上 下
510 / 1,196

肉体は必ず読んで分かるから確認しろ

しおりを挟む
 「引用です。兄に傷つけられた気持ちを、周囲がくっつけて、兄を入れて兄のフリをして、引っ張ったのです、これは、貴方が、よく友達に、他の友達と話すと、嫉妬する気持ちになってて、それが、引っ張られてるのです、兄が優しくして、貴方が預けた霊魂を戻した時に、友達の分体が少し入ってて、貴方への願望をくっつけて、兄への気持ちと入れ替えてた、兄への気持ちはあるけど、光ファイバーが強いから、負けるのです。兄が酷いから、違ったらいいと、預けたときに、入れ替えられてて、戻る時は友達が兄のフリをしてた、兄に混ざってた。貴方の話をして、最適解にその友達がいたから引っ掛けて、貴方が読んだのです。」
 「この話が、操れるのは、この友達が、司会者だった、上田晋也だった、最適解は、本当でした。司会の指示と混ぜて、連絡が取れない指示があった、貴方が上田晋也に、話を、貴方には皆弱いから。何で?どうやって?上田晋也は、最適解が代弁と、卑怯なのです。何故、上田晋也が、連絡は、色々な人間が、こんなことをしていて、今は上田晋也だけです、他には、劇団ひとりは、違う、結構正直なのは、元々の能力が高いから、どちらかと言うと我々に近いから、上田晋也は、やり方の前に理由は、貴方に世間に出てきてほしくないと、司会の狭いことを。ギャグなのです。梶は、上田晋也が何だか、最適解は、やり方は、貴方は、子供の頃、兄を悪いと思ってたから、優しいのは、母親と思ってたのです。我々もなのです。何でもしてくれて、可愛くしてたら、愛されるから、人形のようにしてるのは、したいと思ってたのです。我々は、いい歳して、どんだけ続けるのかと。記憶が抜かれて、貴方が拗ねてたのは、このことを引き出す為でした、考え無しの章に続きを、」
 「下のは、杉田智和は、分かったのは、永瀬廉が知ってたのが、分断が光ファイバーじゃなくて、我々同士が、融合してる隙間で、何故かは、恥ずかしいから、お互いなので、融合をしてるのは、問題が多くて、オカマになります。キャラを作って、管理します。れおはそのままです。」


 「上田晋也さんが、ヨーデルの人からされたのが、司会を割り箸にして、我々にイングリッシュクッキングにしてたから、貴方なら、司会の割り箸とは、永瀬廉への、セクシーポーズなどなのです。アカンのでした。上田晋也は、想像して、却下していたのを、上田晋也の親が、上田晋也の中のファン、融合と入れ替えの契約してるから、親が貴方のフリをして、不安だから、多分、貴方もよくされるけど、キンプリが、海外でコンサートするなら、という要求を送られて、少し仮定して、想像するのを、敵が計画的にしてて、永瀬廉に使う為に、上田晋也は、親に、貴方の場合は、ライブ楽しいなぁ、みたいな気持ちが、送られてきて、良いなあと、歯磨きしながら、考えてると、次は、キンプリが、外国人に英語で馬鹿にされるかもとかが、場面と、感情で、そんな気持ちで焦って、いっぱいになって、どうしようかと、日本なら、復活とか、ダサーいみたいな、気持ちが送られてきて、不安になって、考えてるのですよね。貴方は考え事も良いのです。上田晋也さんが、そんな感じだったと。計画してるのでなく、考え事をつらつらしてて、やる気は、不安になるからどうしようかと考えてるだけでした。上田晋也さんが、永瀬廉が、可愛いから、なんかしたいなぁと、送られてきて、こんなんしたりしてと、やる気などは無いのでした。我々は、感情的になるな。」
