上 下
840 / 1,194

自慢大会

しおりを挟む
 「別空間で、光ファイバーを五人組にして、真面目に思考をして、エネルギーを返すことを、連帯責任にして、誰か不真面目だと、その光ファイバー全ての、恥ずかしいことを、全てのむしどもに垂れ流す、自慢大会で。」
 「気になるならハッキリ言えと、アティオが。ともかく出せてる、むしどもが、平野紫耀とかが、地球からでると、何故か、出たのは、貴方は、結託してた、アティオからは、それは合ってた、また問題起こしても、むしどものせいにして、迷惑かけて、むつきまんま、考え方が、はじ恋なのが、むしのズコバコなんか、人間関係違うと言ってるのに。飛蚊症、ライルは、貴方が造物主様なので、良いと。お芝居なので。貴方が、凄い欲求不満です。ライルが二人で、セックスしたいと、何や?!となるなと。BLみたいなもの。楽しみたくて、不満。見て。オナニーで。神宮寺勇太が、言わないのは、さんざん、汚いのに、分けてて、調べる。」
 「もう、他人に優しくするのが嫌、辛いからと言われて、気を使って、利用されて、感謝もなく、自分のときは、煩くなかったのに、アティオは、ライルは、まだ、平野紫耀が、少し入ってた、厚かましい、出せた、見て、平野紫耀、可愛いのは、ほぼ貴方だった、全員、最近は、少し、汚いのは、操作だけにしてたら、汚くなった。入るのは、むしども取り込んだから、貴方の話したケイスケくらい。」
 「アティオは、勝手で、偉そう、少し永瀬廉入ってた、むしども入れて、貴方になると、沢山出た、見て、厚かましいのは、高橋海人、別空間で、チヤホヤされてた、エネルギーは、取ったけど、光ファイバーにして、思考と感覚を繋げて、ふざけると、恥ずかしい記憶流す、話し長い、制圧した貴方が。寝ても、むしどもと結託は広めて、笑われてる。地球にバラまいたことは、えげつないと、本当に、少しはマシな思考になってきた。貴方になる。ルシオ、かなり永瀬廉が、出せた。顔良い男日本居る結構、コンサート見たい、漫画みたいなことしたい、操作したら、悲しい、分かった、早く出す、見たら悲しい、」
 「アティオと、ライルが、好きだから、やってくれないの?!酷い!キズつくのに…!好きなんでしょ?触りたいんでしょ?もうやだー、ずっとなんでも一緒で、みんな、やってくれるでしょ?愛してるもんね!ぐふふ!こんな、気持ち悪い感じする。」
 「あのふかわと何したいか、ライルなので、理由が、高橋海人が、出せないのが、弱くて、同じ波長で、違うことをする。高橋海人でした。中にむしどもは、居なくて、本当に、貴方は、ひしかわもだけど、賢い分弱いのかなと。貴方という逃げ道があるからと、安易に貴方を売った、合ってた。高橋海人が、自分から染まった。ともかく考え方は、むしどもが多すぎて、芸能人が少ないから、集中されたから、変な暴力されて、貴方を売った形です。合ってた。変な声、1:25なのに。ふかわには、何がしてる時楽しい?漫画何が好き?と聞いて、答える前に、猫パンチして、貴方が、見て、変な声長い。沢山質問、馬娘とか好き?何故、アティオが、出せた、貴方は、厚かましくなくて、見て、」
 「気持ち悪い歌声キンプリ本当に中身あんなん、高橋海人顔汚いのが。ユンの嫌な所、頑張ってるから、なんでもしてね!可愛いでしょ?大変大変!もっとして!早く!素晴らしいことなの!ユンは、世界一だから、素晴らしいの!アティオ、おかしかったのが、ユンが、岩橋玄樹、違う、岩橋玄樹。」
