上 下
801 / 1,196

意外過ぎるのが元彼がまんま

しおりを挟む
 「ヤナギは、他人なのでした、ヤナギくらいの知能を持つむしは、少し居て、ソコソコ頭良いです、会議を音頭取ってたのは、貴方は、ここ迄いくと、梶裕貴みたいになってたのかな、合ってたのです、悪意は、全てのむしにあって、森山順子にも、書くと良いと、かなり悪意はあった。元彼は、少し止めてたのは、主婦のカウンセリング係は、元彼、いちゃいちゃしてたのが、彼女、高橋海人見て、意外過ぎるのが元彼がまんま、高橋海人見て、主婦の方がエンジ、森山順子にプラスマイナスされて、ホストみたいになってた、彼女の方が、ベタベタしてたのは、理由が、取り替えてたのが、むっちゃんは、神宮寺勇太が優しくて可愛いと、貴方様は、恥ずかしいのでしたかな、我々森山順子の記憶読んで、麻痺が取れて、インナーチャイルドが、出て来て、」
 「江戸時代の映画村みたい、そんな感じの映像が来て、樽があって、こんな所ではと、貴方がお姫様抱っこして、ウロウロして、何の解決になるのかは、貴方が永瀬廉に仔猫ちゃんと、同じなのです、気持ちと波長が仔猫ちゃんと同じで、肉体が、梶裕貴は、永瀬廉見て、我々は、暗い所で、貴方は違和感無くて、仔猫ちゃんと変わらないから、司会してて、上田晋也みたいになるのです、ああ、そうなんだ、分かりましたー、そんなんです、仔猫ちゃんが、どんなんかは、阿呆過ぎて可愛いんだ、この子は駄目だから、そっとしておこう、もう何かな、大人しくしてようねー?(意味は、理想じゃことを、可愛阿呆にして、受容して、社会通念に組み込むと、殊更上田晋也が貶すことで、可愛い阿呆くらい良いじゃないと、全て良いイメージに、現実が楽になるからです、仔猫ちゃんが、見て、森山順子分かった、思考力ついた、むしが悪かったと怒った、)森山順子が、ほとんど、意識が、無かったから、なら、偽物は、あんなんが居た、別空間に、森山順子を貶してたのは、別空間に連れて行く為に、強く念で操ってた、合ってた、なら、森山順子のことが、バレたから、さっさと別空間に行かないと、阿呆を晒すと、思考力あるのは、むしは広めたら、かなり地球から出た、思考力無いむしは、居なかったのでした。貴方がむしに怯えてたのを、自慢してたのを、広めたら、項垂れた、森山順子を連れて行く為にしつこいのでした。残ってるのは、森山順子が、続きは、永瀬廉なので、大丈夫なので、」
 「少し安心して、ココア飲んで、風呂排水口無くて、毎日水流してて、おかしいのです、凄い必死で。別空間で、吊し上げしてて、凄い貶されてて、一人で、セックスしまくって、コバエになって、貴方様が、そりゃいきなり大量にコバエ怖いと、むしたちが、コバエむしたちも、怖いと、大量にわくいきなり、それで、勝ったと、怯えるやろうと、怖い、むし嫌、突然寝てて、居たら怖い、毎日、続いてて、怯えてる、変な入り方してて、今までのも、広めて、地球のむしが出た、かなり、森山順子が、手に入らないと、別空間で、阿呆が晒されると、賢いのです、一般人くらいはある、我々、絞る、なら、知ってるはず、ご近所だから、光ファイバーだし、なら、支配されてないのです、別空間には連れていけないし、かなり賢いむし、思考力が戻ったから、逃げるのは出来ない、計算高いです。森山順子なら、貶されていいと、理性がないフリをしてた。晒してる。顔も、むしたちは知ってるから、残ってるのは、貴方は、森山順子が、我々なら、むしたちは、支配は悩むのは、なら何故、不満が強いのかと。光ファイバーだからでした。自分が愛されない。独占は、続きを、怖いのは、違う奴が、コバエのが、操られてた、本当に、集団で、広めた。むしたちが、おののいた、地球のむしが出た、気持ち悪いのは、操られてた、本当に。我々統治します。広めて、情報集めます。なら、出ないのは、操られてるのと、操ってる、合ってた。阿呆を晒した奴が、操られてるかな、合ってた、それは、何処かな、地球、出た、操ってたのは、出た。