上 下
800 / 1,194

間違いは無かったはず

しおりを挟む
 「正しい答えが出るのが、循環でした、」
 「間違いは無かったはず、が、肉体が考えてたのに、永瀬廉が、沢山敵が入ってて、高橋海人を、」
 「全てが繋がって、答えが合致するのが、バナナで良いと肉体も。」
 「むしがほのかのフリ、ヤナギ、我々が、操られて、森山順子が、仲間と思って、警戒を解いて、むしに、使われた、合ってた。森山順子なら、コバエくらい作って、貴方が流れたと、なおす、」
 「アラレちゃんがちゃんとします、アラレちゃんは、指示と、光ファイバーに、先んじることが出来たら、不可能はないはず。アラレちゃんが、分体になると、皆、いい加減なヤマキになるのは、アラレちゃんは、問題が多くて、イヤホンは、ヤマキは、指示になってた、理由が、ヤマキが、貴方の、上司なら、分からないから、良いって、社会人がそれで良いはずないですよね?確認もせず、大丈夫だと、問題が起こっても、忘れたら良いと、仕事にならないですよね?」
 「アラレちゃんが、ほのかの能力を奪った、今、飛んだのは、確認したら、目をなおしてて、安心する理由分かると、アラレちゃんが、目をなおしてるのに、エネルギーを送りこんで、代謝を高めてて、目の血が、ほとんど白目になって、外出られそうです、なおるの早い、生命エネルギーが強いから、代謝のです、破壊されたら、火花が散る、合ってた。アラレちゃんが、凄いと。エネルギーが、使われずに、霧散するから、燃焼が、破壊にならないようにアラレちゃんが避けると、外にエネルギーが出されて、光に見える、合ってた、」
 「造物主なら、出来るから、造物主だけで、管理して、見たら、むしは、アラレちゃんからは、権利が、平野紫耀として入ってて、隠してた、隠すとは、ともかく、権利を、全て造物主が管理する、アラレちゃんからは、権利は、」
 「疑わしいのは、全て別空間に送れ、アラレちゃんからは、送った、一応行動はしてるのかな。高橋海人が、苛つくのが、融合してることに、自覚がなかったから、薄っぺらい、恋愛と、それを、やめたら出せる、目が、アラレちゃんからは、送った、権利を、管理した、少し、信用した。ヤナギと言っても本人だから、梶裕貴は、コバエは、居なくて、死滅出来るはず。アラレちゃんからは、少し通信に混ざってる、平野紫耀が、見て、思考力なくても、進撃とか、モナリザ気分良いとか、セックスしたい、貶したいとか、知能はある。」
 「平野紫耀にむしが多いのは、管理されないといけないと、中身が空っぽなのは、あずみとかと出た。預けて、それが、クサヴァーで、指示になってた。元彼が、バナナが良いとかいう気持ちを、大事にしたら良い。平野紫耀は、指示を、出せた。空っぽなのは、ともかく本人なので、平野紫耀だけどうこうとか、考えなくて良いのです。杉田智和は、警戒心なくて、危なっかしいのでした。貴方が、あの杉田智和と、権利は、戻した、確認は、よく分からないけど、貴方は、さっきのむし退治のように、全てを見ます。スプレー片手に怖いことばかり任せやがってと、怒ってる、知らないとコントロール出来なくて、ともかく私なら、会議のデータを、読んで、HDDみたいに、増やすのです、そんな感じと、貴方からは、会議は、ともかく、進撃とかむしが考えられることじゃないから、要求を投げて、応える、強い電気があるはず、あったと、ルンバなので、むしには思考力ないから、何か行動するのには、我々を介してるし、変わったことなどする能力はない。エレンの正反対。むしが安全でいられるように我々を洗脳した。」
