上 下
705 / 1,194

むしは中身無いからこそ本物をほしがって矛盾に右往左往してたのを我々に擦り付けてたのだと分かった

しおりを挟む
 「我々の細かい分体はどんなか、進撃の住人みたいなのですよね、それで、壁が、おかしい方程式かな、それで、何を話してるかは、トレースして、我々の分体を、問題を解決出来ないかと。それで、壁が、弱い、肉壁になってる。内側ほど、守られるのは、巨人が、外側の人間を食べて、内側の人間が助かると。光ファイバーは、立場によって、そうなっていて。それが仕事に関係してた。汚いお笑い芸人が、巨人なのです、さっ、と言う奴でした。弱いと見なされて、集団で貶されるのです。杉田智和は、目黒蓮なので、指令が、さっちゃんになってた。」
 「関連が飛んでて、我々が分かってるのかが貴方が分からない。梶裕貴は、少し花葬を、ノルンは良いと、分かったから、」
 「我々が貴方が今は、多分本来、ユダは貴方の気持ちじゃなくて、心の問題を、貴方が全て理解したから、分析かな、まんまあんな気持ちには直ぐになれないから、少し思い出してから、歌詞は、色々絡まっめるから、せっかくだし、問題解決もしようかなと、褒めて、理由が分からない、永瀬廉が、貴方が良いと、皆良いのです、違います、貴方だけなのです、楽しめるのは、平野紫耀がいちご食べるようにです。梶裕貴が、分かったのは、むしが否定してるのは、我々ではなくて、むしなので、平野紫耀は、むしがほとんど入ってないから、貴方が制して、少しどんなかを、彫刻家みたいなのかな、むしは貶すのは、投影なのです。キンプリを、ギャップ萌は、分かった、良いと。」
 「貴方が、言葉の言い回しは、我々の方が上手いなと、何故かは、貴方からは、最適解に慣れてるからなのです。塩梅が良いのですよね。貴方だと、子供のお絵描きみたいな、言葉なら、むしは生きる責任を放棄して、傲慢になって、欲のまま空虚を埋めるのに、食い物にして、本当はそんなのが嫌と、他人になってると妄想して、虐待を続けられると、意識上では良い人と思ってるから、事実には耐えられないから、パニックになって、情報が読めなくなると貴方が。面倒臭いと、梶裕貴が思考力を戻すしかないのですよね。ごはんを、前飛んで来た永瀬廉の映像みたいなのが、貴方は一番良いのですね、幸せなのです。お芝居は別にします、良いのですよね、貴方もお芝居なら、少しおかしい暴力みたいなのでも、楽しめるのですかな、我々は、」
 「宮野と一緒のときの梶裕貴が、お花みたいに可愛いのは、後で、見て下さい、」
 「吉田尚記がしてた、変態音響監督が貴方が好きで、よく聞いてたので、記憶戻ったら、むしが、沢山入ってて、不愉快だったと、やるのです、貴方が色々作ろうかなと、男ならまあ、良いかなと、イケメンにしたいと、ストリップ、良いのです、貴方は、恥ずかしいのは、否定されたからなのです、見て下さい、しんどいのは後で、」
 「宮野は邪魔しかしてなくて、普段は、上しか居ないと大人しくしてて、下野紘とか居ると、歌わせたり、綺麗な所は、皆楽しくなったら良いと、少し平野紫耀なのです、横浜流星もなのです、平野紫耀なのです、混ざってて。良いものは好きそうですよね、見て下さい、」
 「痛いのは、貴方はあまり干渉出来なくて、おかしいと思ってたと。出来るなら、キンプリヤンキースになるのです、素敵なのです、楽しいし、おかしくないし、我々も全く辛くないし、価値観が修整されるのですよね。ザキヤマは、貴方なのでしたが、汚いのでした、劇団ひとりもなのです、森山順子だったから、くじ引きとかで、キャストの配役決めて、良いのです、後で、少し聞くと良いと貴方が読んで、主人公は声優は、坂本真綾なのですけど、主人公違った、呼ぶのは、BLが痛いから、女へのセクハラにして、ギャグで組み込みます。エロなので、表面化して、人間は女なので、痛くなくなるのですよね。シエルでした、坂本真綾として、アフレコします。前の杉田智和みたいにですよね。