上 下
521 / 1,195

他人を責めるくせに自分には甘い敵

しおりを挟む
 「敵は、パーティを、言いたくないと、むつきは、敵から、敵は、一応分かってたのです、おかしいとは。敵が、進めたくないのです。むつきが、敵から聞かれて、日本でパーティなんか無いのは、考えたのは、作者とむつきが、貴方がいつも質問するから、否定じゃなくて、敵が邪魔してる、凄い反発。常に光ファイバーで、梵っ字で、思い込んでて、貴方が努力の方向がおかしいけど、光ファイバーの地獄の業火が、店長が苦しいのは、貴方のせいとしたのがあって、虐待者と入れ替えてるからですが。やはり、敵がセコい。楽なので、続けたいから、インナーチャイルドは、分かっててしてた。敵は、常におかしいことで、凄いと思い上がってるのに、貴方には、少しのことで、完璧じゃないと責めるのは、ヨーデルの人との入れ替えなので、怒りがあるからです。馬鹿にする気持ちだけ、貴方に送るのは、そんな光ファイバーが、梵っ字で作ってて、セコい、本人の分体でした。ヤマキが光ファイバーを制して、読みやすくなったのです。」
 「クロサギがパーティなのは、デートの為にです。敵が、最適解がむつきなので、作者違う、いつも貴方が、凄い色々調べるのに、全く調べなくて、聞きもしない、もう、クロサギの舞台設定が、テレビで出来てるからですね。敵は、むつきが貴方が質問しなくて、あまりにも、おかしいから、多分敢えてパーティにしたんだろうと、ラフテーからそうだと、我々は、敵がむつきが、少し考えただけです。何でもありなら、凄いことなんて、簡単だと、敵が分かったのは、貴方が、敢えてしないのは、考えを、貴方は、自分の中で矛盾を作りたくない、サブは、荒唐無稽で、良しとすると、歯止めがきかなくなる、サブは、物語とは、読者が行間を読むものであるべきかなと。読んだ人間が、何かを学ぶものであるべきなのは、生きることが、豊かになることを、サブは、人間は常に成長の為に動くべきだからですね。ユンは、毎日食べるのは、理由は、肉体を維持出来ないのと、前に説明した、衣食住を人間が必要とするために、秩序が作れるようにですね。取引が、公平であるべきと、学ぶ為にです。」
 「永瀬廉は、肉体が貴方の戦い方を、凄いと分かったのが、常に攻撃してるから、折れることがないのだと。敵は、クロサギが、プロが、こういう名前の出し方は、こんな高等な話はないと、原作者は、作者が制したから、本人もヨーデルの人から言われてなんかエエんかなと、」
 「我々はパーティで、凄い勉強になったのは、敵が、貴方が上を読んで、もう十分攻撃してるから、ここで良いかと。」



 「平野紫耀は、元々女性部分なのです、凄い、男性部分は、玉森裕太と、たけやきが、杉田智和なのです、パパは。顔かゆいのは、敵が貴方が少し徳井と似てると、ヤマキなおすので。たけやきは、貴方は、心が広いので、まだ、杉田智和から、平野紫耀を取り上げて良いのかと悩んでて、最終的には、ドラゴンボールみたいな、世界にします。たけやきは、貴方は、サブは、怒らないと、たちなおれないから、自分の気持ちが、整理出来たら、河原で殴り合う親友は、貴方両方。あんな感じなのです。両方貴方。あんな者は居ないのです。たけやきは、杉田智和なのは、先にイカロスは、指痛いのそのままで大丈夫と。貴方は、細かいことが、分からないから、不安なのは、敵がしてて、弱いから、永瀬廉が、貴方が弱くて、我々が、ズコバコトリオで、クソを投げるゴミ箱にしていたのです。あなたは、知ってました。永瀬廉は、杉田智和がもうやめたいのに、情けなくて、みとめられないから、永瀬廉が認めて、永瀬廉もほしいのですよね。