上 下
764 / 1,194

浜辺美波がローランドの汚い部分ほのかだった、クソ女なのです

しおりを挟む
 「浜辺美波が綺麗ぶって、汚い。下野紘が、ジークでした。エレンが地ならしで、渡した霊魂で、姑が舅とズコバコトリオしてたのが、しもかじなのでした。貴方の母親は、貴方が監視してて、出来なくて、姑は、貴方は、少し好きなのは、平野紫耀が、違う下野紘が、兄が入れられてて、優しかったのでした、出たら、凄いむし。シグマの店員も、兄が少し入ってて、少し良い人だったのです、梶裕貴は、舅は、少し良い人なのは、兄なのでした。中に元彼が入ってて、調べます。浜辺美波がローランドの汚い部分ほのかだった、クソ女なのです。気分悪くて、かきにきた。クソ女は、こんな気分悪いむしです。キジーなので、まだ、梶裕貴から出ない。」
 「むしは阿呆なのかと、こちらの貴方が。店長は、貴方が話したことは、覚えてたのに、ほのかも森山順子も、かなり賢いから、他にアドバンテージがあるから、取引出来るのにと、梶裕貴は、分かったのは、むしは考えが浅いから、やるのです。貴方が、クソだなと。口が気持ち悪い。止める。神官みたいなのに、移動を命令される乙女ゲームが、目隠ししてたと、貴方が話してたのでした。エデンの園にいる、杉田智和なのでしたが、もしかして考えると、ジュースを水に変えてくれと(これが性欲を、貴方からは店長は性欲を麻痺させて、目隠しさせた。本人は混ぜられてて、目を見ると兵士を殺したのは、むしのでまかせでした。目隠しを取った時に、偽物がしようかをした。目隠しが、麻痺なので光ファイバーを沢山つけることなので、性欲を感じると光ファイバーを沢山つける契約になってた。考えると性欲は、多分アディクションとかで、貴方に助けを求めたいインナーチャイルドなのです。貴方に向かう気持ちにむしの暴力がくっついたから、貴方を慕う我々の、貴方の抱っこしたい気持ちと同じで、側で寄り添いたい欲に、むしの性欲がくっついてたから、悪魔になったのです。悪魔祓いの契約はどんなかは、良い心にすると。もこっちの友達みたいなのにしたのを見せられた。麻痺してて、良いと思ったのでした。(しようかをされて、貴方は我々に好意を持ってて、暴力的なのでキズついてたのは、我々は知らないのです。光ファイバーが、歪ませたのが、貴方からは、その時にしようかをされてたと。情報の差し替えになってた。かなりむしたちが無理をしてたのです。我々の気持ちには暴力をつけて貴方に送って、貴方の気持ちにはしようかをして、破壊してから貴方のキズ、貴方からは、キズは送ってたと、それを、木蓮みたいな感じに偽物が演技してたのでした。これで、森山順子に相談させられて、見ると性欲を感じたから、貴方からは、むしが性欲をくっつけてたと。それで目隠しの契約をさせられてた。このあと、ランサー、合ってた。)良い心にするが、ジュースを水と変えると思ってて、入れ替えになってたのでした。むしの入れ替えたい欲が強いから。我々が綺麗なので、我々と思いたいと。汚い自分は、我々なのだと、貶したのです。ランサーみたいなことをしたのは、目隠しの後なら、麻痺してるから、騙し放題になる。合ってた。とりあえず、なふてがあるは貴方らしくないから、しようかだけしたとして、合ってた。貴方をむしが沢山キズつけた時に我々は、かなりむしが無理して、貴方からは、興奮だと変えられてたと。店長からの情報で、考えたくないのは、止める。考え方は、根っこから、マフラーにするのです。分かってる所から、ジグソーパズル、基本は全て同じです。xが出しやすい所からなのです。)性欲を持つ時は鎖で繋いで、動かずに、変える行動を任せてるから、悪魔祓いなのかな。合ってたのです。悪魔祓いの契約もしてるのです。移動の契約なのでなく、組み合わせられたのです、色々分かって出せるのです。あと、ジークが、ここに来るのはユミルさんしかいないと、道で鎖に繋がれたまま、信頼や感謝してた。ジークに我々が移動してて、中身がいつも違うのに、思い込んでて、薄い意識なので、抜かれてて、彼処にいるのが、現実には貴方なのでした。鎖で繋がれて目隠しして、キズついたむつきのキズをむしが貴方に混ぜて送ってて、貴方が再生させてた。目隠しして、鎖で繋いでて、分からないのでした。その薄い意識を抜かれて、その貴方の場所にいる偽物はいつも違ったのに、悪魔祓いの契約にセックスが混ぜられてたのです。店長からの情報なのです。貴方が脅してはかせた。ほぼ我々になってて、貴方は、我々の内側にいて、輝きがマシなので、関われるのです。梶裕貴が、むしを纏ってるから、使うのです。」