 「お互い整理します。元彼が、別空間を統治すると話して、むしが、貴方が元彼が、トップなのが、悔しいと、モテて、立派なのが、惜しいと、送った。貴方は、汚いむしに関わりたくなくて、元彼達が、ソコソコ賢くて、汚くて、ちょうど良いと、ラッキーと、むっちゃんに、連絡させて、放っておこうと、貴方は、むしの念など考えてなくて、元彼に、押しつけて、申し訳ないから、なるべくのことは、カウンセリングみたいに、操られて、分からない物者が居たら、別空間で、少し楽しく暮らしてもらおうと、地球はもう、むしは嫌で、恋人だけで、ウキウキしたいと。貴方は、我々に命令などしたことないし、支配したことも、強制も、見下すことも、蔑むことも、貴方からは、平野紫耀が、指示を、管理されないと突っぱねる、別空間が、移動してる、頼むから、思い込みを止めてほしいのですかな。明け渡すとか、預けるとか、捧げるとか、そんなんは、ハイドの新曲の顔は、捧げるのは違ってて、新曲のは良いのです。私も、男なら、おばさんだと支配されて、セックスや金で、不自由にされると思うから、逃げたいのです、少し元彼格好良いので、我々で良かったのでした。高橋海人なのです。それで、ヒサメみたいにしたいのは、卑屈で、自信がなくて、薄っぺらいから、持ち上げてほしいから、貴方は、聖杯なので、持ち上げられるのは、うんざりなのです。目立つし、大騒ぎされるし、芸能人見て、少し落ち込むけど、嫉妬とか、羨ましいとか、自分より綺麗なんて!とか、思わないので、明け渡してほしい欲が無い。傀儡なんか要らない。見下したい欲が無くて、見下す気持ちは、汚いのが駄目とかいう、自分の価値観になるから、自分が汚い時は自分を否定することになって、風呂前は価値がなくて、風呂に入ると価値があるとか、おかしいことになる。もしかして元彼の、統治やる気あるというのは、我々の願望、貴方は、熨斗つけて、進呈してるのに、我々に地球を任せるつもりなのです。本当に私には、一緒に喜んで、大切にされたいだけで、能力的なことは、やり尽くしたから、仕事が面倒になってて、元彼の、権利とか、皆まだ、理解出来ないのかな?元彼の、統治したいという気持ちが感じて、そんなことを、やりたいのかと、初めて知ったのです。正直、別空間作るまでは、どうかなと思うけど、地球とかそのうち、好きにしていい、ともかく、むしは、本当に、いや、研究で、分けておいとく、心はあるので、平野紫耀は、我々が、勘違いが、なおらないのは、ヤマキみたいな、貴方からは、疲れてお腹も空いて、気持ち悪くて、怖いので、難しい話してるのは、我々知ってて、ヤマキは、最適解、合ってた。それが指示になってた。考え方が、今見えてるものだけで、答えが全てと思っていい、それで生きていけるのに、煩い奴は、神経質だから、聞き流そう、困ったことになっても、知らないし、分からないのに、責められるなんて、可哀想、エデンの園なのです、能力高い者は、我々が全てで、ヤナギとかくらいは、ヤナギだけでした、居ると話したのは、森山順子が、まだ、支配されてて、元彼の疑問は何なのかな、貴方の話を我々理解出来なくされてて、考えると、自転車に乗る時に、電灯点けるようなのが、自転車は毎回違う所に行く、電灯は、オプションで、常に点ける、そんな指示が、出来るのでした、貴方が便利なので、付随、自転車の電灯、平野紫耀は、ヤマキは、そんな感じにくっついてて、やらなくて良いと、夫と出たのは、森山順子の夫が、貴方、むしが、森山順子に入ってて、夫が多くて、夫にも、我々が入ってて、森山順子というのは、杉田智和が、貴方に会う前に、レイプされて、黒髪の漫画は、画像を広めたのは、操作。分かる所からするのです。夫は、まともぶりすぎて、貴方の親戚みたいな、何が立派なのか、分からない。立派そうに話してたのが、宅建の資格を取ったと、ジジイが自慢してたけど、年取って、仕事してなかった。経験もない、年取ってて、貴方は、分かるのが、皆偉そうにしてて、何が偉そうのか、分からない、宅建は、分かる。意味無いやんと、物を知らないんやなと、思ってたのです。