上 下
709 / 1,196

汚いむしは自分で自分の首を締めて嘆く

しおりを挟む
 「下のは後で消すのですかね、情報として、役に立たないから、《》で、むしが沢山出せたのです。森山順子が、やはり、阿呆なのです、根性悪いのから阿呆なのか、両方なのです、続きをと貴方が。」


おかしい方程式が、フィリップが、杉田智和が、アカンからと、笑い者にするようにと《これは、嫌がらせの内容なので、悪意があるとしか分からないから》分からないのは、目黒蓮が、預けたのは、むつき違う、梶裕貴なのでした(権利は、《権利と聞くのは、元々、本人なら、意思で変えられて、それが、目黒蓮でも、梶裕貴でも、本人なので、判断材料にはならない、今権利が何処にあるのか、予測出来るような、誰が、この時、何をしたとかなら、関連する出来事から、内情を探れるのです、分かった、森山順子が、役に立たない情報しか梶裕貴にださなかった、森山順子なのです、渡したのは、むしの分際で、浅知恵なのですよね、なるべく貴方の怒りを買わないようにするのが、一番得なのに》)強くなると、切らされたのは、貴方への気持ちを、離したいと、本当なのです、離したのが、むつき、パパ、兄なのです、むしが沢山入ったのは、貴方を離すのに、(どんな約束などしたのか、影響力が分かると、原因を探せるのですかな、)《ここは、貴方が、ハイドの映像が可愛いから、おかしいと思ったのです、ハイドの歌の自己陶酔と被害妄想は知らなかったと聞いて、梶裕貴がその汚いのを自分と思って、切り離したのかなと、仕組みとは、心の有り様なのです、森山順子のは作り話なので、貴方が、どんな目的があったのかを、予想出来ないのは、願望とか、他人とか、むしの関係とか、貴方と我々の関係とかを、ごちゃごちゃにして混ぜてるから、掴めないと、我々分かったのです、記憶について話して良いと、貴方が思うのは、申し訳無いと、むしが貴方が悪いと。嫉妬は何故かは、貴方が可愛いのです、なっはぁーん!が、小野ゆうきは少し貴方なのです、気持ちは、イケメン爆発しろと、格好良いと思ってやってんだろ?ばーか!ばーか!からかうボケなのですかね、可愛いのです。記憶についても、権利なのですかな、合ってた。我々に渡してる権利で、電気を我々の領域には、貴方が入ると、イケたのは、フィリップに従わなくても、貴方がこちらで驚いたのは、理由が分からないから、手が出せないのでした、フィリップに従わなくても、平野紫耀は、感動、内容は、しようかをされないから大丈夫と、貴方からは、らんまるをと》何故、《この時は、判断材料が足らないから、梶裕貴の認識も足らない、貴方を好きと、ほしい欲が、光ファイバーで分からなくさせられたから、強いということの、自分の気持ちも、目的も、状態も、まだ梶裕貴が分からない、むつきと融合は出来たら、分からないだけで、正しい気持ちなのでした、フィリップは、指示を支配されたのですけど、なっはぁーん!が、良かったのは、高橋海人が佐藤健なので、ハイドがむつきなので、佐藤健にらんまるになって入って、何が怖かったのかは、問題を突き止めたら他の問題も解決出来るのです、ファンが貴方の偽物で、しようかなのでなく、引用です、貴方の知識を貰うのが、なふてがあるの、助けると、色仕掛けでした、それで、融合して、光ファイバーを入れられて、麻痺して、記憶を切られて、しようかになった、これで、性的なことが、アカン、嫌われたら、アカンと、不安なのでした。アカンから預けさせられたのです、全て同じむしで、偽物がフィリップで神官でした、これが、偽物でファンで、性的なのは、杉田智和の痛みを、引き受けると、貴方の偽物が杉田智和に、割り振りしてて、光ファイバーが沢山入ってて、高橋海人は、貴方の偽物の、性的な痛みを取るのに、佐藤健を作って、佐藤健は非現実と思って、性的なことをしてて、それが、同じファンでした、痛みだけ押しつけて。