上 下
657 / 1,196

肩甲骨の瓦解はあと少しなので

しおりを挟む
 「帰結したらむしが逃げるのは貴方が現実にしたからですね、何故かは、イケメン爆発しろと同じで、作り物を、許容したからですね。仕組みは、梶が、やるのです。少し書いてから、煩いのは、肩甲骨から、沢山むしが出て、ラフテーからは、出たのでなく、我々を、食い物にする行動から、邪魔する行動に、貴方が、変更したから、夜中は、一番進みやすいから、何故かは、日本人が、非現実と、思うから、朝方は、逃げたいから、作り話が、活発になるから、お話しが書きやすいのです。」
 「何で駄目なのかは、むしの投影ですかね、永瀬廉なのです、佐藤健なのかな、ニヤつくのですね、永瀬廉可愛い、リボンなるほどなのでした。一般的な話なら、男は強くあるべきと、父親が、娘にパワハラしてて、強いと思わせて、女の不満もあるし、欲もある。男は、自分の弱さを、投影して、イジメなどして、自分は強いと逃げる。強くあるべきなのは、むしの、貴方に勝ってるから、光ファイバーを、言いなりにしてたからでした。女が妊娠するから、経済的に女が支配されるのは、男の暴力ですよね。見て下さい、」 
 ー女が駄目だって言うから、男になったら、女扱いはして、何なんだ、綺麗過ぎるのは駄目で、綺麗って言うのに、汚いって、混乱しすぎなのでした、もう、良いのです、寝て下さい、こんな気持ちとは、貴方は本当なら、可愛いなと、何がかは、ひたむきで、一生懸命で、迷ってて、いのちが貴方が愛してるのが、分かったのです、我々皆なのでした。永瀬廉が、嬉しいのです、本当なのかなと、おやすみなさい、
 「あんなのは、かなり好きなのは、BL好きなので、中身男らしいなら、なお良いのです。BLは、何故好きかは、サブは、心が、広くて、愛情深いからかな、素直で、仲良しですね、男女入れ替えが好きなのは、魅力的なのですよね、肩甲骨が、否定されるから、自分じゃないので、魅力的になるからでした。岸優太は、後で、」
 「これだけやって、思考力のあるむしが、光ファイバーではあるのですが、指示は、出来ないのは、貴方は、これだけやって、思考力のあるむしが居ないなら、もう居ないので、何か、計画などは、出来ないから、貴方は、永瀬廉が、何故か、岸優太は、むしが邪魔してる。考え方の説明をしにきたのですね。むしが思ったほど、賢くなくて、計画とかは、たててないから、残ったむしが、何か出来ることはないのは、指示系統がないなら、同時に、こっちで、引っ張って、騙して、破壊して、とかを、集団でやらないと、データを変える力など無いから、合ってた。森山順子が、貴方にビビってるのは、思考力を、岸優太と、繋げたから。指示系統があるなら、小さいむしでも、データに関与出来るのは、弱い所を、例えば、逆に、同時に、色々、梶は、分かったのは、森山順子が、考えてたのは、むしが、まだ、居るのかを、知ろうと、地球に、何故かは、関与なのでなく、戻ろうと、別空間で、食い物にされるから、地球にむしが居たら、何故、阿呆なのです、くっつけられると、貴方は、造物主様なので、一度、敵と認識したものを、動かすことはしない、権利を奪ってるからですよね、心配したのは、我々に、思考力の高い者が、我々と、融合して、我々がお話しと思って、なりきってることを、心配してたと、ラフテーが。光っても、我々なら、区別つかないからですよね。我々が、自分と認識してるなら、我々なので。別空間に送ったむしが、移動するには、造物主になるしかないので、頑張ると良いのです。永瀬廉は、肩甲骨が、瓦解したから、岸優太は、貴方は、もう一度確認して、貴方は、もう、驚異はないし、調べることも、終わったかなと、もう一度確認します。森山順子は、結構使えるから、騙し方は、考えても、大丈夫。我々が、むしが区別つかなくて、出し方が分からないから、森山順子の繋げたら、むしを引っ張れるかもしらないとかで、使います、使い方は、音頭は無くて、他の光ファイバーに、協力させます。永瀬廉やります、むしを、まだ、いるので、繋げるか何かしてほしいと。岸優太はそのくらいにします、後で、得はあるのかと、罪が減ると、やらないのかは、永瀬廉させます、貴方は、嘘はつかないのは、変なものを、背負いたくないからですね。恥をかかせることは、格好つけを、暴く、脅しにするのですね、得じゃなく、止めてほしいなら言うこときけと、良いのです、恥かかせた、むし全てに、言うこと聞くまで、します、貴方だと、」
