上 下
815 / 1,196

偉そうにしてる連中は寄生虫

しおりを挟む
 「梶裕貴が、マンションの下で、貴方が、むしは、集団で、バラけて、逃げて、言えないのは、区役所の女が、下のむしだった、光岡が、使われてた、少し、ほのかで、むつきの女社長が、沢山なのでした、松尾はるか、パパの弁護士、合ってた。むつきが、付き合ってたとか、気にしてた。ゼノの奥さん、合ってた。」
 「ミカサに入ってた。勇者を助けた、娼婦、合ってた。前の章は杉田智和が、むしに入られて、破壊されたのでした。読みます。もしかして、思考力高いむしのインナーチャイルドで、ヒストリアの母親、合ってた。我々と取り替えられて、嫉妬してた、ソコソコ頭良くて、魅力もあって、自慢大会の商品で、何回も売り買いされて、別空間の、主犯達のインナーチャイルドなのです。誘うのが、上手くなるように、支配が重なってて、光ファイバーが互いに、プールのイジメてた、女達が、主犯達のむしの女部分。インナーチャイルドと話すと、貴方だとして、厚かましいむし。勇者を助けた娼婦が、目立つのに、大人しくしてて、顔が、暗いのか、判別出来なくて、他の娼婦は、漫画みたいで、顔は判別出来た、誘うのが上手くて、少し森山順子みたいな目にあってるかな、麻痺させられて、集団が入ってて、脅されてる、合ってたのでした。集団で操られてたのでした。前の章を、貴方がたまに、秋茄子は嫁に食わすな、杉田智和は、知ってて、元々のことわざは、秋茄子は女房を売ってでも食え、合ってたのです、変えられてた、女の記憶を読んで、貴方が秋茄子のことを、書き換えたら、記憶が読めた。貴方が以前ニコニコ動画の、上のニュースを、あれは、貴方が、話題になってるものを出して貴方は、世間の価値観を学んだのでした。そこで、俺の嫁を、ネットオークションにかけた、とか写真も出てて、顔が、AVみたいな、美しくて魅力的だから、仕方ないわね、みたいな、少し悲しいような、惨めで、少し我々が、入って、貴方が分体でのことを現実に出すと、我々に引っ張らせたのです。見世物にされてると分かってる風で、笑顔でした。ギャグで夫が書いただけなのですけど、写真は、本物の妻で、顔は、30代くらいで、ソコソコ元々は美人だった感じで、貴方と同じマンションの、同じ幼稚園の母親もそんな元々は美人な感じでした。松下旅行の社員は、少し我々で、違うのでした。元々は美人だった女の方が、なんかおかしかったような。我々もなのでした。話が凄い噛み合わなくて、現実の変化を認めなくて、若い時のことに縋ってて、同じことを繰り返して、森山順子は、お姫様みたいな、服装をしてた。元々は美人なのでした。仮に考えてみると、集団レイプが怖くて、支配されてるのは、居場所がほしいから。貴方や我々に愛されたくても、望みが無くて、集団しかなくて、集団の中で、居場所を持って、受け入れられる為には、梶裕貴は、合ってたのです。集団が女が、少し可愛いと思ってて、都合よく売り買いされるのが、後で、前の章杉田智和、ココア、大丈夫、貴方が集団しか居ないなら、同じなのです、造物主様で無くて、存在が小さいなら、同じ、腐女子、魔王ひき逃げ、上田晋也、ココア、考え方が素敵なのだと肉体が。貴方がニヤケてるのです、どの仔猫ちゃんかなぁと、全員なのでした、我々見て恥ずかしいのは、少しこちらで、送ってて、あれは、なんかかなり趣味が悪いのに、人気あるのは、恋する月夜は、橋本環奈がしてて、我々をものにしたのだと、貴方が眉間に深くシワを、シャドーバンキング、自慢大会かな。合ってた。騙して派手なことしてる。ルンバは、クサヴァーになったから、貴方に勝ったと思うのが、答えが都合良かった、」
