上 下
587 / 1,195

やりようはあったのに考えない癖がついてて出来ないと臆病になってて感情的なのは恋心を利用されてておかしいと分からないのは感情的なので

しおりを挟む
 「コンテナにカラオケ置いたら、カラオケは、30000円で、テレビは、余ってるから、メーカーが、テレビあれば、出来ると、海外のは、プロは直ぐ入れられると、入力したら、新しいのは、ネットと繋げたら、そんなサイトあるから、メーカーは、もう少し安く出来るから、欧米には、カラオケは、無い、儲けます、煩いのは、もう良いのです、初めにやらないと、線繋ぐから、まあ、温かいし、発泡スチロールと、壁紙だけだから、安いから、しても、カラオケくらいは、プロがそれは、少し高いのは、むしがしてて、安いのは、むつきがしてて、ヤフーショッピングで、遮音シート、30×30センチ12枚2680円。やりようはあったのに考えない癖がついてて出来ないと臆病になってて感情的なのは恋心を利用されてておかしいと分からないのは感情的なので、杉田智和は伝わった、梶は続きを、少し興味持ってますね、メーカーは、カラオケくらいなら、イケると、天井は、要らないのは、上に響いても、煩くない、床はクッションフロアだけでも、下は要らないのは、元々ツルツルしてて、壁のしたのは、むしがしてて、貴方なら、ゴミがたまるから、フラットにするから、しかし、線あるし、そのままにします、良いのです、貴方みたいに、皆不器用じゃないから、むつきなのです、申し訳無い、敵が。腹立つ。940メートルです、凄い安い、防音します、さっき貴方が、ベットに、防水汚れにくいカバーかけて、クッションにも、臭くならない、科学繊維の、カバーかけて、ソファにして、ベット一つで、寝れるのを、しようと、良いのです、値段は、カラオケくらいで、ウクライナには、無くて、多めに作ります、買い物は、あるのかな?建物あれば、繁華街にします、防音しますね、ミラーボール、2000円くらいで、あったから、飾りは、ミラーボールにします、それだけで、楽しいのです、カバーは、洗えるヤツにします、おしゃれにします、ミラーボール楽しいと、安い、屋台が受付します、掃除とか、補充とか、マイク消毒とか、トイレと、シャワーも、水道は、沢山要らないから、トイレの中、シャワーは、あると便利、お金は、世界中で、日本だけなのです、カラオケは、貴方がむつきに金儲けについて聞かれて、返すのです、貴方は、ジャニーズ可愛いから、良いかなと少し腹立つのを、考えてたのです、日本だけです、カラオケ、広いなら、全てコンテナでも、良いのです、屋台と、トイレくらいあったら、シャワー助かるのです、泊まれる、シャワーは、ネットカフェでは、無理なのは、検索してみて、条件が色々あって、よく分からない、貴方なら、アメニティが、海外では、使う人も色々なので、貴方なら、少し高めで売ります。シャンプー、石鹸は置いてて、タオルと、ボディタオルは、貸して、時間で、使う量決める機械は、高いと、ストップウォッチで良いかな、客はそれで店も、ドライヤーあって、20分くらいかな、5分前、にストップウォッチ鳴る、敵が鬱陶しい。カラオケも、ストップウォッチで、安いのです、電話無しで、屋台に買いに行く、ゴミ箱ある、シャツとパンツ売ってた、売ります、楽しいのです、歯ブラシや、アメニティは、小さいのがあるから、別に売ります、タオル持ってくると、本当にです、楽しいから安く行きたいと、なら、シャワーは、面倒臭いから、一律にして、プロは、15分、女性は、分けます、値段は、貴方なら、掃除もあるから、大阪で、500円だから、200円くらいですね、安いのです、杉田智和は、300円なら、30分です、なら、水道は、トイレの、いや、歯磨きが、水道一つかな、シャワー二つ、もっといると、泊まりたいと、カラオケと、ベットと、ミラーボール、中でごはん、テーブルは、人が増えるのを考えて、荷台みたいなのかなと、良いのです、にもつ置くとか、座るとか、寝るのは、料金は、日本おかしいのは、人数なので、損なので、時間と、それじゃ、少ないと損なので、パックにして、我々は、良いのです、表があって、2時間400円として、安い、もう少し、一人、一時間50円プラスで、計算とかします、一時間が、500円くらいなので、トイレの水道代もですよね、汚れの掃除も、それで、公平だと、我々は、敵が凄い否定して、少ないと、損になるし、多いと損も良くない、むしが楽しいのが、悔しいと、長椅子みたいなのを、2つくらい、ベットに出来ると、皆で泊まると、屋台も、24時間営業してるし、やると、儲かる、頑張ると、女性の下着は売るのです、買うと、値段は、コンビニくらいかな、日本のは、シャツ、パンツ、378円、コンビニと同じです、敵が鬱陶しい、コンビニ高いから、シャンプーと、石鹸は、皆使うけど、あとは分からないから、買います、持ってくると、なら、売るのです、アジアがしたいと、日本だけなので、電気と、ネット、水道は、無い、大変でもない、ご褒美にします、敵が鬱陶しい。頑張って、良いことがあると、工事は、元々ある所使うから、敵なので、ウクライナなら、余ってる家があるから、コンテナは、カラオケにします、綺麗な街には、合わせて作るのです、ヨーロッパには、防音は、ネットは、ヨーロッパは、無いかな、何故かは、むしがネットは、パソコンあった、使いにくいと、カラオケ儲かるのです、します、アジアは、ご褒美にすると、まずは工場です、視察してから、掃除はします、ヨーロッパは、ネットは、いい加減なので、良くないのです、繋がってなかった、日本入ると、海外行くのです、調べるのは、むしがします、腹立つ、建物出来てるから、取り替え出来ない、地面の工事も出来ないです、光ファイバーが無線として、補強します、女性が下着買うの恥ずかしいから、キヨスクみたいにします、客が自分で、取って店員に渡すのです、カゴがあると、それか、棚が低くて、周りから、客の動きが分かると、取れないです、そうします、ヨーロッパなら、売店にします、キヨスクですね、お話しを、少し送ってて、佐藤健なのです、貴方が少しニヤニヤしてるのが、良いのです、」
 ーガコン!
 ーコーヒーです、
 「何飲みます?」
 ー出したいのです、入れられないのです、焦る、見てて、せっかくだし、何が、高いから、自販機がです、普段飲めないのが、買いたいです、お汁粉は、貴方がこの前買った、薬局で、餅安いから、おでんは、たまに食べてるし、おでん、野菜ジュース飲んでるし、炭酸も、
 「オロナインかな…」
 「はい、」
 ーガコン!
 ー独り言をつい、疲れてるから、無いなら、オロナインになるのです、我々は、かなり、梶は、つい、目黒蓮に、佐藤健が、
 「はい、どうぞ、」
 「いやっ、違っ、違うくはない、あ、ありがとうございます、」
 「敵が鬱陶しい、」
 「何処か座る所あるかな…」
 「う、」
 ー髪がボサボサだし、トイレ行きたいし、コーヒー持ってる、イケメンと、隣で、オロナインは、辛いと、
 ーコーヒーなんか!大量に買ったら、安いじゃん!我々は。
 「あの、私ちょっと…」
 「あ、時間間に合わない、何故、多分、上だと、煩く言われないからですね、むつきは、そうなのです。あまり、知らないのは、梶は、アオみたいになるのです、はじ恋を、可愛くしたら、こんなので、」
 「そうなんです、急ぐんで、あ!これ、オロナミン…ありがとうございました!失礼します!」
 ーダッ!
 「走ったら、始業に間に合いますね、俺も走りますよ、」
 ー我々は、
 ーいやぁ!ついて来ないで!髪が!凄い注目されてるし!コンパスが!
 ー我々は、梶は、貴方は、通常運転なのですね、
 ーガツガツガツ!
