上 下
704 / 1,195

むしはむしだとハッキリして良いと思ったのはこの方が綺麗なので

しおりを挟む
 「貴方が我々が十字架にかけた時に、微笑んだのは、重い責任を、貴方の為に背負ってくれたから、痛みを我々が、引き受けたのは、むしが怖くて逃げて、なら、十字架にかけるなと、背教者にしたかったのです。ユダヤ教が、おかしいと、聖書を書き直したのに、ユダヤ教が、キリストが書き直した聖書を、ユダヤ教の聖典にしたのは、入れ替えたから、笑ったのは、前に話した、逃げられないし、死ぬはずでもなかったけど、上手くいかなかったのは、良いのです、貴方にとっては、拷問などはなくて、恐ろしいのです、分体ではよくあって、貴方は怖いと、今でも、針とか怖いですね、我々もなのです。それでそんな最期になるのかと、好きな相手の顔を最期に見れて、痛みから、逃げなくて、病める時に共にあったから、嬉しかったのですよね、気持ちが繋がったのは、むしが逃げたからなのです、やるなと。自己犠牲なんかと、違う、追い詰めたのは、むしなのに、肉体は弱いから、殺しまくって、サタンにされたら、貴方のせいだと、事実が分からなくなるからですよね、武器がないから、計画的にやれば、出来なくはないのですが、やはり、サタンにされる理由が、分からなくなるのです。合ってた。どうおかしいのかが、分からないから、貴方は動けないのでした。一度間違うと、ずっと尾を引くのは、サタンだからと、理由になってしまって、敵の行動の理由を、確定出来ないのは、貴方が、サタンみたいなことをしたからだと、聖書なんか余計ややこしいから、下手な手を加えたら、変な意味にされたのです、それは、全く貴方のせいではないと、ハッキリしてるから、完全に悪意しかないと、答えを出せたから、別空間に送れるのですね。副題が恥ずかしいので、言いに、良いのです、」
 「ガリレオ・ガリレイは、貴方が、むしの考えをはかるのに、したのです、少し我々とむしが混ざってて、汚い考えのガリレオ・ガリレイが、コインランドリーの光ファイバーなのでした、貴方はそこまでは知らなくて、おかしい連中がいると、調べたのは、権力欲なのですかな、合ってた。どんな考えで、おかしいのか、理由が、権力欲と分かったのは、自分の考えに、固執して、安定、安寧を、はかるからですよね、それで、改革を嫌ってると、坂本龍馬には、凄い危険だと話してくれてて、同じ権力にしがみつきたい連中が、多いから、変と話してて、変なのでした。ココアと梶裕貴を、美しいのです、自画自賛なのです。らんまるが、違うのです、むしが、腹立つ、送るので、吉田尚記は、むしなのです、貴方は別に他人なので、こちらの貴方は、他人だと。利用されてたから、鬱陶しいと。何故バレないかは、纏ったのが、貴方の家族なのでした。ライバルの光ファイバーに手を貸すのは、森山順子が、惚れたからと、笑ってます、むしはそんなことがあるのです、森山順子もなのです、ずっとなのは、頭良いのは、森山順子は頭良いフリしてて、ずっとなのは、最適解もしていて、格好つけなので、敵の感覚を変えて、やり方は、今は無理と、入って、むしは阿呆しかいなくなったのは、頭良いむしは貴方が、森山順子のフリをしてたけど、直ぐに制して、阿呆なむしは、何故、我々が、明け渡していて、取れないのでした、取れたけど、汚いのです、阿呆なのに、神官とか出来るのは、こんな話しは、していいのは、梶裕貴と我々が統合出来てきて、見て下さい、神官は、また別にいて、権利を阿呆なむしに渡したのです、癇癪を起こす子供へのおもちゃにした、あとは、梶裕貴が、出せないのは、思考力は、確認は、貴方ならば、他人の経験で、支配されないように、自分だと、混乱する、梶裕貴なのです、目黒蓮が、言い方が悪いと。らんまるなのです。むしなのでした、らんまるがどんなかは、ほのかでした。あっそ、また同じ話しー?腹立つ子供なのです、取れた、」
