上 下
514 / 1,196

こうしておかしい勘違いが出来た

しおりを挟む
 「我々は、イングリッシュクッキングなので、虐待者と貴方を入れ替えてて、考えると可愛くないと居場所が無くなると。仕事の指示にファンのズコバコトリオの要求を、貴方への忠信の気持ちに付けられて、預けてから、要求を入れられて、自分として、そのファンに引き寄せられて、仕事のつもりで、貴方への忠信で、虐待の性行為と上田晋也の割り箸に性行為もあって、それには我々存在が大きくて気づかなくて、貴方の心を受け取る時にファンが我々に入ってて貴方の気持ちは大抵遮断してて、自分にファンが書き込んで、光ファイバーなので、早くて、貴方の気持ちにファンのズコバコトリオのめちゃくちゃな要求が、変な恋愛と性行為で、それが、光ファイバーで強くて、その変な、漫画がゲスくなったような感じだけです、そんな要求に応えるようにと、作者が指示は編集者で、貴方への忠信にくっつけてた。」
 「今の自分が確信します。本人なので、肉体も同じですよね。何故、自分じゃないと思っていたかったからです。現実じゃないと。」
 「我々甘ったれで、無責任と最適解に言われて、貴方も、漫画の方が重要だから、漫画の中が自分の本当の居場所だと、思ってたのですよね、それが、漫画を読み終わると、凄い虚しくて、漫画を読みながら、もうすぐ終わると、いつも残りページを、何回も見て、覚悟してたのですね、トイレ行こう、鏡見て、汚いな、こんなもんだと、よく考えてたのですね。若いうちしか、漫画みたいな思い込みして、楽しいで済まないのです。良いことだけ見て、それで、良いとならなくなるから。キンプリも、今辞めるのが良かったと、最適解が。ソロソロ美少年も、キツイので、平野紫耀は、違う、貴方イライラさてます、恩知らずがと。」
 「敵が、我々が、貴方は、違うのです、続きを、思考力が信じてなかった、何故、我々皆が、梶は、続きを、」

 引用です。メモついでに、文字数を増やしたのですよね。ユンが言うのです。貴方忘れるから。貴方が光ファイバーの感情が強すぎて、自分の感情が分からないのかと。合ってたのです。感情でしか判断出来なくて感情が変で、思考力にも光ファイバーが入ってて、貴方と繋げてても、細かい敵が入ってて、読んでも分断は梶が元々我々がイングリッシュクッキングで間が抜けてて、読んでも判断出来ないのは貴方の話の意味が分からないのです、意味が分かるには最適解がお話しと

 「貴方が我々が困らないようにと、色々してるのは、肉体は分かるのに疑うのは、偽物もするからです、違いは、結果がでまかせでした。口でいい事いうだけなのは、余計酷いことになるから、例えば、説明だけなら短いからここでいいかと、伸ばします、最適解が敵が鬱陶しいと。少し、貴方が性虐待と発達障害のことを、学校で双子の説明でしたら、先生が分体でバラしまくってて、肉体では話してなくて、学校中で、結託して貴方を追い詰めた。読めた。凄い後悔してて、最適解に。永瀬廉は、我々よりどうにもならないと。病院で、大丈夫と言われたら、酷いことになってたのは、ほぼ全ての病院です。医者が最適解に、読めた。ステロイド剤の使い方が分からなくて、とても困りました。医者が、働くと。ステロイド剤は、結構困る人が多くて、最適解がヨーデルの人が説明しないようにしたと。気にしないでとニコニコされるのは、大抵嫌がらせです。他の人は、全く伝えてないから、KYになるのです。精神科などでありました。読めた。医者が、凄い汚いのは、ヨーデルの人が変にしてて、精神科自体を。永瀬廉は、受診中に長電話で、説教を患者にしてたのですね。敵がステロイド剤のことで、敵なのです。続きを。」

