上 下
765 / 1,194

むしはかなり堪えたのにまだむし飛ばそうとしてるのはそんな光ファイバーが強いから

しおりを挟む
 「役に立たないのに、手間かけさせやがって、店長の本音、ほのかなのです。言いそうです。むしを沢山飛ばしたのは、貴方がほのかの為に役に立つはず、思考がおかしい。なら、もう飛ばさないのか、ほのかなので、役に立たないって分かったから、やらないよな?ほのかは、格好つけなので、やらない、まだ、怖いのは、今少しマシになった、洗濯怖いので、鬱々してるのです。手間なんてかけてくれんで良いからとほのかに。役に立てなくてごめんね?分かったならしないよな?止めろよ?それくらい、下らないこと止めるよな?必死にむし飛ばすって、阿呆過ぎるやろ。ほのかに言いました。それで、勝ってるって、キチガイやろと。」
 「むしはかなり堪えたのにまだむし飛ばそうとしてるのはそんな光ファイバーが強いから、副題は、多分パパの気持ちだけ移動とか、普通無いけど、イジメたい欲が強いから、貴方の恐怖だけを、抜いて、くっつけてる光ファイバーを、貴方が瓦解した、イジメたい気持ちを、アンチウイルスします。出来たと。」
 「洗濯ネットの中に少し大きいむしが死んでたのは、ほのかなのです、聞くと、役に立つと思ったのにごめんね?と言っておいたのです。ほのかは、悔しそうなので、ほのかなのです。じゃあ、どうしたら良かったのよ!と貴方に甘えてたから、元彼と仲良くしたら良いやん、邪魔なんかしないから、邪魔したことないけどと貴方が話すと、堪えたのです。店長が少し貴方が制圧出来たから、役に立たないのに手間かけさせやがって、は得体がしれなくないから、怖いのがマシです。貴方が我々に慰めてほしくて、来た、貴方がしがいは、気がつかないようにされてたのは、ほのかが、貴方が気持ち悪く感じたらいいと、ストーカーです考え方が。友達と頑張ってゴミ飛ばしたの?むしになって、わざわざ洗濯ネットの中で、しがい置いて大変やったね?我々言うと、堪えてるのは、良い人のフリして、綺麗事で、真っ当なこと言うと、ほのかは、貴方が正しいことを否定出来ないように遺伝子と、む連で教育したから、一般論で、正しいこと話すと、認めるのです。」
 「貴方に我々が薄い服を着た方が良いと言うと、貴方がクローゼット見て、無い、洗濯カゴに入ってた。ほのかはそういうのを凄い貶す奴で、見ないのにやってて、失敗してる。パパもそんな感じで、梶裕貴もそうなのかな、合ってた。確認せずにしてしまうから、見落としてるのです。理由は良いと。ほのかのことなど。梶裕貴は、なおすのは、恐怖があるかな、合ってた。ほのかの恐怖をくっつけられてた。取れた。確認出来るから、ほのかが、貴方に疑問を投げてた。厚かましいむしです。凄い鬱陶しい質問の感じがするのに、気になるのは、しつこいから」
 「ホコリくっつけてた、ほのかが、壁についてて、動いてはなかったかな、動いては、掃除機で直ぐ吸ったから、後で、」
 「橋本環奈は、まだ神経がまともで、思考もしっかりしてて、計算してるから、どんなかは、かなり控えめにしてる、浜辺美波も、岡田将生と話してた時は、アナウンサーみたいな態度で、進行をきちんとしてた。ほのかは、汚いと言われることに慣れてて、ブツブツを自分で作って貴方に嫌がらせしてたのです。貴方に大切にされて、むつきみたいに、スルー出来てた。明石家さんまとかには、逆らえない、合ってた。姿を橋本環奈や浜辺美波にして、むし飛ばしたことを理解させたらかなり効いた、あと、小栗旬とかにモテたことを自慢してたから、そんな我々は存在が大きいから、家電買ってくれた相手に、ゴミとか、むしのしがいとかをしてる所を橋本環奈の姿で見せた、梶裕貴は、橋本環奈が。小栗旬なら効く、まともなことで、軽蔑して、貴方からの安心感を貴方は、取り返せるかなと、安心感と、思考力を合わせたら、少しはまともになるから、小栗旬とかに軽蔑させたら、情報が出た、小栗旬は、少しだけ平野紫耀なのでした、平野紫耀は、知ってて、引っ掛けた、貴方からの指示で、他のメンバーも、平野紫耀に貴方が入ってたので、良いと、効いてるのです、情報出てる、」