もしかして、おかしい事情があるかもしれないから、別空間は、ともかく、法律を元に、統治するから、出るようにと、話した、かなり出た、情報広めた、操ってるのとかは、知らないのかな、続きを、法律を元に統治が、我々やるのです。悪いことした奴が、得をすることは、許さないのです。貴方は、梶裕貴は、少し本当に。前に話したけど、一番の、でも、光ファイバーがないから、おかしくなれないので、リンチとか無理なのです、なら、法律で良いのです。怖い、続きを、バンズとか、変な価値観が、理由は進撃みたいにおかしいのです、混ぜて、入れ替えて、すり替えて、麻痺して、分からないのです、バナナが、現実の、生活です、バナナなので。森山順子が、」
 「ともかく、弱肉強食がおかしいのを、被害妄想にして、貴族の、おかしいことして、おかしくなってる、合ってた。岸優太は、プールのは、皆おかしい、貴族のから考えると、生きることは、必ず不幸になる。不幸なのを、違うことで、逃げないといけない、預けたから、アカンのですが、我々は、違うのです。元彼は、むしたちに伝えられないのかは、出たから、何処にいるかは、地球、なら、使役、読んでたどって、引き寄せて、使役出来た、貴方が、出来た、それで、分かるかは、そもそも、預けて、要求を飲ませて、支配して他で不満解消とか、例えば、虐待です、」
 「元彼が、広めたのが、ホスト、元彼が、少しエンジなので、地球にいたのは、操られて、出ないのは、別空間で操られ、我々が、調べたら、貴方からは、分からない、チョココロネウイルスをぶつけたら、少し我々、ホストで、バナナすると話すと、かなり出た、光ファイバーが無くなるから、支配とか、出来なくて、バナナになると、元彼が、広めたら、かなり出た、森山順子も、何処かに居ないかは、居た、貴族の話が弱肉強食で、法律とは、逆とむしたちは理解出来てるのかは、理解出来てなかったのは、疚しいと、隠してた、情報が伝わってなくて、広めたら、沢山出た、元彼と協力、少し我々とは、違う、ともかく、我々が、絶望してた内容、バナナを中心に、広めて、出す、」
 「四人組のを、合ってる、我々はむしたちはクソなので、ルンバだから、逆なのです。バナナは、全然違う。相乗効果で、豊かになるけど、ルンバなんか、弱肉強食にしかならない。元彼は、我々違う、我々、高橋海人の一部、分からないのは、むしが多くて、エンジが離されないのは、女の不満が強いから、男が支配とかするから、悪い。それで、貴方と我々が仲良しだと、貴方になりきってるから、むしの方が、優しいのに!と、むしが飛ぶ、合ってた。広めた。元彼は、ほぼ女で、梶裕貴は、何故貴方は、素敵なのかは、バナナ、考え方が、むしたちは、売りつけて、儲けようなのでした。貴方は、必要なものを、用意して、いつでも使えるようにしたのです。スーパーです。売りつけてなくて、ほしい時に、近くで、安く好きに買える。沢山あって、選べる。むしの考え方は、与えられたもので、我慢して、上に従って、言いなりになって、したいことは、妄想ですり替えて、不満も、妄想ですり替えて、貴方のせいにして、むしが飛ぶ、凄いはた迷惑です。」
 「電飾が、違うのです、貴方が素晴らしいので、地球のむしが嫉妬おかしいのに、バナナ、後悔してた、むしたちが、バナナ、スーパー、一番身近な生活が、貴方が全てのものに教える為に、色々なものを、沢山用意したのに、続きを、江戸時代の映画村みたい、そんな感じの映像が来て、樽があって、こんな所ではと、貴方がお姫様抱っこして、ウロウロして、可愛くて、大切だと、思わせたかったから、貴方は悲しいのでした、沢山出て、元彼は、後で見ます、森山順子は、まだ、なりきり過ぎて、戻りにくいのかな、梶裕貴は、森山順子だと、あの性格は、無くて、なりきってたのは、貴方なら、データをまとってた、合ってた、発散に使ってたのです、貴族のはけ口、罪です。