上 下
541 / 1,195

肩甲骨が現実逃避と解離してた心の動きだったから分からない

しおりを挟む
 「高橋恭平、書く方が良いのです、もう、敵は逃げるだけなので、理性があると、否定出来ないと確認し たので。貴方の話しを聞いてるだけのつもりで、それにむしがくっついてて、高橋恭平の、魚捌く時に、相手の女から、本人は横浜流星なので、書くと分かるので。名前は、忘れた、アプデの、検索して、土屋アンナ、中々出ない、横浜流星なのです、あの時は、土屋アンナに引っ張られてて、凄い綺麗で、我々は、少し書いて、高橋恭平見て、作り物みたいに綺麗やと、土屋アンナ見て、貴方が、こんなんかと、ビビって、もっと酷いのかな、怖いと。横浜流星は、土屋アンナが、永瀬廉は、素敵なので、神宮寺勇太が、あれで酷いのかと、もう一度見て、止めてくれと、働くからと、たけやきを、こんな文章で良いのです。杉田智和は、これなら、分体のいつもなので、命令の聞き方は、真意が分からないからでした。聞いてることに、自覚がないから、してることにも、自覚がないから、コントロール出来なくて、無意識だからといって、操られるわけじゃない。多分、自動書記みたいな、ルーティンになってる、回る車輪を眺めるような、逃避行動でした。いつもの登下校などで、いつ帰ったか分からないのに、自覚無く歩いてたなどは、心が肉体から、離れる解離ですね。現実を感じたくないから、夢遊病のようになる。性的な要求に応えることが、生き残る逃避行動になってて、我々は、何故高橋恭平は、貴方が好みなのかは、サブは、乙女ゲームに近いから。最適解は、けったくそ違う、横浜流星が、やったと、平野紫耀は、なんか分かった、貴方は、色々経験無くて、憧れてるだけだから、家に閉じ込もって、本くらいしか読んだことない少女みたいに、足元がおぼつかないのです。杉田智和は、そこ迄じゃなくて、最適解が、そうだと。ヨーデルの人に防がれてて、そんな経験が全く無いのです。真面目なので、人生経験は凄い豊富なので、恋愛などは、責任ではないからです。スノーマンは、貴方はとても素敵なので、高橋恭平は、横浜流星なので、凄いやる気になってて、キンプリが、ヤマキに綺麗になるにはと、貴方もなのです、土屋アンナ見て下さい、高橋恭平が、何か分かると、貴方には土屋アンナが、あんな感じに、最適解は、貴方に自分への印象を土屋アンナに向けた、梶がやり方は言えない、我々は凄い汚いと、何の話かは、永瀬廉が貴方があまりにも自信がないから、杉田智和が、最適解がした方がいいと、貴方は知らなくて、ラフテーが、許可してみて、梶がやり方は言えないけど、貴方が自分の顔がどう見えてるかを、我々が分かるようにした、凄い汚いと、思ってるのですね、少し綺麗なのが、余計惨めだと、最適解があのくらいと、ヤマキがもう少しなおすと、違う、永瀬廉は、土屋アンナは、結構美人だと、何の話かは、杉田智和は、肉体が感じてたのが、貴方が宇多田ヒカルとか、徳井とか、MikuMikuDanceとかくらいなのに、凄いおばさんと、敵がしてて、ヤマキは、なおしてて、かなり、敵が居ないなら、もっと綺麗なのに、太いと、杉田智和は、肉体が、やはり、黒柳徹子なんかや、永瀬廉は、丸味噌、検索して、森光子です、永瀬廉は貴方もなのですね、最適解は、スノーマンは、何の話かは、我々は、貴方が、47歳なら、かなり、おばあさんなのです、大笑いしてるけど、ヤマキが、ハイドよりは、綺麗と、我々は、杉田智和は、最適解は、中身クロサギで、黒柳徹子も、佐藤健なのです、止めます、貴方が黒柳徹子なら、立場があるから、利用して、我が人生悔い無しと、死ぬのですね。世論を変えられるのですよね。永瀬廉は、中身がクロサギで、見た目が、黒柳徹子ならば、永瀬廉も男だから、杉田智和は、少し逃げたいと、分体が、言うことを聞かなくて、ヤマキが、土屋アンナよりは、綺麗と、我々は、ヤマキは、言えないのです、梶が止めてたのでなく、ヤマキが、現実と非現実が入れ替えられてて、偽物と入れ替えられてて、黒柳徹子は、89歳やんけ、腹立つ、梶はそのくらいの印象が、敵が入れ替えてて、ヤマキが、偽物はそのくらいなのです、最適解は、我々は、今知って、貴方と混ぜて入れ替えてて、ソコソコ綺麗なのでした、まあ、汚いこと、肉体は貴方は、見れないのは、敵が必死に隠してて、我々は、貴方が、控え目過ぎて、ユンは、格好だけで、我々に釣り合うと、分体が納得しなくて、期待されたくないけど、89はちょっと。