上 下
744 / 1,194

晴耕雨読

しおりを挟む
 「覚悟してたら難しい話しになったのです、貴方からは、霊魂は生まれたら、全て貴方が基軸になって、感情、感覚、思考力が、身につくと、融合なのですけど、貴方は、多分、よく分からないのに増えたから、ヤバいと、きちんとしようと、ちゃんと思考出来るように、自動販売機みたいにしたのです、個人に服を配るような感じで、マフラーを配ったのです、あってた、組成は全て同じなのです、今、良いのです、また、ネットに繋がった、無いと、何処押したか、押して無くて、普通ならない。繋がってたのが、海外でした、捕まえた、ハイドは、会員の入浴シーンあるはず、恥ずかしいのでした、エバーを、ハイドも恥ずかしい、花葬にしたら、送れなくされた、むっちゃんは、むつきは、皆梶裕貴は、貴方がフェロモマニアのヒロインみたいなのですがな、高橋海人は、違う所は、この前の、走らない、この小説の貴方が、あんな要素がある感じです、警戒心とか、あるし、慎重なのかしら、ヒロインは、何処がかは、人前で泣くとか、友達置いて走るとかない、」
 「何故、進まない、高橋海人は、マフラーを、少し我々理解を深めたくて、送った、梶裕貴が、貴方からは、晴耕雨読で説明しようと、書いたと、肉体は知らないのは、記憶が戻ると。晴れてる時に使うものと、雨の時に使うものが、別にある。それがマフラーの、部分ですかな、イメージは芋づる式で、紐つき飴は、物事がそんな、単純じゃないし、構築なので、芋づる式の方が近いのですかな。物事同士が、関連してる、途中で雨が降ったら、家で、本を読むので、関連してて、頭の隅には、雨のことはあって、雨ならこうしようと、分かってるから、繋がってるのですし、直ぐ変更出来る、本人らしく生きる為に、使いやすくしたのが、貴方の、思考力とかなのです。我々は貴方に育てられたのは、霊魂は、自分で構築してたのです、貴方が、素直な、霊魂を探してて、森山順子は駄目だと貴方は知ってて、むしは隠れて、細かくなってて、我々は、むしは、そんなにアカンとは知らないから、貴方からは、エバーと、」
 「妻が人気取りのためにハイドを使ってた、どんなかが、いまいち分からないのは、分かった、麻痺が無くなったから、一般人は、貴方からは、我々は、入ってたのかは、貴方なら、転生は、我々は、貴方は、前向きな気持ちがないと、転生出来ないから、気持ちのデータだけなのでした、嫌なので、女になるのが、宇多田ヒカルは、かなり、前野智昭が、支配がキツくて、支配がキツいなら、梶裕貴の刷り込みのコピーなのでした、一般人は後で、キズがアニメとかになってた、移動もしてて、調べてみたら、キズがアニメは、苦しいのが、生贄なの、東京グールとかの、拷問が、分体であった、貴方は少し先端恐怖症ですけど、我々のを、引き受けていて、ピアスも怖くて出来ない、トゲが怖くて取れない、」
 「17:34、むしが凄い邪魔してて、貴方は少しパパみたいな、安い女だからと、振り回された感じするのは、そんな念をつけた奴が、地球にいた、別空間に送った、引っ掛けたハイドが、少し乱暴なのは、入れてて、今は、データ、これで、パパが、喉乾いたと貴方に言って、お茶持ってきて、パパは、パンツで、貴方の布団取って寝てしまう、チョココロネウイルスは、たけやきをパパとは、皆入ってて、よく分かってなくて、パパと分かってた、良い所があると感じてて、辛いのでした。」