 「むしが減った変化は、少し貴方は、地震のコメント見て、内容が、コーラン燃やすしかないな、とか、皮肉、文明進化してないんやな、とか、神の意志でしょ、地震じゃなくて、何かを爆破したようだとか、ハッキリと、違うのです。我々が、少し前に出て、以前ならば、綺麗事でした、私達に出来ること考えたい、とか、むしが怖いと、少し、女の子が助けられて、こんな所で不幸だよなへの返信が、どうして不幸なのですか、と、こんなコメントは無かった、以前ならば、返信無いのは、落ちぶれたと、貶してるだけなので、話題が広がらない、返信する内容は、話題、ある所ではこうらしい、とか、少し情報なのですよね、ファンなら、お涙ちょうだいとか、親が死んだときの、支えになったとか、我々が、可哀想とかです、」
 「恥は使えて、肩甲骨はあとは、永瀬廉が、何故かは、ほのかは永瀬廉は、高杉真宙なのか、梶は、永瀬廉が、何故か、貴方が王子様が良いと、前に話した、プレゼントなのですよね。分かった、良いのでした。誰か分からない、永瀬廉は肩甲骨なの、ほのかは、高杉真宙が、貴方が好きなのか、我々は混ざりたくて混ざってなくて、馬鹿殿様なるから、貴方は全て貰うつもりなのです。永瀬廉と聞いて顔がニヤついてしょうがないのは、好みなのかな、永瀬廉は、サービスしてたのは、永瀬廉なのです、高杉真宙は、操られてて、永瀬廉の、あー!というのが、好きなのですかね、可愛いのです永瀬廉は、何が良いのかは、昔のは、むしがしてて、永瀬廉は、誰なのかは、岸優太は、何が良いのかは、サブは、ほのかは貴方は困った方なのです。考えてます、マリー・アントワネットは、何が良かったのかは、我々大変なのは、森山順子から読んでて、森山順子は、なんなのかは、むしは、かなり集めてて、森山順子は、良いのです。むしなので。むしが森山順子が、くだらないことするから、貴方も我々も、よく分からなくなって、ゆっくりしたかったのです、恋人になる前に、交換日記から、やるのです。マリー・アントワネットは、気高いのに、謙虚で、何故かは、永瀬廉なのです、女として価値があると、媚びないのに、美しいと自負してて、なのに、もったいぶらないで、自分に価値があって、永瀬廉は、貴方が記憶がもどつたのです、杉田智和なのでした、佐藤健は、一番初めの生命でした。マリー・アントワネットは、女として生きる、覚悟とかかな、永瀬廉は、無くて、貴方は凄いのです、価値があることを知ってて、目的が、永瀬廉は少し狡いのです、高杉真宙なら、たけやきにも入っていて、貴方には、分からないからと、たけやきの、あのメイドは、永瀬廉なのです、サービスなのでした。杉田智和なのです、入れ替えは、無くて、佐藤健は、梶は。悲しいのは、数百万年も、本当に、ラフテーは、それはそうだと。考えるに、電気なので、長く離れていて、深い感情を形づくるだけの、纏まりが、作れなくて、少しずつ時間をかけたら、戻ると貴方が。佐藤健は、マリー・アントワネットが、羨ましくて、梶なんか、梶なのです、ヤマキは、岸優太は、マリー・アントワネットは、何が良かったかは、大人、何がかは、正当な取引なのですかな、自分に出来る範囲が、無かったのです、経緯は、後で、貴方に負担をかけてることを、慮ってるのは、皆貴方を大事にしていて、梶は、あんなのではなくて。単に、現実には居ない女性でした。貴方に優しくされたいけど、一方的なのは、嫌だと、少し癒やしたい、けど、してあげる、してもらうから、依存するのも、そんなのは、プライドが許さないという感じで、魅力的なのでした。