上 下
798 / 1,196

大多数が怖い

しおりを挟む
 「ポストが小さいのに、メール便が、元々が大きいサイズで、規定されてて、入らないのにと、むしたちに責められて、こんなことで、細かいから、貴方の説明のように、ドアノブに、ビニール袋で、防犯は、変わらないのです、ポスト出てるから、大抵入らないから、ドアノブで良いのにと、かなり出た、何故、理由が、モナリザでは、関係ないむしが、メール便のことは、客が大抵経験してて、受け取りが面倒臭いと、モナリザは、あまり関係あるむしが少ないから、集団の言うことしか聞かない、そんなの沢山あるから、どのくらい出たのか、以前話してたのは、伝わってなくて、思考力が無いから、割合は、出す算段を、計算するのです、効果あるなら、どんどんやる。割合は、数回で出そう。根本的には、我々が、バナナをしないと、認識が出来ない。議題探す、250円のは、何故、違うむしも、大抵、混乱、値段が上がると、店は、貴方の説明の通りに、大口で、ヤマトをあまり使わないから、多いから、個別より、手間がマシだから、そんなに損じゃないかな、合ってたのです。」
 「森山順子が焦るのは大多数が怖いから、迷惑は、一部にしかかけてなくて、納得したのです、貴方が。元彼が納得したから、変わったから、つい最近なので、探す、」
 「貴方ならスーパーに、ロッカー、椅子、子供の遊び場を、作る、クッションくらいの無料のです、森山順子が、否定してる、フードコートでよくあったのに、無くしたのは、森山順子、貴方が遊び場を作ったのに、」
 「電車は、歩くのが、多くて、遠いし、階段も、多い、満員電車、本数増やせるのに、森山順子が減らしたのです、貴方が、多目にしたのにです、」
 「クルミが、エレンの母親、見て、今思うのは可哀想にすることで、我々をエデンの園に引き止めてたのでした。嘘くさいのでした。」
 「貴方が操作してて、250円分からないのは、貴方が、少し、森山順子が、ヤバいとなってたと、引っ掛けたのでした。ヤバいのは、集団が怖いことと、今分かったのです、何故集団が怖いのかは、入れ替え、森山順子が自分でしてた、凄い強くて。梶裕貴は、バナナ、何処まで忘れた、質問、元気なのは、貴方と比べると、我々情けなくて、森山順子が貶してきて、森山順子が、情けなさすぎて、森山順子を見るようにします。記憶を読んで、もう集団には、無くて、情けない森山順子を、森山順子に理解させて、固定しておきます、逃げるから。岸優太を、」
 「忘れてた、ゴミ袋が透明で、分別を始めたのは、森山順子で、貴方なら、回収してから、分別の方が、貴方からは、早いと、回収を、それぞれ別々にする方が手間がかかってたと。岸優太を、出せたのは、集団が、森山順子が、全て悪いと、分かったから、読んだら、単に嫌がらせで、無駄なことをしたくて、森山順子が、悪意でしてたと、全てのむしが分かって、森山順子を、蔑んで、いい気味、尊敬されて頼られてて、貴方には出来ないと、見下されてたのでした、隠してたのです、むしたちは、森山順子を、胡散臭いと思ってて、我々を餌にされて、光ファイバーをしてた、岸優太見ます、」
 「アニメに夢中になる気持ちをバナナに例えると、たまにあるのが、大掛かりなことして、直ぐ赤字になる、宣伝とかで、有名人呼んでとかして、その時だけで、続かないから、赤字。岸優太分かった、バナナは、安いから、森山順子煩いのです、よく我々分かったのです、バナナで、十分、森山順子だけなのです、バナナで無いと。他のむしたちも、貴方が、全てバナナで良いと、こんなことまで、バナナで説明出来るのかと、遺伝子組み換えとかあるのです。同じです。広めた。森山順子が、バナナ無いと、遺伝子組み換えは、森山順子しつこい。遺伝子組み換えも、同じです。森山順子がしたことです、大掛かりに騒いで、直ぐ終わった、赤字。」
