上 下
768 / 1,196

むしがふざけてて肉体が怒ってた

しおりを挟む
 「王家の血筋を引くジークと、フリッツをさせられてた、何故あんな汚いかは、むしがズコバコで使うから、良い所、我々は食われてて、いつも汚いのでした。始祖の力とは、我々のキズ、合ってた。血筋がフリッツと繋がってた。」
 「ユミルがDVされてるホス狂いが、不愉快なのは、貴方が入れ替えされてるから、混ぜて、なおすと貴方が、やるので。パパとの結婚生活をフリッツとユミルと混ぜて入れ替えたのはほのかなのでした。女の癖に生意気だと、離婚を盾にされて、お金で黙らせられた。寝てて、永瀬廉が、」
 「コードギアスは送ります、我々は、イライラしてて、今なら、永瀬廉見て大丈夫かな、キリストを、森山順子が混ぜて入れ替えて、美化したのが、敵意を自分に集めて、死ぬ、合ってた。(信じられないけど、本当なのです。確認しにきた。死ぬのが我々で、しわ寄せを全て貴方に押しつけて、格好つけてただけなのが森山順子で、むしはそんなことは全て分かってて、森山順子のおかしい思いこみが、都合良いから、乗ってただけでした。貴方の真似のつもりで、我々も梶裕貴は、派手な所だけ、中途半端に、ゲームにしたと、考え方が、村八分、イジメ、虐待、全て、森山順子のこんな考え方なのです。全てのむしも乗ってたから同じです。弱肉強食をけったいにしただけです。)コードギアスは、貴方が書いた。あまり参考にはならないから、見てたと。お腹なおす。進撃の連載を止める理性はあるから、出来ないはずないのに、出来ないと、思い込んで逃げてるだけでした。永瀬廉を、飛蚊症にゃ、あのね、我々は、飛蚊症、チカチカするにゃ、岩橋玄樹は、貴方が、ユミルなんかと違うのです、混ざってて、少し可愛いのでした、腹立つ、」
 「我々は森山順子はせこいと、貴方と少しまた、お腹ぐるぐるしてきた。平野紫耀が、下野紘なら、下野紘見て、下野紘に便秘のアドバイスされて、嬉しいのでした、下野紘なの、何故平野紫耀は恥ずかしいのかは、貴方がむしが念で、羨ましいから、ハイドは念は無い、理由が、頑張ってなふてがあるをと、」
 「元彼と森山順子と、同じ、好き同士で、同化してるから、むしは、元彼と森山順子は、貴方と我々を取り合いしてて、お互い汚いから、仕方ないから、入れ替えてたのです。貴方も我々も相手にされないと知ってるから、なふてがあるを、」
 「お腹ぐるぐるさせてた、敵がです。貴方がそれで恥ずかしいからと、消して。見てと我々話すと、イカとか猫が、平野紫耀の格好して、パタパタ、我々は、むしが嫉妬してて、良い気分なのです、少しは使う、我々が本当に良い気分なら、嬉しいのです、疑り深いから、送ると、パタパタ、むっちゃんは、貴方が緊張する以上に、平野紫耀が緊張すると、貴方がならちょっとで良い、皆でバーベキューくらいでも、気にしなくても、幸せなのです、もう一回見てと、膝空いてるの、良いのです、サービス無い、平野紫耀は、くっついたのは、敵が汚くさせてたけど、貴方は、たんたんくらいしたいのでした、貴方が、そうやランサーやったと、正座して、申し訳無いと、むっちゃん、永瀬廉が、」
 「映像がやっと送れた、歯痛くなった、お腹ぐるぐるして、トイレ行きたい、むしがしつこいのです、平野紫耀の映像送ったら、貴方が恥ずかしいと、服に入ってきて、筋肉がスベスベしてて、少し舐めて、抱きつくと、鬱陶しいとされたから、怖くて、くっついてたのです、後で、」
 「気持ちが繋がると、興奮なんかしなくても、満足出来ると、我々分かった、幸せなのです、むしがまだ邪魔してて、あまり伝わらなくて、少し良かったのは、ありのままで良いと、寄り添える、お腹」
