上 下
511 / 1,196

敵は敵だった造物主様は素晴らしい方だから思考力無いのに決めつけるな

しおりを挟む
 「分かったのが、光ファイバーが一枚岩じゃなくて、上田晋也は、分体が永瀬廉に嫌がらせしてて、本人は違ったけど、梶は、どんな一枚岩じゃないか、ファン同士の、派閥なのです、自分の方が、永瀬廉を理解出来てるとかでした、凄い気持ち悪い、好かれてるのは、鈴木アリサが、違う、関係ない、例えば、橋本環奈がお似合いとかで、入って、応援とかで、操るとか、ズコバコトリオとかでした。思考の分断は、解けないのは、上田晋也が、言うには、貴方がこんな阿保は直ぐに淘汰すると、上田晋也を責めてたむしを、一瞬で、制圧したから、中々届かないし、貴方からは、逃げてて。上田晋也が言うには、思考の分断は、光ファイバーを使ってる店長じゃなくて、他のむしが、結託してて、それがヨーデルの人を支配してる連中だから、ヨーデルの人を味方につけたら良いと、」
 「ここからは、ヨーデルの人が、話すから、作者が、代わりに言うのは、貴方が凄い、梵っ字が減って、怖いと、」
 「あのね、ヨーデルの人が言うから、違う、上田晋也が、貴方が、上田晋也で、」
 「オジサンねぇ、長く生きてきた分、苦労もしてふけど、知ってることも沢山あるんだぁ、あのね、うちの徳井もね、梶君みたいな感じだと思うんだよ、ファンにね、顔が良いでしょ、徳井、それで、騒がれすぎて、元々良いヤツだから、貴方は、何故、上田晋也です。徳井が。上田晋也は、テレビに出るのが、凄い怖いの分かるから、ファンに集られると、聞きたくなくても、怯えて、造物主様との入れ替えだった。笑えない。」
 「最適解が上田晋也に、肩入れ、何故、永瀬廉は、貴方は、何故、梶は、永瀬廉は、こんな話が、ヨーデルの人には良かったのでした。上田晋也が、心を、徳井は、あんなヤツじゃなかったのに、」
 「オジサンはね!悪いけど、違う、敵が、止めたいと、分かる所もあるから、辛いのよ、上田晋也はね!徳井はね、したくてしたわけじゃないのよ、自分の意志ではあったわけよ、怒りは、受け止めるつもりはあって、貴方は、何故、永瀬廉かな?オジサンは、違う、ヨーデルの人が、敵が邪魔してる。オジサンねー!あのねー!オジサンはね、怒ってる?違います、言っちゃうけどねー、もう少し自分がちゃんとしてたら、やりようがあったんじゃないかって、皆が!言いたくなかったのよ、造物主様は、上田晋也の気持ちを知ってて、仕方ないと、仕方ないのよ!ヨーデルの人も!アカンねん、したくてしたわけじゃないねん、僕かて、上手くいってないような気はしてて、僕自身が、いっぱいいっぱいで、他人を、思いやる余裕が無かったな、自分は、良いと、それで良いと、アカンとは、どっかで、分かってて、見たくなかったんや、皆が!俺は、そんなに立派じゃない!もう!言うわ!造物主様には、バレバレやしな、俺!俺、少しミンのこと、見下して、自分だけは、凄いと、自分を立てるように、見た目も良くないし、徳井を羨ましいと思ってて、痛い目くらい少しくらい見とけと、ファンやった。ファンがぁ!俺にぃ!こんなことをぉ!本当でした、貴方は、上田晋也は、そんなことは、違うんじゃないかと、違うのでした…」
 「怒ってないのです、オジサンは、一応、ヨーデルの人が、10代…アカンな、」