すると、エロと恋愛が、現実に出来て、ギャグになる、キャストは、人間の女にセクハラするから、格好良いし、人間の女はモテるから、少し迷惑かけられて、キンプリなのですね、男子高校生にして、グラビアアイドル扱いするのです、楽しいのです、会話を、坂本真綾への質問とかに変えてアフレコ、少しエロで、結婚生活とか聞くのです。大丈夫なのです。鈴木健一なのです、ギャグイケるから、からかうのですね、話題あるのです。それで、ゲームです。好きな異性のタイプとかで、鈴木健一の真似して勝つのです。楽しいのです。キャラも使うのです、」
 「褒めてと、来たのです、凄い上手くいって、痛くないし、皆楽しいのです、楽だし、オチが沢山あって、好きな色はと、今日の下着の色かと、ボケるのですよね、嫉妬深いから、女は呼ばないのですけど、何故ノルンはかは、人気あるから、シエルは、あまり無くて、」
 「梶裕貴の顔は、今見たら怯えてるのです、前野智昭もなのです、怖いから、明け渡したのです、出たくないのに、他には、宮野との、ペットのヤツもでした、目痛いなおす、乙女ゲームの、ビタミンのもでした、しもかじは、お色気でした、後で、」
 「自慢してたのです、宮野真守が、俯いて聞いてたのは、少し平野紫耀なので、安心させてて、それを、ヨーデルの人が、いつも梶裕貴を宮野真守が守ってて、イベント中にセックスしてたから、小野大輔は梶裕貴を怒ってたと、見て下さい、」
 「我々は悲しいのです、貴方は、こちらの貴方は、テレビで風俗のギャグにしてるのでした、使われてはいて、操作されてて、強制的なので、むしの変なことをさせられてて、仕組みは後で、宿題にするから、花葬を、お芝居するなら、貴方かイマイチ、スマホおかしい。我々の状態が分からないから、前の文を考えてるのです、貴方が楽しいので良いと、ハイドが受けになるのです、永瀬廉なのでした、ハイド、演技、むつきは、少し、」

 ーザリザリ、
 ーまだ、終わりじゃない、
 ーザリザリ、
 ー終わりと決めなければ、この物語は終わらない、
 ーガリッ
 「…もうすぐ会える、」
 ーガラガラ…
 「会いに来たよ、イエスキリスト、」
 「腐ってるのですね、墓守なのです、少し送ったのです、このあと、腐った肉体を喰って、棺桶に入るのは、入れ替えられたのです、汚いむしの肉体と、死体みたいは汚い人気に入って、後で、」
 「キズついてる時しか貴方と繋げられなかったことをくっつけられてた。ウンコは違うのでした。むしが汚いから騙されたのです、貴方はずっと便秘がちと、耳なりするのは、なおす、少し、続きは何故、ハイドが、何か分かったと、」
 「殉教になってるのが、何でなのかは、平野紫耀は、フィリップに光ファイバーを強制されて、平野紫耀は。墓に奴隷が入るのも同じなのです。神は死んだと、ハイドは思って、墓守になったのです、貴方がツッコミ続けてて、やってられっか!と。後で、」
 「宮野がヨーデルの人みたいに使われてるのは、むしはせこいから、矢面にしてるからですね、合ってた。我々なのでした、刷り込みです、使ってたのがむしで、違う光ファイバーで、森山順子の、ライバル、元彼の、今の彼女。永瀬廉のセリフが、良いのですけど、今辛いから、むしが来たらまた、キレるのです。我々は、らんまるからは、大丈夫なのです、凄い可愛いのです、むしは嫌なのです、キレる。むしが我々が、地球に置きたいと、こちらも貴方が置きたいと、絶対に無いから、無いですよね、さっき、良いと。貴方が沢山操作してるのに、全く知らないのは、通信を、片方だけに出来るのです、むしは、読めるのは、貴方の我々へのキズを使ってて、死んでる所から、読んでて、全ては読めないのです。辛いことの連続で、回復が間に合わないのですよね、ハイドが、思考力が、麻痺していて、感覚が、おかしいから、梶裕貴は、少し続きを、ジュース、少し書く、永瀬廉がとても、さっきのイベント良いと、杉田智和やりたいのです、むしが少し使えるから、入れても大丈夫だと、たけやきに入れて、女性にしても、良いとたけやきが、嫌なのです、じんくんは、嫌なのです、貴方は、操作しても良いのです、自分は嫌なのです、ジュース、お芝居なら楽しいかもと、貴方が。