上 下
520 / 1,195

人それぞれ色々あると知る

しおりを挟む
 ー光ファイバー物語ー
 「君だけを、愛してるー(これはヨーデルの人の広めてる貴方のイメージでした)」
 「ああ、素敵ー、私もあんな風に愛されたいわー、」
 ー鏡…(否定し過ぎて自分を見られないのです、後で少し肯定して見られるようになるのですね)
 「まあ、良いわ、私、仕事で、計算が早いって言われたのよ、字も綺麗だし、(これは時間を書いてないのは昔でも良いからです、自分で自分を癒やすのですね。貴方も自助本、セルプヘルプというので、回復したのです、自分で自分を褒めるからこのあとは自分の妄想で自分で言ってるズコバコトリオの一部です)」
 
 「助かったよ、凄く分かりやすい書類だったから、(光ファイバーが自分で演じるのです)貴方は、敵が、行くのです、」
 「そ、そんなこと…そうかしら?私、結構凄いのかしら?」
 「計算ミスもないし、早くて助かった、字が綺麗で見やすい、(光ファイバーなのです、こんなことを鍛えて最終的にキングアンドプリンスになるというオチです、たいしょして、寂しいならなればいいと)」
 「そうかしら?私、結構凄いのかしら?何故、あかんのかしら?考えてみるわ、ほわわわ~ん…」
 「我々は、作者が、光ファイバーの少しやる気がある者から、読んでるのです、ほわわわ~ん…は、本人が分からないから、ほわわわ~ん…」
 「ヨーデルの人が、女は、顔と、男の世話だけが、目的になると良いわ!」
 「ヨーデルの人の梵っ字でした。」
 
 「ああ、フラフラする…お花摘みに行くのです、」
 ーガチャ、
 ー鏡…がある(少し肯定出来たから見られるのです)
 「こうして見ると、そんなに悪くないんじゃない?そうねぇ、私なら、こう言うわ!」
 「君って、つぶらな瞳が可愛いね、」
 「そうでしょう?!ふふん、」
 「可愛くないわぁ、こんなヤツに、可愛いって、言いたくないから、(相手の気持ちを考えろと)もう少し、可愛く、笑顔ね!笑ってみるわ、(今自分に出来ることをやるべきと)」
 「一緒にいると、安らぐんだよな、」
 「なるほど、こんな気持ちなのね、もう少し、良い男ってのを、してみて、自分を褒めたら良いのよ、」
 ーキラキラ✨

 「おめでとうございます!新しいキングアンドプリンスに、選ばれましたー!」
 「王子様って、結構大変だわー、」
 「終わるのです。最適解が、梶は、敵が、作者が凄い頑張ったのは、貴方が便所とは、ヤマキがチョココロネウイルスを読んで、嫉妬なのだと、貴方は、そうかなと、言ってることと、やってることが、酷すぎるのですよね、我々が悪いのです。説明を、永瀬廉の肉体が貴方が、何故拗ねてるかが、好きだと言って、何も無いから、なんか無いのかと、せがむのだと、杉田智和なのです、連絡は、それが、混ざって、この小説は、何でもバラバラになってて、似たようなことを肉体で現実に言う者が沢山いるのは、分体でした。帰結してなかった、肉体は、せがむなど分からないので、せがむのはヤマキがチョココロネウイルスから、貴方は嘘をつかなくて、直ぐに読めると、ラフテーは、見て驚いてたのです。貴方でした。永瀬廉は、肉体がやはり、光ファイバーで、説明を、」