貴方は、ドラゴンボールみたいな、世界にするのです。永瀬廉は、出来たから、最適解が、そんな自由な、平野紫耀が、少し、そんな感じなので、皆に好かれてるのに、好き勝手、永瀬廉が、イングリッシュクッキングで、ボケをしてて、貴方が、永瀬廉にきいたのです、収録で、楽しいかと、ウキウキしてたのです、貴方が、永瀬廉も、平野紫耀も可愛いと。永瀬廉は、杉田智和が、情けなくて、変われないなら、永瀬廉が変わるのです、貴方なら、どう考えるかは、」
   
 「こんな未来が、予想出来たか?いや、ノーだ、やりすぎだ、べいべー、マリー・アントワネットは、世界一の美女、世界一だからって、世界中に、食い物にされるためとは、思わない、べいべー、超古代文明の連中が、嫉妬してて、悪意があったんだぜ、予想出来たか?ノーだぜ!無理ってもんだ、杉田智和は、分かったのは、永瀬廉は、整理したら、酷いから、こうして、整理して。光ファイバーなんて、分かったかい?答えは、ノーだ、連中、我々が確認すると、手を組んで隠れてた、無理なのです、べいべー、何故、サブは、最適解が送ったから、ギャグにすると、たおせるから、永瀬廉が、エロで、責められてて。欲が強いぜ、べいべー、永瀬廉は、イケた。歌なのは、サブは、最適解が送ったのは、梶頑張る、歌はキンプリだから、違う、サブは、遊びに混ぜようとした、浸透させるためにですね。サブは、固定観念を、壊したのです。サブは、格好つけて動けないのを、ぶち破って、平野紫耀がします。責任を取って、自立します。ドラゴンボールは、平野紫耀は、分かった。皆自由で、好き勝手してるのに、秩序を保つのです。貴方がそんな漫画を諌山創さんに、書かせたのは、夢を実現させると、約束したからです。キャラは、結構性格悪いのに、仲良しですね。たけやきは、杉田智和なのは、貴方は、梶は少し嬉しいのは、サブは、平野紫耀に繋がるものがほしいからです、凄いのです、サブは、寂しいから、無くしたくないと。貴方は、良いのです。パパは、貴方は、勘違いが酷いかなと。そのうちなおるから、連絡取れたら大丈夫、何故、サブは、愛されたかったから、サブは、自分だけを、愛してくれる人を待ってたのです、お姫様なのでした。サブは、茨を越えてきてほしいのでした。怖い、違う、平野紫耀は、エライことに、梶は、貴方はよく分かってなかった、記憶を無くして、我々の審判をしたのです。母親のように、自分が危ないと、直ぐに見捨てる、サブは、そんな世界にいたくないから、優しい人がほしいから、平野紫耀は、王子様なので、やるのです。皆、ガッカリしてて、我々は、永瀬廉は、杉田智和は、平野紫耀が誇りなので、平野紫耀がそんなこと言うなと、悲しくなるから。人間は、意志だから、問題から逃げたら、問題は、返ってくるから。問題がないなら、意志で、決められるのですよね。女性部分は、無いなら、作るから、意志だけです。永瀬廉は、女性部分です、凄い、王子様になるのです、キンプリは、永瀬廉が、率いるので、むつきは、どうなるのかは、賢いから、敵が居なくなれば、まともに動くのですね。今、我々送ったのは、イングリッシュクッキングで、少し、格好良くて、ビビったのですよね、そんな気持ちは、横浜流星には、あるのです。貴方が、うん、あーそうだと。梶は、元々貴方は、選んでたのは、我々の方でした。自信のことでした。