上 下
805 / 1,196

別空間が凄い震撼してて本当だと

しおりを挟む
 「別空間のむしに説明を、我々が、法律を徹底するから、インナーチャイルドは、本人なので、本人に融合します。理由は、光ファイバーが使えなくて、すり替えや、分断や、入れ替え、麻痺など出来なくなって、思考力と、感覚が、基本貴方と同じになるから。分かったと、かなり出せた。罪について、精査するから、おかしいままの問題は、無くなる。得に、我々に指示していた者は詳しく調べるから、分断してるからと、それだけのことで、逃げられない。記憶を繋げて、罪の在り処を、我々時間かかっても、全て調べます。理不尽な暴力は必ず無くすのです。」
 「別空間が凄い震撼してて本当だと、他に勘違いあるかな、何で震撼は、インナーチャイルドが、直ぐに本人に融合して、もんどりうってたのでした。広めた、地球には、続きを、夜中は、ファンが、我々に恐怖を与えてて、平野紫耀が、キンプリ辞めてやっと分かった、まだ、沢山居るかは、別空間の思考力を上げた方が早いですが、ファンが、貴方の気持ちを利用してた、突っぱねた、」
 「震撼が森山順子が、悪いと、分からなくなって、杉田智和が、しないのです。元々貴方に入れるのに、出せた。怖いのは、別空間で、責められて、責めてる奴が、犯人、合ってた。出せた。広めた。我々が伝えたのでした、怪しいと、別空間はもう大人しいから、少し貴方が脅したのです、永瀬廉見て、むし見て居ない、」
 「バナナで説明すると、個人の意見は尊重されない、全て光ファイバーのせいです。価値観が狭いのは、自慢大会で勝たないといけないけど、格好つけるのが、痛いから、どんどん許容範囲が狭くなるから、薄っぺらい嘘を言うしかなくなる、それが、現実の学校で、貴方が学生保育に変えた方がいいと。高校とかで、光ファイバーのタライかな、合わせられないと、空気読めないと、貶されて、居場所が無くなって、えたひにんとかにされる。あの漫画の気持ちは、少し我々なのです。男も凄い心が狭いなと貴方は思ったのは、相手がむしなので、女には、ロナウが入ってて、麻痺してて、この小説とは、全然違うのに、理不尽、偽物は責任を取りたくないから、被害妄想してるのです、高橋海人書くと、説明は、バラエティー番組と同じで、立場があると、こんなもん知るか!とかで、価値観を制覇出来て、むしの価値観が矛盾してて、生きることさえ出来ないのです。だから、嘘ばかりついてる。主婦の料理マズイのでした。フフンなの、お腹ぐうぐうしてる。女は優しいべきなのに、子供が煩いのは、母親のせいで、優しく出来ない。男は強くあるべきで、失敗認められなくて、成長しない。我々よく分かったのです。むしはむしでした。こんなんなので、いつも誰かを、食い物にして、済ませてた。書くと、」

 ーキィ…
 「…誰も居ない…」
 ーガサガサ…
 「ええっと、昨日は、そうそう、ちょっと格好良いなって思ってた、イケメンリア充が…」
 ー私が、一人えっちしてたら、こんなこと言っちゃったりして…
 「お前、昨日もここでオナニーしてただろ?ふーん…それで、なになに、」
 ーえっ?!今、私の妄想じゃないよね?違う、違う!
 「…それで、いきなり目隠しされて、四つん這いにされて、剥かれていきなり突っ込むのかよ…」
 「あの!あの!」
 「うん?」
 ー誰?!
 「…下に、同じクラスの、藤田とか、山下とか…ああいうの見て、エロい妄想してたんだ?」
 「むしが四人組だと、当たり前なのです、むしは阿呆なのに、詳しいのは、高橋海人に入ってて、良いのです、」
 「いや!あの!べっ別に、そういうわけじゃ…!…ほんの少しです、少しだけ!」
 「大丈夫なのです、」
 「アイツらに、こういうことされたいわけか、」
 「あの!なんと申しましょうか!やっぱりあの、女子達の憧れ、イケメン爽やか斎藤くんも、」
 「斎藤が、好きってわけでもない?」
 「あ、あんなイケメンに見られちゃったりなんかしちゃったりなんか!違います!違うくなくて、それで!」
 「凄いむしが邪魔してて、理由が、貴方は、価値観と、人間関係の修正をして、バナナにしてるから、凄いスピードで、組み立てなおしてるのです、男が責任を取るようにするのです、女に話させるのは、現実に、処女で、いきなりレイプが、暴力にしかならないからです。そんな欲求があると、男が知らないと、漫画の話しがそんなんだったから、むしが邪魔した、続き、我々良いのが、」