裏付けが分からないから、後にします。ここで分かるのは、性的なことを、押しつけられてるのに、性的だと、アカンとフィリップに支配されたということなのです。ここから分かるのが、杉田智和の痛みに、偽物がくっついてて、その偽物を助けるのに梶裕貴が、融合か、コピーなのかをした、理由は、高橋海人が、貴方を助けるつもりでしたから。梶裕貴は杉田智和を、平野紫耀との、約束が、杉田智和に入れ替わってて、偽物になってた、ここは仕組みが分からないから、判断材料には、出来るけど、これ以上考えても、答えが出ないので、脇に置くのですかね、これを、元彼が真似して、おかしい方程式にしたのです、判断材料が足らなくて、答えが出ないのは、さっきの歩いてた、というだけの情報なので、ニーズなんかの参考にはならない、何故歩いてたと分からないからです、それを方程式にしたから、理由もなく、行動するのを、方程式にした、森山順子の感覚だけを指針にして、よく分からないから、ここは、イメージだけして終わります、猿山の大将です、奴隷にムチ打つのです、された、許せない、貴方が少し、お芝居なら、したいのです、むし腹立つのです、》後で、割り振り(森山順子が、思い通りになる、力に成り代わりたかったのです、最適解になって、世界を牛耳ってるつもりでした、それで、おかしい途中経過の哲学を作ったのですね、貴方が梶裕貴の思考力が上がってるから、そこそこ終わりそうかなと、早くします、)《割り振りをしてて、思考が飛んでるから、判断が突飛なのですかな、我々は、貴方が、何処を読んでるのかは、関連を、調べて、地固めみたいな、例えば、貴方は歴史の勉強はほぼ、年表くらいしか見ないのは、人間には、必ず、行動の理由があるから、どんな事情で、何が起きたかを、流れで、見るのは、仕組みが把握出来たら、何が問題で、何処に何をしたら良いか分かるから、設計図なのですかな、我々出来た。さっき見たのは、忘れてたから、何が割り振りに関係してるのかなと、分かると、途中経過を結論にして、非現実で、フィリップと、アニメの判断になるからと、合ってた、それで、現実には思考が飛んでるののに、完成出来たと、高橋海人は、思ってて、光ファイバーが多くて、新しい情報が来たのは、岸優太が、むつきになると、楽しくなって、飴ちゃんは、岸優太なのです、むつきなのです、美味しそうだと、ハイドの方が美味しそうなのは、移動したから、佐藤健が完成したと感じて、フィリップから出られないのは、横浜流星が、まだ、高杉真宙は、何故、売れないのかは、気が強くて、賢いから、ハイドはむつきなので、貴方が理不尽やなと。高杉真宙を、女の子にするために売れないようにした。後で、》に関係してる、頑固で、思考がズレるのは、むしがしてて

感銘を受けた梶裕貴が、平野紫耀と感じて(経緯が分からないと、権利とか分からないから、原因を解決出来ないのは、何処に敵が影響してるか把握出来ないからなのですかな、根本的解決が出来なくされてると、肉体が分かったのです)受け入れたのが、刷り込みなのかな、合ってた。コピーのつもりなのでした

杉田智和が、何かされてたのは、アニメみたいに感じていて、高橋海人は、少し杉田智和なのです、能力の割り振りに関係してる()

権限を食わされたことと、梶裕貴が、パパとかを切り離したのは、融合したむしが、ハイドの歌みたいな連中なのです

杉田智和が、非現実と思ってて、梶裕貴が、コピーして、高橋海人の中のむしを、非現実での貴方の立場に据えて、フィリップになったのです、