建築凄いと話してたけど、祖母の家が、骨組みだけ、何十年もそのままで、違う親戚の家も、細い廊下の先に洗面所だけある、変な造りで、プロに頼めば良いのにと貴方は、子供心に思ってたのです。天皇陛下みたいなつもりの偉そうな感じで、宅建みたいな、勝ち組まともだから、迷惑かけるなと見下すような、おかしいことしてないよな?みたいな、脅してきてた。森山順子が、分かったのは、夫が、クサヴァーなので、そういう所が、我々が腹立つ、森山順子に入ってた、敵の集団が、会議かな、合ってたのです。貴方が思うに、教育は、記憶無い、貴方からは、多くて、煩いから、二人には、指示は、何で造物主がへなちょこなのか、こんなわけない、」
 「期間が空いてたなら、二人が、森山順子なのです、合ってた。反省してるのです。記憶読めてきて、修復出来て、傀儡なんて、記憶が、抜かれてたから、神宮寺勇太を、がとは、彼女は、我々、イヤホン、まだ、権利は、ともかく、意志で変えられるから、貴方は、権利は、戻すつもり無かったので、むしと関係してるとは、知らないのです、よく分からないのに、変なのが、増えるから、毎回怖い、」
 「コバエは別空間に行って、後悔してた、説得させた、無理、電気が強いから、思考力より、感情が、光と影と出た、光ファイバーになってて、強いから、権利は、破壊とは、貴方からは、送ってる、例え貴方であろうとも、全て追い出すと、知らない、我々は、知ってらいるから、追い出せる、貴方は、むしは知らなくても、マリー・アントワネットに渡したのも、破壊されてて、分からない、貴方からは、仲良くするには、ヒサメ、違いが分かるからと、マリー・アントワネットに渡したのを、考えると、信じたのに、利用されて、手慰みにしただけなんだ、私の気持ちなんかどうでも良かったんだ、好きとか、その程度だったんだ、私が折れた途端、恋愛ゲームの魅力がなくなったから、本当の私なんか要らないんだ、勝てない私に、勝ち誇る愉悦に、酔う、憧れてても、女として見たら、欲には勝てないんだ、貴方が、破壊された所を送ったのです、貴方には自覚がなかった、何をしても、無駄だから、諦めないと、期待したら、また、利用される、破壊されて、貴方からは、」
 「ともかく、貴方に的確にむしを送ってるから、そのツールは、強いはずだから、能力が高いから、分からないはずない。森山順子が、隠してたのが、隠すとは、もこっちの友達みたいな、貴方なら、平野紫耀を暴くなら、役に立つのが、麻痺なので、隠し方が分かる、貴方が普段してるのは、見た目、立場、環境、仕事内容から、何がしたいか、価値観はと、把握して、笑顔が何の為なのかから、目的を探るのです、」
 「神宮寺勇太から感覚と、貴方は、ジェントルピョンなので、イチゴのことを考えて、パフェ食べたいな、イチゴ可愛い、酸っぱい、我々は、インナーチャイルドが、分かったのが、好きなことを、自分のためにしたら、楽しいから、嫌なことが、気持ち悪いから、貴方はむしが凄い気持ち悪い、貴方が納得した、気持ち悪いのは、むしの映像の、酷いお人!です、そんな光ファイバーがあった、破壊出来ないのは、出来ないのです、我々が、クリスマスのお話しを恥ずかしいと思ってるから、合ってた。貴方は、我々なら、凄い嬉しい、続編書いても良いのです、このことが、むしが飛ぶ理由、貴方からは、大きい、我々は、どうなって、酷いお人!になるのか、書くなら、小説にするし、何処に内容は、エロ漫画でも、素直になると良いと、貶されてて、我慢してるのです、怖いのがマシになると、むしはほのかが、調べたやり方は、むしの情報を、感知してた、貴方なら、やはり、自動販売機みたいに、サッカーボールを動かすのが、規則正しい電気の動きをしないと、肉体を動かせない、ほのかも、よく見落としてたのです。カビは、多分全て同じ動きだから、区別出来るはず、合ってた。平野紫耀は、権利は、破壊されてる所が安心出来て分からないと、貴方は、自分にそんな気持ちがあることを、殺してたのかな、貴方からはそうだと、何故こんな時は話す、むしは居ないのかな。