上 下
718 / 1,195

猿は今の人間よりよほど良かったのはこの方が操作したから

しおりを挟む
 「我々が書いてと。貴方が、ハイドのために、猿で、今の人間みたいな働きしようかなと、嬉しいと、嫌なことしたのは、むしです。それで、送ったのが、貴方がしたことで、詳しく、分かってなくて、こちらの貴方は、話せなくて、花葬はなそう違う。ハイドは、むつきなのか。多分、家電は貴方が作ったのです。16:05、掃除ロボット、自動販売機で、お金を認識する、お金によって、電気つく、ボタン押すと、電気なのです、ジュースの棚開いて、落ちる、お金計算されて、お釣り出る。貴方が、こんなシステムを、プログラムして、機械が、肉体と同じと見なして、電気が流れて反応するように、貴方の命で作ったのです。肉体も同じ仕組みなのでしたかな。この自動販売機の、仕組みを、少し複雑化して、プログラムを作ると、何か起こると、正しい反応して、お釣りの計算みたいにですかな。深い思考や、感情が無いようになるのは、人間には、貴方が、弱肉強食を止める為に、深い感情と思考に作ったのです。自動販売機を、複雑にした、プログラムを、猿につけたら、少し感情はあるのは、ハイドが旅したときに、親切に出来るように、少しは、感情が分かるようにしたからなのです。合ってた。頑張ると、ハイドが。梶裕貴なのです。それが薄い意識と話してるものでした。人間を、そんな風にするなんて、あり得ないと、貴方はイライラしてるのです。その、自動販売機を複雑にしたものだけなので、深い思考力はなくて、プログラムが単純なので、悩むということにならない。嫌なことされたら、基本貴方なので、怒るのです。そんなややこしいことはならないけど、もしなっても、貴方が操作してるから、貴方が確認して、解決するのですかな、むしとか居たら、対処出来ないからですかな。生き物のむしは、我々が、作らされたので、もう、使われて、権利を奪い返したから、貴方も、むしは、データを消したと。良いと。それで、電気の量が少なくて済むから、自動販売機を少し複雑にしたことしか出来ないからですかな。分かりやすいのです。自動販売機なら、少しは人間のレジみたいなので。出来ることが、少ないから、電気が少なく済んで、貴方には、さして負担が無いとこちらの貴方が。浄化が、我々がなれてて、ヤマキが、格好良いのが、貴方は、生き様が、霊魂を浄化させて、成長させるから、ホルモン屋で、客を浄化してたヤマキは、人間性が優れてたのです、好きにします、火葬場あるので、面倒臭いなら、生まれ変わるので、貴方もなのですかな、少しは、綺麗なのとか、格好良いのに、なりたいし、色々楽しいことするのです。掃除も、感情が豚が、不愉快を違和感と思うくらいにするから、平気なのでした。我々も、猿します。むしより良いのです。服着て、少し楽しむのです。煩いのは、良いと。」
 「貴方が平野紫耀に貴方の肉体が良いと言われたら、そうしようかな、自分では、我々もなのです、肉体には、さして、未練無くて、ハイドは、少し面倒臭いのでした。好きにします、貴方も、永遠には面倒臭いかなと、平野紫耀に言われたら、永遠にしても良いのですかな、合ってたのでした。素敵なのです。心は、自分のものなので、戻った。考えて、愛着湧くと、死んでしまうと辛いのですかな、今は、ハイドには、腹立つ方が強いので、知らんという気持ちなのです、合ってた。平野紫耀くらいなのでした。嬉しいのです、皆腹立ってるのですかな、合ってた。」
 「大したことないのに、もったいぶりやがってと、貴方が、不服なのですかな。電気の話しがです。しなかったのは、貴方を不安にさせておくのは、有効だったのです。それだけくらいですかな。森山順子なんか、我々が警戒心あれば、もう大丈夫なのですかな。そもそも、地球にドラゴンとか、猿の店員とか増えたら、光ファイバーもくそもなくなるのです。森山順子達から、権利、はまだ分からないけど、むしなので、エネルギーを生み出せなくて、ほのかが賢いので、まともになるしかないのです。楽になるには、それしか方法がなくて、最適解でそうでした。ほのかが、賢いからと、頼られてた、店長もでした。押しつけてみたら、受け取ったのです。思い上がれる環境が無くなるから、下らない画策をするエネルギーが無くなるから、むしが悪いとハッキリしたから、もう、危険にはならないのは、権利がないと、貴方の世界を使えないからです。我々が、許可して、むしが隠れてたから、意味が分からないから、出来ないのでしたかな、当たり前なのです。神宮寺勇太が、少しヤマキなので、ヤマキも、ハイドと同じで、好きにします。もし貴方なら、貴方くらい苦労してたら、凄い輝いてるのです、今の貴方が、むしが無くなったから、ハイドがチョココロネウイルスになって、分からない。苦労してたら、その経験が、知識を増やせるから、増やしてから、生まれ変わってもいいかなと。貴方が凄い合理的なのが、良かったのは、我々は少しだけ、寝たきり老人とかが、生きてみたいと、我々が苦労して、キンプリには分からないことが、寝たきり老人には感じられて、貴方が泣くのが、障害者なら分かったのにキンプリには分からないのでした。経験をいかします。活かすなのですが、むしが不安にさせてた。兄が凄いこんな奴だったのは、光ファイバーが、ハイドに入ってたのは、兄が、神宮寺勇太を、」
 「神宮寺勇太は騙されてて、貴方が偽物と入れ替えられてて、イヤミなのでした、なふてがあるもなのです、シンデレラガールを、電飾は少なくしてるので、ハイド怒ってなくて、少し泣いてて、あんなのが、一番楽しいとか、泣くのですかな、見ます、カメラついてきてて、観察みたいにされてて、貶されてて、ハイドが、動物園の猿じゃないと歌ってたのは、むつきの気持ちなのですかな、ハイドには分からないから、キンプリが、仲良くすると、嫉妬してたのです、可愛いのです、良いのです、可愛いのです、見ます、電飾、なのでしたが、我々キンプリは、ハイドが良い方なので、泣いてしまって、顔で攻撃されるからなのですかな。攻撃してましたけど、理由は、電飾頑張るのです、」
 「らびんゆの浮かれてるのは、むしなのです、平野紫耀の無意識に入って、貴方の、貴方からは、パパなのでなく、貴方の肉体の霊魂を、パパを通じたのでなく、キンプルに行って、劇団ひとりが、我々に渡したのが、我々の中のむしが、杉田智和から、双子があんな浮かれた態度だったのですかな。貴方からは、神宮寺勇太が、言いたいのは、ヤマキとかが、良い所あって、それが、浄化したら、弱い、岩橋玄樹なのですかな、貴方が、見たら、梶裕貴なのでした。梶裕貴は、イケメンなので、少し綺麗になりたいのです、たけやきは、パパが使うと、貴方に好かれたいと、健気なのです、好きにします、パパの肉体は全く苦労してなくて、むしが、違う我々が凄い苦労しただけなのでした。ほのかは我々嫌なのです、貴方が安心した。梶裕貴違う、前野智昭違う、結婚したのでしたが、良いのです。貴方がまだ何かおかしい問題があるのです。神宮寺勇太か、岩橋玄樹か、梶裕貴は、何故大きいのかは、意志が強いからなのです、森山順子が大きいのは、意志が強いからなのです、はた迷惑なのです。」
 「ロボットと猿の違いを、貴方は何で聞くと、岸優太にせっかくなら、甘えようと、岸優太が平野紫耀にと、平野紫耀が、貴方に好かれたくて、格好良くなったのです、貴方がこんな見た目で、天使なんてと、ハイドが、自分は、放浪、貴方が、むつきが、言い聞かせたのです、ハイドは、貴方には、近づけなくて、むつき息子ですけど、ハイドは違うと、貴方も我々も、経験が酷いのに、不慣れなのです、ハイドは、むつきなのですけど、少し違うのですかな、送ってるのは、両方なのでした、むつきに見えたのは、ハイドが、むつきに譲ろうと、何でそんな考えになるのかは、本当にです、オーバーヒートしそう~、」