この先なら、森山順子に入ってたなら、賢いのかな、少し、地球で色々勉強したから、価値観変える、おかしくなれないから、地球では、全て貴方一人でしたので、辛いのです、フェミニズム運動、アメリカの、全て貴方なのです、今苦しいのは、苦しまないでと出た、変なむしが。ともかく、法律を徹底するから、我々の下、管理体制がないと、警察とか、弁護士とか、煩くないから、我々勉強します、テンションが上がらない、永瀬廉見て、思い出した、ご主人様は、いつも、こんなんでした、どんなんかは、お世話しないと、へこたれて、混ざってたのかな、今はむしは無くて、同じなので、貴方なのです、マリー・アントワネットみたいなのです、抱き着いてきて、グズグズ愚痴るような、変わらないのでした、貴方は、こんなんが良いのでした、皆なのです、機嫌取ってくれるから、面倒がって、仕事するかと、グズグズと、貴方は、楽しいのでした。見たら恥ずかしいのでした、良いのかは、我々は、平野紫耀もマリー・アントワネットに入ってて、少しも惨めじゃなくて、幸せなのでした、貴方は、こんなのが、チョココロネウイルスは、凄い幸せと貴方は、会えないのが、悲しくて、裏切られたと、クリスマスの小説で、意趣返ししたのでした、メイドさんすると、高杉真宙が、話してて、なら、得出来るから、元が取れるからと、満足してて、連絡来なくて、拗ねたのでした。格好良いのが、我々は、困る、キャラが、貴方は、聞きたい、バナナが出て来て、うむ、バナナが、何をふざけてると、素晴らしいから、かなり出て、むしが、クソなのですが、我々は、してることは、むしです、クソで、我々勉強に使います、酷い目にあったから、チョココロネウイルスで、罪は我々が、八つ当たりに使って当たり前だと、怖いのは、地球のむしが、森山順子は、見て、貴方が肉体では、我々と分からないから、恥ずかしくない、分体では我々と知ってて、恥ずかしい、合ってた。知らないから恥ずかしくない、違うのを、」
 「むっちゃんが、いつも貴方はそうなのだと、自信が無くて、メイドさんごっこでは、好きなことしてたのです、飛ばせないのは、森山順子が、恥ずかしいから、ヨーデルの人が、梶裕貴が、怖いのです、豪華に寺にしようと、賽銭箱の、鈴の所に、吊るして、四人組で、たがめすがめつしてたのは、思い出したのでした、一応、切られてて、良い眺めーと、堪能しきってから、梶裕貴は、何故か、平野紫耀が、ショート恥ずかしいのは、長いのは、貴方が、理由は、集めるから、ショートは、連絡用にしてて。吊るすのは、なんかしてほしいような感じして、可愛くて、好意感じて、美味しい感じしたから、褌履いてるから大丈夫と、触りまくって、一通り満足したら、お姫様抱っこで、移動して、楽しそうなのは、気持ちが、繋がってて、寝かす所無くて、かなり悩んでて、床は無いなぁと、仏像、安定しない、レイプなのに、アカンと、焦ってたのでした、結局立派な二体の仏像の間に、台を置いて、無理だと、小芝居して、梶裕貴は、少し、書くと、森山順子が、楽しいのだと、少し入ってて、良いと、緊縛して、吊るそうと、セリフを、」
 「台、これで良いか、せいぜいやな、」
 「吊るしとこう、上って、上高いやろ、まあ、ええか、」
 「我々は、こんなんでした、」
 「縛って吊るすで、すげぇ眺め、」
 「すげぇ眺めやな、ここからレイプはなぁ、寺の人間出そう、そんで、貴方は、こんなんなのでした、」
 「こらっ!ここで何をしている!すげぇ眺め!」
 「うわ!見つかった!ズラかるぞ!」
 「何の騒ぎだ!うわ、すげぇ眺め!」
 「くそっ!覚えてやがれ!」
 「我々は、こんなんなのでした、」
 「こんなことになって大変だろう、どれ、私達が…」
 「坊主がさかってんじゃねぇ!よし、これで良いかな、」
 「こんな奴ら相手にするなら、俺らにしとけよ、うむ、じゃあ、良いかな、」