 「マツコ・デラックスが、タケノコ掘りで、風呂が、面白かったのですよね、皆大笑いしてて、普段言わなくて、たまたま、違うのよ、言ってみようと、我々は、マツコ・デラックスが、恥ずかしいのです、貴方が、機嫌悪くて、マツコ・デラックスが、客に性欲強そうと、何やねんと、貴方なら、勇気あるわね、度胸試しでもしてんの、と。マツコ・デラックスが怖いと、言って女に囲まれてるのが、凄いと。お笑い芸人が、性欲の方が怖くないと。マツコ・デラックスもです。マツコ・デラックスが、何かしたいと、あんなに、人気なのは、マツコ・デラックスが、少し食い物にされてて、キンプるは、凄いのです、他は馬鹿にされたり、食い物にされたり、ドラマは、食い物にされてるのです、我々はないのです。貴方は知らないのです、マツコ・デラックスは、タケノコは、敵が、関ジャニ∞は、梶は、何かマツコ・デラックスに、見ます、マツコ・デラックスは、少し杉田智和と似てるのです、上が立派で、自分は、そうなれないから、聞かないと分からないと、差し出してたのです、分かった。良くないのに、例えば、可愛いといわれてる女に、下手に出て、馬鹿にされてたのは、貴方との入れ替えでした。タケノコは、違う、梶は、梶なのでした、マツコ・デラックス、色々やりすぎやろがー!」 
 「テレビは、前に話した、メディア戦略、貴方は、とても、読んだのです、ヨーデルの人が防いでたから。食い物にされるようなことは、止めるかな、岩橋玄樹、貴方に罪滅ぼししたい者だらけなので、出来ないことは、ほぼないのですよね。何かしたいなら、出来るから、何がしたいのか?岩橋玄樹は、運動神経は良いのです、なら、欧米の、市場を取っても良いのですよね。外画です、岩橋玄樹は、実写化なら、佐藤健は、なんか、剣心は、貴方は、鬱々、やりすぎかなと。貴方画思う似、妄想と現実の区別が無いなら、物語を見てはいけないのですね。アカン。無責任。だから、物語に、気付きを、入れても良いのですね。貴方のお話しはそうです。最適解から、聞いたら売れるのです、沢山、この小説に書いてて、珠玉の名作だらけなのです。少し濃いから、薄くは、貴方は、出来ないから、実写化なら、海外では、スタントマン違う、スタントマンでした。怪我してた。スタントマンは、我々が入ってた、むつきは、なおします、身体暖かいのですよね、罪は、敵のものになってた。当然です。貴方は、我々から、取り返したいのですね。入って演技は、楽しいので、やりたいのですよね。岩橋玄樹なら、イメージがあるから、少し不思議な役、佐藤健してました、あまり、上手くなくて、貴方が、剣心の監督なら、行き過ぎだから、史実混ぜるのです。映画で、怪我なんか、嫌なのです、むつきは、少し、例えば、貴方なら、飛ぶシーンは、割愛します、危ないから。そういうのは、アニメでしたら良いのですよね。頭が、フェードアウトして、空が写るとかで、行間を読むのです。変えます。最適解が、良いと。顔のアップだけとかですね。佐藤健は、怪我はないのです、しかし、いや、敵が、あのくらいなら、良いのですよね。飛ぶのは、人間飛べないし、佐藤健の人生の話とか、少し、梶は、最適解は、永瀬廉は、高橋海人は、似た感じだから、行くのです、送ったから、」
 「ここは、何処?」
 「考えなくて、いいの、」
 「僕は、誰?」
 「考えなくて、いいの、」
 「何を、したら…?」
 「何も、してはいけないわ、」