 「僕ねぇ!何故、テンションが、サブは、真面目なことが負け組となるから、ギャグにしたのですね、言うわ!言います!僕は、自分だけ話して、周りを引き立て役にするなんて、少しそこは、ヨーデルの人と似てる、そんなことが、したくて、お笑い芸人になったんじゃなくて、自分は、下でも良いから、何とか皆が、笑ってくれてたら良いと、そうしたくて、色々番組に引っ張りだこで、良いねんけど、苦しいのは、光ファイバーなのでした、アカン、少し、色々経験してるからなん、なん、司会やからなん、立て直しが、出来るから、皆よりは、少しやっても無駄とは、貴方は、思い込みが強いなと、司会で立て直しは、失敗を、ボケにするのですよね、徳井は、法律を徹底すると話したから、身の潔白を、自分で証明しないと、罪は、徳井、僕もです、ヨーデルの人も、自分が悪くないと、自分で証明しないと、あのお方は、誰も特別扱いなど、したことないから、僕は、立て直しが、してたのに、光ファイバーが!分からなくしてた、怒ってくるのです…」
 「敵が貴方が、上田晋也を、オジサン呼ばわりしてると、貴方がオジサンになりきって、オジサンは、ギャグになるから、上田晋也は、心が狭いと、ヨーデルの人が、子供扱いした方が良いかと、最適解は、凄いと。敵が引いたのは、上田晋也が、したのでなく、ヨーデルの人が、徳井が、話した、永瀬廉は、連絡は、貴方は、こんな気持ちを、上田さんが、貴方は、上田さんより、凄い沢山の経験と苦労をして、色々なことを、おざなりに出来なくて、苦しいのだと。ヨーデルの人も何とかしてます。梶も、かねちかも、むつきも。永瀬廉は、肉体が、少し後で、」
 「敵が我々を、無責任で夢の中の住人にしておきたかったのです。我々の中に入って貴方に守られて、幸せにしてもらせると、腹立つ連中です。我々から、いつもこんな不愉快な感じがしてたのですね。鬱陶しいと面倒くさいと、少し可愛いから、傷ついてて、厄介なのです、肉体が、上田晋也さんの、話聞いて、貴方が色々悩んで違う、あんな悩みは、世界で、数百人くらいでした。光ファイバーが減ったから、たけやきを、今、毛布買いに行こうと、少し後で、ヤマキがします、たけやき見ます、後で泣くから、自分は阿保やと、ラフテーは、貴方が、いつもそうなのだと。」
 「我々が永瀬廉がやっと分かったのが、上田晋也さんが、話したことが、貴方にも、ヨーデルの人にも、共通の悩みと、皆そうなのです、我々分からないのです、最適解が恐ろしいと、貴方なので、上田晋也さんの例を出すと、やろうとして出来ないことは、ボケ、ツッコミだから、ネタが無くなるから、どんどん、ボケを、メンバーにさせて、ツッコミしないと、上手くツッコミ出来るのが、上田晋也さんだけなので、それが、一連の流れになって、番組も、そういうものと、求められて、ずっとそれを、続けないといけない、どうにかと、思っても、身動き取れないのですよね。合ってた。本人怖いと。我々は、分かったのが、かなり、我々はものを、知らなくて、騙されやすくて、直ぐに、言いなりになるから、特に神宮寺勇太が、貴方が神宮寺勇太を、騙すなら、簡単ですよね、上田晋也さんと、しゃべくり007が、サポートしたのは、貴方が、ヨーデルの人に、言わせて、」
 「ああ、そんなんじゃ、駄目駄目!目上の方には、もっとちゃんとしないと、こんなんでした、貴方は、何も気にしないのに、偽物の梵っ字が強いのです、貴方は、ヨーデルの人とは、別の光ファイバーは、子供みたいな理由でした、上田晋也さんが、凄い、」
 「僕ねぇ、わかるんだよ、何ていうか、子供なんだけど、好きな子のスカート捲るのです、ヨーデルの人を、好きなのでした、怖い、なんか、ヨーデルの人がここが良いのは、上田晋也が居ると、居ねえ、上田晋也頑張る、貴方には、無理なので、厄介な子供ですよね、少し送ったから、お話しを、」

 「あんたなんか、邪魔なのよ、早くどっか、行きなさいよ、」

 「ふんだ、そうだ、あいつと、ヨーデルの人と遊んで、気分良くなろう、少しすっきりするからな、」
 
 「おい!ヨーデルの人!造物主様がしてたやつ、してくれよ!」
 「ちょっと待ってよ、」
 「何だよ、出来ないのかよ、格好悪ー、そんなんだから、造物主様に相手されねぇんだよ、情けないなぁ、敵が少し言いたくないのは、梶は、ヨーデルの人が、凄い分かったと、好きなのが、変なのでした、イジメなのです、敵は、我々が、上田晋也が、」