 「歌声終わった、ふかわ手紙あった、読んでて、かなり、話し方鬱陶しい。ふかわ手紙書ける、アティオは、ふかわが、貴方なら、キンプリを連れてきて、権利使って、出させる。出来た。後で、ひしかわにも、落ちぶれたと、見せてとかで、芸能人使う。ライルは、かなり出せた。権利は、芸能人は全て取った。使う。何かしら関係はあるはず。一部、逃げたいからと、理性を預けたとか、ライルは、あった。辿る。あんな進撃みたいなことが、続く訳が無い。カラクリに、本人が、関わってるはず。指示で、分からないようにしたとか。合ってた。別空間が、出せないのは、ライルが、ルシオと、融合してるからと、ルシオは、貴方は、むつき、合ってた。本人。送った、ハイドせこい。別空間が怖いのは、ミサをしてて、聖母マリアがハイドしてた。キンブル違う、森山順子、貴方の心臓で、ズコバコトリオしてたのが、ハイド、怖いのは、バレてて、それで地球に残りたくて、少し真面目なフリしてた、偽物してた。」
 「夜中煩いのは、岸優太に、操作された。アティオが、少し岸優太、貴方なら、理由もなく、セックスの話しなどしない。キャラやめる。一応、造物主だと、出せた、」
 「田口淳之介が、沢山入ってた。見ない。ユンは、貴方は、何も無くて、通信出来るけど、ふかわが、手紙書いても良い。ふかわは、見て、」
 「ふかわがイケメン過ぎて、むしどもが入りたくない、惨めになるから。ふかわには、造物主しか入ってなくて、貴方は分体が賢くなって安心した。地球のむしどもは、造物主が分体になると他人が、本当なのか。造物主でないなら、意思が弱いから、混ざるかもだし、そういう性格かと思ってしまう。造物主だけなら、問題無い。自分のことはコントロール出来るし、違和感は分かるし、制圧出来る。ふかわ、」
 「通信とかそういうものと思って、そのままになるかもしれない。気になるなら、造物主の肉体に全て纏めたら、違和感は分かる。ふかわは手紙書けるのか。夜中やたら煩い理由は、高橋海人、本人、横浜流星がはじ恋とか色々してて、高橋海人が、上白石萌音なので、むしどものファンを沢山入れて、恋愛してた。嫉妬されて、怖いとかで、耐えられなくて、媚を売ったのかな。合ってた。ふかわ手紙かけるかと、調べるのは、大概、支配して、記憶読めるし、別空間は、現実と思うと、炭素になった。キンプリも。弱くて、びっくりした。復活は、出来た。他人が何かが、貴方だけだと、当たり前だと思って、マリー・アントワネットへの力とか、変なことを変と分からないかもしれない。むしども多いのが、そんなものなのかなとか。ふかわ、」
 「キャラにしたら、かなりおかしくなった。キャラにして、変なことを暴いても良い。もう、何も入れない。キンプリが、使役出来なくて。貴方が腹立つから使おうと。使えない。他人は、違った。他人なのでなくて、むしどもだった。出した。要らない。寄生むし。騙されたのは、少し、弱くなってて。ナデナデ、造物主は、良いかもしれない。変な感じした。ともかく、人格は何かは、単に、造物主にくっついてた、貴方は説明の通りでした。むしどもは要らない。別空間に置いて、五人組してたら、そのうちまともになる。貴方は、ライルが、調べたら、新しい生命、むしどもに騙された。理由が、ライルが、造物主と言うと、落ち込んだ、可愛い、新しい生命、良かった。むしども違う。ライルが、別空間に行って、造物主が、二人で、セックスなんかしても虚しい。考えると、ライルが慌てるのが、楽しいのです。他人だったような。調べたら、他人で、新しい生命は、造物主の中に沢山。嬉しい、本当に。造物主だけなんて、虚しい、からかいたかった。混ざってたからかな、なんかされたと思う。混ざってたし、なんかされた。新しい生命の数が、本当に、生きてて別におかしいことなかった。夜中ねれないのと、むしども多い、造物主確認した、全て新しい生命、やったー、嬉しい、本当に。造物主賢くなって安心した。数は、ふかわ、理由が、紛れてたのが、むしどもも入ってて、平野紫耀が、沢山入ってた。どうせ、貴方に押しつけると、受け入れた。合ってた。厚かましい。広めた、むしどもは、かなり平野紫耀が、汚いのが、少し書くのは、伝わるのが、高橋海人が、読んでて、理由が、助かりたくて、中途半端なので、ヨーデルの人が、高橋海人、ひしかわは、高橋海人、本当に、えげつない、造物主は、少し、感情的になった。貴方は、ひしかわは、別人、高橋海人は、感情的になって分からない。中途半端だとは思う。悪意はあったはず。寝て、新しい生命は、喜んでた。からかいたいのと、他人がはいって、欲をつけられてた。造物主だけなんて、セックスはしない。虚しい。ナデナデは、なんか凄い疲れた。取ったのは、通信が、書くと、貴方から取るようになってたのは、こちらで、契約させられてた。高橋海人がしてた。権利を明け渡したのは、」