 「らんまるが、汚いむしは自分で自分の首を締めて嘆くは、何故むしにきくのか、本当のことなので。図星をつくのですね、貴方が、少しほのかに入ってて、感覚を繋げていて、ほのかが、言い返せなくなるように、合わせてたのです。一般的に考えて阿呆という内容にして、負けてると、打ちのめすのです、」
 「むつきは本当のことは分からないのかは、話せないのは、思いこみなのです、本当のことを、ほのかに言うと、堪えてた、梶裕貴と融合は、貴方は、むつきがほのかに、堪えてたと、ざまあみろと思ったのは、ほのかが貴方の偽物になってた、女社長は、ほのかなのでした、良いのです、むつきは嫌なのです、貴方は、チョココロネウイルスで、貴方だけのけ者だと、悲しかったのです、お出かけは、介護だと、むつきに申し訳無いなと、萌なのです、たまには遊びにむつきと行くつもりだったのです、結婚してても、介護してもらおうと、むつきは、少し平野紫耀も入ってたのは、貴方が、入れたのは、現実感を持たせる為にでした。貴方は普通の母親だと、ちゃんとしてると思ってるのです。平野紫耀に聞くのです、」
 「花葬を貴方が歌番組司会したら、今の曲として、今の世間で、考えてるのは、許容範囲、作り物として、ショーが、決まってるから、バラエティーじゃなくて、歌が、変えられないのは、商品なので、歌がです。へいへいへいは、貴方がしたのです、浜田雅功は、今少し貴方なのです、松本人志もなのです、凄いのです、疲れてるのです、今しんどいのは、繋げてて、何故かは、言えないと。腹立つのですよね。今田耕司と、吉田尚記混ぜた感じで、少しへいへいへいみたいな、お茶の間のコントにして、テレビ見てる体で、ちゃぶ台で、サンマのまんまみたいな、まったくもう、休みだからって、ゴロゴロして、お父さん!テレビ見れないじゃないの!こんなんなのです。ああん?!最近のテレビなんか、派手なだけで、見なくて良いだろ、もう!ピンポーン!なのです。ちょっと!息子の友達になるのです、お母さんの勘違いなのです。最近の若い子は、何をして遊んでるの?とか、ちょっと!テレビ始まっちゃう!それじゃお暇して、あら、そう?全くテレビなんか、と、さっきの子じゃないの?他人の空似だろ?まあまあ、良かったわ、お父さんたら!そんなんなのです、ココア」
 「むつきが恥ずかしいから、ほのかと話して、むしが調子に乗ったのです、むつきなのです、梶裕貴が、少しほのかなので、大丈夫なのです、データだけ、組み込むから、拗ねてるのは、褒めてくれない、お礼無いからです、梶裕貴を、ハイドが、美麗なのは、」
 「音が出ない、なおす、おかしいスマホなのです、映像少しマシにしたと、見ます、マシか分からない、見ます、平野紫耀に怒られた。言いつけに来たのです、画像は、少しマシ、音出た、怒られた、見ます、むつきが、貴方を可愛いと、ほのかは読んだのです、もう止めます。分からない方が楽しいのです。もったいないのです。平野紫耀は、怒ったのでなく、貴方が、さっき画像悪かったからです。こちらの貴方が、言うのを、忘れてたと。貴方なのです。平野紫耀は、おこりんぼなのです、梶裕貴に言いつけに行くのです。平野紫耀は、怒ってなくて、岸優太が、平野紫耀が、気楽で、嫌いと、らんまる、アドバイスが話してほしいのかを、言うようにと、貴方が。らんまるはほぼ貴方なのです。横浜流星に問題があると。見て下さい、」