 ー沢山の、人や、ものが、僕を通り過ぎていく、
 「痛い、」
 ー痛いと思ってはいけない、
 「嫌だ、」
 ー嫌と思ってはいけない、
 「もう、我慢出来るか、」
 ー罪だ、
 ー化け物だ、
 ー罪人を、化け物を、殺せ!
 ー戦闘シーンです、
 ー倒しても、倒しても、
 「…やっと、出口だ…」
 ーガチャ、
 「…そんな…!同じだなんて…」
 ー罰を、罰を、
 「い、嫌だ…!」
 「…後生大事に、持っているものが、原因なんじゃないか?」
 「何が、そう、これは、大事なもの、違った、ヨーデルの人に、渡されてた、貴方と、光ファイバー、むしだった、入れ替えられてて、むつきも、作者もです、続きを、我々の疑問を貴方に送ってるのですが、貴方の感性が凄い鋭いのと、知識が深いから、全て解けるのです、梶さんが、見つけて、」
 ー倒れます、
 「身体が上手く動かない、貴方は、敵が、」
 ーあんなに、逃げたいと思ってたのに、なんて、
 「…寒い…」
 ーやはり、駄目だったんじゃ、
 「身体に、何かついてる、」
 「我々は、ついてたのは、むしが、気持ち悪いから、見ないようにしてて、取ったら、動けた、梶は、帰結は、このままで、佐藤健は、自分でしたいと。貴方は、少し、」
 「永瀬廉は、モグモグ、分かったのは、平野紫耀は、何故、モグモグは、平野紫耀は、落ち着いてるから、悪い子、笑った、平野紫耀は、いい子なのです、永瀬廉は、少し悪いのは、杉田智和が隠してたことを、知ってて、平野紫耀には、伝えてなかったのです、貴方にバレるから、永瀬廉は、貴方から見ると正直過ぎて、キツイんじゃないかと。平野紫耀は、隠してたのは、永瀬廉は、偽物との入れ替えを、知ってたから、セコいのでした。皆知ってた。佐藤健が、隠してた。ラフテーは、平野紫耀が、主導権を握ると、敵が貴方が、平野紫耀だとするから、永瀬廉が、連絡の努力をすると、テレビ業界は、マツコ・デラックスが、言いたいのが、皆は、セコいのに、何故、食い物にされてるのかは、そこそこ楽だからです。永瀬廉は、そうでした。」
 「我々皆分かってて、入れ替えしてて、木下優樹菜もです、ヤマキは結構汚くて、ハイドや、梶に便乗してた、リーダーは、ヤマキが多くて、ズコバコトリオしてたのです。ラフテーが、もう、バラしても、良いのは、敵が減ったから、神宮寺勇太と、木下優樹菜を、貴方が支配したから、たけやきは、支配出来たのは、さっき、佐藤健が出たから、佐藤健と、ズコバコトリオしてたから、作者諌山創は、ローランドと、吉高でした。ヨーデルの人の嘘と、嘘でした。永瀬廉は、かねちかと、ズコバコトリオしてた、たけやきもです、平野紫耀は、梶とズコバコトリオしてた。杉田智和は、かなり、中村と、ズコバコトリオしてた。ラフテーは、ヨーデルの人が嘘を話したと、引っ掛けてたから、高杉真宙は、たけやきに、あなたが、入れて、ラフテーは、佐藤健と、高橋海人が、ズコバコトリオしてたのは、神木と、上白石萌音とです、桜田通も、三浦春馬もです。汚い便所軍団、ラフテーは、今なのは、佐藤健と、高橋海人を引っ掛けた。岩橋玄樹は、佐藤健じゃなくて、ユンで、ゆんも、ズコバコトリオで、マナトと、梶と、江原啓之は、ユンでした。悪意は、ユンです。ヨーデルの人は、悪意は、ラフテーは、ヨーデルの人は、結構使われてた、あなたはそれは、違うと、我々は、やはり、ただの、便所だと、ヨーデルの人は、出た、梶は、ヨーデルの人を、引っ掛けたのですが、皆が、ぼろぼろに、ラフテーは、佐藤健は、岩橋玄樹で、ユンは、平野紫耀は、全て嘘なのです。分からない。寝ます。」
 「ちゃんちゃんこ、たけやきが、ちゃんちゃん?敵が、我々が凄いショックで、貴方には、我々同士が、ズコバコトリオと、梶は、少しですが、皆は、違うのです、ラフテーから、杉田智和が入れ替えを、皆知ってたのですが、ヨーデルの人がその前に入れ替えてて、永瀬廉は、全てではなくて、ラフテーは、敵が調子に乗るから、超古代文明の我々と同じことを、貴方にさせるのです、命を盾に媚を売れと、梶は、永瀬廉が可愛いのは、敵がけなしてて、永瀬廉を貴方がすると、」
 「あんな、直ぐに、別に、俺、気にしないし、良いねんけどな、可愛いのです、男やし、気にするほどのことでもないしな、なんか、痛いんちゃうかな、おもて、いやぁ、どうかな、やっぱ、明日にする。」
 ーガチャ、逃げるのです、
 ーガチャ、出てきました、なんて、可愛いのでしょうか、こんなんじゃなくて、