 「貴方に愛されたのは、梶裕貴だと思うことで、ほのかの安心感を取り返せないかな、出来た、むつきが、取り返せると、服声かけは、むつきなの、声かけてほしい、我々は貴方みたいな恐怖は貴方からは、分からないのは、昨日の文は読み直す、永瀬廉は、少し、小栗旬が、押さえてて、怖いのは、奪われてて、()で、聞かないのは、」
 「勝ってないと思いこみ出来ないとかしょうもない理由、合ってた。貴方が怒ってるなら、話してるんだから、聞けば良いのに、聞けないのかな。取引出来るか分からないけど、貴方は出来ると。どうせ、森山順子が嘘をついてることなんか、全てのむしは知ってて、同じ穴のむじなだから、乗っかってるだけで、責めてるのも思いこみです。貴方への罪悪感我々へも、すり替えでした。これを話すと認めないだろうから、小出しにします。経過報告が、杉田智和は、長い」
 「肝心なときに黙るのに、下らないことばかり夜中煩いし、むしが怖いと貴方が言ってるのに、結界とか、貴方の肉体には出来ないし分からないのに、こちらの貴方が、煩い、話しが高橋海人みたい。ウダウダと、言い訳がましい、謝れば良いのに。怖かったね、ごめんね、服の中に入れて安心させて、ごちゃごちゃいわずに、その状態で、素早く原因を確認して、そもそも、分けて、ゴミを動かすとか、思考力が関わってるから、嫉妬だけではないから、分かると思うのに、部屋を、大日如来みたいに、体内に霊魂で囲って、細かい、むしの、思考が混ざってて、何らかの意図があると思うから、何故、後手後手になるのか分からないから、イライラする、」
 「一応、梶裕貴が、とうもろこしを育てるかで、梶100かな、スタッフとの会議の動画ある、少しこちらの貴方が我慢出来なくて、移動したのです、何故我慢、移動出来なかったのかは、出来なかったのでした。言葉長いのは、と言うなら続けろ、無いなら、言うな。止められないなら、そう言え。ともかく、梶100に梶裕貴の問題が出てるから、よく見ろ。聞いてるのかな。こちらで何も出来ない理由は、あと、分体を尊敬しなくていい、腹立つ。分体は、言えやと。」
 「肝心な話しが全く出来ない。止まる。話さない。先ず、梶100の説明をすると、無理がある。それで、唯一残ってた、梶100が、プラネタリウムだけで、1000再生くらい、番組として、かなり失敗してる。分かってるのかな。考え方が、1+1=3なのか、番組にするには、起承転結にして、その為に、下準備が必要。オチもいるから、梶裕貴がしたいというだけで、並べても、盛り上がらない。その要求自体無理があるし、梶裕貴は、前にスタッフと会議で、とうもろこし可哀想!とぶりっ子してた。イカれてる。」