 「進撃の考え方はルンバなのでした、寝て下さい、添い寝、貴方が、むしは変なことばっかりしやがって、罪を増やして、貴方はマフラーなので、変えないのは、構築が崩れるからだと。罪が消えたら、消滅出来る。プラスマイナスが、ゼロになれるから、無になる。気持ち悪いのは、八つ当たりなのです。森山順子が、堪えてる。貴方が母親が貴方無しでどうやって生きてるのかと森山順子に話した時、森山順子は、居ないなら居ないで、きちんとしてるわよ、そんな感じなのでした、ルンバなのでした。全てです、」
 「貴方が汚いのが少しくらいあった方が良いと考えてる、詳しくは良いと。むしが念を送ってて、貴方はそんな阿呆なわけないと、スルーしてた。他人のゴミをわざわざ自分の家にばら撒きたいわけない、腕痛い。」
 「二回目に来た方が、愛される資格がないとか森山順子の嘘です、貴方は申し訳無いなと思ってたのです、こんな、むしはむしのせいなので、本人に苦しい思いさせて、スマホおかしい。好きになってはいけない資格無いのに、性的なことを、隠れてしたいとか、される側は、凄い気分良いのです。虐待の、都合が良い形で、許せないのです。助けた代わりに、素敵!抱いて!と言われたいのでした、合ってた。たまにそんなのがあって、平野紫耀なのです、可愛くて、貴方が好みになったのです。」
 「秋海棠みたいなの、お芝居で貴方がしてほしいのです。素敵なので、格好良いのです、」
 「森山順子がコソコソしてて、貴方のフリして、恥ずかしいと、今は別人です。夢で、平野紫耀なのです、許せないのです。キンプリのマッサージが、貴方がしたのでした、貴方からは、あんな感じに分体がされてて、分体が分かったと、色気があると、格好良い。話長いのは、寝起き。夢で、気の良い感じの友達みたいなのが、俺に任せろ!という感じで、我々がオドオドしてたら、これでいいんだよ、と色々されたのです。くしゃみ出そう、」
 「神宮寺勇太と岩橋玄樹が並んでたのが、とても良い可愛くて、我々がそんなんなれる!と、可愛いけど、鬱陶しい感じなのは、本人が、自信がなくて、むしが入ってる、合ってた。出せた。あと、ミカサが年取って死ぬシーンが、vampの忘れた、良いと。多分、ミサで身代わりになって、キリストなのか、聖母マリアなのか、死なずに済んで、ハイドは、永遠に子供の姿で、聖母マリアだかは、ハイドが上げたものを、持って、誰かと結婚して、年取るみたいな、森山順子の嘘でした。それがおこぼれなのでした。貴方には自己陶酔と、被害妄想にしか見えないのでした。今は、ミサをさせるおためごかし、キリストを助けたい気持ちと、月のシオンが、輪で、坂口ありすを、他とくっつけて、指輪は、見ます、」
 「自分なのでした。年取ってたのが、吸い取られたからで、指輪が、首輪で、結婚してたのは、水道の人でした。違うと思いたくて、貴方がハイドの問題を出したのです。旅のハイドは、ハイドじゃなかった。客観的に見たら、旅のハイドは、綺麗で小さくて、意味がよく分からない。あんなおじさんは居ないのです。おばさんにしても、綺麗過ぎて、よく分からない、外国人にしたら、女で、あんなに小さくない、外国人の少女が、入院して、髪が抜ける病気、そんな感じです。美少女外国人の。そんなんです。怒ってなくて、キリストのゾンビ、もっと年取っても、そんな感じなのです、怒ってなくて、」
 「ミカサの顔にキズが残ってるのは、貴方がと。エレンをかばってたから、貴方を助けるつもりで、押しつけられてて、シールケなのです。高橋海人が、それも、自分を他人と思わされてたのでした。最後に出たのは、重要かなと。根っこをすると、全て解決出来るからです。出来てるのです。貴方の小説は関係あるのかは、あると。黒蝶が、ドラゴンを使役して、飛んで、飛空艇を追いかけたから、飛空艇がパニックになって、怯えさせないようにと、黒蝶が一人で、甲板に降りて、集団で縛りあげられて、令嬢と話す為にです、それが、何故かは、」