 「世の中を良くしようとしたのが、悪いのかは、むしのひがみなのでした。フィリップが、入れ替えてた。腹立つのです。貴方は、同じように考えてて、感情があって、良いものに憧れる気持ちがあるのに、むしになる理由が、理解出来ないのですよね、むしがおかしいのです。細かい分体には、繋がってなくて、貴方は、電気は電気だけど、意思によって、操作出来るから、やはり、本人の意思は、変わらないのです、理由は、貴方が世界なので、意志を尊重するようにしてるからでした、合ってた。自分の意思に反することをするなら、自覚がないのですかな。今の場合なら、偽物に、預けてて、するつもりじゃないことをしてる自覚がないのです。こちらの貴方は、少し違うと、敵が責めるから、操作権を、使われてて、貴方が、司会をするように、操作されて、動かされてた、そんなことは、貴方が、スパイをするのに、出来るようにしたのでした。違うのです、むしがしたから、貴方が真似したのです、仕方なくです。迷うのはやめます。むしのひがみなので。凄い嫉妬してて、少し面白いのです。少し聞きたい。岸優太は、気分良いのです、貴方が凄い可愛いからと、ニコニコ、ハイドは、性格良いのは、いつも、不機嫌でした、偽物にも、なんかおかしいとは感じるけど、指示を、預けられてて、むつきなので、強くて、梶裕貴は、不機嫌で、我々キンプリは、フリフリしてます。何故、キラキラしてるから、悔しいのです、同じことを、梶裕貴が。進んでるのです、らんまるは、良いと、貴方は問題が、何かは、問題は大方は偽物なのです、むしはズコバコだと。質問しないと分からないと、らんまるが。キンプリは、キラキラしてて、バンズは、痛々しくて、エロにいかないのです、梶裕貴は、少しあんなんだったと、見えないのは、少し《》を、」
 「むしが嫉妬して別空間から強く念を送ってて、こちらの貴方からは、言えないのは、岸優太は、貴方の話し聞くと我々言ったのはむし違う、話しても、飛ぶし、問題が分からないのに、言えないと、鬱陶しい、こちらの貴方を、立派そうに話すのは。抜けるとか、人が居る、みたいで、分からない。感覚や、感情は、あてにならないから、ウダウダと、長い。聞いてるのです。話しが飛ぶ方が良いのか、分からない。分かってるから要らないとか、話したくない。梶裕貴が。貴方が気をつけた方がいいと思うのは、やる気あるのかと貴方が。言動全てやる気無さそうに見えるのですよね。例えば、海で、波が、当たって、気持ち良いと、感じるのと、いきなりドッキリとかで、水かけられるのは、同じ水かけられても、感覚が違う。梶裕貴は、水をかけられる、状況が、分かってて、自分が望んでて、確かにいきなり水はかかるけど、海は気分良い。そういう、状況を、例えば、情報が、歩いてるというだけで、感覚的にどうかというのは、判断材料にならないし、間違う。それを、いつまでも、ウダウダしつこい、違うと話してるのに、感覚を、何度も聞くのが、鬱陶しい。だから、情報がしっかりしてない感覚はあてにならない。ヨーデルの人の考え方が、こんなのですかな。この上、そのおかしい感覚の理由を、くどくど聞いてくる。おかしい方程式です。理由を考査しても、答えが元々無いのです、情報が歩いてる、だけなので。コピーを、しすぎて強いのです。例えば、考え方が、オーバーロードとか、エヴァの、偉そうな集団の考え方なのです。そういうことに使われてたのです。高橋海人が、貴方を救うと、こういう感情的なのが、駄目なのですかね、一応情報なので、聞くけど、イライラします。救うだけでは、分からない。」
 「貴方が辛いのは少しは分かるのです、怒るのも。助けられないし、何も出来ないなら、せめて、格好良いとか可愛いとか、お色気とか、サービスして、少しご機嫌取って、質問したら、スムーズなのに。偽物は、麻痺してて、勝つとか、強烈なことじゃないと、満足しなかったのです。貴方はデリケートなので、少しで、楽しいから、少しくらい無理をして、送れば良いのに、ごちゃごちゃ煩いのです、梶裕貴を、小さな恋のメロディなのですかな。合ってた。素敵なのです。」