 「下半身触るな。キツいことをキツいと感じないように擦り切れてるのかな。一応、姑がひったくりされて、財布取られて、パパに、パニックになって、タバコ買いたいから、お金貸してと話すと、パパが何や、タバコかいなと、呆れてゲームして、放ったらかしで、姑は、すごすごと、黙って、戻った。我々みたいなのです。タバコが買いたいから騒ぐのでなく、怖いことを受け止めて、助けてほしいのに、そんな時は女だけに押しつけてる。それでおばさん汚いと貶して、セックスしてくる。それで、恋愛とか、そんな話しばかりで。暁のヨナとか、進撃とか、大変とは思うけど、所詮アニメで、梶100みたいに、とうもろこしの企画が、どうだったのか分からないけど、枯れて、可哀想!で終わりかよと。それで、梶100なので、とうもろこしのことは、忘れて、プラネタリウム素敵!で、夢中になって、高橋海人の話しはそんな感じです。現実の大変な、仕事が、抜けてる。それを、肩代わりしてるのは、貴方一人で、分体なんか、ダンスしてる暇があるなら、結界はしてるのかは、話せやと。所詮男は、タコの足だから、貴方の手足です。それが、融合して、阿呆になって、無能なのかな。ともかく梶100みたいにしてるから、麻痺してて、苦労とか、苦痛とか、努力とか無いのかな、アニメになってて。」
 「梶100は、1+1=3になってて、岩橋玄樹をと、」
 「思い付きで、とうもろこし枯らせたんだから、何故枯れたのか、枯れないようにするにはどうしたら良いのか、無責任なだけなのです。可哀想!て、ヨーデルの人なのです。そういうのが、アニメと腹立つのです。こちらの貴方が反省した。結界は、出来て、これも、何が出来たか、それを言えないのか、説明出来ないというなら、責任持って、むしを寄越すなと。全てそっちの責任なのに。梶裕貴は、杉田智和も入ってるのかな。性格なのか、むしなのか、あと、杉田智和とか、誰か知らんけど、難しい言葉ばかり使って、言いかけて止まるのは何故なのかな。調べてから話すとか。貴方が、いちいち煩いのは、敵と区別出来ないって、嫌なら、止めたら良いのに。何でそんなに、生意気で、厚かましいのかな。」
 「高橋海人が恋愛が大事とキレられたけど、キレてるので。タコの足の先っぽで、ダンスして、燃え上がって、誤魔化してる。キツい現実話すと、直ぐ逃げる。生み出すには、構築しないといけないから、とうもろこしの責任を取らないと、先ず、電気そのものを貴方が作って、維持してる。とうもろこしが枯れないように、我々を、適切な、気温や、水分、栄養素などを、生み出して、与えてる。その問題点をいつも確認して、貴方一人でしてる。先ず、そういうことをしないと、存在が出来ないから、肉体はもちろんだけど、霊魂も、電気は全て貴方が、そうやって育てて、枯れてしまわないように、世話してる、梶裕貴みたいに、可哀想!では済まない。可哀想!で、貴方以外は済ませてるのは、可哀想でしょ?と、単に甘えて、貴方におんぶに抱っこしてるから。貴方の母親が、貴方におんぶと抱っこして楽だと。入れ替えてた。気温出して、ほのかに橋本環奈は、イケる、ほのかよりは、まともだった。高い評価されてて、嫌われるのが、怖いからかな。合ってた。可哀想!というのが、凄い腹立つ。アニメやんと。都合悪いと、黙る。こんなときに高橋海人が、話すなら、高橋海人を男として、尊敬も出来るけど、仔猫ちゃんで、十分やろと思う。都合悪いと、むしになるのは何故、貴方からは、何故貴方と、不愉快。」
 「信号、こちら、岩橋玄樹が、高橋海人が、通信は、鳥葬なのかな、偽物との通信なら、偽物じゃないから、分けられないかな。むしがしてるみたいに、貴方と我々が融合したら、権利が渡ってしまうから、貴方だけで、むしみたいな細かい、感覚が、歪んだものを、生み出して、感知は出来ると思う、それで、むしのフリして、スパイして、紛れこませて、してるのかな、送った、むしに思考力があるから、言えないとかが、よく分からないのに、腹立つ、貶して、クソ投げてばかりやめろと、言いたい。」
 「最適解はチョココロネウイルスに寄生して、歪めていた、今、言えるのが、こんなのが、腹立つ。考えると、高橋海人が、キャラ作ってて、高橋海人しか話せないと。単に、光ファイバーが、邪魔が多いとかで、出来ないだけかなと。合ってた。キャラを作るとは、移動なので、移動は、欲を、性欲にして、出して、悪魔祓いで、良い心にすると、入れ替えで、それを、光ファイバーがしてて、悪魔祓いのときに、セックスして、出すと、生きたい!というのが、インナーチャイルドなので、怖いのも、生きることを感じるのは、インナーチャイルドで、詳しく分からないから、欲が出てる、そのミサとかで、どうなってるのか分からないから、移動が、女なのか、欲は、男女共ある。生きたい欲は女。むしの、電気が強いせいかなと。合ってた。単に立場が強くなるから、男の性欲が強いから、女が枯渇してた。こちらの貴方が、貶さなくても良いのです。貴方の周囲を、スキャンしてるようにして、思考が混ざってるのは、信号が違って、分かったと。ダンスする暇があるなら、一度、むしに染まってから、アンチウイルスは作れるかなと。その、むしは阿呆なので、そんなに色々なことはしてないかなと。弱い所を抜いて、燃焼くらいなら、戻せないかなと。貶すのは。何やねんと。」
 「男と女の能力の違いを考えると、違いは基本無いけど、鬱陶しい。一応。例えば、女の仕事が、畑を育てることで、男がその作物を料理さるようなもの。役割分担してるだけで、重要なのは、女。派手で、やり甲斐あるのは、男。だから、格好つけてる。子供育てて、色々成し遂げていくようにしてるから。成し遂げるのも、そもそもの、健康な身体とか、健康な心とか無いと出来ないから、育てることが、大事。成し遂げたことは、能力として、本人の力になる。形あるものは、いずれ壊れるから、成し遂げたものには、さして価値はない。その経験は本人の力になる。それが、多分タコの足の能力が、タコの主体に戻るのが、輪廻転生。能力的には、多分むしがおかしいことしてて、思い込んでるかな。合ってた。得意なことと、興味を持つことが、男女で少し違うだけ。価値というか、例えば、美味しい料理を作るのに手間暇かけても、貴方は、育てるのが大変なのに、そんなもんと、下らないと興味がないのです。物質は、育てることを、貴方が簡易的にした、合ってた。だから、楽で楽しいから、男は、楽しいのかな。あと、生きることを男が感じられないから、創造する、生み出す、ということを、機械とかで、仮にしたいというロマンかな、合ってた。そんなもんより、むし飛ばすなと、言いたい。」
 「好きなら命がけで守るから、ココア飲んでとか、言えや、クソやな、むし寄越すな、しのけんが、」
 「むしの映像来る、しのけん見たら、ココア、」
 「森山順子が我々が、反抗的とか、元彼に文句言われたとか、嫌なことをルンバにして、貴方からの気持ちを破壊したものに、むしをつけて、高橋海人に、要求して、それが、悪魔祓いなのでした。情報を隠したいから、高橋海人しか出来ないようにしたのかな。合ってた。ユミルが道で、ジークを再生したと。再生は多分インナーチャイルドを生き返らせたかな、合ってた。それで、最適解のことだと思うから、チョココロネウイルスを、歪めてた、合ってた。チョココロネウイルスは、貴方なのです。大きくて。高橋海人しか通れないとは、大きさかな、女かな、中の女と対応してるとかかな、話しがいつも鬱陶しい。長くて、要領を得ない、何か分からない。」
 「例えば、ハイドがもうすぐ、コンサート始まる時に、後輩とかがお祝いとか来て、はしゃいでとか、お祝いしたいとかで、セットとか、ハイドの、頭から、ビールかけるとかして、ごめんなさい!と、わんわん泣き出して、周りから、痴情のもつれみたいに、変な目で見られて、好きです!と、告白されて、イライラするような、いつも貴方は我々にそんな気持ちです、お風呂、」
