上 下
799 / 1,196

整理が肉体が嫌なのは甘さなんてエデンの園になるから捨てる

しおりを挟む
 「森山順子が自分としてたということは、森山順子の偽物で、変な感じするのは、森山順子違う、別空間に行ってて、波長が、カビでもなくて、他人だと貴方が。森山順子の真似をして、感情に繋げて、麻痺させた、合ってた。元々ミサみたいなことをしてたのでした、あの、SNSで裸の画像を、広めることは、ほとんどのむしがしてた。めちゃくちゃになるはずなのでした。混ざって、誘うみたいなことしてたのです。貴方からは、むしは思考力低いから、我々の思考力上げた方が良いと、」
 「整理が肉体が嫌なのは、むつきは、変態が、貴方が冷徹なのが、我々分かった、貴方が答えを出すのに慎重な理由が分かったのです。思考と感情を混ぜないのです。」
 「気持ち悪いのは、地球の森山順子以外、止められないかは、止めると、ほのかが、意地でも、色々飛ばないと、色々飛ぶ止めると、意地で、イヤホンつかない、ついた、貴方は正直なのです、消えた、能力は森山順子が高いから、飛ばしてたのは、森山順子、調べると、貴方が、整理した方が早いかなと、気持ち悪い、なりきってるのです、気持ち悪いのが、あまり変わらない、電気だからかな、貴方からは、後で、」
 「翻訳がミサが元、合ってた。貴方が、よく考えたのが、トマトを知らないと、トマトを見ても、見て森山と出た。赤くて丸いからと、りんごと決めつける、そんなのが、翻訳の元、責められてるのは、地球のむし、少しスマホおかしい。貴方が気になるのは、我々が、漫画がおかしいのが、分からない理由、芸能人たまに、裏側とかカメラ撮ってて、お坊っちゃんです。芸能人なので、着換えとかで、触れられるのが、受け入れ過ぎ、合ってた。岸優太は、疑問を持たないのは、虐待なのでした、人前や内容おかしいのは、演技だと、こんなに色々いつも無くて貴方が詰め込んだのです、気にいらないから、レイプに、エレンは、岸優太は、非現実がエデンの園で、生意気なのは、フィリップが、規律は何故、理想じゃない、バナナにします。岸優太を、森山順子が説得した、こちら森山順子にむしが飛んだ、反省した、気持ち悪いと、止めると、怖いの止めさせる、岩橋玄樹は、やるのです。飛ぶ、それでこそ男なのです、岩橋玄樹飛んできた、気持ち悪い。岸優太が、貴方と話してて、本当に何のことか分からないと肉体が、貴方には、もっと分からない。バナナにします。」
 「岸優太が貴方がやるなら、始めから順番です、むしたちが、むし気持ち悪いと分かったと。まだ、貴方にも気持ち悪いのが来てて怖い。引受けさせるのです。先ず、生まれたときから、杉田智和は、貴方が素敵なので、災難、理不尽、勉強しようと、ここからです、貴方はいつも優しくて、箱庭をしてて、説明は、難しいのでした、その時は、まだ、邪魔がなくて、記憶が無い所あって、テストみたいに、空欄にします。それで、バナナ、仕入れ、売り値、儲け、150円くらいが、正当で、妥当、それに、大切な貨幣価値があって、森山順子が、小銭についたのは、集団、貴方が思うには、梶裕貴を呼んだのと同じ、合ってた。なら、凄い多いのかな、貴方からは、数は、砂くらい、知ってて森山順子に押しつけてた、思考力はあった、森山順子が、杉田智和みたいに、嫌がって、次の食い物を、杉田智和に、本当に、砂くらいあって、かなり頭悪い、ほとんどなのです、元彼とかも、悪いので、罪滅ぼしと、勉強も兼ねて、知識はある、もう、おかしいことにはならない、責めてるのは、地球のむし、砂なら、全て、本当に、ともかく、能力高い者が、我々もです、賢くなったし、おかしいことにはならない。責めてるのは、地球のむし。ミサから翻訳が始まった、合ってた。なら、偽物に引き寄せる、セックスに誘うとか、都合良く、プラスマイナスにするとかが、光ファイバーが、作られた、合ってた。セックスに誘う分、要求することになった、これは、偽物になって、手の届かない相手から、奪いたいから、合ってた。これが、小銭につけられた。森山順子が、脅されたのが、調べますと、むつきは、仙人なるのです、ロナウです。」
