上 下
802 / 1,194

むしたちがわざわざ我々を誘導してたとやっと分かった

しおりを挟む
 「集団が、操れなくなる!と、話したのは、ほのかが、本音を言わせた、貴方がジークに、そのまま話して良いと話すと、むしたちが、慌てたから、」
 「むしたちがわざわざ我々を誘導してたとやっと分かった、分かってないのは。ルンバで嘘をついてると。」
 「怖い洗濯の夢が、リアルでした、クサヴァーをしてて、映像には慣れてた、合ってた。未だその能力が、むしが持ってるのは、我々の能力が支配されてた。こんな貴方にバレることを今までしてなかったから、思考力は、別空間で、諦めたのが、多いのです。かなり賢いのです、梶裕貴は、映像は、凄いリアルなのは、森山順子だけなので、慣れてるから、自慢大会で使われてた、支配してたのは、会議なのです、主犯が、袋だたきされたくないと、むつきは、多少違うのです、プールのは、まだ、マシだと、永瀬廉は、凄い可愛いから、食い物に出来るから、こういう話の途中で、黒いのが飛ぶのは、飛蚊症、袋だたきは、別空間では、出来ないです。出た、森山順子は、理由は、ともかく、操られてたとか、正しい罪を、明らかに、最低でも、どうにもならなくて、被害者であり続けた者が、食い物にされないように、罪を明らかにします。我々は、素晴らしいのです。ともかく理不尽な暴力が続くようなことは、我々が、連絡を取るので、統治します、何らかの介入をするから、警察みたいなのです。それで、罪は、今のように、真面目にしないと、苦痛が無くならないから、真面目にするしかない、光ファイバーで麻痺出来ない。罪が重いから、余剰のエネルギーは、貴方と我々に返して、光ファイバーとか、出来なくします。分かったのです、日本の、社会とあまり大差無くて、森山順子が、何故出られなかったのかは、袋だたきが、森山順子は、無かったのが、煩い分体は、世界中のむしでした。」
 「考えると、全てのむしが、クサヴァーしてたのは、おかしい、何故かは、なら独占の意味が無いからです、それに、貴方に隠し続けるのも、無理がある。合ってたのです、貴方に勝つことに必死になってるのは、貨幣価値のことが、怖くなったからでした。我々むしを侮蔑してるのです、貴方は嬉しいのは、この為に我々に素敵!と言われたくて、頑張ってきたからです、シンデレラガールのヒサメでも、我々かなり怖かったのでした、かなり貴方はビビった、よくこんな目で見られて、偽物出来ると思ったのでした、梶裕貴は、勝つことで、何があるのか、目的と、インナーチャイルドが、思考力が、別人と思って捨てておきたいのか、梶裕貴は、合ってたのです、本人が、本当に自分の主体を捨てておきたいのが、勝ってると、インナーチャイルドに思わせておいて、有耶無耶にして、貴方に無理をさせて、別人として通すつもりでした。本人なので、地球のインナーチャイルドが、沢山出た、別空間で、思考力を吊し上げたから、阿呆なことを、数は、一部のはず。おかしいことを、貴方からの情報をエデンの園にするとか、光ファイバーの管理とか、かなりおかしいことを、小賢しいヤツが、主権を握ってるはず、別空間に居たのは、インナーチャイルドに押しつけて、貴方は、インナーチャイルドは、我々の指示のように、訳が分からないと、薄いと、エロ漫画みたいに、おかしいまま信じてる、合ってた。」
 「情報の理由は、森山順子が、我々と融合してきて、読めたから、ほのかも、大丈夫なのです、気持ち悪いのは、むしなのです、永瀬廉が、貴方が、何故頑張ってるのかが、なんて素敵な理由なのかと、いつか成長してから、感謝してお返ししてほしいから、その時分かって恩返ししてくれたら良いと貴方は思って育てたのでした、成長したら、せこいことなんて、全て分かるからです、だから、むしは我々を、閉じこめた、罪は重いです。主犯は、一部でした、むっちゃんは、別空間が、刑務所、森山順子が、操作された、出した、しつこいのは、依存したいだけなので、中途半端ぐるぐるです。イヤホン、むしがしてて、出来るのは、貴方からは、破壊違う、同じかな、食合い、合ってた。繋がりを、合わないのを合わせて、燃焼してた、何故、森山順子が、佐藤健が、貴方様の壊れた精神に入り込んでた、梶裕貴がと、つける、貴方は自分にそんなヘマがあるなんてと、駄目なのに、何で造物主になっちゃったんだろうと、我々は、ついた、貴方のようなお方なので、宇宙を作れたのだと、我々分かったのです、読んで、元気に、辛くて出来なかったのでした、腹立つむし、我々貴方のためになら、怒れる、まだ、権利が無いと思ってるのかな、貴方は、自分を中々大事に出来なかった、双子を守る同じ気持ちを、仙人とかにしたから、インナーチャイルド以外は、世話焼きなのです、貴方はこれからは弱い自分も受け入れようと思ったのです、なんか気持ち悪くて、嫌なのが、梶裕貴を、」