 ースタスタ!
 ーなんか、違う!肩甲骨は、
 「おはようございます、」
 ー受付、
 「おはようございます、」
 「おはようございます…」
 ー会社まで、ついて来られた、見られた、変な顔で、見られた、大丈夫なのです、はじ恋は、ライバルは、
 ーゼーゼーします、
 「いやぁ、間に合いましたね、良かった、」
 「そうですね…」
 「もし、良かったら…」
 ー早くトイレに行って、オロナミンで、栄養を補給しないと…

 「頭ボサボサ!」
 ー我々は。
 ーこんなので、ずっと隣にいて、走って、受付で見られた…
 ープシュ!
 ーゴクゴクします、
 「プハーッ!くそっ!」
 
 「ナルトの続きを、」
 「…おい、まだ、なんか用があるのかよ?」
 「煩いな、放っとけよ…まさか、お前、ビビってやがるのか?」
 「なっ?!そんなわけあるか!」
 「ビビってるんなら、早く帰った方が良いぜ?」
 「俺はお前からさっきの説明を聞くまでは、帰らねぇからな、」
 「…ふんっ!」
 ー我々は、敵は貴方の思考を勝手に読んで、貴方には分かりきってることを、これから少しあとに書こうとしてるから、考えてて、我々にはまだ分からないからと、我々のフリをして、貴方の考えを理解してる風を装って、勝手に話すのです、実際には、以前に貴方が説明したことで、我々の中のむしが、我々が思考してるのを、光ファイバーで、取り込んで、自分が考えてると、我々になりきってたから、分かってはなかったのです。我々は分断されてて、敵が分かってると思ってて、自分の思考を、偽物と思って、取り込んでたから、梶は佐藤健がよくされてて、後で、この話は、あらすじは、このあと、倒れてるおじさんとかを見て死んでるのか分からない、サスケは、助けようと、言って、ケンカになって、親のことで、言い合いになって、ナルトが、ゴミ置き場で、ガラクタを集めに行って、取引してる人がいるとかで、少し今のことと、リンクさせるのですね、子供だからと、上手くいかないから、少し、仲間になる話です、敵が我々に、貴方のフリをして、感覚で伝えてて、何故信じるのかは、京本大我が敵に利用されてて、我々皆に入ってて、貴方と連絡出来なくて、京本大我の感覚でしか、貴方の情報が得られないのは、我々だけです、光ファイバーに我々が取り込まれてて、何故かは、むつきがサンタの契約をしてて、この小説はどう思ってるかは、分からないのは、分かってる部分があるのですが、目黒蓮みたいな所は、まだ分からないから、平野紫耀は、申し訳無いのですが、続きを、
 「…なあ、ナルト、さっきから、あの人、あの倒れてるの、動かないんだけど、もしかして死んでるんじゃ…」
 「さあな、」
 「さあなって、そんな他人事みたいな…」
 「そりゃそうだ、他人事だろ?」
 「…ナルト、お前、根は良い奴だと思ってたけど、案外冷たいんだな?」
 「…」
 ースタスタ、高橋海人なのです、何故、親友と思いたいから、ナルトがサスケをですね、分かってくれないのが、辛くて、言いたくないのです、貴方もなのですよね、簡単に口にしたくない、自分を信じてない相手に心を明かしたくないからです、サスケは我々です、甘くて、正義感を振りかざして、何も分かってないのに、貴方に押し付けて、考えなくて、安全な所で、不幸だと、自分を哀れんでる。
 「何とか言えよ!図星なんだな?!」
 「なら!聞くけど!お前、サスケなら!どうするってんだ?!」
 「俺?俺なら、声をかけて…」
 「声をかけて、それからどうする?」
 「どうするって…病院に連れて行くとか…」
 「金は、どうするんだよ?」
 「金?金なら、俺も少しは…足らないなら、親に…」
 ーガツッ!