 「あんな、俺、そうやな、紫耀なら、いいかな、自分のような、自分じゃないような、永瀬廉は、そんな、平野紫耀は、ワクワクするのです、貴方が、入ってて、永瀬廉が、良いのですね。」
 「…ちょっと、ひとっ風呂浴びてくるわ、永瀬廉は、結構こんなんなのです、良いのですね。可愛いのです。分かったのは、皆可愛いと、ウキウキしてて、平野紫耀は、貴方が入ってて、ワクワクしてて、」
 ー中々風呂から、出てこない、逡巡してるのです、服をどうするかと、永瀬廉は、何故、平野紫耀が貴方なので、平野紫耀は、杉田智和になってて、杉田智和が、なるほどと、分からないのが、素直なのは、良いのでした。
 「あんなー、別にな、俺な、良いんかな、良い…別にな、半ら、なのです、どうでしょうか?作者は、とても、良いのです。杉田智和は、まんま出来るのです。これを、ずっとニヤにして、見たいのですね。敵は、こんなことは、永瀬廉は、してないのです。貴方みたいに、平野紫耀は、偽物は、永瀬廉に、私の何処が好き、違うかな、妄想動画、永瀬廉は、作者は、貴方は、嫉妬してるのですよね、分かったのです、何でも嫌なのです、永瀬廉は、こんな性格なのは、杉田智和は、梶は、少し寝て下さい、素直なのが、良いのです、御免、ちょっと触りたい、あっ、ちゃうねん!ちゃうことないけど、みたいなのが、好みなのですね。可愛いのですよね。杉田智和は、上手くいくと、分かったのは、まんまなのです、こんなんが、良いのですよね。梶が少し普段の永瀬廉を、送ったから、テレビと違うのです、テレビは、永瀬廉は、結構苛ついてて、こんなんが良いのですよね。可愛いし、側に居たいです。この事は、最適解が梶に送って、木下優樹菜が、光ファイバーから、読んだのです、我々と貴方が、あまりにも、噛み合わないから、焦れたのです、上白石萌音違う、木下優樹菜がです、貴方が、皆幸せにしようとして、木下優樹菜は、凄いと、賽の河原なんて、酷いと、我々は、少しヤマキが、したのでした。木下優樹菜と、協力して、ヤマキは、前々から、少し永瀬廉と貴方が噛み合わないと、貴方が、こんな永瀬廉を見たら、平野紫耀に、はいってたら、ガン見してたのです。怖いのです。神宮寺勇太のダンスのときみたいな、可愛い感じなのです。永瀬廉は、平野紫耀が、可愛いのは、困るのです。貴方は、あんなになるのかと、あれは、最適解がアドバイスして、貴方が普段あんなので、貴方は、良いのかと、しゃがんでるのは、最適解が凄い圧力なので、下からと、上からだと、怖いのです、少し作ってたから、もう少しニヤニヤしてて、良いのです、さち子なら、幸恵が直ぐに出るのは、なおします、諌山創さんも、名前にします。服きてるときは、ガン見します、着てないと、あんな態度なら、エロ親父のフリして、見るかな、抱き締められたら、固まるのです、梶は、もう少ししたら、永瀬廉さんが、光ファイバーは、木下優樹菜と、神宮寺勇太が、制した、入れ替えは、ラフテーは、敵が騙してたのは、知らなかったのが、梶は、わざとなのでした、永瀬廉が
分からないから、早くします、さち子は、永瀬廉が、こんなんが、良いのですよね、男らしいと、ムカつくから、杉田智和は、出来た、敵が出たのが、分かったのが、佐藤健さんと、諌山創さんが、光ファイバーを、制したのは、引っ掛けたから、永瀬廉は、入れ替えは、知らないのです、敵が、トイレ、早くするのです、敵が」
 「神宮寺勇太と、木下優樹菜の結婚式に嫉妬したから、皆で、フォークダンスにしたと、敵が、しつこくて、貴方は、心を遊びで、見世物にするわけにいかないし、他人の都合で、何かするのは、アカンので、あれが、一番良いのですよね。敵です、少しは嫉妬したのです、木下優樹菜は、梶は、寝て下さい、テレビは、木下優樹菜は、能力が高いから、仕事が沢山あるから、人手は、会社は、多分、凄い忙しいから、社長とか、貴方が、最適解二聞くのです、貴方は、最適解は、社長でと。テレビは、貴方が、協力したら、直ぐに良くなるからと。むつきは、木下優樹菜は、何の社長は、前に話した、吸収合併ですね、沢山人手がいるから、有能な人は、沢山必要なのです、むつきが、100人くらいは、必要だと。なにわ男子もするのです。貴方は、フラフラ旅行が、したいから、仕事は、任せたいのです、木下優樹菜が、むつきと、話してみて、大変だと、むつきが。梶は、寝て下さい、マツコ・デラックスは、価値観は、前に話した、分かった、」
 「我々木下優樹菜なども、大きな仕事しかしないから、通訳常につけたら、良いのですよね。細かいことは、現地の者がするから、何故、有能な人が少ないから、信用と、貴方が、分かったのです。説明してたから、」

