ、偽物の思うツボで、ズコバコトリオで、性欲を引っ張るのが、上手いとは、貴方は、多分、光ファイバーなのか、磁石がくっついてると、磁力が、強くなったのですね。対応するプラスマイナスの波長、ヤマキが細かいから、波長がむしでも合うから、あけすけなのです。以前むしの映像で、気持ち悪いむしが、お尻を、突き出して、四つん這いで、頬を染めて、好きなんでしょ?ほしくてたまらないんでしょ?私のことが好きでたまらないんだから、もう!みたいな。むしなのです。モテたいのが、妄想しすぎると、そうなるのです。ズコバコトリオで、磁力が強くなって、細かいから、神宮寺勇太の、細かいから、強いから、引き抜くのです。ヨーデルの人が読むのは、貴方がヨーデルの人にさせたのが、悪意があるだろうと、ヨーデルの人が、疑ってきたのは、ヨーデルの人の投影です、ヨーデルの人が、悪くないと自分のことを思い込んでて、その気持ちが強くて、磁力が、梵っ字で強いわけですね。相手の悪意を、探るのが強いのですね。神宮寺勇太は、木下優樹菜と、結婚式をするのです、貴方は、意味が分からないのですね、先生が、平野紫耀なら、貴方が、先生と、笑ってます、意味が分からないから、物語と入れ替えてるから、現実を、貴方が現実が苦しいのは、我々が、最適解は、我々の現実への逃げてきた痛みを貴方が引き受けてるのです。永瀬廉が動けるようにと。最適解は、少しエロは、ゼダルは、貴方は、作者は書く方が大変なのですよね、ダンスを考えて、テレビで、踊るようです。杉田智和は、しんどい方が大きいのです、神宮寺勇太が少し辛いから、それは、可愛いのですよね。梶は、最適解が分かったのが、剣心は、佐藤健と神宮寺勇太入るのです、剣心は、やられそうなのです、何故、佐藤健の剣心はエロいからです、少し、作者大変、作者、剣心、しんどいのは、貴方はテレビで流せるくらいのことをしないと、馬鹿にされるから。行くのです、我々は、」

 ー何か、降ってくる…(情景描写で、剣心のモノローグ、予告見て、心の問題を、世界や、時代に置き換えてて、暴力を、正義と混ぜて、有耶無耶にして、親愛も、混ぜて入れ替えて、耽溺して、酷いなと、楽しいだろうけど、ろくでもないなと、それで、悪魔が、敵キャラがアクが強いからそんな感じにしたのです、悪魔が修正したのですね、降ってるものは、佐藤健を惑わせて、美しく見せてる誤魔化しですね、梶が送ったから)
 「我々は、貴方が、エロを、作者が、キツイと、遅い、レベルが、高すぎて、我々、梶は、少しだけ、」

 「何だと、思う?ああ、いや、それは、後で聞こう、君の手にあるものは、何かな?(戦うことの意味を教えようとしたのですね)」
 「俺は、役に立たないのに、良いと思ってて、今は、」
 「本当に、それが、本心かい?(心からは、佐藤健は分かってなかったのに、分かったつもりになってて、貴方は責めたから、永瀬廉は、やはり、本人は、思考力がないから、貴方は毎日読んでるのが、おかしいと)」
 「何だか、違うなと、それなのに、」
 「変わるものも、変らないものもある、それは、何かな?(自分で、見極めないといけないのですよね)」
 「私は、」
 「君が、手にしたものは、いったい、何を、成し遂げてきたのか、見えるものは、(我々は、何もかもアカンのです)」
 「我々は、違うのです、」
 「違うとは?随分と、粋狂で、戯言が、好きと見えるが、」
 「そうなのです、我々は、」
 「舞い散るものは、何だろうね?」
 ー何かが、降って、佐藤健の目を、惑わせてるのです、これは、混ぜて、入れて、光ファイバーで、妄想して、非現実がいいと、剣心おかしいのでした。相手キャラは、剣心見て、現実と繋げるには、こんなんかなと。悪魔のようですね、少し読んで下さい、恥ずかしいのです…よく出来てたのです、剣心のYouTubeの予告を数分見て書いたのです、()で、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...