 「大変なの、ほのかに梶裕貴が入って、少し良い子なの、別空間に行ってて、貴方が、おかしいと、送るのかしら、平野紫耀なの、良いの、梶裕貴がよそよそしくて、くっついてたのでした、ハイドへの、指示が、悪魔祓いなのですけど、後で、平野紫耀は、貴方は別に、動画にくっついたのは、抱っこです、言い方をむしが変えた、平野紫耀に、心が見えなくて、チョココロネウイルスは、平野紫耀が要なので、繋げたのでした、少しふかわに入ってたのです、パパにも、統合進んだ、ほのかに梶裕貴が、入って可愛いのでした、出たらむし、むつきが好きなのは、自分が良い所あって、仲良くしたいから、パパは、自分なので、鍛えようとしてた、よく分からない、」
 「森山順子に杉田智和が入ってた、高橋海人は、貴方は橘幸恵さんは、基本、少しフェロモマニアのヒロイン、コピーと出た、腹立つむしなの、さっき、警戒心と、慎重だと、そうしたら、木蓮みたいに振る舞うので、上品なのは、チョココロネウイルスは、元々なのでした、下野紘みたいに少しオバタリアンになって、底辺の気持ちを知って、楽しもうと、ギャグにしたのです、我々は平野紫耀も、読めなくて下野紘になると、分かったのが、おばちゃんなの、良いの、平野紫耀があんなんで、たまにおばちゃんなのは、ギャップ萌なのね、何故森山順子の中に、杉田智和かは、後で、貴方は、深い無意識で、現実感がなくて、自分じゃないと、高杉真宙なの、思考力がなくて、気持ちだけを、アニメにくっつけられたの、仮面ライダーみたいなの、良くない、エバー少し、やり取りが分からないと、どんな部分とか、置き去りにされて、アニメと思うしかなかったと、貴方が読んだ、キリストのキスが、何故分かれたのかは、元々、むしの、念が強いのでした。思考出来なかったので、非現実と、あってた。後で、一応宿題は、場合に合わせて、好きにして、仲良くを、現実の世界に当てはめてみます、上の仕組みは全て貴方なので、当てはめられるのですかな、」
 「むし怖くて、パパリア充で、むし飛ばすのかと、凄い情けないです、気持ち悪いと思われて、不気味なので怖いのに、好きあってる同士の間に入って、むしが居たから、幸せがよく分かると、美しく仲良くしてて、むしになって、勝ち誇ってるなんて、下らないの、エバー、」
 「別空間にもしかして、我々みたいに、ずっと騙されてる人がいるかもと、貴方も我々も、怖くなったのですけど、貴方が、人類を作ったときに、勉強教える代わりに、仕事をするかと、呼びかけて、応えたのが、我々だけなのでした、貴方が、もう居ないと、放っておきます、安心したのは、我々の分体が、そんな嘘を信じて、取れないのでした、仕組みが、おかしいので、エロ漫画の、助けるには身代わりになる、光ファイバーの梵字なの、強いの、刷り込みが強いの、前に話した、何故、話したと、チョココロネウイルスは、積み重ねをするようにと、声掛けをしてくれてるのです。バナナの買い方が、奥深くなるのです、芋づる式が大きくなって、繋がりが、強固になるかな。恐怖を感じた時に、逃げられる焦りとくっつけられてたから、判断が、足に汗をかくのです。生き残りのために、優先されてるから。あってた。自己肯定感を強めたら、嫌だという気持ちが強くなって、分かるので、貴方がフェロモマニアのヒロインなのが、我々とても良いの、おお…、皆好みですかな、誤解も良いのです、分かってたら凄い楽しいの、分かってなくて、辛いだけなのに、むしが飛ぶ嫌。高橋海人は、中々、ふかわは、イケてて、夜神月みたいになれる、わざと、パパンが、浮かれて、女装させてる似合う腹立つ、フェロモマニア読んで下さい、エバーは、ちょっと、良いと、お母様は、遠慮深いのです、我々は、貴方が常にそんなんなの、同人誌みたい、ビクビクするの、諌山創さん、立派、ご、違う、見ます一緒に、喋る、恥ずかしくて、諌山創に、にゃんと言って!諌山創にゃん!声が小さい!