永瀬廉は、やはり、男なので、格好は、言葉で、住人が、似合ってたと、住人は、土屋アンナくらいなら、出来そうだと、梶が聞いて、子供が、凄い見てた、サンディで、凄い見られたのは、我々が聞いてたから、伝えたのか、少し、馬鹿にしてたのは、子供でも、悔しいと、安物で、恥ずかしいのですね、キャスケット、黒のニット、長袖シャツ、英語の書いた、分からない

 「プロがやっと、最適解から、聞いて横浜流星が、分からないから、貴方は、コートの種類調べて、結局分からないけど、ブルゾンみたいな、フード付き、ファーが、フードについてる、腰までの長さ、スキニージーンズに、黒の、エンジニアブーツを、イン、我々は、子供が、最適解は、偽物がおばあさんなので、分体が嫌だと、入れ替えられてて、敵がおばあさんだと、おもわせて、さっき土屋アンナの印象を貴方の、送ったら、酷いと、みっともなくて、痛くて、他人に見せられる顔じゃないのに、勘違いして浮かれてる、浅ましいと、可愛いと思ってる笑顔が、骸骨みたいで、ひかりに照らされたら、ゾンビみたいな、若い男と並ぶから、余計汚いと、なのに色気があって、女らしくて、欲を持ってて、綺麗だと自信があって、若いからと、見下して、上から目線で、煩いだけなのに、昔は綺麗だったろう顔が、無理に引攣れて、まだ、女らしいから、余計エグいと。売れ残りの、腐りかけ、梶が貴方をそう扱った。先生は、お茶の絞りカスみたいに貴方を馬鹿にした、梶は使います。罪悪感があって、むつきが使うと。真面目じゃないから、中々使えないから、最適解は、分断してて、永瀬廉は、申し訳無いと、土屋アンナが、酷いと、梶がです、永瀬廉は、そんなことを貴方に言わせなくても、ファッションくらいで、子供が凄いと見てたし、沢山の近所の人が、同じ感想だったから、少し、貴方は、髪が傷んでるから、今なら伸ばして、結んだら、帽子無しでも良いかな、化粧してないから、まゆとか、切って、髪型で、結構変わるから、面倒臭いから、帽子なのですよね、体調悪いから、運動出来なくて、結構運動好きなのに、凄い寝不足で、動けないから、帽子無しでも、イケるかなと。ヤマキがそうだと、最適解が悔しいから、永瀬廉におばあさんみたいと、送ってたから、子供が、小さいから、悪意は、親が馬鹿にしろと、よくあるのは、親がしてた、子供が、変な人と、よく貴方を見てた、我々もよくあるのです。入れ替えです、親が、子供にズコバコトリオさせてて、入ってるから、親と我々や貴方を、入れ替えたから、子供は、悪意はあった、我々を貶してた。最適解が申し訳無いと。」
 「高橋海人は、鬱陶しい話と、文章だと、我々は知らないからと、」
 「たけやきの歌、痛い貴方なら、風船沢山、子供が、遊ぶ所にします、安いし、親が助かるのですね。最適解が素晴らしいと。高橋海人鬱陶しいのです。風船、安全、子供が膨らませて、沢山、こけても割れても大したことない、安い。ゲームなどします、地面につかないようにして、勝つと、ドリンクとか、親にプレゼント、引換券ですね、フードコートの、素敵です、フードコート儲かる、ドリンク一つなら、後は、買うから。子供も親も少し嬉しいのです。素晴らしいのです。」
 「我々が杉田智和が、肉体が貴方が、土屋アンナが、痛いと、思ってて、永瀬廉は、森光子は、何故、本人がヤマキで、偽物が沢山入ってて、惨めになりたくないのに、凄い惨めで、ヨーデルの人がヤマキを、クソ貯めにしようと、リーダーは、少しなってた。かなり。森光子も入ってた。ヤマキが、情けないと、止められないのは、さっきの、副題変える、我々が煩いだけで、鬱陶しいと貴方が、回る車輪と話と。上手いので、堪える。鬱陶しいだけで、教えて貰って、我々元気で、要求ばかりして、おばあさんて何やねんと。徹夜させて、おばあさんでも、我慢しろと、いいたい。」
