上 下
745 / 1,196

止まない雨

しおりを挟む
 「ハイドが確認した、橘幸恵さんは、本物の白雪姫なのでした、悲しくて、一人で歌を歌って、ひたむきで、苦しんで、襲われて、殺されかけてて、助けはなくて、仲間もなくて、お荷物が沢山あって、後半は、楽しい所だけ、少し貴方で、他は偽物なのです。たけやきが、これが続いて、弱くてボロボロで、立ち上がって、金太郎みたいに、戦ってたのです。止まない雨、洗濯明日。背負うのがキツいとハイド分かったのは、金太郎が、妖精なの、我々の側に居て、癒やしてた、それを、森山順子が、うしおととらの母親にしてた、止まない雨は、チョコチョココロネウイルスは、相変わらず同じ面倒だけで、労りがなくて、厄介なのに、自覚がない、」
 「夢で、風呂の排水口に、サージカルテープ落ちてて、汚いから、貴方はいつも、そんなことばかりしてて、我々に少しは拾えと話すと、我々は、汚いまま、貴方の目の前に置くだけで、貴方はイライラしてた、自分で片付けろと、このサージカルテープを貴方が綺麗に洗って、使えるように、使いやすい所になおしたのです。森山順子が、破壊してて、」
 「夢で貴方を抱き締めたのが、高杉真宙と話したけど、ハイドなの、選挙はいるのかは、」
 「煩いのは。ハイドが抱き締めたから緊張した、高杉真宙煩い違う」
 「信号は住民台票なのです。あってた。コピーは財産の共有、暖簾分け、本人が良しとして、財産を渡したから、信号は本人の意思による、貴方はコピーさせてない、あってた。コピーは、増殖、あってた。」
 「しのけんが、イカに頭撫でて貰ったと。感動してて、そりゃ萌えて、理性無くなって、構築が崩れて、むしが我々のしようとしてることの反対をしてきてて、伝えてるのは、貴方がむしから読んで、書くと、少し梶裕貴怒られた、何の話しかさっぱり分からないし、反省してる様子もなくて、ヨーデルの人と同じと。」
 「しのけんに我々なってて、理由が、たけやきが貴方が。理性分けるのは、現実と実際に経験して、堪えてることで、厳しい現実を受け止めたら、恋なんか吹っ飛ぶ、感覚がおかしいから、下野紘が、見て、最近の、温泉何故かは、梶裕貴が繋げてたの。感覚がおかしくても、洞窟を掘る話しは?性格に問題があると思う。こちらの貴方は、そうだと。梶裕貴が、頑固。頭が良いけど、考え方がおかしくて、深いけど勘違いしてて、やる気あるのか、詰めが甘いのに、頑固。聞いてるのか、」
 「試しに、内なる家族というのがあって、役割分担が、賢者とかは、仙人みたいな見た目で、それが、第三者視点の、カウンセラーで、ドードーとかなのです、セリフは、それはどうかのうみたいな、脇に置くのかしら。本来、思考は、別なのに、むしのズコバコが強いから、引っ張る力が強い。例えば、まあ少し落ち着いて、お前さんはどう思うかね?みたいな、司会なのですかな。そうかもしれんのう、そんな感じです。登場人物は、男、女、忘れたけど、我々分体なので、このまましてみて、司会作ります、面白くなくて良いのです、仙人なので。客観視してるだけで、本人なのですかな。ダイエットだと、もう一つ食べたら、これでお終いにしようね、とか、良い母親なのです。方向性は本人なので、ドラクエのパーティみたいに、皆、他人みたいに勝手でも、目的が同じだと、統合出来るのですかな。ふかわが萌は本当なのかは、お兄ちゃんなのかな、しのけんは、本当に萌えて話せなくて、エロいのが、アカンみたいなので、フェロモマニアのみたいに、テンパるの、嬉しいのです、ハイドもなのです、お互い幸せなので、良いのでした。キリストを使って、セックスしてるむしの罪悪感が強いのです。そりゃそうなの、しのけん分かった。話せ」
 「下野紘が仙人なったから話せたの、仲良く、BLかなり下野紘はエロかったのに、少年みたいで、意識したら、繋がった、」