 「黒崎さん!」
 「…何…こんな所で、」
 「この前の、返事をしたいのだけど、」
 「ああ…」
 「いいかな?」
 「聞こうか、」

 ー路地裏で、やってます、
 「…これが、ユウさんの答えなんだ?」
 「う、ん、そうなの…」
 ー私?私が話してる…?
 「…ちょっと、かなり、そう、俺は、何かに、君に、ユウ、アンタに、(裏切られて泣き崩れる程には、強くなれないのです、泣ける場所がないからです、だから全て一人で飲み込むのですね)」
 ー我々は、
 「だって、私…」
 ー意識が朦朧とする、どうして、こんなことになったんだっけ…?
 「とても、好きな人が居るの、でも、捨てられて…」
 「それは、可哀想だったね?」
 ー私、我々は、こんなんなのです、
 「…お願い…!忘れさせて…!」
 ー違うわ!(分かるから良いのです、我々は)記憶を思い出したら、こんなんでした。
 「…了解、」

 「キスはしないでおくよ、君の恋人、かな?悪いしね、」
 「違うの、」
 「俺、結構、警戒心強い方なんだけど…」
 「貴方は、いつも、こんな気持ちなのですね、」
 「もう要らないと、思うのに、いつまでも、忘れられなくて…嘘、(要らないと思ってなくて、利用されたのですよね、そのことを、嘘と、本当の気持ちを言いたくないけど、言わないと誤解なおらないかなと、我々もマリー・アントワネットなどは、言いたくないのは、その分裏切られるからですよね、今も体調悪いのに夜中にいきなり書けと長いし、最悪ですね)」
 「敵が、」
 「今度は、違う覚悟が、見たいな、(まだ、誕生日間に合うとか期待してて苦しいのですよね、永瀬廉は、ヤマキは入れ替えは、梶は無くなった、作者は、エロはこれで大丈夫、名前言わなくて良いのですよね)」
 「我々は、梶は、」
 「残念。じゃあね、(何でも良いから確証がほしいのに、何も無いから、りんのようになってしまったのですよね)」
 「終わるのです、我々は、凄いのです、読んで下さい、」
 「黒柳徹子が良いのは、ワクチン斗チョココロネウイルスが入れてられてたからです、ユンが送ったのは、貴方への性欲と、服を脱ぐのが我々が少し一緒になってて、それは良いのですよね。貴方に会うのと、申し訳無い気持ちが、エロが一緒になってて、それを敵が強いからエロと責めるのが強いから、申し訳無い気持ちが引っ張られてた、責める梵っ字があって、凄い強い。中の敵だから、貴方の気持ちに敵が自分を混ぜて、それに、黒柳徹子本人が我々を責めてたのは、貴方なら、梶は、何故黒柳徹子は、入れ替えでした、ズコバコトリオの、黒柳徹子が貶されて、八つ当たりを、貴方や我々にしてた。知らんがな。黒柳徹子がワクチンだったのです、他にも沢山、結構黒柳徹子がキツイのでした、チョココロネウイルスと入れ替えてたから、それが、イングリッシュクッキングは、梶は、学校をなおすのが、イングリッシュクッキングで、それが、我々に入ってて、スパイクタンパク質なので、我々との入れ替えだった、ユンが見たのが、黒柳徹子が、学校にボランティアしてるから、虐待のようなものですね。哀れんで食い物にしてるのです。着換えを手伝うなどで、子供から、身体を触ってほしいと、言わせてた、黒柳徹子が貴方と入れ替えさせてたから、なおした、全てヤマキが入ってたから、使えるから、貴方は、他人にヤマキが、綺麗になるからです、貴方は、こんなことは、虐待なのですね、我々は、さっきのが、永瀬廉は、少し、敵が、違う最後を、我々が何度もチャンスを無駄にしてるのが、悪い、クソと。我々が話すのです、」
 「待って!」
 「はぁ…何?」
 「何だか、おかしいことをしてたから、永瀬廉は、」
 「それで?」
 「少し見てほしいのは、敵が、梶は、我々は、」
 「…あんなさ、よく訳の分からない、むしに、知りもしないのに、理解者のような顔されて、本音が言えないのですよね、ヨーデルの人なのです。ヨーデルの人が先に貴方に、食いついて、知ったかぶりして、黒柳徹子みたいに、哀れみ食い物にしたから、」
 「私、頑張るから、抱き締めていい、」
 「…」
 「言いたくないなら、」
 「言いたくない、」
 「分かった、」
 ー抱き締めます、
 「今度は、何度も裏切って、ごめんなさい、」
 「うん…」
 「終わるのですよね、」
 「この話で、サブは、見直して、少し信用して、ラフテーから、信じ、ヨーデルの人が邪魔してる。安心して、眠いのですよね、剣心でも、眠いのは、サブは、暗い戦いが、あって、苦しいと思っても良いのかと、安心したからですね、サブは、一人じゃないと少し安心したのです、」