 「なにわ男子は、少し卑屈になってて、あれは、キンプリなら、可愛くボケるのが、仕事なので、仕事なのです、阿保と言われたら、岸優太なのですね、今日は、イケますと、阿保なのです、何故、勝てるという、ボケにしないと、勝つのが目的だから、勝つつもりはあるのに、負けてるのに気付かないボケにするしかないからです。岸優太は、梶になります。汚いから。神宮寺勇太は、何故、杉田智和が、汚い所を皆で持ちあって、汚い、混ざり過ぎて、解けないから、貴方は、キンプリじゃないのが、邪魔してた、むつきなのです。佐藤健は、横浜流星なので、イケると、格好良いと、佐藤健も格好良いから、平野紫耀は、たけやきは、何故、可愛いのか、梶は、女顔、今となっては、ハイドは、イケメンやけど、辛い、たけやきは、ヨーデルの人から、貴方が、男なので、心が、女が気持ち悪いから、転生前からでした、諌山創が、気持ち悪いのです、クソ女なのです、姑もです、たけやきは、女の代わりになると、ズコバコトリオは、梶は、少しなる気があって、ハイド格好良いしと、結婚したのは、後で、なにわ男子は、どうしたら、少し、アプデを、ショックが、むつきは、勘違いが酷い、横浜流星も変な勘違いが煩いのでした、ラフテーが、アプデをと、」
 「諌山創は、汚いのは、気持ち悪くなって、行くのです、」
 「君な、無理、司会も、全て貴方が、何を、役に立つと、最適解が。前話した企画自体変えるのは、企画はまんまで、司会がなにわ男子をこけおろすのは、イケメン爆発しろです、攻撃をギャグにします、お笑い芸人の、個性を引き出します、モチベーション上げて、アイドルとの、対決を、演出します、敵が。コントにするのです、」
 「歌って、踊って、ピチピチで、ピンクの服着てますよ、皆さんを、なめくさってますが、いかがですか?」
 「イケます、お笑い芸人が、楽しいと、」
 「衣装なんで、大橋和也です、」
 「衣装でも、あんなん着れるのは、パー子さんかな、お笑い芸人が。アイドルやからって、いい気になってます、若いだけで、芸能界生きていけると思うなよ、そら、何とかさん、言うたって、」
 「そっ、そうやで!芸能界厳しいんやからな!ピンクの服なんて、あと、一年くらいで、着られなくなるんやで!どうせ、虫くいしてな!虫食いなのです、敵が、高橋海人は、良くない、」  
 「ほんまやで!ちゃんと、なんか、まあ、ええわ!意気込みどうぞ。」
 「あの、なんか、」
 「負けを認めたでー!」
 「アカンわ、敵違う、」

 「我々は、貴方が凄い、永瀬廉は、たけやきが、サービスします、脱ぐと、結構鍛えて、色気は、出るから、パタパタなにわ男子は、イケたのは、凄いと、褒めて、たけやきは、何を勘違い、自分が我慢して、我慢は、食べることが、楽しそうじゃない、ハイドの方が楽しそうなのです、素直だと、弱い所が出るから、攻撃されます。よしきの中の敵に、ハイドがキレてる。たけやきは、価値観が固定観念に囚われてて、聞かないのは、永瀬廉さんが、繋げて、分かるように、おかしいと、長くしてても、ほぼ顔見あてでした。たけやきは、ズコバコトリオしてて、かねちかや、杉田智和とも、中村なので、佐藤健や、諌山創も、岡田将生は、他人です、嫌なヤツで、好きなのは、パパが、あんなので、皆染まってて、むつきは、それしか生きる術がないと、息が出来なくて、止められてたからです。繋げたから、やります。勘違いで、失礼、いのちかけます、便所なので。」
 「ハイドが汚いのは、楽しいのは、かなり、引っ張られたのは、あれは、貴方が、ハイドを見捨てたフリをして、誘ったから、使うつもりでした、映像にして、ファンが群がるようにして、今、クロサギが、ハイドに入って、光ファイバーを、制したから、杉田智和から、むつきが出たから、見て下さい、貴方のように、ハイドを見る者など居ないから、貴方は、恐ろしい世界だと、変えます、平野紫耀は、あの猫まんまで、貴方は、見れます、猫は、貴方のつもりなのです、あんなんじゃない、貴方の猫なら、少し、ふとったオッサンで、ハイドの隣です、素敵なのです、イケるのです、スタッフが、ねこ耳つけて、登場します、」
 「僕、猫なんですけど、旅行行くのに、面倒見て下さいね?行きますよ、新幹線乗ります、さあっ!」
 「ハイドは、とても、楽しい旅行になるのです、」
 ーガタンゴトン、猫なので、ハイドの膝に乗ります、ふとったオッサンなら、良いのです、
 「良い景色ですね、ハイドさん、みえないのです、」
 「ハイドは、楽しいのです、大きいから、見えないのですね、窓、」
 「これから、何処に行くにゃん?広島ですか?」
 「そうですね、広島に、」
 「広島で、何でしたっけ?湯けむり温泉旅でしたよね?」
 「少し違うような、」
 「お腹空いたにゃん、あっ、すいませんー!買って下さい、」
 「分かりました、」