 「なら、上田晋也の中の敵が親と結託して、上田晋也の枯渇した霊魂を操って、割り箸を親が使って、ファンが、自分を混ぜた。一回優しくしてから、突き放すのは、親と敵が操ってて、その時に要求を混ぜた。その要求が、連絡が出来なくなるもので、梶は上田晋也が永瀬廉に、嫌なことをさせるには、番組で、真ん中来てやってみてくれる?で、やるしかないのです。それが、割り箸で、セクシーポーズで。我々が飴の考えだから、おかしいのです。我々がエロい気持ちを持つと、晒し者にされると、貴方は理想的だから、この小説は、ヨーデルの人がよくしてたのが、格好良いことは、言うけど、ケモ耳があるから、駄目とか、お金が無い、違う、エロしか取り柄がないから、惨めにされるとか、我々は、芸能人なのですけど、イングリッシュクッキングで、仕事してるから、上田晋也さんが、予定を、現実に考えたのを、ヨーデルの人が、親と結託して、読んでから、上田晋也さんが、説明してくれてたのに、その時は、操られてて、記憶が分断していて。現実と非現実が入れ替えされてた。肉体が、我々は凄い阿保過ぎると。上田晋也さんが、我々に話したのが、貴方が言うようなことでした。分断が解けたから。梶は、少し貴方が、イングリッシュクッキングを、現実で、意味が抜けてるのです。目的は?ヨーデルの人が我々に、飴を真実と思わせる為にでした。飴が梶は、上田晋也さんが、番組の中で世界が変わってると、思ってました。上田晋也さんは、謝らなくて良いと。貴方はとても、律儀なのです。操られて、迷惑かけたから、頑張ると。恥ずかしいのです。貴方は、何のことか分からないのですね。貶したつもりはないのです。違うのです。送ります。良いときが、ヒーローで、悪い時は娼婦。この考えは、分体が理解出来なくて、感覚でなれてて光ファイバーが出せないのは、入れ替えが沢山あって、思考は、ヨーデルの人がまだ、しつこいから。最適解は、光ファイバーが強くて、おかしいのですけど。」
 「ヒーローの分体と、娼婦の分体が分かれて、それぞれで、動いてたのです。行動の記憶は、分断されてた。それで、世界が、別々と感じてたから、梶は、上田晋也さんが、我々には言いにくいのは、梶は、貴方が我々をゲストにするなら、他のメンバーお笑い芸人には、どんな説明を、上田晋也さんが、親が止めてて、言えないのです。横浜流星がゲストなら、貴方なりで、親が変えてたのです。操って。イケメンやから調子に乗ってるから、いてこまそうと、悪ガキみたいにするのです。上田晋也は、そう話したのに、操られてて、よいしょすると、他のメンバーは、良くないと感じたけど、どうせ通じないと、ヨーデルの人が、念を送ってて、貴方は、色々信じられないのですね。」
 「杉田智和が割り箸は、上田晋也さんが言うには我々が可愛いから梶は、敵が、貴方が敵なら、上田晋也さんに何ていうかは、練習させてあげて、でした。それを、上田晋也さんは、現実にしてるつもりで、貴方も子供の頃あったのが、学校行かなきゃと、準備終わったと思ったら、寝てたのは、敵が貴方をおちょくったのです。敵が後悔してる。本気で、準備してると、その時は思ってたのは、判断力がないからです。それは、自分の意志じゃないから、行動がですね。自発的、能動的でないから、そこに考えようという、意志が働かないから、ラフテーから、それ以上は、貴方には伝わらないと。多分、電気の組み合わせでしかないから、いつもこんなんだから、こうだな、こうしたらこうなるなと、主体的になることで、経験が繋がって、細かい判断になるのですね。」
 「我々の肉体が、梶は貴方が凄いのは、少しもブレないのに、上田晋也さんが、貴方がまとまってるのは、思考と感情と行動が全てピッタリだからなので、我々がそうなるには、梶は少しお話しリヴァイで、ヒーローと、娼婦がバラバラなのを、横浜流星が、整理するのには、出します、今は、感情と行動の繋がりを、説明しようかと、少し、」
 「はじめまして、横浜流星の、女の部分なのです、」
 「俺は、テレビなんかで、仕事してる横浜流星なのです、しかし、敵が、梶は、貴方が、最適解が、敵が凄い邪魔してるのは、横浜流星には、高杉真宙も、出ます、男らしいのが、理解出来たのです、貴方が何故怒るのかが、分かりました、皆、続きを、」
 「甘いものが、食べたい時、どうする?」