梶は、少しそんなんなのです。むしが多くて、伝わらないので、頑張るのです、貴方が、命懸けで、我々を助けた覚悟を、知ったので、貴方が、我々と、永遠に病める時も、大変過ぎた、共に居たのです、マリー・アントワネットは、永瀬廉なの、現実の永瀬廉は、マリー・アントワネットを、どうしたら、肩甲骨が、永瀬廉が、多いのは、佐藤健は、永瀬廉なのかな、あーは、貴方が存在が大きいから、ペットとかも、ライオンとか飼いたいくらいで、足らないのですね。貴方は、色々やりすぎてて、ほのかは貴方は、違う、むしが邪魔してて。貴方の説明の方が我々良いのです。貴方がそもそも、生命が好きなのは、成長する全てが、また、求め合い、喜ぶ、関係が好きなのは、そんな環境に自分が存在していたいからですかな、大きいのです、だから、そんなものが、沢山ある、魅力的な命が、好きで、沢山見たいし、一緒に、色々なものを、分かち合って、喜びたいのですかな、だから、貴方には、男女とか、恋愛とかが、枠組みが無いのですかな、聞いて楽しいなら、良いと思うのですかな。永瀬廉なのです。それで、男女に分けたのは、多種多様にするためですよね。貴方の話しが、分かると、森山順子なんか要らないと、分かった。男女は、元々両性具有なので、何でも良いのですよね、でも、むしのせいで、暴力に満ちて、貴方は、それを、修正するのに、やじろべえにしたのが、BLから、小十郎受け、リヴァイ受けとかです、やってるうちに、楽しくなったのですかな、貴方は正直なので、したいことしかしないのですかな、ラフテーからは、女性の欲はあまり無いのか、苦しい方が強いと。男側は、自分じゃないと楽しいだけなのですかな。転換で、色々してて、永瀬廉は、凄い好みなのは、魅力的なので、かな、杉田智和が、永瀬廉なので、あーは、ヤケになってて、それでも諦めなくて、怒ってて、求めてて、色気あって、ほしいのですかな、良いのです、お菓子、あとは永瀬廉が動けるから、佐藤健もなのです、貴方が佐藤健を大事にしてたのが、分かったのです、めちゃめちゃなのでした。使いみちのないむしです、幸せになるのです。あとは、永瀬廉が、出来そうと貴方が、本当にです。平野紫耀は、杉田智和は、何故あんなのなのかは、永瀬廉に譲った、本当に、後で、なおるのは、杉田智和が、むしを引き受けたのです、貴方がやると話して、本当にです、平野紫耀は、杉田智和は、途中から、永瀬廉が、綺麗になったのは、杉田智和が、玉森裕太も引き受けたのです、ラフテーは、本当に、今なのは、永瀬廉が、何故かは、光ファイバーが、止めてて、貴方が、王子様が良いと、むつきからの情報で、BLは、」
 「永瀬廉のことは、犬の中に隠してたのは、預けてたのは、飼い主で、森山順子なのでした、支配して、取り込んでたのです、食べ物を、脅しに使ってた、超古代文明じゃなくて、犬の苦しみだった、貴方が、どうにかむしを出来ないかと、後で」
 「杉田智和が佐藤健さんの、痛みを引き受けて、余計ややこしくなったのです、後で」
 「杉田智和が肩甲骨をくっつけたのです、」
 「たけやきカマトト、永瀬廉は、肩甲骨は、瓦解は、出来たのですが、岸優太が、まだ、貴方は、もう良いのにと、岸優太が、森山順子から、貶されてて、岸優太は、何故可愛いのかは、梶は、くっついてて、離れたら、岸優太は、梶ゆうきさんは、ヤマキなのです、何の話なのかは、ヤマキは、神宮寺勇太なのですが、凄い大きいのです、全人類なので、梶は、女の子なのです、下野は、気になるのは、ほのかは肩甲骨は、少し梶は、何が可愛いかは、可愛いのと、腹立つのが、同じなのですよね、梶が、どんなのなら、全てむしなのです、ヤマキなので、凄い好きなのか、梶君て言ってと、裏切られたから、嫌なのですよね、永瀬廉を、ひんじゃくー!恥ずかしくて、耐えたないのは、むしが、見ます永瀬廉、凄いスマホおかしいのは、むしがヤバいと、肩甲骨が、使えないと、使うとは、ヤマキが、貴方が意思を通したから、梶が、阿呆やったと、貴方が怒るのは、当たり前なのに、永瀬廉を、」
