上 下
532 / 1,196

溺れると皆同じになる

しおりを挟む
 ーざりざり…顔に陰りが差して、戦場を悲しみと、諦めと、痛みを飲み込んで、一人、何故、サブは、これが自分の世界だから、仕方ないと受け入れてるのですね、嘆くことが出来なくて、悲しむことも出来なくて、怒ることも出来なくて、逃げることも、戦うことも、出来なくて、受け入れるしかないから、我々は罪深いのです、何故怒るのかは、光ファイバーの言いなりになって、染まってるのでなくて、心が負けて引きずられてた。情報は自分から離れてるから、通信すると、自分の意思サブは、それは、違ってて、我々の意思のせいでした、貴方の通信はいつも完璧です、佐藤健なのです、怒るのは、少し我々が狡いからでした、ズコバコトリオなのです、光ファイバーの言いなりになってから、自分が駄目という気持ちから逃げたいから、貴方に勝ってると、思う為に、貴方を好きな相手とセックスして、貴方より愛されてるから上と、貴方の代わりにセックスされたと、被害妄想して、怒るのです。高橋海人は、仕方ないかと、佐藤健さんは、最適解は、そうじゃなくて、高橋海人は、完璧主義者だと、神官からの恐怖があった、

 「命を背負うのは、重くはないか?」
 「命を背負うなんて、そんな大層な人間じゃない、他人の命なんか背負えないさ、」
 「…そうなのか…?」
 「あたしはね!そこそこの立場を手に入れて、男侍らせて、面白おかしく生きてやるのさ!その程度の、立場があれば良い、多くを望むわけじゃない、」
 「…そうだな、それもそうか、」
 「こんなことを、よく考えて、悩んでたのですね、我々は、貴方は、命について、気負い過ぎかもしれないと、所詮自分になど、大したことは、出来ないから、出来ないことを気に病むのは、止めようと。平野紫耀はとても反省して、出来ないことを気に病むのは、止めようと、我々は阿保なのです。貴方でさえ、出来ない認めてるのに、我々は、情けないのです、貴方は、こんな風に考えようと、努力してハーレムになったのですね。良いのです。自分が楽しむ為にそのくらいは努力しようと、あんな素敵なお話しに、」


 「平野紫耀が、自分の意思で動かしたら、自分ですね。貴方もユダだったのを、動かして、自分にしたから。上を、高橋海人が、繋げるから、スノーマンが、分かったのが、クロサギは、平野紫耀と貴方が混ざってて、しかも、天使が食らいついてるのが、美しいのだと、貴方がまるで天使みたいに可愛いので、戦うと、少し食い物になると、ラフテーは、クロサギは、疲れてはいなかったと、本当に、肉体が疲れてるのは、ほとんど神宮寺勇太の中の敵がしてたから。ハイドが佐藤健が多くて、マリー・アントワネットは、ほとんど永瀬廉になってて、高杉真宙は、ジルベールだったのに、マリー・アントワネットと思い込んでたから、煩いのは、高橋海人が、貴方が入って問題になると困るから、最適解で確認してからにします。今入ると、平野紫耀は、スノーマンには入って大丈夫だと、最適解が、スノーマンは、結構強かなので、さっきの佐藤健のは、貴方が入ると、壊れると、最適解が、入ったら、ジルベール出来そうでした。上、高橋海人は、少しジルベールなら、あんなのでも、」
 「やってられないよ!」
 「どうしたんだ?」
 「聞いておくれよ!僕は、ちっとも、そんなつもりは無いんだよ、それなのに!」
 「また、誤解されたんだね、仕方ないよ、だって、」
 「そうさ、別に、僕等は、何もしちゃいないんだ、いつも、いつだって、こんなにも、」
 「まあ、待ちなよ、勘違いかもしれないだろう?」
 「可笑しいよ、君、なんだって、そんなこと言うのさ?」
 「ははっ、知ってるかい?こいつはね、今、」
 「君、口を、つつしんだら、どうだい?」
 「くくっ、可笑しいな、必死になっちゃってさ、どうせ…」
 ーガバッ!
