上 下
746 / 1,196

取引はやり方があったと分かった

しおりを挟む
 「隣大丈夫なのは、元彼が少しまともになったから、直ぐ止まると。森山順子のおかしい、独占してた情報を、元彼に写すのは、やり方は言えないと。元彼と取引します、森山順子おかしい。飛蚊症止められると。指令系統と、破壊の出来事を、記憶を知るのは後で、」
 「取引はやり方があったと分かった。隣大丈夫、森山順子の独占の変な考え方を、他の光ファイバーにバラした、元彼が取引すると、情報がほしい、やり取り、森山順子を制するにはと、タライとかは、伝えて、元彼は、おかしいと、本当にです。森山順子だけが、おかしい考え方をしてて、嫌だけど、我々もなの、永遠に炭素なのかと、元彼は、森山順子に振り回されてた、本当に、今彼は、まともかは、あまり、偽物しすぎておかしいのです、嫌だけど、永遠に炭素なのもどうかと、放っておくつもりですが、気持ち悪い。この小説で分析した、中途半端ぐるぐるは、森山順子だけなの、元彼に伝えたら、やれると。取引出来た。小出しにして、制圧というか、ともかく、我々からエネルギーを奪えなくなるから、おかしいことをする、利用出来るものが無くなるから、思考と、別空間の中での連絡だけなので。森山順子の情報を、小出しにして、元彼からの、情報は、温泉をと、色々聞いた、地球のむしは、把握してるかは、森山順子が、隠してたかは、貴方は、意識出来てなくて、お互いに色々してて、権利が分からないのです、ごちゃごちゃしてても、必ず、突破口はあるのは、単に意思だけの問題なので、意思が分からない。記憶が、ごちゃごちゃしてるのです、我々は、平野紫耀は、サービスケチ、温泉見ます、ごちゃごちゃをなおすには、ジグソーパズルです。永瀬廉は必ず出来ると分かった。臭いの止まると貴方から、梶裕貴は、見て下さい、カメラ大丈夫になったので、貴方が、何故、チョココロネウイルスは、恥ずかしいのが、送られてたの、貴方からは、少しタオル買う、恥ずかしいのです、怖いし、チョココロネウイルスは、永瀬廉は、ハイドが何か関係してて、挨拶がてら、繋げたので、天使なの、チョココロネウイルスは、梶裕貴が、少しハイドなの、隣大丈夫と、貴方からは、少し後でと、梶裕貴は一人でやろうと抱え込むみたいなのなおすのです、言うのです、聞いてたのに、閉ざしてたのは、レイプされて、公開処刑されたのは、梶裕貴の心の一部で、大部分は、他のむし混ざってた、貴方が、酷いと思って、ニュースに入れた、刑務所とかのレイプとかは、混ざってた、よくレイプされて、足を閉じてたら良いのに、しないのは望んでたとか、立ってたからとか、濡れてたからとか、アディクションで、記憶がないのでした、痛みから逃げるのに、性欲しかないなら、求めるのです、その時のことを、我々見たらただの、暴力なのでした。見て下さい、元彼の記憶なので、相手が森山順子なの、我々を怖いと、隣テンション高くておかしい。後でと。混ざってたなら、監禁とかも我々混ざってた、残酷過ぎるのは、貴方からは、分体とは、必ずリンクしてたと、分体は、良いと。分からないから。永瀬廉は、貴方が我々を、ズコバコトリオだと、むしはそうなの、好きでしてたのは、全てだった。変態なので。残酷過ぎるのが、我々分かった。人間同士だからこそ、酷い犯罪、心があるから、駄目、漫画なら良いのです。心が、無いから。キャラには無い。それで、自分だからこそ自分じゃないと思いたいですかな。