偽物を演技とか、やるのです。したことなくて、気になるのですよね。偽物。芸能人も、貴方だけ何も知らないからです、貴方はそうだと。操作はしてても、女はよく分からないと。大変なのです。美し過ぎて。少し演技したいのですね。偽物になるのです。パンツの色と言われたら、少し貶んで、上品だから、言えないと、いやらしい笑みを浮かべて、司会者にこびを売るのですよね、合ってた。嫌なむしなのです。偽物がです。まともぶって、杉山紀彰とか、見下すくせに、正解とか、上げて、モテるから、困ると、司会者に助けて、もう嫌と、美しい感じで、杉田智和は、やりたいのは、楽しいのです、書いてみたら、汚いだけなのですよね。切って演技すると貴方が、我にかえると。」
 「杉田智和分かったのが、肩甲骨が何故凄い力なのかが、偽物が、全員入ってたから、女全てが、くっついてて、杉田智和が預けた所なので、良いのです。マリー・アントワネットは、肩甲骨なのかな、預けたのなら、なふてがあるの助けると色仕掛けなので、心の良い所なのは、正直で、義理がたくて、人間が好きなのですよね。」
 「さっちゃんは銀魂の作者なのです、刷り込みで、操作してた光ファイバーが、小林ゆうなのでなくて、纏ってて、元彼の今の彼女なのです、」
 「むしが違う、宮野真守が、凄い感謝してて、出せたのです、つい、ヤマアラシは好きなのですよね、見たい、少し見て、花葬は貴方からは、梶裕貴の思考力が、絡んでて、貴方ならば、こちらではイマイチなのです、偉そうなのは、むしが。幾つも、シュミレーションして、出来ないことは、むしのズコバコから、推測します。」
 「梶裕貴がヤマアラシが好きだから、付き合いたいと、少し梶裕貴なのです、我々に入ってて、宮野真守が、シンデレラガール見ます。何故と、むし違う、我々が凄い疑問、さっきから中断されてたから、見たいのでした。」
 「煩いのですけど、我々は、疑問が尽きないのは、むしが一瞬しか真似出来ないのと、おかしい方程式なので。花葬後で。キンプリは、むしが格好つけなので、何でも良いのですね。貴方はどう思ってるかは、形としては、ジャニーズは、ブランドの商品みたいなものなので、ブティックで、ライトで、飾られてたら、そこにあるのは、そういうものと。少し送ったのは、薄い意識だけ抜かれると、分からない、理由を話すようにと、貴方から、11:45」
 「森山順子が好きになると、力を貸すから、格好良いと、勝つとなるのです、平野紫耀を見たいけど、貶されるから、自信あるときに、コソコソ見たいのですかな、肉体が今日休みで、この小説読んで頭使ってると、むしに操作されてて、申し訳無いと肉体が、酷いのです、まだ、預けてるから、戻らないのが、ハイドなのか、キャラ同士だと、ドラクエみたいな、仲間なのです、キンプリで良いのでした。見たい。意志が無いのに、操作されてるのです。」
 「下野紘が、平野紫耀が、少し優しくしなさいと、むつきは、肩甲骨なので、ハイドアカン、落ち込む、下野紘なら、良いのです、平野紫耀は、目黒蓮になるのです、貴方良いのです。格好つけてて、酷いだけなので、愚痴りにいった、効果無い、」
 「効果あった、らんまるに怒られたのが、少しは、慰めろと、下野紘が、そうだと、むしが多いけど、下野紘は、まだ、らんまるは、むつきなので、貴方が辛いから、王子様の仕事をしろと、平野紫耀と永瀬廉が、へたってたのが、高橋海人が、上手くやれそうな気がすると、岸優太が、輝いてたのです、良いと、神宮寺勇太が、本物が居たと、凄い王子様になってたのです、梶裕貴が、」
 「らんまるが嫌な犬になってた、お礼と、報告したのに、下野は無視、らんまるが、悔しいと、下野は、情けないのは、」