 「…それ以上言ってみろ、ただじゃ、済まない、」
 ーガバッ!
 「…望むところさ、愛しのあの子を、手に入れるのは、僕だ!」
 ーテレッテレッテレッテレッ♫
 「再開しました。怖いのです。こんなんでした。佐藤健します。こんなんなのでした。我々は、ケンカして、不愉快だから、庇うのは、むつきが、貴方に助けを求めてて、ラフテーは、少し梶の理由違う、佐藤健が、悲しくて、キンプリが、むつきがイジケてて、ラフテーがびっくりしてる、スノーマンが、貴方は、分かってないのだと。聞きます。怖いのです。キンプリが、キラキラしてて、佐藤健と、横浜流星は、平野紫耀が、何やねんと。イケメンやんと、俺なんか、クロサギが、大ブレイクして、ダンスが、ツキヨミが、女の人、平野紫耀可愛いのですよね。アカンのです、スノーマンは、貴方が、平野紫耀は可愛いのです。スノーマンは、良いのでした。佐藤健が、キンプリが、ズコバコトリオは、貴方は、何故、スノーマンは、凄い上手くいってないと、分かった。ズコバコトリオは、敵が、本人の気持ちは、スノーマンは、敵に、許可して、感情は、敵が、好きなのは、リュウは、少し、おかしいから、リュウは、レオを、あれは、レオが、貴方になってて、アランと、ロナウは、何とも思ってないのは、アランが貴方だから、ロナウは、基本貴方なのですよね。スノーマンは、キンプリが、売れて、キンプリが、スノーマンは、佐藤健さんが入ってラフテーが入って色々分かった。別に不愉快でも、前より気分良い、ラフテー凄いので。キンプリがキラキラで佐藤健が、むつきを慰めるついでに、自分が優しいと、確かに、そんな性格してるなと、別に酷くないけど、ズコバコトリオ違う、スノーマンは、佐藤健さんは、意地を張った、分からない、スノーマンは、大変、梶は分からないのは、真意が読めないから、貴方は、他人のことなら分かるのに、意地は、高杉真宙は、スノーマンは、こんな仕事が、大変なのでした。ピンクのお人です。かねちかに憧れてて。それは、置いといて。本当に、佐藤健さんは、意地を張って、むつきを好きと、むつきを慰めると、キンプリに対抗した、むつきは、知ってて、貴方が誤解したらいいと、歪んでる、佐藤健さんは、別に悪くないけど、むつきは、平野紫耀はむつきはアカンと、スノーマンは、聞いてる。読んで書いて、スノーマンは、佐藤健さんより、貴方が凄い分かるから、深くなった、気分良いのは、スッキリした、協力増やすのです、貴方は、佐藤健さんでも、凄い煩い、スノーマンは、そんなのが、噛み合わないのだと、貴方は、クロサギになって、平野紫耀が、スノーマンは、年は、もう、見た目は、ヤマキが、なおす、アドバイスは、佐藤健さんは、素敵ですね、むつきは、卑屈になってて、横浜流星なのに、貴方は、付き合ったら、どうせ、貴方の相手は、直ぐに疲れるから、皆、嫌というほど一緒にいて、疲れて逃げると。高橋海人は、分かったのが、永瀬廉がそうなのです、疲れるから、たまに、引っ込むのは、平野紫耀もなのです。皆貴方についていけなくて、佐藤健さんは、杞憂なのです。佐藤健可愛いけど、分体で止めてほしいですね。恋愛経験無いのに。読んで下さい。ジルベール。楽しいのでした。我々は貴方が楽しくニコニコして、こんなことをサラッとしてて、キンプリは、おやき凄いのでした、おやきなのです。劇団ひとりが、やめてくれと、ツッコミ出来ないからと。美味しいのでした。高橋海人が、味見して、作って、プロより、美味しいから、劇団ひとりが、困ってて、上を、」