我々皆なの、貴方にはバレないようにしてて、貴方が我々からの、平野紫耀が、貴方に伝えて、貴方が、たまに、出せるものは、出してて、貴方が、たまに、目にして、唐突過ぎて、把握出来ないのは、治安はどうなってるのか、普通はそんな刑務所は、動画で、美人が妊娠何回もしたと、あんなに綺麗じゃなくて、貴方からは、分析をと、分かる所から考えると、前に話した、船で溺れて、助けられるのが、後回しにされたことが、不安感になってたと。つまり、我々なの、出来事が問題なのでなくて、本人にどう認識されてるのか、理由や、経緯が重要なのかしら?刑務所の女なの、凄い酷いの、貴方からは、引き受けていて、痛みと怒りがあって、チンコを切り落として、食わせたり、目をくり抜いて、チンコ入れたり梶裕貴の、イメージにしてたのは、梶裕貴が映像を送ったのです、制したのです、貴方からは、無理をさせるなと、暴力を受けるのも、貴方にはそんなことは、辛いのです、我々はあんまりなの、意識出来たのは、貴方に投げたとして、出来ないのが、支配されてるの、貴方からは、我々は、名前は良いと、ピンクの本は貴方が書いたの、何度も、性的なことを求めた、気持ち良かった、それで自転車を買って貰って、娼婦のように生きたと、念で責められて、敵が悪いのに、自分を責めてしまう。アディクションだし、愛されたいし、触れてほしいのは、当たり前なの、気持ち良いのは、生理現象、触れられたら、身体は反応する、自転車を買って貰ったのは、子供なので、当たり前だし、少しでも、喜びを見つけられたから、良いことなのです、貴方がいつも助けてたのに、早くします、混ざってたのは、我々の方が魅力的なので、酷い目にあってたのは、我々なのです、認めました、むしは、我々が自分じゃないと思いたくて、元彼が、止めてたの、本当に、引っ掛けた、詳しくは、良いと、イライラ」
 「野菜ジュース飲んでたの、横浜流星変、くしゃみ、」
 「チョココロネウイルスは、横浜流星が、おかしいのは、いつも、同じ思いこみしてて、横浜流星には、力がないから、ろくなことが出来なくて、生きる意味が見つからなくて、いきたくない、価値がないと、生きててはいけないと思ってて、希望がない所に、偽物が、舞い降りてきて、そんな小さなことで、悩んじゃ駄目!みたいな、吉高みたいな、天真爛漫に見せてて、穏やかな日常が崩れて、横浜流星が、汚い感じで、全て失って、後悔なんだか、愛を知ったんだか、会えないんだか、絶望なんだか、パパなの、」
 「愚息がローランドに入られてた、愚息よ、あれが、あぐらをかくということなのだ、あぐらをかくと、あってたのです、うむ。あぐらをかくと、腐るのは、止まるから、それで良いと、他を否定して、すがりついて、固執して、留まるから、それで良いと思うから、考えることを止めるから、己を省みることをしなくなるから、それで良いと思うと、怠惰になるから、同じことをしてるつもりでも、衰退してる、あってたのです。うむなのです、腹立つ愚息なのです、違うのです、何故ローランドがか、梶裕貴は、何だと言うのだね?!」
 「ローランドが入った花葬が、かそうかな、理由は、色水にして、魅力を殺して、派手にして、言い訳して、誤魔化して、正当化してるから。格好つけてるだけなのでした、感覚を、我々と繋げていて、汚いお笑い芸人と同じで、自分が損しないように、」 
 「勉強については、権利がむしには無いから、データは好きに出来るから、好きにします、貴方からは、肉体にデータを、落とすにはと、貴方からなのです、分けたら、混ざらない、あってた貴方が、出来たのでした、CDみたいに入れたり出したり出来た。行動パターンのデータもあるから、操作は簡単なのでした。我々好きにします、岩橋玄樹が、苦労した分、経験にして、少しハイドさんが、妬ましいのは、むつきがいたからだと、言いたいことは言うと良いのです。岩橋玄樹は、キンプリが、元、むしが、岩橋玄樹を惨めに目立たせたのでした。永瀬廉は、少し、好きにします、」