と、にゃんにゃん、言わせて、小さいのです、諌山創は、高橋海人なの、良かったの、話す、貴方が、にゃんにゃんと、犬のおまわりさんを、歌いながら、ウキウキ喋って!と、諌山創にゃんは、何故か、ごはん、神宮寺勇太に聞くと、萌と、読みに来たの、漫画より漫画なの、むつきが普段通りだと、ハイドは、少しエバー、にゃんなの、貴方が、諌山創に、真打ち登場にゃん!どうせ、ソーセージくらい、ポークビッツ、お母様の愚息にゃん、諌山創にゃんは、見て下さい、むしが、飛蚊症は、後でと、」
 「真打ち登場が、とても良いのが、島崎和歌子なの、凄いの、敵が引いた、理由が、貴方違う、諌山創さんが、広めた、進撃作者が、分かったのが。先にタイが、下野紘になるには、基本ボケ、ツッコミなので、天然でも良いとなること、貴方ならウロウロするのは、ミュージシャンなので、天然というのが、みっともないのはアカンので、浮世離れしてるから、ボケてしまうと、今考えたのは、魚市場とか買えても、旅館が、出せない、あってた、貴方なら、ウロウロして、沢山お土産買って、取材許可スタッフが取って、いや、お菓子食べるくらいそのままで、あってた、グツグツしてるのに、お菓子に夢中で、焦げたとか、食べられないから、スタッフにあげるとか、お菓子配るとか、綺麗な作り物のイメージを持たれてるから、浮世離れしてるボケしか出来ない、イケたのです、怖いのはまだ、飛蚊症、ゴミ浮かない、ハイドは、立場高いから、自由が許される、キンプリは無理でした、ハイドなら、勝手にカメラから外れても良いのです、ごはん。」
 「データの壊れ方は、精密機械と同じで、負荷に弱いのは、細い糸で、マフラーを編んで、情報を沢山受け取れるようにしてるから、多すぎる電気が、流れたら、貴方からは切れると、パソコンと同じです、沢山切れてて、凄い弱くなってて、余計切れやすい、我々の分体は、貴方が、」
 「諌山創さんが、さっきの宿題、政治経済が、本物だと、進撃は、テンションが高くなった、現実を真似したものだと、地球のチョココロネウイルスに広めて、やたら怖いのは、繋げてて、温泉、焦りは禁物と、貴方から、貴方は肉体が一人、気を使ってなくて、貴方からは、温泉で良いと、繋げられるからと、煩いのは、別空間から、梶裕貴が、怖いけど、編み治せるので、崖ばかり見てしまうけど、山登りみたいに、沢山登ったな、景色綺麗だ、自分を褒めようと、梶裕貴一人で、頑張り過ぎた、皆なのです、褒めます、」
 「大事なのは、ハイドが分からないのが、下野紘の話しと貴方のお話しが似てるけど、違うの、崖とは、追い詰められて、視界が狭くなると、出来ることが、出来なくなる。寝坊で、回復とは、円を描きながら、登るのは、構築してるからでした。それで解決したと思ってる失敗を何度も繰り返す、それで、自分を許すのです、またやっちゃった、少しは良くなってるしと、ダイエットなのです。頑張った自分を褒めてご褒美をあげることなのです、あってた。見て温泉」
 「神宮寺勇太も凄い緊張してたのは、スタッフなの、規律を貴方を利用して、ミサで、虐待なので、貴方が、想像して良いのかしらと、神宮寺勇太は、その近辺、股ぐらな、女にされてた、怒るのです、汚いのはむしです、貴方、キンプリはよく女体化されてる、好きなのです、よくある、綺麗なの、ゲイビデオと同じ理屈で貶された、学校のお話しとかしてたのに、何故今更なのかは、貴方はもう解決したと思ってたのです。理解出来たら、振り回されなくなる、むしを制御出来たのが、」
 「下野紘の楽しむは、寝起きドッキリなの、アカンの、貴方なら、変なラジオ体操は断るのは、変なことして、楽しくないから、檜山修之には、スタジオじゃないんですよと、ツッコミする、煩いと。」