 「スノーマンがあんさんがなん、ご褒美は、佐藤健は人気はケンカが活発なので、ズコバコトリオが、沢山していて、目が覚めた、スノーマンは、アドバイスは、最適解はあれは、貴方なら、何故かは、分体が出ないのは、諦めてて、佐藤健が使うにも、結婚式が気になるのは、少しラフテーみたいな感じかな、こちらでなってた、出た、何故、成長したい欲は、皆あるから、そういうものを混ぜると、惹かれるのですね。結婚式を、スノーマンがすると、眠い。」

 「我々が、ヤマキが、乳酸菌は、悪玉菌の、同じ分体、」

 「ハイドが貴方に明け渡してみて、詳細は言えないけど、解決は進んでると、神宮寺勇太が、あまり悪くなかった。平野紫耀なのです、」
 「悪玉菌と善玉菌が、同じ者なのです、これは、分け過ぎですね。例えば、偽物がいつもニコニコして、皆の為とかで、キャベツの千切り毎日してとか、機械でしたら良いのに、そういうのが、良いことと思ってて、不満が修正パッチなんですね、それを、自覚出来ないようにして、自分の気持ちを無視し続けてると、心が歪むのですよね、悪玉菌は、そんな心の濁りなのです。ラリってても、事実は変わらない。一時的な麻痺を続けてるだけなので。身体なら、傷が膿んでるのに、麻酔して痛みを誤魔化して、余計酷くなってるのですね。やめると、スノーマンが、沢山入ってたから。」
 「貴方がヤマキの真似をすると、食い物にされるから、スノーマンにやめるのうにと。詳細は言えない。このそとは平野紫耀がしてちたらそうでした。上手くいってるわけじゃなかった、ヤマキなのです。貴方は少し分かった。上手くいってると思ってたのかと。善玉菌と同じですね、タイトルは、このままで、同じなのも結構あった、スノーマンに貴方が入って、調べると、神宮寺勇太が、凄いセコい考えになってたから、敵と組んでた。高橋海人は、見てショックで、自分が、神宮寺勇太と、同じだから、平野紫耀は、トコトン調べます。貴方は、正確な裁きをする為にも、問題が、関連してるから、何か起こっても、また原因が分からないから、防げないからですね。敵に利用されてるつもりになって、貴方を食い物にしてた。杉田智和もです。佐藤健は、恋してたのは、平野紫耀は、貴方に勝ったと、思い上がってた。ば会長は、本当の佐藤健だった。むつきはそれで、貴方以外嫌いで、杉田智和もです。むつきも頭が固いなと。貴方も、悪玉菌の話で、統合したら、分けたって結局、自分に返ってくるからと、無駄と分かるけど、わけると分からないのか、しかし、平野紫耀は、貴方は分けても、変わらないから、それだけじゃなかったと。杉田智和は、諦めて、そう言って、諦めてなかったのは、杉田智和が、夢見がちだから、自分の汚い所は、知らないと、塔の住人を汚くすると、杉田智和になる、やってしまったことは、仕方ないから、スノーマンに言われた、佐藤健が、あれは、本音だったのかな?最適解は、スノーマンは、佐藤健が操ってたから、あんな可愛い理由じゃなかった。ローランドと、吉高が、貴方はしかし、むつきなんか食い物にしたって、佐藤健は、むつきは、貴方を喰ってたから、貴方には劣等感を感じるから、逃げたのです、平野紫耀なのです。朝にこんな話をして、昼間覆すのは、平野紫耀は、高橋海人が、作り直してたから、朝が本当です、上に書いても、高橋海人は、貴方はしかし、平野紫耀の説明が、筋が通るようになって、極端じゃなくなった。平野紫耀は、貴方に侵食されて、杉田智和は、こんな人間じゃなくて、坂本龍馬は、杉田智和は、そうなりたいと、なったから、また、なれると、貴方が、少し経験したのです。梶が耳に聞こえの良いことばかり格好つけて話して、ちっとも仕事なんかせず、ヨーデルの人と組んで貴方を利用してたけど。