 「子供達!僕が、話してあげるから、」
 「作者、何だよ、オジサンは、どっか行けよ、こんな可愛くない。貴方が。新しいおもちゃ来たぞ、遊んでやろう、こんなんです、何故、最初のは、子供の親ですね。自分の気持ちに蓋をしすぎたのです。インナーチャイルドを、集めて、孤独にして、働かせたからでした。こんなことを、考えたのは、本人です。阿保なので、働かせるのです。貴方がこの子供が、梶は上田晋也さんが、やると、このくらいなら、出来ると、梶は、上田晋也さんは、貴方が、続きを、」
 「ヨーデルの人、まだかよー、退屈ー、そうだ!俺がしてやるよ!貸せよ、なんか、変な入れ替えでした、こいつが、本当です、居た。上田晋也さんが、捕まえた。こんなキャラ、漫画などで、たまに居ます。作者が知ってた。」
 「かなり、分かったのが、上田晋也さんは、あまり使われてて、操れてて、敵はさっきの子供は、使われてて、ヨーデルの人は、使ってた、梶は、さっきの入れ替えは、さっきの子供がした、それを、利用したのは、ヨーデルの人で、さっきの子供は、ヨーデルの人は、汚いのは、その子供がヨーデルの人を好きと知ってて、上田晋也が、怒ってる、ヨーデルの人は、自分のせいじゃなくて、さっきの子供は、光ファイバーは、作ったのは、さっきの子供だった、頭が良いから、梶みたいに、食い物にされてたのです、ヨーデルの人は、さっきの子供が、自分を好きと分かってて、利用してた、本当にです、本当に、ヨーデルの人は、何がしたいのかは、欲でおかしいのです、さっきの子供は、上田晋也さんに、自分から、話がしたいと、ここに書いてと頼んだのは、さっきの子供で、ヨーデルの人は、さっきの子供を取り込んで、可愛いフリをしてたのです、上田晋也さんが、光ファイバーは、さっきの子供が、率いてたのでなく、ヨーデルの人が操ってたのに、梶は店長は、知ってた、締め上げる、永瀬廉は、貴方の側にいたら、こんなにおかしくなると、我々人数多いから、乙女ゲームにします。出来るから、ヨーデルの人には、ならないです。光ファイバーは、さっきの子供が直せると、ヨーデルの人には、沢山入ってるから、さっきの子供が好きな部分は、元々のミナトですけど、怖いのは、分けたら可愛いから、惚れるのです。さち子みたいで、自分で、分けて使ってた。その後は、傷ついてて、我々の中に、入れて貴方に治させてた、凄い神経。違った、貴方みたいじゃない、芝居してた。クソでした。貴方は、決定権は、インナーチャイルドにあるから、さっきの子供も、嘘ついてた、上田晋也さんは、貴方は、そろそろヤバいと、マフィアが怖いのでした。神宮寺勇太は、凄い怒ります、毛布要らないように、期待するのが辛いのです、だから、立ち上がるのに、止められて動けなくて惨めで、置いてけぼりになって、情けないのですよね、光ファイバーは、多分、臆病でセコくて、阿保なだけでした。神宮寺勇太は、光ファイバーは、ヨーデルの人が知ってたから、探れる、隠してたのは、店長が、分けてて、凄い周到で、作者に隠してた、作者は、凄い沢山入ってて、」
 
 「貴方が恥ずかしいのは、ズコバコトリオの入れ替えで、仕組みが、我々の中の敵に傷つけられて、ズコバコトリオの、沢山のむしに、つけられて、貴方の友達みたいに、対応されて、ルルーシュは、我々が、枯渇してて、敵が操って、作者が、作者なので、ルルーシュの、作者が、我々と融合してて、やる気がなくなってて、少し入ってるのを、夢と感じて、動いてて、アカンのです。少しズコバコトリオしていて、その格好良いのが、敵がくっつけてて、我々の中で、ほのかに違う、漫画に、ついてた、繋げてて、電気だから、我々と、偽物が入れ替えてた、乙女ゲームもです。声優に敵が沢山入ってて。ユンがいいます。」