 「くしゃみ、隣静かなのが、かなりむしが出た、何割、分からないと。永瀬廉は、槍の勇者、本当、見えないのは、平野紫耀みたいに、貴方からは、シーンみたいにしてて、作ったのは、高橋海人なの、女で理想だと、例えば、考えると、桜蘭高校ホスト部みたいな、背景があると、フフン!とか、言える。無いと、痛い。それが、我々は、振る舞いが、形づくられてて、狭いので、他の行動が出来ない、この情報は、元彼が、高橋海人が、記憶を奪われた方法は貴方からは、無理と。こんなことが、分からない理由は、平野紫耀は、梶裕貴は、分からないようにされてて、浮くのです、貴方からは、無理と。違う、先に槍の勇者は、鈍いから、フィーロたんが、偽物でも分からない。あと、気になるのが、尚文が、ヒロインみたいになってた。少し森山順子が混ざってた。尚文に、それで槍の勇者がかなり貶されていて、永瀬廉は、永瀬廉なの。気になるのが、クラス転移の小説で、イケメンが、親友になってて、貴方には、尚文を救うのに、キャラを作ったのかなと。だけど、セルジュになったのは、森山順子が、何故かは、高橋海人にはかなりむしが多くて。浮くについて、自己否定しすぎて、あってた。何かを感じても、考えても、自分が間違えてると、信じられなくて、強い念に負けてしまってたのです。飛蚊症、むしが、森山順子が反抗してた、貴方からは、少し痛めつけたと、大人しくなった、ハイドが妻を、岩橋玄樹は、貴方の思考を読んでたから、キンプリが羨ましいの、むっちゃん!むっちゃんは、むっちゃんなの、お母様は、アドバイスは、お母様は、良いのです。嬉しいけど、損ばかりしてるのは、これいかに。岩橋玄樹は、サービス少ないので、マネキンみたいにつるつるピカピカなのですが。浮くのは大丈夫になった。永瀬廉が槍の勇者については、否定されすぎた。槍の勇者の一部だけが、表に出るようにと、むしを入れられてたのが、記憶がなくて、貴方が永瀬廉を演じるのには、貴方の気持ちを永瀬廉に合わせて、感情の表現を、口調を変えて、目的が、優しくて、面倒見良くて、少し生意気で、責められるようなことには、少し鈍いから、笑って済ませるような、分析して、気持ちと、目的を合わせて、上手く出来ないなら、同じ言動にしてるのですかな。あってた。」
 「無意識の探り方は、漫画にすり替えてるのを、戻す、リヴァイがいいと、スマホおかしい、森山順子が、反抗してる、貴方からは、良いと、押さえてるからと。リヴァイは、やはり、最初から、諦めてるのが、おかしい、生まれです、刷り込みなの、梶裕貴の、怒る。エルビンへの、信頼もおかしい、刷り込みの森山順子なのよね、怒るから、くしゃみ後でと。全ておかしいけど、作者が。おかしいけど、数人で馬乗って、リヴァイがそんなんで、部下死なせたと、おかしいのに、責任感じ過ぎですかな、作者サービスするのです。岩橋玄樹するのです、エロくないのです、ユンなので、一番良く知ってるのです、どんな気持ちで、爽やかニコニコなのかは、下らないと、おお…、話すと、高杉真宙が、出た、高杉真宙は、無意識とは、深い、むしが考えたくないことなのです。むしは、我々を騙してたのは、全て分かってしてたのです。貴方にはかなり警戒して、腹立つのが、今更助けてくれと、全てのむしが、遅い、無理、岩橋玄樹使います。権利があるから、使えるのだと、貴方が。地球に連れて来たら鬱陶しいから、データだけ、読みます。意思は別空間から動かさないなら、むしは何も出来ないと確認した。貴方が決めたのです、鬱陶しいと。納得してるのでなく、仕方ないと思っていて、梶裕貴が、リヴァイに入っててかねちかは、高杉真宙に入ってて、諌山創さんは、見て。」