 「貴方が皆幸せなのが、好きなんだと、永瀬廉が、あまり、好きで仕事してなくて、楽しいと良いのにと、貴方が、まるで、プリンセスのようなのです、マリー・アントワネットは、たまにで、良いのです、貴方は、良い思いしたなと、ニヤニヤしてしまうだけで、永瀬廉は、梶は、岸優太頑張る、良い思いとは、森山順子違うのに、永瀬廉が、聞けないのは、凄い責められてて、貴方が怒ってるのです、怒気でむしを押さえた、格好良いのです、さっき、女男と、我々が貶されて、貴方に送るようにと、貴方が、むしは男女区別つかんもんな、勝手にやっとけや、ゴミムシと。見ると、クロサギが、ヤクザと、マフィアになったみたいなのです。貴方が歯磨きしながらいつも、お経唱えて、少しでも、解決を早めようと、ついでに、面倒臭いと、むしを押さえたのです。貴方も、永瀬廉に求められて、安心して、悲しいと思ったのですよね、貴方は、楽しい方なのです。ストレス解消出来てたのですね、梶は、なんて、凄いのかと、あの期間だけは、損してるとは、あまり思わなかったのは、毎日死にかけてて、地獄のようで。損ばかりしてて、マリー・アントワネットは、出来ることは、渡そうみたいな、得出来てたのですね。我々は。貴方は、どっちも、好きなのは、それぞれ良くて、二度と美味しいのです、貴方はもっとなのです、ほのかは貴方は、何故、分からないのでした。寝ます、あとは、永瀬廉は、何故、責められても、言い返せないかは、貴方なら、梶は、貴方が永瀬廉なら、なんて言われてるかによるのは、むしは重箱の隅をつつくから、同じことで、やっつけるかりですね、女なら、貴方の方が良いと。お前みたいなんが、キンプリの署名とか、騒ぐんやろ、鬱陶しいことして、代弁してあげてるつもりになるな、ただの迷惑やねん、我々は、同じ土俵で上に立つのですね。永瀬廉は、見て、映像きたら、したいのですよね、むしが止めてて、凄いのは、貴方が、何故かは、梶は、ラフテーからは、永瀬廉は、杉田智和なので、むしが多くて、いちいち貶されてて、思考力が止められてて。梶は肩甲骨ならば、永瀬廉を、なんと言うのかは、貴方なら面倒なので、むしはむし同士、好きにやっとけ、人間様に関わるなと。」
 「貴方が永瀬廉どんだけ美味しいんや、良いの手に入ってラッキーと、ニヤついててユンが、書いてと、貴方は、正直なのです。永瀬廉は、たけやきのは、むつきなのです、せこいと、貴方が舌打ちした。電映少女なので。たけやきが、横浜流星なので、凄い使われてて、むつきのは、岸優太はむつきは、貴方は、欲が強いから、むしが凄い貶すのですよね、凄い嬉しいからです、ぼた餅なので。貴方は、凄い良かったのは、健気で、可愛いからですね、岸優太も凄い良かったのは、貴方が、可愛いのに餓えてるからです。映像は、リアルに出来ると、ラフテーから、こちらで、してなくて、ラフテーは、貴方なので、肉体が怒ると、怒るのですね。むしが、我々が女になって、求めることなんて、無いから、投影が凄いのです、貴方が、なら自分だからなのか、慣れてたなと、男なのです、寝ます、岸優太は、寝て下さい、サービスは、好きなのですよね、もちろんです、貴方は、そんなのが、好きなのは、ダーシュの、よばい、良かったのは、お礼なので、戦利品を、ご褒美なのです、美味しいのでした。馬鹿殿様分かった、やることも、求めることも、貴方は、大きいのですね、良いのです。全て渡すから、沢山渡すので、もう、我々だけで、沢山満足させるのです、好きなのですよね、お礼が良いのです。むしが嫌なのでした、貴方が。奪うなんて、ごめんなので、喜んで、落ちてきてほしいのは、素敵!抱いて!と、言われるのが、ロマンなのですね、少し、」