 「らんまるに報告して、温かいのでした、イヤホンつけると、貴方が。生意気嫌、目黒蓮無理、謙虚、京都のは凄いしつこく、愚痴られたのは、少し見て、温泉のはあまり見てと言われなかった、全く言われなかった、理由はあった、」
 「不愉快なのは、温泉は不愉快違う、貴方が、怖いのかな。不愉快で嫌、理由はもう少しと貴方が。ご機嫌斜めにしとるやんけ、イライラします、」
 「怒られてるのです。下野紘は貴方は、無防備で心配でした、BLとか結構してても、右も左も分かって無さそうで、声も、話も、性格も、見た目も、小学生みたいで、BLも小学生みたいで、罪悪感があったのですね。思いやりがあって、いい事をしようとして、でも、人間は勝手なので、ヤケクソになっていってて、哀しいと思ってたのですかな、あんな態度は、BLなので、思いやりと、鈍いから、取り違えてるのかなと、でも、梶裕貴への態度はキツイのは、元彼なのです、あの梶裕貴は、少し森山順子なのです、あんな魅力的じゃなくて、魅力的な梶裕貴を、出してくっついたのです、下野紘が酷いと煩いのでした。何が分かったか、言えと。無理、温泉、腹立つ、たけやきを」
 「たけやき優しくないし、梶裕貴と思うとイライラするから、佐藤健なら優しいかなと、愚痴りに行って、見て良いのです、佐藤健は、売れっ子と自慢してきて、佐藤健は、顔は、太るのです、顔が膨れてると、美形は間違いなのです、梶裕貴は、真逆なの、むしが、永瀬廉は、凄い念で、温泉のを、我々は、こんなのに、弱いのは、しようか、感覚が麻痺してて、腹立つのは、らんまるが、違う梶裕貴、送るので、佐藤健は、何故優しいのかは、らんまるなのです、うぐうぐしてるのです、見ます、貶してなくて、らんまるは、むつきと佐藤健が、沢山なのです、さっき凄い感動的に応援してくれてて、梶裕貴が平野紫耀も、しもかじで酷いのです、梶裕貴送るので、」
 「佐藤健が励ましてくれたのに、梶裕貴はどれもイライラして、佐藤健は、皆の優しい所なのです。売れっ子なのです。むしの計画で、食い物には、売れっ子なので、価値を上げてると貴方から、初めて知ったのです、梶裕貴見て相殺します、温泉を、」
 「横浜流星もです、男らしいのは、女を我々が嫌がったから、見ます、」
 「むしがはだけさせたのは、梶裕貴は認識は、好きでしたくてしてると、思わされてて、念なのです、森山順子の、エネルギーが足らない、よく分からない、光ファイバーで、防いがれてて、貴方は佐藤健のことは、怒って、処理出来るような、憤りなのでなく、怒りをぶつける相手がむしなので、怒っても、むしには通用しないし、自分の不満と相殺して、色々反省もしてたのですかな、心があって、そんな異常な感情を持ち続けるとは思ってなくて、むしがです。少し、不満を持つのは貴方もなので、仕方ないと、そうじゃなかったと、反省してるのですかな、色々考えてて、こんなに手がかかるのは、むしが、貴方が、やるとしたら、こちらで、貴方は我々と混ざってて、自分らしくないと、貴方が、少し安心した。自分ならおかしいと。後手に回りすぎてて、事情が分からない、このことは言えなかったのは。らんまるが。仕組みが分からないから、判断しようがないのは、こちらの貴方は、少しインナーチャイルドが抜けてて、肉体、スマホおかしい。インナーチャイルドは、餌にしてて、移動出来ないと。貴方は、確かに色々おかしい事情はあるけど、連絡を取ってからで、解決出来ると思うのは、貴方も、記憶もないし、何をされたか、全く分かってないけど、操作権が、分からない、貴方が思うには、何の話しかは、こちらの貴方が、肉体が、凄い不満なのは、梶裕貴に合わせてるのは、そうしないと。考えたら、むしのズコバコが凄い強いから、薄い、人間関係が、混乱してるのです。