 「貴方をストーカーしてるのを、探知する、」
 「風呂で使ってる懐中電灯が、明滅した。貴方に勝つと、なり切れるというのを、また、理解した所を麻痺させてた。報告は、無いのかは。貴方からは、言い方が腹立つ。」
 「もしかして、梶裕貴が5年前くらいに、貴方にかなり迷惑をかけて、ハイドが貴方のイライラが分かった。梶裕貴なんか、可哀想!とニコニコ笑って、自分がやりたいと言った癖に、放ったらかしで、最後まで、面倒どころか、見ることもなく、子供みたいに、はしゃいで、わらいものにして、忘れてる、梶裕貴は、貴方にそんな感じです。皆です。ハイドもです。むしの目的を考えると、やはりキリストのときと同じようなこととして、森山順子がやりたい放題したことを、有耶無耶にしたい。つまり、反抗心を、罪悪感で、押さえて、性的に食い物にして、むしたちを押さえて、エネルギーを奪って、貴方にキズを治させて、八つ当たりして、これからも、我々を利用するのに、もしかして、梶裕貴が貴方に性欲を感じたのを、利用されたのです、それが、しのけんの食欲に変えられた、合ってた。考えると、我々は、魅力的なので、プラスマイナスで、要求される割に、むし相手で、不満で、それを食欲に変えられた。竹達彩奈とかが、パパの罪悪感とかを使って、責めてとかなのです。ハイドのコンサートで、コンサートをぶち壊しにしないなら、嬉しいと理解してほしいのです。我々は、ハイドがビールまみれのまま、恋愛を何故しないの?!と、せがむようで、出来ないのに、可愛くないからね!と、泣く。違うと言っても理解しない。」
 「高橋海人に女のむしが多いということは、プラスマイナスで、色水にしてた、考えると、一度、高橋海人に移動してから、むしの要求が厚かましいから、それに応えると、アニメみたいなキャラになって、移動かな。合ってた。それで何で、高橋海人だけ話せるのか。むしが気持ち悪くてどうにかならないのかは、しのけんが、能無しは、働けや。ダンスが腹立つのは、むしなのかな。呑気に踊りやがって。考えると、光ファイバーで、切れるのが、強くて、男になると、感覚が麻痺するのです。貴方がユダとして、生きてる時は、むしなんか怖くなかった。自分らしくありたいとか、嫌、不愉快とかも無かった。」
 「例えば、我々の問題をスーパーで考えると、我々が店員として、担当者とかで、客から、あるメーカーの商品無いの?!と言われる、違う客からは、違うこと言われる、違う客からは、他の店より同じものが高いと言われる、我々の場合は、それで、新しく商品を入荷したり、仕入れの値段交渉したり、そしたら、在庫が増えて、破棄になって、赤字になって、その計算は、貴方がしてて、我々は、客に合わせて、てんてこ舞いをやめない。迷惑なのです。ユン居る、岩橋玄樹にします、責任取る。皆無責任。貴方がこの小説書いてるのは、現実に事実なのに、我々無責任。岩橋玄樹が、客がエルディア人だと。考えると、梶裕貴が送ったのです。分かりやすいです。客がむしなので、欲求が、ズレてる。ここで、凄い邪魔されてる。メーカーなんか、大して変わらないし、料理作ってて、味の違いなんか、気付かないし、主婦の料理不味いのです、聞きたい。もこっちが。値段高いと言っても、さして変わらないし、高いにも理由があって、嫌なら、安い所行けば良いのに、文句を言う理由は、問題を反らしてる。首飾りの漫画みたいに。なら、スーパーの担当者としたら、細かい客やなという迷惑そうな顔して、無いです、で済ましたら良いのです。高いと言われたら、変な客やなという顔して、一応リサーチしたいという、目的の態度で、むしが調子に乗るから、幾らでした?と聞いて、答えたら、店には理由があるから、サンディとかとして、あー、それなら当たり前やと、済ませます。他の店だと、そんなに差がないから、それだけ?という感じで、はぁ、で済まします。女の店員なら、年齢や見た目によるけど、綺麗とかなら、そんな細かいこと関わったことなくて、スーパーやし、高いかな?という感じで、否定する。メーカーなら、女には出来ないと、自分の預かり知らないことだと、無いみたいですねーで終わる、権利がないから。」