 「別空間は、集団リンチなどは、問題は、全て明らかにするから、通信出来ないということは、そんな勝手は、貴方は、依存されたくないし、責任を押しつけられたくない、現実で例えると、詐欺集団が、友達や、親戚の名前を使って、詐欺を繰り返して、罪の在り処が、判別出来ないような、凄い面倒臭い犯罪です、それは、それぞれが責任持って解決すべきで、言えることは、法律を、現実と同じような、対処になる、甘えるなと。梶裕貴が、」
 「努力を続ければ、例えば、努力してるのに、その度にエネルギーを奪われて、問題解決出来ないと、そこまでしたら、分かるから、解決に、償いをするのは当たり前で、目立つことが分かれば、調べる、」
 「虹といのせまりんがと、ユンが。ハイドが、貶されてどう捉えてるのか。自分で、処理すべき。それには、権利が問題になる。正当な取引。まともに貴方には、むし、我々には、まだ、まともに逆らうのは、騙せると高をくくってるから。貴方には、話すと、弱みを握られるから、クソを飛ばすだけなのです。例えば貴方がハイドなら、貶されたら、先ず考えるのが、お金。取引。それで権利が分かる。例えば、ライブだと、お金を客が払って(形としては、ハイドが客にお金を要求して、サービスをする契約が成立してる。なので、ハイドを見る権利はあるし、お金に見合う、満足を要求する権利はある。ここで、契約する時の、内容が、歌を生で聞かせることが、基本出来てたら、お金への義務は果たしたことになる。CDが、数千円で、何曲か入ってて、それを元に考えて、テレビは、無料なので、特別感は、生演奏で、貨幣価値は、正当なので、それだけ果たしたら、突っぱねたら良い。生演奏で、義務は果たしてると、それ以上、要求されるのは、権利の侵害、むしは阿呆なので、おかしい屁理屈、話すと、引いたから、我々貨幣価値が分かるのは、黒いカードから、むしが取れたから。ハイドが、客にダイブとかアカン、触られるのも、イラン、生演奏だけで、仕事は出来てたのに。貶されたら、女の癖に下品やなという気持ちで、無視したら、引き下がったのでした。自分のことを、自分でするのが、生きることなのです。今までは、食い物にされた分貴方から奪って、アニメで、埋め合わせてた。貨幣価値にむしが入ったからと、こんなに、理解出来なくなるのは、納得出来ない。八百屋の話で、纏めて買ったら安くしとくよ、なのです。例えば、自動販売機で、120円のジュースが、スーパーだと、65円くらい。経費や、儲け、保管や、輸送も変わるからです。難しいのです。普段見てるのに、スーパーほぼ毎日、自動販売機も何処でもある。使ってて、知らない者などいない。貴方が苛立つのは、我々よく分かったと、肉体が。)岸優太は、こんな説明が良いのは、まだ、ハイドは責任が分かってるから。我々融合してて、話さないのに、寝てると、起こすのは。貴方は、上の権力は、握ってるのは、自分だろうから、下っ端には、貴方をどうこう出来る権力が無いから、居留守で良いやと。偉そうにしてる連中は寄生虫だと、貴方が話したからそれは真実だからなのです。副題変えて、」
 「神宮寺勇太は少し、高橋海人は、我々皆貴方を大事に、高橋海人だけが、悲しいのを、受け止めてあげたいと、むしが混ざってるので、偽物が、尻軽に高橋海人に乗り換えたと、むしの分際で、我々に優しくしたら、凄い辛くて、汚い感じで、ごはん食べたくないのに、体調悪くて、太るのに、怖いし、同じことを繰り返したくないと、我々と距離を縮めたいと、岩橋玄樹が、何故アンジーは、貴方からは、貴方がと。よく話してるけど、元々、スケープゴートで、ピエロで、ピエロの顔は、お面で、泣いて、笑ってる。それで、客を笑わせてる。道化です。悲しくて、虚しくて、いのせまりんと同じ、一人で、全てを痛みも、苦しみも、飲み込んで、泣くのも、狂気にして、笑って笑わせてるだけでした。少しは、ショーを成功させた達成感はあるけど、そんなものさして、魅力はなくて、むっちゃんは、怖いのは、汚い感じは、しんどいし、」