 「むしが居たのは計画じゃないのです、小さいから本当に分からないのでした。枕元に新しい虫よけプレートを、下げて、怖いのですよね、不健康なのは、大丈夫だと。貴方からと我々言うと、以前のヤマキみたいな、どんなかは、送ったのです。いきあたりばったり、口先だけで、出来ないから、可哀想だから、精一杯してるけど、無理だから、良いだろうと、許されると、ふてぶてしい感じです。腹立つのです、ヤマキなのでした。本当にです、ヤマキ、ホルモン屋の、貴方は知らないのでした、悪く見えないのは、神宮寺勇太が混ざってて、白い歯が、良いなと見てたのです、リアル乙女ゲームな生活します、花を沢山育てて、貴方がスッキリと我々に可愛いと言われて、そう思いたいと、むしがたまには、使います。アジアが、悪く見えないのは、森山順子が、虐げていて、バングラデシュとかは、幸せそうなのは、我々が、少し楽しくしていて、貴方は悲しいのですよね、あんなのは、残しておきたいと、やるのです、訳の分からないごはんを、並べて、楽しそうなのは、我々なのでした。貴方が、アジアを、救おうとしていて、梶裕貴を、食べ物面白いのは、貴方がしたのです、楽しい食べ物が沢山あるのは、邪魔があまり無くて、伝わったから、作ったのは、素材が結構良いのは、植物を貴方が、進化させて、アジアに植えたので、変わった食べ物が沢山あって、屋台が楽しいのでした、ごはんが沢山食べられるようにと、貴方が用意してくれて、我々は幸せなのでした。お金は無いけど、飢えないのは、植物が多いからなのです。パンと卵多いのは、貴方がアジアに社長に入って作ったのです、貧乏臭いからと、欧米が邪魔しなかったから。ヤマキ腹立つのは、神宮寺勇太を、貶してた、貴方もなのです、ホルモン屋は、我々が楽しくて、ヤマキは、嫌なのに、人気がほしいからと、続けてたのです。我々が、可愛いのです。少しは使えるから、ヤマキ腹立つのです、良い人に見えるから、鬱陶しいのですよね。梶裕貴、ごはん、大丈夫なのです、気分良いのは、解決して沢山、むし怖いけど、いたわられたからなのです、合ってた、梶裕貴が、心が無いと思ってて、初めて話せたのです、ヤマキがかなり邪魔してて、多くて、アジアなので、欧米は、全て別空間に送ってて、細かいのは、労働者中国なのです、中国は、嫌なのは、送ります、日本人の主婦でした、出します、ロシアは、送ります、卑屈なのでした、せこいプライドがあった、出した、南米は、少しヤマキなのです、中東は、送ります、ヤマキなのです、何故、光ファイバーなのかは、分からない、梶裕貴を、貴方は人間の欲を考えるのは、行動理由が、欲が全てだからです。ヤマキならば、欲があって、不満があって、例えば、チンピラとかが、殴られて、上に逆らえないけど、不満だから、弱い者にぶつけるのですよね、欲と、仕事と、合ってたら、まあ良いと思うからなのです。幸せになって、自慢します、今でも、かなり悔しそうなので、今でも美しいのです、むしは短絡的なので、欲を満たすのに、時間をかけることをしないから、台無しにして、安易なことを選ぶので、心理的には、筋は通るから、違和感を探ります、まだあるのは、佐藤健は、貴方が気に入らないのは、最近はほとんどですよね、たけやきと違うのは、声優みたいです、佐藤健が。経費とか考えなくて、王侯貴族みたいな、浮世離れしてる、声優なのです、思い付いきで、旅とかすると、商品なので、商品価値がおかしくなるのです。たけやきを、」