貴方は仮にそれを、梶が頼り甲斐あると仮定して感じてみて、なるほど、自分が出来なくて、何もかも出来る人にしてもらうと、所詮自分なんてと、投げやりになって、その苛立ちを、梶のせいにして、貴方を駄目だと、見せつけるなら、やらせとけばいいと、少し、敵に念を送らせたのです。我々への、最適解は、これは本当だった。ヨーデルの人の、こんな気持ちが梵っ字になってた。貴方はそれは、知らなかったのは、ヨーデルの人が、隠してたから、我々詳しく調べます、貴方は、生活保護のお金を貰ったときも同じ気持ちを感じたのは、貴方が敵にさせたから、貴方は知らないから、少し分かったのです。自分が特別だと、保障されたから、貰えたんだから、自分の行動は、自分のせいじゃない、可愛いから、何をしても、良いと許されたんだ、もう、何も考えなくていい、努力も苦労も、貴方のせいだと。そんな梵っ字があった。梶の時は、自分がやりたいから、見せつけたくて、あんなに大きなことを話して、優越感に浸ってる、セコいから、やってやって、気分が良いんだ、何も出来ないと、惨めにさせたいんだ、自分を、ヨーデルの人を、可愛いからって、でくのぼうにしておいて、ずっとこうして、良い人のフリして、勝手に色々やるのが、好きでしてるんだ、可愛いから、頼る権利がある、可愛いから、してもらっていい、あんな良い顔して爽やかなフリしてる奴なんか、利用したら良い、楽で気分良いのは、可愛い自分、の権利だ。ずっとこうして、愛される。何も出来ないのは、気分悪いけど、あんなに色々沢山やる方が悪いから、悪いのは、梶だから、自分は可哀想だ。こんな梵っ字があって、我々は、最適解は、平野紫耀は違う、むつきはこんな人間でした。ほのかも。こんなこと、考える時点で、もう可愛くないですね。ここ迄の価値はないです。」
 「汚いことが、バレると、逃げるから、我々が昼間話すのは、やる気があるからなのです。高橋海人汚いのですが、おかしいことされて、肩甲骨が、ケンカと混ざってたから、上は自分で責任取ります。このままで。中の敵がケンカしてたときに、ヤマキの浮く霊魂で、好意と信頼などを、浮かせてて、敵が自分と混ぜて、現実逃避と、アディクションのときに、くっつけて、それが、好意と信頼だけだから、ズコバコトリオに、佐藤健はちゃんと調べます。ヤマキは、結構最適解は後で。高橋海人がやる気になったのは、貴方が分けたら、そんなことを、したと、平野紫耀は違うと、思考力が、戻らないのがないし。染まったのですね。頑張るのです。最適解は、後で、」
 「しんどいのを、ヤマキが送ってて、自覚してなくて、貴方が引き受けるようにと、我々引き受けたら、凄いしんどい、一部なので、貴方の苦しみ、平野紫耀は、セコいのでした。杉田智和は、知ってた、さっきの可愛いから良いと、永瀬廉は、変わります。それで、食い物にしてるのが、ファンだから、おかしいことに。貴方は、どれだけ仕方ないのかを、調べて、罪の深さを正確にして、公平に、敵に返すのですね。貴方とあまりにも状況が、環境は貴方の方が酷いですが、まあ、生まれたばかりで、変な契約をされてということを、考慮して、感覚でしか判断出来ないのが、どの程度なのか、本当にどうにも出来なかったのか。永瀬廉は、ベルト届いた、むつきは、ベルト以外捨てて良い、店が安心した、バックルは、使わないと、店が、捨てて良いと、」
 「佐藤健の意地を張ったのは、本当と思うのは、貴方に疑われるようなことをしていたから、もっと上手くやるはず。あと、キンプリが若いから、自信がなくて、佐藤健は、謎解きのときも、そんな所があったから。あと、ば会長くらいは、裏切りとは、言えない。杉田智和話すなら、話せと。」