 「むし感知出来たのかな。出来たと。ダンス腹立つのは、我々が融合してて、むしが。キンプリが不安とかなら、仕方ないけど、しっかりしてくれと、ハイドのコンサートは、分かったのかな。」
 「心配しすぎ、そんな煩い客たまにいるけど、はぁ、くらいで、貴方の母親や、クソ女、玉城友美は、周りから、変な人と引かれてて、気付いてなかった。むしが気持ち悪くて、ごはん食べられないの何とかして、腹立つ、」
 「橋本環奈に、綾瀬はるかが入ってた、似てるのに、不自然じゃなくなってるのは、ほのかが、ここで、ほのかが関係してるみたいだけど、後で言うとか、ほのかが、たげなら、言うなと。言いたい。むしが勝手に。スーパーのことは、客のことなんかいちいち考えても、きりがない。それより、しーおんは、有名なメーカーのは、全種類あるなで、終われば良いのに、煩い。感知は、阿呆なのか、常に調べたら、良いのに。」
 「シューベルトは、高橋海人なのかな。知らんけど。太宰治とか、シューベルトは、気になってた。支配されすぎて、ひねくれてるのかな。無警戒過ぎて、mmdと似てる。やはり、信頼感を、偽物に向けてるから、自分を隠せず、敵に食い物にされたからかな。」
 「キンプリのバンズ見て、苦労したことがあるのかなと、見てて、2019年くらいの写真です、メイドさんごっこを利用されて、あんな顔を、今は分かるのかは、問題、アニメみたいなことでは、解決出来ない、無責任。高橋海人が、」
 「岩橋玄樹が高橋海人のどんな情報か貴方がほしいかと。先ず、誰なのか。何をしてたのか。出来事が全く分からない。何故むしの女を沢山入れてるのか、あと、佐藤健とか、仕組み忘れたから、説明は、基本から。砂鉄と磁石とかでは言いにくいから、感情的にならない、高橋海人は、何故かが、梶裕貴の温泉を、やる気ある、何をしてるのか、クソしか来ないし、返事ない、進めてるのに、理解してるのか。」
 「高橋海人だけは、移動させないといけないから、他の分体が、雪にされてることでも、高橋海人だけは、通れるように森山順子がしてた、舐めてる、怒ってる、バンズのメイドさんごっこで、あんな顔させない、我々もしもかじ違う、結婚むし。混ざってて、本人と思ってて、今は、仲間になれると、酷い目にあわされて、良い話しで嫌、バンズは、どんな顔かは、我々分からない、言えと。」
 「むしのセックスは、トシマみたいなのです。ゲームです。下らないのです。ゲームでやれと。エルディア人にまだ、引っ張られるのが、神宮寺勇太が麻痺が、貴方がああーと、キジャが、杉田智和はコピーしたのかは、貴方からは、してたと、なら、キジャはコピーなのですかな、受け継ぐから、同じキズ、信頼とかの心です。コピーして、移動してた。あの、龍神の腕が、キズについた光ファイバーなのです。麻痺が取れた。貴方が我々のバンズ見て、イライラを押さえようと。貴方とパパとのセックスみたいに、良い心はむしが受け取って、むしが我々を貶して、奪った、肉体は、顔が、話しをちゃんとします。むしが勝手に、理由は、神宮寺勇太が、龍神だと入れてて、もうすぐ消えると貴方が。」
 「何故聖杯にするのかな、頑張って、無理して、少し回復したら、全て奪うのか。ごはん食べられないと無理してるのに、何故クソなのか。」