 「眉毛無いイケメンなんか、良い人と思わないのでした、良い方なのです、眉毛無いイケメンなのですが。佐藤健のここは任せて先に行けという気持ちが、それしか感じられなくて、猿の操作は、我々は貴方みたいに動かせなくて、ロボットは、貴方は細かいことが苦手なので、作るのが、嫌なのですかな、合ってた。面倒臭いのです、メンテナンスがです。こちらの貴方はそうだと。猿は、何もしなくて良いけど、ロボットは、寝たきり老人なんか重いし、細かい動きをして、分かってなくて、むしが貴方の思考を読んで煩いのです。基本自動販売機なのですかな。分かりやすいのです。自動販売機を、応用するから、何の動きをするかを、全てプログラムして、それに合う、機械も、強く出来ると、貴方が我々としたら、可動部が、多くなるから、自動販売機は、可動部は、デリケートな動きじゃないし、単純だけど、移動とかも、可動部を、複雑にしないと、対応出来ない、作り分けても良いのです、我々楽しいので、します、貴方はしないのです、面倒臭いし、興味は、こちらの貴方はあるのです、男性なので、なら、そうします、貴方は寝てるのです、猿は、少し楽しいかなと、でも面倒臭いのです、少しやりたいのは、人間だと、トラウマが辛いからですよね。トラウマならないから、猿。少しなると。少し感情あるから。貴方が、むつきだけなのよ!頑張りなさい!と、むつきが、頑張るお母様と。」
 「今のロボットの問題はと我々が聞くと、貴方が格好つけすぎて、重くなって、負担が大きいと。合ってた。我々可動部を、柔らかい素材にして、故障を減らすのです。プログラムは、貴方は、ロボットに合わせて作ると。人間は複雑過ぎて、ロボットには、無理と。他に問題は、人間の真似をしてるのが、アカンのですかね、要らないものつけて、負担が大きいから、伝達が上手くいかないのは、光ファイバーがしてたのでした。実用出来てなくて、採算あわないのです。この小説で貴方が話してたよりもっと出来ると貴方が思うのは、試したからなのです。アイデアは、流石肉体とこちらで。えっへんとなるのですかな。シリコンとかですよね、ゴムも丈夫になると。電気は、貴方が分かると作れるから良いと貴方が。エネルギー源は、電気発電ですかな、楽しいことしたら良いと貴方が。神宮寺勇太を、」
 「ふん!楽しいのです、むしが気持ち悪くしてて、むつきが、格好つけたら、消えたから、貴方が、恥ずかしいので、悔しくて消したのですかな、合ってた。素敵なのです。ふん!と。忘れた、送ります、ロボットの、今の問題、スマホおかしい。余計なものが、多いと、指令系統が増えるから、誤作動が増えるのは、むしが、邪魔してたのでした。忘れた。送ります。理由を聞いたのは、関連する問題をいっぺんに解決するのは、根本的には、ロボットがどうこうでは、心の問題は解決しない。そんな風に、我々は目的の挿げ替えなのでした。認められたいのに、出来ない無力感を、補填したいからなので、問題は、むしなのです。貴方には我々愛されてたのです、出来ないと否定したことも貴方は無いのです。平野紫耀が、いつもとても前向きなのは、むつきは、凄い、山のように、立ち振る舞うのです。神宮寺勇太を、」