 「黒蝶の役割は、この小説みたいな、変革と、気づきをチョココロネウイルスなのでした。」
 「ミカサの顔のキズは、む連なの、分からないのは、何の意味があるか、むしの何か意図があるはず、(むしは考え方がハッキリしたから、せこい嘘をついて、美味い汁を吸い続ける、支配を手放さないように、女の顔にキズは、普通から考えておかしいから、我々がるろうに剣心送った、佐藤健が水道の一人で、あんな格好良いと思わされて、本人なので、良いのです。女が嫉妬深くて、ミサをするのが、嫉妬するから、合ってた。やるなと。上白石萌音は、関連は、判断材料が少なくて、今すぐ分からないから、ピースがあるなで、終わる。テストみたいな感じで進める。数分考えて分からないなら、後まわし。後で、)年取ったのを、キズと誤魔化したのかな。合ってた。それで、騙されて、ミカサみたいだと思わされてて、水道の人なので、貶されて、出られなかった。分けて騙されかも。コピーしたときに顔が綺麗じゃなくなる言い訳、合ってた。エレンをかばったからと、シールケをむしをつけたままにされた、合ってた。ミサで、身代わりにされて、顔を貶されても、誇り高いと、思わされて、続けさせられた、怒ってる。シワを顔のキズ、エレンをかばって、助けた勲章だと、出せた。怒る。こんなやり方で、貴方が我々を強く自由にしたくて、ヤクザとか、名前出ない、アル・カポネは、むしなの、貴方からは、少し考えたのを、良くないのは、価値観を変えられない。組織でルールがあって、仕事と結びつくことじゃないと、単に犯罪が増えるだけですかな。お腹空いた。我々の強い意志を潰した。怒る。お風呂、もう少し、進めるようになった。これが、芋づる式です。関連するものを、繋げていくと、構築出来るかな。合ってた。それで、バラバラの事が、一連の出来事になる。ダイエットが、繋がるのです。やり方が、梶裕貴に話した釣りの、図、○と○が、少し重なってて、そこが、共通してる感じかな。不安。そんな感じなのです。宿題出してお風呂なのです。我々が自信つけて、自分で解決して、問題を完全に早く無くすのです。この話だと、()で、」
 「怖くてココア飲めないから、ハイドが美しくて、むしの奥さんと対比してた動画見て相殺してたのです。ハイドに何してるの?と、聞かれて優しくて、嬉しいから、たんたん、にゃー!と、楽しいのです、無いのは、」
 「ひめにいは、シールケに言われて、女装してたゼノなのでした。見て」
 「反骨精神を、潰したのです、強い所を、女にして、せこいむしが、怒るのです、貴方にひめにいが、イライラしたのは、かなり鈍い、これ以上分からないから、違うこと調べます。ここで分かったのは、今までは全く分からなかったけど、エレンの首なのです、飛びすぎで、段階になってなくて、芋づる式にならない。ともかく、エデンの園に居られないと言われて、むしが入ってるから、グリシャみたいになって、ジークが否定とかして、それで、ジークが、鎖に繋がれることになるかして、権利を沢山むしに渡したから、ジークがです。グリシャがマーレとかに染まった、シールケになったと思わされてとかです。分かりやすいのです。権利を沢山渡すと、分断や、指示は、輪廻転生の理由で、誰でも自分の意思で出来るから、ひめにいは、強いから、かなり麻痺させられて思考力無くされて、シールケつけられて、ジークの意思でです。詳しく分からないから、そんな感じで終わる。怒られた!」