 「黒柳徹子と、森光子、クソ女は、パパと同じで、思考力を抜かれて、何故、ヤマキの浮く対応するので、れおだったのです、馬鹿にされすぎて、超古代文明で、梶は、ヤマキが入ってて、凄い整理が必要ですね、土屋アンナがヤマキが入ってて、協力したから、話せるのです、」
 「貴方が現実に関わった者は、クソばかりなのは、ヨーデルの人がそんなのにしたから、貴方からの話しを聞こうとして、一緒に、超古代文明で、よく閉じ込められて、動物みたいに連れて行かれて、貴方のフリした夫に、預けて、思考と感覚がおかしくて、少しずつ入れ替えられて、貴方が悪くなったと、高橋海人は、凄い貴方が、可愛いのに、おばあさんでも、我々セコいのでなく、腹立つのです、長い、年取ってると、我々のせいなのに、おばあさんでも、良いのです、ヤマキが、頑張ると、ハイドは、梶にクソ女を、移したから、七條や、東中野は、横浜流星と、七條は、佐藤健なのです、クソの塊なのです、厚かましい。高橋海人は、白豚の奴、我々クソ便所です、何故、連れて行かれる、命令に従うと、木下優樹菜が何故、会社が働くのは、貴方が頭の良い、横浜流星が入ってた人間を使って、貴方がロナウになって入ると、逆らえなくて、楽天は結構、逃げられないのは、貴方が、楽天カード払ってて、思い知らせたから、買い物内容が、凄い所帯じみてて、社員が調べるのです、調べたくないのに、仕事なので、どんな人間なのかと、普通の主婦で、こんな話しは、伝わるのは、思い知るからと、楽天が。長く、凄い普通のかなり、堅実なのは、ポイントなど使ってて、調べた者が、電話相手でした、キツイおじさんでした、貴方は、会話は、請求書の記載内容が、金額が、合算されてて、いつ幾ら払えば、カードは、使えるのか、かなり食い下がって、カードを使えるようにしたいと、生活保護に申し込んでるから、払えるから、間に合うかが、分からないと、相手は、数日後までの期日なら、カードは使えると、払えるの?!と、小馬鹿にした感じで、後悔してるのは、本当に貴方が、お金がないと実感して、今は毎月、滞りなく、支払いしてて、一度連絡したのは、請求書が、弁護士に渡して無いから、金額などを、確認するのと、見方がサイトの分からないから、何度も聞いて、18:41、2022/11/29、お気に入り登録増えた、ポイントが、853、いつもは200くらいなのに。梶が、肉体に土屋アンナくらいと、永瀬廉は、納得したのは、何故、肉体が、肩甲骨が。楽天に一度電話したのは、住所変更などですね。相手が、凄い真面目だと、説明して、変な人じゃなくて、サイトが本当に分かりにくいから、頭が良いと、嫌がらせは、してたのは、してた。梶は、たけやきを、」
 「娯楽が全てディズニーになるのは、偽物ばかりだからです。風船が良かったと、店が。客もです。子供にドリンク素敵と。一つだけ。安い。せいぜい200円くらい、安全なので、人は、二人くらい、見張る、大抵、店の中なら、警備員居るし、迷子になってもいいから、親は、放って、それは、言わないのですね、責任になると、保育士などがいるから、マジック置いて、風船に落書きして、遊んで、貰える、安い、風呂のマットレスみたいな、よくサンディで売ってる、ひくのです、安全なので、安いし、古くなったら、買い替えても、大したことない、貴方は、フリーマーケットで、数百円で、子供に沢山オモチャ買って、お年玉はなしで、カレーと、シチューくらいで、楽しく、何の話、」
 「梶が送った、多幸感が、いつも痛みを与えられて、それを無くされたから、幸せと感じて、連れて行かれる時に、その痛みを無くされたから、その時、何かをされた、調べる、少し梶を、岸優太でももう良いのは、繋げたから、恥ずかしいのは、敵が岸優太に多いから、違う、凄い念を送ってた、敵が。梶を、佐藤健さんは、何故、」
 「梶おかしいのは、ヤマキが、ハイドのおかしい所を、移したから、腹立つ、皆、岸優太をせめて、岸優太は、真面目なので、マナトは、少しおかしい、」