 「岸優太から、煩いのが、貴方のファンで、ストーカーだと、険しいお顔して、我々もよく分からないのですけど、貴方のファンなら、我々になりきってて、我々は、むしみたいに変態じゃないから、納得出来たと、肉体が。ファンなのを、隠してて、汚いクソを投げるだけです、シンデレラガール皆の、嫌なのは、黒いカードにまだ、入ってるのは、ジュースが、値段違うのは、理由が、さっき話した、ジルベールに理解出来るように、我々厄介と肉体が、ここで、自動販売機は、必ず同じ商品を、ある程度の同じ数を補充しないと、出来上がってるから、表示ボタンとかです。メーカーも決まってて、安い物をその都度売れるスーパーとは、違う。輸送の手間も、スーパーよりかかる。沢山、大量なので、移動距離、手間が違う、出し入れで、時間も、ガソリン代も、人手もかかる。それで、売れるのが、ジュース一本しか客は、買わない。スーパーなら、他の商品と一緒に買うから、利益が全く違う。冷蔵してるし、ボタンも光るとか、電気代が、普通の冷蔵庫よりかかる。保管が、スーパーなら、沢山置けるけど、自動販売機で、保管は出来ない。補充の手間が大きいので、高くても、利益は、スーパーの方が高くなる。その分高いのです。あってた。少し脱ぐ、岸優太は、高橋海人みたいな気持ちで、貴方を大切にしてるのに、むしが、貴方が苦しむのが、スマホおかしい。堕天使みたいだと、貴方様の眉間が、区役所怖いです、法律では、仕事や、病院は行くべきとは、分かってて、出来ないからです。平野紫耀は、アドバイスほしい貴方が。我々が、支配が解けないのが、バナナがズレてて、理解出来てるつもりで、肉体がなんかおかしいのが、正当な取引が、いけないのが、満遍なく行き渡らなくて、パパの罪悪感、あってた。貴方だけは、仕事無理で、そんなのは、貴方だけでした。多分刷り込みで、むしが思い上がってる、あってた。してあげて、支配するのに、出来ないのが、可愛いとしてた。むし気持ち悪いから、アドバイスします。岸優太見て」
 「貴方が、この先の将来のことを、沢山話してたのが、我々は、アニメにすり替えられてた、申し訳無いと肉体が。何故そのままになるのか。おかしいから、変えられないのかは。」
 「スリを助けるのが、シオンがスリして、温かい関係持った、ともかく、弱肉強食だから、弱いと食い物にされて、可哀想!なんてことが起こる。自作自演です。真面目にしたら、スリの必要なんて無い。」
 「モナリザが、気分悪い少女漫画になってて、コウジと、ソラ以外が、社会不適合者になって、捕まって、最後コウジが、おばさんのカスミの下で働くと、貴方に雇われたつもりになってた。理由が、怖いのが、黒いカードが、光岡なのでした。脱退が関係ある、あってた。引越しの話が多い、ともかく光岡といい加減同じことを止めろ。本人だから、移動してる、あってた。梶裕貴が、わざとなので、」
 「罪滅ぼしのこと、明け渡して、貴方に褒められたとか経験があった、あってたのでした。くっつけられただけでした。アニメになって、そのままな理由が、声優が、移動してた、岸優太が、」
 「コウジとソラが、ファルコと、ガビになってる、あってた。もしかして、気持ちが、杉田智和の貴方への好意が、区分けされて、あんなキャラに入れられてて、元が木蓮とシオンなのです、貴方への気持ちなので、貴方の誠意が、我々の好意に繋がってて、ソラとコウジが、綺麗なので、それに、黒いカードのがくっついてた、出せないのは、ともかくおかしいことなんて無いと我々何がおかしいのか、バナナ以外です。」