 「造物主だけなのは、友達くらいでした。ナデナデ嬉しかった。他人違う、ライルが、おののいて。後で、罪は、貴方は、ともかく、転生後の、26歳までは、仕方ないと思ってる。経験しないと、心理学と、酷い版が分からなかった。さっき貴方がかたまったのは、かなり可愛いかった。ナデナデは疲れて嫌だった。それは契約のせい。ライルは、なんか違うのは、新しい生命は、造物主感情的で、貴方は、生命の意思が分からない。記憶送る、送れない、造物主は、貴方にむらむらしてる、ヤバい。意思が何故生まれるのか、そこから、流石造物主、分からない、時代が進むほど小さくなった。なら、造物主の磁力にひかれた、合ってた。プラスマイナスで、ひかれた、合ってた。流石造物主。楽しい。違うむしどもが、貶された。誰かは、新しい生命、紛れた。記憶を読んだら、新しい生命は、かなりせこい。安全だと思って、くっついてた。全て。生まれたのは確かにそう。電気も生まれるから、意思も生まれる、合ってたのです、高橋海人違う。つい。田口淳之介見て、可愛くて、かたまったのと同じ感じで、かたまった。造物主なのでした。人格は。こんなことで、サンディのあと焦ってて、そのときはまともだったのに、直ぐ阿呆になったのは、造物主が、焦り過ぎて、せこい新しい生命ではあった、平野紫耀だと、新しい生命が、嘘をついた、全て確認したら、造物主はこちらでは、見た目は、イケメンなので。貴方は、凄い美人、ふかわと同じ顔してる、なおす。新しい生命は、全て嘘をついてた。平野紫耀だと話してて、演技が上手いのは、邪魔してたのは、新しい生命だった。確認したら、平野紫耀は、調べる。目痛い!新しい生命に、つい、権利を、理由が、焦って、自分はちょっとと。確かに。ともかく、忙しい時に邪魔するのは、要らない。新しい生命全てだった。捨てる。平野紫耀は、一番初めに生まれたから、一番マシで、投げやりなのが、高橋海人は、平野紫耀とは、混乱。平野紫耀が、なんか、ライルが何かしたと、貴方は、甘やかすのが、アカンやろうと、アカンと思う。造物主が居ない所で、どん底に落ちてから、自分で這い上がるのが、パイオニア、健気、新しい生命は、何故汚いかは、世界に対応、そんな感じ、流石。小さいのは、やる気なかった、そんな感じ。平野紫耀が、何故か、可愛いのに振り回されるのはもう嫌、寝て、造物主ともかくイケメンなので、セックス出来る、したい、まあ良いけど、ともかく、全て、別空間に送った、調べる、平野紫耀は、最適解に対応してて、貴方が可愛いのに弱いのを知ってて、永瀬廉も、可愛いけど、薄っぺらい。演技したら、最初、平野紫耀見て、可愛くしたのは、造物主、あらなのでした。薄っぺらいのは良いけど、アカン、甘い、」
 「ともかく、平野紫耀が、地球にむしどもを配置するとかは、かなり巧妙で、計算高い。むつきも、少し貴方が、つい、貶されて、つけこまれるのかな、合ってた。止める、平野紫耀は、最適解と対応してるから、空っぽ。送るのが上手いのは、慣れてて、造物主を、むつきも、少しうたた寝してる時に、ゴミをぶちまけたりとか、すきをつくのが、得意だった、それが、むしどもの最適解、対応してる平野紫耀は、疑似餌。それで、五人組続ける。アカンから。無理。腹立つ、ここ迄手をかけさせて、これは、決定にする。どうしようもない。ふざけてる。あと、こちらの造物主が、貴方の意思とは関係なく話してるし、ともかく、ボケツッコミ出来るし、遊ぶ。後で。もう少し、ふかわは、新しい生命が、下らない、邪魔をしてた。出した。炭素は、新しい生命は、なった。面倒。読むのが必要なので、一通り確認する。」