 「貴方は我々の人間性がほしいから、支配や、命令、強制は、必要無いから、全てむしを出します、貴方は、貴方の意思で、前の文読めば、細かいこと言わなくても、解決出来ないのかと、考え方は、もし、貴方が、例え間違ったとしても、意志を明け渡してはいけないのは、間違った責任も本人が取るべきなので、犯罪者だって、支配されなくて、罪の責任を取るべきなのです。払えるものがなければ、分割払いなのですよね。死ぬなら、輪廻転生なのです。食べ物になるのです。問題が貴方には分からないから、ちゃんと話します、早く連絡ほしい、想像してることを実現出来る、実力があるから、非現実のために、現実を犠牲にはしないのですよね。梶裕貴で」
 「な生活、と出る、放っておくと貴方が。ヤマキが、肩甲骨なのでした。出したら汚いのです。少ししたらなおると。貴方が、下野紘を平野紫耀かぁと、梶裕貴が、ピンクの髪の毛の可愛いと、声優には、梶裕貴は、無反応でした、アニメと入れ替えられてて、杉田智和は、銀時になってるつもりで、あの乙女ゲームは貴方が作ったから、凄い内容が良くて、我々は、恥ずかしいのです、貴方が、梶裕貴が、たけやきより顔むくんでるぞと、ツッコミしてて、あのキャラが、結構、皆好きで、見てたのです、かなりキャラ皆好きで、何回も見てて、ヒロインは、ほぼ貴方なのです、綾波レイみたいなのです、黒蝶は、忍者みたいなヒロインなのです、黒髪は、令嬢なのは、貴方が人気あるとむしから読んで、作ったのです、人気あったのです、女が呼ばれる乙女ゲームなんて、遥かは、貴方が、可愛いヒロインなのでした。肩甲骨で、梶裕貴があのヒロインが、見て下さい、」
 「煩いのは、スルー、我々違う、我々と気持ちが、我々なのです、つい、勝手に送られてて、顔かゆい、後で、見てるだけで良いのです、それが何やねんと煩いのですよね、」
 「我々が少し貴方も気になる、杉田智和の、シャツは、送ります、むしにそんなヤツが居たのは、強い光ファイバーなのです、ローランドなのです、スマホおかしい。横浜流星と、高杉真宙は、むし違う話さないのは、我々なのです、少し恥ずかしいのです、問題は無いと貴方が。貶してなくて、高杉真宙貶してないのです、この小説読んで、苦しい理由が、色々、分かってきてて、貴方が凄い、貴方からは、本当にだと。デザインは、サングラスかけてることで、距離が遠いから、マナトでした、光ファイバー、マナトは、むしになったのでした、浪川大輔もなのです。ローランドは、むしになった、同じ光ファイバーなのは、森山順子の子飼いが、知り合いなのかな、見て下さい、マナトは貴方がかなり周到にしてたから、疑ってはいて、梶裕貴が少し入っていて、佐藤健もなのです、問題は、他の光ファイバーが、マナトは、出せたのは、杉田智和に入ってたのは、ぶんたい、出なくなった、ヤマキなのです、汚いヤツでした。マナトは貴方には、もったいぶって、苦しいから、手間かけて良いと、してあげてるから、特別扱いするでしょ?、久木なのでした、森山順子なのです、マナト、主体が嫌!と意志が強いのは、生きることそのものなので。我々は、キリストなどが、やりたいと、思って、嫌な気持ちも、仕方ないと、分かった、我慢なのでなくて、貴方が、分かったのです、色々取り戻すのですよね、沢山します、貴方のものなのに、我々は、言いなりなのでなく、やりたいから、仕方ないのかと、勘違いさせられてたから、不満なのでなく、苦しいのでした、腹立つむしが。むしは本心は嫌なのでした。止めたら良いのにと、格好つけすぎなのですね、むし。見て下さい、」