 「思考力は、前の章とかしても、貴方からは、難しいと。コニーの母親の顔は気持ち悪いのは、貴方が思うのは、嫌なので、我々が汚いむしを入れた、合ってた。出せたのです、貴方が、見つけた、やり方は難しいと。我々が、修学旅行のボディタオルをしたら、さっき分かって良かったのが、仕事で演技してて、おかしいことを義務でしてしまう、それで、バナナが出来ないのかな、クサヴァーに仕事を使われてる、合ってた。貴方が、250円のは、森山順子から、見てほしくないと読んだので、帽子を買うのは、本当に、違う、フェイクでした、貴方は何故帽子は、日焼けして、痛いから、なんとかしないといけないんじゃないかと、色々イライラして、血出るし、誤魔化したのでした、日焼けは、貴方は、怖くて、何の話かは、バラすのが、森山順子が堪えて、出ると、貴方は、自分で自分を操作してて、全く知らないでしてるのです、パンクは、森山順子が、嫌がらせしてたのを、増長させたのは、何でこんな手間をかけるのかは、貴方からは、何が森山順子に効くか分からないから、なんかおかしい。冷静に考えて、森山順子は、下衆い阿呆なだけなのに、回りくどい、貴方なら、我々が、修学旅行のボディタオルで、バナナで、遺伝子組み換えなんか、高くて、危険なものに、大金出すわけないやんが、答えなのです。それが、現実です。エデンの園じゃない、金が絡んでるから。貴方の考え方は、数打てば当たるなので、佐藤健なのです、貴方は、肉体の操作を任せてみて、理由は、貴方は、餌になることは、仕方ないと思ってるから、理由があれば仕方ないと思うのです。やりすぎで、良い結果と思えないから、不満。もう、思い切りしても良いと思う。貴方からは、そうだと。同化してて、皆頼りなくて、イライラしてて、下らないことばかり煩いのは何故かは、操作にしても、やりすぎで、メール便くらいのことで、岸優太は、何故が、貴方が、安全と危険と判断出来るのは、バナナで、考えて、我々がおかしいトラウマがあるのは、森山順子の押しつけでした。罪悪感のすり替えです。偽物を好きでしてるのを、貴方より完璧だと、思い込みを無くしたくない、合ってた。我々が、更に嫌いになった、下らないことで、貴方を貴方からは、それは、少しあって、アラレちゃんは、そうだと。そんな暇なら、むしを入れるなと、クソなのは、貴方には何をしても良いと思うのか、アラレちゃんは、少し阿呆になってて、離れられないのは、支配されるから、」
 「考え方がおかしい、非現実だからか、入れ替えなのか。」
 「回復段階では、不安で、パパに好き?と聞いて、それで治るんか?と、蔑まれた。不安だから、我々が、恋愛とか話して、基本をしないのかな、操作を、我々がしたのか、貴方が、少し渡して、パンクは、努力もしない奴に好きにされるのは、我慢ならない。努力しろ。聞いてない、返事無い、」
 「風呂場で、ホコリ動いた。ともかく、森山順子が、ここ迄追いつめられてるのに、まだ、少ないエネルギーを、ご苦労様なことで、役に立たないのに、手間をかけさせやがってと。変な声聞こえる。森山順子の目的を考えると、我々のせいで、貴方を苦しめることが、我々を支配しやすいから、まともに考えたら、森山順子は、貴方は、最後の審判で、鬱陶しい。ともかく、造物主と、それぞれ離れろ。良くない。おかしいことはするな。岸優太話す、違う、離れる。原爆ドームを戒めで作るつもりで、変人がいるのは、知ってて、誰なのかが、判別出来なかったけど、ソイツを、戒めにするつもりだったから、森山順子を、むしたちの、勉強道具にするのです。ちょうど良いのです。森山順子が居たら、むしたちは、おかしくなることは出来ない。合ってた。凄い堪えてるのです。だから、色々問題もあって、勉強にちょうど良いから、森山順子を、原爆ドームにして、別空間に、むしたちが賢くなったし、そのままにします。ここ迄きて、森山順子が、そんなことが分からないくらい阿呆になってるのです。むしたちは、阿呆を晒してるだけなのにと、我々がどんどん成長してて、造物主様は凄いお力、少し機嫌なおった、我々なのです、混ざってて、何故、森山順子も混ざってるから、混ざるべきじゃない。出た。貴方がというのが、誰なのか分からない。気持ち悪いから、勝手に話すな。判断がおかしい。支配されるからと、庇うのは、誰なのか。エデンの園になってる。修学旅行のボディタオルすべき。肉体の操作とか、何の話なのか、するべきじゃない。