高橋海人は、チョコフォンデュのときは、格好良いのは、岸優太があまり、貴方は、そのくらい、なおして、岸優太は、ジャニーズだけど、男なので、高橋海人は、凄い自信無くて、可愛い顔してるのに、貴方は、公平なので、ちゃんと話し合いして、決めますね、新しい生命は、平野紫耀は、怖いのは、皆貴方が、酷い、新しい生命については、今から作っても、貴方が生きてる間に成人しないから、改革は、敵が居なくなれば、ラフテーは、イケたのは、最適解が、平野紫耀が、凄い格好良いのは、杉田智和が、渡したのは、平野紫耀に怒られてる、平野紫耀は、権利を渡されたから、暮らすのは、恥ずかしいのですよね。敵が、最適解は、平野紫耀と暮らすのが、良いと、貴方は、なら、ラッキーと、何故、サブは、厚かましいと、平野紫耀は、皆より、貴方の方がおかしいのです。仕事は良いのです。大体わかるのは、凄い来てて、杉田智和が、困ってて、平野紫耀二来てて、平野紫耀は、凄い計算が苦手なのは、杉田智和が、渡したから、貴方は、能力くらいなら、付与出来ると、ラフテーが、杉田智和が、新しい生命は、平野紫耀を選ぶのです。会えて嬉しいのは、佐藤健、最古なのでした、平野紫耀と、地球は、最古なのでなく、むつきなのでした。何故嘘を、むつきは、連絡したら、敵が居なくなって、平野紫耀は、どうなるかは、キンプるみたいになるのです。分かった。後悔だけですね。疚しいから、逃げたいだけです。沢山居るので、引っ張り合いしてて。後で、たけやきは、杉田智和なのに、パパと、貴方がしたのは、敵を撹乱してて、綺麗なのは、貴方です、分からないようにしてて、連絡用にして、新しい生命は、平野紫耀は、捨てられるのかと、可愛いのです、不安で、サブは、感情的に動かないから、チョココロネウイルスに遵守してた。少し、貴方は公平なので、補填をします、必ず、全ての者が、ヤマキは、最適解が、敵が、基本、貴方は、最適解二聞くのです、我々は、分かったのは、貴方は、平野紫耀は、神宮寺勇太に話したのと同じで、取引なのです。心を大事にした、分かった。換算します。傷の換算をして、補填します。それは、例えば、ヤマキなら、貴方が好きなのに、酷いのです、好きな態度は、全く無い。だから、遡って、契約の、理不尽さから、被害の大きさを、辿るのです、それは、基本的に、本人が調べて、弁護士などと、正確に、はかります、貴方は、チョココロネウイルスで、確認して、補填が貴方がいいなら、神宮寺勇太も良いと思ってるから、ラッキーと、遊びます。我々は、何故、新しい生命を作らないのかは、サブは、今何をしたのかは、ラフテーは、世界を、掌握して、先読みした、ラフテーから、世界は、貴方は、心を物扱いしたくないからです。傷も、本人なので、ひっくるめて愛したいと、ヤマキは、阿保だったと。傷が癒やされたら、傷も、本人の価値になるのは、この話は、造物主様の範疇だから、サブじゃないのですね、消したから。平野紫耀なのです。貴方はとても難しいから。例えば、傷ついて、盛り上がる木のように、その部分は、元通りじゃなくて、修復して、包んで、膨らむのは、取り込むからです。相対的だから、合わせたものを、対応したもので、補完して、成長にするのですね。貴方が、ユダをロナウなどにしたように、増やすのです。傷を、修復して。分かった。凄いのです。エッチはしても、良いのです、したい、神宮寺勇太は、好きなのに、酷いのは、欲が強くて、ユダになってて、あれは、平野紫耀は、何故、押さえられないかは、認めてないからでした。」