 「こちらで、貶されてて、失礼なむしども。考え方は、フリーシアと、ロナウも、貴方だけの気持ち。見た目変えてるだけ。気持ちは、やっぱり、ユダと思ってて、フリーシアを、自分なら、救える、こんな目になど合わせないのにと、気高いから、なんか、インナーチャイルドが、死んでたのも、ハイドの歌で、そんな感じだった、貴方が元気なのは、こちらの造物主が、受容してた、新しい生命と、多分、騙されてて、調べる、ハイドの歌みたいな気持ちで、インナーチャイルドを殺した、凄い後悔して、一番大切なものを、一番犠牲にしてしまったと、もう二度と手を離さないと誓った。愛、邪魔された。貴方が何故平気なのかは、エデンの園なので、嘘がつけないのかな。セックスしたいとケロッと話して貶されると。ともかく造物主両方にする。こういう経緯があったから、当たり前と思ってて、仕方ない、大丈夫。性欲は、ユダが元々強かった。押さえられないくらいで、何度も、インナーチャイルドを壊した。大丈夫。寝て、ロナウとフリーシアになってたから、仕方ないと、貶されなくなった。書くと良いのは、一番大切だったのにと、失ってから気付いたのは、むしどもは知ってた。理由は、自分が、好きなのは、やっぱり、ユダを入れて、コイツラのデータ、まあエエわ、造物主、寝かせる。ふかわ、手紙書ける。むしどもとは、違う。鬱陶しいのが、造物主肉体に。インナーチャイルドにする。調べる、」
 「平野紫耀の映像来たから、まだむしどもは居て、確認は。貴方が、上も自分で脱いだのが、造物主が責められてるから、貴方が積極的だと、引受けた、女神より美しいから、初めて美人と言われた、むつきのは、価値があるという感じじゃなかった。より肯定した。電話とか。テレビ、映像とか、芸能人のとかついてるとか、平野紫耀の映像は理由は、造物主を不安にさせる、合ってた。見た目は、造物主は、色々したい、良いと、楽しみにしてたのに、やるから、お芝居とか、ドラマとか、ゲームとか、悲しい嫌、ライブを、ペンライト振る、見る、全てやる、宇宙は居ない、そんな素敵なむしども居ない。造物主なら、地球まるごと囲えるから、違和感を全て感じる。体内に入れる、あったのは、ふかわ、理由は、手紙を書かせようと、操作にしたのは、貴方が顔が同じと、なんでそんな考え方は、電気が、偽物仕様で、お腹なおす。お兄ちゃんプレイする、大丈夫、違う少しはいった。せこいむしども。永瀬廉だった、理由が、一番理解力が低いから。平野紫耀も、理由が、餌にしてたから。高橋海人も。思い出が汚くなるのは良い、新しく作る。かなり顔が、キンプリ老けてきてて、ふかわ入る。お兄ちゃんプレイする。楽しい。貴方と能力は同じ。造物主と能力は同じ。少しはいってた。高橋海人、肉体にはもう居ない、操作出来る。芸能人とかなら、信用出来る。読んでると思えるから。区役所何してくるか分からない。全て出す、タケヤキが、何故照れてるのかは、読んだ、造物主が、記憶を抜かれてた、罰を与える、自分で、自分の人生を壊したと、バナナが理解出来なくしたこと、高橋海人の思考力を、繋げた、岸優太も、それで、貨幣価値をセックスに変えた記憶を繋げたら、かなり堪えた。こういうのを、少し続ける。それで、逃げられないように、ひしかわに、横浜流星。逃げた。もう肉体には居ない。ひしかわと契約して、繋げさせた。自分の未来を自分で壊したと、理解させた。ひしかわに辿らせた。理性を繋げたから、もう、分かってる。繋げて、五人組させた。造物主をなめやがった罰だと、思い知らせる。なんで、タケヤキ可愛かった、脅された、ひしかわ使う。かなり汚い横浜流星、ズコバコトリオも流す。貴方を貶した、更に強めた。思考力で、更に罰を与える。