 「カニカマ剝いてたのが、可愛いのです、貴方が、可愛く見えたのは、永瀬廉なら、可愛いのです、見たいのです、自分はカニカマ食べるくらいで、下野紘は司会上手いのは、貴方がアドバイスしたからなよでした、さっ、と杉田智和に言うのは、貴方なら、エロいから、そのままじゃ、ギャグに出来ないのですよね、何の話しかは、梶裕貴が、そんなむしが沢山入っていて、出ないのは、言い返せないから、阿呆でしつこいむしなので、前の文、口痛い、そんなおかしい方程式をしてる光ファイバーが、強いのは、汚いお笑い芸人なのです。テレビにも出られないような、テレビで無いです、あんな司会は。細かい我々の分体が、伝わらなくて、エロなのです、梶裕貴は今気付いた、エロは、虐待なので、被害者なのです、イケた、ついでに、話して、イケメン爆発しろとするから、グラサンかけて、露出が減ったから、苦し紛れに、開けたとか、良いのです、さっは、杉田智和なら、無くもなさそうとかですよね、司会者なのです、パン食べる、問題は、見て下さい、慣れてなくて、少し可愛いのですね、」
 「らんまるー!と、不安で、モジモジして、新しいお菓子開けたら、古くなる、えびせんが、終わらなくて、違う甘いお菓子食べたい、らんまるは、見て下さい、」
 「声優は特に、あんな企画に従うべきというのが強いのは、演技が出来ないのは、そんな光ファイバーがあった、出した、」
 「らんまるむし違うのです少しむし、梶裕貴違うの、ゲームしたい、セリフ無理、違う、見て、平野紫耀、見ます、」
 「遅いのはむしが嫉妬してて、少し気分良いのです。貴方がまんまなのです。小春は今の貴方なのです、戦うと、他のヒロインなのです、我々はしたいのです、あんな可愛いヒロイン、杉田智和嫌そうなのは、少し、光ファイバーが、後で、平野紫耀は出来るのです、機嫌良くなった、我々は、あんなのが、光ファイバーが、むしは好きなくせに我々には、分かった、偽物を好きになってほしいから、感覚を歪めた、自作自演してて、むしが皆で、思い込んだのです、賢いむしなのです、むしは、可愛いヒロインが好きなのに、我々には、杉田智和は、トキメもみたいなヒロインが好きと感じてて、森山順子みたいなのが、好きだと、自作自演でむし同士で、思いこんでて、貴方と入れ替えたのです、後で」
 「低速になるの早すぎるのは、阿呆になったむしがしたなおす、貴方が出来たと、遊佐浩二が、少し久木で、貴方が少し入って良い方なのでした、あんなキツイやり方をしたのは、他に使えるのが手に入らなかったからでした、目的は、取り込む為にです、たけやきと同じですね、合ってた、」
 「我々が書いてと、貴方が、少しいつもイライラしていて、話しが意味が分からないし、煩いし、徹夜だし、失礼だし、しつこいし、お風呂入ろう、少しノルンのしたいと話してたな、ご褒美貰おうかなと、良いのです、あんなより、貴方は可愛いのです、我々が、なふてがある踊ってて、メンバー全員、貴方が可愛いとはどんなのかと、お互いに見せ合いしたのです、貴方は本当に可愛いのです、貴方が、アカンと、どうしたらいいのか、貴方は、もう少し我慢と。我々は、メンバー全員が、ダンスそっちのけで、皆で、顔気にしてて、ハイドが、超美形で、むつきそっくりなのです、見たら、結構かなり、格好良いのでした、服とか、髪の毛切ってて、背が少し伸びて、ハイドよりは、高いと、顔はハイドより小さいのです、これだけ聞くと、凄い美男子なのです、お母様が、目を剝いて、びっくり、美男子で、困ってるのが、仕事は、同じと、辞めないのは、女社長が、森山順子とは違う光ファイバーで、捕まえるのです、バイト先は、貴方が突き止めて、むつきに面接に行かせたのです、タイミングは、久木を使ったのです、クソ女なのです、我々可愛い、本心、貴方が半纏とか見てこれで可愛いのかと、永瀬廉が着てたら、掃除してる、テレビの、隙間で永瀬廉が寝てるのは、貴方のつもりで、むしがさせたのです、キンプリ、ノルン知ってる、ヒロイン貴方なのです、見た目は、永瀬廉の掃除、貴方に失礼はあと、ハイドが、肩甲骨、」
 「らんまるがアカンのは、ハイドか、平野紫耀を、むつきが、入った二人にです、格好良いと言われて、嬉しいと、ハイドは背伸びなくされてて、ハイドを、」
 「むつきが女装してると、ハイドの女装見てからかおうと、むつき気をつけなさい、お母様心配と、考え事が、楽しいのです、むつきに見えるのです、楽しくない、心配、」