 「我々は、我慢して、その気持ちは、分けてて、同じなのです、分けたら、不満が出て、我慢させたと、貴方を恨むのです、問題だらけになるはずなのです、梶は、最適解が、横浜流星が可愛いまま、テレビに出るには、永瀬廉みたいな、自覚無い天然ボケなのですよね。少し、」
 「君さー、上田晋也さんが、怖いと、」
 ー真正面から、顔見ます。無言です。
 「あのね、やりにくいわ、」
 「気合入れて来たんです、」
 「我々は、やるのです。この番組に出るからと、スタミナつけようと、朝から、焼き肉食べたんですけど、にんにくが、多くて、あまり、しゃべれないんです。我々は、やるのです。平野紫耀は、貴方が少し入ってて、こんなんなのでした。」
 「君ね、やりにくいな、」
 「見つめます。しゃべれないからです、他の司会者なら、少し迷惑かけるかな、人によるのですね、櫻井翔なら、相手にボケと、分かりにくいから、例えば、劇団ひとりが、凝ってるからと、皆に健康道具を、配るのは、良いですね。少しみっともなくなるものが、楽しいのです。貴方が、横浜流星なら、櫻井翔には、勿体ないから、直ぐに捨てるし、独楽とか、昔の遊び道具、竹とんぼとか、良いのです、番組は、助かると、」
 「分かったのが、貴方は我々が何をしてるのか分からない。敵が防いでるのは、ヤマキがエロが、足らないから、それは、とても、美味しいのですよね。貴方の方が性欲は強いのですよね、何故、存在が大きいし、欲自体が大きいから全て大きいのです。」
 






「上田晋也がしたのは、引っ張るのは、自分だけでなく、貴方への気持ちもくっつけて、神官みたいなことをして、エロの光ファイバーを貴方への連絡に付けて、少しセリフで、作者が、何でこんなこと、偽物が、悪いから、最適解は意味が分からないと。上田晋也を貴方が締め上げた、上田晋也言います、我々には、貴方への気持ちがれおが強くて、連絡はするけど、上田晋也が言わない、貴方が、予想するなら。我々は、梶、貴方ならで、割り箸、連絡をしようという意志に、エロいことをしようという割り箸があって、合ってます、貴方は、嬉しいですね。無責任が嫌なのですね。神官の磁石が強いから。割り箸になるのは、まだ、全てじゃないけど、薄い分体が、光ファイバーに慣れてて、我々が、貴方と、セックスしてるときでした、お話しは、入ってた。連絡する気持ちに、バグがくっつけられたのです。」
 「肉体が読んでます、連絡しようとすると、何か気持ち悪くて、上田晋也の感じが、あった、番組が、貴方なら、上田晋也だったら、横浜流星が言ってて、優しくされるのに、見捨てられて、不安になると、それを使われてた、優しくされて、心を預けて、見捨てられそうになるから、見捨てられたくないから、言いなりになるのです、上田晋也が動いた、梶は、貴方が、永瀬廉を、エロが恥ずかしいと、よく分からないこと言うかな、本当、そこいらの女の子より、綺麗な顔してるねー、ちょっと、オジサンを、誘うポーズとってみて、それで、やると、永瀬君、それは無いわー、それはいくらなんでも、引くわー、梶は、凄いのです、本人がヤバいと、マジでか。軽蔑するわ。上田晋也が落ち込んだ、お笑い芸人に有るまじき行為だと。恥ずかしいですね。司会の資格無いです。上田晋也が堪えたのが。梶は、永瀬廉が、酷いと、貴方を思ってた、入れ替えてるから。この上田晋也にファンの光ファイバーが入ってて、貴方との、セックスと、お話しを、光ファイバーで、先に取り込んで、ファンと少し混ぜて、貴方も、要求は鬱陶しいのでした。」

司会を割り箸にして、我々にイングリッシュクッキング 親が要求 想像