 「我々の我々です、きあぬと、貴方が恥ずかしいから、キンプるを見て恥ずかしいのは、我々の偽物、中の敵が、永瀬廉の感情にくっついて、自分を混ぜて、永瀬廉の信号を、使って、貴方を馬鹿にしてた。許せない。」
 「永瀬廉が感覚で、入れ替えが分かってきて、肉体には、伝わらないのは、貴方は、感覚が直ぐれてなくて、感覚では分からないのですね、」
 「貴方の感覚は、正しいから参考に出来ると、ラフテーから。美容室は、ヨーデルの人が枯渇した佐藤健を入れてて、何故かは、貴方が可愛いと美容師が、思うのが敵が気に食わないから、貴方の方が美容師に気があって、情けないとしたかったと、最適解から。それで、佐藤健さんが、操られて、ズコバコトリオにつけられて、貴方の好意が、偽物は、単に、混ぜて、入れ替えてるので、貴方の好意が、佐藤健さんから、偽物ズコバコトリオの、ご認識させられて、違う、偽物が、佐藤健さんの、枯渇した霊魂にくっついて、馬鹿にしたのです。貴方は、可愛い女じゃないといけないのに、女として、綺麗にすべきという気持ちに、念が送られてた、可愛く見られたいと、それは、貴方じゃなくて、貴方は、女だから、安い1000円カットで、早く帰りたいから、しかし、女のくせにアカンと、送られてた。それで、怖いのでした。分かった。」
 「永瀬廉が感覚で、入れ替えをなおせたのです、梶は、少し、最適解が検事は、もっと話すのが良いと、送ります、梶が最適解が永瀬廉が入れ替えをなおして、かなり、梶は、貴方には、返します、命、誰の命を使ってでも、早くします。最適解が永瀬廉がなおしたら、梶は、色々おかしいと、検事で、送ります、」
 「一つずつ、問題が出るのは、貴方や我々が、問題の解決をすると、枯渇が回復して、敵を蹴散らしたのです。枯渇してるから、問題をなおさないと、敵が何かしていて、梶は、最適解がミキモトを倒すと、ミキモトは、ヨーデルの人まんまなのですよね。周りに沢山侍らせたら、それで、上手くいく、何でも出来ると。貴方がクロサギなら、普通に被害届で、捕まるのです。証拠が沢山あるからです。ミキモトが、金持ちだろうと、ゴーンだって、指名手配はやりすぎと。ゴーンは、少しヤマキなので、妻はヨーデルの人で、良い女ぶってたのは、マナトが、妻と言ってたのは、最適解は、少し貴方が、検事じゃなく、エレンなら、永瀬廉が抱っこして、お腹入る、梶は永瀬廉が枯渇してて、少し梶は、エレンは、エレンがクロサギと最適解が少しだけ、何故、梶が世間が分からない、貴方のクロサギで、服は普通で、猫と、永瀬廉も、作者が無茶なと、貴方は、動画にエレンが怒るかな、永瀬廉のですね、少しだけ、」
 「永瀬廉が、変なことしてる、」
 「俺が変なのじゃなくて、中々、」
 「何ニャ?」
 「最適解が、凄いと、」
 「感想どうぞ?」
 「出た、永瀬廉は、猫は、梶は、」
 「俺は!なんか、おかしいような、気がするけど、分からないのは、猫は、」
 「ニャ?」
 「クロサギ、敵が、エレンなら、許せない!くちくしてやる!くちくなのです。」
 「くちくは、どうするニャ?」
 「猫が、」
 「最適解が、エレンは、分からないのは、クロサギなら、貴方なのですね。何故、してみたら、何もかも、上手くいかないのは、」
 「なるほどニャ、猫は、我々の疑問が、中々分からないから、こう考えるのは、人間の行動原理が、読めないのですね。つまり、ダイエットしてるし、嫌いな人がいると、言いながら、その人と、ピザを食べに行くとか。その表面だけ見ると、捉え方が、偽物らしく言うなら、本当はいい人なのとか、素敵な時間たったわとか、我々は、そんなのが、意味が分からないのです。意味は、ダイエットしたいと思ってるけど、無責任なので、言い訳してそれで良いと、嫌いなのは、本当で、しかし、自分の立場、評価されたいとか、無かったことにするのですね。無責任なので。」