 「杉田智和から全て預かります、意志があれば、連絡出来ます。神宮寺勇太は、何故、最適解は、光ファイバーが平野紫耀に勘違いさせてる、貴方が男だと、さっきの、徳井の話の一部だけ、何故、クロサギなので、男のはずと、平野紫耀が、格好良いと、感じてて、おかしいと、貴方は、BLとか、乙女ゲームとかの、イケメンをトレースしたから、作り物を、自分の人格にしたからですね。エライこっちゃ。顔は、宇多田ヒカルと、徳井は、少し系統が似てるから、恥ずかしいから、鏡見るとおばさんと、馬鹿にされて、髪ボサボサで、平野紫耀サラサラなのに、少し意識して、前は結構ボサボサでした、格好つけてるのです、貴方は、そんなのが、良いのです、何故、作り物など無いと、知ってるから、惹かれないからですね。たけやきを、平野紫耀は、連絡は、中々出来無いのは、最適解が、クロサギが、良いのは、貴方は、嬉しいのは、褒めてほしいのや、格好良いと思われるのが、嬉しいのは、何故、サブは、ユダとして、それは、分かりにくい、男の欲が強いからです。平野紫耀は、何故、違う後で、我々は、どうしたら、ドラゴンボールみたいに、好きにしたら良いのですね。連絡は、平野紫耀が、最適解は、光ファイバーがワクチンで、変なことを、平野紫耀に感じさせてて、おかしいのは、無いのは、梶はアニメは、何故、飛ぶのかは、ヨーデルの人が、貴方二勝てると、貴方が、飛ぶようなのは、早いからです。判断と行動が、ついていけなくて、ヨーデルの人が、我々なのです。勝てると、平野紫耀は、飛ぶのは、最適解は、例えば、敵が後で、」
 「杉田智和と決別出来てなかった。こういうのが、格好悪いのですよね。腹立つのですね。」
 「最適解が杉田智和が自分の意志で、決められないのは、マリー・アントワネットが、皆融合していて、預けてたから、敵に、それが、ハイドだった、ハイドを、」
 「神宮寺勇太なのでした。アカンのです、自覚するには、スタッフのは、梶は、他には、貴方の母親の、人生と心を辿ります、」
 「ヤマキは、神宮寺勇太なのです、アカンと、平野紫耀に、開店は、年寄りなので、改装したら、何故、最適解は、ヤマキは、あんなのが、良いことだと。ヨーデルの人の梵っ字で、手間かけて、人間を、機械のように、価値を無くすからですね。永瀬廉は、杉田智和が、情けないと、平野紫耀は、貴方は泣いたのが、恥ずかしいのです、ヤマキは、今更改装してもと、ガムテープは、鍵がないから。人のためにすることと、自分を捧げるのは、違うのです。自己犠牲など、何も生まないから、迷惑かけてる。貴方がヤマキなら、人気あるから、ヤマキと働きたい人が多いのです、大きくして、良い店を沢山作ります。前向きなのです、神宮寺勇太色々やりすぎで、迷惑。」
 「我々は、色々無責任にやりすぎて、神宮寺勇太は、永瀬廉は、平野紫耀は、格好良いのです、馬鹿!永瀬廉は、平野紫耀は、永瀬廉は、そんなのが、苦手なのは、平野紫耀は平気なのです。文字は、凄い打ちにくいのを、貴方が直ぐになおすのは、我々や、貴方に、変だし、内容が、分かりにくいからです。永瀬廉は!あんな時は、司会に回ると無理だし、最後は、オチだから、無理ですね。イングリッシュクッキングは、貴方が少し入って永瀬廉をサポートしたのです、楽しいのでした。顔かゆいのは、ヤマキが、忘れてた。スタッフ以外の組み立て、送ったのです。メンバーが、サプライズパーティーなどでも良いのですよね。バレないように、スケジュールを合わせる、前の目隠しなどですね。貴方が話を聞いてるのかと、我々は、アカンのですよね。普段通り、忙しいから、こんな感じで、色々するのです。平野紫耀の、ジャニーさんとかの気持ち悪い動画平野紫耀見て、見て下さい、勝手に脚色されてて、平野紫耀が、最適解は、貴方が分からないから、コメントの返信が大井ものを、読んで貴方はそうして、データを正確に集めたのです。返信が多いとは、多数決と判断出来る、そんな傾向が、あると。