 「痛てぇ!おい!何するんだ?!」
 「煩せぇ!」
 「待てよ!何処行くんだ?!」
 「煩せぇ!」
 「我々は、貴方に迷惑ばかりかけてると、終わりなのです。」
 
 「お、今日は友達連れて来たんか?」
 「…」
 「どうも、お邪魔します…」
 「随分と、礼儀正しいな、何処の坊っちゃんだ?ナルトには、勿体ねぇな!」
 「少し、我々なのです、身分差があって、イヤミですね、」
 「そんなことよりさ、なんかあった?気になるのさ、」
 「あー、知らねぇ、知らねぇ、ナルトみてぇに、変なもんに、興味持つのは、お前くらいだ、勝手に見ていけ、」
 「なんかあったら、貰っていい?」
 「持ってけ、一応声かけていけよ、」
 「分かった、」
 ーガチャガチャ、
 「…ナルトがいつもなんか作ってるのって、ここのだったんだな、」
 「…」
 「どんなの探してるんた?」
 「煩いなぁ、集中出来ねぇだろ、」
 「教えてくれたら、俺も探すの手伝う、」
 「…なんか、こう…なんていうか、曲がってるのかな…無くて…」
 「そいつがあれば、お前の作りたいものが出来るのか?」
 「…そんなもん、やってみないと分かんねぇよ、」
 「…そうなのか…」
 「そうだ!」

 「うーん…これで良いかなぁ…」
 「曲がってないだろ?」
 「無いんだからしょうがねぇだろ!」
 「じゃあ、それって…」
 「帰る!」

 「お前いつまでついて来んだよ!」
 「さっきのヤツどうすんだよ?」
 「知らねぇ!」
 ーガチャガチャ、
 「うーん…」
 「なあ、ここ、引っ張るのは?」
 「…何でだよ…」
 「いや、こっちからなら…」
 「おっ!おお?!イケるか?待てよ、試してみる、」
 ーガタガタ、します、高橋海人なのです、少し送ってて、
 「…駄目か、失敗だな…」
 「失敗じゃねぇよ!動いた!もうちっと、工夫したら…」
 「成功するのか…?」
 「ああ、多分な!」
 「杉田智和は、肩甲骨はこんな我々の前向きな気持ちを、貴方に嫌われたくないからと押さえつけられてて、平野紫耀は、はねつけるには、貴方が目黒蓮が好きで、梶は嫌なのは、理由は、笑ってるけど、我々には大事なのです、サブは、貴方の問題じゃなくて、敵が印象を悪くしたのです。貴方にも、我々を少しずつ嫌な人間にしてたから、意志の強いのは、我儘と思わせてたのです。貴方は、ロナウになってみて、人形みたいな、フリーシアが好きなのは、コントロールしないと、人形がいいけど、貴方になると、人形は嫌なのでした。佐藤健が出そうなので、続きを」
 「たのもー!」
 「おっ、ナルトがまた、ガラクタ持って来た、友達に手伝ってもらったのか?」
 「あ、いや、俺は…」
 「まあ、そんな感じだ!そんでよ!これ見てくれよ!」
 「デカイし、相変わらず汚ねぇな、外に置け、」
 「分かったよ!」
 「我々は、何故相手はこんななのかは、一応、チョココロネウイルスがない設定で、特権階級が変えられないのですね、だから、外国人、ナルトと同じ、敗戦国の若者が、会社を作ってるけど、市場が独占されてて、会社が上手くいかないけど、何とか新商品で、市場を広げたいから、ナルトの話しを聞いてるのですね、少し新進気鋭なのです、じゃないと、戦えないから、居ないですね、貴方がモデルなのは、昔こんなことを貴方がしていて、凄いのです、こうして、松下幸之助になったのです、子供に鉄くずを集めさせて、買ってたのです、申し訳無いのです。それは、偽物と混ざってて、むしになってたから。」
 ーガタガタガタガタ!
