上 下
782 / 1,195

害虫は害虫と分からせた

しおりを挟む
 「森山順子が、自分をケイスケみたいに思ってて、騒いだら、貴方や、我々が救ってくれて、なおして、エデンの園に連れて行くと、それで、むしたちが、森山順子が居ないと、上手くいかないと、言いなりになると、本当に思ってた、切り過ぎて、店長は、何となくそう思ってた、阿呆なのです。我々が、権利を渡してて、森山順子にです。森山順子を我々が自分と思ってたから、我々の性格の一部になってて、我々もジークは、自分が汚いと認めてしまったから、自分になってたから、貴方にとっては、森山順子は、害虫です。」
 「ウラアカ妄想が、かわいいって言うけどの、違うバージョンです、大丈夫なので、気になるから、飛蚊症。分からない。貴方からは詳細と、かわいいって言うが、森山順子が、平野紫耀にモテてるという、欲です、それが、最初の、ウラアカの妄想でした、橋本環奈なのでした、本当にでした、本当、皆驚いてて、当人は、平野紫耀は、動画くらいの仲なので、あのくらいでした、かわいい感じのが来るのは、平野紫耀の、テンション、信じない、お母様が何処でも、仕事出来ないくらい見られてる貶され過ぎて意味が分からないのです。我々もなのです、本当なら、少女漫画みたいなのです、平野紫耀が、少し、橋本環奈に誘われても、貴方ならと、はぁー!となる造物主様、初心ラブ、無愛想平野紫耀、本当なら凄い嬉しいのです、ドラマしたいので、綺麗になるのです…、お母様は、後で、分かったから、梶裕貴が貴方と思考を繋げておかしいと、ウラアカが、誘うので、自分なのでした、本当にです、イケメンは、自分の記憶を引き出してた、痛い、カウンセリング係が、してた、それは違うと、使うのです。」
 「貴方に続けてしつこくお腹空いた!と言うのはむしです、出した、飛蚊症逆探知出来たと、本の読み方バナナなのは、理由は、司会と同じ、むしの価値観が現実感がないし、バラバラにしすぎだし、ワセリン良いとなおすと。むしが、光ファイバーで、感情的に、感傷的に、良い悪いがあるし、躁鬱が凄い問題、心の問題を、変に混ぜてて、芋づる式にならないので、バナナは、少し楽しいし、貨幣価値が、共通してて、正当な考えになるし、身近で、日常で、安いし、誰でも当たり前だから、価値観を当たり前に出来るから。買い物に関わるから、バナナくらいが、思考には良いのです。さっきの、引用、エレンの首を切ってユミルに会えたのは、顔を入れ替えるという契約が、権利、ジーク、貴方からは、そうだと、杉田智和は、何かは、同じ契約をしてた(小銭が関係してるかな、合ってた。交換条件が強制になってる、杉田智和がおかしい思い込みを、少しずつ変えられて、自分は、変態だと。森山順子が沢山入ったのです、出せた、ここで、前払いの小銭が何故強制になったのか、ジークが鎖に繋がれてるから、そんな要求を受け入れた理由を探るのです、首輪犬の本当に、腹立つむしなのです、以前は粗相をするからと、森山順子が、杉田智和が、閉じ込められてた、閉じ込められてると本人には伝えて、むしが変えていた、合ってた。薄い意識は本人のもので、アニメがくっつけられたのです、それで、1が飛んでたのが分かった。図で言うと、苦しいのが貴方と繋げられて、解決が、その気持ちだけ、ボンヤリ抜かれてて、むしがアニメをくっつけて、成功がエデンの園、フィリップは、会議でした。全てのむしでした。苦しいのが高橋海人なの合ってた。薄い意識にアニメがジーク、エデンの園がエレン、そんな感じと。ジークは、顔の入れ替えの契約で、小銭は、前払いなので、先に要求をくっつけた、閉じ込めた分アニメにされた。このことを、解決出来る、合ってた。やるのです、」