 「分けたら、弱いから、分けられないかな、光ファイバーなので、なりきって、最適解にしてて、ソコソコ知能がある。音頭取ってるのが、居た、混乱させて、おかしい音頭を、コロコロ変えるとか、梶裕貴は、貴方、」
 「な貨幣価値と出た。永瀬廉が、貴方が怖いから、遠くから、キャーキャー楽しくなって、キズつけられると怖くて、少しだけしか関われなくて、甘えに来てると、永瀬廉が優しくて嬉しいので報告に来た、また来る!と貴方が、飛び出して、我々は、らんまるは、貴方なのでした。気持ち悪いのは、むし。書くと良いと、森山順子が真面目になって、消すと、上だけでマシになるからと、貴方が読んで、むしのやり口は、全てのむしだった、元彼と彼女だけ、とりあえず消す、」
 「消した、別空間は、危険度はどのくらいかは、梶裕貴は、危険度は、貴方は、混ざってるし、悪いのです、勉強した方が良いし、責任を取るべきだし、苦労して、どうにか出来るなら、貴方や我々の苦しみを知るべきなのです、元彼達は、そんなに真面目じゃないから、ちょうど良いと、貴方が。悪意が、いや、でも、今、食い物にされて、逃げられないとか無いので、光ファイバーが使えないし、麻痺が出来ない、別空間は凄い平和です、仕事や、勉強があった方が良いし、食い物、無くて、地球のむしは、我々を支配してて、傲慢で、別空間にいくと大人しくなってた。そのままにします。責めてるのは、理由は、貴方を、煩わせたくて、気持ち悪いのです。光ファイバーが無くて、おかしいことは、誰も出来てなくて、権利を、貴方が管理したから、わざとレイプなどは、分かるし、このままにします。」
 「この章は良いと、永瀬廉が、貴方が怖がりと分かって、むしが入ってたら、貴方が牽制してきてて、シンデレラガールは、いつも電飾と、むしが入ってたのです、岸優太は、少し怖くないのは、」
 「ハイドから、サポートグループのあの感じなのです、本人が、三人、主婦が元彼です、それで、貴方がこの先のことは、ここ迄いくと、我々みたいな感じになってたのかなと、混ざって、麻痺して、勘違いとか、貴方からは、ハイドは、ならば、エネルギーとかは、奪いたいと出る、奪われてるのかな、貴方からは、奪われるのは、ともかく、もし、そうだとしても、我々と、あまり、我々の方が世間知らずなので、三人は、かなり心理学を勉強してて、経験も、一般的な知識があって、貴方や我々より、むしについて、詳しい、ヤナギとかは、心理学は、あまり、ともかく、全ての権利を、貴方に渡して調べて、もし、考えても、能力が高い、向上心があれば、存在が大きいから、分体が分からない、混ざってて、何とも言えない、ともかく、協力させて、解決進めろと出た、分けるにしても、混ざってるし、我々困るとよく分かったのです。下手に権利も渡せない、渡せよと出た。梶裕貴は、森山順子が、梶裕貴が、調べても、ともかく混ざってるのを、なおすと、貴方は、理不尽な暴力は許さないから、悪人が得をするのも、結構調べて、色々おかしいことが分かったのです、どちらにしても、我々の勉強にと、別空間は、我々が読めるようにしておくつもりでした。何かあれば、貴方に我々が話すので、でも、貴方に庇われることが、当たり前になってるから、努力するのも良いのです。そんな感じにします。我々がたまに色々見るので、責めてるのは、地球のむしで、そもそも、我々もなのですが、ここ迄色々したら、やりたい放題など出来ない。むつき分かったのです。我々は、その方が良いのです。責任を知る方が良いと。三人に話した。むつきが聞いたのです。