 「仕方ないというのが、どの程度なのかを、貴方は調べてるのですね、我々は、貴方も、さっき初めて、宅配のバイトの、罪を知らないから汚れないといけない、とか、そんな考えとか、さっきのむつきの可愛いからとか、むつきが。貴方も我々も、凄い、情報を防がれてて、判断が正確に出来ない。我々は貴方からしたら、ヒットラーの世界にいるようで、固い。作り物が、理想と思って、そうなれないから、自分が、罪人と。そこ迄、思ってる人間はいないです。キンプリは、にじゅうと並ぶと、びっくり、可愛いのがよく分かった。作った人が、何かしたくて、佐藤健や、杉田智和も貴方も、見た目に拘って、にじゅうは、綺麗な格好して、ダンスも、良い所で、色気あって、十分可愛かった、我々は、ジャージで、いい加減と思ってたし、いい加減でした。作った人は、男違う、女、我々のファンで、貴方に憧れて我々が凄い可愛いから、貴方が、見たら良いと、我々をサムネイルにして、にじゅうが、キレて、可愛かったし、綺麗でした。我々がそれ以上で、男らしくなかったから、比べたのです。梶が、作った人に、貴方がさせた、怖い、梶に最適解から読ませて、作った人は、我々を馬鹿にしたくて、あんなジャージのいい加減なのにして、貴方が思い出した、キンプリが可愛いから、馬鹿にしたい感情を、梶と融合して、貴方が読んで、どうせ、女には敵わないと、色気あっても、衣装のせいだと、最近調子に乗ってるから、惨めにしてやろうと、それは、言えないと、何故こんな暴露かは、我々を、本気で捜査に協力させるためにですね。貴方は、常に冷静で、公平で、罪がどうしようもない理由があったなら、軽くして、罪の在り処を、トコトン調べて、罪人に返すから、我々頑張るのです。我々は、知識が歪んでて、偏ってることが原因で、悩む必要のないことで、悩んでるのは、事実。結婚式は、高橋海人が少し、我々頑張るのです、知識は、飴ですね、普通無いから。考えると、勘違いしていても、おかしい経験などないから、経験で分かることが、我々は、経験がおかしいから、分からないのです。だから、悪魔信仰の奴は、自分で分断してて、本当にそんなことは、思ってなかった。我々は、凄い、貴方は、そんな勘違いが、なおせなかったということも、考慮してくれたのですね。修正するチャンスが、無かったのか、普通はこんなことにはならない。平野紫耀は、分かったのは、我々は、後で、高橋海人は凄い嬉しいのです。貴方に忠義を持って、利用されたのは、仕方ないと、貴方は複雑なのです。少し杉田智和を考えると、マリー・アントワネットで、坂本龍馬で、ジャンヌ・ダルクで、杉田智和も凄い人気で、キンプリも、客観的に見たら、ウハウハなのに、モテモテの酒池肉林で満足なのかと。しかし、杉田智和は、奴隷のように感じてて、貴方もなのです。こう考える、ことと、事実と、認識が、噛み合わないので、佐藤健なんか、モテモテのイケメンやのに、貴方を好きなんて、言って、モテモテなのが分かってて、悦楽の人生を選びたいから、妄想の材料がほしいから、貴方を好きと、梶みたいに、結婚の、材料にしたいのかと。貴方は、思ってるのです。スノーマンが、アドバイスするのは、少し貴方は、かなり、捻くれてて、経験が酷いから、我々もなのです。自信がないなんて、嘘だと、思うのですよね。モテモテウハウハだと。ファンなんて、つまみ食いしてると、ハイドが。耳に聞こえのいいことは、全て嘘なんだろうと、思うのですね。平野紫耀は、よく分かったのは、肩甲骨が良くなかったのが、我々が、手放してて、操作されたのが、後で、」