 「皆がいるから私が居ると混ぜられてた、下野紘、綺麗事になってた、貴族、貴方と結ばれたいなら、恥ずかしいのです、自分ならと考えます、イケメンに、下野紘なの、良いの、本当なのよ、混ざってて、下野紘になるの、平野紫耀は、気になる、下野紘がなってみたくて、今の平野紫耀は下野紘なの、あってた。可愛いのは下野紘宇多田ヒカルかしら?、フリーズ造物主様。自分なら嬉しいのに、苦しい理由がよく分からないし、嘘ばかりで、変なことばかりで、凄い怖いのに、投げてくるのは、無理なの、分かった、我々がおかしいと。貴族考えたら、酷い話しなの、」
 「あの梶裕貴になんて言うかは、深層心理が、勘違いだらけで、思考力もおかしいし、今なら、分かるけど、貴方が下野紘なら、何で?を繰り返すのは、梶裕貴自身が、問題を勘違いしてて、分からないから、少し、俺、緊張するんですよ、いつ?何で?何か前後にあった?凄いの、それで、この小説みたいな説明に時間があって、カメラがあると無理、」
 「パパンが、岩橋玄樹が羨ましいと、女顔ほどでもないのに、たけやきより美人なの、スタイル抜群なの、たけやきは、たけやきなの、きっと嫉妬されてたの、梶裕貴が、質問が細かくて、何の話しか、神宮寺勇太に貴方がイライラして話すと、梶裕貴が話さなくなって、岩橋玄樹に何とかしろと、お腹をなの、なおす、神宮寺勇太が可愛くないような、お色気のような、岩橋玄樹に肩車して、顔かゆいなおす、パイロール貴方が作って、効くのです、」
 「宮野には杉田智和が入ってて、出したら汚い、梶裕貴は言いたいことします、大丈夫になった、杉田智和は、何故かは、宮野と思ってた、勘違い、岩橋玄樹が、何故元気なのかは、貴方が、チョココロネウイルスは、貴方が、肩車して、変わらないと、知らないのでした、何故肩車かは、甘えたら楽しいと、少し我々が、そんな甘やかしてたのでした、梶裕貴の口にグミ食べてて、沢山入れて、ほっぺたグニグニしてたのは、楽しいから、少し梶裕貴が甘やかしたのでした、貴方は素直なのです、良いのです、むしは我々が使うのです、汚いむし、貴方と我々には、あまり欲が無いから、たまに観察します。」
 「脱ぐので、皆、梶裕貴が沈んでて、高杉真宙に、お茶セット、チョココロネウイルスは、何かを利用して、高杉真宙を使わなくて良いと貴方がなのでした。梶裕貴が、深層心理が高杉真宙なの。神宮寺勇太が分からないと。心外、紫のスーツが似合う人は中々居ないの、」
 「支配されてるのが、梶裕貴なの、何処にかは、貴方からは、貴方がと、我々権利がないから、もう良いと片付けて、むしが入ってた、皆です、貴方が探した、肉体なの、大丈夫なのは、貴方の家族だけあってた、ハイドがギャグが、出来て、取れたのは、制圧した、皆ギャグを、佐藤健脱ぐから、中華で、全てあのまま、食べることが、してあげてるとか、投影なので、キツいから、たけやきが、食べる理由を、宣伝のためにしてる、他のことのせいにする、色々聴くのは、責任を相手にするから、幾つ店あるの?何処がオススメ?どんなお客さんくるの?佐藤健が責任を取らないで、分散してるのですかな、やはり、浮世離れです、我々、上品で能力高いから、高嶺の花になると、価値が上がって、現実に勝てないの、勝手にウロウロでイケた、横浜流星は、猫について行ったみたいなので、ウロウロは、不思議な役してるから、あってた。何も無いと、車なんかだと、早いから、かなり前の物の話しする、カメラに入るようにです、富士山よく見えるねとか、タワーとかですかな、岩橋玄樹は、高杉真宙と同じ、面白いなぁとか、」