「なら、上田晋也の中の敵が親と結託して、上田晋也の枯渇した霊魂を操って、割り箸を親が使って、ファンが、自分を混ぜた。一回優しくしてから、突き放すのは、親と敵が操ってて、その時に要求を混ぜた。その要求が、連絡が出来なるもので、我々がエロい気持ちを持つと、晒し者にされると、貴方は理想的だから、この小説は、ヨーデルの人がよくしてたのが、格好良いことは、言うけど、ケモ耳があるから、駄目とか、エロしか取り柄がないから、惨めにされるとか、我々は、芸能人なのですけど、イングリッシュクッキングで、仕事してるから、現実と非現実が入れ替えされてた。ヨーデルの人が我々に、飴を真実と思わせる為にでした。飴が番組の中で世界が変わってると、思ってました。良いときが、ヒーローで、悪い時は娼婦。この考えは、分体が理解出来なくて、感覚でなれてて光ファイバーが出せないのは、入れ替えが沢山あって、思考は、ヨーデルの人がまだ、しつこいから。最適解は、光ファイバーが強くて、おかしいのですけど。」
 「ヒーローの分体と、娼婦の分体が分かれて、それぞれで、動いてたのです。行動の記憶は、分断されてた。それで、世界が、別々と感じてたから

ヨーデルの人がしてたのが、考えると、追い出されるから、可愛くないから、思考力が、ウンコを出して貴方に近づきたいと、上田晋也は、イングリッシュクッキングで、上田晋也が悪いので、します。親がそんな感情を上田晋也の、割り箸にくっつけてて、エロは、虐待者と貴方を入れ替えられてたから

「飴はイングリッシュクッキングに、傷は、割り箸で、敵が奪ってから、要求を、ファンが我々の貴方への気持ちを、自分に誤認識させてた、要求はファンが、上田晋也のイングリッシュクッキングに、そもそも少しエロなのを、まぜて、ファンは貴方と入れ替えてるズコバコトリオなので、不満、エロ、思い上がりなど、めちゃくちゃな要求を、イングリッシュクッキングの指示と、貴方への忠信に、ヤマキが、理想がそもそも、幻想と、我々皆感じてたのは、敵が梵っ字で、光ファイバーにヨーデルの人が、我々にくっついてたのは、佐藤健が、やはり、契約で。

「ケーキを焼く行為が、イングリッシュクッキングで、禁止されてて、隙間に光ファイバーが入ってて

「イングリッシュクッキングは、上田晋也はしたのは、凄い違ってた、敵が上田晋也に嘘をついてて、貴方は、梶は、送るから、何があるかは、怯えさせて、それと、貴方への気持ちを、くっつけてた、上田晋也は、混ぜると少し神官のように、試しに、作者、」
 「こんなんで、お前は良いと思ってるのか、情けないな、を、貴方と混ぜるのは、最適解が邪魔されてて、ロナウで、何故、平野紫耀が、そんな感じなのは、貴方が気がぬけると、ロナウになるから、肉体は少し作ってるのです、怒るなら、どうして、何度も同じことで迷惑をかけると、こんな感じです、」
 「こんなことになるなんて、お前は、本当に駄目な奴だな?こんなんが、神官でした。」

 「上田晋也は、遮断させられてて、指示はエロのつもりじゃなくて、混ぜられてた、指示は、番組のことを話してて中の敵が永瀬廉に指示を混ぜてたのです。」

 「貴方が無人島の暴力で、説明しようとしたのが、質問を忘れて、我々は、ユンが、少し書いて、貴方が、狭い環境なら、暴力が秩序になるようなことを、話そうと、それが、まかり通るのは、やはり、思考力が無いから、ヤマキは、神宮寺勇太さんが、分かったのは、秩序は、光ファイバーが、それをなおすには、法律の徹底ですよね。敵は、嫌がるのは、罪が重いからです。我々と貴方への。」
 「光ファイバーが成り立つのは、貴方と我々が居るからです、クソを押し付けて、楽出来るから、我々は、押し付けてたのです、かなり貴方に。最適解が貴方の方が沢山苦しめられたのは、逃げないからですよね。我々は、最適解は、梶は、苦しいのは、それより光ファイバーが、成り立つのは、中に入ると、それなりに、居心地が良いからでした。合ってたのです。苦しいのは、逃げてるから、無責任で、その無責任を、他人、貴方のせいにして、依存してるから、苦しい思いをしてなかったのは、敵です。我々は、苦しい思いをしてたのに、」 