高橋海人なので、むしはほのかと出た、安心するのに、記憶が思い出すには、でも、どっちにしても、裸の映像広めて、セックスしようと、それで、脅されるのは、犯罪です、ズコバコトリオが、堪えてる、二人なのです、まあ、どちらにしても、迷惑かかったのは、貴方だけなので、むしは転生する権利も無いほど汚いから、責める権利はない。クリスマスの続編は、混ざり方が分からないから、ちゃんと書けない、貴方からは、エロ漫画素直が良いと、ラフテーは、読んでるのが、むしなのです、出せた、続編とかは、この小説に書いた感じになるのです、素敵なのです、エロ漫画が良いと、インナーチャイルドに安心させてほしいのは、さっき、素直なので、気持ち悪いのが嫌だと、サッカーボール、平野紫耀隠したのは、ほのかが調べたいと、今言えたのは、止められてた、貴方は、造物主なので、倒れられないから、弱いことは無いと思わないと生きられなくて、好かれたいと思う気持ちなどないと。止められたのは、分からないかな、調べたいと、貴方が許可した、少しほのかに混ざってた、造物主がおかしいのは、我々と混ざってて、自分で自分をコントロール出来たほうがいい、別空間から、大丈夫なら、地球に移動した、平野紫耀は、隠したのは、違った、造物主がおかしい、貴方が見てる、何故出来たのに、しなかったのかな。むしを発生させなかったのは、貴方の許可が、権限になってて、貴方が、ヘタレてる、梶裕貴のコピーは、もう、権限は貴方だけ、別空間にいったむしは、項垂れて反省してる、存在は全て小さい、エロ漫画。気にしないのかと出た。神宮寺勇太が、貴方がエロ漫画を良いと、いつも興奮する感じして、今日はない、貴方は、貶されたくないし、逃げたいわけでもないです。相手が動かないのと、男が、少し可愛いのと、女が、ヨーデルの人みたいなのが、気になる、判断力が無くて、コピーは、我々としたから、存在出来たのです。」
 「記憶が消えかかってる、むしの強い気持ちを押しつけられて、合ってた。薬は、脊髄液、合ってた。むしが入って、操られてた、貴方をほしいと思うのは嬉しいのです、痛いのとかは嫌なのですが、あんなお芝居なら、少ししてみたいのです、我々凄い、むしを出せた、話おかしいけど、見るのかな、違うのを、貴方はともかく、三人がヤナギも我々で、思考力が、我々だけと、今度こそ、むし居ない、岸優太が。カビも止められるはず。破壊するデータが、生み出してる、貴方からは、そうではなくて、アニメなので、現実を任せてて、操られてるから、合ってた。気持ち悪いのは、地球の我々と混ざってるのを読んで、消化みたいにしてて。岸優太見て、嫌なのが、貴方が、我々見て、しょんぼりして、夜中コバエに怯えて、寝れない、ごはん無理、岸優太が、消化液を破壊してるだけと、指示に何かあると、合ってた。生命活動しか出来なくしてるのに、エレンみたいになってて、貴方がいつもイライラするのは、プール、我々なのです、むしが貴方がスクール水着で、清純とかでした。せっかく話を進めてるのに、貴方のことを同情するような、高橋海人にイライラした。ヨーデルの人です。会話だと、」

 「仕事失敗しちゃったー!先輩~!」
 「なら、順番に書類確認して、」
 「はぁい!あれ?何これ?」
 「今はこれは関係ないでしょ?この項目だけ見るの、」
 「完璧じゃないなんて!」
 「だから、順番に…」
 「頑張ります!えーい!」
 「ちょっと!書類バラバラ、触らないで、」
 「ううっ…!」
 「我々は、こんな厄介、もっとです、」
 「私が片付けるから、少し待って、」
 「全力で頑張ります!えーい!」
 「ちょっと、何か買って来て?」
 「はい!」
 「帰ってこないのです、遅くて、先輩が片付けることになって、」
 「先輩!どうしたんですか?顔が、ボロボロです!」