 「別空間のむしを使うとして、我々だけが、魅力的なので、何かむしが集中してるとか、利用するのに、我々を入れたはずなので、多くのむしが、混線してる箇所を探って、利用してるから、思考力無いと、いつまでもこんなことは続かない。別空間と、何かしら繋がってる、あってた。梶裕貴は性格を貴方に素直になります、協力して、多分擦り切れてるか、混線かで、探れなくて、あってた。でも、繋がりはあった、貴方がデータを復活させながら、辿ってて、梶裕貴が、性格が、本を読むように話しを聞くのです。余計なことして、進まないように思うのです。あってた。気をつけます、梶裕貴。」
 「ハイドジパング、虐待なの、貴方が父親にでした、ストリップショーみたいなことをさせられてて、ニコニコしてる写真は証拠で、貴方が残したのです、貴方からは、一部むしの気持ちをつけられたと、理由は、貴方は、認められたい、認められた、喜んでくれたというのは、自分の気持ちでした。あってた。性的なことを見られて興奮するとかの気持ちは、森山順子、貴方の母親なのでした。父親を兄と感じたのかは、父親に我々が入ってたからでした。スマホおかしい。つけられたのは、我々のデータを貴方が書き込んだから。鳥葬で、悪魔祓いなの。入れるように指示されて、むしを出すと言い訳して、出来ないからと、奪われた。自己主張が、神宮寺勇太が、上手く言えないと。混線と、仙人は、貴方からは、ソコソコ違う、解決出来たと。考えると、我々は何でも言いなりには出来なくて、取り合いになってた、あってた。つまり、権力のある、別空間のむしが、決定権があるはず、あってた、何か、スイッチみたいなものがあるはず。森山順子が、堪えてる、なんか、オーバーロードの、神官みたいな話し合いになってた、連絡手段が、談合なのでした。梶裕貴が見落としてた、見落とすようにされてて、むしは分断、お互いに、チョココロネウイルスをぶつけるのは、別空間には、下野紘は怒ってるかは、かき氷、気にするのは、スタッフが少し優しいからなの、本人が勘違いしてると、チョココロネウイルスぶつけても、無理ですかな、あってた。ボケ、ツッコミがないと成り立たないのは分からない?」
 「ハイド怒る、よしきが、我々にむしが混ざってた、高杉真宙なの、」
 「諌山創にゃん、喋るにゃん、フェロモマニア読むのが良いと読んで、諌山創にゃんは、恋愛が安直ですかな、個人が尊重されてないから、勘違いしてて。根本的にはじゃが芋農家なのですかな。全て同じ。他人のアドバイスが安直過ぎる。例えば、跳び箱出来る人が、飛べば良いのよ!とアドバイスなんか役に立たない。分かりやすいのです、偽物のアドバイスはそんなんでした。飛んでも、出来ないものは出来ないのです。好きだから触れたいも、安直過ぎる。スマホおかしい。生花が強烈過ぎて、他のことが、考慮されてないのです。好きでしたいことは色々あって、性欲は欲なので、結構遠いです。愛からは、遠い。ほしいという気持ちです。食欲と同じ。一緒に生きられるかは、関係ないですかね。あってた。」
 「諌山創何故、少し貴方なの、ぷくー。諌山創にゃんが、恥ずかしいのは、自分に欲求があって、貶されたから、あってた。ハイドが、反抗期でした。ジパングおかしいの分かっとるわ、と。移動してた、諌山創が、エバー、一応、心もやじろべえになってるから、下野紘が、浅くて、深いのが、梶裕貴も深い、ズレてるのですが、賢いのは、聞いてくることが、答えに繋がってる。脇道過ぎて何を聞いてるのか、分からないけど。」
 「くしゃみ。ハイドが、デリケートな所が移動してると、切り離してるのです、あってた。受信して、ないだけで、気持ちはあった、受信は、肉体が別だと、貴方でと、メールを受け取るように、情報は受け取るのでした。」
 「下野紘に深い思考力がないから、カウンセラーになれない。試しに、下野紘が、コニーで、進撃に居ます、貴方がコニーなら、何でこんなことしなきゃいけないんだ、偉そうにいうけど、何が偉いのか分からない、スパイになるのです、とっかかりは、子供同士で、徒党を組んで、仕方ないとします、梶裕貴が読んで投げた、不満があって、権力のある人物がいい、リヴァイなのかしら、感覚がおかしいから、真相を見抜けない、戻った、まだ全てじゃない、リヴァイが仲間になったなら、むしを制圧出来たから、きよしんを、解剖する、おかしいことを、見せつけるのです、諌山創にゃんが、乱暴したの、にゃんというか、ハイドぺいっ、諌山創にゃんは、むしが混ざってて、ひどいのてした、貴方は、ぺいっは、酷くないのでした、読む諌山創にゃんで歌うのです、ぺいっはむし、報告が出来ないのは、考え事してる間にむしがついてて、何故出せないかは、貴方からは、貴方ならと、同時に、幾つかの思考で、考えておいて、ダミーにして、一番格好良いのを、餌にして、識別する者が観察して、敵を錯乱させるのですかな、霊魂が見えるなら、区別つくはずなのにと思う。」
 「猫耳つけたふかわ見て、少し、浮上した、永瀬廉、出やがったな、パパンの仲間、女装したらパパンの方が可愛いの、元気無くなった、寝る、永瀬廉は何なのか?蝶など全て小さい生き物は居ない、見えない小さいのも居ない、貴方からは、エバー、本当に、話さない。愚息の、愛が何故生まれると、貴方は、むしだけなら、悩まないし、苦しまなかった、もう要らないと、最後の審判をする前から、今の世界は終わらせるしかないと、変な事情があったのは、こちらの貴方も知らないのです、混ざるにしても、良いと。貴方を責めてるのは地球のむし。数は。仔猫ちゃん煩い。何度も終わらせようと、切り捨ててしまおうと、ヨーデルの人が、我々が混ざってるのは知らないし。地球も要らないと、むつきを変態にしたようだし。もう終わりにしようとして、出来なくて、命を愛おしいと思う気持ちが止められないと、愚息に言いに来た、体がボロボロで、生きるのに精一杯なのに、気を使ってほしいのです、」
 「パパから宇多田ヒカルに分かるように、評価の低さ、権利の無さと比べて、責任が重過ぎる。大家族の母親みたいな感じ。なのに、それを、例えば、佐藤健が、昔の写真出されて、フレンドパークで、飛ぶのが楽しみ!と、されるような。イケメン声優と、前野智昭が呼ばれるような。苦労してるのは、大家族の母親なのに、イケメン声優!なのは、確かにイケメンを演じてて、出来てて、格好良い!と、言われて、前野智昭は、辛いのは、大家族なのに、金は無いのを、ボロボロになって疲れてる、結婚して、セックスして、沢山子供産ませて、苦労ばかりで、イケメン声優!なのです。イケメンと言えないこともない、前野智昭怒ってなくて、辛いのが中々キツいと、前野智昭分かった。しかも、女だから、言い返せない、無茶を言われても、断る権利がない。」
 「バージョンアップは、消して、調子に乗るから、宇多田ヒカルは、大家族が、何故か、我々が子供だから、あってた。前野智昭怒ってなくて、イケメン声優!と、イケメンと言えなくもなくて、怒って。消えない、貴方からは、押さえたと、後で少しかかるから、たけやきが頑張る、カレーうどんにするのですかな、永瀬廉がかなと、槍の勇者なの、少し女なの、貴方がゴミが動いたからむしは居ないはずと、ビクビクしてるの。槍の勇者はフィーロたん好きなの、永瀬廉は槍の勇者、イカが少し頭撫でたり、口に入ったりとても優しくて、可愛いし、謙虚なの、永瀬廉なの、変な顔して、聞きに来た、ツンケンして、神経を逆なでするのは、サービスくらいしたらいいのに、萌えて出来ないのです、パパに聞くのね、ツンケンは、」
 「テーバー、貴方からは、我々が支配されてるのを、引っ掛けたからと、」