 「貴方がたまに我に返って、マリー・アントワネットは、これで、エエんかなと、ユンが、貴方が不安なので、せめてと、満足したと、貴方は、エエのかは、分かることが、自分の肉体しかなくて。エエのかは、欲求不満なので、かなりなのです、ラフテーは、肩甲骨が、大丈夫だと、ごはんになってるからと、なおすのです、寝て下さい、」
 「敵と見方、本人全てに、格好つけの、映像とか、情報、相手の光ファイバーに勝てるものですよね、あるので、脅しに使います、後々苦労するように、後で、」
 「貴方にいつも、おかしい情報を話して、作り話と、森山順子の、分体がそれぞれ違う妄想をしていて、そんな非現実があると、思考力は、無いと知ってて、お笑い芸人なので。貴方が、光ファイバーを、制して、岸優太は、細かくは、言えないと。それで、非現実があると思わせて、貴方が理想の悪魔になって、入って、森山順子を、制したのです。永瀬廉が、話すと、我々皆永瀬廉なのでした、佐藤健もなのです、杉田智和さんが、肩甲骨になったのは、貴方は、佐藤健が、眠ったりしてて、融合しただけでした、杉田智和さんに、女性部分があったから、中のむしが、集中しただけなのでした。永瀬廉は、作りあったのでした、貴方は悲しいのか、何のことなのか、岸優太は、肩甲骨が無くて泣いてたのが、杉田智和さんは、梶が中に入っていて、後で、永瀬廉が、あのマリー・アントワネットかぁと、貴方が、ニヤニヤが、止まらないのは、ラフテーが、してなくて、少し我慢出来なくて、違うのです、永瀬廉が、つい、あのマリー・アントワネットになってて、貴方が、夢中になってて、ラフテーは、肉体が怒ってます、貴方は、凄い不器用なのに、多分不器用というか、存在が大きいから、小さいことが、苦手なのですよね。考えるのは、良いと。こちらで、ラフテーは、永瀬廉が、少し色気出すから、肉体が、こちらでは、してなくて、ラフテーは、ほとんど我々なので、我々は、貴方が本気なんだと、凄いたまらないのですね、体型とか好みなのは、漫画かな、ゲームかな、ほのかはもう寝て下さい、貴方は、もう、岸優太は、漫画なのです、チョココロネウイルスで、怒るのですよね、初ものなのです、何故かは、赤ん坊が、初めて、歩く瞬間を見たいような、岸優太は、寝て下さい、」
 「貴方が楽しいから、つい、我にかえって、貴方が、永瀬廉エエな、絶対男になって、肉体でやろうと、今でも、やりたいのです、何も来なくて、分からないのです。永瀬廉の上半身、デカくて硬い感じで、貴方が、貶されたん?ひんじゃくーて?しょうがないなーと、我々は、楽しいし、幸せなのです、イッコーやると。ひんじゃくは、ほめ言葉なのに、寝ます、」
 「ユンが書いてと、貴方が、伝えたら良いと指示してたのは、森山順子が、ほのかなのでした。ほのかは、クソが多くて、出したので、岸優太が読んで、貴方が中で読んで、森山順子が、ヤバいというのを、ユンから、聞いてたのです、書いて良いと、貴方の肉体だけあって、あとは分体という、非現実に近い状態を続けないと、警戒を緩めなくて、貴方に伝わる形で、むしが、動かなかったから、こんな状態を、続けるしか無かったのです。ユンは、貴方が、してて、江原啓之も、動かしてるのは、貴方なのでした、ユンは、居たのですが、動けなくて、梶なので、梶は、貴方が動かしてて、今は岸優太が、貴方が、ラフテーに申し訳無いなと。ラフテーは、貴方に申し訳無いと。永瀬廉が償うのです、スマホおかしいのは、永瀬廉の方が効くのは、貴方が、さっきトイレで、つらつらと、入れるの、むしが居なくなったら、生で良いよな、それで、うんこは、どうしたら良いんだと、洗浄なんて、可哀想で、そのままなら、汚れたら、なんかひくかなと、ユンが、滅多に出ないと、本人なのは、本人なのです、指示されてて、梶も、本人なのです、貴方が、自分が、芝居してたのかと、洗浄するなら、貴方がお手伝いします、でもでも、と、自分はしないとにと、ニヤニヤしてるのです、貴方は、凄い優しいのです、我々は、嫌なのは、くっついてて、分からないから、自分なのかと、つい、オナニーくらいならと、してて、ラフテーは、それは、オナニーだと、手を借りてるくらいで、中のむしが勝手にしてて、よく分からなくなってた。貴方が、平野紫耀としてたら嫌だなと、してなくて、寝ます、」