 「永瀬廉が、芸能界が、高い山で、愛がリュックサックで、ファンの応援と。山を登るのには、ファンの愛が必要で、ファンの思いも背負っていかないといけないと。今は、混ぜて入れ替えられてたと、分かるのです。ユンがラジオ聞いてと。高い山は、神官の命令する、理想ですね。リュックサックは、重荷です。愛が、要求です。ファンの要求に応えることが、理想に届くことだと。永瀬廉は、完全に阿保なのです。あのラジオは、このことを聞いてと、最適解が少し気になってて、貴方が送った。岸優太は、梶がおかし過ぎて、分からないのは、あれは、岸優太は、格好良いのか、可愛いのか、素敵なのか、アカンのか、岸優太は、メロンが美味しいけど、高いでは分からない。欲を感じて、傲慢になって、思い上がるから、器からはみ出すからですね、岸優太は、凄いのです。馬鹿にされるのは、卑屈な者ばかりなので、イジケてて、馬鹿にしないと、見れないからですね。合ってた、」
 「連れて行かれるのは、引っ越しです、住んでた場所の感覚に、むしが合わせて不愉快で、移動のとき、苦しみを取られて、貴方への気持ちと入れ替えられて、クソ女になるのは、怒りの入れ替えです、移動の命令を聞き入れて、手放して、聞き入れた中に、暴力を、その時、勝つのは、歩くのに、勝たないと、ゴミ処理場みたいな、貴方なら、梶は、一部が、命令を聞いたから、後で、岸優太は、何故、阿保の真似をしたかは、梶が福山潤を、貶してて、梶が良いのかと思って、違う、」
 「梶の人格統合は、少し、あと、超古代文明で、食べ物が貰えなくて、神宮寺勇太の土下座のようなことを、させられて、貴方への気持ちを、混ぜて入れ替えて、それが、歩く前で、不満が、偽物が気持ち悪くて、光ファイバーで、自覚出来なくさせてて、自分が、むしになってる部分が、あって、感じられなくて、それが、クソ女などで、入れ替えられて、その元々が、れおで、食べ物が無い恐怖が、預けさせられてて、クソ女の部分が、恐怖を感じてて、その仕組みは、貴方には、言えないと。土下座してる部分は、忠実で、クソ女の部分は、抜かれたのは、光ファイバーに取り込まれて、移動してた、食べ物がない恐怖と、調べる。かなり分かったのは、書くと、敵が自覚するし、我々も、感じるから。貴方が楽天を脅して、貴方の生活保護が、現実だと知ってるだろうと。その人も、あと、楽天の携帯の契約で、生活保護のことは、説明していて、我々は、区役所も繋げて貴方が、パパのおかしい行動を区役所でも、弁護士にも、警察にも、リーダーにも、楽天にも、説明したから、全員が、合わせて、パパの弁護士を、むつきが、弁護士に電話したことがあって、家の名義のことで、大家に離婚したことを言いたくないし、手続きも、最適解が嫌だと、気まずくて、そのくらいなら、引越したいと、その弁護士は、勝手に大家に離婚のことを、話して、大家は知ってて、嫌がらせしてた、梶はそうでした。貴方が、パパの光度がおかしいと、それぞれに見せつけて、むつきも、ほのかも、学校も警察も、皆、この近所は、おかしい学校を、知ってるし、パパの会社は、離婚のことも、パパがおかしいことも知ってるからと、全員におかしいと見せつけて、探らせたから、我々は、甘いのです。怒ります。怒り方が良くないと、最適解が。ラフテーとは、違う。永瀬廉みたいな、萌になるのは、杉田智和は、まだ、ファンが入れ替えてて、言えないのは、強くて、平野紫耀は、我々は、やめると発表したから、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太は、ファンが、怖くないのです。貴方は我々を、全員やめさせようかと、人手不足なので、ラフテーから、永瀬廉は、最後にファンを、全て制圧するためにでした。高橋海人は、ラフテーから、深い情報収集をするために、もう少し探ると。金儲けは、サンディみたいな、規模を大きくするのですよね。吸い上げは、ヨーデルの人の真似をします。最適解が、イケたと。神宮寺勇太は、もうファンが怖くないのは、ごはんが食べられない恐怖が、ファンが、支配してたのは、超古代文明で、預けたのが、親で、子供のこともあったし、自分のこともあったのです、貴方が、閉じ込めて、閉じ込めなければ、食べ物なんて、幾らでもあるのにと、仕方ないとそのことについてはですね。