考えると、光ファイバーが、凄い強いから、同化したら、判断は狂うかな。同化すべきじゃない。下らないことは止めろ。考えるとしたら、我々を変なことになって、庇おうと、上手くいかなかったのかな。しのけんやるのです。貴方からは、止める。佐藤健は、ほぼ会議なのでした、分かるように話す。我々がヘタレてるけど、貴方も、はじめ本当に預けて、おかしいことになったと思って凄い落ち込んで、話が出来なかったから、高橋海人は、落ち込んでて、しのけんが、返せば良いと、少しほのかの良い所は、梶裕貴が制したから、高橋海人は、貴方が凄い寂しくて、孤独なので、大切にしてほしいのに、操作は、嘘で、貴方が、申し訳無いと、我々を庇って貴方の話す通りで、長い、高橋海人は、真面目がエレンになる、バナナが無いから、走りまわるのでなく、管理と計算、確認をしっかりするのが、責任。真面目です。走りまわるのは、はた迷惑。口気持ち悪い、眠い、岸優太」
 「ハイドの頭ガジガジして、楽しいのが、森山順子が、腹立つ、防いでたのに、寝るから、甘えたいのです、」
 「あとはほとんど我々と、貴方が、寝てて夢が、」
 「貴方が、納得出来ないと、巨人ならと色々考えてて、寝ぼけてると、貴方が、それは違うと。我々邪魔は、セックスだけでした、貴方で良いのです、私で好きにしたら良いのに、我々は、」
 「むしいた、生きてる、アラレちゃんからは、ホコリ、梶裕貴は、確認したら、カウンセリング係が、生きてるむし居ないと出た、むっちゃんは、居なくて、ホコリだった、突き止めた、森山順子が、ゴミ捨てイケる、貴方に勝ってると、別空間で自慢してた、貴方が怯えてるから、むしたちは、阿呆面を森山順子の見て、情けなくなってて、聞きたい、むしたちは、森山順子が貴方の怯えてる気持ちを、広めてて、ゴミがむしみたいに動いて、不気味、漢字おかしいのは森山順子が。広めた。むしたちは、森山順子阿呆と。ゴミがむしみたいに動いてて、気持ち悪いのを、それで勝ったと自分達は、こんな顔して、つけ上がってる顔なのです、阿呆な妄想してたと、堪えた。森山順子にむしたちの感想伝えたら、森山順子は、弱い者の戯言だと。広めたら、むしたちは、こんなに頭おかしかったのかと、貴方様にご迷惑をかけたのだと。意味が分かると少しマシになるから聞きたいのです。むっちゃんは、むしたちは、皆して森山順子が阿呆面なので、こんなんだったのかと、項垂れて、貴方様がどうにもならないはずだと、森山順子が無理やり貴方様を怯えさせてる、消して、大丈夫」
 「貴方からは、ゴミと、早いのが、むしたちが貶して、ムキになってて、さっきのは、捨てたのです、違うゴミ動かしてて、ゴミなので、むしたちがおだてると、いい気になって、やめた、貴方が不安になると、森山順子が調子に乗った、不安です、元彼が森山順子が情けないからと、少し説教したら、歯向かって、貴方以外には、してて、ゴミ飛ばすのだけしてて、気持ち悪いと、不気味だと、まとわりついてきて、汚いので、むしの映像もきてて、魅力的な相手数人されてて、怯えるのが分かって、引受けると、罪滅ぼししたら、楽になるからと、かなり楽になったと、森山順子が悔しいと、広めたら、むしたちが、手に負えないと。こんな厄介なのは、合わせてたから、全てのむしたちが厄介なのでした。手放して、合わせたから、こんな厄介な思考回路は、森山順子だけでした。演技して森山順子に貶させたら、原爆ドームは、少し目が冷めた、腹立つ、むしたちが本当に、厄介だと。客観的に考えると、もう、さしておかしいことにはならない。変なことを、考えてほしくないけど、貴方様の能力が高すぎて、森山順子が小銭にコソコソつくような真似をして、勘違いに拍車がかかって、おかしい傲慢になった。だから、むしたちだけなら、傲慢になることがなくて、光ファイバーが使えないから、記憶を切ったり、麻痺したり、変なことが一切出来なくなる。貴方がカウンセリング係のことは知ってて、かなり賢かった、色々経験して、正しい深い知識を身につけてる。そのカウンセリング係が、森山順子を正しく理解出来たから、正しい心理学の知識があってなので、その元彼と彼女が頭良いということは、能力高くて、生産エネルギーも多いから、出来ることも多い、原爆ドーム修学旅行で行くようなのになるのです。合ってた。本当にそんな感じなのでした。ゴミ」