 「永瀬廉が、ジャニーズやのに、チンコあるんやと、貴方が、ジロジロ見てたのを、むしが止めた。貴方が押し倒されてる時にですかね。むしが凄い邪魔していて。貴方からは、4コマ漫画が、動かないようです、しかも、影くらいのボンヤリ、人影だけが、固まって、反応無いのですかね、かねって可愛いのは、漫画の主人公が、謙虚になったようなので、貴方は、我々のありのままが好きなのです。我々ずっと変わらないのです。むしにはなりたくない。佐藤健もなのです。貴方は、少し怖いのは、むしがしてた。我々にも、貴方が偽物みたいになると。梶は、貴方は、求めるものが、大きいから、構築を壊さないのですかな、むしがした、腹立つ。少し不愉快でした。」
 「我々が戸惑ってるのは、ネット小説かなにかの、主人公みたいで、貴方は、好みなのは、欲があって、謙虚で、好意沢山だからですかな、永瀬廉は、今までのことは、むしが全てしていて、貴方は、平野紫耀が、とても苦労したと。平野紫耀だけが、我々を、客観視してみたら、厄介な連中だったと。感情的なのに、何を話してるのか、おかしいし、話は通じないし、むしと混ざっていて、混ざってることが、貴方が、知らないし、予想つかないから、混ざるなんて、貴方は思い付かないから、考慮してなくて、」
 「犬にさせられて、貴方をいつも、利用してて、犬なので、少し言葉が、貴方のフリをしてて、何でも良いのですよね、永瀬廉なのです、鈍いのは、寝たきり老人は、永瀬廉もいて、融合してるから、ほぼ同じなのです、貴方は警戒してたのに、杉田智和が、あの、デートの映像を、渡されたのです、その時佐藤健は、居なくて、むしを生み出したのは、後になって、杉田智和もなのです。腹立つし悔しいのに、岸優太が、たまに、自慢したら、嫉妬だけさせられたのは、ヤマキが、上手くコントロール出来たから、調整出来た。貴方は、森山順子などが、それを利用するかなと、もうそんな力はなくて、あとは、貴方は、我々が、入る許可、思考力あれば、貴方も、沢山むしが居て、影響はされなかったから。我々は、幸せになって、貴方が笑ってるのは、少しイチャイチャしてて、分からないのは、不満なのですかね、可愛いままが良いのです。あとは、岸優太が、確認は、肩甲骨とは、杉田智和と、佐藤健の、貴方を好きで、キズついた心なので、戻すには、岸優太は、それは、戻ってて、あとは、むしが電気が残っていて、貴方は、この前分かっていて、光岡で、一気に集めたのは、高い思考力のある光ファイバーが、隠れてるのかが、分からないからでした。今は、全てを、森山順子達が管理出来てなかったから、そいつらが、残っていて、目的は、利用価値が、無かったからでした、だから、森山順子が、わざわざ誘うこともなくて、合ってた。性格は、元々人間にもなれなくて、森山順子はなれた、出来損ないなのでした、スマホおかしいのは、森山順子がヤバいと、何故かは、残ってるむしは、森山順子の一部でした、元々が、光ファイバーなので、分かったのは、岸優太が、読んだから、森山順子だけなのは、他の光ファイバーは居なかったのは、居た、貴方は残っていても、ヤマキが思考力が、ついて、コントロール出来たら、そのうち出ますよね、確認は、鬱陶しいと、貴方が、だしてしまいます。残っていても、ラフテーが、着信拒否と同じだと。我々の電話番号を使ってるから、防げないのであって、電話番号が、ハッキリしたら、拒絶出来るから、光ファイバーなので、信号が、それぞれあって、くっついてて、細かいから、我々が、見落としただけでした。貴方は、よく見ろと、言ってたのに、梶にむしが多くて、逃しただけで、捕まえてたのです。チョココロネウイルスで、確認した。残ってても、何故かは、我々が、分体を安心させたいから、さっきの、個別の、電話番号が、拒絶出来るから、貴方が電話番号を認識したものは、権利を、別空間だけに留めると、貴方が。