 「むしが我々を奪い合いになってるからなのか、岸優太が、俺しかちゃんと出来ないから俺はキズつかないと、冷めてて、ごはんを、何故かは、」
 「前野智昭見て、蒸しパン、何故少しかは、梶裕貴が、光ファイバーが少しどくから、自分で解決したいと、何でそんなに自分勝手で、無責任やねんと。本当なのかな?そんな理由で、いつも煩いのかな?」
 「貴方がイライラして、せめてバンズ見てたら、我々が、梶裕貴が自分勝手だと、こんなことしてる場合じゃなかったと、貴方が少し安心して、我々に甘えようと、他の見て、プロミス見ようと、何でこんなキラキラしてるんやと、ハイドに、ハイドが何で俺に言うんと、コンサート前に頭にお祝いだとビールかける可愛い後輩には、そんな気持ちになると、歯磨き、」
 「むし送ってくる連中に、ゆうこが、貴方の母親を、何この人…という奇妙なものを見る目で、見てたのを、アンチウイルスにして、広めた、ゆうこは、少しだけ我々なのです。あの時。ゴミ捨て、貴方が単独で、監視してるから、しんどいのは。イライラ。むしが、ちゃんとします。」
 「トイレなおせる、むしがしてた。むつきが貴方の息子ということは、御しやすいから、梶裕貴なのです、あと、兄も、ふかわと似てるけど、整ってなくて、むつきもハイドと似てるけど、整ってないです。美形とは、芸能人になれるような顔じゃない。コピーなのです。ふかわと、ハイドが、杉田智和なのです。パパは、かなりミスチルのボーカルを、ちんくしゃにした感じです。美形じゃないのは、かなりむしが多い。貴方は、むしが、我々を利用するのに、特にパパを使うのに、もしかして、同じ霊魂を移動させてて、兄とパパが同じなのかなと。合ってた。」
 「貴方が我々が何故嬉しいのかと、ハイドが。考えると、むしの狙いは、エデンの園を強めること、進撃が、10年くらい前で、梶裕貴も、杉田智和も、兄とパパに入ってて、肉体は、混ざってた。本人としてたら、生まれるのです。森山順子の性格が、考え無しに、都合良い方に、犬の、好きなら良いわん、あげるから助けてワン、みたいな、その場限りの、悦楽主義なので、それが、エスカレートして、やりすぎ、奪われ過ぎが、酷くなって、その身代わりがほしいのです。だから、貴方が監視してて、基本のエデンの園は、動かしたくなくて、基本はそれしか無いはず。合ってた。だから、キズを重ねて、破壊しやすくして、支配を続けたい、杉田智和は、貴方が見てて、平野紫耀と繋がってて、だいそれたことが出来ない。梶裕貴のことは貴方が知らないから、ターゲットにした。隠れ蓑にするのに、コピーして、移動してた。杉田智和の気持ちを、兄、パパにです。それで、むしの目論見が、むつきを一番利用するつもりで、かなりむしが多くて、おかしい子供だったのに、貴方が鍛えて、かなりまともになった。それで、予定が狂った、合ってた。」
 「むつきがハイド以上に美形と言ったのは、森山順子なのです。ほのかなので。ハイドほど美形とは言えない。騙したのは、同じ霊魂とバレないようにでした。合ってた。むつきの霊魂が、兄、パパと同じなのに、違うと思わされてた。前の章、後で、嬉しいのは、イライラ、」
 「平野紫耀が自分で、下野紘と言ってたから、データを共有してて、自分と思わされてた、合ってた。そるで、ハイドは、むつきと思ってた、合ってた。多分、芸能人にしたのは、ファンに沢山見られることで、電気が沢山なので、がんじがらめにするためでした。」