 「恥ずかしいのでした、見たら恥ずかしいので、このまま、すげぇ眺め!は、キラキラしてたのです、してた、ちゃんと小芝居したのに、書くとなんか、恥ずかしいのはこちらの方なのです、むしが、貴方が何故格好良いのかと、しのけんは、バナナが、女性を綺麗に大切にして、レイプごっこなので、ウロウロからじゃないようにしたのです、森山順子が、大変なのは、設定がめちゃくちゃなので、合わないのが、貴方は、能力が高いから、合わせるのですし、正直で、実力があるから、反論出来ないのです、最後まで、途中で色々、設定と、キャラがやりにくいのです、」
 「さて、邪魔者も消えたしってことで、なんか気持ち悪いのは、軽く書いて、とりあえず、指入れよう、全員で、イジる楽しいのは、吊るすのと同じで、可愛いし、好意とかあって、エネルギーが、かなり取られたのに、元気になったのです、セリフがと、」
 「おお…すげぇエロい、テラテラしてる、かなり眺める、」
 「よし、とりあえずこのまま入れるか、静かなのは、むしの嫌がらせ、理由が、森山順子が、集まるから、揺れるし、縛ってて、感触は少しあるような、良いのでした、」
 「気持ち良い?降ろすか、仰向けで寝て、怖い、梶裕貴が、話せるのは、むしが沢山入ってて、」
 「詳しくは良いと、クリスマスの同じ、体勢です、あんな感じで、セリフは、同じ感じです、こっち向いて?いい子、フェラ、我々は、堪能したら、縄解いて、なんか飲む?と、水渡して、タオルで拭いて、帰るのです、同じなのでした、大丈夫?と気遣って水を渡してたのです、四人組が、見張りとかもしてて、トイレとかでもしてたのです、」
 「難しい話して、お風呂入る、あとの方が、寝たい、森山順子が、かなり出せた、凄いのです、楽しい現実なのです、後で、風呂凄い怖いのは、布団も怖いから、我々が居ると、布団の上にスマホグラグラして、置いて見てるのです、怖い、今は無理むし居ない、貴方が、全て記憶は、自分のは、戻ったから、怖いのは、少ししてて、記憶が戻ったから、権限が制御出来るから、記憶が少しさっきので、最後だった、仲良く出来るのです、美味しくいだたくから、敬意を持つべき、輪廻転生の意味です、後で見てる、あざ笑う顔が貴方が我々の本性だと、我々は、同じ顔が貴方と感じてて、同じ、最適解でした、所詮女だと、セックスしたら、もう、餌はやらないと、我々には、飼い主だと、ふざけてる、貴方は、床に寝かすことも、出来なくて、格好良いのに、ウロウロして、天井高いから、後で、むしが同じ、あざ笑った、お互いじゃなかったのでした、すげぇ眺めのあと、夢中になってるから、良い意味に変わったのです、後で、」
 「ゴミや飛蚊症は、権利を、貴方には、使わないとか、貴方が、そうした、目が、もう無くなるから、破壊が出来ない、したと、」
 「怖いのは、むしを操作してたむしが地球に居る、合ってた、知ってたのかは、今聞いて。(辿れるはず、別空間に全て送った、合ってた。)あと、権利を、我々が、自覚してる行動しか取れないようにする、貴方が出来たと。破壊行動は、森山順子が、むしを自分としてて、破壊と、認識が違うのかな、認識が違うのが、むしがしてるのは、読んだら、融合して、共食いして、炭素に、両方入る、我々なのです。違う、気持ち悪いの取る。例え話で聞きたい、難しい、むしのズコバコとは、梶裕貴は、相手の弱い心を、ついて、スマホおかしい。むしにも心が少しはあって、おだててから、薄いから、直ぐ引っ掛けられて、少し貴方のフリをして、分かったのは、今、せこいむしたちです。分かってる所は、別空間にあって、指示だけしてた。それで、フリッツやら、酷いお人!なのです、最悪、切ってるだけで、全て了承はしてるから、えげつない。貴方のフリをして、格好つけて、同じでした、カビなのに、気持ちは、本体にあって、むしのズコバコは、受け入れようとした所に侵入して、奪うのは、逆の気持ちで、プラスマイナス、合ってた。要求です。そのエネルギーで、合わないプラスマイナスで、セックスして、燃焼する、合ってた。合わないのは、可愛いでしょ?雌豚が!という感じでした、お互い、貴方や、我々のフリをして、嫉妬と八つ当たりをしてくるのです、なら、合わないものを、燃焼出来ないようにする、貴方が、出来たと。変化は、あって、広めた、梶裕貴落ち込む、見て、流された、ご主人様なのです、素敵なのです、見る、少し聞いてくれたら、満足するのです、」