 「槍の勇者はルパンみたいにします、テーバーは少しかかると。ルパンは、本気になるのが阿呆臭いと、戯けるから、格好良いのですかな、嫉妬してるからと、ゴミを浮かせるのですかな、とか、むしと言われて、自分からむしになる気持ちなど分かりませんな、とか、永瀬廉なの、平野紫耀が格好良いのは、宇多田ヒカルが楽しいと。下野紘は、平野紫耀なの、移動出来るようになって、ハイドは宇多田ヒカルで、勉強すると。ハイドには、パパンが、可愛くなりたいと、たけやきは、パパンは可愛いのに憧れてて、ふかわは、なふてがある見て貴方が、我々にマイク向けて、何のことかと、自分じゃないと思うと、平野紫耀が宇多田ヒカルになると、全然貶されるのが、平気なの、永瀬廉は、ルパンはイケたの、凄いとんでもないなら、どんだけ~と言えるような。酷過ぎて、阿呆臭いと、茶化すのです。凄い、平気なの、女言葉は、見た目は今のまま、あら!驚いた、同じなのです、むしが人間のつもりなのね?とても人間には見えないの、わざわざむしを増やして、むしになるって、どういうことなの?それで、世界一美しいって思ってるのよね?私分からないの。永瀬廉は、エバー止まった、」
 「宇多田ヒカルも特殊なのです、経験したいなら、記憶はあるから、再現出来るのですかな、あってた。貴方からは、最適解は少し違うと、肉体には、データを、自動販売機みたいに、読み込みして、そのデータを、CDみたいにして、操作出来た、データを、変えないなら、変わらないですかな。記憶は全て貴方が、再現出来たのは、脅したのでした。細かい記憶まではなくて、罪は分かるのは、輪廻転生で、おおまかにははかれるようにしたと貴方から。我々には、分体を取り替えて、貶されても平気にした、女には男がなってみたら、上手くいかないのは、スカート履けないのは、梵字で、格好つけなくてはいけないと、貴方が我々の性格が、思ってたのと違うのかなと、梶裕貴は頑固なのは、むしが。使えるものは何でも使うべき、貴方とセックス出来る、しかも、キャーキャー貴方が、動画見て、嬉しいと思ってる、世界一となる、考え方は聖杯になるけど、むしには堪える、パパは、」
 「岩橋玄樹はユン、江原啓之は、岩橋玄樹なの、腹立つ、岩橋玄樹が頭硬いとハイドさんに腹立つと、岩橋玄樹はむしに支配され続けてて、梶裕貴は、同化していて、支配とは少し違う、神宮寺勇太は、同化、貴方からは、同化は、犯罪の片棒みたいなのと、寝てる時に腕使われるとかかな。そんな感じだと。支配とは違う、少しは、分かっててどうにも出来なかった、ハイドさんは支配され続けてたけど、むつきと繋がっていて、貴方に凄い愛されてたから、兄は何かは、兄は、岩橋玄樹は、支配は、貴方からは、よく分からなくて、岩橋玄樹は、江原啓之とユンなのです、最低なの、うん。同化もさせられてた。分かってたかは、今は少し分かったのが。支配はもうされてないのかは、貴方からは、岩橋玄樹はされてなくて、細かいのがよく分からないと。岩橋玄樹は、貴方がハイドさんが、天使みたいな見た目して、中身も天使なのかと、信じられないと、良いのですが、良いのです、岩橋玄樹も、出来杉で腹立つのでした。ふんっされたのです。ふかわも。オフェリアしてみたら、敵が出た、貴方からは、出たとは、言えないと。オフェリア出来るのかは、貴方が伝えた、ハイドはどう歌ってたのか、ハイドは、岩橋玄樹は、少し違うのでした。天使なのかな、岩橋玄樹は、爪黒いから貴方が、良い石鹸教えたろか、髪の毛、坊っちゃんカットにしてやろか、ムギムギ、怒る、年寄り深夜、イライラを、ムギムギで、オフェリアが、何故か、ハイドは、よく分かってなくて、むっちゃんは、パパンは、エロいのかは、少しエロいとは知っていて、何が良いかは、知らない、天使降臨、むっちゃんは、ハイドなの、説明、オフェリアの、オフェリアじゃなくて良いんじゃ?理由がむしが、ハイドが勝てない、森山順子に、貴方からは、むしは、セックスが凄いのは、森山順子だと、梵字があって。自己陶酔と、被害妄想なので、全てハイドの曲はなのね。