 「チョココロネウイルスでは、貴方は、報告したのは、心細いからと、お礼と、凄いから、支えてほしいのでした。アドバイザーがほしいのでした。」
 「文字が消えた、我々が中断するから、頑張ってるご褒美がほしいのに、邪魔するから、ストレスが。我々怒ってなくて、皆、説教してたようなのは、むしが、」
 「梶裕貴の思考力が戻って、高橋海人が、お色気なので、良いのでした。マシュマロみたいでした。美少女なのでした。平野紫耀が、自信があるのが分かったと、キンプリが話してた。」
 「また、見ても良いか聞きに来たのです、ハイドが、違うのです、下野紘が、平野紫耀じゃないと思うと、」
 「何故、笑って、プロミス見てるのかは、飛んでくるのが、恥ずかしいし、さっき聞いて、良いのか分からない、飛ぶのは、出来るようになったのは、アドバイスは、良い、」
 「らんまるが、下野紘がイケメンなりたいならなったら、良いワンと、貴方なのです、」
 「らんまるから、貴方が緊張するから、コンサートは、乙女ゲームみたいにと、らんまるから、犬最高違う、花葬考えるの大変、後で、梶裕貴は、このままで、貴方が、少しだけなのですけど、なふてがあるみたいなので、ラバー違う、梶裕貴喋らないのは、繋げたく、むしが多いから、もう少し先ならと、貴方が。」
 「全く無いのです。恥ずかしいのは、ハイドは、高橋海人が、凄いのが、悪魔みたいになってて、格好良いのに、滑稽違うのは、貴方が、ラフテーなので、お礼を貰おうと、見ようかなと、考えてます。何処が、梶裕貴は、なふてがあるは、そこそこ、」
 「らんまるは、少し貴方なのです、話しが凄い上手くて、インナーチャイルドが苦労してるからと。怒られた。貴方が一番苦労してるのです。むしが、貴方がワガママだと。梶裕貴なのです。らんまるからは、梶裕貴は、本当に色々分かってないから、肉体からの話しをよく聞くようにと、キンプリは、貴方が凄いのです、らんまるが、梶裕貴は全て計算ずくに見えるけど、何も分かってないと、梶裕貴は、そうなのです、おかしい方程式でしていて、ほのかは梶裕貴違う。お金で考えたら、必ず正しい答えにたどり着く。根底の取引がめちゃくちゃやったと思い出したのですかな。根本的に、騙して奪うと勝ちみたいなのが、むしなのです。梶裕貴は、お金とは、女に魅力が無くなって、男女が幸せそうだと、嫉妬して見たくない。声優は、願望を満たす作り物を投影出来る。つまり、需要が高いから、お金を使う客が沢山いるから、撮影に金をかけることを、周りが認めるのですかな。会社が需要に応え過ぎるのは、おかしいのは、梶裕貴が聞いてるのです。破綻するからですかな。労働して、生活して、必要なお金があって、余剰を娯楽に使える。それを無理やり払わせてるのが、お布施なのですよね。暴力が続かないのは、分かるのです。食いつぶして終わったから、我々を食い物にしたのですよね。エスカレートしても、娯楽に使えるお金には、限界があるから、客の要望に応え続けたら、破綻するのですかな。蒸しまともに生きる意志が無いから、犯罪者集団が、幅をきかせてるのですよね。梶裕貴は、らんまるからは、色気が凄いとらんまるなのです、正当な取引で考えたら、色気が凄過ぎるのですかな、梶裕貴が悪いのではないのです。上の説明の、応え過ぎてはいけないということなのです、犯罪者に騙されただけなのです。正当な取引が無いから、出した分かえらないから、不当に奪われるのですかな。背景に、アニメとか、BLとかあるから、イメージが、大きいから、控えめで、商品にはなるのですよね。その代わり、お金は、作品の方に行くのですかな。お金でハッキリ分かるのです。むしが悪いから、良いのです。梶裕貴は、無防備にエロいから、貴方が優しくして、奪われたのです、梶裕貴は、分かったのは、らんまるを、目黒蓮は、大丈夫なのかは、大丈夫じゃなかったのですけど、らんまるを、」