 「むしのズコバコを楽しくするのも、バナナです、それを、クサヴァーつけた罪は重い、管理します、バナナで、幸せなのです、」
 「怖い寝たい梶裕貴煩い仔猫ちゃん!少し優しくて、しんどい、梶裕貴寝たい、仔猫ちゃんはかなり恥ずかしくて、むしに入られてて、仔猫ちゃんが、貴方は、農家が、王子!と、呼ぶのが、楽しいのです、名前知らない、貴方なのです、司会なのです、永瀬廉の、名前中々出ない。腹に、タックルして、細いから、腕やと思ったと、少し困らせたいのです、我々は、寝ます、」
 「貴方は、素敵なのです、むしのズコバコを今すぐ楽しくするにはと、皆エンジになって、儲けるのです、かなり出た、エンジになら、喜んで金を払うのでした。エンジに、まだ、我々が入ってて、全て出られた、データだけ残ってて、結構格好良いから、真似は、出来てて、むしたちは、なるほど、金儲けは、大変だと、貴方からは、合わない燃焼は、止められてて、怖いし、気持ち悪いのは、電気が強いから、あとは、仔猫ちゃんが、少し映像送って、永瀬廉の方が貴方が好みだと、どちらも貰うのです、甘えたい、あんまり変わらないのでした、貴方は、何をしても、変わらない。目がおかしいのは、権利はなくて、貴方が我々を受け入れてるのに、自覚がない、合ってた。高橋海人を、バナナ大変と、我々は、貴方からは記憶は破壊されてて、戻らないのは、凄い貶されてて、燃焼は時間たてば、なおる。記憶は、嫌なのが、本気にしてんじゃねぇみたいな、我々もなのでした、久木に、冗談やんかと、ピンクのワンピース似合うと嘘つかれた。同じむしでした。権利が、効いたと。心をキズつけるのは、なんて駄目なことなのかと、出ないのは、率先して、してて逃げたいのかな、梶裕貴は、そうでした、森山順子の元々の気持ちが、今の地球のむし、森山順子の気持ちじゃなかった。貴方に、酷いことをした、連中でした、」
 「神宮寺勇太のことは、恥ずかしいのでした貴方が、前に話した、記憶を切られてた。こんなのが、薄い恋愛だけで、クソだけ投げられると。森山順子が我々なら、エロ漫画のとかは、操ってるむしなのです。むしのズコバコを、初めて内容聞いて、そりゃ、おかしくなると分かった。」
 「洗面所のホコリと話したのは、貴方からは、むし、形がおかしいし、気をつけるのです、自覚してる動きだけは、効いてて、ゴミが動いたのは、理由を探ることで、他の問題も解決します、(カウンセリング係が使われたとかは、何かな。原因が分からないから、)」
 「皆呑気過ぎて、おかしい、貴方がたまにユダになるのに、してるのは、机上の空論、回復段階で、インナーチャイルドの気持ちが分からない気持ち。我々なのです。インナーチャイルドは、その時は、少し平野紫耀みたいに、びっくりすることがあるだけで、それが、何かは、判別しなかったし、内容も分からない、感じたり、動くことも無くて、さして、怖くも苦痛もまだ、無かった、本の気持ちも分からなかった。麻痺してたのでした。貴方が、苦しいのは貴方一人と、えーい!なのでした。」
 「怖い、まだ、残ってる、合ってた。逆探知は、貴方なら、データをCDとかに書き込んで、同じ動きをする。出来たと、たどると、敵が見つかった、出来たのは、むしが減ったから。」
 「無責任なヤマキみたい。子供じゃないから、確認は、抜けてる、貴方なら、何も知らないのに、分かるか、おかしい。森山順子が、佐藤健が、」