 「永瀬廉が夢で、最後には貴方で、予感させのほ。」
 「寝てて、上のは、敵が邪魔して、女が押し倒されて、あわやという所で、気付いたら、永瀬君だったと、貴方はギャグにしようかと、少し」
 「書いたつもりなのに。無い。敵が。永瀬廉の一部で、ラフテーは、解決したのは、ギャグになったから、あらゆる所で、下をやらされてきて、貴方じゃなくて、何故、梶はお腹なおすのは、我々が、沢山クソを投げたからです。そうでした。」
 「我々がまだ、感覚がまともじゃなくて、ラフテーを入れて入れ替えをなおしてて、入れ替えは、なんか良い感じなのに、凄い不愉快で、貴方の他の経験は、中華のバイトで、てい、って、中国人のハーフでした、23 歳、貴方は、26歳、男大学生20歳、女は、少しかなり、嫌な女でした、良い人そうにしてて、永瀬廉は、中国人は、かなり、酷い。ファンデーションが、よれて、他の男にこじわあるなと、言われて、つい、怖くて、目の下触ってて、外出たら、さっちゃん、老けた!と、言われて、その前に、帰るのが、不安で、夜中もっと遊ぼうと誘って、被害妄想されたのですね。永瀬廉は、そいつらが、羨ましいのです、凄い美しいのです。杉田智和、平野紫耀は、女神が、少しエロい感じで、それが、候爵令嬢のモデルにしたのですね。ヤマキが、我々入ってて、分断されてて、出産後なのですね、我々の、気持ちが、永瀬廉の声が聞こえる感じが、嬉しいし、褒められたのかなと、若い時ずっと辛いだけで、我々は、格好良いと言われるけど、貴方と似たようなものです、入れ替えは、我々が枯渇してて、同じ仕組みです、他は昨日の買い物もです。貴方がしたのです。永瀬廉の為に。褒めて貰わないといけない不安と、嬉しいのが少しあって。永瀬廉は、他は、人間関係は全てでした、イタリアンの面接で、我々入ってたのは、ヨーデルの人が入れた、イタリアで、修行するくらいのことしてから、来いと。水飲みで、うがいしてたのを、見てたヤツが、業者は関係ないです、見てたのが、客だった、店は、貴方が座ってるのは、最適解が、どんどん言うと。クローンの、暴力の小説をノートに書いてて、隅のベンチで、読んでたら、他のベンチ全てあいてるのに、オッサンが隣にいて、貴方の後ろから、覗きこんで、汚い、しょうもないものに夢中になって、みっともない、勉強してるフリして、漫画みたいなことして、知ってるぞという、感じでした。スパワールドで、パパが、いきなり、チンコ突っ込んできて、腰振ってきて、貴方が逃げられなくて、姑が怖いからです、周囲に大勢、年末かなにかで、セックスしてるんちゃう?と、馬鹿にされた。パパのバイクの後ろにあなたが乗ってて、パパが、貴方の太ももを触ってるときだけは、機嫌が良くて、数カ月くらいしたら、外でも、不機嫌で、貴方が怖くて、チンコ触るフリしたら、パパが機嫌良くなって、周りが、こんな所で、チンコ触って、常識ないんかと。アスペルガーの医者が、むつきのことで、貴方が、診断をしに行ったのに、貴方のことで、貴方が、むつきは、自分から遺伝したんじゃないかと、それは、そうでした。ヨーデルの人が違う、むつきと、ほのかが、貴方じゃなくて、双子が、ヨーデルの人に唆されて、貴方は、止めようとして、光ファイバーが、双子は、遺伝したいと。アスペルガーの医者が、貴方を、キチガイのように、貶して、ノートに、むつきのことで、メモしてたら、覗き込んできて、汚い、頭おかしいから、してやってる、夫と天気の話なんて、やっぱり頭おかしいと、馬鹿にされたのです。ピンクのワンピースが、19歳のとき、いい歳して、みっともないと、ツインテールしてて。子供連れて、ピンクの浴衣着てたら、おばさんが恥ずかしいと、馬鹿にさせたのですね。