 「むつきは何故むつきなのかは、貴方は、ハラハラして、ごはんたべへんから、いつまでも小さいねん、全く格好つけて、スカしてたら、まあ、少しは、格好良いかもやけど、顔何でむつきなの?むつきは、平野紫耀に慰められた、慣れたら、大丈夫、お母様なのです、平野紫耀は、むつきが、大変沈んでて、心配なのですよね、さっきは、ハイドは、凄い格好良いと、照れてたのに、むつきに見えると、心配で、こちらで貴方が、慣れたらイケると、イケたから、顔が何故むつきと、変えられなくて、少し男らしくしたら、むさ苦しくて、ハイドは、女らしくて、小さくて、顔は、むつきの方が、小さいのは、ハイドが、身体が、スタイル悪くて、むつきの方が悪いのは、平野紫耀が、美しいのです、平野紫耀は、むつきかなり綺麗なのに、見ます、少し、むつきは、ハイドは、超美形なのです、貴方はかなり好きでした。むつきが産まれる前から好きで、むつきは、毛深いので、貴方が、むつきの眉毛切るまで、似てると分からないのでした。貴方も、毛深いので、眉毛切ると、皆ハイドみたいになると、楽しいのです、我々は、むつき元気なのは、貴方が恥ずかしいから、ギャグにしたと、貴方がチョココロネウイルスで、読んだのです、むつきは、幸せなのです、読みたい楽しいので、膨れてるのは、チョココロネウイルスで、パパみたいにされると、不愉快なのです、むしが減ったから、読めるのです、読んで、慰める、平野紫耀は、むつきは、毛色違うのは、芸能人違うから、お風呂」
 「梶裕貴が、強くなろうと、デリケートな所だけむつきにいって、権利が、目黒蓮で、ハイドが預けた、多重人格で、考えると、心理的には、原因と結果は必ず繋がってて、途中経過かな、合ってた、途中経過を、むしが、もう少し分からないと、普通心理学では、適応する人格を作るけど、原因と結果が繋がった、まとまりを、分けてるのですよね。むしは、色々してて、分からないです、このままで。考えてみると、例えば、手が使えないと、足が器用になるように、精神も、補足するのです、合ってた、だから、合うように、例えば、それが光ファイバーなのでした。なので、取りにくいのは、光ファイバーの、おかしい方程式だからでした。ハイドは悪魔なのでした、むつきは、悪魔なの小悪魔、むつき可愛くないのは、むし、出した、むつきは、らんまる無理、むしなったのは、飼い主が、元彼なので、サービスは、永瀬廉は、ハイドは、むつき、サービスは、困る、ノルン見て、ゲーム、」
 「眉毛全そりは、貴方なのです、全員なのです、ハイドは、中の敵が、ほとんどほのかなのでした、破壊の話しをしていいと、送ります、我々が貴方をキズつけた形になるのです、むしがそれを拾うと、我々としてるから、纏うのではなくて、少し性格悪い我々に、パパみたいに、手を引っ張られたのです、パパが貴方が難しい話をしたら、前置き長い!と怒るようにです、我々には、難しい話しは、むしが感覚にしてて、先に受け止められたから、光ファイバーが早いから、平野紫耀なのです、平野感覚と出る、後で。貴方は、平野紫耀が強引なのを、貴方からは、それは、引っ掛けで、難しい話しでは、心が我々には移してなかったのです、データだけを渡したのです。むしがそのバラバラになったデータを、貴方が、花葬、のツッコミをしたのは、いちいち楽しいお方なのです、恥ずかしいのに、むつきが元気になったのです。良いのです。我々は、同じなので、権利が違ってて、中々統合出来なかった、下野紘にも、ハイドが入ってた、りんは凄いのです、嬉しいのですよね、杉田智和が美人になってたのです。データは、もう良いと。理由は、後で、貴方みたいには、してみたら、出来た、送ります、なにあれー?!が、むしなのです、梵字が強いのです、何をしてるかは、統合が上手くいかなくて、腹立つのですよね、やれ、やるな、もう良いと、出来ないから説明しろと。貴方ならば、上坂すみれみたいに、上手く出来るなら、やって?と、させると、制圧出来たのは、なにあれー?!というのは、自分の方が上手く出来ると自慢してる、言質を取って、その責任を取らせるのですかね。」