 「必ず、やじろべえなので、何かあれば、それに対応する感情が沸き起こって、一番は、嫌!という、自己主張が、漫画では、臭いセリフとかなのです、嫌、自己陶酔と被害妄想が混ざってたからです。不満とか怒りが、魔物倒すとかなのです、疑問が、謎解きになってた、後で」
 「諌山創にゃんは読んでて、恥ずかしいのが、書いてる通りになってて、褒め、諌山創にゃんは、ふんふん、もしかして、ハイドの痛みがむっちゃんに移動して、全てはねつけたから、抜けてるのかな、あってた。送ってなくて、貴方が風呂の挨拶に、ふんふん、はねつけるのでなく、論破したら、抜けなくなった、電話みたいにします、むつきがです、風呂なのね、お腹空いた、」
 「ユニットバスの、上と、外国人は森山順子が、少し入ってて、引っ掛けた、集めた、出した。腹立つ。横浜流星が、リヴァイ受けで、エレンが、貴方と思っていて、森山順子、ほのかなのです、出した、ハイドが、変な顔の造物主様、どいつもこいつも、テーバー見れない、たけやきを、パパが横浜流星なの、たけやきは、パパ、横浜流星は、今は少し、むっちゃんかなと、ハイドが、むしが貴方を貶したのは、連絡出来そうなの見て、嫌…見る」
 「パパが離婚して、おかしくなってて、預けたのが、ほのかなの、横浜流星が、今のパパかしら、たけやきは、パパの、ハイドの飴ちゃんマイク、相変わらず短いと、愚息は、感動した、お母様に分かるように、」
 「パパがやり直すには、貴方がパパになってみて、悔しいけど、むしなんかどうしようもない、パパはこちらではかなり怖いので、集めてて。貴方が労われたことがないから、疲れてて、甲斐甲斐しく世話焼いて、貴方のです、旅行、うーん、せめて買い物くらいでも、何も無かったので、絆すのですかな、貴方ならそのくらいします、厄介過ぎると思います。部屋掃除するからと、家に入って、やり直したいことを、話すのですかな、気遣い無いのです、」
 「パパが、岩橋玄樹が貴方が何故前向きなのか、生きてるから、死んだように生きたく、むしが鬱陶しいのです。責任感が強くて、せめて、一人でも、貴方が優しく声をかけたら、絶望しかないわけじゃないんだと、思ってほしいのですかな、命を背負ってるのです、いつも精一杯やって、精一杯やってここ迄だったなら、仕方ないと、後悔しないから、最後の審判で、どんな形であれ、納得のいく、幕引きを、自分の手でしようと、納得出来るようにしてるのですかな、自分の両手くらいは、出来るだけのことを、最後の審判に臨んだのは、貴方が、存在が大きいから、途方もなく酷い目に合うのは、自分だけでいいと、それで、確認して、終わらせようと、人間が生きられる環境じゃなかった、ここで終わってたまるかと、死にたくないと、こんな所で終われないのですかな、むし」
 「チョココロネウイルスは、岩橋玄樹が、一番貴方の気持ちが分かるからだと、ハイドさんが、愚息に、怒られた。むしの念。昔の方が、心が出てるから、あってた、今は、薄いのですかな、あってた。何が分かったかは、やりきれないことを仕方ないと、少し皮肉ってた、あってた、凄いのです、あの態度は、貴方に言われたの、貴方からは、それは違うと、りんみたいなのでした、今は、自信が無さすぎて、怒るのです、貴方はあんなの見ただけで、深い心が見えたのでした。今のは分からないのでした。隠してるから、ぎゃあっ、は何かは、反抗を、見た目に合わせてたのでした。ユンなのです、江原啓之もなので、賢いのです、小野ゆうきは、岩橋玄樹、マッカーサーは、岩橋玄樹、ハイドさんが、愚息なのが、いい気味なのは、少し腹立つから、ふんふん、見ます、」