 「帰った、岸優太、ショート、モナリザ毎日投稿凄い、カラーアニメ声入れて、クオリティ高い、毎日、たけやきは、大変なのです、毎日だと、記憶が切れるから、繋げられるからと、モナリザが冷静になれるから少し心強いのです、岸優太見ます、」
 「平野紫耀の可哀想だから、見捨てないで!は森山順子なのでした、出した、貴方がむし飛ぶ気持ち悪いから、一番は攻撃なので、跳ね返してたのです、話さないのは、胸がいっぱいなのは、変な森山順子と出た、変な声した、」
 「メール通知来て、開いて、消したのに、通知が消えない、森山順子なのです。貴方が泳がせてて、我々への支配を貴方が引受けてるから。(良いと、少し、やはり、区役所の書類増やすような、表示だけです。心だと、翻訳かな。お菓子美味しいと言った、が、皆好きだってー、みたいなのです、お腹なおす、トイレ怖い、我々もそんなんで、トイレ怖いのです、分体で、記憶が移動してて、むしたちからは、森山順子が、書くと良いのは、佐藤健が少しおかしいのは、隣変な声したのは。書くと伝わるのが、佐藤健がかなり沢山、)一応、先に、回復段階では、性的なことから、離れられなくて、考えると、自分の生きる価値とか、居場所とか、自分を出せることが、暗い性的なことしかなくて、明るい太陽には、追い出されてるような苦しさがあって、森山順子の気持ちを押しつけられてたのです。今分かった。もう解決は、振り回されなくなった。」
 「無視されて腹立つけど、さっき慰めてくれたと、我々に感謝しに来た、読むと森山順子が調子に乗る、どういう思考回路なのか、モナリザ見ます、」
 「ヒサメがフリッツ、合ってた。ゴミ飛ばすのは、ヒサメを諭してるつもり、ソラが、ヒサメが阿呆で厄介ばかり起こして、エレンの代わりにして、面倒見て上げてると、ヒサメは、誰かの、家族とかで、切り捨てることは、出来るのに、警察がおかしい、」
 「安直なルンバなので、進撃から、ルンバになった、合ってた。気になるのが、黒髪のエロ漫画の、SNSで、自分のエロ画像を出すことが、何のことなのか、気になる理由は、ストーリーがうまいのに、事実しか書いてなくて、情報の。特殊なのに、ストーリーにあまり関係ない、酢半額なのですかな。相手を平野紫耀、杉田智和なのです。見てほしいと、裸の映像を、広めた、最初は、そんなのが始まりだった、合ってた。確認したら、漫画では、杉田智和は気付かなくて、違う不良にレイプかな。調べます。合ってたのです。憧れの相手は、貴方と我々どちらもなのでした。厄介。その前に漫画では、憧れの相手に、レイプされてた。レイプされたのを、すり替えた、合ってた。後で、梶裕貴が、役に立つのを、後で送ります。凄いのです。」
 「兄の気持ちが利用されてた、性欲をつけられて、責められて、言いなりに。アカンのです、出した。森山順子が、もし、レイプが、少し、」
 「貴方と我々が、家族なので、気持ちだけ抜いて我々の、貴方の気持ちは破壊されて、禁断の恋とか、合ってたのです。本人なので、キンプリ、良いのです、森山順子が、少し、高橋海人が、記憶が何故か読めなくて、元彼は知らないと、彼女もです、それはおかしい。もし、裸の、変な話色々あった、混ぜてて、よく分からない。調べた方が良いのは、貴方に言えないことは、悪意でしてる、問題で、悪意を隠せるのは、悪意が大きい。貴方を貶してるのは、森山順子に、沢山のむしが混ざってた、理由は、森山順子が、何故今、黒髪の漫画で、過去を森山順子が思い出したから、あの漫画は、読んだのは、ともかく、裸の映像を広めたら、レイプは、現実で考えると、よくある、映像は個人で楽しむ以外、使用禁止、AVというか、個人なので、youtubeとかで、裸を出したみたいなのです。レイプした方が罪がある。ドア開けてるからと、不法侵入したら、罪です。少しは、いや、犯罪した方が罪がある。不注意なのは、さして罪には影響しない、理由は、なら、子供が走るのが遅いから、誘拐されたとか、どうにもならないからです。