多分、色水じゃないと勝てないということなのでした。歌詞を少し、下らないのね、なふてがあるみたいな、花葬みたいな、記憶の中にしか居なくて、死体なの、あってた。滑らかは、十字架のキリスト、あってた。それが、貴方自身、インナーチャイルドが、死んでたのを、殺したのが、ユダなの、我々の中の森山順子が、殺した、元彼と、動けなくなってた貴方が、貴方からは、動けなくても、兄に寄り添ったのは、指示だったから、むしを取り込んだからだと。貴方を壊して作り物にして、愛してると、許されるなら、捧げたいと、自己陶酔と被害妄想。気持ち良いのは、梵字で、我々の中で奪ってた、木蓮みたいに、むしが貴方を孤独にして、貴方が、神だと、作り物を愛してると、殺し続けて、性欲と、暴力を、愛と浮かれてるのが、気持ち良いのでした。制圧出来た、」
 「第三者視点が、下野紘になって、さっき岩橋玄樹がユンと、岩橋玄樹と言いたくないと、貴方がえーと、違う人間にお互いなってみて、酷い版を認める、貶されてるのは、欲と劣等感だと、客観視が、第三者視点なので、下野紘になって、岩橋玄樹の始球式なら、若くて見た目良くて、アイドルが、野球しか出来ない人間より目立つなと、腹立つから、あってた、負け犬の遠吠えと、むしはそんな感情はあって。佐藤健と横浜流星は、逃げられないように男らしくされてた、ラフテーなら、むしが這いずりまわっても、身体は反応する、むしが感覚おかしくして、造物主様のフリしてたから、良いと思ったんだと、むしなんか反吐が出ると、イケたのです、ハイドが、何故、」
 「くしゃみ凄い出るのは、ハイドが、落ち着かなくて、天使と、岩橋玄樹が、ユンが、居るの、宇多田ヒカルに聞いて来て」
 「価値の話しは年取ったと貶される話しと同じでした、チョココロネウイルスは、貴方がと、難しいので、分からないのです、宇多田ヒカルの映像を下野紘の女装にしたのは、夕日を、ハゲにするような、あってた、貴方は、波打ち際の二人みたいなのを、あっかんべーとした、あってた、風刺なのでした。分かったのです、凄いむしが引いて宇多田ヒカルが、助かったと、貴方は、中身が下野紘なら、まあ、可愛いと、永瀬廉にゃんは、」
 「何故悲しいのかチョココロネウイルスは、貴方がと、こんなことになりたくはなかった、あってた、ハイドが確認したのは、貴方が許可して、寝てる時に入った、全て見てまわって、偽物がしたのは、全て演技だと、確認は言えないと。理由は、生きて幸せになりたいから、あってた、我々もなのです、努力を無駄にして、好きな人と、一緒に暮らす時に軽蔑されたくないし、好かれたいからなのでした、後悔したくないし、自分を見限りたくない、生きてるからですかな、むしは生きるつもりがなくて、たけやきが、やると、我々なので、貴方なら、面倒なので、高濃度のチョココロネウイルスを、ぶつけて、ビビる奴が、思考力高くて、情報持ってた、あってた、面倒臭いから、チョココロネウイルスと、む連で、脅しまくる、後で、梶裕貴は、結構出たのです、地球にはまだ、結構むしが、敵がいて、ゴミ浮かないと、怖いのね、必ず司令系統はあるのは、我々を利用しないと、何も出来ないから。利権争いになってた、あってた。非現実を沢山分けてて、自覚がなかった、複数、利権とかあった、あってた。多分、強い光ファイバーが、よく深いから、関わってる、あってた。だから大きい思考力ある連中を脅しまくったら、出た。色々切ってたりしてるから、上手く、取引します。問題を探って、行き詰まるまでして、質問します。寝て下さい、」