 「目が!目がぁ!眩しいなあ、飛蚊症にならないのかな、真面目に聞こう、無理なのです、岸優太は、おこりんぼ違うのです、我々は、岸優太は、貴方と繋げてて、少し、ギャグになるのは、奮い立ってるのですかな、合ってた。神宮寺勇太が、あの動画しか、貴方と感じてなくて、我々頑張るので、ハイドが、美麗なのは、むつきなのかな、我々が羨ましいのだと、貴方が、ハイド美麗なのに、押さえたからなので、出すと、元気になったのです、我々は、貴方の息子なのだと。愚息で申し訳ありませんわ、素敵なのです。見ます。無理なのですお母様は、アカンかな?愚息は良いのです。シモネタ違う。我々怖いのは、会話が。無いのです。乙女ゲームします。神宮寺勇太ならば、マフィアなるのです。あれなら、大丈夫と慰めるのです。いけるので、見て下さい、」
 「信じられないと神宮寺勇太が、ハイドが、あんなのが、一生で一番楽しかったと貴方が、世界を作り変えると、出来るからと、色水と我々分かったのは、シンデレラガールは、色水ですかな、合ってた。貴方に、華道みたいなのです。分かった。元々生きてるから、美しいのを、切ってきて、並べて、殺すのです、それは、美しいのは、当たり前なのですが、命を奪って、美しいと、欲なのです、貴方は、まあ良いけど、その分育てるべきなのは、命を減らしてるから、増やすのです、貴方の命なので。華道で分かった。本当なのでした。むしは切って、奪って、並べて、美しく見せたのです、山に生えてるより、豪華ですからね、腹立つむしなのです。並べ方がおかしいと我々分かったのは梶裕貴が、思考がバラバラで、判断が中々出来なかったのは、むしのズコバコで、麻痺していて、見て下さい、貴方は安心させたら、泣きそうにしてるのですかな、辛いからなのです、ジュースは、せめてものはなむけ、つい、合ってたのです、見て下さい、我々は、暗いと、輝いてたのに、念でした。梶裕貴は、幸せになれると、野山なら、生きられるのに、切って並べたのです。分かったのです、あるのは当たり前なのです、歌詞おかしいのは、見て下さい、完全に偽物なのです、何故素敵なのかは、我々の感覚が、おかしいのでした。汚いむしのくせに、森山順子なのでした、ほのかが違う、声優も沢山でした。貴方に酷いことしたのは、寝たきり老人と障害者だったのは、依存したから、キジーでした、ほのかを使ってた。」
 「岩橋玄樹も頑張れや!と、神宮寺勇太違う、岸優太が、平野紫耀と大して顔なんか変わらないのに、岸優太は、合ってた。見て下さい、良いのです、むしが嫉妬してるのは、梶裕貴が、区別出来たから、偽物と、貴方からは、梶裕貴は、思考力が、電気の癖でした、生花なのでした。見て下さい、」
 「平野紫耀怒ってないか聞いた方が良いか、我々に聞くのです、怒ってなくて、本当なのに、違うと、何故かは、貴方からの力だと、貴方が悲しそうな顔してるのです、だから、貴方は、我々の中に中々入らないのです、我々は、自分を大切にします、良いのです。そんな所もほしいのに、むしに取られた、取り返すのです、お風呂、分かったのは、貴方は造物主様なのでした。壮大なので、むしが分からないので、腹立つむしに翻弄されたのです、ウキウキは、見て」
 「ハイドは、良いと、愚息なのかしら?良いのです、愚息が、少し、愚息、我々は、愚息は、良いのです。愚息、話すのは、岸優太が、口がエロくて、愚息が、お母様は、何かしら?神宮寺勇太が、大丈夫と、貴方が、弱いから、守れるのは、神宮寺勇太が、凄い弱いから、かなりむしが多くて、鬱陶しいから、出せたのは、岸優太が、梶裕貴なので、沢山むしが入ってて、貴方からは、別空間には、送ったのは、光ファイバーなら、繋げてるから、光ファイバーじゃないのが、結構あって、森山順子とは、仲違いしていて、かったと思わせて、出してると、ココア、恥ずかしいので、グズグズしてるのです、愚息が、むつきは、楽しいので良いのです。怒ってなくて、ハイドが、良いのです、大丈夫なのです。美麗なのは、攻撃して、むつきなので、愚息なのです。」
 「むぐむぐ、安心して、甘えてるのです、トイレで、我々に、大丈夫なのー?!むっちゃん怒った?むっちゃん、プリプリむっちゃんと、歌って、書いてと我々が話すと、面倒臭いーと、プリプリむぐむぐ、ココア、我々は、」