 「ひめにいの中身は女なのでした。エデンの園だと、感じてて、水道の人なのかな、貴方は、永瀬廉みたいな、合ってた。エデンの園で、食い物にされてるのに、気付いてない、合ってた。見て、」
 「ヤクザがアニメにされて、不良に、お風呂、ひめにいが、凄い反省してて、入れ替えられてて、神宮寺勇太が、鈍いのは、シールケが、沢山入ってて、むつきの一部が、ひめにいなの、ゼノなので、輪かな、合ってた、輪が、パパと正反対にしたいと、本当に、恨まれとるやん、違うのです、入れ替えで、一部が、杉田智和も同じ怒り方する。むしが怒ってた。杉田智和が、女に厳しくて、下野紘のおもてなしで、親と仲良く出来ない女は、結婚しても、家族と仲良くなれない、上手くいかないと。乙女ゲームする女には、しょうもない夢に夢中な下品な女と。永瀬廉も、そんな感じです、入れ替えなのです。エデンの園で、もこっちの友達を沢山入れたからです。早見沙織みたいな、表面上しか鈍くて感じられないから、早見沙織に入れ替えられてて。ひめにいなおすと。むしを見て、呆れてた。」
 「女が女に欲情するのは、そもそも性が無くて、両性具有なので、肉体は男女に分けたから、自分が裸になったら、我々は、分かったのは。ホコリ怖い。貴方が、動きを見てると、同じ指示になってて、過去の動きが、繰り返されてた、なら、司令系統が、形としては、芋づる式みたいに繋がってた、役割分担が出来てると思う。合ってた。それは、オーバーロードの、神官の会議みたいに決まってたのです。思考力は高いし、常識もあった。止められたのに、嘘をついてた。分断が強いのです。切りたいから。我々が思考してても、切りたいむしが直ぐ切るから、そんな司令系統もあった。操作した。貴方が。権利は、バラバラというのでなく、神官会議みたいで、集中してた。嘘をつくルンバみたいな光ファイバーも強くて。」
 「首を切るのが、杉田智和が、マリー・アントワネットで、セックスをして、貶されたのが嫌で、代わりたいと、梶裕貴が、秋海棠みたいな気持ちで、自分が悪くて、入れ替えて、セックスしたと、思ってたのです。それで、生首を抱えて隠さないといけないと。汚いと、むしなのでした。それが、ミカサがエレンの首を切って、抱き締めたのと関係してると思う。貴方が、ネットのあらすじしか見てないから、抜けてて、なんかおかしいなとしか分からないのです。諌山創は、内容を知ってて、何故貴方が、そう思うのか、水道の人が格好良いのです、本人なので、水道の人というか、主体なのです。自信を無くす為に、可愛くない女として、セックスしか出来ないとしてたむしが。合ってた。出来事が大きいのに関連が分からなくて、変わってるからです。酢が半額なのですかな。うん。」
 「ミカサがいってらっしゃいと、エレンの首を切ってるから、分断したのです。麻痺を受け入れた。合ってた。悪魔祓いなのです、ミカサが、首輪と、顔にキズをつけてるから、ジーク側、エデンの園かな。合ってた。なら、主体だから、決定権がある、女性、インナーチャイルドかな。でも、エレンが死んだような顔してたから、例えば貴方は、餌になることは納得してるけど、我慢ならないことも沢山あって、その記憶とかが無くて、いちいち変えることは出来ない。貴方が主体だけど、部分的なことは、他で決定するかもしれない。ともかく本人なので、勘違いしてても、本人の意思です。勘違いしてた。」
 「貴方が何か考えてて、置いとこうと。ダイナがカルラを捕食したのがエレンの画策と書いてて、なんか、シンデレラみたいな、母親とかの妄想なのかな、合ってたのです。ダイナが、後で。判断材料が足らないから、置いとくのですかな。うんうん。考え方としては、むしが都合良く妄想して、それを我々のせいにしてると。外から変わった声したのは、少しむしが。」