 「お笑い芸人がしてみたら、凄い楽しいと、ハイドは、イケるのかと、お笑い芸人が楽しいからやりたいと、ふとってて、オッサンなら、良いのです、」

 「我々以外は、感覚がおかしくないし、おかしい勘違いもない、むつきを使って、貴方の思考を読んでる。完璧な世界など、信じこんでない。貴方が、我々が、ズコバコトリオなことは、最初から、知ってました。大体予想通りです。それでも、全員ほしいと思ってて、付き合うつもりです、平野紫耀は、凄いのは、貴方が、本気で、結婚全員としても、幸せに出来る自信と責任感があって、全く偽りがないのです。敵は、貴方が、そう言ってるし、我々以外知ってる。それで、貴方と我々が付き合うと、つけこめないから、梶を使って、貴方を傷つけて、我々と、離したり、遮断などで、誤解を深めたり、だから、我々が、率先して、連絡しないのよりは、連絡したら、我々には、いい事しかないから、不安になるようなことはない、思考と、感覚がおかしいだけなので、だから、汚い所を、融合させたのは、敵の意図で、我々は、勘違いがなおらないようにされてます。感情的になって、思考が、おかしいのです。ハイドが、光ファイバーを使えたら、平野紫耀が、肩甲骨が、ケツなのでなく、貴方との入れ替えで、前話したのに、ここからは、話してないです。エロをして、貴方が、今、イメージで、虐待と、性欲と、ファンが、先取りと、指示が、イングリッシュクッキングと、考えてた。神官のときは、記憶が抜かれてて、仕事や、虐待などが、分からないのです、ういてるから。肩甲骨は、エロが、引き金になってて、超古代文明で、梵っ字があって、」
 「この話は、あとで言うから、ふとったおじさんが、ハイドが、イライラするのは、貴方は、ハイドが、イライラするのは、良いことですね、権利が分かってるから。凄いのです。目的は、価値観の転換だから、サブは、ハイドと対比させて、典型的な、昔のおじさんをギャグにしてたのです。高橋海人入ります。昔のおじさんは、ヨーデルの人が、梵っ字で、変えたのが、貴方がおじさんは、昔貴方がおじさんで、楽しくして、安い酒のんで、ふとってて、飲んだくれで、妻に飲んでばかりでと、叱られて、懲りない、貴方なのです、真似する人が沢山居て良いとされた。サブは、イケメン爆発しろをしてるのですよね、永瀬廉は、とても、良いのです。貴方は、こんなことなら、真似するのかと、何で話は聞かないのにと、ハイドは、からかってるのです、持ち上げて、それで、好き勝手してるのは、本心だけど、責任を取ってて、見た目で、ハイドのボケになるようにしてるのです。本人は、楽しく本心なので、少し、」
 「あっ!すいませんー!ビール2つね、お会計、お願いします、少しおりましょうか、よいしょ、おねぇさん、取って良い?」