 「バラバラに散らばる花は貴方の我々への好意なのでした、貴方は、知ってて、怒ってるのです、」
 「梶裕貴だけなのか、むつきは、むつき以外全員だと、貴方はむつきは、むつきも、少しおかしいのは、梶裕貴なので。貴方はインナーチャイルドなので、感覚は、まともなのは、育てたから、我々は感覚がおかしいと分かったのは、むしが取れてきて、むつきは貴方に大事にされたから、ハイドに送って、ハイドは初めて楽しいと感じて、あんな惨めなのは、むしが隠してて、貴方は、我々のインナーチャイルドは、救いがあったから、生きて、我々なのでした。おかしいのは感覚なのです。」
 「でない、シンデレラガールが良いと貴方が、本当に、むしが堪えたのが、貴方が本物なのが、むつきが分かってるのが、」
 「貴方が凄いびっくりしてたのが、ハイドが映ってたのは、むしが違う、少し、ハイドが、ついと、我々は。王子様になってたのです。見て下さい、」
 「岸優太が、永瀬廉ヘタレやしと貴方が、岸優太が、我々の許容範囲が狭くて、豪華じゃないと価値がないと不安で、怯えて出られない分体がいた、むしが支配していて、むつきからは、元気になったと、ハイドが。我々は、貴方達は親子なのだと。素敵な関係なのです。ドラゴンボールなのです。岸優太、」
 「楽しいのです、貴方は。梶裕貴が、何か、権利と、認識なのです、忘れた、送ります、良いのです、権利と認識について、梶裕貴が理解出来たら、解決すると、ハイドが。楽しいのです。基本心の問題は全て同じで、自己肯定と安心ですかな。不安があって、怯えて出られないのは、例えば、子供が親に愛されてると自信があると、鳥の巣立ちになるのですかな。出来ると思えるから、巣から、出られる。雪のやつですかな。むしのズコバコのせいで、自己否定と、不安が強くて、居場所が無くなると、光ファイバーなのでした。自己肯定と、安心したら、全て解決するのですかな。凄いのです。思考が混乱させられてた。別空間からなのでした。まだ、梶裕貴を使うつもりでした。ほのかなのです。何故、」
 「忘れた、さっき、貴方には男性部分と休憩と、男っぽくなってたのは、むつきが貴方に入って、我々も皆。梶裕貴の思考を逆算して考えて、途中経過の思考が集まって、総合的判断になる。忘れた。」
 「送った、貴方がシンデレラガールはどう認識してるのかと、我々が理想だと、深いと思ってるフィリップなのです、生花なのです。さっきは、むつきがイライラしてたのか、ロナウなのでした、我々入ったのでなく、むしが邪魔してて。貴方が、我々の勘違いを、どうしたら良いかと考えてて、質問が、世間が良いのかとか、作り物は綺麗なのかとかなので、心の問題が、挿げ替えられてて、認識が間違うように、恐怖を与えられてる。シンデレラガールが理想だと考えて、分かるのは、前の文の証明ですかな、貴方からの気持ちを受け取った時に、破壊されて、それを、森山順子が、くっつけて、フィリップになって、預けさせた、それが、高橋海人に入ったむしが、フィリップなので、我々の気持ちをむしが繋げたから、おかしい認識なのでした。貴方がイライラしてるのは、好意があって、放ったらかしなので。話しが飛躍してる、どう繋げて、何故おかしいのか、」
 「さっきのはむしが多くて、勝手なのは、むしでした、貴方からは、大変なので、少し入ってた、目的は、感覚を修整することで、我々は、貴方のみてる世界が、とても鮮やかで、細やかで、現実的なのだと、むしが怖いのですかな、むしが貴方を、恥ずかしいと思わせてたのが、分かったから、気をつけます、」