鍵は、普通に出来ることなので、少しは、不注意なのを、貴方からは、やはり、さして、罪には変わりないのは、やりようが色々あって、状況が同じじゃないから、犯人が狙ってたから悪いとなると。色々あって、どうにもならないです。入り組んでる家とかあるからです。なら、レイプをした方が悪いのです。それが、集団で、森山順子に地球の、森山順子が、元彼と彼女が、話しを聞くと、中に他人が沢山、本当に、むしたちが我々も貴方も驚いてて、黒髪のエロ漫画は、分かりやすいのは、貴方は、ともかく、レイプした方が悪い、どうにもならない、逃げられない状況に追いつめる方が悪い。ゴミ飛ばしたのは、森山順子違う、梶裕貴は、ゴミ飛ばしたのは、集団が、森山順子に入ってて、ヤナギが、森山順子と混ざってて、漫画が、少し森山順子が、伝えたのでした、元彼が、優しくなって、森山順子が、ほぼ出た、残りが、ヤバいと、逃げたのは、ヤナギ、考えると、同じことがあったのかな、ヤナギもとか、合ってたのです、ヤナギ出た、気持ち悪い止める、モナリザを、森山順子が仕事するので、進むと、彼女は、誰か、他人、バナナ、平野紫耀は、彼女は、バナナは、不安なのが、元彼がエンジなので、情報は、あると、森山順子で混乱、ヤナギ、エンジなのです、なら、ホスト、バナナで、我々は、むっちゃんは、とても良いのです。お金を介在して、ホストで、サービス、労働とか、ともかくバナナで平和と、ヤナギしっかりしてるなら、管理してもらうとか、ヤナギは、あまり、ゴミ飛ばしたのは、むっちゃんは、調べます、ともかく彼女は、ホストでと、素敵、仕事すると、」
 「集団が怖いのは、常にレイプされてた、むっちゃんは、本当に、むし飛ぶと、むしトラウマホコリ怖くなる。怒ってなくて、彼女が凄いと、ホストで、皆頑張ると、エンジにサービスされて、公平だと。森山順子が記憶を読めるようにしたから、調べるのです、怖いのは、取れると、ホストが、皆良いと、元彼も好きなので、ホスト、貨幣価値を、正当に、現実のホストおかしい。金額は、アイドルくらい、合ってた。コンサートも高い、怒ってるのは、調べます。5000円くらいで、遠くから見て5000円なので、ホストになると、数万円くらいです、そんな感じ、OLでも、たまに遊べるくらいです、むっちゃんは、地球にいたのは、集団のむし、森山順子は出た、仕事すると、読めるからと、怖いの防ぐ、本当なのか、動揺してて、良いのです、我々します、悪いのは、悪いのでした。ヤナギもです。悪いのでした。仕事すると。頭が良いのが、おかしい、誰かの分体かな、違う光ファイバーが、会議になってた。悪意の最適解なのです。森山順子を貶したむしかな、合ってたのです。」
 「貴方がマジかよと、森山順子が、我々みたいな目にあってて、調べた、むっちゃんは、中のむしは、やはり、別空間のむしの分体で、森山順子を貶してたのも、ほとんどが、全てが、貴方がおかしいと思うのが、今更、森山順子を、貶せないと思う。分かるから。貶してたのが、森山順子の中に居たむしの本体、調べます、気持ち悪いのは、ついてるのが、我々に入ってる、我々違うのです、出す、森山順子見て堪えた、自分としたから、むしが、染まったのでした。身につけるとなる、合ってた。剣道とかなのです。」
 「ホスト褒めてあげるみたいなのが、むし、合ってた、刷り込みで、ヨーデルの人なのです、送った、森山順子もかなり悪意あった、我々厳しくします、ヤナギもです、思考力は、細かいと、無いけど、指示を送るのは出来る、」
 「森山順子に申し訳無いというのが来る。梶裕貴のときも、強くあった。融合してるから、合ってた。森山順子は賢いから、状況が変わった今、裏切りはないかな、合ってた。ヤナギは、そんな感じでした。彼女はしっかりしてるのかな、そんなのが無い、元彼のは少し来る。」