 「あの、ハイド違う、何故矢継ぎ早に、サブは、お笑い芸人が質問してて、上田晋也太ります。ハイドが、イケメンと言われてるから、イメージが崩せないから、発言の幅が狭いから、上手くツッコミ出来ないから、場を作るまでは、全てボケツッコミをして、ハイドは、お会計、ビールだけ、牡蠣食べるのも、ビール。おじさんなので、良いのです、それが、普通になるから、一般人の代理というか、一般人から見たらハイドは、アーティストやけど、気に食わないから、ビールを買わせるとすると、非難出来なくなるのです。矢継ぎ早なら、ハイドは、お金払う以外しなくて済むから、格好良いと出来るのです。ふとってて、猫耳なので、膝二乗って、ビジュアルが凄いから、吹っ飛ぶのです。ハイドが、美しくなるのです、」
 「膝撫でながら、膝痛くないですかー?」
 「少し、」
 「皆さん、ハイドの膝ですよ、叩くのです、乗りますよ、明日仕事大丈夫ですかね?」
 「大丈夫です、」
 「Ok出ました、ファンの皆さん、乗りますよ、よいしょ、あー、ビール飲むのです、あ、かんぱーい!」
 「我々は、貴方まんまなのです、後ろで、ハイドが、潰されてビールを、」
 「あ、開けてあげますね、はいっ、飲んで、この辺で、カメラマンが、続きします、」
 「大変ですね、このスタッフは、敵、貴方が。ビール飲めます?飲みにくそうですね、貴方は、」
 「何とか、我々は、こんなスタッフは、お笑い芸人は、やると、お笑い芸人が、もう一人来ると、」
 「ちょっと、揺れてますけど、良いんですか、」
 「酔ってきたんかな、こんな弱くないんやけど、流石ハイドさん、酔わせるねぇー、降りよかな、」
 「貴方は、お笑い芸人が、貴方なのです。ハイドが、大丈夫になったかは、光ファイバーします、楽しいのでした、お笑い芸人が、やると、大体ビール飲んで、少しシモネタ振ります、どんな、お笑い芸人が。ここだけの話、ずりネタって何ですか?」
 「ちょっと!何とかさん、止めるのです、」
 「わからんで、どうする?なんか、よくわからん、仏像にします、仏像とかでら抜いてるかもしれへんで、」
 「仏像、」
 「美しい!とかで、はかどってるかもしれん、女居るんかな、貴方なのです、仏像、」
 「仏像は、どんな所が、良いんですか?」
 「仏像は、」
 「お前は、どんな仏像なら、イケる?貴方なのです、」
 「我々は、平野紫耀は、貴方は、もう良いのです、ハイドが、仏像は、良いと、お笑い芸人が、盛り上がってて、ハイドにシモネタ振るのに、わからんでと、あんなお人は、何に興奮すんのかと、キリストは、ハイドの曲に使われてて、教会が、許容範囲が狭いのです、仏像は、大日如来が、広げてて、貴方が仏教を使うと、我々に指示したのです。声優にオタクと言うようなものです、ハイドの許容範囲が狭いから、ボケに出来ないのです。」
 「最適解がハイドが、光ファイバーを使えて、平野紫耀は、楽しいのです、お笑い芸人が、ハイドとシモネタで、仏像と、イケた、オツな。違うのです。杉田智和は、最適解が、ハイドは、結婚式が、勇者の少し、梶は我々なので、ヨーデルの人が、我々なので、汚い、メイドさんごっこは、自作自演なのでした、混ぜたのも、平野紫耀は、酷い、お笑い芸人が書けるかと。腹立つ。腹立つ、平野紫耀は、アカンと。ハイドは、ヨーデルの人だった。何がしたいねん。」
 「ハイドが誇りを持つには、拗ねて、ぷくー!」
 