 「永瀬廉が森山順子をどう思うかは、初めは凄いと尊敬や感謝してて、胡散臭いと、嫌悪感あって、色々あって、気持ち悪いのです、むしなのです、永瀬廉に入ってて、無意識、プールなのです、いい子でした、森山順子の性格は、高橋海人が作らされた、要求で、生み出したのかな、貴方なら、そんな感じと、永瀬廉見て、猫は敵がしてて、静かに見て、キツイのは、むしが、何でこんなやり方かは、思考力が続かなくて、バナナなら早いと貴方は簡単と思うのですが、分かりやすいし、こちらの貴方は、出来ると、合わせてたから、おかしくなってて、貴方が、権利を戻せたと、黒いの見えた、貴方からは、電気は中々消えないからと、貴方がしたのは、何があるのか知らんけど、どうせむしが入ってるんやろ、不愉快やな、余計なことされんでも、全て追い出して、1から我々と仲良くするから、ふんじばったのです、」
 「永瀬廉がバナナだと、少し楽しむのが、良いと我々分かった、困ってる永瀬廉が可愛いので、音少しむし。黒髪の、勉強の途中で、麻痺や、悪いと、見られたらと、見られて、ジルベールみたいに閉じこめられたのでした、ミサがよく出て来てた、子供ばかりで、美少年が、ユダヤ教のときは、まだ、刷り込みないから、ジルベールが支配されて、ユダヤ教祖にされた、合ってた。反抗的でした、細かくは分からないけど、大筋、一応出すのは、xを、把握するためにです、ジルベールが、ユダヤ教祖でした。なら、森山順子なのでした。凄いおかしい支配をされてるのです。それで、婦警のセリフを考えると、おかしいのに、ユダヤ教祖になったことで、責められたのです。それで、警察が、手錠なので、婦警の漫画みたいに、気持ちが分けられて、平野紫耀を、貴方が管理と、森山順子が、ジルベールなのでした、ジルベールで、ミサ、森山順子は、ジルベールみたいに、あんな感じなのでした。ならそれが、マリア、シーナかな、ローゼ、三人は何や、森山順子が、出て来なくなったのかな、合ってた。それでマリー・アントワネット、梶裕貴なのです。これで、今の問題を考える、支配されてるのが、本人なので、森山順子と考えない、合ってた。支配は、森山順子じゃなかった。警戒して、逃げてたのです。悪魔祓いということで、権利の移動と、勘違いを当てはめる。女を食い物にしたいから、主体が、わけられてて、気持ちが男性部分には感じられなくて、思考力がインナーチャイルドにはない、永瀬廉後で、バナナ、むしたちに広めて、かなり出せた。地図が出来上がってきたら、問題を当てはめたら、理由が繋がって、原因を解決出来る、我々反省したのです、」
 「指示がどうなったのか、分からない時は、むしは一般人くらい、あと、欲から、考えるのは、さして賢くないから、一般人の欲くらいなら、どの程度かなと、予測していくのです、我々少しだけ、やっとむしが減って、我々の見てることを、感覚で送ってるのです、女を食い物にしてて、思考力は分けられてて、別人と思ってる、合ってた。なら、欲は、男は偉いと、思ってふんぞり返りたいし、女は、不満なく、食い物にさせておきたい、完全に切って、情報がいかないようにした、合ってた。その不満解消がしたいのと、可愛い女が居ないから、男が楽しく浮気したいのが、欲、合ってた。その集団が、犯人、合ってた。だから、指示とか、規律とかは、その欲に都合良いものと、xが出せる、合ってたのです。光ファイバーなどの、操作するのも、同じ都合なので、指示と、権利の移動を、予測する。女の不満解消と、男が可愛い我々を楽に食い物に出来るように、指示されて、悪魔祓いになった。合ってた。女は、貴方と誤認識させるように、麻痺させて、入れ替え。それを、やりやすくするように、芋づる式のつるを、バラバラにして、簡単に騙せるようにと、ルンバで、変えられた。可愛い女を支配出来るように、思考が持てないようにした。消えた。目が、森山順子が、動揺したのは、自分が我々にしたのか、悩むなら、違うのです。自分にはしないです。分かるからだと。我々能力高いから、能力を削って、子供と金で、縛った。貴方と誤認識させるのに、感覚を強い光ファイバーと繋げた。」