 「いつもらんまるに愚痴るのに、目黒蓮は優しいからと、梶裕貴がワガママといったと、報告しようと、らんまるは見ないのですかな、何をしてるのかは、偽物は、少し貴方みたいな行動なのですけど、貴方からは、本当に我々はズコバコ違うと。何故かは、偽物が問題なのかなと。我々は、少し貴方を疑うのが悪いことだと反省したのです、我々は、ズコバコ違う本当に。むしをよく見ます。貴方は餌にされてて、確認出来ないのにと、よく勉強するようにと、らんまるから。梶裕貴なのです、こんな会話は数年していて、うんざりなのです、記憶読みます。酷い梶裕貴なのでした。目黒蓮が、色々するのです。」
 「らんまるから、目黒蓮が不器用で、気が引けてると、貴方がぷんぷんしてて、らんまるからは、説明をと、あと、目黒蓮くらいなので、佐藤健とか横浜流星とか高杉真宙とかは、大丈夫なのは、むつきなのでした、ハイドも、むつき小さいのですけど、繋がってて、はた迷惑なのは、梶裕貴と、杉田智和が、沢山なのです、文は肉体は、読んでます、本当に、皆納得していて、目黒蓮は、何が分からないのかは、分からないように見えないのです、あと、メンバーは、なにわ男子とかは、むつきなのでした。貴方が少し計画していて、パパは違うのです、良い所は、我々なのです、お話します、良いのです、面倒臭い、お話し少し、何故ワガママなのかは、チョココロネウイルスは、無理ばかりしていて、うんざりして、沢山我慢してたから、悪くないのです、むしが悪いと、」
 ー疲れたから、目黒蓮見よう、貴方なのです、高橋海人格好良かったのです、緊張したのですかな、
 ー皆、甘えてる、包容力半端ないな、ラウールは、貴方の偽物なのでした、むしなのでした、良い所は、別にダンスも歌も上手くなかった、良い所は、人間とか、楽しいことが好きなのは、神宮寺勇太の心なのでした、美少年なるのです、なれると、岸優太も、凄いのでした。ビクビクさせないのです。
 「目黒蓮は、優しくて、面倒見良くて、包容力あって、謙虚で、真面目で、ひたむきで、前向きで、感謝の気持ちあるのが、可愛いのですよね、エロいのも良い、花葬は、少し、送ります、貰おうと、キンプリ見たいのは、貶されなくなったからですかな、合ってた、」
 「朽ちていくのは、読んで違うむつき、貴方は目開いてて腐るのは、むしが生きてるのに腐ってるのです、それと、セックスしてた、朽ちていくのは、奪われてた、」
 「貴方がハイドに何が分かったんよ?!と、詰め寄って、ハイドは、もう見たくもないのです、お芝居します、何故かは、生きてきた経験は本人だから否定しないようにですかな、中のむしは、蒸しは本人と出る。ふざけてる。経験が本人とは、分かったのです、経験した自分は否定しなくて、むしは否定するのです。花葬綺麗で、ハイドは、良いのでした。あとは、むつきは、」
 「ラウールも宮野みたいに使われてて、出したらまあ、汚いのに、ラウールなのです、むつきからは、癒やせと、緊張するし、寝たい、」
 「15:39ぷんぷん、寝たい、いきなり、途中、終わる、梶裕貴が、前野智昭なので、ズコバコ違う、むし、読んだ、酷いのです。あんなクソなのだと、貴方違う、我々は、同じなのです、嫌なのです。前野智昭の声の色気が凄いので、暁のヨナでも、貴方は緊張していて、つい、難しい話し出来たと思わないと恥ずかしいから、今は我々は見られなくて、」
 「花葬の気持ちが知りたいのは、貴方は分かってて、ハイドは分かってなかった、信じられない、中のむしが遮断していて、汚いことは我々知らないようにされていて、らんまるは本当に、花葬は、自己陶酔と、被害妄想で、食い物にしてる言い訳を正当化して、気分良いけど、貴方は、胸糞悪いです。ハイドの曲は全て同じで、ラルクより、ハイドの単独は、更にそんなのが強くて、真実には近いかな、中二病というか、芸術も同じですよね、自己表現が、強い、ラルクの方が、一般受けするのは、ハイド単独は、深いのですよね、心の内面になってて、ラルクは、関係になってるかな、梶裕貴は、自己陶酔と被害妄想は、送られても、分からないのは、むしが居て出したら、気分良いのに、胸糞悪いのが、分かった、」