 「夢で、不良高校みたいなのに居て、変なのが、貴方が風呂に入ってて、我々が助けを呼ぶと、メガネかけていくと、なんかメガネ痛い、鼻あてが、割れてた。鼻あてなんか割れへんやんか、嫌がらせやろうと、我々が、パンツに、ウンコついてたと、むし居ないのにと、誰かのウンコを、取ってつけたと、むしがやりそうな、嫌がらせやなという夢でした、貴方からは、こんな夢みたいなことが、我々には当たり前なので、今考えると、メガネの鼻あてが割れるとか、パンツに誰かのウンコつけられるとか、無いけど、むしなら、やりそうです、」
 「貴方が高校の頃の数学の先生が、赤ん坊が鼻が詰まってて、可哀想だからと、母親が、自分の鼻で、鼻水を吸ってあげて、先生は流石母親は凄いと話してて、貴方は、そこまでせんでも、赤ん坊でも、苦しいなら、くしゃみで出るように貴方が作ったので、鼻詰まりが苦しいなら、そのうちくしゃみして、出るので、汚いなと貴方は思ってたのです。我々は、そんなのが、美しいと、偽物はしてるのかな。合ってた。汚いだけでした。肉体が、貴方がゴミ飛ぶのが怖いと、怒って、アンチウイルスで、結界作るくらいしろと、してるのです、貴方から説明無い、いつも偉そうに鬱陶しいのに。我々の肉体に、むしがした嫌がらせみまいなことがあって、岩橋玄樹は、」
 「毎晩起こして、夢の話しで、とりとめないことを、貴方、鬱陶しい、ストーカーかと。だから何やねんと。クソばかり投げて、鬱陶しい我々なのです。いい加減に自分でクソを引き受けろ。貴方に来てるのは、完全にむしとハッキリしてるから、染まって、自分で、区別して、取れ。いい加減貴方、鬱陶しい。私にばかり押しつけるな。クソ連中、岩橋玄樹は、自分が一番辛いみたいな顔して、そういう奴クソみたいに嫌い。可哀想と自慢されてきた。首ブツブツ出来てる、ロナウになって、阿呆に合わせてるから、言いなりになってるのかな。むしの考えとしては、御しやすい、神宮寺勇太と思ってて、移動してるのかな。」
 「イヤホン。恐怖心とか、逆探知して、自分で、別空間に送れ、出来ないなら、首ブツブツ痛い。最悪。話しろ、クソが、口が気持ち悪いし、怖いし、ホコリ分からないし、説明はないのかな。高橋海人が、クソ。兄、パパ、むつきが、同じと考えるとして、それにハイドが関連してるかもしれない、自分がむつきと思ってて、違うかもしれない。そのへんを踏まえて、グリシャを見たいのに、クソはクソで意味が分からないし。前の章も、せっかく苦労して、一人で色々してて、まあ、鬱陶しい。ココア飲む、むし飛ばすな。ココア飲むの怖い、貴方からは、検知して、阿呆違うから、貴方言うな、」
 「バンズの高橋海人が、気持ちは今と変わらないような、合ってた。それで、不器用で、理解力が無いのかな、太宰治なのかなと、」
 「例えば、貴方の記憶を出して、むしの動きを、分析したら、能力とかが、むしは阿呆だし、能力もないから、電気自体は、そんなに種類は無いかな、敵の行動が読めると思う、」
 「考えると、バンズで我々があんな分かりやすい顔をしてたのは、多分、むしが飢えてて、隠すのが、間に合わなかったのかな、合ってた。バンズだけなのです、あの動画は、貴方が作ってて、あんな写真が、もうネットには、ないからと、こちらの貴方が、凄い反省してて、考え無しだったと、報告は?佐藤健じゃないのかな。無いんかーい。」
 「メイドさんごっこは、2年前くらい。バンズ違う。6年前くらいには、梶裕貴が、かなり暴れてた。報告は、何故、話し方が分からないのかな」
 「クソ無能が、口が気持ち悪い。イヤホンつけられないのは何故?ドラえもん助けてーと、ばかりするなと。もこっちでいるのも、辛いと。お前らもやれクソ連中が。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...