 「神宮寺勇太が、飛躍してて分からないので、神宮寺勇太の、無意識の不満は、キンプリは、結構女には不満そうです。作り話、貴方からは、梶裕貴の女嫌いは、わざと森山順子が貴方が嫌われたら良いと。そんな理由で、我々キンプリも、欲望に素直な女の方がアカンと思ってたのでした。光ファイバーの入れ替えなのです。神宮寺勇太の不満だろうことなら、何故かは、心理は筋が通ってるから、あんなんされたら、ニコニコしてられないだろうなと。権威に従順過ぎるから、フィリップが、神宮寺勇太を、骨抜きにしたいのは、凄い気が強くて。普通なら、平野紫耀は、貴方が、それが世間の価値観で、直ぐには変えられないから、合わせてるフリをしないと、敵が多くて、キリストみたいに社会的に抹殺されるのです。合ってた。不満は、今貴方は違うことで似てることを探してるのは、例えば、工場で作る製品が手作りより安いように、安いのは、効率が良いからです。例えば、貴方がバイトしてて、何十人も、縦に並んで、ずっと、おかずの一品だけを、入れ続ける仕事をしてて、ベルトコンベアで、弁当箱が流れるから、一つの弁当が作られるのが、凄い早いのです、そういう風に、同じことを纏めると、いっぺんに済んではやい。」
 「にゃんにゃん!と、我々が貴方を凄いとしたら、貴方が甘えてきたのです、ご褒美ほしいのです、続きは、多分物事は、全て縮図で、家庭の人間関係が、会社でも同じなのです。それで、いっぺんに理解したら、いっぺんに全て解決するから、分かりやすい似てること、虐待になるのです。説明したら、神宮寺勇太が、暴力を受けてると直ぐ分かって、沢山解決出来るかなと貴方は考えてたのです。」
 「光ファイバーに従順なのが、立派としてただけなのでした。有無を言わせず上には逆らうなと。貴方も母親から、近所の人に自分から挨拶するように言われてて、少し相手から変な顔されてて、貴方もおかしいと思ってたのです、他にお年玉を貰う時は3回いいですと断ってから貰うようにと。我々は、それは、あったのは、女の自己犠牲なのです。例えば、辛そうにして、心配かけて、なんでもないの!気にしないで!とかです。貴方の母親が、誕生日プレゼントほしいと言ってて貴方が、用意したのに、気持ちだけ貰っとくと、母親は受け取らなくて、貴方の気持ちを裏切りたいだけなのでした。」
 「ごはん食べてなかった。食べます、」
 「イヤホンイケたと、貴方が。キンプル見るのです、バナナ、」
 「テーバーは、制したから、立上げてと、貴方が、」
 「音が出ないのは、我々が、勘違いしていて、引っ掛けたのです、」
 「音出て驚いたのは、嘘つき違うから、」
 「コマーシャル重なるのは、しつこいむしなのです、みて下さい、立上げて、」
 「コマーシャル重なるのは、」
 「YouTube音出ない」
 「出た、らんまる気持ち悪い」
 「コマーシャル勝手にスキップは貴方がしたのです、自動的に、面倒臭いと、むしがケチと、押さえた、神宮寺勇太の無意識が、フィリップに関係してるのですかな、自覚無く許可、ハイドみたいにですかな、」
 「我々の感じる違和感が、アニメに作り変えられたような、感覚の一部なので、真実に遠い、究明しにくいのですかな、」
 「何回か同じ仕組みだったからと、フィリップのことなど聞いたから、構築したのですかな、」
 「コマーシャル飛ばなくなったのは、貴方が細かいことが苦手なので、我々が、少し引っ掛けたのは、見て下さい」
 「テーバーは、コマーシャル重なるのは、少し見てて」
 「止まったのは、貴方は何故イライラしないのかは、なんかしてると分かってるからなのです、」
 「あいつらもったいぶりやがって、ノーキンプリやねん、むつきにお母様どうしたら良いの?ゆっくりごはん食べた、お菓子食べたいねんと、はなそうに、たけやきを、」