 「おこぼれとは、貴方が、ハイド見て、小さいのもええなと。お馬さん、十字架危ない、お馬さん、危ない、汗かかないの?」
 「貴方との関わりは凄い沢山のむしが遮断していて、むつきには貴方は優しくしてたのに、光ファイバーが、早いから、先に取られていて、全てです、むつきの気持ちがあったのは、たまには混ぜないと、貴方が見捨てるからでした。それで、そこそこの人間ばかりだと、我々もなのです。ハイドあんな綺麗やのにと貴方が、不思議なのですよね。自己陶酔と被害妄想して、売れて調子に乗って見えて、何故今、YouTubeしてるのかと、むつきなのです、中身は、地味なのです、会話は、おかしい方程式なのです、アーティストらしい言動でした。おこぼれとは、貴方からの気持ちをむしが取ってから、気持ちには心があって、認識していて、凄いキズつけられてて、食い物にされてて、貴方がです、認識出来なくなってたのです。引っ掛けた、認識はしていて、こんな話しは、森山順子が、まだ出なくて、心理学に詳しいからと、思考力が、別空間から、インナーチャイルドに移動して、貴方から話しを引き出そうとしてた、せこいむしなのです、インナーチャイルドは、森山順子なので、キジー違う、久木違う、他に、違う、元彼なのでした。取引は、貴方が、司会とかしたのを、森山順子がしたと、それで、元彼は聞くのは、してやったと、広めると、汚いむしのズコバコなのです。広めると脅してインナーチャイルドに入ってた、予想外で、分かったのは、岸優太が読んだのでなくて、元彼の今の彼女が、岸優太に森山順子が腹立つと、使えるのです。我々が、高橋海人恥ずかしいのは、見ないようにでした、細かいむしなのです、大丈夫、」
 「画像なおす、何故、らんまるが、フルフルして、ハイドが健気で、可愛いので、貴方が、狼狽えて、我々は、エロで、対抗やと、何故、チョココロネウイルスは、初心なのでした、偽物違う、三角関係のお話しで、直ぐにウンコの話題になるし、BLやと、いじけて、食べて、いじけて、ギャグにして、逃げるのです、画像なおるから、閉じて、」
 「少し画像綺麗なった、あと少しなおせると貴方が。我々が、貴方は、王子様になってたのかな、深く付き合うと、弱いと、支配されるとか、侮られるとか、思ってたのです、我々が、優しいから、悪くなると思ってて、むしがそう思わせたのです、ハイドも、次は暴力振るうと、いつもそうだったからですね、おこぼれとは、偽物と混ざってたからでした。貴方はキズついてて、ほとんど意識がなくなってた、我々が混ざってて、ヨーデルの人と思ってたのです。パパなのです。梶裕貴が、かなりむしを出したのは、岸優太が、慣れてきて、むしにです、前の文を読んでみたら、むしの行動を予想出来て、問題の理由は全てむしのズコバコなのでした。高橋海人が、かなり格好良いのは、肩甲骨が、刷り込みなので、岸優太が、お腹空いたと、らんまるからは、お腹空いたと。」
 「顔に電飾ついとんか、あんな小さい足無いと、見ます、」
 「あれくらい白い歯なろう、岸優太が何か分からないからついでにエロいの見ます、コツ、岸優太は送ります、らんまるから状況が分からないし、何が問題かも分からないから、貴方からは、何も言えないと、調子に乗ってるのですよね、むし。貴方は、高校生とか沢山居たら、まともぶります。キンプリは売れてる、若い男なので、むしが、キンプリ辞めると、岸優太なら、バラエティーで、引っ張りだこですよね。森山順子の価値観に合わせて。メールで、通信速度低速になってると、もう、3回連絡来てますよね。価値観は、よく言われる、こんなことも知らない、出来ない、仕事は何してるの?頭悪いから、小学生からやり直したら?貴方なら、世間知らずな、主婦みたいな、服装に合わせるのですよね、格好良い服装なら、予定があるから、細かいことなんか、構ってられないと、雑に通り過ぎます。上品だと、変なのかな?よく分からないと、不思議そうにして、通り過ぎます。