 「貴方が、体たらくなのが、おかしい。引受けるとか、合わせるとか、おかしいから止めろ。私が体たらくなわけない。森山順子とか、また、区別出来ないとか、手伝うと、権利がとか、森山順子が、離れなくて、何が、パパみたいに、少し残ってるとか、何故造物主がおかしくなる、造物主は、離れろ、」
 「アラレちゃんなら、話せる、見てる、呑気過ぎる、ヤマキになってる、アラレちゃんは、見てる、状況は、分からないと、森山順子が、何故か、キンプリになりたくて、我々が入れ、さっき大変なことになったのに、アラレちゃんは、見てたけど、森山順子が、どうせ何処にむしが混ざってるか分からないから、それで、」
 「また、権利とか渡したのかな、アラレちゃんは、それは、むしたちは、森山順子が、高橋海人が、」
 「目が痛い、アラレちゃんは、少し、ハイドから、森山順子が思考力がめちゃくちゃで、混乱してると。貴方が思うのは、本人なんだから、完全に別じゃないと思う。基本は、やはりダイエット、バナナでしてたのも、同じで、移動させられてて、ルンバなので、多分むしは、一般人くらいの賢さなら、穴だらけと思う。ただ、多くて、おかしいことをしてただけで。森山順子というのは、我々の無意識なのでした。思考は、基本的には、勉強してるときに、エロい想像してたのが、クサヴァーだったとか、客観的に組み立てていく、分体の思考力は、芋づる式の芋として、一人が、走った、一人が、太ったです、ダイエットなので。合ってたのです、アラレちゃんは、離れなかったのが、ゴミ飛ぶのは、我々が、自分に関する行動しか取れない、自覚する行動しか取れない、アラレちゃんからは、確認は、」
 「エンジになったむしがお金儲けは大変と。我々も同じなのです。逃げてるから、出来ないのは当たり前。アラレちゃんは、飛ぶのは、権利は、確認は、むしに、させて、出来るか確認は、アラレちゃんは、離れて、感情的にならずに、操作に慣れてるから、思いつきで、余計なことをしない、飛ぶ、永瀬廉が、何やねん、投げない、声聞こえてる、森山順子が、我々が、なりたいのが、神宮寺勇太が、皆の無意識だったのかな、合ってた。今分かった、ゴミ飛ぶとかは大きな能力いるから、操作された、合ってた。怖いのは、むしを操作してたのが、地球にいた、合ってた。外揉めてる、神宮寺勇太は、顔は、ジャニーズ、入るのです、記憶切られて、戻った、梶裕貴は、求められるのは、嬉しいのです、貶されて、怖い、腹立つ、」  
 「怖い昨日我々と難しい話出来てまだ、良かったです、怖いのは、操作を、全てのむしが地球のしてて、森山順子が出せないのは、脅されて、神宮寺勇太が、森山順子、皆なのでした、貴方が、我々が、格好悪いと言われたら、むしの感覚は、分からないと、イヤミなのです、むしが好きなのかなと。気持ち悪いだけ、だから、ストーカーしてるだせなのに、愛されてると思ってるのかと」
 「目が少し、チカチカする、能力は、破壊を真似して、火花かな、合ってた、ぶつけてた、動くように見えただけ、懐中電灯マシ、ここ迄しつこいのは、主犯、合ってた。そんなことが出来るのは、別空間に思考力があって、指示してる、原爆ドームが、多いはず、ルンバなら、賢くなくても、出来る、単に欲望だから、一人二人じゃないはず、原爆ドームでも、光ファイバーしたむしたち全てに罪はある。森山順子一人に押しつけて、別空間でも、森山順子を食い物にしようとした罪は重い。主犯だけが、吊し上げされるわけじゃない、形としては、刑務所。出たのかは、刑務所で、別空間が納得した、法律だから、当たり前です。労役かな、刑務所で仕事して、償う、我々は、地球のむしが少し、罪悪感があったのが、貴方への気持ちをお互いすり替えてて、怖いのは、貴方への罪悪感、奪ったエネルギーを借金として、法律と同じように返すのです、泥棒なので、慰謝料です、重犯罪です、むしなので、人権なんか知らない、厚かましい、」