 「ストーカーを正当化してた、あってた。コウジとソラが、非常識な貴方と我々に迷惑をかけられて、たしなめてやってると。あってたのです、地球のむし全てが、コウジとソラに入ってて、貴方と我々と入れ替えてて、広めたら、ストーカーしてるのが、いい事だとしてると、地球のむしが理解出来たのは、我々から、奪えなくなって、光ファイバーが使えなくなったから。ストーカーしたい理由は、かなり複雑な精神状態で、異常なのでした。罪悪感と後悔のすり替えでした。割り込んだのでなく、面倒見てあげてたと、自分は正しいと、思いたいから。自業自得でセックスに誘って、変態になって、忌み嫌われたのは、貴方と我々のせいだと思いたいから、被害妄想したい、あってた。広めたら、堪えた、」
 「平野紫耀が脱退して、ゲンが、運ばされてた、貴方への気持ちを使われて、罪滅ぼしを、考え方を変えられる、あってた。明け渡すとか、そのこと自体が悪い。梶裕貴は、」
 「シンデレラガールの高橋海人が、貴方を労ってて、貴方が嬉しかったなと、悲しそうなのが、初めてくらいなので、思いやってもらうのが。高橋海人だけが、少し繋げられるのは、作ってて、キャラを移動に常についてたからでした。やっと分かったのは、平野紫耀が、脱退して、沢山のティアラを壁紙張替えで出したから、貴方には酷いことをしたと、むしが邪魔してて、ともかく電気が強いだけなので、カードを、何かと変えられてて、先に、風呂の目隠しとか、してたら、先んじられる、平野紫耀が、」
 「貴方が日に日に苦しくなるのは、別空間が理解して、切るのが癖になってて、八つ当たりを貴方に押しつけてるから、あってた。我々がむしを自分とするのを、止めないのは、権利が我々だと、移動が止められない、全ての、ロナウはまだ、おかしいのかは、貴方なら、管理出来る。広めたりは、貴方からは、問題は、何をしてるのか分からない。ともかく、我々に権利を与えたくない。むしが移動する。貴方が、我々から権利を取った。別空間と我々が通信出来ないなら、移動は出来ない。一度別空間に送っても、我々の権利で、地球に問題だけ来る。あってた。貴方一人苦しいから良いと、いい加減にしろと言いたい。バナナのことも、出来ることから、何でアニメになったまま、のめり込むのか、何だっけ?気分悪い、我々は、岸優太を、がは、」
 「岸優太が、貴方に助けてと言われて、我々が出来るのが、偽物の方だった、お互いなのではなくて、貴方は、さっきの、高橋海人くらいでも嬉しいし、マリー・アントワネットは良かった、アニメとは思わなかった。何がかは、女として価値があることを知ってた。それで、求められることも多くて、何かに依存しても、救われないことも知ってて、貴方に正当な取引をしてたのでしたかな、普段何をしてたのかは、分からないけど、自分を美しいと思うのに、男を利用してるのでした。貴方は、そんな生き方は好きなのは、性虐待で、相手から、自転車を買って貰ったから、本人が娼婦と思って気に病んだと書いてて、救いの無い日々に少しでも、楽しみを見つけられたのは、良かったのだと。貴方はそんな考え方が好きです。嘆いてるだけで、全てを台無しにして、迷惑をかけるより、泥からでも、蓮の花が咲くのは、凄いことなので、マリー・アントワネットが好きなのでした。我々は、少し勘違いしてた、マリー・アンワネットは、貴方に、負担をかけようとはしなかった。辛いことなどは、貴方には、見せたけど、気持ち悪い依存じゃなかった、少しむしが増えてきて、あとの方は、腹立つ奴でした。マリー・アントワネットは、貴方は、とても高潔な女性だと、会えると嬉しいのでした。態度が良かった。貴方に押しつけたり、要求したりが無くて、高貴なのに、控え目で、距離感が良かった。美しいと、見られないと、肌を許さないけど、美しくされたら、そのお礼をしたので、それ以上のことを求めなくて、むしみたいな、おかしい要求を、へばりつけてくることが、不愉快なのです、永瀬廉なのです、恥ずかしいから、マリー・アントワネットは、綺麗なのは、永瀬廉なのでした、杉田智和なのです。距離感は、とても人間らしくて、正当だった、マリー・アントワネットで正しい。