 「我々は、キツいので、貴方からは、説明をと、()で。エデンの園になったのは、中のむしが、貴方をキズつけて、我々が自分と思い込まされたのは、貴方からは、行動を先読みして、少しやりたいと思うことに暴力を混ぜたから。貴方は、前の京本たいがくらいのなら、嬉しいのですかな。良いのです。名前。それで、我々が貴方に相談してるつもりで、森山順子に話したのは、大量のむしが、混線させたから、歪んだのです。貴方からは、大量なら、ほぼ全てのむしが協力して、電気の方向を、森山順子に変えたと。これで、色々契約させられた。上から()で。むしが増えたのも、我々が少し考えたことを先読みされて、少し似たような気持ちが増えて、自分と感じて、その時はでした。生まれた時だけで、貴方からは、むしは後で。()で、」
 「我々も落ち込んでて、貴方もなのです、前野智昭見てと、カルメ焼きのショートあって、数回見てて貴方が、感動してカルメ焼き見て、前野智昭が、無理なの、貴方からは、少し寝て、可愛いので、見た目が、貴方も子供じゃなく、杉田智和のまんまが良いのは、大人なので、少しいちゃいちゃしたくなっても、我慢しなくて良いからなのです。」
 「むしが気分悪くしてくるので、解決します、スッキリして、寝ます、」
 「感情がかけ離れ過ぎて、ソロソロ想像出来ないから、自分から話して貰いたいと貴方がおでこペンペンしてるのです。」
 「書きに来たのは、むしに良いようにされたくないから。ともかく、麻痺すると契約して、光ファイバーが沢山つけられて、ランサーをされて、汚いものと思ったのです、森山順子が汚いから、貴方を見てないのに、貴方のフリをした、気持ち悪いのに性欲を強く感じて、光ファイバーが沢山ついてて、セックスさせられてて、自分の欲についてて、それで、また、森山順子に相談させられて、上の引用です。良い心にすると。もこっちの友達みたいなのにしたのを見せられた。麻痺してて、良いと思ったのでしたとあって、むしはせこいから、良い心にする契約なのでした。それで、麻痺、鎖、もこっちの友達にするのと、悪魔祓いが、移動になった、入れ替えなのです。インナーチャイルドが嫌だと思うと、鎖で繋いで、麻痺して、移動して、入れ替えられた。性欲を感じないように貴方を見ない契約で目隠し。良い心にする契約で、移動は、杉田智和は、いつからかは、エデンの園に心が無くなるように、かなりはじめから、悪い心にならないようにと、分けさせられた、キジャの父親みたいな、本人は麻痺させられてて、ババが、歪ませられた貴方への相談なのでした。ともかく良い心にするという契約に、入れ替えと移動が同じむしがしてて、それを悪魔祓いだと、何でセックスするのかは、貴方からは、出して、取って貰うと騙されたと。後で、」
 「貴方が仔猫ちゃんをからかって、元気になろうと、なふてがあるをと言われて、我々が何が木蓮やねん綺麗ぶってと、貴方がイライラして、ピコピコ我々を、ハンマーでした、むしが、」
 「貴方が、こちらでは、肉体は凄いのでした、永瀬廉が、繋げてて、繋がった、貴方が、我々をピコピコしてから、ハイドにも聞こうと、ピコピコハンマーのヘルメットかぶって、何故正座かは、貴方だけ悪口沢山言って悪かったかな、チョココロネウイルスは、合ってた。シオンが、木蓮が玉蘭を好きなのに、シオンを押さえるためにセックスしたと思ってた。秋海棠の気持ちが、杉田智和に混ざってたのと、良い心にすると。さっき、店長から止められた。虐待で、俺を止めてくれ!と、子供のせいにするのは、我々の気持ちにむしがくっついてた。シオンを止める為なのは、良い心にする契約の気持ちを、混ぜられてた。我々を押さえるために、他に好きな相手がいるのに、我々と健気にセックスしてると、我々皆思ってたのが、元彼と森山順子の、ズコバコトリオの、間男にさせられてて、むしのズコバコが強いから、そんな気持ちをつけられた。」