 「森山順子に押しつけたように、誰かに押しつけてた、分かったのは、貴方は、ともかく一番の被害者は、貴方と我々なので、むし同士なんか、入れ替え、合ってた。出た、かなり、刑務所で、エネルギーを生産して、世界に返す、しっかりしたら、問題が沢山あるので、ともかく勉強、整理が沢山なので、地球で色々勉強したから、造物主様に勝ってるなら、管理すべきです、少し出せたのは、森山順子が、後で、怖いのマシ、ふざけてた、他のむしの情報聞く、」
 「よく分からないことが起きて、理由が分からなくて、どうにもならないのは、凄い怖いのです、仲良くします、メイドさんごっこ良かった、理由は、出来ることは受け止めようと、我々キンプリは、本来はそんな人間なのです、テレビは、ご主人様こんなんだったと、一番見てて、楽しいのでした。テレビは、高橋海人が作ったキャラでしてて、神宮寺勇太は、テレビとかは、キンプリ違う、何でも良いのです、どうせ見るのは、貴方だけなのです、我々は、」
 「気持ち悪い映像が、アイマスクつけたら、飛んできて、森山順子の能力かな、合ってた、緊張して、体痛いのが、ゆっくり、安心して、眠くなった、我々キンプリで好きにしたら、良いのです、貴方は、クソな思いさせられて、むしに人権なんか要らない、法律で、十分です。リンチになることは、理不尽な暴力は許さないです、別空間は大丈夫です。インナーチャイルドを、騙してて、切りすぎて、預けて、指示を、変えてとしてたら、どうかな、勘違いでした、貴方への罪悪感だけでした、我々へもです。むし同士は、大して無かった、よく確認します、大丈夫って、大丈夫じゃないのです、永瀬廉見て」
 「少し楽しくなったのでした、永瀬廉が、貴方を受け止めたから、安心した、むしたちが、我々が、地球と同じ、刑務所として、統治すると、永瀬廉は、少しやり甲斐あって、地球は、練習にならない、貴方がそうやなと、しばらくは、地球は、このままで、別空間は、混ぜないです、もう嫌なので、貴方とだけ、いちゃいちゃするのです、ニコニコしてるのです、むし嫌!喉乾いた、安心したら、欲求が出るのです、インナーチャイルドもなのでした、地球のむしが刑務所で、エネルギーを生産して、貴方と我々に償いをする、膨大な慰謝料です、何の話」
 「別空間の連中が自分のインナーチャイルドを認めないのは、我々と同じ理由でした、伝えたら、出た、ご主人様は、何故、平気は、ボケと同じで、受け止めてるから、合ってた。寝る」
 「貴方がむぐむぐ言いながら、眠いし、甘えて、永瀬廉のお腹を貴方の頭に乗せて、飛行機と、クルクルして、永瀬廉を、首を傾げて、ジロジロ見て、構って遊びたくて、永瀬廉が、少し誘ったのでした、今までは、凄い嫌だったのに、貴方は凄い楽しいのです、三輪車で、キコキコして、永瀬廉におんぶして、険しい顔で、風車をふーふーして、楽しいのでした。ご主人様と同じなのです、好きなことをして遊びたいだけなのです、スターリンが、足を折られたと、大人しいエレンみたいになってて、ロングブーツで、綺麗にして、バニーガールにして、ウサギちゃん!と、仔猫ちゃんと同じなのでした、混ざってたから、ウサギちゃんは、少し鬱陶しいのでした、こんなのがむしの役に立つのは、岸優太が、分からないのが、受けは、何故、弱いかは、女投影合ってた、」
 「夢で、洗濯してて、むしが、生きてると焦って、夢と、何故分かったのかは、確認しようと、我々にです、それで、貴方がアイマスクつけてて、夢だと、残ってるむしは、思考力ついて、逃げたい気持ちを移動してた、似たヤツは、森山順子のフリして、別空間にいるので、仕組みは、同じです、貴方は夢でも、同じなのです、永瀬廉がと、調べたので、腹立つむしなのでした、」