 ー死ねと言いたいのです、
 「大丈夫ですかー?先輩可愛いから、大丈夫です!」
 「我々が、こんなんなのでした、」
 「岸優太が、エレンが現実には何をしてるかは、テツ、合ってた。課金して、ゲームして、家の金を盗む、むしなのです、えーい!が、貴方を、破壊して、奪ってたのが、森山順子が、レイプは、何の話かは。造物主は、ほのかに許可したのは、佐藤健で、権利渡したのは、むつきと思って、むつきには、別空間が、造物主がおかしい。ストーカーの権利戻したから、よく見える、隠されてた、平野紫耀が、指示で、ゴミと話したのは、佐藤健、後輩のお話しが、インナーチャイルドよく分かって、エレンが、テツと。考えるとして、森山順子が、女性部分として、元彼が男性部分として、なら、始めの話は、操作なのでした。作り話なのです、貴方の説明以外。梶裕貴が後からきたのは本当かな。考えると、本人なので、森山順子が、ほぼ女性部分、合ってた。砂くらいもっとから、レイプされたら、おかしくなるのです、考えても、魅力的なのが、二人、なのです、森山順子はおかしいと思ってて、我々が、少しやさぐれて、付き合うとか隠してるのかと、それで、長引いてるのかと貴方は疑ってて、森山順子が我々だと、何となく、言い訳して、付き合うとか、自分なのに、貴方からは、ルンバが、かなり減って、権利が、インナーチャイルドが、森山順子なので、慣れてて、権限無しで、見れるし、貴方は分かれば、記憶は読める。見てる今度こそ、飛ばないです。許可おかしい。佐藤健が、森山順子なのでした、繋がってる、合ってた。対になってる、合ってた。例えば、針がささると、手のひらとか、なおると取れるから、チョココロネウイルスで、エネルギー注ぎこんだら、貴方からは、かなり出た。元彼の意志は良かった、自分らしく進めるのです、今更分からないのかと思った内容でした。指示が、エレンが、理由が、えーい!が、森山順子の過去を消したい気持ち、我々なのです。貴方は、佐藤健なら、可愛いので、めぞん一刻みたいに出来るのです。今まで聞いた中では元彼の意思が前向きで、良かったから、のびのびして、インナーチャイルドなのです、貴方は、地球なんか、全て作り替えたいと思ってて、汚いから、要らない、我々の箱庭にしようと、貴方は、むしさえ居ないなら、良いのです。許可は、貴方が森山順子が我々と動揺したから、コピーは、森山順子がしてたのを、梶裕貴と思わせた、レイプは、虐待です、分からない、えーい!じゃない努力です。無かったことにしたいから、破壊してた、佐藤健が、自分として、見たくないものを、見ます。先輩に押しつけたものを、引受けます。高橋海人が、別空間と思ったからだと、貴方は、話したように、財産とは、経験なので、少しは、沢山星作ったのに、潰すのは惜しいなとか、地球は、水とか、用意が大変だったから、地上のものは、要らないから、噴火とかして、全て、まっさらにしたら、綺麗な地球になるから、貴方は、得に何も要らないから、汚いものばかりなので、せめて我々の勉強に使えば、少しは元を取りたいと。指示なんかしたこともないのに、高橋海人は、むしの脅しがトラウマなのかな、合ってた。汚いむしなんかに、災難なのです。貴方も、ラフテーになって、少しは楽しいです、前に、梶裕貴が可愛いから貴方が得してるみたいに言われて、うまい棒に、10億円出してるようだと、むしは、そんな感じです。割に合わない、ごはんモナリザが良いと、森山順子は、肉体は要らないと、苦労は、好きにしたら、良いのです。貴方は、自殺が罪というのが、嫌だった、苦しまないで良いなら、苦しまなくて良いのです。指示は、むっちゃんは、森山順子が、逃げてて、指示が、インナーチャイルドなので、変えられなくて、貴方が、苦しまなくても良いと、貴方も、若くて綺麗になって、我々と恋人になりたいのです、お似合いと言われたい、モナリザが良いと、貴方からは、森山順子が、混乱してて、どんなかは、レイプを好んでしたのは、アディクション、黒髪の画像で、望んだから、レイプされたと、支配されたのかな、画像は、ともかく、AV女優だって、レイプされたら、犯罪です、関係ない、本人が、了承してない。