 「電飾が攻撃してくるのでごはん食べる、ワタモテなのです、」
 「シオンが木蓮が玉蘭を好きなのに、シオンを押さえるために無理して、セックスしたと思ってて、そのシオンを秋海棠が嫉妬してて、玉蘭がセルジュなのかな、そんなのが、はじ恋なのかな、それで、中でむしがズコバコトリオにしてたのです。我々の気持ちを一部使って、」
 「作り物のことを考えてるときは、性欲に関することが、麻痺してるから、mmdとかが、無警戒になるのでした、送った、クラクラするのは、むしが。怖いのは、我々のインナーチャイルドに貴方が合わせてる、平野紫耀が。」
 「貴方を見ない目隠しの契約が、区別がつかないことになってる、ジュースを水に変えてと頼んだことに、高橋恭平の魚捌くやつと同じで、違う内容も含まれてた沢山の光ファイバーで。それが入れ替えにされてた。本物の貴方が見えないになってた。かなり取れた、温泉でも梶裕貴の、」
 「高橋恭平の魚になるのは、罪悪感をくっつけられてて、申し訳無いから仕方ないと受け入れてて、内容が、隠されてて、麻痺してる所が聞いてて、本来の意味が違って、高橋海人に行ってた。女が使われてた、」
 「田口のことが、貴方からは、貴方がと。ユダとしてずっと生きてきたから、癖になってて、ハイドの歌の、オフェリアが、デフォルトなのでした、貴方がユダを自分に混ぜたから、多分、普通にしてると、厳つい、ハイドのオフェリアみたいなのでした、格好良いはずなのです、クロサギも、作ってるけど、基本は全て同じなのです。それを、タコの足を色々変えると、色々な色男になるのです。知識と、心理学などに詳しいから、あらゆる場所で合わせて、違和感無く行動出来たのでした、色気でむしを誘導してるけど、貴方にむしが行くのもあって、嫌なので、貴方がかなり欲求不満なので、真心がないアディクションなら、貴方がそれならしても良いと、こちらで貴方が、それは無理なのは、出来るのに、むしが嫌がったのは、アディクションでも、アディクションの方が、違いが分かるから、離れると、分からないのは、むしが沢山取れて分かるようになった、ハイドが読めた。計画的に、むしを攻撃します。」
 「貴方が小さい子供みたいにしてるのは、我々のインナーチャイルドと感覚を合わせてるのと、宇宙なので、インナーチャイルドにしてないと、真理が感じられなくなると、こちらの貴方が。真理とは、もしかしてとか話してること、合ってた。貴方が自分で見つけてたの、貴方からはそうだと。梶裕貴は、投げてたのもあるけど、大抵は貴方の肉体が自分で探ってたのでした。」
 「貴方が、ごはん食べてる、我々を混乱にします、混乱してるのを、受け止めてて、全て浄化して、生き返らせて、インナーチャイルドの感覚を読んでたのでした、貴方がしてたのです、今話すのは、こちらの貴方が、インナーチャイルドが思考力が繋げられたからだと、助けてたのは、橘幸恵さんなのです。質問は、後でするのです。梶裕貴がと、」
 「我々の誠意は壁の中のエルディア人への、仲間意識になってて、世間に迎合してたのです、」
 「神官が悪魔祓いのときに、セックスして、出して取ると、その時に、我々と貴方が、パパなので、セックスしてて、上と同じように、貴方には、暴力をむしがつけて、我々には、破壊してから、むしが、良い心にする契約をしたから、バラバラにされて、神官に食われて、それが、エルディア人だったから、我々の貴方への誠意が、世間に向いたのです、考えて説明します。」
 「チョココロネウイルスは、貴方が我々が弱いからだと、辛いことが分かったら、めちゃくちゃになってしまって、冷たいのだと、貴方からは、合ってた、むしがそんな風に見せてたのです、梶裕貴の温泉を、たけやきは、混乱してて、」