 「貴方がかなりゲイビテオ、酷いのとか以外、何でも見てて、けつ舐めてる動画を、延々見てて、病気とかないなら、やりたい、ゴーグルマンしたいと、見てたのでした、輪間素人の、レイプごっこ動画とか見てて、パパのパソコンを、ウイルス感染して、怯えてたのでした、素敵なのです、セキュリティソフト入れてないのが悪いのです、貴方は、セキュリティソフト入れて、エロサイトと、ネット決済、困らずしてて、パパは阿呆やったと分かったのでした。神宮寺勇太は、小学生みたいで、胸が痛むのです、大切にしたいのです、恋人としていちゃいちゃしたいです、綺麗なら、良いのです、高橋海人は、さっきの、地球のむしのは、腹立つのが、分かってて、理性無いフリしてたのが、残ってるむしで、しつこいなら、良いヤツが居て強いのかな、我々が少し入ってた、本当に、出せた、バナナダイエット分かったのでした。楽しいのです。時系列順にたどってみて、おかしい所を、精査していくと、空欄が埋まるから、更にxを出していける、何故夜中かは、貴方からは、肉体が、我々が、現実が怖くて、貴方もなのです、むしが居ていつも怖い。地球のむしは、永瀬廉が、貴方だけが、観客で素敵なのです、猫になって、タックルして仔猫ちゃん!と、なんて、可愛いのかと、怖い、見て、むしがせこいから、我々がまだ、思考力が薄くなって、支配が酷いのです、なら、まだ我々が支配されてる。なら、思考力を移動、チョココロネウイルスと、一緒にエネルギー入れて、出た、かなりむしが別空間に、聞くとまだ支配されてると、理由は何かな、少しバナナが、貴方が黒髪の漫画は、クサヴァーの後かな、合ってた。我々の、気持ちを、分断されて、妄想のは、自分同士が、貴方と我々にむしが混ざってた、合ってた。かなり出た。画像が、クサヴァーだったのかな。貴方に送ったのに、クサヴァーに行った、合ってた。形としては、紋章が、ウイルス感染してるパソコンになる、合ってた。正しく入力しても、文字化けとか、して、ディスプレイでは、読めなくなって、情報は、盗まれたりする、クサヴァーを使われてた、パスワードとか盗まれることあると貴方が。大事なのを、非現実クサヴァーにしてて、翻訳されて、会議の権利になってた。要求が強いから、対になるものを、記憶を呼び起こすように、抜かれて、電気が強いと、砂鉄みたいに、電気が負けるからです。梶裕貴は、思考力上がって、もう少し進める、処理能力が上がって、芋づる式が、大きくなったから、器用になったのです、見てくれるかなと、不良が来たのは、木蓮とシオンの一部、むしの集団でした。小銭についたのは、貴方が話したように、少し勉強してて、箱庭してて、我々が性的な要求を拒んで、買い物のときに要求して、そのまま汚い欲がくっついたのでした。森山順子怒った、被害者が、加害者になって良いわけない、罪は重いです。何故、黒髪は、一人だったのか、図書室が、小銭の中の、貨幣価値と、クサヴァーが、入れ替えられてたのです、森山順子は、箱庭をしてから分けられただけでした。なら作り話のは、他にいるかも、合ってた。それが、操られてた、我々違う、本当に、なんかひどいと送ってるのは、我々違う、これが、エデンの園の元の考えです、インディージョーンズで、騒いでラブシーンです、寝て」
 「黒髪の不良が悪魔祓い、そんな感じと、電車ので、写真撮られて、貴方に見せられたくなければと、脅されてた、木蓮とシオンは、黒髪なのでした、何故移動して、目隠ししたのか、脅されて、切ってた、電車の態度おかしかった、嫌でむしを入れた、合ってた、それで、むしを自分と思ったのでした、図書室が箱庭、合ってた。隠れてじいして、見られなくて良かったと、クサヴァーで、させられて、貴方が来る時は、貨幣価値で貴方もやり取りしてたのです、なら、貴方との勉強に、クサヴァーが性的な要求をして、貴方からの要求だと、受け入れたのでした、それで見られないようにと、麻痺させられた、貴方からは、あとは、割合は、まだ我々は」
 「貴方は何も分からないから、次は何故ユダヤ教が始まったのか、我々の権利の行方を追うのです、マリー・アントワネットも好みです、年上お姉さんタイプ良いのです、永瀬廉が、怖いし寝たい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...