梶は神宮寺勇太違う、後で、永瀬廉が嬉しいと、ホンマかいなと、貴方が。我々ゴミ箱にしてたから、黒柳徹子は、汚いのが嫌なのでした。佐藤健は、もう見たくなくて、梶は、岸優太が梶になるのが良いのか、統合は、徳井は、インナーチャイルドは、クソ女なのです、ハイドと融合してて、最適解は、岸優太が、インナーチャイルドなのは、クソ女は、少し岸優太なのです、嫌、クソ女と岸優太を、くっつけると、」
 「阿保ちゃーう、恥ずかしいー、クソ女はこんなんですね、岸優太は、混ざると、止めて下さいよー、」
 「なんで、そんなんなんですかー、良いのです、素敵になった。梶が混ざると、梶は、素敵ですねー、子供が可愛くって、言わないと不安なんです、」
 「こういうのも良いですねー、子供って可愛いし、素敵なのです、マナトは、分からないから、したくない、無気力なのです、臆病になってて、」
 「こんなのは、良いのかな、子供は可愛いけど、まあ。良いのです、貴方が最適解から、投げてて、楽天が。中村は、やりたくないことは、しなくていいだろ、」
 「子供と遊んで、可愛いなら、少しはかまっても良いけど、こんな感じで、徳井は、申し訳無いと、続きは、俺は、徳井は結構真面目で、敵が、徳井は、貴方が、どうやってもしゃあないから、少し気晴らしするしかないやん、梶はこんなんでした。これは、敵が違う、梶は、徳井は、最適解は、これでいいと。子供ー?俺にもこんな時代があったかな…良いのです。素敵です。じんくんは、もう嫌!やってられない!ヨーデルの人がさせてた、やめたい、やめます。子供と一緒に、遊んで、癇癪起こして、嫌!て、子供の真似してみよう、素敵なのです。最適解が、そうすると。」
 「貴方が、兄と母親を入れ替えられたのは、兄に母親が入ってて、優しくしたのは、佐藤健で、傷つけたのが、母親で、ヨーデルの人で、入れ替えは、貴方は、兄が母親を自分と入れ替えたのは、母親が兄の無意識に入って、兄になってから、貴方の気持ちを受け止めてた、入れ替えされてなかった、貴方は。また説明します、ユンが、ヨーデルの人を制圧したから。食べ物じゃなくて、こんな入れ替えがあって、貴方に優しくされて、中の敵が、貴方からの情報を遮断して、自分と混ぜて、少し貴方の、教えをイングリッシュクッキングで、伝えて、それに暴力を混ぜて、傷つけて、コントロール出来なくなった気持ちに、食べられない恐怖をくっつけられた、食べられない恐怖の記憶は、貴方との入れ替えだから、怖いし、敵に認められたくて、さらに忠義とくっつけられて、勝たないと、食べられないし、貴方には、逆らいたくないと、その怒りだけが、むしなので、自覚出来なくて、むしになるのは、梶は、元々は、れおが、高橋海人など、皆酷いのは、調べる、佐藤健頑張る、高橋恭平まさかの乙女ゲーム、何故、知らないかは、前に話して敵がやる気にならないように止めた、何で高橋恭平に、横浜流星が、イチローなので、イケメンを増やすのは、高杉真宙も、たけやきは、杉田智和さんが、やると、少し混ざってて、高橋恭平は、イチローの結構良い所なのに、貴方は好みなのは、正直で、素直で、自分を持ってるし、媚びないし、嫌なことは、嫌そうにしてるし、イチローは、理想が、そんなんでした。何故、肩甲骨が、横浜流星が、後で、」
 「汚くなってる所が言うこと聞かなくて、見た目煩いから、腹立つのです、まだ、問題はあるのは。梶は、ボーイフレンド、ティーバーで、再放送してて、高橋海人が、ローラースケートで、たすけに行くのが格好良くて、何回も見てました、助けてほしいのですよね、申し訳無いのです、むしになってるのは、敵を自分と感じてたのは、無意識に敵が入って入れ替えたから、本当は、土下座した神宮寺勇太みたいなので、神宮寺勇太は、土下座は、少し佐藤健だと、佐藤健は、汚いのは、自分で、土下座は、神宮寺勇太だと、調べます、むしじゃなかったと、証明します、パパは、悪いのは、調べます、」