岸優太は、後で、ごはん、たけやきを、あとは、慣れと貴方が、まだ、細かいのがあって、思考力は全て戻ってなくて、考え方のコツ、送ります、ガタガタして、整理がつかない、まず終わり良ければ全てよしと、自分に優しくします。最後に勝てば良いのです、間違えても、それを、覆す実力があれば良いのです。なので、やりやすい方法でします。貴方なら、自分が便利にします、出掛けるときの用意みたいな、日焼けしたくないから、外見て、日傘とか、買うものメモしてとか、便利にしますよね。それで忘れ物、ハンカチとかないなら、ティッシュで良いとか、やり直しますよね、色気あるのは、サービスと、らんまるから、嬉しいのですよね、我々もなのです、たけやきを、我々でも、」
 「宮野真守がテレビ出るのは、権力交代したと、光ファイバーに思わせて、出す為に貴方が、テレビ局を、制圧したのです、おかしいのですよね、ゲストくらいならまだしも、レギュラーは、芸能人違うので、永瀬廉が、ニコニコしてて、可愛いのでした、普通怒るのですよね、」
 「宮野真守より下と我々キンプリを思わせるのに、平野紫耀に少し貴方が入って、演技したのです、可愛いと、話題に直ぐになってた、見ます、こんなに時間がかかる予定じゃなくて、宮野真守は、後で、」
 「ハイドに愚痴るのは、良いと、むつきなので、皆は、頑張ると、中身むつきなのです、お腹鳴って、貶された、クレームブリュレ食べてた、そんなには美味しくなくて、焦げ過ぎて、おかしいのです、我々、のって、騙したのです、少し皆貴方が入ってて、宮野真守にも、引っ掛けたのです、我々なのです、むしは多いので、無理なのですが、制したから、森山順子と、違う光ファイバーなので、違う光ファイバーは、阿呆なので、森山順子が好きだと、見て下さい、守るのです。ハイドは良いと、何故かは、やり直したくて、健気、我々は、何、食べるかは、聞くと、梶裕貴に怒られたのは、むしがしてて、我々ハイドの可愛、本当なのです、むつきなのです、むしが多いので、ろくに貴方と触れ合えなくて、腹立つ子供でした、」
 「平野紫耀が、雪遊びしてた動画格好良くて、あれなのです、黒い服になったと、貴方が嬉しいと見てて、平野紫耀が走りだして格好良いと、直ぐにこけた、貴方は恥ずかしいから、なんか、ツッコミしないと、らんまるは、貴方は、苦手なので、聞いても、無理なのです、チョココロネウイルスは何故分かるかは、繋げてて、むしと、別空間でも、チョココロネウイルスとは、繋げてるから、腹立つむしなのです、不安にさせたから、分からないのです、親しくなるのが、怖いのです、永瀬廉もなのです、ハイドは、むつきなので、同じになると、ハイドは肉体が汚いから、むつき同じなので、あんなんすると、なれるからと、貴方が、ハイドがいいような、同じなのです、むしが沢山入ってて、食い物にはされてて、梶裕貴は、かなり汚いので、無理と、思考力は、我々キンプリがしていて、むつきが、なると我々もあんなのが、汚いとは、あの時から、汚いのに、むつきから吸取ってて、悪い子供なのは、移動していて、森山順子なので、貴方が操作してるのです、」
 「雪の機嫌悪いのは、光ファイバーが、あんな態度なので、教えてたのは、森山順子なので、権力交代したと、むつきが、ハイドが良いのかと、繊細なのです、歌は、心はむつきなのです、記憶を読んでみて、むつきはまあ、腹立つ子供なので、どういうことなのかは、貴方がラフテーを動かしても、心は貴方、主体がむつきなのです、存在は、むつきの方が大きいのです、梶裕貴は、後から来てて、むつきが、主体、今初めて、松本人志は、ダミー、何故今、岸優太が、整理出来たから、平野紫耀の主体は、平野紫耀、杉田智和は、むしなのかな、ダミー、佐藤健は、らんまるに聞きたい、聞いて下さい、」