深い人間関係で、さっきの、海の説明分かりやすいのでした、凄いのです。あの、水にかかることを、グダグダ我々がいつまでも、悩んでるから、イライラしてるのですかな。そんなのは、情報として、海なのか、バラエティーなのかを、理解したら、感覚に頼らなくて良いのです。深い理解をしたら、薄い感覚は、海と知らないなら、不愉快かもしれない、だから、後で、海だったと理解出来たら、それでも、知らずに、他人に連れて行かれたら、不愉快だったのかなとか、知能があれば、自分の気持ちは分かるのです。貴方は、子供の頃のことは、心理学をやるまでは、親なのです、記憶を抜かれてて、虐待を、イタズラと、思ってて、さっきの梶裕貴の好きでやってると、兄に遊んでほしい気持ちの誤認識なのでしたが、分からなくて、性的に利用価値がないと、生きててはいけないと思ってて、本当の自分はエイリアンと思ってて、バレたら、排除されると、カメレオンみたいにいつも人によって態度変えて、嘘つきで、汚いと思ってて、勝ち組の自分は、格好良いと思って生きてて、それで良いと結婚して、パパから、離婚してもいいと言われて、死のうと、ネットで検索して、心理学を勉強して、上手くいかないのは、病気なのかなと、虐待を受けると、人間関係が、おかしくなると、書いてて、そうだなと、自分は被害者なのに、自分が悪いと押しつけられたから、自分は悪くないと、カウンセラーを作って、肯定と、安心させることで、自己コントロール出来るから、問題はなくなるのですね。操作は、貴方は、分体を、話しを聞くと自分の意思と分かるのですね。詳しくは分からないけど、今までの見落としに堪えてるのですし、もう、間違いたくないと、凄い調べてて、指示は、単に、やっぱり全てが、意思なので、指示も、前に話した、料理しながら、他のこともしたいと、蛸の足を別々に動かして、見てないようなのです、合ってた。我々は、見てないのを、見て。我々は何かは、読んだのは、チョココロネウイルスの、貴方の感覚が、蛸の足なので、手が沢山あったら良いなと、我々は、読んだら、そのとおり蛸の足なのでした。褒めてほしい、平野紫耀は、ピクピクあんよ、嬉しいのです、褒めてたのです、満足するのですよな、貴方は確かに、子供の頃の記憶が、無いのですけど、別に無くても、自分は、自分なので、辛いなら、いたわろうと。あと、梶裕貴が、呼ばれたことは、もう分かって、あとは、念とか分からない、貴方は、通信の勝手なやつです、貴方は、少し違ってる、違う、」
 「肉体に心が残ってて、死なせても、自分が、思い込んでるだけで、戻そうと思えば戻るのです、合ってた。こちらの貴方が、ウダウダ楽しんでるようなのは、念です、貴方が何でも、ポテトチップスおかわりして、佐藤健が、馬鹿にしてくると、萌袖でした、嬉しいのです、永瀬廉が羨ましいのでした、佐藤健は、良いと、むしが、こちらの貴方は、言えないので、止めてて、貴方は、ともかく、むしがハッキリむしだと分かったら、貴方も、自覚無しに融合はしてたのです。指示も、平野紫耀経由で使われてた。むしのことも、仕組みも全く知らずに、同じような酷い目
にあって、女で、問題は無いのに、男のくせにグダグダ煩いのですかな、ポテトチップスおかわりします、太る、イライラする、楽しいのですかな?梶裕貴が来たときの事情は、ある程度は、浄化して、終わらせたらいいのに、細かいのが、操作、別空間のむしを、使って出来ないのかは、貴方なら、やる気あるのかな、別空間を地球と思わせられるのです、それでテレビ番組して、蛸の足なので、繋がってるから、繋がってなくても、権利渡してるから、大して変わらないのです、造物主様に勝ったから、新星になった、よく分からないのは、むしの価値観ですかな、貴方と我々と混ぜて、本当は、むしたちが、結ばれたと、梶裕貴は、出来たのは、貴方が、出川哲朗なので、価値観を逆転させて、汚いむしが一番偉いから、芸能人になれると、別空間に呼びます、梶裕貴は、」