 「ご褒美ならないの、慰めてほしいので、我々を見て、少しエロいので、サービスが良いのです、CDは恥ずかしいので、聞いてと、いってほしくて、遊びたいのも、前野智昭に怒られた、怒ってなくて、問題を出した方が良いと思ったのでした、良いのでした。楽になったと、前野智昭が貶されてて、少し送った、平野紫耀が話さないのは、格好つけてて、素になれなくて、貴方は、格好つけるのに、少し壊れてるから仕方ないとしてた、あってた。爛れてる、ヤケクソな気持ちで、スルーしてたのです、貴方のインナーチャイルドにも、同じなのです、ギャグが風刺なので、道化みたいな感じで、ふかわみたいなのです、イカになるのも、少し、ひねくれてるのです、同じなのでした、永瀬廉が。平野紫耀は大切にします、壊れてて、オフェリアにしたら、蹴散らせた、貴方はこんな感じだと、恥ずかしいのですかな、苦悩して、頭がまわらないとか、良いのです、ロナウなのでした、格好良いはずなのです、おやすみなさいなのです、しもかじが、スルーしたと、報告に、寝ます、」
 「寝てたのに、前野智昭におやすみお姫様と言われて、キャーキャー喜んで、しもかじに報告して、言いたい、梶裕貴は本人だしと、夢で生活保護がズルしてて、隣に貴方が渡して、3倍くらい多くて、なじられる夢でした、光岡が、貴方が凄い、貯金あって、今はもっと、見て、理由は、銀行が、分かるから、分体が、書くと分かる、防がれてて、今の残高は、369227円、3月27日に、50000円おろしたので、通帳おかしいのです、良いと、おかしいのはなおすので、寝て、分体確認した、他の生活保護者は、無くて、貴方は結構贅沢してるつもりなのです、お菓子とか、米、怖いので、色々、更新をと、文字打てなかった、2回、閉じてから、打てた、気にしなくて良いと、おかしいだけだから、生活保護者が、我々のフリをしてて、話してたのは、むしなの、弁当とか、しつこい、漫画とか、むしが、我々の分体を少し利用して、哀れっぽくしてて、貴方がなんか怪しいと、別空間が、企ててた、ほのか、森山順子なの、そんなのは、分体が居たら、我々が、地球の分体を自分としてる分だけ、権利があった、あってた。我々なので、色々出来るのです、我々としてるから、行き来出来てた、自分を信じて、天使と思います。おやすみなさい、腹立つむしなの、」
 「梶裕貴がよそよそしいのが、凄い狭い価値観なの、恋愛で判断してた、たまに趣味が、偏ってて、何でも、趣味で置き換えるのとかあって、ともかく梶裕貴は、刷り込みをコピーさせられたから、鳥葬されて、悪魔祓いもされてた、むしがしてた、入ってた、出したら、梶裕貴は、被害者なのですが、虐待なのでした、後で、何故むしがかは、探って、ほかの原因を解決しないと、問題が見つからない、」
 「ハイドの動画をセンス良くしてる夢見てた、今、凄い嫌なのは、チョココロネウイルスは、我々の重荷を、処理しないと、貴方からは、我々のデータを、引き受けたから、沢山の、カビが貴方に蓄積していて、それが、あまり詳しく言えないと、我々が逃げたことを、代わりにやるのが、重苦しいのです、我々呑気なの、聖杯なの」
 「試しに、リスクの動画をどうしたら良いか考えてみます、理由は、チョココロネウイルスは、我々が現実を引き受けるようにと、貴方からは、通信がアニメしかないのは、高橋海人なのでなく、我々皆なの、昼間は、平野紫耀みたいに、無責任にキャラにしていて、それは、例えば、文化祭で大騒ぎして、楽しくて、次の日の学校が、めちゃくちゃで、授業が始められないのです、あってた。その現実の責任を貴方にずっと押しつけてるのです、我々は、また、貴方からのエネルギーで、キャラにして、タライで過ごしてたのでした。それが、進撃の壁の中でした、あってた。らびんゆの貴方を好きなはずなの」
 「宇多田ヒカルの良い歌は、我々が、理想と、良いことの区別がつかないから、リスクは、きっと良い雨、状況が、宝くじみたいなかな。二人とはなんぞや。リスクがあるから信じることに、関係ない。君の姿が見えない。リスクと、切ないのは関係ない。歌は、癒やすだけかな、強さじゃない。するりしたらアカンのでした。」
 「バナナの買い方が違うのです、」