厄介なことになると、なおせないから、様子は見て、前に貴方が話してたように、分体にも、法律を徹底するのです、調べて、三人に悪意が分からないから、その法律の権利を渡すとかです、我々見るのは、貴方は、ここ迄きて、頭良いのが、安直なルンバが、ほとんどのむしが入って、かなり阿呆なので、解決は、ある程度出来るのが、そろそろかなと、我々分かったのです、良いと、地球のむしが煩いのです、むっちゃんは、三人は我々と違って、何も知らなくて、紋章に逆らえないとかじゃなくて、貴方に凄い勉強を教えてもらって、色々出来たのに、協力してなくて、悪意が結構あって、その償いとか、勉強とか、責任とかを、貴方に勝つと調子に乗ってたから、元彼が、結構あんな感じで、しっかりしてて、元彼に、貴方からは、要らないと、むっちゃんは、高橋海人は、地球のむしが、彼女がホスト聞いたのは、彼女違うの、力多いと、むし発生とかになる、貴方からは、記憶読むのは、多いかな、マリー・アントワネットに渡した、しばらくは、危険にならないように見ます、なんかなるのが、嫌なのです、色々教えたし、感謝してほしい、元彼は、それはそうだと。見る頻度は、そんなヤバいのかな、我々は、元彼が、あのまんま、かなり立派です、彼女も、性格がなんかおかしいけど、かなり立派でした、頻度は、我々、一日一度は、話します、なら、協力すると、しっかりしてるのです、権利渡して変なことになるのが、困るし、別空間を、分けたら、連絡や、移動の権利渡さないといけないし、またおかしくなると、厄介、混ざってるのが、どう分けるのか、偽物になってて、造物主様に勝ってるとしてたから、支配者にでも、なれば良いのです。元彼は、あまりそんな、むっちゃんが、元彼が、権利を持つ部屋なら、遮断出来る、権利は、貴方からは、遮断だけなら、我々よく見るのです、そのくらいにします、元彼納得した、変なことするから、操られて、権利奪われて、何をしてるのか分からないとか、元彼は、部屋で、遮断で、出入りの権利だけなら、むっちゃん管理します。何をするか、分からない、元彼怖いのだと、支配するタイプ、貴方だって、違うのです、苦労知ってほしいものなのです、支配なんかしてないのに、フリッツにされて、元彼が、部屋で良いと、貴方からは、部屋だけだと、入られてるとか、元々中にです。それだと防げない、中なので、厄介なのです。元彼が、一日一度で良いと、ややこしいことをしたから、彼女は、なんかおかしいのは、出せた、なおった、むっちゃんは、森山順子が、沢山入ってて、出せたら、少し綺麗になって、上手くいきそう、我々見ることにします、混ざってて、ややこしいから、無理なのでした。地球のむしが貴方を責めて、広めた、他人を自分としてて、区別つかないのに、出来るはずないと。」
 「今の別空間は、我々みたいな存在が大きくないから、おかしくなれない、なので、麻痺や、破壊、捻じ曲げが出来ないから、まともな貴方と同じ感覚になってて、暴力とかしたら、阿呆やなと項垂れるのです、真面目にしないと、苦痛だし、元彼は、仕事すると、今の別空間なら、安心と、地球のむしが別空間にきたら、項垂れてると、高橋海人を、シンデレラガールが、少し怖くなかったから、貴方が、平野紫耀は、元彼が、貴方が支配なんかしてなくて、フリッツにされた苦労を知れと、項垂れてたのでした。変態オヤジにされたのです、広めた。フリッツなのでした。」
 「混ざってたのは、むっちゃんは、ほのかは、可愛い所は、混ざってたのは、違った、子供の頃は、ほのか、むしが嘘をついてた、子供の頃は、可愛いのでした、正座して、教育番組見てて、飽きると、むつきの所行って、むつきが相手しないから、退屈そうにしてて、貴方が面倒臭いから、本読みながら、双子足に載せて、飛行機して、楽しそうでした、いつもお利口で、荷物持って、文句言わなくて、持ちたいと言うから、貴方のかばん持たせて、お金入れたいとか、幼稚園までは、あどけない子供でした、幼稚園の先生がむしが多くて、何をしても、楽しそうにしてたのです、文句言わず歩いてた、人間が好きで、直ぐ誰かの所行って、よく図書館に行ってたのです、公園も行って、遊びたいとほのかが言うから、むつきがよく泣いてて、ほのかは、顔をしかめて、何やねんと静かにしてて、ベビーベッドの、柵を噛んでたのは、むっちゃんは、退屈なのでなく、騒ぐこともなく、不満そうでもなかったです、貴方がよくおでかけに連れて行ってくれてて、楽しいのでした。むっちゃんは、やるのです、ごはんを、そんな感じで良いと。」