 「岩橋玄樹が危険とむしが止めたのです、指示かな、支配は、いつからかは、貴方からは、マッカーサーは、岩橋玄樹なのか、小野ゆうきが、あまり支配されてなかったから、関連付けられて、高橋海人が、岩橋玄樹の、無意識を持ってたの、強そうなのでした、岩橋玄樹が。坂本龍馬も強いのに、下野紘に。ハイドは、何故岩橋玄樹が怒るのかは、パパは、パパはな、愚息に、大人になれと、ポークビッツは、ほどほどにと。愚息が。」
 「クワムラに岩橋玄樹が入ってて、優しいのでした。脱退と関係してて、時期が、もっと前やんけ、」
 「どういうことやねん、高橋海人が、間違えた、江原啓之が、色仕掛けされた、脱退が。貴方からは、それはそうだと。詳しくは良いと。昔の岩橋玄樹は、一番世渡り上手いのは、嫌なことは、可愛さを、武器にして、反撃してる、ユンなの、上手いのは、塩梅が良い、何故、貴方からは、岩橋玄樹は、隠されてた、むしが貴方が、気を使って、昔の岩橋玄樹は見ないだろうと、今は分からないようにしてた、貴方からは、対応力については、皆感覚では分からなかったから良いと、岩橋玄樹は岩橋玄樹のやり方しか出来ないからと。納得の造物主様。ユンが、読むのが、得意なのは、少し気味が悪いけど、むしが、入ってて、調べたのです、ユンに何を思ってるのか、岩橋玄樹は、それを聞いたから、読めないのでした。深層心理を感じとれないように、麻痺させられてるのです。少し説明を、変な顔してるのです。」
 「世の中下らないことばかりで、やってられないと、皮肉って、可愛いのに出来るわけないでしょ?と、袖にしてた。むつきが、下らないから、貴方が守ってるから、スルーしてるのが、腹立つのでした。パパが、高橋海人は、統合出来た、」
 「岩橋玄樹が、キスのとき、皮肉と、攻撃と、蔑みを入れて、色気と可愛さで、良いよね?と、脅迫してたのでした。あってた。統合は、岩橋玄樹が、最適解を纏められた、大丈夫なのです、思考力無くて、貴方が、繋げるのに、昔の岩橋玄樹が良いと見たのでした。永瀬廉にゃんは、にゃん、岩橋玄樹が、ハイドさんが、愚息と、ポークビッツ、良いのです、ソーセージが何か、ポークビッツなのが、パパンが、よく分からない、バスのお話しみたいに繋げてみます、宿題なの」
 「岩橋玄樹を好きな森山順子が、中に入ってて、読んでるのは、森山順子は知らなくて、ユンが、器用なの、貴方からは、読むのは、ユンが、自分から、融合していて、一緒に、相手に入ってたと、してみたら、皆出来た、大丈夫なの、思考力無くて、貴方は、癒やすのです、貴方も出来た、元々は、融合は、相手がかなり油断してないと、入れなかった、貴方は、永瀬廉は、ふんふん、少し嬉しいのですかな、多分食われるのと似た感じなのです、我々は、そうでした、良いのです。ユンは探すのが、上手くて、相手に入ってから移動したのでした。凄いのです、色仕掛けなの、してみたら、我々出来たから、調べます、」
 「梶裕貴が、温泉での下野紘との会話みたいに、噛み合わないのです、深いし、勘違いだし、頑固なのは、頑固なのです、深い思考力なのですけど、高杉真宙も、対応力低くて、噛み合わなくて、岩橋玄樹、以前の感じなら、イケるのでした、みて温泉、」
 「愚息がポークビッツを知らないと、知らないのです。本当に、貴方からは、皆分かってなくて、ハイドは、いまいち。多分ハイドが優しいから、岩橋玄樹が少し甘えたのでした、あってた。それで、ポークビッツが大人と。怒った!ハイドは、素敵なの、」