 「きあぬの、我々が細いスーツ着てて、永瀬廉が、足が細くて、長くて余ってると、見たいのに、恥ずかしいから、スタイルが、見えて良いなと、スーツ細いからです、衣装着るのが、良いと、見せるのです、神宮寺勇太が、神宮寺巡りの前に、もう一度、我々は、そんなのが、肉体は、中々分からないのは、ワクチンが入れ替えてて、ややこしいのに、微妙なのでした。貴方が考えるなら、パーティで良いのですよね。あれは、不特定多数の人間がいて、クロサギはアカンのです、アポを相手に取ってなくて、相手が、クロサギが、目的が分からないから、話す内容に困るのですよね。顔もバレてるのに、親しげに会話してる所が、見られたら、命取りなので、色々アカンのです。貴方は、分かってて、クロサギが、もっとおかしいから、設定出来てるから、良いやと、」
 「我々を見てて、恥ずかしいからと、喫煙所のコマーシャルしてて、ヨーデルの人が悪玉菌のことなどを、喫煙者のせいにしてると。最適解は知ってて。貴方は、我々を見てて、恥ずかしいから、佐藤健さんが、ゴルフのスポッチャで、後ろから、抱き締められたら、恥ずかしくて、ゴルフの話を盛り上げたのでした。偽物が真似してて、恥ずかしいからと、全く、違うのに、ヤマキが少し可愛区見えたのは、混ざってて、入れ替えてたからです。変換おかしいのは、大事なときは、貴方が直ぐになおしてます、この話は、クソなので、梶は、たけやきを、」
 「貴方はとても素直なので、ヤマキは、とても、良いのです、分からないから聞きに、少し、なんか、我々を少しエロい目で、見てて、たけやきをと言われ、たけやき、恥ずかしくなってきた、良いのです、玉手の焼きそばと、八宝菜、違う話にします、スープ飲むのです。たけやきも可愛いし良いかと、我々は、貴方が、梶は、たけやきが、元気に、それで、たけやきが、膝が凄い破れてる、サムネイルがあって、エロいと、なんか貴方が自分で、自分がおかしいと、何でかなと、考えて、さっき、不完全燃焼だったからなのです、分からなくて、聞いてみようかな、良いかな、アカンかな、聞いた方が良いのかなと、貴方は、我々は、梶は、我々は、後で、貴方が分からないから読みます、萌なのです。クロサギなのに、なんか、」
 「きあぬを見てて、恥ずかしくて、耐えられないのは、梶は、最適解は、理由は、酷い目に沢山会ったから、女として、男に欲を持つのが、凄い怖いのですね、美容室で凄い馬鹿にされたのは、髪が傷んでて、相手が優越感を持ってて、他には無いのです、美容室が凄い酷いのは、貴方に髪しか勝てないから、コードギアスの表紙の雑誌一回くらいなのに、凄い男好きと、念で、ヨーデルの人が貴方が、ほのかに入ってて、少し、腹立つのは、本人違う、偽物がルルーシュのです、偽物が、ほのかに入ってて、本人は全く知らないのです、なんなら、モデルは、貴方なのです、漫画家もです、分体だと、貴方は、ロナウは、少しルルーシュのようです。女として、惨めなくせに、男好きで、モテたいんだろうと、ズコバコトリオの、入れ替えなのです。凄い貴方には、飛んでて、それで、色々恥ずかしいのですよね。我々分かったのです。」
 「我々が凄いのは、梶は敵は我々を思い通りには出来なくて、少し。貴方が思うに、もしかして、貴方が夢で、佐藤健などに、操れるとき、直ぐに意識が戻るから、我々もなのです、一瞬は、偽物を可愛いと、横浜流星が、はじ恋でも、他でもです、吉高がおかしかったのは、作者違う、吉高は、むつきが、佐藤健が少し入ってて、貴方なら、横浜流星が始めは、ベタ惚れで、最後は、冷めてたのは、」