 「彼女の方は、不器用で、鈍いのでした、仕事せなアカン、友達いなアカンと、一人暮らしアカンみたいな、真面目で、服装とか、昔みたいで、元彼は、しっかりしてたのでした、彼女の方は、餌食になってただけで、本人が、勘違いしてて、貴方は少し話してたけど、なんか貶されて、嫌になったのです、彼女が、むしが邪魔したのだと、貴方は親切なのに、イヤミをかなりしてた、むしが、性格は、ひたむきで、真面目でした、判断力もまともでした、家で音楽かけて、掃除してると、煩いと紙が入ってたと、気にしてて、八つ当たりなのです、貴方は、かなりイヤミ言われてて、話さないようにしてたのでした、反省したのでした。イヤミでした、元彼の気になる所は、子供のことに、気にしすぎかなと、虐待されたらと心配してて、むしなのでした。子供。夫が貶してて、体型を気にしてて、仕事してて、目が痛いと、少し、自分が悪いと思い過ぎて、無理しすぎかなと、元彼の方も、遅刻して、貴方、イヤミでも、のけ者みたいにされてて、話したくないのでした、舅は、元彼なの、永瀬廉は、父親は誰なのか、ごはん、元彼にも最初は貴方は親切にしてたのでした、」
 「集団なら、小さい話し、誰でも、出来るもの、ディズニーランドとか、ヒサメに離婚されて、ソラが子供、親子で、セックスさせられたと、」
 「カウンセリング係は、悪魔をさせられてて、引っ張られてた、りんご農家が、何故、怖い、見て、飛ばない、凄い飛んで怖いのです、流れたと、りんご農家何かな、」
 「再生回数の多さが、汚いのでした、貴方が全て悪いとしてて、見て森山と出た、汚いのが、集団のむし発生と出た、りんご農家は、何故、安いとか、カウンセリング係が、少し難しいのだと、今聞く、パン、邪魔されて、貴方からは、ごはんは、嫌がらせ、りんご農家のポイントは、需要と供給が、必ずしも一致しないことです。考えると、地球のむしが煩いのです、りんご育てよう!じゃが芋育てよう!人間が寄り集まると、取引はどうなるか、」
 「テツがえたひにん、合ってた。ネーム多いのは、貴方なら、森山順子の面倒見てるつもり、合ってたのでした、ヤナギが、クソなのか、貴方は、矢面に立ってるから、違うかな、元彼なのでした、今、分かった、意地でも、飛ばせなくて、高橋海人は、りんご農家が、答えは、数人で考えてみて、毎回りんご食べるわけじゃないから、数が固定出来ない、貴方は、それを、トラックの移動で、貴方からは、大体そうだと。昔だと、移動手段が少なくて、数を揃えることが出来ないから、貴方は、土地によって、値段を変えて、需要と供給が、合うようにしたのでした。難しいのです。」
 「りんごいらんかねー?」
 「貰おうかしら?」
 「毎度!」
 「今日はどうだい?」
 「今日は止めておくわ、」
 「困ったなぁ、余るなぁ、我々分かったのです、場所を変えたり、次の所では、安くしたりして、損害を無くすのですし、金持ちには高くして、お金が少なくても、買えるように安くしてたのです、分かった、」
 「悪魔祓いを、入れ替えてた、見て、ヤナギが、宝塚好き高校生、覚えてるのがそれだけなの、良い所は、自分に正直で、親切なのは、うしおととら借りた、気が強くて、漫画とか、宝塚とか、趣味を、堂々としてた、高橋海人が、伝えると、仕事してる、貴方が太ってて、デカイケツやな!と、叩かれた、むしなのでした、」