 「俺はハイド!俺の彼女は、ハイ子だ!ハイ子、敵が。おい、ハイ子!」
 「ちょっと待ったー!ニューハイドが、行くのです。ハイ子が、女として、見下げ過ぎと、よしきを、貴方が。俺が女の扱い方を教えてやる!流石なのです。さあ!おいで!ハイ子!」
 「ハイ子なのです、あんなのは、嫌なのです、」
 「嫌と言ってるじゃねぇか!ハイド、かな、」
 「我々は、嫌なのでした。ハイドに入ってて、ヨーデルの人なので、何がしたいと、平野紫耀が、杉田智和は、分かるのは、皆は、にっちもさっちもいかなくて、皆入ってて、ハイドに、」
 「まあ、良いかな?平野紫耀は、するのです、行くのです。女の扱いってやつを、教えてやるぜ!先ずは、女二恥をかかせるのは、男じゃねぇ!繰り返せ!」
 「我々は、凄いアカンのです。何故、力がないから、それなのに、美しくあるべきとされてて、身動き取れないから、男が守るのですね。」
 「昔あったんだぜ?イエスノー枕ってのがな!」
 「昔の者が、盛り上がって、知ってるのです、女に恥をかかせないのです、貴方が、世界に伝えたのです、こんなんじゃなくて、むつき経由で、」
 「基本は、あんなんだ。つまり、女がしたいかなぁ、というのを、先読みして、こう!男らしく奪うのさ!大丈夫なのです、萌なのです、もう少し、ハイ子が、感動してて、」
 「こう!獣のように激しく求めながらも!可愛くて、美しいと思わせてやるのが、良い男ってもんだろ!」
 「我々は、わかっちゃいなかった、アカンのです、女を不幸にしてた、偽物はもう良いのです、悪いから。我々は連絡します。ハイドは、分かった。自分を下げてまで、相手に明け渡さなくて良いと、そんなものは、暴力なので、戦うのです、杉田智和が、ハイドに何故、平野紫耀は、放っておきすぎて、インナーチャイルドが、梶に集中してて、和田アキ子にも、違う梶です、梶は、他人として居ます、ヨーデルの人も居ます。クソ女は、梶じゃなかった。他人です。ハイ子良かったのは、貴方は、公平だから、男も楽しいのです。貴方のお話しはいつもそうでした。けもののように激しく、可愛く美しくしたから、自信が持てて、大事な存在と、性欲が、自分のせいと思わなくて良いのでした。素敵なのです。むつきは、申し訳無いわ!たけやきは、どうしたら、平野紫耀はあとで」
 「ハイドは、アカンかったのは、ハイドは、他人で、我々が入って、最適解は、それが、連絡しない理由で、ラフテーは知ってたけど、言えないのは悪意が強くて、ハイドの、全員のむつきは、どうせ、甘えと依存八つ当たりです。平野紫耀はそうでした。ヨーデルの人は、店長なので、ヨーデルの人本人は、恥ずかしいと、出てこないのは、かなり、色々したのは、ヨーデルの人だから、我々は、したのは、許可なので、ラフテーからは、ハイドは、皆入ってて、原因が分からないからと、平野紫耀がもう逆らう気はないと、申し訳無いと、杉田智和が、恥ずかしいから、出ない、永瀬廉は、出る、本人だけど、れおなんか、隠さないといけないのに、無理に引っ張られたのは、原因が分かれば、対処出来たのに、防がれてて、頑張るのです。」
 