 「梶裕貴が貴方の離婚を気にしてた、関係ないし、気にすることは、何故かは、何を勘違いしてるのか、高杉真宙は、永遠が、結婚なのかは、何度も話したように、スマホおかしい、性別はないので、結婚は一つの契約です、パパの気持ちを使われたのです、同じなので、ハイドの妻はハイドになってて、大人しい、要らないのです、貴方が、ボンヤリしてて、ハイド凄い顔してるなと、そんな感想持つ人は杉田智和さんなの、我々は、そんな感じなの、たまに見たら驚くの、ふかわ楽しくない、岩橋玄樹腹立つと、言いに来て。気にすることが、お見舞いの花束みたいです。分かったのは、飾り、病気は無視ですかな。聖杯ですね。」
 「今までは知らない。ゴミ捨て良いと。むしが夢に使ってて、キツいのです、パパは、気持ちは、何処にかは、肉体に、理由は、辛くて、健気なの。結婚をどう考えてたのかは、今は、契約と聞いて、家族になる責任なの、人間関係纏めます、ゴミ捨て」
 「別空間で手こずってると、貴方が。考えてるのは、忘れた、飛蚊症をするなら、かなりの思考力と、多くの光ファイバーを使う権利があるのです、それが、地球にまだ、司令系統があるということだし、ゴミを浮かす能力は、別空間が考えたことで、そこまでの思考力は地球のむしにはないのは、森山順子が、汚いお笑い芸人程度なので。それ以下です、そのくらいの思考力と、能力を、従えて、通信が、別空間と出来てる。辿れる。嫌がらせをしたいから、問題を切り離してた、神の後のカビなの、擦り切れるエネルギーがなくて、別空間は麻痺出来なくて、炭素になっても、復活して、意思はあって、言うことは聞くと、今更、貴方が入ってみて、言い訳のために、お互いが、分断してた、支配の理由が、梶裕貴は、何故支配されたのかは、梶裕貴が、性格が理由でした。細かいのに、大雑把なので、悪いと認めたのでした。契約してた、本当に、後で、貴方からは、ハイドに入ってたのは、取れた、確認すると、」
 「本当なの、我々を貴方の分体なのかと思ってて、孤独なのでした、我々が他人なら嬉しいのですかな、他者が、ほしいのです、むしは要らない、ハイドがあとは梶裕貴が、宿題が、個人的な、結婚は、資本主義で、都合が良いからくらいです、」
 「梶裕貴がギャグ聞かなかった、自己犠牲とかの光ファイバーの考えなのかな?あってた、梶裕貴が、スマホおかしい、ダウンタウンなら、貴方からはそれでと、さっき、乙女ゲームしたい、ふかわに、大丈夫、スマホおかしい、大丈夫か聞いてから、ふかわが、茶髪で落ち込んだ、岩橋玄樹今度の流行りの女の子、パパより女の子、女装は勝つ。ふかわが、皆ケチだし、エロ無いからふかわのルックブックと、落ち込んで、貴方が、杉田智和なら、きっと全て受け止めて、永瀬廉みたいに、すかしてないはず、すかしてた、前野智昭が惚気と、よく分からない。仕事熱心で、天然とする。キンプリの声優版なの。貴方なら、何でもアニメに見えるフリする、色々合わせて、煽てる、凄いー、ツッコミする。良い声ですねー、おばあちゃん役出来そうです、やってみせて、こんな感じなんで、どうぞと。梶裕貴はおじいちゃん役で、会話です。ボケなの、イケたのが、凄い、意地悪な人には、少年役でと、スネ夫みたいにするのです、おばあちゃん!お年玉くれよ!よく分からない、眠い、我々ダチョウ倶楽部します、出来た、好きなことして、仲良しです、」