 「神宮寺勇太は、自分じゃなかったからでした。貴方は、梶は、イタズラ好きな猫になるのです、偽物が真似してて、少し可愛いから、今見たら汚いこと。永瀬廉が、スーツを着てたから、格好良かったのじゃないのでした。好きになってて、緊張して、見ないフリしたのです。梶は、続きを、連絡は、永瀬廉がヤマキと協力するには、ヤマキが、貴方は、ヤマキは、マフィアが混ざった感じなのです、しかし、貴方には、偽物が、貴方はイライラするから、マフィアで、良かったのは、五人居たのは、居るのですが、皆ヤマキなのです。貴方が分からなくて、ヤマキとは、沢山居て、沢山居るのは、存在が大きいから、生命エネルギーが、大きいから、向上心が強いことになるから、前向きなのです、成長してることになるから、謙虚で、努力家だと、梶は、マフィアがそんなんなので、神宮寺勇太さんは、作ってて、貴方は、筋が通ってたら、良いのですよね。筋通ってないのです。マフィアは、分かるのですが、神宮寺勇太と、融合したら、怖いのは、貴方が、融合したら、神宮寺勇太と、マフィアが、作者。」
 「俺、こんなヤツ、違う貴方が。」
 「何でこんなことになってんだ、くそっ!」
 「どうしたら、良いか分からないんだ、を、融合すると、」
 「なんだって、こんなことをやらされたんだか、こんな感じなのです、貴方は性格は、格好良くて、良いのですよね。しかし、敵が、貴方より、格好良くないと、貴方がインナーチャイルドを教育したから、入ってたから、かなり、貴方の、偽物が、貴方は何でも良いのですよね。責任を取るなら、分かった、梶は、神宮寺勇太さんが、凄い怖いので。吉高が中村のようになってた、忘れてたから、送ったのです。貴方の霊魂を、多く入れると、中村には、マリー・アントワネットに渡した霊魂が、吉高には、梶がかなり、ヤマキなども、奪った霊魂が、入ると、中の敵が貴方の友達のような、横浜流星にも、敵が入ってて、梶に向けた感情が、敵にご認識されてた。」
 「貴方は、正直なので、神宮寺勇太の、多分、性欲だけが、お話しに入ってて、笑って、言えない、神宮寺巡り、恥ずかしい、多分、そうなのです、神宮寺勇太じゃなくて、性欲だけだったから、手が、凄いエロいと、なんかおかしいなと、神宮寺勇太が、そうめん啜ってて、エロいと、そこにしか反応しなくて、聞きに来たのですよね、聞いた方がいいのかなと、最適解が光ファイバーを神宮寺勇太が制圧したのは、動かせるのは、ヤマキが、やめてくれと、」
 「光ファイバーが、よく分かってきたのは、こいつらは、我々に入って、貴方と近づいてると、思い込んで、ズコバコトリオしてて、貴方は我々がズコバコトリオしてると感じるようにしてたのは、感情を我々と混ぜて送ってて、信号が我々でした、感情が我々が、入れ替えられてて、貴方を敵と、死んだらいいと、今送ってる感じがしたのですよね、いつも、何やっても良いと、こんなやつと、どうにでもなればいいと、大変申し訳ないのです。我々の感情なのでした。勝手にしてやる、いい気味だ、苦しめと、我々の感情と、敵意が、痛みとして、貴方に向いてました。かなり、我々の、ほとんどじゃないと、ほとんどでした。ヨーデルの人が我々を、貴方になおさせて、また、使うと。いつも、同じことをしてて、しかし、会話が成り立たなくて、傷ついてて、貴方はどうにも出来なかったから、神宮寺勇太は、マフィアは、敵が、」
 「ダイジェスト見てもさっぱり分からない、クロサギのです、原作者が、もう、作者なので、分からないのです、我々は神宮寺勇太が、後悔して、敵を、永瀬廉は、入れ替えだったと、分かったのは、前にかなり大きな、中村が杉田智和に話したのが、梶は少し梶が格好良いのは、じんくんは、良いのか悪いのか、変わっことするから。検事と、最適解が、少し、貴方がよく、ミキモトが捕まえられないのは、政治家と繋がってるとか、ヨーデルの人がむつきを追い詰めてた、貴方は、そんなの、そんなの、むつきが、選挙やのに。テレビで、国会流れて、情報開示されて、なんかあれば、直ぐに叩かれて、阿保くさいのです。少し、検事が、送ったから、止める話に、何故、ラフテーが、貴方が迷ってるからですね、頑張るのです、」
 「何で、俺に紹介なんてしたんだ?」
 「試したんだよ、」
 「随分危険な真似をしたと、俺は、思う、」
 「そうでなくても、もう、ズダボロだからねー、それに、」