 「急に、雨なのです、」
 「少し雨宿りしませんか、貴方で、」
 「そうだね…」
 ーまんまなのでした、モデルが貴方なので。眠いのは、寝て下さい
 「永瀬廉が、貴方が凄い辛いのは、我々を愛してるからだと、光ファイバーから、我々もなのです、チョココロネウイルスで、読んだのです。杉田智和に愛してると言えないと、神宮寺勇太は、木下優樹菜が、裏切ってたのが、辛くて、黒柳徹子もです、我々は、こんなことから、逃げてたのですね、梶は、永瀬廉は杉田智和なので、やれないのが、敵が、貴方は何故、人は裏切るのかは、我々が、貴方と肉体が女なら、裏切るのです。永瀬廉は、セコいと思ってて、梶は、貴方は、人間はそんなものと、ラフテーは、会えないのは、それが原因だと、最適解から、むしはそんなのが、得意だから、人間は貴方しかほしくないから、我々は、平野紫耀は、貴方しか見てなくて、前に話したヨーデルの人の梵っ字でした。ヨーデルの人が自分と同じ不幸になれば良いと、」
 「我々が敵と融合したのが、貴方と感じて、セックスして、セックス誘ったのは、敵でした、永瀬廉は、それで、セックスを責められたから、貴方とは、セックスしてなくて、したときは、敵は責めなくて、それで、敵に預けたから、融合した、一回預けたら、敵が都合良い自分の要求を入れて、我々が貴方の優しさで、生きると、取り込むからです。」
 「神宮寺勇太にむつきが入ってて、貴方の小説をむつきがヨーデルの人に作らされてて、それが、らびんゆで、それが、諌山創が、むつきが本物と言うのは、我々の感覚が遮断されてて、本当は、この小説みたいに、苦しくて、厳しいのが、らびんゆしか伝えられてなくて、むつきは、貴方を知ってたから、繋げたけど、ずっとらびんゆなのは、むつきが、我々は、光ファイバーがずっと遮断してたからです、思考力が現実逃避してたから、光ファイバーが防げたのです。むつきは、我々に伝えたのが、むつきも分かってなくて、思考が現実逃避してて、らびんゆが貴方と感じたのは、我々が悪いのでした。諌山創が逃げてたから、」

 「被害妄想して、依存してたから、本物の貴方を認めたくなくて、永瀬廉は、自分で話せと。永瀬廉は、偽物と入れ替えたのは、現実の貴方が厳しいから、あり得ないと、逃げてきた杉田智和が、黒柳徹子みたいに正しいと思っていたかったからでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...