 「元彼の彼女が可愛いんやろみたいな、更にルンバが安直になった、森山順子と、ヤナギが抜けたからです、コイツら、協力して、厄介なのでした、悪意あるのです、かなり、貴方が、森山順子が、前面に出るのは、矢面に立つから、悪いことでも、いつも、我々を使ってて、ヨーデルの人は、ともかく貴方は、隠れてるほうが、汚いのは、悪意を、悪いと分かってて、隠してるから、混ざってる中なら、森山順子が一番マシかな、気持ち悪いのは、なりきってた。ヤナギは、モナリザに出てたし、他の方が酷いと思うのですかな。合ってたのです、何で森山順子が、こんな騒ぎになったのか、調べます、黒髪の漫画を伝えたなら、なんかおかしいから、ほのかが、仕事すると、記憶読めるので、調べます。」
 「好きなのね!と気持ち悪いのは、中のむし、調べてるので、良いと、我々が入ってて、良いのか悪いのか、出すから、」
 「ここで、むつきがほのかに契約で、ゴミ飛ばすのを、止めると、安心出来た貴方が。むしは、コピーは、ほのかに聞くと、コピーさせたのは、梶裕貴だけなのは、電気が強いから、梶裕貴しか出来ない、これも、止める契約をした、次々と色々嫌がらせして、それも含めて防ぐと。カウンセリング係を使い物にさせなくするように、貴方にモテてると、更に安直なルンバになった。貴方は、依存されるから、話したくはないけど、悪いことした者が勝つとか、我々は。今までの罪をそのままにしておくと、淀みになる、貴方からは、そんな感じで良いと。全てが貴方の命で、意志は違うけど、淀みが残ってるのも、おかしいまんまなのも、嫌だな、おかしいからどうしようと少し思ってたのです、それで、意外と、むしたちが、モナリザみたいなことは、熟知してて、貴方よりも、世間慣れしてるのです、テレビで、インタビューされる者みたいな判断力で、貴方は、勉強して、経験は我々と同じくらいおかしいから、ちんぷんかんぷんなのです、それで、おかしいことはおかしいと、分かるんだと、貴方が安心して、ちょうど良いと、放置するつもり、このままで、なおすのが勉強にもなるし、反省にも、償いにもなるし、元彼と彼女が、上手くいったと、なら、このままにしとけば良いやと、思って、頼もしいと話してたのです。平野紫耀は、素敵なのです、むしたちには、元彼が人気で、輪に入れなくて、やさぐれてて、ホストが、仕事したら、貴方は、放置のつもりなので、アラレちゃんは、割合は、刑務所と同じくらいかな、悪いから、悪いから得したと、そんな世界は、許さないから、同じ。(この辺りからむしが煩い、要求してきてた。)今でも、そのくらい違うかな。貴方からは、地球のむしが煩いのでした。森山順子違う、()で、やはり、安直になってるけど、鬱陶しいのは、同じです、別空間からは話せないから、送ってるのは、地球のむしが繋げてた、捉えた、晒した、罪と記憶を、森山順子が探る、むっちゃん契約見てる、飛ばせない、森山順子にも、悪意あった、能力高い、止められる、慣れてて、記憶探れる、貴方が思うに、森山順子とヤナギが抜けたら、更に阿呆なので、森山順子と、むしたちと協力したら、直ぐでした。岸優太を、がというのは、何も無いのに、なんとかして!そんな感じで、鬱陶しいのでした。」
 「世間が、合わせないと、駄目と、ふるいおとされる、という感じする、変な声してるのは、出してる。イジメみたいなのがあるのかな。」
 「仔猫ちゃん沢山、永瀬廉に何してるの?と、仔猫ちゃんは、何を聞いても、分からない、仔猫ちゃんは、少し我々なのです、何をしてたのかは、男性が、貴方と我々なのでした、仔猫ちゃんには、貴方も少し入ってて、目的が、森山順子が、あんなのが好きなのは、助けてあげると、気分良いから、見るから、集まったのです、永瀬廉は、貴方から見たら、あんなんなのです、杉田智和は、仔猫ちゃんは、岸優太は、むっちゃんは、高橋海人は、」
 「たまに騒ぐのが、こんな感じなので、誤解が解けないのかなと、貴方が少し反省したのです、本音だけど、苦手なのでした、高橋海人は、やはり森山順子が、悪意がかなりあって、集団は、出せた、貴方からは、調べてて、貴方が思うに、この前話したように、バナナを理解出来ないと、それは森山順子なのでした、ほかは森山と出た、安直です、やはり、思考力がかなり低い。我々を、ずっと騙すには、心にも詳しくて、演技出来て、計画性もあって、かなり、思考力が高くないと、出来ない、心理に詳しくて、相手の行動を先読みすること、知識もあって、常識も知ってて、世間にも、迎合してる、やはり、コソコソしてるように、まともぶって、溶け込んでる、合ってた。ここ迄の能力は、残りのむしには無いと思う、合ってた。少しややこしいから、何か見たい、意味が分からないからです。梶裕貴探して、エロ漫画見て、」