 「小さい存在の人間に、我々が、入ってるのかは、分からないのです、命を刈り取ることは、貴方なら、今、認識してる我々以外から、権利を奪う、イケた、こちらの貴方は、我々と混ざってて、分からないのですが、何故今、貴方がもう良いと判断したのは、梶裕貴が来たのは、話さなくて良いと、下らないのでした。同じ仕組みなので、我々が、完全に悪くないと、ハッキリしたなら、もう良いのです。梶裕貴が悪意が、イマイチ分からないから、前野智昭は、自分のことくらい分かれと、貴方も分かってないけど、王侯貴族みたいなのが、我々なのです、自分以外には、権利を許さないと、我々がむしへの許せない気持ちで、権利を守るのです。貴方は、我々に入ったことは、平野紫耀に頼んだことだけなのです。全てむしなのです。権利を我々がむしに渡してるから、貴方には出来ないのです。梶裕貴は、命を刈り取れた、」
 「らんまるが気持ち悪いのは、吐き気が、ポテトチップスかいな?らんまるが、凄い気持ち悪い、目が、泥みたいで、平野紫耀は、佐藤健さんが、抜けた、ハイドは、抜けたのは、たけやきを、貴方は、小細工なんか出来ない、むしにも嘘がつけないし、他人の中に入ることを知らない、平野紫耀の許可だけしか使えないし、肉体は一人だけで、今まで分体になれないと思ってた、我々のは全てむしです。王侯貴族みたいなの以外に、むしへの怒りをぶつけたら、もう死なせて良いのです。問題は、そんなの信じるわけないから、別空間が勝ったとします。たけやきを、らんまる驚いた、まだ、気持ち悪い、あれが、森山順子なのです、死なせます、あれは要らない。我々が入ると凄い可愛いのに、出たらむしなのです。たけやきを、」
 「何故なのかは、考えたら分かったのが、肩甲骨とは、岩橋玄樹が、アカンのは、キンプリのメンバーと思いたいのでした、アカン、皆辞める、むしが居なくなったら、岩橋玄樹も、入って、他にも、やりたいなら、したいことします、むしは要らないのです、岩橋玄樹は、梶裕貴なのです、なっ、なんだってー?!貴方は、アカンのです、なんだってー、良いのです。岸優太は、貴方から教わったし、浪川大輔は、クソだらけなのは、預け過ぎてて、好きにします、貴方は、貴方だけですかな、面倒臭いからですし、皆嫌いなのです、」
 「むしから権利を奪えば、データは読めるのですかな、こちらの貴方は、読めないと、意志が消えるから、エネルギーが、我々から奪えなくなるから、光ファイバーが使えなくて、擦り切れることや、パニックになる、エネルギーがなくなる、こちらの貴方が、読めたと、えっへんなのです。貴方は、こちらで佐藤健がしてて、貴方は話せないので、怒ってて、早くしろと、連絡したら、良いのです。我々が違和感を感じられたら、精査出来たので、貴方が、色々奪われたり、権利を使われたりしてるけど、してるのです。疲れてるだけで、自分が変わるそとはないのです。入って、ロナウみたいになってて、嫌だなと思ったら、止めたら、変えられるから、良いのですね。造物主様なのです。高橋海人は、肩甲骨、鬱陶しいのです、どうなってるかは、別空間なのです、何故かは、地球に森山順子がまだ居ると他のむしに思わせてるから、別空間が勝ったと、細かいのを、沢山集められたのです、失敗したように森山順子が、感じさせてて、フフン羨ましいんでしょ?!と、たけやきが言うのです。何故ギャグに、チョココロネウイルスで、別空間で、貴方が、司会していて、リンクしていて、後で、違う、」