 「コウジとソラが、たけもねなのでした、ヒサメは、森山順子が、はた迷惑だと、貴方と入れ替えてた、よくある、モテるからイジメられたと、貴方になりきると、気分良いだけなのです、合ってた、ヤナギが、宝塚が、好きなのが、道路標識平野紫耀は、貴方が太ってて、ちょうど良いのでした、眩しさが、宝塚くらいになってて、カメラが、貴方に、太ってるから悪いと、むしなのです、りんごいらんと出る、りんご農家と何度も打ってるのに、カウンセリング係が、良かったのが、経済が循環してるのが、儲かると、節約は、良いのかは、高橋海人は、カウンセリング係が、むしたちに少し尊敬されてるのは、モテてるから、貴方に、むしたちには、隠してて、良いのです、高橋海人は、コツが、少しカウンセリング係を知ってるむしが居て、貶されると、貴方は全てのむしが知ってて、中身が、ラフテー以上なので、中身で、勝負出来ると、節約は、お金が、物々交換の代わりなので、仕事に見合う物を買わないと、正当な報酬にならないから、節約した方が良いのです、高橋海人は、分かったのでした。基本物々交換なので、おかしい贅沢など無いのです。だから、りんごが需要が多い所とかに行くのです、家が多い所にスーパーを作るのです、」
 「10:24、250円の送料で、家まで来た、パーカー薄くて、ポストに入る大きさでした、かなり薄い、UVの、ロングパーカー、ヤフーで、杉田智和検索してみたら、出来た、厚さは、2センチ無いくらい、」
 「怖いのは、無くす、貴方からは、今、カウンセリング係が、意味が分からないのに、腹立つ。中学生の東中野というクソが、貴方の旧姓が西山で、教室のアチコチに、西山参上!と、書きまくってた。モナリザで、めちゃくちゃ迷惑かけるキャラ多いけど、勝手に名前を語って、変な人~、と、森山順子のせいにしてたのでした。東中野は、貴方が、汚い霊魂を入れて、調べたのでした。ともかく、我々が支配されてると、光ファイバーが終わらないから、傲慢さが治らない、地球から、出して、別空間は、ややこしいけど、悪人なんだか、被害者なんだか、分からないから、答えが出るまでは、我々調べます。汚い連中なんか好きにしろと思ったのですが、ややこしいのです。カウンセリング係が、何をしてるのか、バナナしろと言いたい。何をしてるかは、高橋海人を、何で、阿呆なむしに多くて、纏めないと、バラけて、厄介と、カウンセリング係が、主婦を、カウンセリング係1で、もう一人を、2と貴方が呼んでたのでした、頭良い癖に見捨てやがってと、貴方が怒ってたのでした。覚えてるのです。むしが酷いのでした、カウンセリング係1は、貴方が、高橋海人は、将来、何でも出来るけど、厄介と懲りたから、管理が、我々、バナナも出来ないなんて、止めたのは誰か分からないのです。正直、もう嫌なのです、厄介事、管理してほしいけど、それで権利を奪われるとか、もう嫌、むっちゃんは、カウンセリング係1は、よく分かったと、むしは、たまに、ヤナギとか、よく分からない、カウンセリング係1は、してみると、賢いし、統治、とりあえず、むっちゃん来てて、権利は厄介なのです、自動販売機みたいに単純じゃないから、通信とか、権利が厄介、むっちゃんは、権利無しで、行くのです、我々も、しっかり勉強すべきで、貴方はもう疲れた、懲りた、やることなすこと、むしが入る、我々は、よく分かったから、カウンセリング係1統治すると、ヤナギとか居ると、放っておけない、高橋海人見て、」
 「永瀬廉が、カウンセリング係1が、いずれ地球作ると、貴方に甘えるのがアカンのです、我々が。生きる責任を自分で取らないとまたおかしいことになる。カウンセリング係1が、結構その気なのは、少し草出来たのでした、杉田智和も、草出来た、飛ばないのです、怖いのは、少しむしたちが集まらなくて、」