 「貴方がいつも、辛いことは一人で、引受けて、解決して、苦しいと話しても返事無いから。解決して、落ち着くのは、払拭したから、投げてたのです。入れ替えをされてて、我々の悪意を貴方は感じて怒ってた、ヤマキが、知らないなら、悪くないという無責任で、勝手でした。それで、一人で部屋を暗くして、貴方からは、払拭しても、残ってるのが、酷いから、我々を再生してたのです。それで、少し回復して、貴方からは、回復は自分で再生してた、ごはんも、気持ち悪いから、二食抜いてて、貴方は少しマシにしてると、体を色々利用しすぎだから、細かくして、入ってたら、逆探知出来るはず。めちゃくちゃしすぎ、余裕がないのか、その割には遊んでる。効率よく出来るはず。霊魂を同化するとか。貴方に集中すると分かってて、なぜ、ゴミ箱に我々は利用するのか。だから、アニメだけ楽しんでると、イライラする。引受けろと。引受ける考え方がおかしい。体は入って見てるのかな、それで、やっと休むと、次々質問してきて、ごはんもゆっくり食べられない、むしの映像は飛んでくる、それで、むしの文句煩い、むしに言えと。悩み相談、よく分からない悩み相談、知らないし。経験もないし、勝手で、可愛いし、ほしいけど、お荷物で、気を使えと言いたい。問題を貴方に全て押しつけたら、楽になるという念を森山順子が送ってたのです、確認したら、腹立つ、」
 「それで、木蓮みたいに!と、貴方が紛らわしいことするから、誤解させたからと、言えば良いのに綺麗ぶって、そうでもないのにと、我々が貴方を詰るような声が、よく聞こえるのです、それで、係数になるので我々は、少しは可愛いけど、厄介で、嫌なことはアニメにして、おかしいことに夢中になって、いつもレイプされたと泣きついてきて、面倒臭いと、でも、好きで、見捨てられなかったから、悩んだのです、合ってた、もう日付が変わった、実際に我々が貴方を現実の肉体が一人で、弱いのに苦しめてるのは、何故理解出来ないのかな、」
 「貴方が風呂出て、電気をつけたら、怖くなった、貴方に我々が性欲を感じることが、麻痺に繋がってた。森山順子の行動は、小銭など考えて、ルンバなので、都合良いことで、誘う、別空間のむし、元彼と彼女以外、記憶切って、森山順子を好きだったけど、元彼のものと思ってて、高嶺の花と手を出すのが無理と、敵視してたと、宇多田ヒカルやるのです。少し森山順子の気持ち分かった、操作が良い、貴方や我々の考え方はむしには無いから、バレる、少し、森山順子の格好良い所を、スマホ痛いのは、目痛い、」
 「しようか、合ってた。貴方の気持ちにむしがくっついて、誘って、そんなつもりじゃないのに!と、(目隠しはなおった、少しだけ怖いのは、漏れてる、)少し遊びたい、平野紫耀は、無愛想、エロ漫画、梶裕貴が、ロナウが、貴方が、書く方が、我々の分体に、敵には、貴方からは、おかしいからと、嫌がらせ以外の思考力がなくて、別空間には、思考力はあって、連れて来ても、直ぐ逃げる、肉体に入れたら、感覚で動いてるだけでした。クソ女は、そんな感じでした。我々見たら納得した。クソ女なのでした。ロナウが貴方が入ってて、失敗して、森山順子に負けたのが、一回あって、貴方がニヤニヤしてるの、からかいたいのです、我々は、戻ったら、付き合うのです、嬉しいのです、それで、少し森山順子の人気上げてから、貴方は、直ぐ逃げるのは、反発心が強いかなと、別空間のむしに操作して、森山順子を誘わせて、イケた、記憶を切って、出来るだけ出す。知りたいのは、思考力を使ったとき何があったか。でも、全体が分からないから、我々が出す方が早いのか、イライラするのです。森山順子は、厄介なので、少し関わると、おかしい問題が出て来るから、余計なことをしたら、カウンセリング係みたいになるから、カウンセリング係は、少しは使えるのです。出たら、森山順子が、支配してて、元彼は、森山順子が、支配してた。使える。なら、森山順子以外からの方が早いので、森山順子だけがおかしいとした方が早い。他に使えることが知りたい、エロなのかな?モテるのかな?勝つ、そんなくらいしか無くて、襲わせよう。森山順子の自作自演じゃなかったと、思わせる。記憶切れる、森山順子、めちゃくちゃだから、出せてる、別空間の森山順子は、貴方からは、大人しくしてはいて、」