岸優太は、出せたのです。貴方が見てるから、むっちゃん大丈夫、安心させる、森山順子が我々なのです、なら、たけもねみたいにするのが目的、合ってた。入りやすくして、男女が食い物にして、幸せになれないから、彼女を、高橋海人が投げられて作った。ルンバだと、貴方に勝って、モテる、森山順子とは違うと逃げる、汚いのは、むしでした、離れないのは、どんなかは、感想は、貴方が怯えてて、痛ましくて、むしたちは、地球のは、調子に乗ってて、光ファイバーなので、権利を、戻したら、思い込みは出来ない。えーい!が悪いのでした。貴方が森山順子なら、取れないのは、プールの態度みたいなのかな、貴方からは、そんなんになってた、記憶を使われてた、取れた、詳しくは、別空間のむしを見せて、お前らも同じとキツく言うと出た、」
 「貴方の考えでは、色々聞いた、レイプされたと箱庭に入られたとかが、嘘なのです、黒髪の漫画の順番が違うとして、いや、良いのかな、木蓮とシオンが、元彼と森山順子、合ってた、高橋海人が、いや、進撃は貴方なので、小銭につくとかは、何処から来たのか、貴方はともかく、むしたちにも貴方は難しい話をしてたのです、それで、先に聞いてて、杉田智和より分かる所もあったとかで、つけこまれたのです、それで話を聞いてとか言われて、やはり、性的なことを我々に要求して、断わられて、小銭を使うときに、要求したのが、欲で、考え無しになって、合ってた。それがほぼ全てのむしの、分体、なら、それを利用して、むしのズコバコをしてた、合ってた。後で、」
 「怖い、コントロール、どんなの、梶裕貴が、アニメが、現実と分かるには、貴方が読んだ、夜中のむし、少し賢い、堪えてる、気持ち悪い、欲が強くて気持ち悪いのです、ウルトラマンの、中に入って、撮影、スタントマンは、アニメ信じてなくて、分かった、お金かかって、なるべく壊さないようにしてたのです、」
 「中にむしに入られて、記憶は無くなるし、別人のようになって、何かしようとしても出来ない、それで、世界も、自分も、貴方も沢山居ると思った、合ってた。やろうとしたことが、何も出来なくて、自分に絶望して、ヤケになったのが、森山順子なのです、梶裕貴は、後で来た、貴方からは、初めは、杉田智和だけと、眠ってるようにと、隔絶してたのに、マリー・アントワネットの権限だった、貴方を、少し責めるのは、隠れた、やりたくない失敗を繰り返させられて、非現実にのめり込んだ、合ってた。知能は、一般人くらいあった、お笑い芸人ほどあった、森山順子は、常識は、あまり無くて、クソ女は、むしの集団、やってることは、かなり汚いのです、別空間で、へこたれてて、地球のは、権利は、えーい!は、出て来た。自分のものはどうにもならないと、元彼が別空間なら、統治したいと、悲しいのです。任せます、話は聞く、大人しいから、えーい!を見れないのは、レイプが、貴方は、メイドさんごっこの記憶は、見れるかは、止められてたのです、せこいむしなのです、半分くらいは、貴方のつもりで、楽しくしてたのです、大丈夫になったのです、少し怖いのが、マシ、エロ漫画なんか、あんなのは、物足りないのです、沢山見てから、自分で作る、後でします、作るのは、学校のと、あんなのを毎回作るのです、自分用にです、学校のが、シリーズものになってて、印章とかみたいなのも混ざってるのを、後で作るから、エロ漫画は、想像の材料に足らないから沢山見るのです、薄いのですかな、合ってたのです、我々は、エライ高度な、じいなので、そういうことは、何か見てるといつもしてるのです、キンプリ、何故、森山順子が理由が、入れると、我々に、理由が、アニメじゃないのに、アニメみたいなので、誰にも見られてなければ、我々を見てる時にです、高橋海人が水取られてるのが、貴方が好きなのは、見られてて、平野紫耀が甘えてて、高橋海人が甘やかしたいと思ってて、本当のことを見てるのです、まったくもうと、高橋海人が、平野紫耀が優しいので、受容してて、可愛くなってて、平野紫耀は、好きにしてて、優しくもしてて、可愛いのです、飛蚊症、永瀬廉は、天然受け、我々は、森山順子が、入れたから、肉体捨てると、嫌いなのでした、綺麗事ばかりで、ほのかも嫌なのでした、格好つけで、好きにします。森山順子が、現実が、夢がなくて、居場所がなくて、我々キンプリなら、復活しても、違う名前でも、レスレクシオン、堪えてたのが、マナトが少し森山順子なのでした、少し優しくて、煩いのは、佐藤健なので、」
 「森山順子が女なので、元彼より、ぎょしやすいので、大口叩かせて、追い詰めたのです、キンプリに入って、岸優太は、怖い見てる、森山順子が永瀬廉が変わらないのです、書くと良いと、森山順子が、バラバラで、集まらなくて、むしが取り込んで、権利がかえらなくて、永瀬廉が、仔猫ちゃんと言われて、苦悩するまえぬになるのが良いのです。梶裕貴は、何がかは、困ってるのに、平野紫耀にもなのです、貴方が、女のわがままを、おおらかに受け入れて、許してそれでもさらに好意を向けられて嬉しいのでした、貴方となら、幸せになれると、森山順子が分かったのです、あまり、男女関係じゃないのに、読んでそうかなと、高橋海人になら、前の少し、布団の悪い子が格好良かったのです、平野紫耀のピチピチなのです、平野紫耀は、貴方は、凄い可愛いのでした、あんなんが良いのです、岸優太になら、胸がデカイ、岸優太は、小さくできるのです、少し、たくましいというか、気持ち悪い目少し止める、岸優太は、色々考え過ぎなので、どうせとか、気を使い過ぎなので、やはり、貴方はゴロゴロ、させてくれるなら、いただくのです、映像送るのです、平野紫耀には本人らしくお色け、楽しくらびんゆしてみたいのです、神宮寺勇太には、肩を揺さぶる、分かった、かなり集まったと、岩橋玄樹には、まとわりつくのです、歯磨き見てる、気持ち悪いのも、あとは、創意なので、我々の考え方が、破壊されて分からないのは、貴方が男だと、永瀬廉が相手なのです、何でも出来るから、困る、マリー・アントワネットだと、あんなんです、ご主人様なのです、へなちょこ、大丈夫なのです、素なのです、あんなんです、貴方なのでした、同じなのです、ご主人様が良いと言われて嬉しかったのですかな、慰められた、言われたことは全て嬉しかったのです、労ってたのですかな、貴方が疲れてるから、慰めると、サービスしてくれたのは、嬉しいのでした、凄いのです、むしのズコバコ以外は、むしなのでした。マリー・アントワネットは、全てとても良かったのです、貴方が、まんまなのです、同じでした。うへへと、なってた、甘えて、困ってたのです、大丈夫、」
 「普段のマリー・アントワネットと貴方が、」
 「貴方がいつもしょげてるのです、」
 「慰めます、心配して映像が浮かぶのです、むしが少し、なりきってて、」
 「何で?良いの?貴方なのでした、」
 「だって、疲れてるでしょう、出来ることはちゃんとしたいからと、」
 「疲れたー!疲れたよー!と、胸に顔を埋めて、うへへと、甘えたのです、後で、四人組は、レイプが良いと言われて、困ったからです、キャラがおかしいから、」