 「永瀬廉の掃除で、貴方は、悲しいのは、努力は他人は評価じゃなく、利用出来た、馬鹿だと、貶して見下すのですよね。永瀬廉がアイドルなのに、我々は、あれは、貴方が永瀬廉に学ぶようにと、努力は、必ずしも他者から、評価されないと、あんなことを話してたけど、分体では、永瀬廉が、阿保とあの二人は、他のスタッフも、普段はあんな素直に、真面目にしてなくて、貴方は、我々に言いたくないから、避けてたのを、最適解がやるべきだと、貴方は今も、話したくはなくて、我々はもう凄い汚くなってて、あんなことを、素直には感じてなくて、あれは、永瀬廉が貴方からの考えだと、貴方が永瀬廉に伝えて、杉田智和が、してみたいと、心を、少し分けたから、分かったのは、嫉妬されてたから、褒めたいのもあったけど、欲もあって、永瀬廉が、綺麗な女性みたいで、細いし、良いのです。喜んでほしいという気持ちでやると、直ぐに頭打ちになると、貴方が我々に、正当に評価されることは先ず無いと。永瀬廉は、結婚式、感想言えない、」
 「我々結構汚いのは、全て、貴方は、振り切り過ぎだと、貴方は褒められるの嬉しいから、それで、頑張ることもあるし、良かったと思うのともあるけど、自分の目的が一番なのですね、だから、優しいと言われても、貴方にとっては、自分の道にあるポストに、代わりに封筒を投函するような、生きるついでなのですね。だから、使ってやったと、調子に乗られても、阿保過ぎて、話が通じないから、鬱陶しいけど、どうしようかと、考えて、ウンザリはしてます。永瀬廉は、話せや、」
 「肩甲骨が嫌なのは、凄いケンカの我々の後の気まずいのが、ケンカしてたのに、セックスしてて、最適解は、スノーマンは、少しケンカして、セックスが、リュウと、レオで、分けるから、最適解は、肩甲骨が、問題は、永瀬廉はケンカが、貴方なら、感情が自立してないから、自分の感情に責任を持ってないから、貴方は持ってるから、セックスなんかしたって、風俗みたいなものだから、お金に代わるものを支払えばいいと、終わるのですね。心がないならです。あると、それが、自立してないから、頼るから、求めることになるから、恋人みたいな関係を求めるのが問題なのです。貴方は、我々とは、BLハーレムのように、何があっても、貴方自身が変わらないし、どうにか出来る自信があるから、決めたことをするのは、変わらないのですよね。結局ズコバコトリオですね。杉田智和は、最適解は、やめたいから、思考力が無くて、耳に聞こえのいいことは、全て嘘だと。スノーマンは、貴方はとても傷ついてて、受け止められなくて、申し訳無いと。佐藤健なのでした。恋人のイメージがあって、梵っ字が、貴方と入れ替えたら、幸せになれるというのがあった。平野紫耀がやはり、汚いのは、汚いと。」
 「思い込みで、セックスされたら、可愛いから、守られるとか、頼っていいとか、ヨーデルの人が梵っ字で、貴方と入れ替えて、作ってたから、それを我々同士がしてて、預けたから、中の敵に、今も支配されてて、考えたくないから、入れ替えが止められない、気持ち悪いむしなのに、光ファイバーで、浮いて染まってて、ケンカは、我々がクソなので、最適解は、少しあの貴方のジルベールなのです、何故、スノーマンは、理由は、ロナウを考えてみて、梵っ字が気持ち良いのですね。惨めにならずに、妄想して、都合良く、優越感持って、貪れるから。現実逃避と混ぜたら、被害妄想して、気持ち良いのですよね。敵の思惑がある。ロナウは、貴方じゃなかった。元々そんな欲求はない。しかし、気持ち良いと感じて、そのまましてた。元々は、違うのです。迷惑と知ってて、続けたなら罪ですね。貴方は、自分の中だけで、入れ替えなどしてないけど、平野紫耀は、そうでした。まあ、そこに至るまでに、酷い目に合ってて、強制されてたから、入れ替えが分からないものかと、むつきが、何かを、平野紫耀は、少し、ケンカが、」