キズついたことや、苦しいことは、貴方には、引こうとしてた、スターリンかな、分からないけど、足が折られたと、汚いのを、見たくないし、見られたくないと、不機嫌で、少し貴方が出したのです、少し貴方が、少しではなくて、貴方には、あのくらいは少しなのです、今の毎日は、発狂レベルです。マリー・アントワネットでします。我々は、何故出来なかったかは、平野紫耀が、日常だと、我々の存在が大きいから、むしが否定するだけです。横浜流星がプロより、ボクシング上手いようなものです。嫉妬なのです。欲です。」
 「別空間に送る時に入るとかそんなはずない、権利なので、送信だけにしたら、出入りとか、認識がおかしいのかな、貴方からは、出入りにしてたのだと、ロナウが何故少し抜けてるかは、ハイドが、」
 「スマホ熱いし、充電遅い。高橋海人だけが、繋げられるのは、例えると、ダイエットで、いちいちプロテインを飲むと決めてるからとか、あってた。本人の意思なので、むしに何か思い込まされてる、あってた。貴方も、部屋のアチコチに汚い感じで気持ち悪いし、怖いし、区役所居留守しようと、むっちゃん来ないから、むっちゃんが、むしは、おかしいから、違う人に話すと逃げる、双子の奨学金を担任が双子が就職すると話したのに、勝手に渡してきて、休みに電話で、書類を提出を伸ばしてあげたから、書くようにと。双子に違う先生に電話させたら、担任が煩くなくなったのは、聞いたから、おかしいと思われて、一人に沢山の光ファイバーが入ってて、浮かれてる時は、気が強くて、傍から聞くとおかしいから、他人が介入したら、目が冷める。地球のむしは、移動してて、別空間から、我々の権利で、ふざけてる。それでとまったかは、むっちゃんは、とまって、まだ貴方が辛いのは、細かいから、止められなかった、こんなに色々してたら、磁石つくれるはず、アンチウィルス、貴方に向かう電気を逆探知して、その逆を磁力にする。大体、似たりよったりと思う、永瀬廉が、腹立つ、」
 「マリー・アントワネットが誇り高いとは永瀬廉が思わなかったのは、岡田将生と、最悪でした。」
 「いのせまりんは、むし怖くないのかは、貴方が、岸優太にも入ってて、永瀬廉が、何故、恥ずかしいのかは、そりゃジャニーズで、マリー・アントワネットで、むしが貶すのは、当たり前です。何の話、確かにむしの妄想はおかしいと思うけど、してることもけったいで、こんなに時間がかかって、貴方だけ苦しいのは、納得出来ない。早く何が問題なのかくらいちゃんと伝えろと。シンデレラガール見て、なんか嫌なのは、むしが、大丈夫と言うと大丈夫じゃない。もっと注意深くなれば良いのに。貴方が大丈夫と思うのは、例えば、我々は、何が分からないのかは、岸優太は、芋づる式で分かるはず。思考力が歪んでても、ちょっとそれがよく分からないけど、我々は、肉体が、考えてるうちに歪むのです。検証が足らないかな。検証が、例えば、オシャレしようとして、パッと見、良いかなと思っても、季節の変わり目で、少し、3月とかでも、日差しが強いと、黒い服は、浮くかなとか。ファンデーションが、首との境目が、おかしいのが、忘れてるとか。下着が、前は大丈夫だけど、後ろから見たら、透けてるとか、正面から鏡で見て、似合うのは、大丈夫でも、他のことは、大丈夫じゃない。」
 「我々は、こんなに考えることが沢山あって、むしが過ごしてるのが、光ファイバーで、感覚を共有してるから。貴方は、細かいこと煩くないなら、ファンデーションくらい、下着くらい、黒い服なんか何でも良いのに、自慢大会が、責めたら、勝つというのが、むしの不満が強いのを貴方や我々に八つ当たりされてた。今、怖いのマシなのは、永瀬廉が、マリー・アントワネットが、貴方が現実的で、正当だと、そうしたら、言い返せたのでした。何故言わないとむしが。こんなのが、依存しすぎで、不愉快なのは、我々もなのです。だから、女が気持ち悪い、マリー・アントワネットは、違ったのです。永瀬廉が、少し、」