 「花葬が、直ぐに出た、貴方が作ったのです、リングは知恵の輪とかで、リングの、端を、短くして、出し入れしたのです。」
 「ニバシェイアが、梶裕貴が送ってて、敵と区別つかない。コピー能力が、貴方からは、送ります、電気でひきつけ合うと、貴方なら、簡単に出来るのは、かめはめ波みたいに、エネルギーを、生み出してたのです、難しい話しは、生み出したのです。操作とかは、送ります、通信を常にしてるようなのです。こちらの貴方が、分体とは、その通信を、邪魔されてるだけと、自分でも、切れるのです。貴方はそりゃそうだなと。梶裕貴は、むしが遮断してるのは、我々がむしを自分と見なしてて、それは、キャラを作らされていて、非現実と入れ替えられてるから、経緯が貴方には分からないから、多分、むしが混ざって、一緒に、気持ちと、入れ替えがされてる、むしが鬱陶しいのは、放っておくと、永瀬廉が、シンデレラガールの顔が、あんなんされてみたいなー、疲れたと、夜中に厚かましいな、話しも分からないし、とぎれとぎれだし、態度悪いし、むしのズコバコから考えて、自作自演なのでした。作らされたのは、要求の投げ合いが、光ファイバーが慣れてて、強いからなのです。何故我々がそれに応じたのかは、平野紫耀は、鳥葬が、キリストの権限とは、転生させる権利ですよね、目黒蓮が、預けたのは、セルジュみたいなのに、管理出来ないからと、その前に、セックスをしていて、貴方と気持ちが繋がった記憶を抜かれたのは、良いと、イライラしますよね。なふてがあるの、助けるのと色仕掛けなのです、キリストとの記憶も、破壊されたのです、融合してたから、出来ると貴方が。なら、仕組みは同じで、なふてがあるがセルジュで、フィリップだから、魔法だから、預けた方が良いと、光ファイバーが、刷り込みになって、親が、汚いむしになったのです。貴方がらんまるは、まだ、いい子なのですけど、飼い主が、貴方じゃなくて、元彼なので、入れなくて。らんまるの章読んで、紫耀と出て来て、疲れたご褒美無いなと、キリストの権限は、やっぱりアカンと叱られたのです。おかしいのですけど、思考力と感覚がおかしいので、目黒蓮は、平野紫耀なのです、梶裕貴は、混ざってて、目黒蓮は混ざってる、なふてがあるで融合して、融合は家族なので、家の鍵を渡してることになるから、出来ますよね。貴方は我々と融合してるのは、我々が好意を伝えてから、中のむしがキズつけたから、我々は、自分の意志で、好意を伝えたのでなくて、我々の中の偽物が、我々の気持ちを、エネルギーを取られてて、動けないのを、信号を使って、送られたのです。むしが融合していて、シンデレラガールと、ハイドを、むつきなので、キンプリにも入ったのです、気になる、送ります、」
 「貴方がもうウキウキして、ハイドは顔が同じなので、我々キンプリに入ったらどんなんやと、ニヤニヤして、エロいのにしよう、むっちゃん、からかってやろう、何処がむっちゃんなんかな?と、むつきは、そんな楽しい気持ちじゃなくて、らんまるは、少し楽しいのは、犬違う、らんまるは、みっともなくても、良いと、らんまる、普通にしてたら、格好良いですね。姿勢だけです。らんまるみたいで、良いのでした、なふてがある見て下さい、梶裕貴のコピー能力とは、むしの自作自演違う、むしはもっと阿呆なので。映像は、我々がしてたのです。むしに要求されて、キャラになりきることで、読んだのです。エネルギーを生み出してたのでした、声優は、騙されてた、見て下さい、セルジュをやっつけるのです、感覚を繋げてるから。困ってるのが、可愛いのですかな、我々もなのです、」