 「スマホおかしい。温泉でのやり取りを、スマホおかしい、岩橋玄樹と、梶裕貴でしてみたら。風呂で忘れてた、地球に残ってるのが、森山順子がほとんどなのでした、しつこいむしなのです。それで、リヴァイとエレンとのことで。我々が女が苦手なので、任せてたのでした。出せた、温泉のは、岩橋玄樹は、梶裕貴さんは、頑固、梶裕貴は、むしが頑固なのでなく、癖になってて、岩橋玄樹が以前の態度では、イケた、色々梶裕貴が、疑問に感じた、ミスティのやり取りしたら、イケた、」
 「頑固なのは、なおった、2:41、大石恵が、別空間に送ったのに、こちらに、通じて、ハイド見たら、疚しいような、大石恵の気持ちなの、どんなかは、貶したら可哀想みたいな、あってた、疚しいのではなくて、汚いのを見たら可哀想とか、あってた、気まずいというような。あってた。何がかは、売れてないのに褒めてあげるのが、あってた。神宮寺勇太にもあったのは、尻尾振ってくるから、相手してあげないと可哀想、あってた、凄い怒ってる、人気無いのにあると勘違いしてるから、褒めてあげないと可哀想、あってた、何故、むしの欲が強いから、支配してる我々には、欲の投影が強いと、貴方が説明してるのです。岩橋玄樹には、キンプリしかないのに、キンプリに追い出されたから、必死になってて、可哀想だから、応援してあげようと、あってた、ハイドは、大石恵が何故そんなに貶すのかが、自分のことが、惨めなのが理由で、貴方や我々の偽物になって、真似して、貶されてたのが、分かってたのに、切って続けたのが、本人の欲望のせいなのに、元彼のせいにしてた、貴方からは、元彼が、貴方は、無関係ではないと思うけど、止めるつもりなら止められた、あってた。なので、本人の意思です、芸能人も同じで、ファンがいるからといって、続けないといけないかは、別問題なので。何の話かは、ハイドが、大石恵をコントロール出来た、鼻凄い苦しいのが、なおるので、寝て下さい、良いのです、」
 「貴方が前野智昭の甘いセリフ聞きたいと、行くと、心がこもってないと、我々に愚痴りにきて、永瀬廉が、エロのあとにというようなこと話して、岸優太に、話すと、かいてと、良くて、深夜の介護ですかな、貴方が看護師で。良くてです。今はこんなものが、愛なわけない、せいぜい利用なので、少し前野智昭にセリフ言ってサービスしてもらって、寝ようと、ハイドは当たり前だと、岩橋玄樹もなのです、本当に天使なのか、聞いたのでした、岸優太は、天使なのです、うむ、うん、」
 「岩橋玄樹が、貴方からは、我々が引き受けたら、直ぐボロボロになったと、岩橋玄樹に怒られた、鼻少しマシなのは、汚いむしを受け止めたから、岩橋玄樹が一番責任感あって、我々の一部なのが、何故か纏められたのが貴方からは、鳥葬だと、それで、思考力は、切られたのは、鳥葬と、梶裕貴も、杉田智和も集められてた、それで、指示で、性的なことをさせられて、支配され続けたのが、高杉真宙が、一部横浜流星なのが、後で、下野紘が、平野紫耀なのが、暖簾分けなので、そういうのは、本人の意思によるので、コピーが、下野紘なの、なら、普通は、平野紫耀は、下野紘にはならない、逃げたの、永瀬廉が、見たら、平野紫耀の中は、空っぽなの、貴方からは、平野紫耀は、人格は、杉田智和に行ってたと、杉田智和が、」