 「目痛い。送るのが、ほのかが、騙されてると、別空間から送って、それを使います、せこい、罪が重いのは、知ってて、権限とかで、なおると思ってるのかな、貴方からは、そんなんだと、面倒臭いむしなのです、梶裕貴は、理解させた、ほのかは、少しむしが取れた、取らせる、梶裕貴は、あとは、自分で、何で?を繋げる方が効率が良いと思うから、投げて。梶裕貴は、理由は、梶裕貴が、自分で、=を出せるようになって、インナーチャイルドの声に従うなら、一番正しい答えが出せる。貴方、これは、むしかな。貴方は、ノックかな。ジークが、取れた、取れないのは、ジークが、眠ってて、ほのかが、支配してた。梶裕貴の心は、梶裕貴のものなので、梶裕貴にしか分からない。自分を信用していい。梶裕貴は、嬉しいのです。自分の心に従うのです。貴方から見て、梶裕貴が、もう間違わないなと思ったからです。」
 「パパ肉体印象悪い、ジークは。岩橋玄樹は、本当に、前野智昭のCDのおすくさい感じが、切るのです、合ってた。切れば恥ずかしくない、貴方からは、切るのは、むしが居なくなれば、出来るから、怖いのは、自信がないからなので、自信があれば、怖くないので、我々は、ジークは、佐藤健、なんてもったいない、凄い格好良くて、恥ずかしいので、前野智昭のCDみたいに、少し聞くと、布団に潜るだけで、聞きたいのです、岩橋玄樹は、前野智昭に聞く、前野智昭嫌と、岩橋玄樹に聞いてと、岩橋玄樹が、もう出た、貴方より岩橋玄樹が美人だと自慢してきて、こんなマネキンみたいな顔見て落ち着けるか、お腹空いたと、二言目には、落ち着きたい、恋愛なんか、乙女ゲームも、少ししか、YouTubeで見るくらい、杉田智和は、少し前野智昭のCDが、キンプリは、何故、おとこくさいのが、アカンくない、恥ずかしいのです、ジークは、貴方がラフテーになると、更におとこくさい、合ってた。なんだってぇー、良いのです。偽物に、性欲を念で上げられて、要求には応えるのに、欲求不満なのです、格好良いので、良いのです。嬉しいのです、我々は、何故、貴方が初心なのが、ジークが知らないので、防がれてて、さっき、キンプリに入れたのが、貴方なのです、岩橋玄樹は、むつきなの、杉田智和にゃん、ジークは誰なの、皆の、貴方への、ロナウみたいな、ロナウは、離れたら、良いのです、ラフテーは、貴方、合
ってた。杉田智和にゃん、聞くのです、ラフテーは、貴方なのです。」
 「ツッコミ。羞恥プレイされたにゃん、スマホ凄いおかしい。また、消えた。杉田智和がジークが多くて、兄もそうで、通信が小銭が何故か、梶裕貴は、」
 「考えると、貴方が一番重要視してたのが、欲と共存の両立、合ってた。なので、正当な取引に、仮に小銭を使ってたのかな、合ってた。かわいいって言うの漫画みたいに、オシャレしたから、サービスしろと、要求されたから、通信なのが、何か騙されたはず、貴方からは、小銭については、杉田智和から、繋げてほしいと、理由が、価値を合わせないからだと、価値は中々分からないと貴方が考えてて、森山順子が、読んで、杉田智和のフリをして、嘘をついた、」
 「ジークが、話し進むと安心、ジークが凄い、ふらち、高橋海人は、高嶺の花と出た、上手くいってる、記憶の切り方が、貴方が梶裕貴が自信ついて、免許皆伝と、肉体が、聞きたい、肉体が、貴方が自立せしめることが愛だと、自立出来たのです、貴方が、やりきれない顔してる、ジークがふらち、騙されてた、欲を持つのを、貶されて、良いと思うと、女として、値踏みされて、みっともないと、念、止めた、進撃と、ごはんまだ、怖いと。ヒジキ食べられない、味噌汁無理、」
 「森山順子が梶裕貴になりきって、失礼、送った、見て」
 「車力の顔を、煩いのは森山順子、送った、何故煩いのかは、むつきケイスケ、むしたちに伝えてて、むしたちは、それを、今は嘘だと分かった、」