 「お、音は煩いけどさ!中々すげえだろ?」
 「こんな煩いんじゃ、買わないよな…」
 「いや、これは、イケる、ナルト、こいつは俺が買っても良いんだな?」
 「あ?まあ、元はただたし、良いっちゃ、良いけどよ…」
 「特許は、金額は、貴方なら、やはり、売れるかが、分からないから、利益の、1%で良いのです、貴方のものです、敵は潰すのです、貴方は、ナルトには、開発費用と、孤児院などへのお金で、渡そうと、とりあえず、50万円です、ナルトなら、もっとでも、使うから、100万にします、我々は、」
 「えっ?!こんなに?!」
 「凄い…」
 「特許申請はしてもらう、いや、特許はやはりナルトが持っておくことにしよう、毎年金が入る、」
 「…本当にこんなガラクタが、大金になんのかよ…」

 「よく来たな、ナルト!見ろよこれ!俺の会社の名前が載ってるぞ!」
 「どこどこ?分かんねぇよ、」
 「ここだよ!ほら!載ってるだろうが!?」
 「小さいな…」
 「良いんだよ!これから大きくなるんだ!凄いんだぞ、これは、人類にとって、大きな、前進だ、見てろよ、ここから、世界を変えてやるぞ!ほら、飲め!」
 「子供だから、飲めねぇよ、」
 「なら、ラーメン奢ってやる、」
 「やった!サスケも良いか?」
 「勿論だ!」
 「…ありがとうございます…」
 「おーおー、素直になったら、可愛いじゃないの!」
 「仕事中なのに、飲みすぎだろ!」

 「あの人の言う通り、俺たちは、世界を変えられたのか?」
 「んー、無理じゃね?」
 「やっぱり駄目なのか…」
 「毎日、相変わらず代わり映えしないもんな、」
 「…そうだな、俺は、親にすら、自分の意見も言えない、」
 「…俺たちは、子供なんだよ、」
 「大人になったら、変えられるのか?」
 「さあな!なってみねぇと、分かんねぇ!」
 「俺は…」
 「周りなんか気にすんな!また、ガラクタ集めでも、しようぜ!」
 「…そうだな、」
 「終わるのです、平野紫耀が怒ってて、貴方は有り難いですね、感覚がおかしいって、杉田智和は、平野紫耀なので、分かってた梶は、平野紫耀は、杉田智和も分からないのです、光ファイバーに取り込まれてて、京本大我が敵に操られてるのは、梶は肩甲骨が無くて泣いてたのは、要るのかは、木下優樹菜が、佐藤健なのかな、貴方は少し副題で納得してて、感情的なのを、貴方なら、佐藤健は、貴方は、ギャグで自己完結してます。ラフテーなら、かもしれないのは、修整出来ないのは、ラフテーか、貴方が裏切ったと思ったら、ロナウが、両方で、しようかみたいな、」
 「…しようか…」
 「…本当に?フリーシア…」
 「え?いやぁ!」
 ー我々は、貴方は無くて同じに、
 「どうして?出てきてくれないか?」
 「…別に…何でもない…」
 「闇雲に拘ってしまうのですよね、貴方は、言われたら、やりますが、梶は、目黒蓮が情けないと、敵が、貴方は、見て、梶がじんくんが、細いです、嫌なのですね、女性は並びたくないと、」
 「目黒蓮が記憶を持ってたのは、中のむしが貴方のフリをして、命令したから、感情的になるのは、やめられたのは、平野紫耀は、感情的なのは、貴方はフリーシアなのですが、ロナウでもあるのですよね、こんなフリーシアはないのです。フリーシアなら、」
 「紫陽花だよ!梅雨っぽいね!」
 「我々は、そうだねと、」
 「傘ね!相合い傘!えっとね、大きいので、入って、荷物になるから、持って、」
 「キスなんかは、恥ずかしいから、キスしようとしたら、キョロキョロして、汗だくになるのです、逃げないですね、カマトトじゃないのです、恥ずかしいから、固まるのです、梶は佐藤健さんは、取り込まれ過ぎてて、平野紫耀からは、少しかなり阿保だと、杉田智和は、そうだと、杉田智和も反省したと、」