 「そっちで、どうなってるのか分からないけど、考えると、鼻が凄い酷くなったのが、森山順子の得をしてることを、バラして、元彼と取引したからなの、あってた。ということは、その情報が、地球に伝わる連絡経路があるので、む連を理解してる所と融合して、辿れる、それが、無理でも辿れる、あってた。それで、嫉妬の理由が、罪悪感を、中途半端にぐるぐるして、無かったことにして、貴方のせいにしてるので、理解させた、考えると、森山順子が、インナーチャイルドを、騙して、切ってて、思考力と、分けてて、あってた、そのへんのことも、取引材料にして、コントロールします。」
 「岩橋玄樹が、理由が分からないけど、自分を押さえて、怒りの矛先を、別空間に向けて、鬱憤を晴らすのは、感情の方向を、スマホおかしい。感情を正しくする為にです。例えば、映画村の、クロサギの、夫婦のお話しみたいな、ヤマキがしてることなの。何故虐待が起こる、むしはおかしいのですけど。夫が妻、ハイドの妻はおかしいのですけど。我々分かった、心理学が分からないのは、むつきが、最適解が、貴方からは、読めるのが、止められてた、読めるようにしたと、テーバー見れないのは、後でと、納得したのは、約束を破ることはしないから。」
 「最初、岩橋玄樹で、次、梶裕貴の映像送って、メイドさんごっこはいつも、こんなんでした、ヨーデルの人がしてて、我々が読めないようにしてたのでした、貴方が、格好良いフェロモマニアの感じなので、舞台があれば、したいのですかな、そう言ってたのでした、映像の送り方は、森山順子が、防いでたのが、元彼から、取り返せたのです、キスは、寝起きで、貴方がうがいしたいので、してきます、してきた、今の気持ちは恥ずかしいのは、気持ちが伝わったからなの、まったりして、余韻に浸りたいのが、チョココロネウイルスは、幸せが無くてちゃんと味わっておきたいと、恥ずかしいので、少しゴロゴロ。森山順子の邪魔してるのが、単に欲望なの、強い、元彼が、良いと、欲望を読んでいってるかは、貴方からは、してみたら出た、恥ずかしいので寝ます、鼻苦しいのは、後で。梶裕貴がエロなんか気にしてよそよそしいのです、貴方にはただのご褒美なのでした、今の梶裕貴でもと言うのは失礼なので、言わないのでした。ジェントルピョンなの、ハイドと一緒やんと貴方が、愚息怒ってなくて、映像で、マイクスタンドが、何で、スタンドになってないのか、なってて、あんな飴ちゃんあって、貴方なら、ツッコミます、いやいや、ポークビッツちゃうし、怒られた、恥ずかしいのでした、怒ってなくて。」
 「映像は取引に我々が使われてた、森山順子がほんの少し入ってて、違うのは、梶裕貴のは、同じかは、映像がもっとハッキリしてて、漫画みたいな、色気が、ハッキリしてた、何故チョココロネウイルスは、労りが無くて、自分を労ってるのです、引き受けて、貴方からは、我々が出来なくされてるのだと、」
 「貴方が一人だと、思わないと立ち上がれない、テーバーまだと、」
 「しのけんのパン見て、貴方が、イカになって、妖精みたいなの、パン食べてるから貴方が、沢山食べたい、むつきなの、しのけん、何故かは、移動、むつきには、横浜流星が、最近の横浜流星、パン後、」
 「考え方は、漫画にグラビアアイドルの袋とじがあって、いつでも何処でも、暇つぶしに、おにぎりのついでに、漫画買って、漫画読み終わったら、作者コメントとか、特集読んで、袋とじなんやろ、ビリビリ!、うむ、良かろう、梶裕貴は、あんなグラビアアイドルみたいなのは、貴方がさせたのは、こんな考え方のためにです、」
 「平野紫耀が杉田智和なのは、寝ぼけてて貴方が、大丈夫なのか聞いてます。ソーセージと、バナナ食べた。梶裕貴が、グラビアアイドル、うむ。貴方様にしておきます、愚息に聞いても分からない。梶裕貴は大丈夫なのかは、」