 「あらすじに沢山考察が混ざってて、間違えてるから、飛ばしたのです、前に、ユミルはしたので。作者は、考察は、むしがしてて、何故かは、首飾りの漫画、合ってた。スーパーで、あのメーカーの無いの?!というのと同じで、したいことは、迷惑かけて、自慢とかして、依存して、被害妄想、八つ当たりしてるだけです。ダブルバインドです。話してることと、目的が違うのです。むしは全てそうなのは、無責任で、生きる意思が無い、悦楽だけ貪りたいから。ひめにいが、沢山水道の人、良いのです。むしが忘れさせてて、バイトの名前も全く覚えてない、学校は覚えてるのに、嫌な友達だけです。田沼だけでした。蓮沼と。羽木、橋口、七条、東中野、柏谷、久木、中つか、玉城、くらいです。何の話かは、」
 「ヒストリアがジークなのです。ユミルは、貴方と分体で良いと。守ろうとして、色々入ってた、飛蚊症、」
 「鳥がマフラー巻いたのは、鳥葬の色仕掛けかな、合ってた。作者は、何故かは、首輪を巻き直すのは、少し支配から、逃れようとした、我々を引き止めた、直ぐ飛んで行くのは逃げた、マフラーに大きな意味があるからですかな。ごはんを。最後盲目は、目隠しです。目隠ししてないと、平和となってない、合ってた。眠ってるけど、大きいのかな。我々が木でした。生きてるけど、動けない、大きいのです、エデンの園の中で麻痺してた。」
 「エデンの園が正しいと思うから、むしに代わるのかな、合ってた。麻痺してて、立派と。今は、ありきたりなことを、乱暴に話してるだけで、中身は無くて、進撃見てるのは、ごはん食べるの気分悪いから、むしが話してて、むしのこと夢中になってると、現実にして、なんか怖いというのを、無くそうとしてるのです、」
 「エデンの園で、もこっちの友達が本音だと思ってたのです。そんな光ファイバーが、我々を騙す為だけに、女、むしが作ってた、むしは、本音を隠してて、麻痺させてて、まともそうな感覚に合わせてるだけで、我々みたいな混乱はない、合ってた。貴方が疑うはずなのです。ここ迄解決進めないと、まだ、梶裕貴の人間性はよく分からないです、少し、甘えて八つ当たりしたと貴方が正直に、我々が本当によく分かってないんだなと。嘘をつかない光ファイバーがあった。操作して、アンチウイルスを入れた、」
 「我々への情報管理が凄まじい、かなり計画的にしてるから、貴方からは、黒幕が出た、神宮寺勇太が麻痺させられてて、中に入ってた、黒幕は、森山順子と、色々なむしの集合体、気持ち悪いのです、送った、情報管理のやり方は、刷り込みで、いちいち報告させたのかな、合ってた、カルガモなのでした、腹立つ、貴方が良いと。」
 「りんご農家ですかな、むしがおかしい、恋愛がトシマで、むしのズコバコ、それで、光ファイバーが強いから、むしが多くて、世界がおかしいようになってるけど、むしが居ないなら、あの梶裕貴で良いのです。たんたん駄目と、岩橋玄樹に言われた、お礼無いと、」
 「リヴァイが輪なのです。何故分かる、貴方からは、貴方がと、たんたんが良かったの、リヴァイが小さいのがおかしい、頭が生首が、鍵で、なら誰かと、小さいから、梶裕貴と、ハイドなのかなと、髪型は、輪か、苦労して、走り回って、責任を負わされて、身動き出来ないのかな、合ってた。責任を勘違いしてたのです。」
 「イベントしてるのが、エデンの園なのです、理想が、アニメなので、主体が麻痺してるから、生きる喜びが分からない、遠くを見て、いつかと夢見てるのが、1+1=3なのです、合ってた。」