 「高橋海人は、貴方が何なのかは、永瀬廉は少しヨーデルの人と仲良くなれたのは、ヨーデルの人が、とても懐かしいと、貴方が、凄い自由で、少し余裕が出来ると、飛んでいくから、スノーマンは、貴方は、フリーシア以上なのです、永瀬廉が格好良いと、照れてて、高橋恭平が、好みとウキウキして、高橋海人に、ワクワクして、それで、不安になって、話しかけてきて、貴方は、何も問題無いと、読んで、問題はないのです、聞きに来たコマーシャルなので、高橋海人は、何かヨーデルの人が凄い協力的に、永瀬廉が可愛いのです、狡い、ズコバコトリオなのは、敵が悪くて、見たいのですね、狡い、スノーマンが、結婚式は、何でなのか、最適解は、貴方は、結婚式は、何の誓いなのかは、誓いを守ってるのです、敵が悪いのです、マシュマロ食べたらお腹なおると、ヤマキが、貴方が抜けてると。お腹、スノーマンが貴方が、自分が抜けてるのは、ヨーデルの人のせいで、梶は、色々な者が、我々に、かなり初めから、むつき、ヤマキ、作者、佐藤健に、他人が入ってたから、悪いのは、貴方以外なのです、ヨーデルの人が、契約したのです、勝手な。いつも我々が、ズコバコトリオのクソを投げてて、高橋海人は、凄い申し訳無いのです。このまま何も無かったら、ポエム?永瀬廉は、貴方が凄い可愛いのに、おばあさんと、我々は、調べたら、おかしい理由があって、ヨーデルの人がしてたから、貴方が懐柔した、高橋海人が、格好良いと、見てて、永瀬廉は、忘れてて、高橋恭平も凄い格好良いと、梶が伝えて、そうでした、永瀬廉が、それで、ヨーデルの人が永瀬廉を、貶して、梶は貴方は少し、最適解は、ヨーデルの人が我々を、閉じ込めたのは、食い物にしたいからで、閉じ込めるのには、繋ぐと、傷つけるし、汚れるから、風呂などないから、超古代文明で、水が、流れてて、近くにそこでいつも綺麗にしてて、大して汚くないけど、トイレ無いし、泥つくし、それで、動くと、逃げるから、脅すのに、貴方を利用してて、それが、移動出来なくて、神宮寺勇太は、かなり動けなくて、今の貴方みたいな、生活の管理を、他人に握られてて、逆らうと、処罰されるから、範囲内の行動しか取れない、えげつないのです、貴方は、生活保護は、プロが聞きたいのは、どうすべきか分かると、我々のことが分かると。目的と、状況が全く違うのですよね。貴方は、イエス・キリストで、歩いてるだけで、十字架にかけられて。腹立つのです。普通なら、前に話した、色々やりすぎ。先ず、トイレとか、ゴミ箱とか、ゴミの分別とか、元の方がいいですね。天王寺、たけやきの見たら最近は楽しそうです。ああいう環境が、良いのですよね、素敵なのです。選択の自由を、増やすのです。どう管理するでなく。選択出来たら、人間は働きたいのですよね。最適解がそうだと。動けるようにする、別に昔、テントとかあったけど、問題などなかった、タバコもです。迷惑じゃないなら、良いのです、天王寺で、面白いかった、ロッカーが沢山あって、ゲームセンター沢山、ロッカーは、風呂違う、天王寺に何故ロッカー沢山あるのかは、最適解は、家の無い人が、荷物を入れると、風呂は、無い、貴方は、そういうのを、選択肢を増やすのですね、ロッカーは、永瀬廉は、道が汚いと、ヨーデルの人が、貴方が舌打ちした、我々も、絶対に変えます、人間を、許せない。貴方は、もっと、合宿みたいな、施設で、金儲けもします、凄いのです。結構、荷物来ないし!荷物の、ピッキング請負とか、どうせ、ふざけてるし。もともと。国が管理だけはした方が良いかな、荷物送らないとかしたら、罰則があるけど、お金何も無くても、衣食住あるとか、風呂とか、風呂だけ使えるとかでも良いし。我々分かったのです。ヨーデルの人が全て悪いのです。天王寺は、そんな考えの人が、そうしたいと、わざとしてるから、ヤマキみたいな、ゴミ箱、トイレ、風呂。役所が頭固いから、貴方が少し介入したら、いけますね。平野紫耀は、素敵なのです。無理強いなんてしなくても、秩序は保てると。