 「ジャンがライナーを殴ったのは、対応かな、巨人の、見て、」
 「マルコの死にはアニが関与してる、森山順子の何か誤魔化しです、調べるので、見てて、褒めに来たのです。我々は、誇らしいのです。貴方に、ちゃんとします。」
 「むつきが、マルコなの、半身が食われたのは、ジークからの指示で、移動してた、それが、後で、」
 「貴方が出し惜しみした、知られたらヤバいから、立場が無くなる、せこいと、送った、我々は、考えて、凄い能力で、むしが腹立つ、」
 「フロッグも、戦争の理由を、感傷的にして誤魔化してる、めちゃくちゃなのです。言い訳とか誤魔化しです、ジークが使われてて、=が、出来なかった、腹立つ、貴方は我々がやると話したから任せるのです、責任を取るべきなのです、永瀬廉は、自立した大人は、こうして責任を取るのが当たり前なのです、自立しないなら、人間になってはいけない。」
 「アズマヒトが、肩甲骨、会議で、飛空艇が、ライナーが、むつき、キズは貴方に送ってた、ジャンが、森山順子、ライナーを殴ることで、後で、大変なので、こうして行くと、違和感が自分で分かるのです、」
 「多分あの元帥も沢山我々が入ってて、何かしようとしてたのです、問い詰めてたのは、ほのかみたいな反応してて、何か言うかもねと、合ってた。元帥はまともだった。振り回されたのでした。連動は、なんか取引だったかも、森山順子の失敗の。よく見ないと分からない。マルコの死に方がおかしいから、何でその責任で、ライナーがと。」
 「合ってるのです、むしがヤバいとなってて、調べると、色々出て来て、ポイントは、権利は必ず同じなので、やじろべえになってて、森山順子が、エレンを押さえられないから、押さえた、それが、コニーの母親とか、本人なので、力関係になってて、権利の移動とか、巨人なのは、思い込みなので、権利なのです。ピタゴラスイッチの玉が、会議なので、意図と違う所にいく、ダイエットが上手くいかない、後で、」
 「多分ミカサを騙す為の茶番、合ってた。調べます、貴方、何やねん、平野紫耀は、貴方が、とても、止められた、諌山創にゃん!絵が!諌山創にゃんは、ほぼ貴方にゃん、貴方がそうだと、絵が貴方にゃん、あんなに上手くないにゃん、」
 「アルミンを我々が疑ったからヤラれたのです、合ってた。何で戦ってるのか、分からない。貴方はおかしいからまんま書いたら、おかしいまんまで、収集つかなくて、諌山創にゃんは、貴方が、忘れてはなくて、忘れないなら、大丈夫なのです、知らないし忘れるのです、諌山創にゃんは、大変なのは、貴方なの、話しが良く分からない、諌山創にゃんもなの、森山順子はただのルンバなので、おかしいのです、」
 「コニーの母親の所でコニーが、ジャンに食べられて、成り代わってた、コニーは、皆なのです、ジャンが、沢山のむしなのです、我々もほとんど死んで入ってて、脱毛器が、肉体が我慢出来なくて、恥ずかしいのです、後で、良いのです、良いのです、歯磨き、むっちゃんが、貴方が、怖い、ジークがソロソロ、分かってきた、」
 「ホコリ、確認した、カウンセリング係が、協力違う、ジークが、もう飛ばない、本当にホコリ、何処か貴方からは、たどって、流した、排水口、本当に、慣れた、肉体に行くと、」
 「ゴミを飛ばすのが、貴方に勝った、愛されたと、光ファイバーが強くなって、森山順子が一人でしてた、以前は、多くて、むしは、麻痺してて、ゴミ飛ばすのが、今まで、勝った、愛されたと思い込みしてたのかと、むしと呆れて、広めて、カウンセリング係が、森山順子に貶されてから、森山順子に分からせて、堪えた、かなり取れた。感想聞きたい、ゴミ飛ばすことが、愛される、勝つと、口気持ち悪い。口にチンコ入れたいと貴方が望んでると、カウンセリング係に、させてから、分からせた、呆れた、出た、気持ち悪いのは、まだ、分からない森山順子に分からせるのです、裏切るかもしれないから、あと、森山順子を見てる間は、むしたちは、真面目にしてる、かなりおかしいから、口気持ち悪い、念、取れたと、マシになった、ジークが、連絡帳が、む連が無くて、もう捨てたし、むつきが何回も読んでたし、チョココロネウイルスにあるのです。貴方が記録してたのです。」