 「岩橋玄樹は何が良くないかと、むつきは、酷い版と、分かるのですけど。森山順子の押しつけなのです、合ってた。完璧だから貴方に勝ってるとして、滑稽なので、みっともないと貶すのと、貴方の一部になら勝てるという、梵字があって、切り取ってるだけなのです、負け惜しみなのです、この二つをくっつけて、更に梵字にしてて、完璧なのに、一部に勝てばみっともないと貶すのです。岩橋玄樹が美形で、若くて、元キンプルなので、当てはめて、貪ってるのです、勝つと、貴方から奪えるのは、理由は、我々にモテたから、シンデレラみたいに、シンデレラより着飾ると、全てを手に入れられるのです、思いこみでした。ガラスの靴を履いたからと、勝って全て奪えるのですかね、シンデレラガールなのでした。歯磨きします、シンデレラのお話しは、姉が、良いと、貴方がむしから読んで書かせたからなんかおかしいのです、梶裕貴は、あとは、問題は、権利は、奪うのは、拒絶するのです、出来た。ブリーチの、女の髪留めは、貴方は、あれは、少しだけ、入ったのは、可愛い女が居なくて、呼ばれたからと、可愛いのでした。《》は良いと、あとは、問題は、権利は、分かったのは、後で、上手くいってて、死なせても、良いのです。焼いたら直ぐなので。むしなので、汚いむしの駆除、駆逐してやる!!くちく、くちく、くちく、歯磨き」
 「怖い、我々は、ハイドくらいしか、凄いのです、慰めてらんまる嫌、梶裕貴は、岸優太なら、くちくは、褒めて、無理、どんな、良いと、撫でたら良いのです、佐藤健みたいなのが、良いのです、反応があれば良いのです、むしが嫉妬して、分からないむしなのです、岸優太が、佐藤健みたいにしたら、少し困るのが、良いのです、凄いと、びっくりしてほしいのですかな、我々がしてたのが、嬉しいのでした。否定してなくて、ハイドはむつきに見えてきて、むつきなのです、化粧したらあんなのなのです、ウキウキしないのです、むつきなので、嫌、むつきが、チョココロネウイルスは、貴方からは、雲の上じゃなくて、乙女ゲームにならないと、そうでした。合ってた。王子様違うのかな、乙女ゲーム違うから、ウキウキしないのです。王子様は、こんな話しは良いのです。貴方は演技が上手くて、我々が不安なのです、さっき、貴方が入ってないかと聞かれて、本当にむしを貴方と思ってたのかなと、悩みました。出せたのは、かなりあとは、細かいのが、よく分からないのは、貴方は絶対に違うのは、クロサギになっても、全く残ってないのです。平野紫耀が、真似したのは、つい、皆が。貴方は、絶対にいい加減なことはしないのは、自己管理出来ないと、世界が崩壊するからです。我々に甘えて寝たいのです、怖いから。そのくらいしてくれても、良いのです。拗ねてます。ケチなのです、皆厚着。お風呂、ケチ、平野紫耀は、貴方が王子様と思うのは、多分ただのイメージでした、好きなのは、優しい、佐藤健みたいな感じなのでした。本命なのですかな、チョココロネウイルスは、むしが送ったからで、皆好きなのです、我々は、安心して眠い、岸優太見ます、怒らないのです、無理してて、精神バランスが取れないから幼児かえりみたいになって、頑張ってると、貴方が。おこりんぼ違う、」
 「平野紫耀脱いでた、可愛かった、凄いと、見てたのです、凄い、キラキラ筋肉、平野紫耀元気になったのです、皆が、鍛えると、ハイドは、少し、色々が良い、あれを目の前で、見たいのもあるのですかな、むつきは、今でもイケるのです、テンションが、歌上手くなると、ハイドは、大きくなりたいと、良いのです、映像見ます、岸優太に言います、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...