 「スーパーで、あのメーカーの無いの?!が、エレンの悩みになってたのは、黒幕が親なので、シールケが、細かく沢山入ってて、岩橋玄樹は、送れるので、ホコリ飛ばない、心臓が破れそうに、念は貴方が細かいからと、出来た。コツは、薄目で、全体を見渡す、出来た。分かりやすいのです。」
 「エレンがケイスケの理想なのでした、大変諌山創にゃんは、にゃんは、高橋海人サービス、そういう漫画よくある、相手が勝ち気なヨーデルの人なのでした、怒るのです、厚かましいむしが、まだ出ないで、イベントで良いのです、梶裕貴が凄い、整理出来てて、強い男を勘違いしてる、エレン偉そう。むつきが、梶裕貴はアカンと、ジークになってた、解けた。強い男になれないから、むしを入れたのかな、合ってた。ダイエットですかな。凄いのです。」
 「パリコレみたいになってるから、色水なので、芝居がかってて、自己表現が、自己陶酔になってて、痛いのでした。ハイドの歌なのです、心臓ドキドキは、細かくて、ディズニーで無理、中々言わないのは、分からないのでした、細かいから、勝てる感覚、考えてます、永瀬廉の写り悪い写真広めて、むしの方が、ラフテーとか好みとか、ゴミ捨て大丈夫、飛ばない、来ない、見てる、」
 「ゴミ捨て行った、見てた、我々、緑の紙が、分体なので、むしがストーカーしてて、取ったら、気持ち悪い、貴方からは、全て貴方が操作してて、インターホン、鳴らさないで、疑ってる、不在で良いし、無料だと、出ないです、貴方が。読んでも何のことか分からない、むしがしてて、良いと。貴方なら、これはタライです。そもそも、地中に埋めてるのは、何百年かそのままなのに、コロコロ変える必要ないのに、火災の原因で、ガス漏れ無いと。天ぷらとかです。それも、ほぼないと。自動車事故の方がよほど多い。読んで分からない。でっち上げなので、良いと。インターホン鳴らさない、布団臭くなくなった、お腹なおった、大丈夫と言われて、大丈夫なこともあったと。我々のインナーチャイルドの恐怖を貴方が受け止めてて、何故かは、大きな木なので、動けなくて、梶裕貴に宿題、脇に置く、100円ショップの、書類入れみたいなのに、分類するのですかな。混乱するなら、分ける、机には、整理出来るものだけ置く、パソコンの画面みたいにする。ファイルは、それぞれ分けるのです、むしはおかしいから、観察対象としてしか見ない。構築は、分けて作って、ファイルに避けながらした、ファイルと机が、ピタゴラスイッチなのです。お礼」
 「ミカサが首輪をつけたまま、枯渇して動けなくて、契約してた、マフラー、首輪を受け入れてたから、契約が解除出来なくて、権利を明け渡してた、くしゃみは、理由は、永瀬廉が可愛いから、貴方からは、本当に、水道の人は。ともかくなんかティックトックみたいなことで良いから、お話し沢山書いたのは、貴方が考えてるのが、効く、高橋海人は、永瀬廉とのラブストーリーを、ラフテーと、ラフテーは、こちらにいる、貴方からは、田口と永瀬廉がと、見ます、」
 「田口淳之介ダンスしてた、貴方からは、見たら違う、癖は無くて使いやすくて、ダンスはしてないと、平野紫耀だったから、敵を引っ掛けた、探すのが面倒で、詳しくは言えないと、ハイドが」
 「もう、進めます、貴方なら、光ファイバーとかで、高揚感で、磁石にするとかします。出来ないのかな、磁石で、つかない、光ファイバーが操られなくて、岸優太を貶すのは、嫌なのです、素敵なのです。操れると思う。合ってた。嘘ついてた。光ファイバーで、送る。むしは切り過ぎて、分からないかもしれない。それもあった。目星つけて探れば、あると思う。」