読んで、好意的なものばかりだったと、見てから、長い文章読んで、内容が、平野紫耀が、凄い偽物に囲まれた、作り物の綺麗事のおためごかしが、大好きで、ジャニーズ事務所に、苦しめられて、酷い目にあって、ファンと離れたくないのに、泣く泣く、追い出されたという内容で、平野紫耀が、いなくてお先真っ暗で、平野紫耀の幸せを願ってると。自分は、素晴らしいと。素敵な世界の偽物で、自分の押し付けるものが、平野紫耀の幸せになってるから、自分は、素晴らしい偽物だと。それに、同意する者が、四人いて、否定されてないから、そんな意図だろうと。平野紫耀は、確認してそうでした。気分悪い。永瀬廉はまだ、売れたいのです。貴方が、皮肉を。杉田智和は、マリー・アントワネットが、ハイドに入ってて、取れない理由が、永瀬廉は貴方がイングリッシュクッキングで、永瀬廉のボケ上手かったやんか、感謝して、い、いつもはこんなことしないんだからっ、と、ツキヨミの服を半脱ぎくらいしても良いのに、泣いたのは、何やと。たけやきは、ハイドが、強くて、ハイドの一部なのです、ヤマキなのです、沢山入ってた、貴方は、パパを入れて、貴方も入ってて、パパは、少しおかしいからと、貴方が、連絡にすると、永瀬廉が、困ってる、平野紫耀は貴方は何処まで、ギャグかは、言うのが、楽しいので、へなちょこなので、ボスなのですね。良いなと、しないのです。永瀬廉は、連絡は、たけやきが、ハイドなので、たけやきが、肝なので、マリー・アントワネットは、たけやきでした。」
 「違った、永瀬廉がマリー・アントワネットなので、怒ってる、連絡は、ハイドが、違う、杉田智和がマリー・アントワネットなので、平野紫耀は、少し杉田智和を、たけやきはなんや、分からないのです、」
 「杉田智和に能力を戻すには、敵が移行して、貴方なら、それっぽいことします、永瀬廉なら、歌う、杉田智和は、戻った、平野紫耀なら、ダンスして戻った、玉森裕太なら、くどく、戻った、たけやきは、分からない、」
 「敵がコロコロ移動させてて、たけやきは、杉田智和なのです、ハイドは、ヤマキ、神宮寺勇太で、マリー・アントワネットは、杉田智和に、さっきは永瀬廉に、貴方なら、居心地がいいか、惹かれてるか、両方なのです、呼ぶには、性格は、ひめにいが、杉田智和になるには、女装して、戻った、マリー・アントワネットは、なんか、性格は、高杉真宙が、あんなのでした。貴方が、」
 「迷子になってるのかな?」
 「分からないの、嫌な感じがして、永瀬廉なのです、貴方は、何となく嫌なのは、かなり、関係ないことなのは、投影だから、凄い嫌なのは、普通には、無いのは、貴方が作ったから、理由のないことは起こらない。敵が集中してた。感じことなのでした。全く。誤認識でした。チャイム。最適解が、少し会話を、」
 「したいことは、口で言わないと、分からないんだ、」
 「分かった、何故、」
 「何が?」
 「何故、貴方は、私が梶が、分かった、永瀬廉なのです、一番コントロール出来るのは、平野紫耀には、行かないのは、杉田智和も、皆貴方と感じて、怖いのです。入れ替えでした。怒られた。自信があって、安心出来るから。」  
 「したいことは、ゆっくり、時間をかけて、のんびり好きなものでも、食べたりして、いずれ出てくるから、待つんだ、」
 「分かった、中々出ないのは、」
 「慣れてないから、敵が防いでて、出ないのです、分かった、平野紫耀は、少したけやきを。」
 「少し話すのに、王子様に、あれでも、テレビに出れるのは、サブは、現実に足をつけてる、経験が、根づいてるから、平野紫耀は、経験があるから、説得力があるから、どんなことでも、組み込めるからですね、我々凄い格好良いのは、貴方をドキドキさせると、元気になるから、皆そうしてるのです。ラフテーが、楽しいくらいなら、良いと、やりすぎると、疲れるからと。」