 「ハイドの牡蠣は、横から食べます。お笑い芸人が、素敵と、美味しいですよ?と。食べないんですか?また、食べるのです、沢山あるから、良いのです。ハイドは、素敵なのです。レモンかけて貰って、横から取るのですね、ビール飲んで、カンパーイ!と、かぁー!と。素敵なのです。お笑い芸人がしたいと。ビール追加!と、好きにします。他の酒聞いて沢山飲ませます、ハイドに。」
 「反対なら、何で?と聞くのです、貴方なのです、ふとったおじさんで、良いのです。誰が決めたのよ?!と、キレて、聞きます。聞いたら、なら、そうしよと。素直なのです。一緒になって、ハイドを庇うのです、素敵なのです。素直で、害がないのに、たのしくて、少し毒があるから、現実にイケる、お笑い芸人が、なんて、凄いと。ハイドが、レモンかけたら、食べるのです。怒られないのは、ハイドが、大変と分かってしてるからです、凄い、アーティスト、あんなのが、普通過ぎて、キツイからです、普通の、イケメンなら、横浜流星なら、実況します、少し、」
 「さあて、皆さん!横浜流星さんが、手袋を嵌めましたよ、凄いですねー、まるで映画のワンシーンのようです!そして!」
 「あの、大丈夫なのです、違うのです、理由が、今田耕司になってて、貴方が今田耕司を、育てたのです、なんということてしょう!知らないのでした。イングリッシュクッキングで、バラエティー番組をさせられてて、イングリッシュクッキングで、されたことが、感覚的過ぎて今思うと、割り箸なので、割り箸じゃないと、敵が操作出来なくて、誤認識させられてて、現実の指示は、遮断されてて、お笑い芸人は、割り箸が、分からないから、敵が入ってて。今田耕司は、ラフテーから、イケメン爆発しろのボケ、からかってるのです、」
 「コインランドリーは、敵があなたが、我々を、突き放したと、我々が、突き放してるのに、ユンは、最適解は、あとは、ハイドくらいと、木下優樹菜は、入るから、」
 「永瀬廉は!たけやきは!センスは、良いのに、最適解は、お笑い芸人が、ふとったおじさんが、頑張ると、見た目が、大事なのに、格好つけて、お笑い舐めとんかと、お笑い芸人が、申し訳無いと、楽しくするのが、仕事なのに、太るのです、そしたら、笑いが取りやすいし、徳井なのです、貴方に色々教えて貰ったのに、顔が少し欲が出て、モテたくて、モテたら、怖くて、永瀬廉さんが、怒って、永瀬廉は、徳井は、違ったのは、貴方が凄い格好良いと、最適解が、徳井くらいと、梶は、ほのかは、何の話平野紫耀は、徳井が最適解が貴方を、知ってるから、散髪屋が、見て、検索同じ年でした。永瀬廉は、散髪屋が、結構前に、ニ年前くらい、永瀬廉が、少し、平野紫耀は、梶は、顔は、最適解が、少し似てると、そう言われたらまあ、永瀬廉は、平野紫耀は、貴方がそのくらいと、我々は、イメージが、よく分からないから、宇多田ヒカルぽくて、MikuMikuDanceぽくて、徳井と少し似てるのは、ねこで、さち子は、最適解は徳井が、自分が貴方と永瀬廉に、徳井は言ったから、永瀬廉は、それで、そうかもと、何故、この小説が、あまり、永瀬廉が、信じられなくて、どのへんが、今は信じられるから、前は、なんで、こんな、変な、最適解は、徳井が何故、腹立つわ、永瀬廉もなのです、貴方は、初物が好きなのは、作者は貴方は、平野紫耀は、最適解は徳井が、逃げたいから、違う、永瀬廉が、ズコバコトリオに懲りてるからでした。永瀬廉は、平野紫耀は、少し肩甲骨が、貴方との入れ替えが、分からないのが、何故、超古代文明で、セックスの代わりに食べ物を貰うのが、えげつない、自分から、強請らないと、貰えなくて、パパはそんなでした。我々は、クソなのです。されたことを、貴方にやり返した。」
 「我々見てこんな可愛いのに、徳井くらいで良いのか、キラキラしてて、食い散らかされやがって、可愛くて、でも、汚いんだよなぁと、我々は、徳井が、なんか悲しいと、似てると言われて、なんか、他人なら、そこそこ楽しんどるやんけー!と、キレるのです。梶は、徳井は梶なのです、梶は、ふわちゃんなのです、劇団ひとりは、なんかおかしいと、キンプリを、腹立つ。良いのです、平野紫耀は、何故かききたい、サブは、テレビの方が感情が出てる、サブは、不安なのかな、我々は、そうなのです、テレビの方が怖いから、弱くて、少し見て、徳井は、梶なので、悪くて永瀬廉がほしいと、ヨーデルの人が強くて、」
 「平野紫耀がやめると言ってから、ファンが引っ張らなくなったのは、岸優太は、それは、違って、平野紫耀に貴方が入って怖いからです、神宮寺勇太は、引っ張られてた、梶は最適解が、貴方が梶は少し、ヤマキがなおすのです、」