 「仔猫ちゃん、信じられない、貴方なら、箸より重いもの持ったことないのに!と、スプーン止める、永瀬廉は、貴方は、仔猫ちゃんと思ってるのでした、高橋海人は、永瀬廉は、杉田智和が、懸命に前向きにしてて、不器用なので、カウンセリング係1が、凄い、溝が埋め方が、むっちゃんが、永瀬廉だと、息子なのです、セクハラする。アカンのです、高橋海人に聞く、大事なのかは、聞く、溝を埋めないと敵が出ないと、息子なのは、何の意味かは、それは少し違ったと、恋人になると、何がしたいかは、泣きたいです、黙るようなのが、」
 「カスミの腕に、火傷あって、龍の紋章です、カウンセリング係1が高橋海人が少し入ってて、出たが、高橋海人見て、」
 「クリスマスのがお気に入り登録された、貴方は、早く終わらせたいのに、何が問題か分からない、バナナを進めるべきと思うけど、問題が分からないのに、一人で何も分からない、杉田智和が何が疑問かも分からない、何も分からないのに、ただ辛いのに、代われとクソと思う、」
 「プールのエロ漫画、橋本環奈が混ざってて、永瀬廉を選ばれて、嫉妬した、合ってた。横にいたのは、誘うだけしてた。それで、無理して、光ファイバーしてるのに、何もしてなくて、可愛いって、多分、貴方が、優しくしたのも、我々にだけだった、合ってた。無理やり捻じ曲げて、電気で入れ替えて、我々になりきって、貴方からの優しさを自分のものにしただけで、貴方は我々のことしか見てなかった、合ってたのです。むしのことは鬱陶しいと毛嫌いしてた。プールのが、貴方が色々考えてて、あれが平和な日常と信じてて、皆普通にしてるのに、自分だけ悪くておかしくて、みっともないから、優しいはずの貴方が、否定して、乱暴なのは、自分がいやらしくて、価値が低いからと、考えてたら、凄い辛いなと、高橋海人が見たのが、貴方が我々のインナーチャイルドに入ったのでした、いつも怖くて、何の話し、」
 「飼育小屋、掃除怖いの!してほしいの!」
 「じゃ、少しするから、自分でやってみて、はい、次は自分でして、こっち来て、」
 「まあ!手が!凄い汚いわ!ねぇ!どうしましょう!なんてことかしら?!」
 「高橋海人の本当はやる仕事だから、今は掃除しようか?」
 「貴方可哀想!大変!大変なの!どうしましょう!?」
 「高橋海人が、自分でやる練習だから、しないと、」
 「なんてことかしら、貴方が掃除なんてするのは、素敵だからなのね!可哀想に、手が随分汚れてるわ、そのままで大丈夫だから、心配しなくて良いわ、」
 「…うぜぇ…寝よ」
 「起きた、夢で、我々の代わりに、掃除してて、我々が、柄のついたブラシを貴方に渡してて、貴方が、我々にイヤミを言うと、起こり得ないと出た。怒りに来て、そんな気持ちが、飼育小屋になると、柄が、離れてて、元々むしが多い、繋がった、後で」
 「我々が貴方が、繋げるようにと、夢で、貴方が話してたのかな、ジークが、飛のいて、床を指差して、セックスしたら、煩いと、貴方は下も貴方だし、煩くないのです、そうやって、我々は、貴方から離れて、話さないで、貴方に任せてた、」
 「ジークが、集団を、死ぬかもしれないと、聞くと、笑ってて、気にしないのかと聞かれて、だってアイツ嘘くさいもんと、見た目が、むっちゃんは、良いと、貴方が読んで送ったから、」
 「むしいた、ほのかが、高橋海人なので、むしが抜けて、ゴミ、梶裕貴は、むし生きてた、むっちゃんは、貴方からは、ゴミ、コバエわいてる、調べろ、合ってた、部屋に、いる?」
 「むつきは、高橋海人が、森山順子、むしは、よく見たけど、羽根や、足などがなかったような、ゴミじゃない、自動販売機で見たら、造物主なら分かる、アラレちゃんは、居なくて、卵は、排水口掃除したけど、そんなにむしがわくほど汚れてなかった、アラレちゃんは、居るのかは、わかるはず、怖いから見て、居るのかは、死骸は、難しい、沢山居たから、電気を合わせて、融合して、同じ電気の流れを、元をたどって、その元に融合して、記憶を辿れば、見つかる、必ず、アラレちゃんからは、むっちゃんは、死滅、私は、むしは、融合して、記憶たどって、居なくて、少しとは、むしが話した、何故そんな他人事かは、むしは居るのか、アラレちゃんが、元から記憶たどって、電気が、動き方が違うから分かる、かなり読んで居ない、ほのかなら、能力がむしが持ってて、融合してたなら、造物主が記憶読んで、データを、融合してたなら、離れたむしのデータが、エネルギーを高橋海人に与え、再生だけ、データが蘇るから、それを、辿れば、ほのかに融合してた、むしに繋がる、記憶を読んで、融合して、電気を合わせたら、同じことが出来るはず。