 「貴方が入らないのは、必要ないからと、前は少し理由は、言えない、歯磨き…」
 「茨を言わなかったのは、愛は無償で、見返りを求めないものだから、貴方を助けたいと思ってほしいのですね。ヤマキが、反省してて、マリー・アントワネットは、多分沢山居て、辻褄が合わないのは、入れ替えと、混ざってて、さっきのは、何故、迷子かは、梶はあとで、」
 「助けたら、他の人のものになると、我々が、ズコバコトリオだから、貴方もそうだと。酷いのです。平野紫耀は、杉田智和もなのです。入れ替えられると。自分やんけ。平野紫耀なのです。落ち込んでますね。さっきのは、全て本音です貴方は、本当のことしか言わない。こんな世界にいたくない。」
 「平野紫耀は、さっきの貴方の言葉が、本音なのだと、泣いてて、もう泣けないのは、安らげないから、我々は、凄い駄目で、神宮寺勇太は、平野紫耀は、もう一度さっきの貴方のセリフを、我々は、貴方の本音が、知りたいのは、近づきたいからです、ズコバコトリオと入れ替えられて、レイプしといて、杉田智和は、平野紫耀は、最低です、変わります、問題は、マリー・アントワネットが何処にいるかが、分からないから、意志が疎通しなくて、分断することが、出来ないから、ラフテーが、出来ないのは、把握できないから、無意識になるから、眠い、いいます、上から、」

 「杉田智和が、もう良いのですと、安置で、安易と、ラフテーから。貴方が夢で、平野紫耀に凄い冷ややかになってて、格好良いとならなくて、杉田智和は、入れ替えが、直せなくて、なおしたくないのは、梶がセックスが上手くて、中村が、気持ち良いのは、杉田智和のことが、好きで、梶は暗くて、卑屈で、側に居ると、平野紫耀は、これは、違うラフテーは、肩甲骨は、エロの入れ替え違う、ヤマキは、騙されてて、入れ替えするのは、合ってた、佐藤健は、肩甲骨は、君が代が、日本兵が、梶は、」

 「杉田智和は、自己表現は、解決したから、なにわ男子が、顔が引きつってるのは、ベストワンからもう、発送したと、早い。店が、凄い最適解に入って、輸送は、絶対すると、前も来なかった、違う店で、早い。梶はなにわ男子に貴方が居たら、顔は、なにわ男子くらいで、友達として、」
 「イエーイ!大橋和也なのです、」
 ー後ろから、胸を揉みます、モミモミします、大橋和也は、
 「ちょっと!」
 「あ、ごめん、今、催眠術にかかってた、ごはんかなと、」
 「ごはんなん?!大橋和也は、楽になったのは、サブは、エロを隠そうと必死だったからと、自分がおかしいんじゃないかと、不安なのです、貴方の許容範囲が、広いのと、大橋和也は、貴方が、キンプリに入ってて、なにわ男子は、敵から凄い攻撃されてたのは、ヨーデルの人が、貴方が制して、なにわ男子は、敵から離して、警戒を解いたフリをして、敵を引き込んだのです、平野紫耀が、何故、送ります、なにわ男子の中の敵がクロサギが好きだからでした、我々は、なんか、貴方は、少し見て、梶は続きは、」
 「あんな!大西流星なのです、皆顔引きつってたのは、貴方が出したから、敵が、続きを、」
 ープシュー、水鉄砲します、何故、サブは、見えない攻撃が、嫌なのでした、それで、見える攻撃にして、表現させたのです、
 「ちょっと!」
 「こんな、寒いのに、濡れちゃって、まあ、風邪引くよ?(我々は、お笑い芸人が入ってて、理由は、ボケでした、制し過ぎて、自由な振る舞いが、ツッコミのせいにして、勝手にボケてたのです)」
 「貴方は凄いのです、お笑い芸人が、とても真似出来ないと、」