むしが、永瀬廉は、まだ、念が強いのは、さっき、嫉妬させたら、我々が汚くなると、森山順子が、困るのは、光ファイバーが、直ぐに忘れるから、擦り切れてるから、貴方と我々が、幸せなのを、見せると、その度に、使われるので、送ります。念は貴方が岸優太から送らせたのです。不安なのは、貴方が集めてるから。我々は、何故かは、むしが。念です。貴方が別空間に送ったものが、我々に関与することは、出来ないのは、電話番号を、拒絶したから、我々なのです。一切の、貴方が、世界なので、権利の、全てはあなた一人にあるから、我々に権利を与えてるから、我々の行動は、止められないのです。残ったむしが、我々を、操作は、岸優太はもう出来なくて、出来ない理由は、メインの、森山順子達は、我々おかしいのは、凄い念で、我々にとって、重要なのか。一番の理由は貴方が、我々の色々な問題を知ったから、同じような、関与は、警戒してるから、起こらない。永瀬廉は。貴方が、原因が分かってることは、直ぐに確認して、修正するからですかな。それで、我々に関与するには、貴方がもう、受信器官の確認もしていて、壊すことは出来ないし、壊してから、光ファイバーで、擦り切れないと、思考力と、感覚をおかしく出来ない、イングリッシュクッキングをするにも、多くの光ファイバーが無いと、我々の力には勝てない、これらのことを、同時に、タイミングを合わせてしないと、関与出来ないから、それだけの、光ファイバーの多さと、指示を出来る思考力が、足らないから無理なのですかな。指示は全て森山順子がしていて、ゲームセンターなんか見たら、テレビで、プロデューサーは無理だし、オーバーロードも無理で、思考力は、森山順子だけなのです。煩いのは、岸優太は、我々の分体が、何故、貴方が時間をかけてるのかは、ラフテーからは、ヤマキがまだ、思考力が無くて、森山順子の残ってるむしが、凍結は、貴方なら、活動を、止める、苦しいのは、どうなるのかは、ラフテーからは、ヤマキが自分としていたら、感覚が狂わされて、ヤマキの関係ない苦しみになると、ヤマキの中の融合のやり方が、確認出来なくて、後々まで、むしが問題を起こすのを、解決するためなのですかな、」
 「貴方はさっきの説明したように、思考力と、同時に光ファイバーを使えないと、我々に関与出来ないから、苦しみを、感覚をおかしくして、入れ替えるとか、そもそも、思考力も、光ファイバーも、足らないのですが、貴方が、我々に考えてみるようにと、この話は、我々の分体への説明でした。不安で、逆らうと、凄い否定されるから、犬なので、可哀想可愛いので、目黒蓮に、貴方が他に可愛いのはと、目黒蓮可愛いなと、可愛くなるのです、良いのです、良いのです。犬は、何が不安なのかは、むしが可愛いのを送ってて、貴方が、はじいたのは、犬は、不安なのは、愛情が無い、優しさが、怖いのでした。助けてあげると、哀れんで、被害妄想して、虐待なのです、死んだ方がマシなのに、集めてから、可愛い我々の心を、チョココロネウイルスに、逆らえなくて、貴方は動物には、思考力無いから、チョココロネウイルスを、いれなかったから、むしが変態なのです。寝たきり老人から、逃げたくて、犬になると、思考力がなくて。今は思考力あって、杉田智和も同じなのです。貴方は大切にしてきたのに、貴方のものなのですよね。何か使います。愛情の無い優しさは、思い込みですかな、我々何故分からないのかは、ヤマキが、まだ、沢山光ファイバーが入っていて、今までと同じことは、出来るのは、我々は、むしが貴方を責めてて。貴方なのです。むしに我々が自分で対抗出来るように、思考力を、高めるようにと。電気の流れが出来てて、我々と混ざってたので、区別つかないのでした。ラフテーからは、感覚を変えるほどの力はなくて、単に、不安なのは、念だった、まだ、別空間から、来てて、繋げてるのは、むしに勘違いさせる為にですかな。