 「貴方がカラオケで、ダンスあったらやるのにと、作ります、良いと、簡単なのです、やりたいと、儲かるのです、凄い需要が、教会はします、ドレスとか、そのあと、カラオケ良いのです、良いのです、貴方が、金がと、カラオケなら、チープで良いと、それでは、ホテルが、ホテルにカラオケ置くのです、良いと、機械置いたら出来る、ネットあるし、やります、能力の高い者を、大変です、うぶらぶは、永瀬廉が、してみて凄い貶されたのは、欲の投影、イメージが格好つけなので、目黒蓮は、貶されたのは、男らしいと貶されます、分かった、女向けのダンスだからです、我々は、あとは、杉田智和は、つまんない大人は、平野紫耀と繋げられないのは、平野紫耀が、杉田智和になるには、なれた、少し貴方なので、後で」
 「学生保育なのに、野菜ジュースは、駄目なのかとか、洗濯機が乾燥機つきで良かった、貴方が自分を好きとか、女が気持ち悪いのは、子供違う、子供は、我々制圧したから、母親止めます、気持ち悪い、意味無いですよね、夫とどうするのかが、分からないから、そんな沢山の人間の都合には、合わせられないのは、余裕かなが、多すぎたら、赤字になるからです、例えば、空き家などです、作って、無駄になるから、不動産屋はそうだと、少しなら、良いのです、子供を預けられるだけで十分なのに、我儘ですね。志村けんに、ついていたいと、本当に、志村けんが、離れると、志村けんは、離したから。母親は諦めた。アジアの学生保育は、見てからですね。あるなら、人口調査と、水質改善などが先で、原状は、子供は、仕事してなくて、親は、敵が止めてて、あるならで良いので、見た感じ女性が凄い差別されてるようには見えなかったから、貴方は優しいのです。日本では、差別されてるからですね。やるなら、研修と仕事を混ぜて、給金を安くして、敵が鬱陶しい。それでも、今よりは、生活は向上するのは、効率が上がるのと、紐付けするし、能力も上がるし、人間の配置が良くなるから、余ることがないから、品質も上がるし、やり甲斐が上がると、生産性が上がるからです、今は、佐藤健が出にくいのは、アジアが多いのは、」
 「鬱陶しい。電車の壁はコルクボードにします、理由は、違うものをつけるいい訳にするから、何かを飾る為に壁が違うと。同じにしたら、全てに、壁紙を貼る、座席も取るのです、なら、取った所が汚いから、壁紙ですね、そんなに床はどうするか、座席取ると、佐藤健は、アジアは気にしないと、貴方は、座席は、むしが怖い、取って、網棚と、手すりは少し楽しい、天井はそのままで、貴方なら、座席の所だけ、模様にします、ツートンカラーにします、タイルみたいな、ヤマキは取ると、跡がついてるくらいで、同じと、室内だし、前のシールでも、良いのです、少し楽しいのです、分からなくなってきたのは、敵が。せっかく電車だし、塗るくらいでも、良いのです、跡だけなので、プロは、見たら見れるのは、見た者がいるから、塗るので良いと、同じように塗れるのは、機械があって、よく見たら少しズレてて、全体塗るけど、なら、壁も塗ると、少し高いのは、普通のにしたら、物はそんなに高くないけど、手間が、しかし、はじめにやらないと、塗ります、プロが、壁紙より安いと、少し敵が邪魔してて、塗り方は、スプレーなのです、壁は、普通は、木は安いから、発泡スチロールは、石油で、そんなに使わないから、挟んで、木にスプレーします、佐藤健は、考えてみて、出来ることと、出来ないことがあって、今までは、むしの言いなりなのです、早くあとは、アジアは、基本商売なので、需要と供給で、判断しますね、コーヒーなんかは、あまり売れないのは、欧米が凄い格好つけで、買うと話してて買わないのです、やめます貴方は、あまり栄養がないから、ココアにしてます、ココアは売れてると、中国を参考にしたら、凄い効率が、良くないのです、貴方は知らないです、100円ショップのは、直ぐ、悪くなるのは、造りが雑なのです、少し話しを、日本基準で考えると、需要ですね。食料は、大量に出来るもの沢山、満遍なく、衣服、材料も、生活用品、材料、それを、生活水準で、変えて行くのです、佐藤健は、アジアなので、仕方ないと諦めてて、貴方は何がと、物価が違うから、そんな貧しくなることはないのです、安いから、」