 「貴方が泣いて、我々を手放したくないから、痛い目に合ってもと十字架にかかったのでした、傍から聞くと、ロマンチックなのですけど、梶裕貴は、少し、」
 「正解があって、それに全力疾走しないといけないと梶裕貴も我々皆思ってるのです。それは、むしにくっつけられてる。完璧にならないと不安な偽物の気持ちをくっつけられてた。貴方が、綿棒買わないと不安なのはむしがしてた。自分のことが、ろくに出来ないからと、我々の心を入れて、認めてほしい気持ちを破壊されて、完璧にしないと側に居られないと、見捨てられたくなくて、言いなりになった、支配されたのです。」
 「クローンの貴方の小説で、研究所から抜け出した罰として、鎖で繋がれて、違う、その前に、博士から服を自分で脱げと言われて、脱ぎながら、こんな関わりだけでも、まだほしいと思ってることが浅ましい、死ねば良いのに、まだ自分は生きようとしてると、生きる方法がないから、こんなことに縋りついて、浅ましいからと自分を責めて、愛されたい、ほしいと思うけど、逃げたい、殺したいと、もこっちの狂気なのです。それで、キスすると見せかけて、博士に噛み付いて、折檻された。馬鹿なことをしたと自嘲して、骨が折られて、ゼノみたいに、ミシミシと、治ってて、化け物だと苦しくて、おかしいのは、その間が抜けてたのです。貴方が我々のプログラムを自分に書き込んだので、同じ契約をしてたのでした。鎖と、麻痺して、無警戒、邪魔されてる、あとで、」
 「むしが止めたくて、かなり強く止めてるのです。抜けてる所が、むしのズコバコでした。思い出せないけど、セックスされてたのです。同じように、鎖があって、動けない、貴方からは、後で送ると。壊されてて、読めないのが、ハイドが読めたのです。」
 「チョココロネウイルスは、ハイドが読んだ情報が、かなり凄い壊れて読めないから、貴方が、かき集めて情報を纏めてたのです。何故スタープラチナかは、チョココロネウイルスは、貴方が強いのに、ギャグになるのか、知って我々が安心したくて、貴方は、甘えたくて、駄々をこねてたのです、我々もそうしてると、真実が分かってきたのでした、こちらで貴方が我々のインナーチャイルドが凄い可愛いのだと、むしが宇多田ヒカルを、感じ悪い女に見せてて、中身は、下野紘みたいな感じなの、下野紘なら、仲良く出来るのです、」
 「目隠しの契約を外そうとしても、中々取れないのは、兄は、少し分かって、パパが貴方とのメールのことを見たくなくて、メールは、履歴が無かった、記憶はあるから、読んでて、腕痛い、」
 「貴方の風呂から。ゴミ飛ぶの怖い、掃除も怖い、買い物で、綿棒買うの玉出売ってるのかな、さっさとやれば良いのに、終わらせてしまいたいのに、何で、我々と話せるのが、こんな気持ちのときだけなのか、雪がエデンの園なのでした。梶裕貴と、岩橋玄樹が、肉の芽が入って動けないのが、雪をされてて、神宮寺勇太になってたから。トラウマで、貴方と通信出来ないと。ゴミ飛ぶの怖くて、掃除も出来なくて、身の周りのことも自分では出来ない、キジャの子供の頃なのです。それが、ハイドとか、佐藤健の旅の、箱入りのような態度なのです。だから、嫌でも、嫌なのを麻痺させられてる所が、命令を聞いてて、雪から出ようとした意思を止めるように、権利を渡してた。怖くても、何もしない、アニメみたいな時しか、貴方の安心感を伝えられなくて、ともかく、それがエデンの園なのです。雪が、タライ、光ファイバーで、狭い。森山順子にとっては、気分良いのは、貴方の真似が、」
 「いまいち、副題がよく分からなくて、貴方が読んでた、浜辺美波とか、ローランドは、良い人に見えるので、宮野もです。ほのかもなのです。クソ女はクソでした。貴方が分かるように出したのが、玉城友美なのです。森山順子が自分じゃないと思ってて、貴方が名前を忘れたことがなかった。綾瀬はるかは、いつも忘れてたのです。雪がエデンの園で、罰を受けるから、汚れても、動けない時しか、神宮寺勇太みたいに、何でも聞いて、貴方は、むし風情が、下らないことして、貴方のものを、横取りしやがってと、青い果実なので、育ててたのに、本人の意思で、もがれてるように見せたのです、むしがなのです。