 「貴方が考えてるのは、指示の会議とかがハッキリしない、指示は何処でも自分の意志で出来るのは、貴方がむしを追い詰めるのに、貴方を餌にしてたからでした。ゲンが気になる、まだ支配されてる、合ってた。分からない時は、むしの欲とルンバから、予測します。指示は、我々に思考力無いと誤魔化せるから、細かくしてたのです。分体で。それが、最適解、合ってた。塊違うかった。なら、指示してたむしが、光ファイバー、合ってた。繋がりが光ファイバーで、纏められた。ならかなり計画的なのは、纏まらないと光ファイバー出来ないし、最適解なのは、例えルンバであっても、纏めたら、世間に迎合しないと、ご近所を保つのも、秩序が必要だからです。合ってた。なら、その指示が、貴族みたいな、カーストみたいな、むしの、不満解消やら、ご褒美とか、合ってた。なら、理性無いフリしてても、思考力が何処かにあって、計画的にやってた、合ってた。なら、一つ、指示から思考力(例えば別空間が悪事におののいて、ヒサメになって、むし飛ばすような指示を思考力ない分体にさせるとかです。最適解はかなり常識的なので、会議をしてたのは、思考力の方でした、密に通信してた、最適解はかなり考え方はしっかりしてるから、別空間の思考力が繋がってしてた、ゲンの性格だけでも、都合良いけど、一般のご近所ではもっと常識的にしてるから、会議を纏めてるのは、かなり賢いむし、合ってた。)辿れば、会議や最適解が、暴けるはず。何か、強い電気の癖があるはず、常に使ってるから。我々は、森山順子がそれをさせられてたのは、車力、合ってた。ゲンが会議、合ってた。話し合いをするときは、情報を集計するだけかな、多数決だと、会議はそんなんでした。平野紫耀が、車力とかよく分からないから、置いといて。我々の強い電気を使われたと、なら、指示は、我々とみなしたから、取り込まれた。自分の思考ととらえた、合ってた。」
 「霊魂で変えられることは、指示と分断くらいなので、輪廻転生の、誰が、というと、よく分からないから、データをまとった、合ってた。本人なので、我々二人は、貴方からは、分けたら、一度分けると、本人なので、森山順子が混ざってて、正直になれば、ジルベールは、どうやって、自己主張するかは、貴方なら、少しリンみたいなので、貴方は、色気あるのに、怖いのです、散髪屋のような、攻撃を混ぜるしかないかな、強く欲を持たれるから、守れなくて、ジルベールだと、見た目と場所が、イメージで、むしの自慢大会なのです、永瀬廉が、中身ジルベール、少しそんな感じです、出来てた。2023/05/23ので、良いのでした。かなり、良かったのでした。ジルベール出た、」
 「霊魂で変えられることは、指示と分断くらいなので、輪廻転生の。引用なのは、根っこなので、世界地図みたいな。芋づる式の根っこ。xを出しやすい。基本が木と考えて良いのは、貴方がそうだから、貴方をもとにして、貴方からは、そんな感じと。ダイエットなら、痩せたいなかな、それで、枝が、服着れない、違う枝は、服屋日本人体型に合わせてるのに、パリコレの真似してて変、違う枝が、雑誌見よう、モデルの体型が一般人と違うから似合うわけないじゃん、それで、幹、パソコンのディスプレイ、机の上で、それら枝、ファイル、判断材料を揃えて、同じにならないと綺麗じゃないって価値観がおかしいよなと。似合うものを着ようと。永瀬廉を、」
 「霊魂は木みたいになってるはずなのに、指示と分断も自分の意思なので、単に、分からなくなってるだけなのです。それで、目隠しの所が指示、合ってた。なら、森山順子を操ってたむし、合ってた。なら、貴方からのランサーみたいなのを、目隠しで、よく分からないからと、紋章だと偽った、合ってた。ここでまた分からないから、むしの都合を考えて、一般人くらいでルンバなので、女の不満解消と、男の支配欲、木蓮とシオンはそんなキャラです。指示は木蓮とシオンのフリをしたむしの嘘、合ってた。それがむしのズコバコになる、合ってた。」



 
バナナ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...