 「DIYの基本は、調和で、人が生活すると、物が増えるから、部屋は、シンプルじゃないと、おかしいから、ヨーロッパは、生活しにくいのです、日本はほぼ白で、家具は木です、」
 「じんくんのトナカイは、貴方なら、実演販売になるのです、何故、人が沢山いて、恥ずかしいから、じんくんと話したくても、来ないのは、見世物にされて、自信がないから、ホットプレート良いのです、許可とって、売るのです、安く、2.300円くらいで、企業から、宣伝料貰って、クリスマスに食べられるものを、売るのです、企業はやりたいと、じんくんは、やりたいと、客もやりたいと、儲かるのです、じんくんが、たまに食べさせてくれる、凄いのです、フランクフルトとか、楽しいのです、ホストがどんな反応になるのか、前回から見ます、フランクフルトが、凄い、じんくんのフランクフルト食べさせて上げると、食べさせます、高くします、じんくんは、梶は、企業は乗り気に、美味しいのを、売るのです、じんくん見てイライラしないのは、たけやきみたいに、不愉快なのが分かるからですよね、我々貴方を通すと分かるのです、サブは、大変だなぁと、分かると羨ましくないのです、分からないと、羨ましいのです、むしが悪いのです、おかしくしてるから、」
 「ホストは安くしたら儲かるのかは、ヤバいのは、何がお金かかってるのか、貴方に分かるわけないのです、知らないのです、女が風俗などに行って、やっと、成り立ってて、ホストは、少しヤバいと、何故、むしが、我々が上に入ってて、下げないから、本当に女が風俗で、成り立ってて、ホストは、やはり、少しおかしくて、貴方なら、今から直ぐ下げられるのほ、酒なので、食べ物下げます、回転率良くします、高級感はある、可愛い女しか行けないのは、むしが、梶は、理由は女を。あんな所を、ストリップショーでも、行くのです、高くても、行くと、そうします、高級感あるから、それで、テーブルにつくには、お金取る、お金は、調度品と、内装、腹立つ、どうしようもない、調度品は、欧米から買ってて、」
 「借金の条件は、身元、血縁関係、同じですね、我々なのです、ホストに行ったのは、貴方が入ってると、我々が入ってて、むしが読んで、取り込んで、我々の中の同じむしが、無意識で、ズコバコトリオしてて、我々同士がしてたから、梶は本当、ラフテーは、まだ信じられないと、上白石萌音と、神木龍之介は、沢山ホストに入ってて、兄やパパに我々入ってて、移動させられて、むしは、我々になったり、我々と恋愛したりしてた、生きてる者もです、ホストは、我々なのです、平野紫耀は、酷いのは、頑張るのです、あとは、借金は、しかし、正当な金額なのかは、正当じゃないなら、警察が介入します、ヤバいとなってるのは、店じゃなくて、輸入会社で、調べるのです、凄いのです、理由のハッキリしないものには、税金を使えないのです、敵が鬱陶しい。本人に大きな過失がある場合には、欧米は、無理やりにでも、させるべきです、本来ならそうすべきです、前に話したように、労役みたいな、過失とは、ホストは、女が立場が弱いから、仕方ないのですね。金が無いのに、借金しまくったとかです、贅沢品でです、見栄です。欧米なのです。ホストは、強制的な所あるから、風俗で働いてるのは、責任感もあるから、やめたいなら、やめていいのですよね。嬉しいのです、佐藤健は、言えないのです、敵が何故かは、平野紫耀は、少し、佐藤健を」