 「我々は、後で、寝て、素敵なのでした。」
 「ここに、素敵な話しなので、貴方が、いつもなら、イライラして、埒が明かないと、一人で解決するしかない、我々はどうせアニメだからと、目隠しの所が、すり替えられてた。貴方が、いつもなら、腹立つこととか、ねじ伏せて、アレコレ始めるのに、仔猫ちゃんに会えると、それ以外どうでも良いような、」
 「静かになった、スズメと、カラスの鳴き声だけ、9:37おかしい、隣が、貴方からは、逃げた、肩変なのは、残ってて、どかした、仔猫ちゃんに会えると、ずっと、聖杯にされてて、利用されて、仕事に追われて、義務感だけで、働き詰めなので、今は、ちゃんとしなくたって、知らんとか、メール、書くと、貴方が現実と感じるから、別空間が優しい感じする、入れ替えられてて、仔猫ちゃんに会えるから、貴方は、我々が大事だから、守りたくて、必死なのでした。永瀬廉は、泣いてて、スズメがチュンチュン、スズメだけ。隣静か、居ない、途中、肩変なの、ソイツら、厚かましい、人間は何処にかは、やりっぱなしで、休憩、車で寝てた、本当に、肩気持ち悪い、永瀬廉見て、」
 「貴方が永瀬廉見て恥ずかしいのは、口喧しいと思われてるだけなのにと、我々が貴方をです。セルジュ、ケイスケを、見守る貴方なのでした。何度も否定されてるのに、我々が貴方をです、むしなのです、貴方が、破壊されすぎてて、分からないのでした。無理をしすぎたのです。壊れ過ぎて、考えないようにして、解決してたのでした。隣静か、おかしい。調子に乗ってる、男女グループみたいでした、見て、恥ずかしいのは、違うの見て、可愛いと、落ち込んだのでした、むしが入ってて、出ないのは、我々も、壊れてて、分からないから、気持ちが貴方がおかしいのは、義務感が無くなった、どう思われるとか、どうでも良くなった、」
 「泣いてるのが、貴方が理由が分からない、見て、まだむしが邪魔してる、話さないとと思うけど、何か分からないのでした、隣静か、トントンは、違う部屋、」
 「映像にはむしがついてて、上の続き上に、一人で、貴方は、考えてるのは、分からない、約束がいつも破られて、強くないと、認めると、感じないようにするしか、生きられなかった、見て、隣帰ってきた、貴方と我々なので、酷いのが、ガスの扉開けっ放し、本当、貴方からは、本当だと、信じられない、ドアの音だけして、静か、作業してて、壁紙の張替えなんか、煩くないのに、今はむし居るかもと思うと、阿呆がおかしい調子に乗ってと、下らない人間と思うのです、しつこいなと、隣が、微かに音してたまに、居るのです、ガスの扉は、本当に開いてた、我々驚いた、非常識過ぎて、慌てて少しガタンとした、玄関の鍵開いたまま、住人は、鍵預けてて、普通は、作業は、二人とか、時間決めて、多少は待つ、合ってた、鍵は、業者の方が貸せと、アカンのです、引越しは、家族とか、居ないと、貴方なら、引越しの車に客乗せる、荷台に作業員です、タイミングが合わないし、運ぶのに、指示いるし、乗るのが良いと思う。家族だと、別れて、両方、そのくらいは、乗っても良いし、当たり前なのです、凄い面倒臭いと、貴方が、合わないと、当たり前、移動手段違う、作業してる、静か、片付けてて、永瀬廉見て、」
 「平野紫耀が、キンプリ、バイバイ!!!と、さっぱりしてて、貴方が今の変化が、ティアラが載せることで、女性を、癒やすことが、クサヴァーなのでした、目隠しされてて、目隠しは、融合と麻痺、指示預けて、平野紫耀が、大きいのでした。仕事の義務感でした、小銭についた、ファンには仕事すべきとは、思ってて、凄い負担で、貴方もなのです、ごはん、少し話したいのに、泣く、見て、漫画は、貴方は、むしの価値観で、難しいのです、我々分かった、理由は、高橋海人が、お話し作るのに、エンジとか、無理、寒い、貴方と我々が、織姫と彦星なのです、寂しいような、見て、漫画は、アレコレ必死、我々にあんな、責任を取らせたくないと、少し書いて、したいです、勿論、くぱぁをよく貴方が好きでしてたのでした、理由は、妊娠と出産みたいで、笑ってます、天ぷら楽しいのは、それが理由なのでした、上に、オチは、書いてたお話しで、りんかんで、高橋海人は、凄いのが、書いて、緊張、寂しいのは、永瀬廉見て、貴方が、耳をダンボにして、仔猫ちゃん?!と、岸優太に聞きに行って、学校のは、愛じゃないと、麻痺がなおってきて、貴方が苦労してるのが、矛盾が多いから、合わないからです、考えは、女が鈍くて、我々なのです、興奮くらいしか、興味無いから、男が女に少し好意があっても、伝わらなくて、逡巡や、嫉妬があって、そんな関係しか持てないなら、折り合いをつけたのでした。我々分かったのでした、ごはん、」


漫画 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...