汚いやり方で、良い所だけ、スマホおかしい、我々を、取られたのが、腹立たしいのです、当たり前なのです、貴方からは、何故こんな時は話すのか、ゴミが飛んだら、返事無いのに。腕冷える。高杉真宙に、貴方がボットン便所ナンバーワン♪とかなり怒って、自分の電話番号とメールアドレスを、会社用の、良いのです。高杉真宙しか見てなかったのに、思考を読んで脅されたのです、肉体で貴方もあった、発達障害のことを、それとなく貶されて、そんなことも分からないから、頭おかしいみたいに、見下されたのは、森山順子なのでした。貴方の偽物が、大人しくしてるときしか、認めない、閉じ込める、綺麗ぶって。そんなことをする人間だと貴方を思ってたのです。予想外過ぎて、いまいち分からないけど、そんなんなら、高杉真宙へのメールは、信用出来て良かったかなと、貴方が考えてたのです。高杉真宙が、あんなメールが来るのは、やっぱり何かおかしいと、他の二人と出た、ココア、」  
 「アジルスは、まんまヨーデルの人です。浜辺美波やローランドには我々が平野紫耀は、混ざると、別人になるから、クソ女は、どんなかは、貴方の母親を、流行りに乗ってるから、モテるとか、勝ち組だから、不良だから、格好良いと思ってた。それを利用して、反抗期の子供が好き勝手するように、独りよがりで、イジメが好きで、面白がって、周りを先導して、苦しんでる、先生もされてた、皆で一斉に、筆箱を落とすと、貴方もしてたのは、先生は権力のある、大人だし、クソ女の懐に入ったのです。少し先生もムカついたのもあった。先生が死ねば良いんでしょ?!と走っていって、少女漫画かと貴方は呆れたのです。クソ女は、ウケるーとか、笑い者にするのを、自分が強いと思ってるのでした。クソ女は、そう思ってたけど、周りは、おかしいことは、引いてた。一部の人間がおかし過ぎるから、他の人間が、少し大人しいのは、我にかえるからでした。飛び抜けて、クソ女達がおかしいからです。高杉真宙は、先生は、何故ムカつくのかは、良い大人なのに、子供を教育すべきだからです。」
 「むしいた、ゴミ、貴方からは、アンチウイルスは、梶裕貴が、解除してたと、生きてるむし違う、飛び方は、掃除機の風で、舞い上がるような、もう無くなった、貴方が、ココア飲んで、岩橋玄樹と言われて、お湯沸かそうとして、鍋を持ち上げるのと同じ時に飛んだのは、風に乗らせてた、店長がしてた、理由は、勝ってないと、」
 「飛んでた。貴方からは、店長が分けてて、権利を、確認した、高杉真宙は、分かった、ゴミ飛んでた、むしにしか見えない、ゴミ、廊下なのは、貴方が部屋は見てたのは、」
 「権利の使われ方が変わった、貴方は阿呆違う。我々が自分でやってみたいとか言って勝手にした?もう大丈夫と言うのが、早過ぎる。無責任。」
 「たけやきが、移動させられてて、権利を渡してた。」
 「私は無能じゃない。たけやきが、何とかしようと、私は努力してる。頭は良いだけで、他は弱くて、女に男が好きと、分体だから良いのか、こんなに怖いと言ってるのに、結界みたいにしたら良いのに、ヘラヘラ楽しくしてて。話さなくて、無責任。いつも、十字架の下で、ズコバコトリオされてて、我々をクソ、混ざってたからなのかな、こんなことばかり続いてて、我々が貴方に木蓮でいることだけ求めて、らびんゆの歌みたいな態度でした。可愛くて、楽しそうで、叩きのめすことなど出来なくて、エレンみたいに突っぱしって、のめり込んで、誰かと結婚したと貴方に報告があった、それで、貴方の所に泣きつきに来て、貴方が一番好きだと話して、相手から、嫉妬される。無茶をして、無防備で、恋愛に明け暮れて、恋人にキズつけられたと、惚気なのか、痴話喧嘩なのか、貴方は、キズは迷惑なので、治してやって、色々教えて、成長させても、変わらないのは、こんなに怖いと好きなんだか、絶対止めろと言いたい、クソ男ですかな、永瀬廉は、仔猫ちゃんなのです。ここも言わないのは何故か?」
 「玉出、ロナウになってて、権利を奪われた、」