 「輸入会社が、凄い高くしてて、元々が、高いのは、欧米が日本を潰したいと、欧米では、酒は日本の、30分1くらいです、摘発します、そんなのは、全て調べます、警察が介入します、貴方が忙しくなるからと、区役所止めます、変なことするから、配達もです、毎回来ないです、」
 「我々の分体が何処で、理由が分からないと、問題が解決出来ないのは、もう良いのです、あとは、貴方は自分だと思えば、戻るから。あとは、アジアが、我々が何かされてて、産業は、工場のあるものと、各国で、よく食べられてるもの、リサイクルは、良いと、ヤマキがむしを使っ手出来ると、貴方は、工場を作るかなと、自然には、分解が、溶かすのと、バラバラにするのと、遠心力で、分離するのと、下水処理場みたいかなと、ヤマキは、そうするのです、光ファイバーが、平野紫耀は、気をつけます、能力の高い者が、無責任ではいけないと、平野紫耀は思うのです、杉田智和もなのです、腹立つから、感情的になるなと、言いたい。申し訳無いと。平野紫耀は、むしが。色々性能悪いから、リサイクルが重要になる。直ぐに資源にはならないから、過程は、同じ組織を、並べないといけない、ある程度分けてから、ラフテーから、揃うのは、貴方が元々綺麗にしてて、混ぜるから、分けないといけないと、面倒なことばかりすると、我々に怒ってる。日本なら、和食だから、分かるけど、アジアはまた、別なので分からないですね。中国参考にします、把握は、需要ですね、日本は介入します、貴方もです、生活には困らないようにするのは、梶は困らないのは、方法は、収入と、支出のバランスです。貴方は何処から金を取るのかは、仕方ないから、躾けて生み出させます、我々は、」 
 「目黒蓮脱ぐのです、梶は目黒蓮は肩甲骨なので、佐藤健は入ったから、同化してみて、酷いと、アジアは、感覚がおかしくて、問題が分からないから、平野紫耀は、杉田智和は、そこまでしなくてもと思うのです、本当にです。普通に考えたら、じゃが芋農家の話ですよね。今は例えて言うなら、一人が、凄い小さい所で、色々育てて、隣も同じことしてるようです。分かったのです。アジアは、お互いに、違うことをして、輸出入して、余剰を多くするのです、急ぐことは、欧米が、金をかけ過ぎなので、それに合わせないといけないのは、融和です、金をかけてるから、さっきのホストの話のように、価値に合うものにしないと、全体の価値が、狂うから駄目なのです。例えば、メロンが、100円で、バナナが、500円だと、いや、バナナ200円で良いのです、バナナの売り上げが落ちるから、経済が傾くのです、全体がそうなると、資本主義が、成り立たなくなるから、」
 「貴方が電車の家を長く使う気がないのは、産業が発展したら、人が増えて、縦に長くしないといけないからと、目新しいことをして、ひと目を引くためです、電車は、大抵30年使わないから、せいぜい10.15年くらいなので、ちょうど良いのです、しかし、動かさないから、長くても、皆は、楽しいと、クーラーは、電車のは、使えないから、つけるのも無理なので、送風機です、まあ、良いのです、床は貼ると、我々のアジア人が、良いと話したのは、感覚がおかしくて、貴方は、靴だし、そうでした、ほぼベッドしか置けないし、トイレなどが、外だし、ごはん共同だし、貴方は日本人なので、貼ります、階段くらい、大したことないから、ついでに、電車ぽくします、靴は、勝手にします、貴方なら、敵が責めてる、好きにしたら良いのに、いちいち、依存してきて、気持ち悪いのです、勝手にしろと、最適解に入れば良いのです、そうさせます、死人でした、関係ない、むしこないとして、階段の隙間に入れたいから、外に色々置くかな、いや、ブーツは、貴方は、今はブーツに、買ったときの、厚紙を突っ込んでます、横に置く方が良いと、プロが、そんな感じにします、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...