 「なっはぁーん!が、息子じゃ、父親はたまらんわ、とパパが。あんなんが、息子なんて、親は、エライことに、可哀想なのです、正直な所、パパに、むつきと同じことを、貴方がしたら、あんなんにはどうかな?山になるのですかな。合ってた。なんか、む連の話し合いを貴方が、パパとしたいと思ってて、パパ頑張るのです、貴方は平野紫耀が、貴方の力だから、なんやったっけ、鳥葬が、食べたから、受け継がれたと騙されたのです、平野紫耀に、違うのです、愚息がすいませんでした。貴方は。なんか、パパがたけやきが貴方が入ってて綺麗だから良いというのが、悲しくて、ハイドが、消えても良いと、せっかく色々経験したなら、やじろべえにして、増やすのですかな。パパ頑張るのです、こんな性格なのです、腹立つ男なのでした。小さいし、小さいのです、ハイドよりは、大きいのです。155cm、凄い。凄い小さいのです。小さい。パパは、兄も頑張るのです。むしが居なくなると、何も問題が無くなって、暇になる、少しくらい問題あっても、むしに比べたら、楽勝なのです。パパはほのかのコントロール出来たのです、パパはほのかを恨んでる、ズコバコ辛いのです、イケメンなって、王子様もったいぶるから、ノーキンプリなのです。パパイケたなって迎えにいくのです、何度も嫌な思いしたのです。兄は、頑張ると。兄は、小さくないのは、貴方に近いのは、小さくしたのです、皆小さい」
 「たけやき話さないのは、むしに伝わらないようにと貴方が止めてて強くて、まだ、止まってるので、本当にです、貴方がそんなに止めるつもりなかったと、造物主様なのでした、パパは、パパは、パパパパなのに、むつき、名前ダサいかしら、良いのです、ハイド格好良いし、岸優太は、格好良くないのです、むしが分けたのです、好きにするのです、名前変えようかしら、パパが。我々は、これが夫婦なのかと、希望が、パパ酷いパパなのです、夫婦違うのです、歯磨きします、」
 「試しに無人島生活から、暁のヨナを作って、むしの心理分析してみます、宿題なのです、送ったのでなくて、貴方なのです」
 「かなり出たのです、後で。むしは我々になりきって、自己陶酔と被害妄想さて浸ってて、対策考えますかな、」
 「レジの店員みたいなので、格好つけなので我々が、真似して芝居して、阿呆と分からせた、出た、続けます、」
 「ヤクザが無くなった理由が、神宮寺勇太が押さえられてる理由なのです、偽物が被害妄想したのです、後で、凄いサービスします、」
 「暁のヨナの作り方は、虐待です。お母さんのこと好きよね?お勉強好きよね?と、恐怖を貴方を使って与えて、本人が望んでない、親が望むことを、喜んでするように仕向けるのです、」
 「たけやきが送れないのは、むしが邪魔してたのは、パパが兄なのでした、可愛いのに癒やれたい、」
 「梶裕貴が謙虚が良い、くしゃみなおす、少しお話しは、梶裕貴は、岸優太なのですが、岸優太は分かっても梶裕貴には、むしが邪魔してるのは、貴方からは、梶裕貴は、まともな人間関係から、」

 「うえーん、貴方がむつきになきごというのです、」
 ー俺に何が出来るかな?逆に俺は、何がしたいかな?気持ち悪いのは、取るのです。
 「俺、なんか手伝います、」
 「何で?貴方なのです、」
 「いろんなこと、知らなくて、まともなこと経験したいから、付き合います、」
 「えいっ!貴方なのです、」
 「あの、岸優太は、良いと、」
 「むし怖いから、触っとく、揉むのです、虫よけプレートを、枕元にかけてないと不安なのです、」
 「梶裕貴は、むしは怖くない、肉体もなのです、退治したので、来ないのです、」
 「嘘つき!えいっ!されるのです、楽しいのですかな、我々も楽しいのです、不安、大丈夫なのです、不安むしが不安にさせてて、」