 「貴方が我々キンプリが辛そうな気がして、聞きに、むつきは、ハイドみたいな顔してるのですけど、綺麗になったのは、むしが取れたから、足もなおったと、むつきは、顔は、キンプリは、羨ましいのは、むつきは、らんまるは聞いて、まだ、貴方は死んでしまうのかなと、見てて悲しいのですよね、汚いのです、肉体が、最近むつきが入ってて、その前は森山順子なのです、何故かは、逃げたのです、思考力を無くしたくて、せこいむしですね、それで、貴方がむつきを纏って入った、飼い主は、優しいのは、少し森山順子なので、貴方なのです、可愛い飼い主と犬なのです、見て下さい、貴方なので、」
 「犬可愛いはずないのに森山順子ならば、元彼が可愛いと信じてる所を選んで、森山順子に移動させたのです、操って、犬の態度は、我々の気持ちと、貴方の演技なのです、飼い主は、思考力無くて、鈍いから、非現実と思ってたのは、今分かった。非現実なのに、生活出来るのは、最適解に合わせてるのは、森山順子との生活が、楽しい、そんなのもあったのでした、貴方と我々になりきってるのです、消さなくて良いと、らんまるが、むしがキンプリを貶すと、貴方は自分の顔が濃いのです、むつきの親なので、基本同じなので、顔にはあまり、濃い顔は、好きじゃなくて、むつきは濃すぎるから、むさ苦しいのです、ハイドは、少し女性的で、話さないのは、そんな楽しい性格じゃなくて、平野紫耀は、むつきは、梶裕貴の一部なので、ハイドを、」
 「キリストと、鳥葬なので、死体とセックスしたことになったのかな?我々が送ったのです、腐食していくとは、腐った死体を食べて、寄生虫が、融合したから、データが破壊されたのです。悲しいより意味が分からないのですよね。思いじゃないのかな?合ってた。そんな難しいことを、むしが出来ないのです。念でした。鳥葬は指示されてしたのですが、寄生虫じゃなかった。そんなタイミングで、寄生虫にデータ入れて、無理です。念でむしが増えるように感じさせたのは、平野紫耀の感覚を合わせて、作り話を思いこんだのです、森山順子が、見て下さい、」
 「転生は、貴方からは、我々は、してなくて、むしが、汚くなると、肉体を取り替えたのは、我々と肉体を入れ替えてたのです。権限で、貴方からは、我々が融合してるから、分からないと、変なことが、いちいち出来ないようにと、アンチウイルスなのですよね、そなえてなくては、止められなくて、基本電気なので、意志で、出来ることは出来る、転生の権限が、貴方の世界に、食い込むことなのです。むしが責めてて、我々にもです、むしが悪いのです、貴方が我々を王子様と、キラキラした目で、良いのです。王子様とは、こんな我々出来るのです、ウキウキしてるのです。ハイドは綺麗とむつきは、むさ苦しいと、むつきが。」
 「ココアと、癒やし、ハイドはラジオは可愛いのは無くて、無理してて、最近のは、痛々しいのは、見て下さい、理由は、取り込んでて、貴方が少しかなりしてて、可愛いのは、ハイドくらいなのは、本当なのです。理由は後で、」
 「スマホおかしい、貴方が、ユダは平野紫耀なので、取り込んだのは、兄で、言えないと。花葬など、ハイドの歌はかなり好きなのは、兄を取り込んだ、ユダにします、兄で。花葬は歌うのは好きだけど、キリストはどうかなと、貴方がトイレで考えてて、意識無いしな、ハイドの腰の方が良いと、良いのです。腰良いのですよね。背伸ばすのです、むしに見せるのはもったいないのです、散々見せたから、見返すのです、良いのです。顔は同じなので、ラブラブになったら、悔しがるのです、ハイドは腰なのは、チョココロネウイルスで、貴方が、かなりストレス溜まってて、抱きたいのです、こちらでそうだと、早くしたいのですが、エレンが本当にしたいことは、偽物を殴るのです、合ってた。