 「むつきが自分が失敗したから、皆我々が貴方と上手くいかなければいいと、嘘をついたのは、貴方が探った、スノーマンを使って、佐藤健がやると、平野紫耀と佐藤健は、貴方が最初から、待ってた、地球は、少しむつきが、ほぼ佐藤健なのです。平野紫耀は、自分になるから、貴方は、本当に自分がほしいのかと、我々がです、聖杯なのですよね。貴方は完璧な世界的などないから、終わり良ければ全て良しと。令嬢のように、あれは、自分を、無力と認めて、責任を分散しようと、抱えきれないと、自分を責めるのはやめようと、自分を、責任から、開放して、期待しすぎるのはやめて、質より量だと。平野紫耀は、それでいいと。量が、ハーレムなのですね。少し可愛いなら、色々期待しないから、それでいいと、梵っ字は嫌。」
 「平野紫耀が分かったのは、結婚式が、何故かは、高橋海人が汚いのは、現実を見てないからだと、貴方はいつも一人で現実を背負ってて、愛されたい望みは、貴方が大き過ぎて、無理だと。多くの人に、少しずつ貰おうと。」
 「永瀬廉は、少し後で、アカンのが、スノーマンは、貴方は、素直なので、良いのです。」
 「ここなのは、我々がしっかりしてそうだから、分からないから、書いてくれとか、面倒臭いからですね、小説書くのが大変なので、永瀬廉は、納得したのです、我々がしっかりしてなくて、貴方は奔走して大変なのです。貴方の考え方が、法律まんまなのでした、貴方が自分の判断で、裁判官も、同じ考えで、貴方が話してから、自分もそうだと、裁判官は、大抵むつきなので、分からないから、聞くと、そうだと、国の政治も同じで、弱きに優しく出来てて、仕方ないことは、おおらかなのです。罪は、正確で、凄い安心感なのです。神宮寺勇太は、平野紫耀は、最適解は、肩甲骨が、何故、光ファイバーかは、光ファイバーの問題を混ぜてた、神宮寺勇太頑張るのです、」
 「永瀬廉が敵に馬鹿にされて、杉田智和がわざと分断しただけで、分かってたと、杉田智和は、あんな掃除をしたのは、初めてで、本音だったのです、最適解が怖いと、真意は、分からないのは、貴方が世界の基本にしてて、当たり前と、気付かないのは、偽物が気持ち悪いから、気付かないようになってて、騙されるのです。杉田智和は、勉強します、平野紫耀は、少し貴方になってて、ビビってます、永瀬廉が可愛いのですね、変わってほしくなくて、教えるのを、躊躇ったのです。また、切るので。あんなのは、綺麗で、汚いのは、染まってて、調べます。」
 「にじゅうが、何故かスノーマンになって、働くのだと、少しクロサギになりたいと、我々は、平野紫耀は、貴方がウキウキしてて、もう良いのです、杉田智和は、少し凹んで、結局平野だしと、拗ねてるのは女の子扱いされて、ニコニコなのですね、にじゅうが、スノーマンと、クロサギはこんなんなのかと、杉田智和は、生活があって、生きることが大事で、生きることの、たまに、ケーキなんか、まあ、砂糖の塊ですよね。クロサギは、そんなものですね。砂糖の塊なのに、ケーキとは、貴方が作ったのです。人生に生きることが、楽しみになればいいと、なんと素敵なのかと。ケーキ自体には、意味は無いのですよね。砂糖の塊なので、身体には良くない。意味は無いし、それが何ということもない、ちょっとした、エッセンスなのです。人生より、大事なんてない。大事なのは、自分の人生なので、我々と貴方が仲良しなのが、価値があるから、これで良いのです。たまに、ケーキを一緒に食べてるから、正しいのですよね。