 「ユンが、平野紫耀見た感想はと、出合った頃のパパみたいで、駆け落ちのお菓子です。お菓子は美味しいし、食べたいけど、生活出来ないのに、楽しむものじゃないのに、子供みたいに無邪気で、お菓子あげる!と、貴方の命を削られて、怒れなくて、辛いのです。少し貴方が送ったから、我々に理解出来るようになったから、長いのは、」
 「駆け落ちで、ご馳走するよ!と、内職とかで、稼いだ家賃を全て使って、ニコニコしてて、何も言えないような、我々は、貴方には、そんなんです、それが、仲良くて、優しいことだと。黙る、」
 「むつきパトラッシュ疲れた、永瀬廉可愛いのは、あざといのかな、」
 「夢で、おばさんが、少し平野紫耀なの、少し良い人なのは。双子が勉強しなくて、ノートを整理してて、ソーイングセットと、筆箱を、貴方が、平野紫耀が、お手伝いさんみたいで、もう一人が、凄い、布団が足らないとかで、双子が寝て、何で双子が寝てるのに、関係ないのにやらなアカンねんと、貴方がイライラしてて、通った人が寒いと、感覚がおかしいまま続けたら、危ないと、起こされた、」
 「区役所行くのは、高橋海人が、むつきが操られてた、貴方が、阿呆になったのは、我々には、甘えがあるから。」
 「操られたのは、気のせい、ハイドが、間違えちゃったぁ~、可愛いから、良いでしょ?テヘペロ♪我々のいつもの姿です。それで、やってこれたから、癖になってるのかな。自覚はないけど、エレンがうおおお!はそうですし、ミカサが、マフラーつけたまま、眠るのも、無責任です。」
 「ちょうどハイドは、さっきのオシャレの検証を繰り返し続けてきたことになるから、しっかりしてると貴方は思うのです。ハイドの見た目は凄い厄介です。ハイドは、厄介な見た目をしてて、顔が派手なのに、そのへんは苦労してて、凄い勉強になった。中心なのに、小さ過ぎて、ステージのバランスまで、狂うのです。それを、曲に合わせて、纏めてる。キンプリは、纏めてるのは、貴方がしてて、ハイドは、貴方からは、最初は貴方がしてて、鬱陶しいから、ハイドに任せたから、42歳くらいの、髪型とかは、ハイドがしてた、上の髪を誤魔化すからと、髪が少し傷んできて、風で、ボサボサになるから、凄い、そういうのが、大事、現実と理想が、離れてなくて、特に顔が、アニメなので、ハイド怒ってなくて、顔がアニメで派手なのに、背が小さくて、不器用で、ダンスも出来なくて、運動神経悪くて、パフォーマンスが、出来ない、小さいから、顔が派手で、ステージが、映えないのに、顔が派手で、理想みたいなのに、現実は、バランスを取るのが、検証の話になる。大丈夫と、安請け合いしたら、漏れが多いから、パフォーマンスが、キンプリなんかは、特に、運動神経良いし、人数多いし、背普通だし、顔も、バランス良いし、ハイド頑張って!検証は何の話だっけ?虹といのせまりんとの違い、権利と、正当な取引の話、現実の自分を生きるのに、現実の権利を守りながら、自己表現する。判断が、甘いからかな、検証が足らないと。」
 「試しに、ハイドも記憶は抜けないかな、思考の構築をしてみるのに、貴方が何も教えてない状態で、ハイドの見た目で、ステージを作る、条件は、貴方無しで、ハイドと同じで、完成まで、持っていくのが、現実の責任を組み込むことになる。貴方がやったのを、ハイドが参考にしたから、根本的には、現実の責任を、組み込む思考力にはなってなかったから、今から構築を、ハイドに完成の経験があるから、融合したら、経験になる。」
 「私は、貴方にクソを投げるより、構築の練習が良いと思う。梶裕貴は、ハイドの見た目で、あんなステージを、考えて作るのは、凄い練習になってて、岸優太を、確認して、区役所行かない、ユンが何故煩いのかが、」