多分、むしに色々されすぎてて、本来の欲求が、感じられないのは、常に恐怖を感じてて、ストレスなので、ストレスを、そらす行動を選ぶからなのです、少しノルンを、貴方は、こちらでは、中々分からないけど、肉体は、素直なのは、えげつない現実を、浄化し続けて、真実だけを、見つめてるのは、最後の審判を、終わらせたいからですかな、花葬みたいなのも、お芝居しますよね、少しどんなのかは、見て、理由が、なふてがあるが、高橋海人が、作ってて、記憶を奪われてるのは、むしのズコバコで使ってるから、汚いのです、それでセルジュに否定されてて、記憶は無くて、光ファイバーに、叱られて、出せないのです、貴方からは、何故かは、思考が直ぐに、途中経過が、ぐるぐるになって、理解出来なくなる、貴方がおでこペンペンしながら、思考力が、変わるには時間がかかるかと、」
 「送ったのじゃなくて、貴方なのです、似たようなお話しを、何度も貴方に聞くのは、感覚が戻ってきて、修整したいのです、梶裕貴がなのです。この小説のお話しも、むしのズコバコに使われていて、変になってて、貴方が今、修整したら、格好良いのです、こちらにデータがあって、読めるので、良いのです。」
 「やり方が、森山順子が、貴方に質問して、感覚を最適解に合わせるのと同じなのは、我々が、送ったのでしたかな、貴方なのです、分からない」
 「我々の細かい分体はどんなか、進撃の住人みたいなのですよね、それで、壁が、おかしい方程式かな、それで、何を話してるかは、トレースして、我々の分体を、問題を解決出来ないかと。それで、壁が、弱い、肉壁になってる。内側ほど、守られるのは、巨人が、外側の人間を食べて、内側の人間が助かると。光ファイバーは、立場によって、そうなっていて。それが仕事に関係してた。汚いお笑い芸人が、巨人なのです、さっ、と言う奴でした。弱いと見なされて、集団で貶されるのです。杉田智和は、目黒蓮なので、指令が、さっちゃんになってた。」
 「何故我々を見てるのかは、貴方が、少し偉いかなと、惨めじゃなくて、疲れてるし、ご褒美ほしいから今のうちと、見て下さい、なんか言えと、我々は、胸が、下野紘は、胸の自慢なんかしてなくて、森山順子橋本環奈なのです、浜辺美波もなのです。楽しくするのです、あれくらいなのは、偽物が汚くなってて、我々嫌気がさして、信号を常に支配されたのでした。今分かった。梶裕貴が、かなり回復してきて、時間あくと綺麗な理由は、信号は、むしは貴方からの、信号とは、貴方は、番号とかじゃなくて、本人との取り決めなので、常に同じじゃなくて、霊魂に、模様みたいなのがあって、認識出来ると、ややこしい話しは分かってるから、良いのです。繋がりは、常にはなくて、我々が貴方と認識して、貴方が我々と認識して、汚くなるのは、むしの計画なのです、調子に乗ったと、演技したから。最悪なのですよね、こちらで貴方が、自分がこんな阿呆と思われてたなんてと、我々もなのです。」
 「我々が書いてと、理由が、貴方が考えてるのが、平和なので、らんまるはほぼ貴方なのです、シンデレラガールの永瀬廉の笑顔がキラキラで、ただれたエロのあー!が、あれか、ええなぁ、とニヤニヤして見てたのです、神宮寺勇太は、少し、気が引けるのは、可愛くなるのです、貴方が邪魔何度もされてイライラしてるのです、後で、読み返すのです、花葬も、ノルンも、7:43、我々なのです、好きなのですよね、むしが邪魔してて、居なくなったら、幾らでも、してあげるのです、もうあまりよくないのは、梶裕貴がまだ、支配されていて、少し、恥ずかしくて見れない、上から、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...