 「たけやきは、撮影が、3月頭、薄着なのは、非現実にして、か、早いのは、か、じゃなかったけど、居ないから、たけやきは、怖いのは、我々の恐怖を、貴方一人で背負っていて、我々、知らないのは、むしが、梶裕貴を、梶裕貴意味が分からないから嫌なの、」
 「梶裕貴から、作らないと怖いと、平野紫耀のダンスみたいな。むしの数が多いから、生花の自慢大会が、多いからなの、念が凄い強くて、トラウマになってた、我々、貴方からは、転生前は、やはり、我々は、ハイドは、分体。とりあえず、価値観と、目的が分かって、合わせたら、問題無いのです。価値観は、流行かな。あってた。欲と、例えば、海の近くなら、麦わら帽子とか、ビーチサンダルとか、町中では、駄目なのが、オシャレ、念が強いから。しかし、多少は、予想出来るから。気温と、目的、貴方は、スルーします。ハイドのウロウロみたいにして、更に勝つから、流行よりも、自分らしいことの方が勝つのは、現実に、貴方には勝てないと、むしにも、センスが分かるから、梶裕貴は、あってた。双子が、貴方を小馬鹿にしてたのに、美容院と、服屋に行くと、貴方に逆らわなくなった。貴方が、双子にオシャレさせて、プロと比べて、貴方の方が優れてると分かったからなのですが、最適解の考え方が、感覚で比べて、従うから、感覚でどんなものをかは、ランキングなんかは、正しいのは、多分浅い欲でした。ヤマキからは、オシャレは、むしが分かるのは、永瀬廉が、感覚を、最適解と繋げられてた、永瀬廉が居ないと、貴方からは、居なくても、オシャレとかなら、むしは分かってた。テレビでするようなことを比べるのが、自慢大会なの、」
 「思考力のあるむしが別空間と地球を行き来出来ないのは、我々が許可してる権利が、小さいから、あってた。トラウマが強くて、足に汗をかくのが、優先されてた。」
 「むしが現実を認めたくなくて、我々を自分と思ってて、芝居だと、貴方を抱っこ出来たのです、芝居じゃないと、カメラに写ってない所でしか抱っこ出来なかった。嬉しいのですかな、梶裕貴に抱きついて、キャーキャーしてたのです、素敵なのです、念が強いだけでした。何故、念が、貴方からは、融合していて、自己否定が、中での攻撃なので、今中のむしが否定してたの、あってた。現実にはカビなので、作り物を妄想したいのです、何故しつこいのかは、貴方からは、支配されてる分体が、考えたら、カビまでなったのは、偽物の成れの果てなのは、光ファイバーの切り捨てたインナーチャイルドなの。妄想して逃げるのに、問題を押しつけて、擦り切れて、嫌なのは、止めます、擦り切れるエネルギーを我々から奪って、妄想の、材料を我々の壊れた心を利用してたから、細かいのに強い、指令は、男性部分、別空間から来てたのは、貴方からは、お互いの光ファイバーのインナーチャイルドを使ってた。理由は、反抗を聞かなくて済むから、あってた。本人じゃないから、余計意味が分からないのを、貴方のせいに出来たからでした。梶裕貴から、今分かってるのは出せたと。宇多田ヒカルが、リスクの歌が、少し、嫌になったのが、平野紫耀は、汚されたのは、するりしたらアカンと貴方が。途中で、放棄させられたの、逃げたのじゃなくて、宇多田ヒカルの歌には、恋人がよく出て来るのに、シンデレラガールより、把握出来ないのが、男なの、偽物が。男の偽物、気になる。洗濯、貴方がジーパンあらうのが、洗ってと、スポンジも、」