むしは、敵が無意識に入って、我々が、自分と思ってて、命令を聞いた一部なので、自分が聞いたと自分と認識した中に敵が入って、敵と我々を入れ替えて、怒りを、誤認識させて、敵のむしの恨みと繋げてた、その恨みを、偽物と偽物は、貴方からの気持ちに中の敵が混ざってたから、その敵と貴方を入れ替えた、クソ女は、我々の中の敵の、勝手な恨みでした、永瀬廉が、素敵と、愛してると、貴方が言えるようになったからと、こちらで、これていいかなと。ヨーデルの人は、凄い、恨めしいのです、我々は、梶は、少し仲良くなれたのは、岸優太が、入ったら、梶に、キンプリで、みそっかすだったから、貴方が梶に、違う、少し梶がヨーデルの人の気持ちを知って、役に立とうと、貴方は、違う。お金がないのに、高級車を買いたいとしか思えない、永瀬廉もです。電車で良いと、腹立つのです。そのために貴方は、貧乏のドン底になったのに、尊いのです、早くします。許せない。みそっかすって、ならなくても良かったと思うのですね、岸優太は、頑張るのです。」
 「楽天のむつきが、入ってた、ワイモバイルに紹介した、店員が、さっきの貴方のことを、自分なので、高橋恭平が格好良いと、調べたから、無意識に入った敵が、我々に命令して、イングリッシュクッキングを、聞き入れたら、一緒に、我々が、命令は、股を開けなどを、分体で、されてて、貴方の話しは、思考力が聞いて凄いと思ってて、エロは、ヤマキの浮くので、解離してて、ともかく、自分と敵を思うのは、預けてて、返ってきた、違う、命令を聞いて、受け入れたときに、一緒に敵が入ってて、聞こうとしたから、自分と感じてて、それが、自分と我々を入れ替えてて、同じ仕組みが、ズコバコトリオで、無意識で、イングリッシュクッキングにエロの命令が入ってて、浮いてて、自動書記みたいに、自覚無くしてて、超古代文明の光ファイバーが、磁力がついてたから、怒りの気持ちを、敵が自分の恨みと誤認識させてて、ズコバコトリオの敵の気持ちを、自分と、見なしてたのは、梶は、少し後で、」
 「佐藤健は、最古を現実に出したら一番格好良いと、最適解が、貴方は、地球と、過ごすつもりでした、平野紫耀は、杉田智和なので、平野紫耀が。佐藤健が、一番マシなのは、貴方が佐藤健を、それもあるけど、佐藤健が耐えようとして、あまり迷惑はかけてない、佐藤健には、少し励まされた、励ました、少しだけ、おかしいことがありすぎて、分からないから、平野紫耀が、ニコニコ、杉田智和は、凄い迷惑かけたのは、佐藤健さんが、問題を、押し付けたのでなく、ヨーデルの人が、佐藤健が、悪くなかったと、ヨーデルの人が佐藤健と貴方を入れ替えてた、平野紫耀は、頑張るのです。ズコバコトリオは、また、変な事情があって、通信会社が、吸収合併が、良いことなら、頑張りたいと、苦しいのは、経営もそうだし、お金がない無いのに派手なことしないと、客が満足しなくて、もう限界と、貴方は、持ち掛けたのは、今は日本の楽天だけ、目を、楽天だけ?!どういうこと?敵がビビってて、楽天は、少しむつきだから、ホリエモンおかしいのは、パパだから。楽天だけなのは?梶は、敵が凄い怖いと、しんけきなのかな?サンディが怖いのか?我々は、自分の罪が怖いのだと分かった。貴方はそうやろうなと。楽天は、少し自信があるのは、むつき横浜流星が、携わって、結構話してたのですね。貴方が、楽天腹立つから、ライバル会社作ってやろうかなとか、我々は、楽天働くと、横浜流星が制圧したから。弁護士が、入れ替えてて、腹立つのです。貴方は、楽天は、もう完成度高いから、手をDAS所なんてないと、出すとしたら、何故かは、楽天が苦しいのは、経営が、他はもっと苦しいのを、ヨーデルの人に頼ってて、ズコバコトリオに加わってて、我々目を。シロサギなのでした。流石なのです。楽天は、経営難にさせられてた。方法は、裏切り者が、沢山居た、調べると。貴方は流石です。惚れた、わーい!楽天の方針には、改善の余地がないのに、経営難なのは、裏があると。」