 「シグマの店員みたいな、親切なような、我慢強いような、あんな性格が、悪意の、裏返し、合ってた。森山順子に申し訳無いと、思う気持ちが、シグマの店員なのでした。シグマの店員が、他のむし、合ってた。森山順子は、混ざってたのか。永瀬廉が、貴方には俺があんなんに見えてるんですか、というのが、格好良くて、優しくて、嬉しいのでした。まともな人間関係を持ったことがなくて、関わりが、不器用なのでした、高橋海人は、分かったのが、森山順子が、色々貴方にしてて、貴方は、怖くて、我々に普通に関われなくなったのです、契約したから、以前は、森山順子とほのかに入れなくて、指示も出来なくて、かなりの能力なので、今ままで貴方に散々してたのは、全てのむしなのでした、我々、強くなったから、キツく出来る、貴方のためなら、怒れる、貴方は助かるのです、嬉しいのですかな、永瀬廉は、高橋海人から、貴方が、聖杯みたいに感じて、怖くて我々と距離を縮められなくて、森山順子が悪くないと、安直なので、他のむし、合ってた。森山順子が、かなり厄介だったと分かるのです。こんな安直なら、大したことなかったのでした。梶裕貴送るので、高橋海人が森山順子とほのかの記憶見て貴方が、怖がりなのが、分かったのです、鼻出る、漫画送るのです、」
 「貴方がヤバいと、時間停止は、死体、合ってた、昔は可愛くて、生意気になったから、レイプとも、顔が見えないのが、気になる、兄の気持ちなのでした、貴方と思ってて、混ぜて入れ替えられてて、婦警の漫画の一部でした、鬱陶しいのは、他のむし、貴方からは、調べると、よくこんな鬱陶しいのは、来てたのです、早く助けなさいよ!我々もなのです。ヨーデルの人なのです。次のがヒサメみたい、最近のこと、合ってたのでした、絵は綺麗なのに、女が可愛くない、男の方が可愛いのです、我々の、にゃーちゃうねんと、多分思考力が薄くなり過ぎてる、合ってた。良い所が、あんな綺麗じゃないのに、置き去りにされて、出せた、地球のむしに取り込まれてた、高橋海人は、遺憾、分からない、女騎士みたいなのは、何故、むっちゃんは、関係あるのかは、あると、セーラームーンとか、あんな感じで人気あるのが、不思議でした、あずみとか、貴方からは、少し、女で我々を助けたことがあった、ジャンヌダルクは、平野紫耀なのでした。むしに色々されてて、おかしいのでした。貴方が我々を助けた時は、助かってて、その記憶を使われてた、汚いむしが、貴方のフリをして、最悪、森山順子が、主導した、読めた。」
 「貴方がどう思ったから、赤の他人からレイプされる方がマシです、なんて酷いと、助けた記憶を使われたから、えげつないです、他人の方がマシです、現実で。インナーチャイルド大切に貴方は大切にしてくれたの、むしに怒る、少し森山順子がまともになったから、根性は悪いから、可哀想!と訴えてるのが、送ります、貴方は、契約までしたから、違うかなと、気持ち悪い、なりきってるのかな、我々自分を大切にしたら、出せた、何故、森山順子が、麻痺させてて、調べます、」
 「フリッツとユミルのつもり、合ってた、厚かましい、本当に、おかしい妄想なので、良いと、本当にあんな妄想してたのでした。むしたちには広めた、むっちゃんは、思い知らせた、良いと、分かったから、むしはソラのつもりなのでした。貴方と都合良くおかしい入れ替えしてた。」