 「隣ベランダで、男女で話してるのが、むしなの、さっき、言いたくないのね、むしが居ない代わりに、アチコチ臭くしてて、タオル沢山替えてて、洗濯間に合わなくて、我々は、永瀬廉なの。ベランダに出るのが、怖い、ベランダ干すと、直ぐ取りにいかないと、タオル足らない、買いに行くのも、怖いし、買って、洗うのに日にちかかる、家の中に、パラソル物干し置いてて、小さいのは、干してて、タオル干せば良いやと。エアコンと、空気清浄機あるから、たまには、少し家に干そうと、メール、【重要】ベースボールライブ配信が、キャンペーン月額申し込み、などで、意味が分からない。我々もこんな、貴方からは、違う、梶裕貴は、こんなのが、分からないのは、日本語がおかしい。内容は、無料サービスが有料になった、というだけなのです。あってた。梶裕貴は、分かったのは、むしは、我々を不安にさせるのに、必死だった、貴方も、こんなメールは何のことか、分からないから、双子に聞いて、ほのかが、消しとく、と言って、貴方が何で?と聞いて、なんか変なことするより、無視した方がマシと。なんかやったら、訳が分からなくなって、なおせないと、貴方が、パソコンの、スピードを、普通は、ネットは、貴方からは、一部だけ、知ったかぶりしてて、おかしいのだと。してる人は、皆、修理に持っていって、結局、リカバリーしてただけなのです。」
 「洗濯ネットそのままが良いと、パソコンは、多分、区役所の、書類の、流れ作業みたいでした、細かく、おかしいことしてるだけで、おかしい方程式なのでした。ポイント少ないのは。来てて。洗濯ネット壊れたのは、良いと。おかしいと、非現実と思うからと。」
 「隣の会話を分析しようと貴方が考えたら女が一切話さなくて、男の声だけが聞こえるけど、こもってて、内容が分からない。我々頑張ってたの、今聴こえた、これ、デカい、キッチンペーパー、違う、聞かれてると思って、まともにしてて、今は、スーパーの客みたいです、普通です、声が大きくなった、女の、せこい、数人居て、三人、男二人、女一人、一番最初のは、SNSみたいな、好き勝手話してた、今は静か。思考力が、別空間と繋がってて、感覚を合わせてた、探ると貴方が、考え方は、汚い家と出た、良いと。汚いお笑い芸人みたいな、程度しか無かった、自分の立場が、一番良くなるようにと、動いてるだけなのでした。後で、」
 「貴方に嫌がらせはしてるのに、分析は避ける。行動してるのと、指示がかなり別です、汚いむしが、捕まえたから、」
 「また隣が聞こえるように、スーパーの普通の夫婦みたいな会話、ここテレビ放送のやって、みたいなの、」
 「掃除と洗濯凄い怖いので、難しい話します。おかしいのが、分析を避ける意思です、見捨てられたのに、全体の貴方からの分析を逃れて、見捨てられた分体が何故そこまで素直に従うのか、本人なの、移動してた、ほのかの中に入ってて、むしにはなれないし、そこまで嫌がらせに必死なのは、貴方からは、光ファイバーが煩いから、ならば、森山順子が、他の光ファイバーより、得をしてて、その分、他の光ファイバーを騙して利用してた、あってた。考えると、名前出ない、検索した、橋本環奈や綾瀬はるかなどは、評価が高くて、美人で売れてる者ばかり。貴方からの情報を破壊するのには多くの光ファイバーが必要で、その得を取ってたのが、それらの女優とかで、ハイドと結婚した者になる、混ざってたけど、森山順子なの、なら、かなり光ファイバーに嘘をついてて、逃げ場がないから、貴方へ不満を向けるのに、ほのかが中に他の光ファイバーを入れてる、他の光ファイバーは、全てを知ってるわけじゃないのは、ともかく、タライにしても、鳥葬にしても、おかしいけど、賢い。隠されてたら、分からないから。あってた。後で、考えると、欲望はどんなむしでも出るとしても、こんなことをやり続けるのは、思考力は高いから、変な考え方は森山順子だけでした。独占するには、森山順子だけだと、貴方が。あってた。森山順子が、変な考え方をしてて、得をしてて、他の光ファイバーは悪いけど、意味は分からないから、少しずつバラして、計画は、我々企むと上手くいかないから、森山順子以外にバラして、森山順子には黙っとけと、反撃させた、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...