 「YouTubeが、3回消えなくて、戻った、むしなので、別空間に。試しに、統合するために、中々直ぐには下野紘みたいにはなれないのは、野球みたいなものなのです、身につかなくて、我々イメージが、綺麗なので、企画の一部なら、良いけど。それで、女を支配してると、男は価値があるから、統合する、確認だけです、さっきのハイドみたいな態度を貴方に取ると、良いと、スマホが、肉体の貴方が思い付いた、ラフテーが、かなり、司会能力あるから、出来るけど、普通は無理ですかな。あってた。番組くらいなら、さっきのでイケたけど。むしは変なので。格好つけたロナウみたいなのです。セダルへの態度なら、分かるのは、何回も読んだの、気になる、」
 「高濃度のチョココロネウイルスを、混ざってる箇所にぶつけたらと貴方が。離れた。他の敵は逃げる知能無くて、全てぶつけたら、ハイドは、エバーを。貴方が、乙女ゲームしたい、せめて前野智昭のCDだけくらいでも、杉田智和は、嫌そうに仕事してて、怖くなるのです、キンプリはツンケンしてるし、ふかわに聞こうと、少しエロにしようと、ルックブック見たら、茶髪の上にプラダの、コマーシャルあって、汚い家と服がプラダ以上なの、ふかわ調子に乗って、負け組ファックユーと、杉田智和に、泣きつくと、冷たい、念で、そんな感じに貶されたの、杉田智和に、良いと言われたら、少しセリフみたいなと、一昨日来やがれと。前野智昭に泣きつくと、惚気てて、辛い。愛は要らない~と、平野紫耀みたいに、前野智昭に、マイクを突きつけて、下野紘に聞いてと、返事無いし、梶裕貴も冷たいから、やはり孤独からは逃れられないかと、寝て、いつも通り、叩き起こされる。神も仏も無いのです。泣き面にハチなの。前野智昭は、マイクが、平野紫耀なの、理由が、平野紫耀が何故、分かったのは前野智昭は、感覚がおかしいから、刷り込みが何度もコピーされて、偽物が、命令して、無意識が擦り切れたの、入って、自作自演で、鳥葬で操られてたの、」
 「蝋人形にしてやろうかと、外は雨、洗濯怖い、我々冷たい、永瀬廉分かったのが、チョココロネウイルスは、貴方が、ふかわが繋げたむしを、岩橋玄樹が、中に入れてたのが、深層心理と繋げた、あってた、自己表現と、キズが、我々が、区別出来た、貴方がいじけてたから、元気になれて、永瀬廉が理解出来て、統合出来た、あってた、永瀬廉が深層心理が、繋げたの、ハイドが、分かったのは、ストームが、高杉真宙が、感じて、自己表現と、逃避、アニメ、性欲、それが、ファウストみたいな混ざって、感覚で、高杉真宙が、同じと、むしが好きなの、あんなに高次元なのじゃなくて、貴方からは、寝て」
 「岸優太は、今はどう思ってるかは、チョココロネウイルスが、岸優太は、絶望しかない、出口はない、スマホおかしい。どうせ、望みなんか、どうやっても、叶わないと、やり方が、飛んでて、下野紘みたいに、逃げられなくて、状況が、普遍の法則みたいに、岸優太は思ってて、今は、下野紘と似てるのは、ラジオ体操なんか、断われば良いのに、状況には逆らえないと思い込んでて、やることに、諦めて、ヤケクソで、夢があるのに、失望して、動かない。同じコピーなの、平野紫耀違う、杉田智和が、横浜流星が色仕掛けで、鳥葬を入れてて、深層心理が、無意識で、高杉真宙なの、キリストとのキスが、ミサになってて、具体的には、壊されて、貴方、」
 「夢で、高杉真宙が魔王みたいで、貴方が逃げたのは、恥ずかしいのでした、スマホおかしい、鼻がかなりマシです、別空間に送ったから、博物館みたいな所で、犬が、餌を投げられて、餌の軌道が、カクカク折れて、皆取れない、下野紘の寝起きドッキリは、感覚的にはあんなんなの、なおったら、怒ってる、高杉真宙に我々入ってて、貴方が、抱きついて、むしが邪魔した、」
 「くじ引きなどのメールが沢山貴方だけでした、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...