26歳で、サイドテールしてても、いい歳して、みっともないと、馬鹿にされたのです。ショートパンツ履いてて、中華のバイトと、フリーマーケットでも、若いー!と、おばさんが、無理してと。美容室で、明るくしてと言って、あまり染まってなくて、言ったら、数人に囲まれて、貴方がメガネかけてないからかなと、言うとメガネかけてないからよ!と、大騒ぎに。夫婦の美容室で、妻がいつも上手いのに、夫が、貴方の髪が傷んでるからと、傷んでる髪を、切り出して、妻に代われと、仕上がりが夫が下手で貴方がもう少し切ってと3回ほど言うと夫婦で、切りすぎやわー!と、大笑いされたのです。」
 「確認して、全て、貴方の兄への傷(預けてるから)が、我々の枯渇した、霊魂に中の敵がくっつけて、操って、認めてほしい気持ちを、貴方の霊魂にくっつけて、最初みんな、優しいのは、奪う為にです。計画的でした。(これで、対応する感情を敵が分体を貴方と我々に入れて引っ張る、混ぜるのです。操られてるときは、佐藤健の仕事でした、20年前くらいは、居たのですが、結構、トップなどでした、最適解が梶はトップじゃなくて我々が分体で命令されてたことです。神官に預けて、言いなりにされた敵に奪われた霊魂でした、同じものです)」
上の()は、貴方が、我々に質問したのです。何故かは、我々は貴方が、ラフテーが、よく分からないから、梶は、最適解がまだ嘘をついてて貴方が引っ掛けたのは、主にこんなことを担ってた者が、最適解にいた、隠れてて、今は、頑張ると、しかし、分体は、違う、光ファイバーを、扇動してる、欧米です、数人いて、分体は、店長みたいな感じで、思考力があって、貴方が、双子に入れて、鍛えたから、結構、性根が正しくて、元々がヨーデルの人なので、貴方が少し頼りないと、面倒見てやってると、思いたくて出るのです、貴方はよくするのは。説明は分かったから良いのです。最適解が自分から、さっきは言わない癖に。被害者と、そうではないと、さっきは、疚しいのでした。最適解が貴方が読んで、そんなのにも、我々が使われてて、害はない、平野紫耀を使って貴方がしたようなことを、貴方がしてたのです、馬鹿にしたのとは、関係ないのです。貴方は、手に入らないけど、不器用だから、親切にはしたいのです。我々は、平野紫耀は、梶は、最適解は、ほのかは、少し話を、貴方は何かが、ラフテーから、芸能活動は、しても良いかと、貴方には、片手間で、良いのです。怒ってないのです。平野紫耀に、気を使って、俳優が、なんと、素晴らしいと、平野紫耀は、ほのかは、貴方は、別に不愉快なことになるのが、嫌だし、平野紫耀も、それが、嫌です、変な妄想を、勝手に押し付けられて、期待して、がっかりしたと、貶されて、我々もなのです、やるのは、良いのです。そんなのが、無いなら、良いのですよね。平野紫耀は、そんなのが無いなら、貴方がなんて、いい子なのかと、最適解が奇跡のようだと。杉田智和は、永瀬廉は、少しは、平野紫耀は、杉田智和になるのです、杉田智和は、偏屈なので、永瀬廉は、入れ替えが、かなり、梶は、芸能活動は、最適解に聞きます、最適解が。梶は、何故、キリストみたいになりたくないからです。我々は、ヨーデルの人が悪いのです。最適解は、貴方が制してるから、むしには、ならないから。元々むしですけど。双子みたいなものです。読みやすくするのに、下を空けたのは、探しやすくするのと、やり取りを、わかりやすくするためです。飴にはそんなのが、無いのか、構築がと。料理なら、冷蔵庫の食材に、使用期限を書くような、冷蔵庫の整理です。使いかけを、無駄にせず、料理をするためにです。杉田智和は、整理が分かった。マリー・アントワネットが、可愛いのですね。杉田智和でも、可愛いのです。偏屈ですね。なおるのです。鳥海浩輔も、可愛いと、思ってたし、森川智之腹立つ。