 「水泳の漫画は、何がおかしいかは、全ておかしい、岸優太は、我々分からないのが、森山順子が、抜けたら分かった、むっちゃんは、少し説明は、分からないのかと、貴方が、漫画と思って見てた、岸優太は、説明、肉体も分からないのかは、肉体はなんかおかしいとは思ってて、そもそもいきなりレイプとか、貴方の考えでは、弱肉強食を防ぐ為に肉体を弱くしたから、男女でさして力の差がないし、セックスしたいなら、肉体を健康にしないと出来ないから、嫌われるし、無茶なことは出来ないと、考えて、あんなことは、作り話だと、分からない者など居ないと、驚いてるのです。我々は、貴方からの気持ちを、紋章につけられてて、破壊してから、ゲンとかに、つけて、むしがくっついて、仕事が演技なので、おかしいのに、義務感でしてて、むしが全て悪いのです。起こり得ないのです。一応説明岸優太強くなった、貴方が良かったと、骨折れて部活出るの普通、見学なので、部長だし、悪魔祓いのこじつけ、あんなに酷い、感覚が貴方なので、麻痺してたら、違う、貴方が読んだから、貴方は、あんなに残酷なのでなく、軽くて薄いと。伝えるのに、詳しくしたと。プールで騒いでたら直ぐ人がきて、怒られる、毎回処女とかおかしい。実際レイプなんか、人間関係あったら、続くわけない、誰かしら、知り合いがいて、先生とか、それぞれ、自分の親とか、将来とか、怖いから、殴られたとか、怪我もしてるし、前に話したけど、組織は、基本貴方がしてて、まともな人間は必ず居るから、伝えたら、解雇なので、引き下がる、実際にレイプなんかは、男性器が、弱点なので、噛むとかで、現実にはそうなのでした、それでも大人数に囲まれて、怖くて、逃げられない。分体では、貴方からの気持ちをつけられてて、しなきゃいけないような。責められてるなら、森山順子の記憶で、我々の、苦痛を利用した、意思を抜いて、むつきは、えげつないのでした、汚い意思を広めた、部活で遊ばないのは当たり前です。上の言うことしか聞きたくないだけでした、やり方エレンです。先生に言付けると話してるのに、怪我人を落とすのは、しない。あんな場所じゃなくても、素行が悪いのは、バレてるから、注意されるから、居場所無くなるから、しないです、マズイって話してるの誰かな。よくある、良いの良いのと、レイプの許可は、森山順子が、貴方からの気持ちを、クサヴァーにつけてて、ご褒美にしてたのです、えげつない、疑問や、反抗は、分けられてて、読んで広めた、顔は弱虫ペダルなのです、永瀬廉、あんな所もあって、貴方からは本当に、弱虫ペダルの仕事を利用された、合ってた、厚かましいと出た、理由が、さして可愛くなかったと、貴方からは、ほのかが、損したと、貴方はおかしいなと、他のむしなのでした。仕事仲間から、嫉妬されてた、合ってた、クサヴァーが、キャスト、見て、橋本環奈なのでした、永瀬廉が可愛いから、本当、確かに、役に立ったは、むしの押しつけで、必死に貶してる、心を折る為にでした、酷い、あんまりだぁーがおかしい、受け入れないといけないと紋章なので、指示だったから、ジークが悪魔祓いだと、麻痺してる部分でした、下半身と認識してるから、良くないのかな、生きる意思が強いインナーチャイルド、合ってた。出られた、誇り高くなれた、森山順子が出たから、貴方がおかしいと思うのは、わざとらしい、森山順子だけは悪くないという感じがする、今更そんなことは無意味、仕事中に分体で、仕事仲間に記憶抜かれてされてた、出られた、最悪なむしです、永遠にむしで呼び方良いのです。真面目にしようという誠意を利用して踏みにじるなんて、むしには分からない痛みです。なかだしが、キモイと、掃除しといてねーと、汚いものだと蔑んで、掃除しろと、責任を全て負わされた、罪悪感を、家事にして、片付けさせられて、抱いてやって感謝しろと、貴方もされたのです、情けをくれてやると、同じです、確認した、会議でした、実際には、橋本環奈は、離れてて、してるのは、数人で、顔が見えない、自分じゃないと、我々が怖いから逃げてた、辛いと嘆くことも出来ずに、一人で立ち上がって、キズを抱えてなおして、妊娠して、責任を抱えて、逃げられなくて、貴方もそんな生き方をしてるのです、ラリってるむしなんか楽してる。書いたのが、貴方なので、平野紫耀は、頑張るから、怖い取る、永瀬廉が下半身と認識しなくなったら、とてもいい子、貴方が居たらと全勝して破壊、むしが悪い貴方はいつでも素晴らしいのでした、理不尽貴方もなのです、さっきのヒロインでも可愛いのでした、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...