 「諌山創にゃん役に立たない。岩橋玄樹が、少し強いジルベールみたいで、キンプリが、昔のがヤバい、岩橋玄樹は、キンプリは、美少女が裸で、ニコニコして、気付いてないようです、岩橋玄樹は、そんな気がしてた、岩橋玄樹は思いの外かなり、世渡りが完璧だった。あとは、視界が狭い。今を生き残れば良いような、考える前に全て敵視してるような、岩橋玄樹は、チョココロネウイルスは、岩橋玄樹が、諌山創なので、繋げた、少しコピーしていて、深い考え方が、出来た、貴方はキンプリヤバいと、諌山創にゃんに報告した、チョココロネウイルスは、敵にバレないように繋げてたのでした。知らないのでした。今は何となく、岩橋玄樹に足らない所が、諌山創にゃんが、持ってると、高橋海人は、何故生意気かは、昔の、本当、お腹なおす、」
 「ダイエットで言うと、運動した!喉乾いた、水飲む、体重増えた!そんなのが、我々が、バラバラ、高橋海人は、深い視界しかないから、浅いのに合わないから、不器用になってる。だから、運動したのに、体重が増えた!ということだけで、結論になって、やっても、無駄と、思うのです。切ってて、こんなことがあるから、こうなると、考えられないから、中途半端で終わってる、あってた。岩橋玄樹は、凄いの、褒められたのは、初めてで、賢くて、深くて、可愛くて、若くて、能力高くて、貴方にほぼ分からないことはない、ほぼ。おかしいのは分からない。知らないのは知らない。岩橋玄樹はともかく嫉妬されてて、否定されたのです、メンバーは、仲良く出来た。むしが仲良く出来なくしてた。貴方からは、岩橋玄樹は、隠して育てて、統合出来そうなので、話したと、本当なの、それで、返事させて、統合出来るように視界を広くさせたと、」
 「ダイエットの統合が、スパワールドと同じなのですかな。だから、スパワールドで、経緯を合わせて、統合してみたら、いけそうなので、分体が、それぞれ、風呂は、二時間で良いとか、洗濯物が、少ないとか、それで、皆満足するように、するのです、やるのです、ムギムギ貴方が食べながら、ハイドの口にムギムギ、チョココロネウイルスは、ハイドが、口が嫌なので、塗り替えたのでした、可愛いイカなの、」
 「エドはるみが、岩橋玄樹なの、キズ沢山ついてて、女はどうしても女としてしか見られないと、」
 「ハイドに沢山森山順子が入ってるのは、諌山創にゃんは、永瀬廉にゃんにと、横浜流星が、俺イケメン!と言うのがアカンよう、あってた、」
 「宇多田ヒカルのフォーユーは、偽物が、恋人で側に居たら、分かりあえないと、孤独を感じて、孤独を感じられないから、フォーユーおかしい。自分のためにだけの歌が、アロマみたいなものなので。」




 「偽物が元彼なの、何をしてるかは、貴方からは、スパワールドのが、人格の統合にするのに、貴方からの記憶を参考にしていて、イカが繋げてたのだけども、皆萌えて貴方からは、本当にと、宇多田ヒカルが、まだ萌えなくて、貴方が似たような、良いのです、むつきがそんなもんなのだと、宇多田ヒカルの好きな曲が、少し貴方と重なるからと、貴方がむしから読んで、平野紫耀が、宇多田ヒカルなのです、歌は、昔のが、良いと、平野紫耀が、空っぽなのは、杉田智和が、勘違いしていて、クロサギが貴方が演技が大変なので、肉体がしたので、大き過ぎたと、貴方が。それで、杉田智和が、貴方が平野紫耀なのだと、違うと話しても、杉田智和が、横浜流星が非現実なので、離婚のことを、パパが気に病んでて、離婚のことは、横浜流星が何を勘違いしてるのかが、弁護士と揉めたし、ほのかも居たし、利用されたのです。調べたら、弁護士が、ほのかなの。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...