 「電飾見るのが、不安なので、誰かに注意してもらおうと、ハイドかな、岸優太に言付けに行って、岸優太が、何故ハイドにはむつきには言わないのか、チョココロネウイルスは、貴方は分からない、貴方からは、むつきが、佐藤健なのですかな、さっきは、チョココロネウイルスが、貴方がむつきを伝書鳩みたいに思ってて、むつきが。ライバルみたいな気がしたのかな、合ってた、アラレちゃんが、少し成長したのでした、」
 「貴方は、アカンくはないのですけど、良いのでした。素敵なのです。我々は、岸優太にともかく聞こうと、岸優太が、旅行のハイドに相談と、旅行のハイド見てたら、これが、一生で一番楽しかったのです、貴方が、とても、可愛いのでした、ハイドは脱がない方がええで!帽子取ると少し格好良いのです、歌のハイドに教えて!と、話さない、胸が、痛くなってきて、ハイドなのです、むつき!なんとかして!と、我々が、書いてと、聞いてきます、誰に、飲む」
 「むつきとハイドの違いは、貴方からは、貴方が、ふん!貴方は、ふん!なのです、ふん!多分、そもそもこんな変な光ファイバーとかあるのは想定してなくて、知らないと、貴方は、本人なのだから、前に話してた途中経過の一部なので、ダイエットで、食べたいな、太る、明日運動しよう、面倒臭い、この一連が
一人の人間の総合的判断なのに、食べたい、太る、がバラバラに存在して、それが、別人と思って、長く過ごしたのです。おかしいのは我々よく分かったのです。一人の人間の、一部の気持ちなのですが、それが、別の肉体で長く経験を積んで、話したように、肉体は単に霊魂の器で土と同じなのです。電気が通ってて、マヨネーズのチューブなので、星の形に捉えるのは、その肉体だけになるということなのです。だから、マヨネーズのチューブになったのは、その肉体の経験なので、肉体に未練というか、ハイドなんか、心をキズつけられたのが、肉体のことが沢山あって、貴方もなのです、生き様を、人間の尊厳を、肉体、何をされたのかな?それはいいと。我々分かったのは、むつきはハイドの経験までは分からないのです、ハイドの肉体は凄い苦労していて、汚いのに輝いてて、むつきはあまり苦労してなくて、ハイドは生きたいのですけど、良いのです、何が気になるのかは、肉体が、小さいのは、貴方なら、多すぎるから、理解が進めば分かるのは、こんな形で、終わったら、心が死ぬと、成し遂げようとしたことが、途中なのですかな、合ってた。我々分かったのは、シンデレラガール可愛くします、」
 「高橋海人が、なんか貴方を支えられると、素で優しい感じで、労った。岸優太怒ってなくて、意味なく岸優太怒ってる、神宮寺勇太が、他人の感情が分からなくて、自分が楽しいのが、感覚が麻痺させられてたのです、岸優太は、あんな所が合わないとむしに、むしに言われたのは、否定したかったのです、」
 「ハイドとむつきが上手く噛み合わないのは、なんか否定を受け入れてて、無自覚なのでした。神宮寺勇太はヤクザは、偽物が、泣くのでした、佐藤健には、違うことで泣いてたのに、神宮寺勇太には、佐藤健のことで泣いてて、アラレちゃんみたいなの、貴方からは、少し使われていたと、せこいむしなのです、貴方は、抱えきれない重荷を他人に背負わせないのです、むつきが心配したのは、ほのかが、ほのかなのでした。後で、」
 「眠いのに、心細いのでなく、貴方が仲間に入れなくて、少し寂しいので、我々に少し甘えたくて、ほんの少し、見るだけなのを、むしが、くっついたのでした。永瀬廉は、ハイドが、むつきなのは、合ってたのに、一部が長く離れていて、辛いのが、ハイドの肉体と感じていて、貴方みたいにボロボロなのです、」
 「永瀬廉だし、音出ないし、出すのです、永瀬廉なのでした、出ない」
 「神宮寺勇太の深い部分が、パパもなのです、兄もなのです、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...