 「ハイド怒ってなくて、顔がアニメは、ちょうど勉強になって良いと、構築が、よく考えて、ズレを矯正したら、むしがかなり出せたので、完成まで、記憶無しで、全員します。」
 「ハイドが貴方が色々してくれたと、今の方が数百倍して大変なのは、理解出来るようにしたのは、貴方が、ハイドに可愛いねぇ、おじさんといい事して遊ぼうかぁ~と、なんか好意が飛んで可愛いので、我慢出来なくなったのです。ポイントは、要らないのは、我々で、考えないと、ズレをなおせないから、お風呂と、ハイドが、記憶が、あって、切れるから、貴方に聞かないでしたら、いのせまりんが、ハイドの髪型なのは、生きてると、どうにもならないことなんて、沢山あって、それは、本来なら、それぞれが現実に責任を取ること、ハイドなら、むしのファンが、いくらなんでも、今、50代なのです、世界一くらい美人です、良いと、むしが悔しいから、妻が。そんなものです。病弱な外国人美少女です。これはむしは納得してるのでした。あんまり変わらないのに。欲の投影をむしがしてて、無理な理想を要求して、貶すのが、悪いのです。無理です。凄い非難されるのは何故。理想を要求するのは、空虚を埋めてくれと、すり寄ってきてた。跳ね返す。それが、他人が生きることの責任を押しつけられて、苦しいのです。あってた。出来ないことを、出来ないと投げ出せない、苦しいのに。(やる気はあったけど、犬を支えようとは思ったのに、全てやってあげるつもりなんかなくて、努力しなくて、見捨てられなくて、見返りもなくて、自分が辛いことだけ、嘆いて、八つ当たりしてくるだけで、むしがしてたから、ハイドは違ったのに、むしに防がれてて、辛い思いしてるのを、便利だと利用されて、我々もなのでした、全てむしがしてた。ハイドが自分の見た目とか考えるのは、辛いのです。理想に見えて、作り物じゃないのに、周りはそれを、認めなくて、ハイドだけなので、ディカプリオは、辛くて、見て、ハイドほどアニメじゃなかった、ハイド女顔なので、凄い大変勉強なると、キンプリが、なんて大変な顔なのかと。理想で居られないのに、当たり前に理想を要求されて、その矛盾は、ハイドだけが、飲み込まないといけない、理解されない。現実には、顔は、むくむし、髪は靡く、若い時だって。苦しいのは、出来ないのに、自分だけが、理想じゃないのにと、否定されながら、何とか形にして、虚しくて、悲しいのを、一人で飲み込んで、キラキラしないといけない、その事が、いのせまりんと同じ。)隣変な声したのは、我々出せてて、権利は無いから、地球に問題は戻らない、別空間が凄い、貴方が辛いのが分かるくらい苦しんでて、まだ、貴方が辛いのは、しつこいから、出来ないことは、やるべきじゃない。貴方が、思考力離れた。後で。イランこと話すな。具体的説明がないから、別空間が何なのか、分からない。何の為に話したのか。ユンが何故おかしいのかは、貴方が凄い、素直なので、怒ってたのは、岩橋玄樹が受け止める気があったし、少しムカついてもいた。ヨーデルの人みたいで。我々全てに怒ってた、同じだと。聞く気があるのが、岩橋玄樹だけだからか、話せないからかな。ずるい。ユンが何故、言えないなら言うなと。」
 「多分貴方にクソを投げてるのは、深いキズのある問題を、別空間から、送ってた、汚い、問題をむしたちが纏めて、気持ちを移動してた、汚い、問題が強いから、逃避行動が強いから、思い込みが強くて、電気が強い、あってた。それで、音頭をとって、光ファイバーにして、区役所を、我々も怖い、ユンがおかしいのは。貴方は、指示してる所を、制圧して、指示を取り上げる。感情が強い所には、思考力はないのは、あれば、おかしいことなど出来ないから、指示は、罪悪感があるはず、思考力も、冷静、揉め事を、貴方に我々にもです、辿って、突き止めた、指示してるむしたちが、ビビって。ともかく、感覚的に。区役所は何故大丈夫なのか。権利について、こうしようという自分の意思なので、それに、自分で指示するから、そのこうしようというのが、我々がどうなって、どう認識してるかです。区役所は、移動が、貴方がロナウから離れて調べると、怒って、いい加減過ぎると、我々は、」