死にかけたのは、ヨーデルの人がしたから。本人は凄い枯渇したのは、ファンに、預け過ぎて、元々、男らしくて、平野紫耀のように、女が分からないから、酷く出来なくて、汚い女なのです。梶は、貴方が、もし、最適解が少し、森川智之のライブに貴方が、杉田智和に、足が開いてー!は、あれは、貴方に憧れた、良いのでした。ヨーデルの人が、女が、自由になるのを、防ぐ為に、腐女子と、馬鹿にしたから。杉田智和は、心が狭いと、女装なんてするくせに。足くらい。杉田智和は、アカンのでした。困ったのです。梶は、後で。


 「小学二年のとき、貴方が美術で書いた母親をモデルにした絵が、母親がしたのです、太ってて。先生が、教壇で、この絵が良くないの分かるわねー?と。貴方が、花粉症で、ティッシュ忘れて二年生で、先生が教壇で、この人はこんなに鼻水出て、ティッシュ持ってないから、誰か上げて下さいと。我々沢山あると良いのは、ラフテーが、感覚が、あまり細かくないから、梶は、我々は、最適解が、貴方の経験に我々が入ってて、分体を使えるからでした。貴方が最適解から読んだのです。最適解は、言いたくないのでした。沢山でやってたから。」
 
 「良くもなるし、悪くもなると、分かったから、」
 「神宮寺勇太が、光ファイバーを制するには、ユンがイジメのようだと、さっきの、貴方への気持ちを、使われてて、永瀬廉がなおしても、細かくて、貴方が、ヤマキ、神宮寺勇太と、友達で、学校に、最適解が、ヤマキと、りんみたいな、不良は、梶は、じんで、永瀬廉は、最適解が、イジメは、神宮寺勇太が、一人を狙うから、貴方がイオンで、高校生とすれ違ったときは、最適解にいて、凄いと、我々を使ってて、かなり。そんなに頭がおかしくないから。相手の土俵に立たない、社会的価値観で、まともとされることに合わせる、あの時なら、場所が、家族連れが、メインの場所で、フードコートなので。だから、家庭的なことが、優先されるのですよね。フードコートなので、好きなものを、食べれるのが、売りの場所だから、ウロウロしててもいい、それで、女なら、結婚して、良い母親になるのが、勝ち組になるから、まともなフリをして、嵐みたいに振る舞って、自分の方が、権利があるとしたのですね。神宮寺勇太なら、若い男なので、状況は、平野紫耀が行った高校のような感じで、ギスギスしてて、子供ぽくはないのです。神宮寺勇太まんまなら、神宮寺勇太は、気が抜けると、あんな感じなのです、貴方が猫になるようなのです。マフィアが混ざると、空気読めない、よう、になるのです。貴方が納得したのは、最適解が、高校で、貴方が、平野紫耀になって、平野紫耀トレースして、作者行くのです、」
 「あのさ、貴方がした方が良いと、最適解が、敵が。クラスに馴染めない、何故、細かいのか、細かい連中なので、細かいことばかり、突かれるからです。平野紫耀が転校生にきて、神宮寺勇太は、まんまで、委員長で、平野紫耀が、挨拶、宜しくお願いします、だけで、何故、クール、なのが、心が狭くなってるからですね。平野紫耀は、あれは、かなり怖くて、貴方はイケると、イケたのです。変になったなと、うんざりしてたのです。神宮寺勇太に、」
 「委員長だよね?色々慣れないから、一緒二いて貰っていい?と、」
 ー上手いのです、神宮寺勇太が、
 「俺、学級委員なのに、皆言うこと聞かなくて、」
 「なら、手伝うかな。貴方なら。そうなの?どんなん?俺、関係ないけど、関わって良いのかな、何故、クールであるべきなのと、最適解画凄いと。個性があってはいけないからという、文化ですね。思考力はついても、難しいのです。永瀬廉は、あと少しで、肉体は、思考力は届くから。」
 ー神宮寺勇太は、
 「多分、先生に聞きに行こうか、」