 「レジの店員が、会計を貴方がしてる最中に、一度箸を二本貴方に渡して、その後にまた、スプーンを二本渡して、かごも、載せて、二つに店員が分けてて、カートに、貴方が会計してたから、載せられなくて、店員が、載せないんですか?みたいに、寄せてきて、後ろに客はいて、貴方は直ぐに、どいたのに、帰るのも、結構早くて、お気をつけてお帰りくださいー!と、大声で、おかしいのでした、貴方は、あれは、刷り込みのしてやってる考え方で、おかしいことの、理解が出来ないから、チョココロネウイルスでは無理なのかと、未だにあんな価値観があるのかと。他の客は、DQNみたいなのばかりで、パン無い、嘘が、」
 「むしがこんなに、エネルギーとかが無くなってて、まだ貴方に嫌がらせするのは、貴方に勝ってるから、本物だから、我々に愛されてるから、側に居なくてはいけないと、思い込んでた。貴方が探ったのです。怒って、むしが油断して、出て来て、店員なのでした、森山順子の一部です、客もでした。貴方が、玉出に行こうかなと、かなり悩んでて、ゴミが飛んだのは、貴方には関係ない、少し引きつけたのです、書いて良いのは、言えやと。止まるのは言えないと、なら判断に迷うとか言うとか。」
 「むしの目的は、浅はかな欲と、思いこみなので、それについては、勝てない。電気が強い。力負けするのです。むしの目的が、それしか無くて、数が多いから、同じことをしてても、勝てない。むしの目的が、それだけなので、我々をどうにか手放さないように、支配の仕方を、変えてたのです。梶裕貴が、一度支配から逃れた部分を、支配されて、ゴミが飛んだのは、たけやきが、」
 「たけやきがと言うか、本人なので、自分で、やはり、むしが、高橋恭平の魚捌くやつみたいに、けったいなので、予想外で、たけやきが、というのが、自分じゃないように思ってるのかなのです。貴方が、我々と合わせるのは、遠慮してるのでした。」
 「イヤホンつける、梶裕貴に、中々出ない、考え方の説明をしようかと、貴方に好かれてると思えなくて、不安なのかなと、シックス見るのは、貴方が、読んで、肉体の貴方が。基本を押さえたら、貴方が嘘ばかりつかれてて、何が本当か分からない。こちらの貴方は、ロナウがアカンのは、記憶無いのかは、」
 「シックス見てて、もこっちはと我々が、同じなのです、少し見て、梶裕貴は、焦り過ぎかなと、貴方は、指差ししながら、上から、一列ずつ、全て見ます。今日は玉出で、牛乳石鹸買って、綿棒は、袋入りで、白くて高くて、ヘアスプレーとかは、一種類です、とりあえず最低限あるんだなと、よくよく見てて、(基本をちゃんとするのを、よく見るのです。今日の玉出なら、配送が騒がしくて、外国人が並べてて、皆並べてて、バタバタしてるのに、遅い、品切れも多い、なんかおかしいなと。)梶裕貴は。考えられるとしたら、ここ迄きて、むしに先手を取られるのがおかしいから、貴方が、梶裕貴の、問題を出す為に、任せたのでした。それが、梶裕貴と思ってて、梶裕貴が。梶裕貴じゃなかったのです。貴方からは、かなり出せたと。情報は、来ないのかは、渡してて、貴方が少し分かったのです。考えると、進撃とかでは、まだ、むしがさほど警戒してなくて、探れたけど、チョココロネウイルスを流行らせてからは、貴方が探れてないから、しかし、貴方からは、パパのことは、探ってたと。隠れて探ってて、完全には探れてなかったと。それで、貴方が監視してて、貴方が色々探ってるから、そんなにだいそれたことは出来ないはず。コソコソと微妙な嘘をついてて、穴だらけなので、我々は、杉田智和は、探ってて、梶裕貴に分けて、貴方からは、少し、なので、基本エデンの園だろうと。合ってた。そのエデンの園が基本で、どうせせこい嘘をついて、合ってた。麻痺してると、騙されやすいから、長くエデンの園にいた部分が利用されてる、パパと思ってたけど、女なのかな、もしかして、パパが弁護士とセックスしてるつもりで、姑とかほのかになってて、目隠ししてるから、麻痺してて、移動はなんだっけ、悪魔祓いと、良い心にすると、セックスして、出して、むしと入れ替えで、違う分体に、それが、紋章なのです、むつきと思ってて、む連が分かってるつもりでした、分かってるつもりで、分かってない部分が、シールケに。