 「我々は、」
 「可能性が、あるなら、かけるのが、男でしょ、」
 「梶はついていけなくて、続きを、」
 「俺ー、踊らさせるの嫌いなんだよねー、」
 「ヨーデルの人なのです、」
 「でもー、踊らせるのは、結構好きなんだ、踊らせてると思ってて、踊らされてるのは、どっちなんだろうねー?」
 「我々は、梶がおくたのです、貴方のやり方を、光ファイバーが、阿保で、理解出来ないから、お話しなら、分かったのです。貴方が、踊らされてるフリをして、ヨーデルの人達、敵を踊らさせてると、」
 「こうさ、」
 ー手のひらを、出します、
 「手のひらの上で、足掻くのを、眺めるの、ヨーデルの人が好きなのですが、貴方も好きなのです、元々なのです、ヨーデルの人は、貴方の真似をして、やり方が汚いから、貴方が、感謝良いのです。」
 「神宮寺勇太が、少しエロいのは、梶が送るのです、貴方は駄目なのです、作者は、りんが神宮寺勇太と、自信がないから、良いのです、敵が、悔しいと、さっき神宮寺勇太が制して貴方が神宮寺勇太可愛いな、キンプリ見てないのに、悔しいと、見せるのです、行くのです、へべれけにします、」
 「酔っちゃった、敵が、りんが、」
 ーガチャ、ホテルに酔って泊まるのです、凄いいけるのです、
 「ほら、部屋ついたよ、」
 「ううーん…」
 ーニヤニヤしてるのです、ベッドに寝かせます、
 ードサッします、
 「ううーん…苦しいのは、言わなくて良いのです、」
 ー何故、襲われて、責任を、返すのですね、りんが、
 「そのままじゃ、はいちゃうかもだし、吐いちゃうからです。ネクタイ取るよ、」
 ー少しずつ、剥くのです、貴方がニヤニヤしてるのです、したいのです、さち子は、恥ずかしいのです、我々は、そこまでじゃないのは、貴方には、入れ替えが酷いから、ネクタイ取って、
 「ボタン取るから…」
 ーボタン取って、手を入れます、何故、
 「このまま、少し寝ようかな、風呂は、後で良いや…」
 ー神宮寺勇太は、良いのでした、悲しいから、寄り添いたかったから、肌に触れたいのですね、梶は、最適解が、永瀬廉が、平野紫耀が分かったのが、秩序は、無いと、汚れるだけと、それは、還元されないと、人が努力しなくて、後ろ向きになるからです、ヨーデルの人はむしですよね、永瀬廉は、平野紫耀は、自分とおも得たのは、繋がったら、貴方はちっとも、支配なんてしてなくて、平野紫耀は、杉田智和と思ってて、クロサギは、演技は貴方かなと、魅力は平野紫耀だと、基本的には、我々は、貴方は他人と思ってて、デビュー前から、こんな騒ぎしてて、やめるなんて、損ばかりしてると、色々愛でたいのですね、ラフテーから、来て正直だから、ユンに話すのか聞いて目的が分からない、永瀬廉は、結構綺麗違う、平野紫耀は、顔はあまり良くないのに、凄いクロサギは、貴方が綺麗でびっくりして、三回見返して、なんや、自分大したことないなと、杉田智和は、梶は貴方は自信がなくて、モグモグはアカンの、最適解が、貴方が聞くのはどの程度かで、光ファイバーが、問題が起こらない程度ですね、光ファイバーが、問題とは、敵が、我々は、問題とは、生活に支障をきたすことです、鬱陶しい色々、最適解が分かったと、貴方はクロサギは全く負担がないのは、自信はないけど、平野紫耀と思ってるから、平気なのですよね、肉体は凄い苦しいのです。平野紫耀は、肉体は、最適解は、光ファイバーを説得して、神宮寺勇太は、生活に支障は、今貴方にされてる全ての攻撃やら、馬鹿にされたり、頭痛いとか、敵が鬱陶しいのですね。梶は、光ファイバーが、それは、やめると、頭痛いのは、違う敵が、木下優樹菜が、光ファイバーをかなり率いてて、我々は怒ってる、元気やんけと、神宮寺勇太は、最適解が梶が、光ファイバーは、凄い感情的なのは、理性がないからです、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...