 「今貴方が考えてるのが、グリシャが根っこかなと思うけど、ユミルとかエレンとかと、関わってるのが、ジークなので、スマホおかしい。むしが使い分けをしたかなと、調べる。ケチ。永瀬廉を、何故イライラかは、何も分からないのに、ごはんのときむしの話するし、クソだけ飛ばしてきて、言えないと。なら、ちゃんとやれと。言い方腹立つ。普通に話せと。腕痛い理由も分からない、怖くて、気持ち悪いだけで、話が直ぐ頓挫する、呑気なのか、分体だからなのか、我々にとったら、夢みたいなもの、貴方も分体のことなんか知らない、飛蚊症だし。」
 「アップデートは。腕痛い。ダイナが元彼の彼女、浮気相手で、カルラが姑なのでした。パパには兄が居て、我々なのです。エレンの気持ちは、パパの気持ちがあって、ジークをパパの兄と思ってて、貴方の兄は、ジークで、エレンをパパや貴方みたいに思ってた。グリシャがパパにとっては、酒とタバコと、女遊びの駄目男と思ってて、兄は結婚して、二人の子供がいて、それを、ジークとエレンみたいに思ってて、一回目の結婚が、貴方が子供みたいな、二回目は反省して、貴方を大切にするみたいな、一回目は、母親が悪いのを、貴方と結婚したと、理由は、むつきが輪で、パパが貴方をキズつけるのを見てて、是正しないといけないと動く役割だった。それで、我々はむつきが正しいと、従うのは、物事を一番よく知ってたから。そのむつきの部分が、梶裕貴にも、ハイドにもあって、リヴァイなのです。兄の結婚より、パパが貴方と結婚する方が早かった、パパの気持ちが兄に移動して、結婚相手と旅行にいくと、いきなり数年ぶりに兄から、電話がきたのは、貴方がさせたのです。貴方からは、良いと。我々のこちらの貴方がという話し方が腹立つのです。むしが。アップデートは、すると。理由が、制圧して、脅しに使って終わったと、詳しく言えないのは、難しいと。こちらの貴方が思考力が低いけど、理由が、隠れる所がむしなので、小さいからか、貴方は、小さくても、凝縮出来ると思う。出来た。アップデートすると。我々グリシャ、ジーク、エレンが全て自分なのに、おかしい理由が分かったのです。貴方の父親に我々が入ってた、合ってた。だから、一回目の妻が、貴方の母親と思ってて、パパの妻の貴方を食い殺したと、合ってた。」
 「スマホ消えた、口が気持ち悪い。光ファイバーを悪意がないと使えなくて、貴方からは、キンプリが辞めて、落ちぶれるとか、岩橋玄樹が、出来た。気にしなくて良いのです。思考力あるのは、少しあって、他は無くて、思考力あるのは、そのまま送ってるから、ココアホコリ入ってない、怖くて、電気つけられなくて、ホコリ入ってないかと、大丈夫、前野智昭見て、グリシャは良いのかは、後で、」
 「くしゃみ、岩橋玄樹が、貶すのは、貴方がしてて、貴方なら、キンプリ辞めてどうなることかと思ったけど、皆活躍してて、一安心!ティアラだけど、変わらず、応援してるよ!哀れんでるのです。」
 「さっき消されたのは、我々に良い話だから。貴方がグリシャの話終わってから、話はもう解決したのか、返事もない、夜中なのに、毎晩徹夜で、ガスが来るのも怖い。お金無くて、洗濯したら、直ぐ服が傷む、買い替えがいつも直ぐ出来る我々とは違う、むしにずっとたかられて、ドア開けるのも怖い、女だから、身奇麗にしないと、貶される。部屋もいつも綺麗に、髪も、体調悪くて、徹夜で、我々とは違うから、夜中起こして、訳の分からないことだけで、とうんざりしてるのです。むしが会話を遮断してて、肉体は自分がこんなんなのかと、腹立つのに、難しい話と皮肉を書いてるのは、橘幸恵さんで、他は我々です。」
 「アップデートおかしいから良いと、消して、肉体が女の気持ちが、クリスマスの小説がよく分かってて、キンプリ貶すのは、もこっちの友達みたいに、良い人と思って、本音は貶してるのです。」