 「四人組の話書くと、怖いの無くなると、森山順子が、メイドさんごっこは、むしが、貴方からは、よく分からないのがあって、それが森山順子なのか、貴方は、連絡を取れないから、ヨーデルの人が感覚で繋ぐから、エロしか繋げないと、梶裕貴が、高杉真宙に提案して、貴方が梶裕貴に怒ってたから、最初は凄い良かったのに、オシャレを違うのにしてとか、そのくらいは良いけど、結局むしのズコバコ、飛ばされた。それで、もしかして、むしが、我々と同じように貴方にも出来ると思った、それは違って、貴方がさせたのです、理由が、探る為に、ヨーデルの人と、我々をです、かなり我々を食ったので、入ったし、貴方は、むしのズコバコ以外は、あまり無かったような、後で、むしたちから、メイドさんごっこの要求があったし、別かな、貴方からは、四人組のをと、むしマシなる。いつも、いきなりお尻とかの映像が来て、貴方が、どうしたらいいのと、聞くと、ヨーデルの人が、貴方の思うように好きにするのが良いわ!と、貴方が、ニヤニヤして、んじゃ遠慮なく、永瀬廉は、知ってて、記憶が抜かれて、森山順子が、麻痺してて、まひろと出た、すいません、違うのです、むしのズコバコが、あんなんでした。地下室みたいな所で、目が止める。逆探知してるのかは、貴方なら、取れないのかな、分からないのかな、どちらもと、難しいのが、権利を使ってて、飛んで来てるのが、我々なので、貴方に入るのでした、飛んでくるものが、混ざってる、合ってた。後ろ向きなので、区別出来ると思う。少し黒いから、ともかく四人組します、貴方が、優れてるのが、我々分かった、条件を聞いてやりようがないから、違うことを直ぐ始めるのです、えーい!が腹立つはずです。性欲を、悪魔としてて、区別出来ないのかな。プールのなら、我々は、一切悪くないのに、残酷なのは、一人だけ、何もかも悪いと、踏みにじられてるから。良いのかなと話してたのは、少し彼女なので、むしが入ってて、カスミなのでした。カスミのキャラのまんま貴方なら、きゃあ!と、狼狽したフリして、先生ー!と、走り出すのです。森山順子は。永瀬廉は、先生と言うのは、チクることを、宣言しておくと、裏切ったわね!と、責められない。考え方は、森山順子は、ほとんど操られてて、なら、賢いむしがいるのです。居た、貴方は、賢いなら、もう、地球には居ないかなと。別空間に居た。森山順子一人を悪人にしたいのは、良い人じゃないと不安という、まともな感覚もある、合ってた。普通の人間の思考力があった。なら、小銭やらのことも、考えられる、合ってた。地下室みたいな所で、見た目ハッキリしないけど、汚れてて、惨めだから悪いと、思ってるのに、エロいことが止められなくて、動けないような、とても可愛いのでした、貴方好みでした。よし、いただこうと、抱っこして、オシャレしようかなぁ、どんなんが良いかなぁ、何色が好き?素敵な、エロオヤジなのでした、要求が飛んでくるから、可愛いのが、髪型とか、書いてたのでした、四人組だった、忘れてたのです。レイプされて、塗り替えてほしいと言われたような、合ってた。うろ覚えなのでした。寺ので、このままで、よしよし、可愛くしようなぁ、何が良いかなぁ、その時、皆に貴方が、ミニスカの、振り袖を着せて凄い可愛いの、着物だから、褌だから!と、紐を食込ませて、大丈夫!履いてるから!と、めくって楽しいのでした、仔猫ちゃんが、森山順子には、汚いのが辛いという感じだったので、宝石で、ブラジャーと、パンツ作って、履いてるから!と、良いのです、マリー・アントワネットにも、宝石のパンツにしたのです、履いてるから!と、楽しいのでした、貴方なのです、変わらないのでした。永瀬廉は、肉体に伝わってて、なんだか、悩んでたのが、馬鹿らしく、書いてたのが、記憶が切られてて、貴方は正直なので、かなり以前に書いてたのです、メイドさんごっこしてたと。可愛くしたから、さあ、やるぞと、江戸時代の映画村みたい、そんな感じの映像が来て、樽があって、こんな所ではと、貴方がお姫様抱っこして、ウロウロして、他のも、少し、ホテルのテーブルとか、素敵なレイプだったのです、ウエディングドレス着せてとかで、倉庫に連れ込んでとか。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...