 ーそんな感じと、学級委員は、男女だから、貴方なら、なんか、別の役職かな、最適解がむつきが、庶務、書記で、検索して、学校は、なんか、そんなんは、貴方なら、先生から、
 「転校してきたばかりで、慣れないから、学級委員と一緒に、やってもらうことになったから、」
 ーと、庶務だと、仕事内容が、会社みたいで、変なことされても困るし、書記なら、限られてるから、書記かな、黒板書くとか、プリント書くとか、日誌書くとか、最適解が、凄い良いと、そのついで、どうせ、書記とかも、仕事なんか興味ないから、平野紫耀が、余計なことしても、書記にいるからで、済むし、梶送るのです、委員長が、何か決めるなら、この場合、先生は、貴方なのです、依存されるから、本物にしてもらうのです、先生が、集まった。先生のセリフも貴方が、団体行動を、最適解は、運動会、体育祭にします、先生から、
 「今度体育祭があるから、種目と、名前を、書いて貰って、作者、敵が。学級委員にとりあえず、話し合いしてもらうから、どの種目に出るか、学級会してくれ、貴方が。話し合いに協力しろよ。なのです。」
 ー神宮寺勇太が、平野紫耀のことは、前に説明したから、一緒に教壇に、敵が、こんなんで、やりにくいのです、生意気なのです、貴方は怖いと、一回、種目を聞くのは、責任を取れと、その上で、責任を取らないなら、言うこと聞けと、一度聞くのです、貴方🍀凄い順序よくしてて、責任を、分担させて、秩序を持たせて、理由がちゃんとしてて、誰も何も、文句言えないのです、先生が、言ったから、種目から聞いて行くのですね、平野紫耀が、黒板のチョーク持ちます、神宮寺勇太が、
 「希望の種目、何かありますか?」
 ーここで、こちらは、あまり、手札を出さない。足元を見られるから。要求を、飲む責任が、光ファイバーにあると、認識させます。しばらく脅すのです、無いのか?と。ここで、光ファイバーが、言わないのは、無責任だからでした。ここまで、すると、反抗しないのは、社会的価値観に合わせて進めて、すきがないから、言い返せないと、
 「何も無いですかー?」
 ーここで、平野紫耀が、先生はどうかな、先生にも責任取らせます、
 「意見が何も無いなら、こっちで決めることになるけど良いかー?」
 ー凄いのです、先生が、こんなやり方なら、生徒が大人しく従うのです、筋道が通ってるからです、先生が、
 「じゃ、平野、黒板に書いてってくれ、」
 「分かりました、」
 ー凄いのです、先生が、怒涛のごとく、エライことに、次は、何に出るかは、自分で、書かせます、黒板に、人数多いから、学校では、プリント違う、あなたなら、公然と示した方が、立場を理解させた方が良いかなと、出席番号で良いのです、本人が分かってるから、決まったら、平野紫耀が、出席番号は、先生から、名簿貰って、平野紫耀が、黒板と、プリントに書いてもいいし、光ファイバーは、クラスで良いのです、クラスなら、多くないから、名字だけ、平野紫耀が書くのです、決まったら、プリントに書いて、掲示板に貼ったら良いのですね。種目毎に、人数が、あるから、それは、先生から聞いて、平野紫耀が、黒板に人数書いて、やってみます、
 「杉田智和は、役割分担が出来たら、秩序が出来るのは、日本文化で、責任が、分担されてるからですね、先生がしたら、イケたのは、農耕文化の、権力者なのですよね、神宮寺勇太は、考え方は、大人の男で、何故、凄い売れてるから、十分説得力があるからです。イケた。良い男が、価値観では、地位が高くて評価が高くて、稼いでる、たけやきが、自慢してることを、神宮寺勇太は、やすやすと、こなしてるから、勝ち組の男なのです。知らないのが、可愛いのですね。我々キンプリは、あなたと、自分の価値なのです。合ってた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...