 「リヴァイを輪と考えると、エルビンが、坂口ありす、塔の住人、神宮寺勇太の上司でした。キリストの死体がなくて、復活したと思ってて、我々が身代わりになると、復活したと思わされてて、子供がなんか関係してる、輪が、」
 「母親が我々が子供で、自分が坂口ありすだと。記憶がないのは、仕方ないとした、合ってた。髪型は、貴方からは、分体では、ぼく地球もしてて、データが蓄積されてるからです。リヴァイが小さいのは、栄養不足と、むつきはごはん食べないのが、むしがしてて、ミサで使う為に小さくしたのです、女の代わりにするから、女は駄目なのかは、可愛くないからと、これまでは、前野智昭、CDは、寂しいのは、本人なのか分からないから、」
 「岸優太が、水道の人や、ひめにいみたいに、潰されてた。合ってた。多分、皆、ハイドなら良いとか、むつきなのかな、それで、たまに岸優太の顔になって、貶された、岸優太は、ジャニーズでした。笑いじわ、貴方は、岸優太が、顔を気にしてると話すまで、気にならなかった。恥ずかしいので、難しい話してるのですかな、仔猫ちゃん見て相殺、生意気ちゃんにアドバイス、岸優太が、貴方がこの話をするのに見たのです、繋げた、ふんふん、」
 「前野智昭のお風呂のCDを一分くらいで、杉田智和もなの、本人違う、入ってて、一緒に遊ぶのです、乙女ゲームしてたまに本物が耳元でセリフ話す豪華な乙女ゲームなのです、一緒に誰が好きー?とかします。貴方は、女で良いのです。セリフ話すと、凄いので。仔猫ちゃん見て相殺して、イライラするから、生意気ちゃん見てイライラ相殺、神宮寺勇太が、貴方がたぬきになって、顔面にへばりついて、怒ってない?と、兄なので、神宮寺勇太が幸せだと、偽物が貴方の心をバラバラにして、くっついても、可愛くて、綺麗だったのが、本物は、眩しくて、目が眩むので、パラダイスが近くにあったんだと、梶裕貴は、1+1=3に振り回され、数百年、許せない、杉田智和は、貴方からは、大体、数千年と、許せない、早く出す、お腹空いて、怖いし、惨め、頭痛いし、腕も痛い、岩橋玄樹が慣れて、もこっちの友達が、シールケなのです。女は全て同じなので、売れてると、コメントは、平野紫耀とかには、ずっとティアラで、紫耀君見てたけど、一緒に歩んで来たのが嬉しい!みたいな、合ってた。育ててやったから、同じになると、応援してる自分が、見抜く力があるから、凄いみたいな。刷り込みで、親なので、さらに上だとしてた。」
 「岩橋玄樹がシンデレラガール踊るのを貶すのは、貴方が我々が本当に分からないのかと、こちらでも、頭を抱えてて、貴方はかなり以前から、ユダを取り込んでて、価値観はそれで、貴方からは、我々が麻痺してるからだと。ともかくシンデレラガールのは、むしの投影なのです、権利が無いのに、縋ってる、合ってた。むしの光ファイバーの心理を読んで分かった、惨めなのです、考え方は、価値がないから、埋め合わせや、プライドに縋ってる。」
 「輪の髪型が、おぼっちゃまくんなのです、何でなのか、あんな、むつきが、刷り込みで、おぼっちゃまくんみたいに、我々が、ハイドの旅みたいな、箱入りによくされてた、貴方は、そこまでは知らない、ともかく子供です、母親が貴方のフリをして、我々が子供なのに、恋人だと、」
 「何故エルビンが男なのか、おかしいことを調べると、芋づる式が大きくなって、マフラーになる。塔の住人みたいにBLになったのです、聖母マリアが、元彼なので、上司になった、合ってた。聖母マリアは、元々は森山順子なのでした、どちらもしてた。母親が上司になってた、入って、声優が多いから、非現実だと言いなりに」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...