 「高橋海人に疑われてるのかな、貴方が褒めてほしいから、みてたのでした、」
 「スマホ熱いのは、負荷が大きいから、逆探知したら、多分、電気が盗まれてる、あってた。貴方の受容を、使って、我々のフリをして、恐怖を与えてる奴らでした。全て同じです、ソラとコウジになってる奴ら、深いキズを纏めてて、おかしいから、別空間に、計画的に貴方を利用した罪の重さを、教えた(コウジとソラが汚いのが、ゲンとテツと、ヒサメは、少し我々がまだ入ってて、区役所が、繋げられてた、怖いのはそのせいだった。これは、送った。我々かなりズラされたのがなおせた。むしが、少し貴方の考え方を知ってて、聞かないです。ハイドが完成させたから。なんで、カード止めないんだったかな、ハイドのステージなんか我々魔法だと、今は、記憶切ると魔法だと。ハイドが記憶つけると、腹立つ。貴方に関することを魔法と思ってるから、カードを止めない、あってた。思考をズラされてて、無力感で、投げ出してるからかな、あってた。)混ざってるのは、全て、分ける。それは、以前話した。罪は、全て明らかにする。それぞれの問題を、調べて、助けることはしない。罪を調べる。助けない。むしたちは。盗んでるのは、梶裕貴のフリをして貴方から盗んだ連中、あってた。気持ち悪いから、言いたくないです。ハイドが顔がアニメなので、アニメ顔貶してないです。むしが煩い。当たり前に理想を要求されて、人間であることを認められないのが貴方とよく似てて、苦労したと我々分かった。高橋海人が、微妙な気持ちを貴方に送ったようなのは、貴方を責めたのでなく、甘いのが我々分かった。ハイドは、我々なので、同化してて、理想じゃないと、一人で辛くて、吐き出せなくて、分かち合えなくて、貴方が辛いのが我々が、漫画で考えてるのが、ハイドが漫画として見られてて、頭が良いから、どうにか出来るけど、理想なんか違うのにと、凄い苦しくて、歌が下手くそ、貴方はもっと下手くそ、ハイドより、鈍臭いから、分かってて、色々して、我々凄いステージだと、貴方がいつもしてることも、同じなのです。アニメじゃない、完璧じゃない。ハイドは、完璧と求められてて、高橋海人は、ハイドが、歌が上手くなくて、曲の方を変えてて、貴方がそうしてて、ダンスの代わりに、ヒラヒラして、顔を中心に、何の話かは、高橋海人が、アニメで悩んでたのが、ハイドには、腹立つのだと、アニメで、現実に役に立つことなどなくて、楽しんでるだけの連中に反吐が出ると、むしが貴方と入れ替えた。高橋海人は、梶裕貴は、ハイドの苦労を今分かって、むつきは、何の話かは、高橋海人が、」
 「平野紫耀の脱退と、風呂の気持ち悪いのは、ティアラでした。婚約絶対拒否指輪と、防犯ブザーになる釘バッドキーホルダーを、最後に女だけで作って、ストーカー撃退したと。平和と終わった。ストーカー総集編の最後。何の話かは、貴方が読んで、最終的に何が書きたいのかが、ティアラが、平野紫耀をストーカーは、風呂の気持ち悪いのと入れ替えで、今も気持ち悪いです、怯えてたのは、貴方と気持ちを繋げた、カスミでした。9日前なので、そのくらいでした。壁紙張替えは、その後、区役所は更に後、何の話かは、我々貴方、予測すると、電気が乱されてるから、不安なのかな。考え方が、軌道に乗ると、構築出来て、むしが入れない。我々も気持ち悪くなって、腹立つ、送るなや、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...