アラレちゃんからは、出来て、ほのかが、むしを止めたのは、居ない見えてる、ストーカーだった、やり方は、部屋見えてる、居ない、大丈夫と安請け合いしないで、調べるように、能力高いのは、全て我々でした、彼女、森山順子、元彼、発生したのを考えると、我々が構築が出来るようになって、存続したから、コバエを、形が、コバエより、ゴミに近い、居なくて、電気の、流れは、例えば、サッカーボールを、体に、転がすような、なおす、」
 「ストーカーとか曖昧な言い方はしないように。融合が結婚なので、貴方が我々と結婚したいとか思ってて、家族だし、家に一緒に住んで良いと思ってるから、そんな我々の気持ちと、むしが融合して、家族のフリをして、隠れて見てる。アラレちゃんが、本当に、ちゃんと話せると、ほのかの能力を使えるのが、コバエは、多分、長くコバエなんか居たから、存在がです、難しい話してるから、むしは怖くて来ない。冷蔵庫、凄いストーカーしてて、権利戻した、確認は、生命の発生は、貴方は、物質があれば、自動販売機と同じで、鉄などを、組み合わせて、電気が滞りなく流れるようにして、サッカーボールを体に転がすように流すと、データ通りに動く。高橋海人は、生み出したのです、元の卵とかでなく、元のなら、形がよく見ても、貴方がよくよく見てたのが、我々見えた、赤ん坊のつもり、合って
た。会議が平野紫耀が背負ってたと、貨幣価値についたクサヴァーが、赤ん坊のフリをした、むしの集団。分かる所からする。簡単に結論づけない。アラレちゃんは、生み出すのは、コバエくらいなら、一瞬、データがあれば、物質は、ともかく出来る。なら、むしが高橋海人と融合して、操って、生み出した。合ってた。目的は、最後の嫌がらせ、ヤナギも我々。高橋海人は、コバエ先に怖いから、高橋海人、何故ゴミと。むっちゃんは、ゴミと、ほのかが読んだと、確認は、ほのかのあの気の強い性格は、高橋海人がキャラで作った。記憶無くて。四次元も高橋海人が。なら、むしには思考力が無かった。欲望を投げただけ、合ってた。考えると、通信に指示がついて、紋章で、平野紫耀が、赤ん坊を背負ってる、それがクサヴァー。指示が、クサヴァーになってて、刷り込みだし、光ファイバーだし、貴方が平野紫耀を家族として受け入れてても、指示や、光ファイバーで、先んじられる。情報が先取り出来たら、細かくて、権利もある。貴方が、読むのは、平野紫耀だと思ってて、破壊されてて、分からないのかな、アラレちゃんからは、そうだったと、親近感の深い所に、入られてて、赤ん坊を大事にする、読めるようになったのは、高橋海人が、二人なのかは、ともかく、コバエを発生させたのは、クサヴァー、ヤナギが、入られて、電気は合わせた、死骸は、おかしい、私が知ってることしか話さない。むっちゃんは、権利の確認は、先ず、破壊されて、分からないのは、自覚したら、むしを取って、エネルギーを流したら、回復する。合ってた。むしに思考力はないと、ルンバくらいなら、単なる、欲望なので、むしの集団は、さっきのコバエは、いつものむしでした。本能だけみたいな、ほのかとかの、貴方に合わせて、隠れて、ごはんのとき出るとかはない。それをしてたのは、ヤナギが、警察みたいなつもりで、ヒサメの万引を調べる気持ちで、むしと融合してた。知能が高いのは、霊魂で区別出来るはず。むっちゃんは、区別出来たのか、岸優太を、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...