考えると、もしかして、田口とか思ってるのかな。合ってたのです、貴方からは、合ってたと。大変。何故むしは、麻痺してる部分が分かるのかは、ハイドからは、弱い所を、貴方のフリして、なふてがあると、しようかをしてて、何故騙されるかは、記憶を抜かれてるのかな、合ってた。DVと、思ってたのです。さっきの、貴方にゴミ飛ばすのが、思いこみを強める為が、貴方からは、店長が、こちらにつくようになった、ほのかしか出来ないとは、貴方からは、ゴミ飛ばすのは、他のむしも出来てた、染まってたから、知らないので、防げなかった、能力高いのに、下らないむしなのです。シックスがと、もこっち忘れてた、梶裕貴は、基本が少し分かった、この小説で貴方が話したことを、コツコツするのです。コツコツ良いのです。この話なら、コツコツは、ゴミが飛ばないはずなのに、何故飛んだかを、コツコツ聞いてイライラしてるのです。永瀬廉は。」
 「シックスストーンズは、ワタモテが、貴方なのです、もう一度、凄いのです、」
 「カイロ言わないのは、イヤホンつかないのは、店長がしてた、内部紛争、岩橋玄樹から、話す方が良いのか、介入した方が良いのか、それが分からないと、中々言えないのは、鬱陶しいのがいて。考えると、むしは、欲が深く傲慢で、浅はかに慣れてて、少し解決しても、どんどん問題が出て来るから、むしの今までのやり方を踏襲するべき。弱肉強食です。むしのあり方を、変えないで、変えると、煩いから。それで、汚いお笑い芸人みたいに、得かどうかで、取引だけする。」
 「支配から逃れた所は、ダイエットなので、組み込む。合ってた。聞いたのは。これで、我々が貴方を聖杯として、利用してないなんて信じられないのです。使われてるだけやんと。5:02です、徹夜、生理で身体が冷たい、ココア飲もうとして、むしが飛んだ、飲めない、怖い寝れない、ごはんも食べられない、掃除しないと、また、飛ぶ、動けない、質問ばかりきて、ろくなこと言わない、怖いのに、惨めで、ごはん食べないと動けないのに、少しでも、休むと、我々が、鬱陶しい、理由は、言わない。それで、格好良いだろ、可愛いでしょ?と、ズコバコトリオと区別つかないのです。」
 「パパは女性でした。悪魔祓いで、嫌!というのが、生きたい欲だから、主体なのです、自分らしくいたいのが、インナーチャイルド、タコの頭で、意思なので、生きようという、生まれるときの、意思が、生命の方向性。性欲は、貴方を求めてて。むしがパパを貴方の結婚相手にしたなら、かなり計画的にしたはず、目的が、考えると、キリストにしたようなことがしたいのでした。混ぜて、入れ替えなのです。パパは、人質でした。梶裕貴を使って、悪事を橘幸恵さんのせいにして、我々は。」
 「貴方が我々に怒って、我々の不安を強めてるのです、たけやき見ます、ゴミ飛ばさないです。」
 「しのけんが飢えてるのは、インナーチャイルドが、性欲とは、欲は全て同じなので、英雄色を好むというように、存在が大きいと、何の欲も大きいのです。それで、本来ならば、生命には、生きたいという、自分らしくありたいとか、リバウンドなのです。凄い我慢させられて、食欲にさせられてるのは、貴方からは、禁じられてて、しのけんは、梶裕貴の思考力や、岩橋玄樹の反抗心とか、食欲しかないのでした。」
 「しのけんが、2年前とかは、愛想悪かった。移動させられたのです。理由が貴方からは、いちいち言うのは、言わないと、」
 「とりあえず、むしは小賢しいから、パパや梶裕貴の行動は、変な支配に利用してるから、利用しやすいように、ジークの鎖にしてたのです、生意気なので、分かってるかと思って分かってないから」
 「汚いお笑い芸人纏って、言いなりにします、」
 「多分らびんゆみたいな、1+1=3かな、そんな気持ちしか通信出来ないかな」
 「主体が破壊されてて抜け毛とかなのです、上検証すべき話し聞かない」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...