 「次は、西畑やで!可愛いて、可愛くなくなったのです、行くで!あんな!俺な、アカンかな、だって、顔が、ヒラメみたいて、貴方が、敵が言って、梶は確か西畑大吾には、貶されて、怒ってたのです、」
 ー後ろから、半脱ぎにします、何故、永瀬廉は、何でかと、杉田智和は、半脱ぎします、西畑大吾君が、悔しいのだと。キラキラしすぎて、多分、ミーハーなせいでした。貴方がですね。永瀬廉は、名前覚えてって、言った気持ちは変わらないし、会いたいて、嘘つき、西畑大吾が、
 「アンタな!」
 「冬こそ、脱ぐのが、男ってもんやで?」
 「貴方は、素敵なのです、皆開放されて、次は!藤原丈一郎は!な!エライアカンかったのはな、大西流星はな!藤原丈一郎は、新しい生命で、ナニをしてるかは、作者から貴方から、まだ、言えないと、」
 ーテンテレテテレテ♫
 ーどじょうを、持ってきて、足を脱がして、つけます、
 「アンタは、」
 「これ、後で食べさせてくれるって、」
 「凄いのです、貴方は、ジャニーズなれる、違う、足がみえたらやるのは、神宮寺勇太が、光ファイバーで、貴方が、足がパタパタしたら、むらむらして、敵に、永瀬廉が、したらいいと、平野紫耀になって、貴方と繋げたら、何も怖いものは、むしと、区役所くらいでした。生活怖いので、はやくします、どうにも出来ないからですね。我々は、出来るのに、次は、長尾ケント、カタカナ、検索した、行くのです、」
 「俺!な!アカンかな、今、水鉄砲と、何故、迷走して、面白くしないといけないと、自分を差し出してるのです、それで、代わりに何か持たせてそれを、笑いにしようと、キンプリは、凄い良いのです、悔しい、ニコニコ何故、褒められたからです、長尾ケントは、ヨーデルの人には、どんなんかは、変態なのです、レオが、最適解は良いと。餌だから。永瀬廉は、貴方は、切ってた、知ってたのに、分からない、永瀬廉もなので、切るのです、なにわ男子が、それ以上萌になるのかと、萌、シモネタにしよかなと、遊べるものがいいかな、スライムにします、スライム、に何か出来るもの、長尾ケントは、素敵と、シモネタで、遊べる、スライム、フィギュアにする、美少女の。」
 「はい、上げる、好物。食べて良いよ?」
 「なんか、助かったのは、対象が、移行したからですね、笑いになるから、美少女好きのオタクくらいなら、少年ぽくて、丁度良いのです、それで、スカートの中覗いて、うおー、パンツ履いてる、脱がして良いのかな、」
 「我々は、良いのです、こんなんで、エロ本に集る小学生のようにします。キンプリもなのです、嫌!なにわ男子が、貴方は、我々は、汚いのは、嫌、なにわ男子が、汚いと、次は!イケメン高橋です!名字だけ!」
 「俺は!新しい生命で、凄い馬鹿にされるのは、嫉妬なのです、合ってた、俺は!永瀬廉さんが、良いなと、何故、高橋は!送ります、どじょうを服の中に入れられて、長尾ケントに、スライム塗れのフィギュアをプレゼントされます、良いのです、悔しい!何をされてたんや!永瀬廉が、皆、次は、道枝君、名前、」
 「俺は!アカンのは!結婚式が!入ってて!さっきのやつ、勇者に、それで、貴方が嫉妬してて、羨ましいと、膨れてるのは、逃げたと、貴方が、ラフテーが、言えないと、敵が、」
 ードカンッ!撃たれたのです、無理やり倒します、
 「大丈夫か??死ぬなー!」
 ーゆさゆさして、頭を、ぶつけるのです、