杉田智和は、分かったのは、クロサギは、楽しみの一つでしかなくて、入れ替えてるから、おかしいと。にじゅうが、分かったのは、スノーマンは、クロサギは、貴方の生き様が素晴らしいから、光ってるのだと、ぱっと見は、宝石みたいで、よく見ると、いつもの自分なのですよね。平野紫耀は、結婚式を、高橋海人が、進めるから、にじゅうは、スノーマンになったから、ソロソロ嫌になったと、スノーマンは、ウンザリしてて、やめられなくて、最適解は、芸能界は、どう、梶は結婚式が邪魔したいから、結婚式を、平野紫耀が説明したから、結婚式を、平野紫耀が、分体での法律の徹底が出来たら、ファンが結託して、引っ張るなんて無くなるから、もっと自由になれるし、我々のキンプるみたいに、貴方が、暴力がないように、何らかの手を打つから、しんどい思いを我慢することはなくなるし、イングリッシュクッキングみたいなのも、無くなると、皆納得した。教育の徹底には、変なヨーデルの人が、今対処しないと、改善出来なくなるのですよね。介入されても、防げないからです。教育がおかしいから、食い物にするのが、どんどん酷くなって、我々みたいな犠牲が酷くなるからですね。平野紫耀は、何故、教育に、暴力の連鎖が芸能人に行ったからですよね。合ってた。弱肉強食が、喰うものがなくなって、弱い者が結託したからです。セコい。我々は、少しそんな所に染まってて、便所だと貴方は。永瀬廉はよく分かったのは、貴方が弱肉強食を止めようとしてるのを、利用して、弱い所を見せて、貴方から奪うから、それが、便所なのだと。永瀬廉は、神宮寺勇太は、杉田智和もそうでした。高橋海人が後で、貴方が素敵で我々が汚いから、繋げるのに、怖いから、貴方はそこ迄なってしまうことなど無いはずなのに、なるのには、どんな理由があるのかを、調べてるのですよね。多分、恐怖に負けて感情的になったのかと。それ以上におかしい問題があるなら、罪が軽くなるのですよね。大抵は、その恐怖に負けて感情的になった者ばかりでした。我々分かったのは、そんな者の光ファイバーに取り込まれたから、汚くなったのか、調べます。そんな恐怖もないはずだけど、それが、裏切りかなと。敵が反応した。貴方と偽って、ヨーデルの人に恐怖を与えたのです、分からないようにして、ヨーデルの人が動くと。永瀬廉は、こんな話が出来なくされてたから、貴方を凄い誤解していて、貴方はまるで、本当の偉い方なのですね、ヨーデルの人が、そうだったと。分からなくされていた、貴方が作った世界だから、そんな無茶はないはずなのに、変なのでした。敵が。」
 「映像は、ラフテーから、我々がスノーマンから、どうせ、スノーマンだって、同じようなものでした。存在が大きいと、少しのエロでも、むしは満足出来るから、神宮寺勇太は、存在が、細かいから、リーダーなのでした、嫌、映像は、貴方が、昔、覚えてない、結婚してから、我々は、ニコニコして、杉田智和は、してなくて、綺麗とは、敵がケツにして、俺は結婚のことなのに。BLで、それは違う敵を欺く為に。肩甲骨はケンカがジルベールの、あってから光ファイバーがさせてた、それでテレッの時に、セックスになったのは、その時に偽物が来て、貴方みたいな、よくあるはじ恋とか、三角関係とか、私の為に争わないでという、ズコバコトリオに入れられてて、肩甲骨が、現実逃避とアディクションだから、これは、インナーチャイルドが牢に入れられてて、感覚もおかしくされてて、汚いから隠れていろと、我々調べます。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...