 「トランプ大統領です、貴方が、大統領が、罠にかけられて、変な騒ぎを起こすように仕向けられてて、問題を、大統領のせいにしたいと、孤軍奮闘なので、オバマ前大統領に、頼んだのですね、オバマ大統領も、凄い弾かれてて、少し卑屈になってて、話しをしたら、トランプ大統領と、頑張ると、メキシコの壁は、役人でした、念でさせられてて、本人は、親から、命令されて、壁をやめたいと、貴方が、メキシコなどの話しをしたのですね。楽天は、犯人を見つけたら、かなり知り合いが沢山居て、嫉妬されてた、ヨーデルの人が、部下に入ってて、横浜流星なので、欲の投影をされて、社長も、横浜流星なのです。黙ってたのは、言えば、邪魔ヨーデルの人がするからと。」
 「NTT凄い、出ないのは、目を、10回くらい、タップしても、出なかった、NTTが。会社が、凄いと。貴方は、ともかく、娯楽を増やすつもりです、素敵です。土地はあるから、レジャー施設が、ある場所、仕事を増やして、利益も増やすのですね、生きることに喜びを感じられるようにするのですね、凄い。欧米に頼ってる、USJと、ディズニーしかないから、前に話した、父親が、格好つけて、バーベキュー出来ないみたいな、そういうのを、改善して、遊びが、日常になるように、増やすのですね。凄いのです。お金が動くと、人が動いて、更にお金が動いて、増える、それに伴って、通り道に、人が寄るから、売り上げになる、高速のサービスエリアみたいな。行き来も、旅にする、そういう電車とか、増やしてもいいのですよね、せっかく電車に乗って、皆俯いて。テーブルあって、駅弁食べてとか、昔のを、貴方が作ったのに、ヨーデルの人が、無くしたから、我々頑張るのです、酷いと、最適解が。」
 「横浜流星が、神官の命令でした、調べます、」
 「オモ美味い店などは、敵が小さいから、あった方が良いのは、横浜流星は、高橋恭平は、何故、照れるかは、サブは、他人の感じ、サブは、キンプリ好きなのに、杉田智和が責めたのです、色々好きなのはアカンと、敵が我々が、仲違いするようにした、敵がみっともないと送ってた、細かい敵、永瀬廉は、貴方が皆好きな方が、杉田智和は、あれが、敵のズコバコトリオなのです、中村に入ってて、杉田かな、」
 「我々ニ年前、凄い鬱陶しいのです、浮かれて、勝ち組と、貴方を侮ってて、浅くて、若いから許されてるから、青春謳歌して、貴方はずっとあんな者から、貶されて、クソを投げられてたのですね。たけやきなんか目じゃないくらい、酷いのは、あれは、ファンが、凄い引っ張ったのは、横浜流星は、敵が言わせたくないから、ズコバコトリオは、もう思考力は、諦めてきたから、追いつめたら、話すのですよね、横浜流星は、ズコバコトリオは、結婚式が、梶は後で、」
 「高橋恭平がたけやきと合わないのは、たけやきが、卑屈、本人なのですけど、本人になるには、貴方は、動画のたけやきは、パパみたいで、あまり関わりたくないのですね、お祭りとかなら、かなり良いのは、皆が凄い、サブは、レベルの高い、BLみたいな、我々は、貴方は、高橋恭平と、たけやきが、ともかく統合するには、夜に、くしゃみ、楽天が働くし、他の会社、日本は結構働くと、前に話したのですね、働こうとして、ヨーデルの人に、邪魔、神官、入ってて、むつきも、むつきを自分と見なしてるから、契約も引き継ぐと、むつきに、契約はしたと、認識させて、記憶を預かってて、サンタの、蘇らせてから、他人二入れると、むつきは、知らないのは、無意識の領域だから、無意識なのは、偽物が、気持ち悪いから、光ファイバーで、擦り切れて、かなり初期から、契約してたから、たけやきの良い所は、お祭りで、お祭りなら、付き合っても良いのですね、何故、サブは、責任感がある、現実は違うのかな?自分だけ格好つけて、逃げてないですね、肉体は、逃げてる。高橋恭平と、たけやきが、融合したら、たけやきは、」
 「ほんで、良いからどうするん?高橋恭平は、」
 「マジで、無いから、違う、貴方が、そうなん?俺?俺は、えー、そうやな、これで良いわ、こんな感じなのです、迷いまくってる、」
 「そうなん?分かった、どうする?こんな感じで、良いのです、素敵なのです、可愛いのがほしいのに、眠い、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...