 「神宮寺勇太が、慣れてなくて、会議に思考が通ってて、ロナウになってみて、凄い恐怖、心臓が張り裂けそう、我々は、インナーチャイルドが、かなり押しつけてて。長い。コツ、貴方がよくするのは、安いノートに、例えば、ジャンがライナー殴った、とか、気になることを、思いつくまま書いて、この小説のメモみたいにですかな。それに、矢印書いて、繋げる、繋がらないなら、違うページに、例えば、コニーの母親、アルミン止めた、アニ、コニーがアルミン助けた、とかを、繋げていく。その前に、忘れてた、ジャンが殴った理由を、繋げていく、空白沢山作っておいて、書き足していく、それで完成まで、作ったら、新しいページに、書くのです。それが、芋づる式で、また、それを、判断材料にして、繋げていく、」
 「バンズが、可愛くない、バンズは、貴方が、むっちゃんが入ってて、むっちゃん、むっちゃん、怖いのは、代わるのです、無理なのです、壊れ過ぎてて、変なむしは送る、シンデレラガール嬉しいのでした、脱毛器は恥ずかしいから止めてほしいのです、むっちゃんは、むっちゃん、花葬見ても、むっちゃんは、ハイド違うの、むっちゃんは、ハイドが、不安なので、お母様はもっと不安なので、」
 「イヤホン嫌がらせなの、ジークが、慣れなくて、杉田智和が沢山、梶裕貴は思考力ついた、感動してて、色々分かるのです、感謝してるのです、むしが腹立つ、貴方が直接教えてくれたら、ややこしい問題あったのに、貴方がニコニコ、キンプリが凄い可愛いのは何故気になって、シンデレラガールと、むっちゃん、なの、むっちゃんは、ユダなので、貴方様、恋人になれるのです、梶裕貴は、ジークには分かった、スマホ消えた、ジークが思考力ついた、さっきのは、練習にします。凄いけったいなので、貴方が勉強に良いと。ロナウがむっちゃんだから良いのと、前野智昭に、」
 「聞きまくるの止めてと、どうしたら良いか落ち着かない、花葬、むっちゃんハイドなる、新曲、」
 「むっちゃんは、少し、むし、出した、腹立つ、我々に貴方には相応しくないと、ロナウ、少しむっちゃん、かな、貴方からはそのくらいだと、前野智昭は、大丈夫、むっちゃんなので、理由は梶裕貴なの、ハイドにはなったのかは、むっちゃんは、もう一度、貴方は、多分、1の部分に、攻撃と、拒絶して、取引で、金と交換してたのです。ハイドの新曲なら、気持ちは、こんな所にいる場合じゃない、少し不可思議にするのです、何もかもどうでも良いと、拒絶して、冷たくあしらうのです、バナナが、完成したら、大したことなかった、出来た、ライナーのは、貴方の話したように、連動、エレンが、少しジャンに入って、ライナーが、余計なことを話したと、操って話させたのに、それで、余計なことをエレンがしたから、制裁を受けたと、貴方への気持ちをくっつけてた。ジャンにコニーと、フロッグは、ダミー違う、ジャンと入れ替えられてて、敵についたとして、我々同士を争わせたのです、コニーが、アルミンに責められて、ジャンに移動させられてて、殴るのは、他の巨人同士の戦いと連動してた、エレンの分をどうにかしたかったからです、それで多分梶裕貴の行動が、ミカサかな、調べます。良いのです。少し貴方に聞きたかったから、貴方知らないから、分からないのです。それで貴方からは我々の勉強になるから、良いと。ホコリ怖いのに、キンプリケチなの、」
 「ハイドはツキヨミみたいな、高嶺の花になると、欲を厚かましく持てない、ジーク、コツ、書いてた、」