貴方の話のように、もう、残ってる光ファイバーには、我々には、関与出来ないのです。愛情の無い優しさが、怖いと分かってるから、感覚を変えられてもなくて、思考力を、ねじ曲げられてもないし、違和感も分かるから、影響は受けないのですかな。貴方が、少しむしを引っ掛けたのは、森山順子が、貴方に勝ちたい欲が強いから、我々の中のむしが貴方に勝てると、思わせたのです。岸優太は、こんな話をするのは、良いと。貴方は、何故自分の考えに自信があるのかは、慎重なので、確実なことしかしないからですかな、それで、構築が崩れないのです。鬱陶しいむしなのです。ヤマキが、賢くなった。貴方が、誰に犬入れて可愛くしてもらおうかなと、皆目黒蓮みたいになるのです。高橋海人の、美少女ぷりとかは、ほのかは、乙女ゲームが、高橋海人は、犬になるのですが、マシュマロが、良かったのですかな、色々やるのです。あとは、岸優太は、可愛いから、あのまんまで、皆可愛いのです。むしが多くて。あとは、肩甲骨が、無くて泣いてたのが、漫画が書けないのでなくて、フィリップに貴方がなったと、犬がどうしたら分かるかは、我々は、電気で、分かれていて、むしから、戻せないのです。サリーと、アンの、分かった。勘違いなのでした。後で、ごはん、たけやきバグってるのは、少し送ったのです、男女ユニットみたいに、ピンクの萌え袖パーカーは、女の子なのでした。イライラするので、たけやきは、ピンクの萌え袖パーカーなのは、貴方が、兄弟に、沢山むしを入れて、送ります、矛盾した振る舞い合ってた。むしが阿呆なので。送ります、貴方が、たけやきに入って、油断させたのでした。制したから、目黒蓮を、たけやきは、犬入れなくてもむつきは、お祭りのたけやきなら、良いのですよね。何がかは、少しマリー・アントワネットみたいな感じなのは、混ざってて、高杉真宙は、違うかな、似てた、大人で、綺麗って分かってて、貴方を少し、支えようと、受け止めた、貴方は色々腹立つけど、あんなのなら、あんな、貴方も、色々悲しいのですかな、むしが、書く方が良いと、失礼なむしです、念です、読めるのは、阿呆を集めてるから、なりきってて、我々と思ってる。神宮寺勇太も、明るいのは、たけやきも、皆元気そうです、たけやきは、昔は、やさぐれていて、今は蝋人形みたいな感じなのは、貴方が操作していて、凄い綺麗で、可愛いのは、元々貴方は、綺麗で、可愛いので、光岡が驚いてたのです。たけやきは、寄り添ってくれた、自分の身体で慰めてくれるなんて、価値があると分かってるのです、それは、少し極妻みたいな、貴方が、よくある血まみれで、女の胸に、顔埋めるやつなのですかな。あんな感じなのでした。良い女なのは、たけやきもなのです、あんなニコニコしてるのは、辛いのは、貴方は、知ってて、代わってくれてるのです、貴方はたいしたことなくて、肉体は辛いのです、何故ニコニコは、前のアイドルと同じですかな。たけやきを、ラフテーが、貴方に申し訳無いと、たけやきは、あんなんじゃなくて、お祭りみたいなのでもなくて、むつきなのかな、落ち込む、岸優太は、少し我々を、皆が、何故落ち込むのかは、思考力ついたら、阿呆やったと、皆なのです。犬になるなんてと、寝たきり老人の方がマシ、話せる、うんこは、犬もあった、見られてて、キンプリを、恥ずかしいのは、むしが、永瀬廉はたけやきが、凄い落ち込むのは貴方がかなり操作していて、むつきは犬違うのに、貴方がたけやきなら、思いつめ過ぎなので、やる前にどうせ無理と諦めて自分らしい行動しないから貴方が魅力が分からないから、むしがむつきを追い詰めていて貴方をたけやきが抱き締めたら混乱して恥ずかしいのですかな何故混乱かは、自分勝手でハイドとか梶に見えるからですかな、むしが多いのです出します、自分が一番ならそれ以外どうても良いと見えます、なおったからたけやきを」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...