 「あんなめちゃくちゃで家出した子供で、こんな形で、信用出来るわけないのですよね、我々が貴方を信用は出来ます。こんなこと書いて、世間に公表してるから、逃げるつもりもなくて、ファンレター出してて、連絡先書いて、らんまるに聞き、岸優太が何かは、梶裕貴から、思考力を抜いたら、汚いむしになってて、梶裕貴が、色々騒いだのは、梶裕貴なのでした。ハイドもなのです、引っ掛けた、これで良いのかは、貴方と繋げてて、引っ掛けたのは、伝わってなくて、梶裕貴とハイドは、むしなのかな、平野紫耀なんか、Bカップになっちゃえ。」
 「平野紫耀は宇多田ヒカルなのでした、梶裕貴と、言えないと、」
 「そんなことも知らないの、細かいこと煩いな、そうだと思うけど?貴方が梶裕貴の違和感を送った、大人しくて、貴方の弁護士が、少しこんな感じでした、分体なのです、知ったかぶりしてるのに、仕事はしてなくて、無責任なのに、適当なこと言って、他人貶して、自分だけは立派と、素知らぬ顔してる、」
 「こんなことを聞いてくるのは、無意識が、自分とむしが混ざってて、自覚出来ないから、貴方は、イマイチ我々の、スマホおかしい。我々の、状態が分からない、前の文で、十分と思うのに、まだ、解決出来ないのは、何故かと、足らないピースを、探すのですよね。あと、考え方が、ヨーデルの人になってて、慣れてなくて、そうなってしまうのです。」
 「むしが生意気なのです。言われてから、今、分かった、貴方は我々に自覚を促して、自己コントロール出来るように成長させてるのです、全て自己コントロール出来たら、敵なんか関係ないのです。操作されなくなるから。今考えてるのは、考え方がヨーデルの人なので、急には変えられないから、まずヨーデルの人の考え方が、枝葉末節だけど、出来るなら、枝葉末節を、梶裕貴が、データ化したらどうかなと。さっきの、弁護士みたいな性格を、分析していくと、無責任で、格好つけなのですよね。他人貶して自分は立派と。光ファイバーの特色ですかよ、永瀬廉なのです、梶裕貴が気になる、後でと貴方が。今のは良いと。違和感を当てはめていくのですよね、データ化することで、ヨーデルの人の、細かい途中経過を、ぐるぐるするのが、改善出来た、」
 「我々が、なふてがあるダンスのときに、色々ツッコミしてて楽しいのですね、可愛いし嬉しいのです、ツッコミはつい、ハイドも花葬で、らんまるみたいにツッコミして楽しいのでした、シンデレラガールは、ツッコミ無いのは、貴方まんまなので、褒めてほしいのですかな、シンデレラガールは、平野紫耀だけ、平野紫耀は、少し違ったなと、夢は良いと、永瀬廉が顔に電飾皆つけてて、キラキラなのでした、電飾なのです。何も言って来ないのですかな、高橋海人が、イケる、上手くやっていけると、ウキウキしてるのです、神宮寺勇太が本物のお姫様なのでした、梶裕貴は、反省してるのです。バンズみたいな顔してたのに、良いのです、貴方が色々憤ってるのは、伝わってるから。岸優太が温かい、大きい、お姉さんみたいな、少し怖いのでなくて、岸優太は、貴方を労ろうと、凄い、深くて優しい痛みを知ってる温かい感じで、慰めてくれるような感じでした、嬉しいのでした、緊張するから、らんまるから、緊張しなくて、色気とサービスしろと、それが良いのですね、ハイドは、顔が切ない顔していて、でもむしとか、むつきは酷いし、洗面所臭いし、むし怖いし、洗面所洗剤入れて良い?と、我々にらんまるで良いのです、信じて直ぐに引っ掛けとか、むしとか、阿呆臭いのですね。むしがしたのは、引っ掛けじゃなくて、本当なのです、貴方ならこんな趣味の悪い引っ掛けしないと、おかしいから分からないですね。」
 「シンデレラガールとかが、なふてがあるの我々のツッコミも嬉しいので、話し聞きます。梶裕貴とハイドは肉体がむし、下野紘もなのでした。理由は後で。このことは、苦しんだのは、むつきと、平野紫耀なのです。杉田智和は、むし、佐藤健は、むし、動画では、おかしいのは、何がかは、我々イマイチ分からないのです。おかしいのが、貴方には何故か分からないのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...