 「チョココロネウイルス、飛蚊症、梶裕貴が、間違えてるから、ひっくり返したのは、慌て過ぎ、合ってた、後ろから抱き締めて、安心させたのです、貴方からは、ジークは、かなり梶裕貴も入ってて、思考力が、引っ張られる、貴方からは、それはそうだと、貴方なら、面倒臭いから、思考力を、感情を抜いて、操作します、同じ大きさに合わせて、同じにして、要らないのは同時に出すのです、出来た。かなり敵が出た、貴方からは、敵はまだ、」
 「トイレ怖いから、貴方が、少しロナウになって、鈍く無心になると、あまり怖くない、我々は、やり方は、慣れてないと難しいかも、少し自分の中でお話し作るようなのです。」
 「前野智昭が、貶されて、貴方は嫌だけど、我々を、拒否出来なかったのは、アバタもエクボになってしまうからなので、好きになると、何でも良くなる、我々は、脱ぐ7:46ジークが眠くなるからと、」
 「森山順子が貴方と我々の恋を盛り上げてると思ってた、本当に、貴方が、我々が意味が分からないから、ヨーデルの人に聞いてたのは、貴方からは、演技だったと。良いと。凄いムカついたのでした。最後の審判に向けて、平野紫耀に入って、今の肉体の人格を用意して、苦労したと、貴方は少し天然と思ってて、天然じゃなくて、かなり、貴方は、悟空みたいな、アラレちゃんみたいな、そうなのです。貴方が、心理学の勉強を始めた頃が、一番、ロナウが強くて、インナーチャイルドの気持ちが分からないのは、邪魔されてたのです。分ける光ファイバーが強くて、寝て下さい、雨は、あまり見られなくて、落ち着くのです、むしの気持ち違う、高橋海人は、テンション、寝る前にご褒美、ケチ、CDは貶されてて、疲れる、送った、梶裕貴が思考力ついて、頼もしいのです、杉田智和も、直ぐ出せるようになった。一応やり方で、大事なのは、同じことは効率よくするけど、確認しないと、例えば、箱詰めしてて、同じダンボールなのに、他人が違うものを入れてて、そのまま運ぶと、何処にいったか、分からない。あと、ほうれんそう、例えば、このダンボールのことでも、ダンボールを違うものなのに、送ってしまっても、森山順子みたいに、他人のせいとか、見ないフリとかしたら、取引が出来ない人と。要る所に、要らないものがいって、要らない所に、違うものがいって、それが何処か分からない、手間とお金がかかって、信用が無くなる。それが、悪化したら、違うのに、それが、アチコチ行く、今のむしのことなのです。貴方が、少し我々を通して、貴方からは、少し出すのに、役に立つと。送った、不意をついたのは、賢いむしに、伝えたのです。平野紫耀から、今色々してるから。カウンセリング係は、貴方が書くと良いと。主婦の方は、森山順子に傾倒してなくて、定期的に来てて、子供を育てることとかで、正しい人間のあり方とかを、真剣に取り組んでて、自分らしいあり方を模索して、浮気とかは、貴方は、少し、貴方もしたことがある、それは、自分に性的な価値があると安心したかったからと、カウンセリング係に教えてあげた、飛蚊症、森山順子が、気に食わないと。理由は、森山順子が一番だから。カウンセリング係には、さほど嫌がらせもなくて、少し遅刻して、迷惑かけようくらいで大したことなくて、貶されることもなかった、元彼の彼女が、他に居た、カウンセリング係は、我々なの、別空間に行ってて、ジーク、大変なの、良い人のはず、真面目で、しっかりしてた。戦力になると、かなり森山順子より、賢い、広瀬は、我々、メンタリストは我々、まこなりは、かなりむし、少し我々、今分かった、ジーク、貴方が、問題あると拾ってきて、大騒ぎしてたから、進撃みたいな感じで、嫌いなのです、はた迷惑で、全て勉強するようにと、貴方が少し操作して、賢くしたのでした。有り難いのです、我々いい子、森山順子は、むし、酷い、」
 「ピタゴラスイッチの玉の指示が、森山順子なので、大口叩くとかで追い詰められてるのかな、」