 「平野紫耀のうさ耳は、貴方なら、ダンスの途中で、ついでにします、やりにくいけど、少し見て、我々は、徳井が梶で肩甲骨は、エロをすることを、貴方に強制されてるという契約をしてた、ヤマキが、皆知ってた、杉田智和は、やっと出たのは、疚しいから、貴方は知ってて、平野紫耀を使った、こいつらはセコいからと、平野紫耀はもう、杉田智和と思いたくない、契約をしたのは、全ての者だった。楽しいこともしていて、貴方と入れ替えてると、ハイドは、平野紫耀は、杉田智和と、決別します、貴方は、平野紫耀がどうしても、ほしいのです、貴方はいつも悩んでて、こんな世界を作ったんじゃないと、平野紫耀は、貴方のために、傀儡にはならないです、貴方が泣いてるのは、サブは、こんなやり方をしたくはなかったのです、本当なら、杉田智和も、皆可哀想な被害者と、それなのに、貴方を食い物にすることを、止めないから、貴方はやりたくもないことを、平野紫耀がほしいのですね。もう、汚いのは嫌なのです。分かってて、キラキラしてても、本当は違うと、平野紫耀は、決別出来ました。杉田智和は、もう、諦めてて、イングリッシュクッキングの平野紫耀は、貴方じゃなかった。ツッコミが下手くそで、貴方が笑ってる、本当は分かってる。みんな助けようと、ぎりぎりまで、猶予をつくって、チャンスを与えてこんなに時間がかかって、最後の審判は、生きてる間に終わらせないと、タイムリミットがもうない、平野紫耀は、貴方について行くのです、なきたいのを我慢してたのです、悔しい、心を変えて、自分から、話してほしいと、待ったのです、もう、寿命がないから、待てない、時間を、駄目と、分かってたのに、諦められなくて、甘えたいのですよね、辛くて泣きたいのを我慢してて、こんな世界にいたくなくて、ロナウに佐藤健が、貴方に仕えたい所が、肉体はもう駄目だから、なにわ男子も駄目なのは、平野紫耀が確認した、良い所は、ロナウに入れて、貴方は、傀儡を作るなら、最初から、簡単なのです、自作自演なんて、嫌なのです、平野紫耀は、決別は、杉田智和が、もう、諦めたから、平野紫耀を自分と思うことを、平野紫耀は、ほのかは、少しやったのは、計算でした、嫉妬してるのですね、ほのかは、貴方にとって、サブは、苦労して、成人させて、勉強させて、鍛えて、24歳もう、子供じゃないから、働かせていい人材と。平野紫耀は、決別は、例えば、もう、平野紫耀になってる、貴方が寂しくないのかと、寂しいのは、杉田智和の方なのです、平野紫耀は、嬉しい気がするのは、貴方が、喜んでるのは、凄い、繋げられた、わぁ、凄いと、永瀬廉が、繋げた、もう、汚いのが、嫌と、肩甲骨は、ヤマキが、キーワードにしてて、セックスの合図で、それを言うと、貴方と入れ替えて、セックスが始まるから、そんな仕組みが強くて、解けなかった、皆やめるつもりがなくて、貴方は、知ってて、皆が自分から、止めてくれないかと、色々してて、平野紫耀を、杉田智和から離すなんてしたくないと、マリー・アントワネットは、可哀想だったし、皆酷い目にあって、おかしくなるのは、仕方ないと、肉体がもう限界で、ヤマキは、あまり、なおしてなくて、神宮寺勇太はかなり、汚い。なおしてたのは、平野紫耀くらいでした。永瀬廉はもう、少し反省してて、杉田智和は、貴方は諦めきれなくて、何度も泣いてて、刀は、平野紫耀が、連絡するから、貴方は、泣き言がいいたいのですよね、最適解は、肩甲骨は、凄い強くて、皆、足を引っ張られて、」


 「貴方が答えを出したから、もう、たけやきは繋げないのは、貴方が心を、切り離したからです、ユンは、話せるのは、平野紫耀が入ってて、ロナウは、貴方なので、分かりました、少し後で、アドバイスは、ヨーデルの人になりそうなので、早く、こいつら、永瀬廉は、使えるから、思考が、貴方なので、素早い、ラフテーは、風呂に、それで、風呂なのです、何故、サブは、自分に分からないことだから、風呂でも良いし、平野紫耀は、永瀬廉がついた、貴方が弱くて、頼りないから、風呂も、コインランドリーも、決められなくて、平野紫耀は、連絡は、たけやきは、少し、敵が、皆ショックで、永瀬廉に敵が多くて、平野紫耀がおかしいから切ります。連絡だけなのに。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...