 「大丈夫なのですが、何故、サブは、梶が道枝君から、読んで送ったから、よく分からない、生殺しになってるのが、嫌なのでした、生殺しとは、少し、良いと言われて貶されてたから。アンサーは、割り箸になってて、永瀬廉は、つい、やる気が、平野紫耀が、見つけて、杉田智和は、馬鹿にされても仕方ないと思ってるから、相手が調子に乗るのです、貴方の話を聞かないから、貴方は言わなかったと。平野紫耀が、なにわ男子が、割り箸なのは、プロデューサーが、上田晋也みたいに親が、入ってて、悪意はあった、上田晋也にも、親に渡してた、なにわ男子が、」
 「11月22日の、夢は、ラフテーから、貴方がお話しを考えるのを、梶が最適解から、貴方への嫌がらせなのです、我々は。キャラの状態と感情を考えて、高橋海人は、何故エロを避けるかは、現実に組み込みにくいから、関係は、貴方は、権利を大事にするから、相手が、リュウなんかだと、舞台設定出来てるからですね。りんは、我々は、何故連絡出来ないかは、分体でのエロが、現実にどこまで良いのか分からないから、不安で、話してると、つい出てしまって、現実とかみあってないから、ハイドは、エロは、良いのは、あんなのがです、旅行は、かなり痛いのは、貴方が少し分かったのは、エロとか格好つけは、あんなことかと。現実を見てないから、痛いのです。あんな感じでも、貴方なら、問題無いのは、現実の認識をしてるから、ハイドチャンネルの旅行じゃないのが、エロとかの悩みです。高橋海人はお話しじゃないと。貴方は例えばしんけき見てるだけで、エロは考えられないのは、心を操る意志が無いからですね。分かった、永瀬廉は、ヨーデルの人がおかしい。高橋海人は、作り方は、貴方がリヴァイ受けを考えてるのは、同人誌のリヴァイで、漫画じゃない。原因とか理由を結果と結んでるのですよね。エロについては、関係ないことを貴方がしないからと分かった。しゃべくり007のメンバーでエロなら、何故有吉違う、有田なら良いのかは、最適解は敵が送っただけで、無理でした。キンプリ相手なら、出来るのは、サブは風俗みたいな感覚になれるから、何故、サブは、あまりにも自分と違うから、同じ男と思えないから、女の子に思える、最適解はそうだと。杉田智和が、こんなんでした、意識が朦朧としてて、辛くて、考えたくないとなってます、最適解は、杉田智和のこの姿を見たら貴方なら、毛布を被せて、少し撫でて、どうしたいか聞くのですね。素晴らしいのです。高橋海人はそんな人間なのです。しかし、偽物に対してであって。何故、浅いのですね。美化してる、完成されたものがあると思ってる。そこでは、必ず美しいことしか起こらないと。高橋海人はそうでした。混ぜられて入れ替えられてたから。貴方は、常にそんな世界に居て、何故、杉田智和には常に命を、進化させたいと、可能性があるなら、賭けたいからです。高橋海人は、貴方は、自分に返ってきてほしいと同じことが。愛されたいから、愛するのですね。高橋海人は結婚式がとても良くて勇者の貴方が苦しんでも前向きなのはいつも悩んで進化して作り直して背負ってるからです、我々便所なのです。分かっててしてたのです。自分が良ければ良いと、他人に、高橋海人は他人には、メンバーは高橋海人をそうでもなかった、皆汚いから、平野紫耀は貴方は、考え方が梶みたいと、一部悪意があると、居場所がないのかと、貴方に対してだけ酷いのでした、貴方は我々の権利の考え方がおかしくて、敵が馬鹿にしたのは、完璧な世界とは、入れ替え過ぎですね、女の権利が低いのに、受け入れ過ぎてる。ハイドが胸を馬鹿にして、触られたいから嬉しいだろ?と。ハイドもそんな考えなのです。価値観がおかしいから酷いのですよね、永瀬廉もなのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...