 「梶裕貴が世界一格好可愛いとよく自慢された、本人と思ってたのです。森山順子の性格で、細かくピタゴラスイッチの玉が変えられてた、指示はたまにでした。口痛いの取る、指示がたまになのは、む連とかないと出来てなかった。玉は木蓮とかで見ないで!かな、合ってた、」
 「心理学の本を読んでも、ロナウになるのに感覚を思い出してたのです。自分はこんなんとは違うから気持ちは全く分からないと、上っ面だけの知識が先行して、それで解決出来てるつもりになってて、ただキズを抉って、労ってなかったから、かなりインナーチャイルドをキズつけて無視してたのです。森山順子の思い込みでした、くっつけられた、我々に入ってからなので、我々にもそんな気持ちが凄い強くて、統合出来た、ライナーのが、かなり良くて、後で、ライナーは居たのかは、そんな気持ちはあって、ライナーという名前なので思い出すと、ライナーかな。外声する、エロ漫画が、男性向け、貴方は、女に嫌悪感が強すぎて、気持ち悪くなる、AV見れない、女性向け漫画は、女として自信無いのと、成長してないのかな、女の欲求が気持ち悪い、我々は、乙女ゲームのどんな所、口大丈夫と。鈍臭いな、とお祭りとか、面倒見つつ、誘われる、貴方は我々との関わりが、好きなので、そんなことくらいはあったのは、兄が少しそんなので、性虐待にされて、貴方は記憶が無くて、」
 「ヒイズルのキヨミは、偽物で、エデンの園、森山順子なのです。スリと同じです、」
 「我々の映像に、遊ぼうとしたら、やり難くてしんどいのは、通信が、何かされてるのかな、以前は、猫とか気分良かった、森山順子が何かしてた、多分要求、合ってた、記憶が破壊されてて、小銭が何故紋章になったのか。出来ることからします。この話しは、変化が分かったことで、要求して、応えたと森山順子が思い込みしてたはず。合ってた。今はやり難いのは、まだ、そういう森山順子が入ってた、出せた。玉にしか貴方からの気持ちを繋げなかった。なら、杉田智和が、小銭の方を重要視した、合ってた。ロナウも、人魚より、鱗を大事にしてた。間違えてたかな、合ってた。フリーシアに会ったのは、一瞬で、たまに会えるのが、別人のアデルで、貴方が読んで書いたのでした。それでも鱗に一途だった。本物のフリーシアが、鱗しかないと思ってたからです。アデルは、母親、魔女から顔を変えるようにと変えられた。貴方なのでなく、杉田智和が、前野智昭なの、本当に愛されてるはずと、愛されてたのです。マリー・アントワネットは、前野智昭、我々なのです。気持ち良くないのは、出せた、腹立つむし。人魚のお話しは、貴方が森山順子から読んだから、いまいち分からないと。」
 「記憶がなくて、通信が阻害されてるから、ミカサみたいに、死んでるのに、首輪をつけたままなのでした。取れたのは、杉田智和が、届くから、以前は、貴方からは、多くて、電気が強くて、敵を自分としてたから、出来なかったと、腹立つのは、ハイド見て、やり難いのは、楽しいこと、前のは貴方のつもりで、森山順子がしてて、今は、ハイドに拒否されてる感じ、出せた、見て寝て」
 「ハイドの手がキラキラ輝いて、貴方を抱き締めようとして、少しだけでした、かなり森山順子が取れた、下らないむしなのです。嬉しくて、感動して、かきにきたの、下半身が、永瀬廉なの、支配されてて、最悪、巫女の下半身は、森山順子がくっついた、永瀬廉なの、最悪、してたのは、森山順子が沢山入った、ジーク、自分やんけ、我々には、男が自分で、巫女が貴方だと、」
 「貨幣価値を貴方から聞くのが、指示と森山順子がした、合ってた。厄介なむし。」 
 「貨幣価値なので、スマホおかしい。考え方の基軸にされた。何でそれが、むしのズコバコと関係するのかなと、我々疑問なのです、」
 「クサヴァーが、性的な要求を混ぜたのでした、=が大きくなると、安定してきて、揺らがない、」
 「父親の敵がエレンなの、フリッツとユミル、後継者が鳥葬、違うのを」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...