反省した。ひしかわは、筋が通ってるから、順番に経緯を理解させた。チョココロネウイルスで読めるようになった。反省した。よくも貶してくれた。横浜流星と高杉真宙にもかなり酷い目にあったから、使う、良いと。情報が、ひしかわが、出す、早く出せと、知らないと、理由が、外掃除が、まだ大家には入りやすいのは、少し綺麗なのが、造物主が操作してたから。情報は、むしどもは、地球の、通信なので、このスマホが、出せないのは、会話に使ってて、会話は、念にする。連絡は、とりあえず出すまでは、放ったらかしで。」
 「高橋海人が、スマホ腕痛い、使えるから、タケヤキ」
 「腕教える、タケヤキ見て、貴方が、何やねん、私より可愛いやんけ、アイドル気取りか、外国人でも、ここ迄アイドル女、おらんやろ、腹立つわ、大食いしてて、細いし、全て、タケヤキの、祭りとか、造物主で、理由が、凄い良い子で、あれなら、許して良いかなと思ってた、スマホおかしい。タケヤキのは、むしどもが、造物主を脅してて、別人と思ってて、しゃあない、迷惑かけてない。それで、言いなりになって、永瀬廉が、融合が、後で、四人組は、貴方は、夢のメイドさんのは、寝てて、寝ぼけてて、キャラ作りしてなくてあれは、通常運転、造物主は、してて、分かってなかった、散髪屋は、沢山入ってて、まあ、一般人で、おかしくなかった、文が、高橋海人なのは、仕方ないと。理由が、出す。要らない。ひしかわが、横浜流星なので、まだ、例えば、地球の、融合してるから、変に混ざってる、造物主が、変なのは、女とか、セックスとか気にしすぎ、気弱になってる。考え方は、お前に迷惑かけたんか?!ああ?!かけてないやろが、出て行けと。」
 「高橋海人が、造物主を変にしてた。ひしかわと結託して、さっきあんな目にあって、やるかな。操られてた。思考を繋げた。自分でさせた。感謝した。仕事させる。ひしかわが、あとは、スマホには居るのが、機械なので、出すには、多分、思考のクサヴァー、合ってた。高橋海人が、自分をスマホにしてた。おかしい。モナリザ、高橋海人にさせる、見てる、変なのは、区役所も、少し変、意味が分からないから、出すべきです、口調が、貴方だと、出すかな、出すだけ。考え事してると、口調まで、先に言葉出てると、そんな光ファイバーあった。理由が、私が連絡取れば解決やん!と話してて、そのことは違うと少し気弱になってて、つけこまれてた。細かい、出せた。ひしかわが、劇団ひとりなので、若槻千夏と、横浜流星、マフィア違う、ユミルは、森山順子が、後で、貴方だと、自分は、せこいのは、性的なこととか、嫌われたくないとかで、狼狽えて、自分の気持ちが分からない。分からないのは、自分を押さえてたから。好きなことして、何が悪いねんとしたら、分かるはず。後で、」
 「からし出たのが、貴方が、造物主と結ばれるのは、エエんかいなと、少し分けて、肉体は思考力高いから、構わない、格好良い、大丈夫、見て、区役所が少し関係してた、クワムラがまだ、しもくぼに入ってて、来るつもり、誰かは、むつき、本当に、平野紫耀、出せた、からしが、ほのかで、キャラが、アニなのが、ふかわが、永瀬廉が入って、区役所に移動、全体囲って、分かってはいて、区役所、梶山、入ってた、楽天、入ってた、汚いむしども、全てが、クワムラなのは、かぶらぎが、クワムラ、森山順子、むつきと、結婚すると、ズコバコトリオしてた。ゲイビデオで、便所扱いされて、フナキが、少し造物主、少し最初だけ、理由が、凄い格好良かった、通常運転。理由は、集めたから。かぶらぎは、むつきが、貴方が、ボットン便所ナンバーワンと、試着室の、ひしかわに、記憶見せた、ローランドとの、痴話喧嘩、鬱陶しい。ひしかわは、少し覚えがあった、反省した。罪滅ぼしすべきと。凄い良くしてもらって、エライ迷惑かけてる。貴方の心臓で、ズコバコトリオしてたのが、かぶらぎだった。ひしかわからの情報。永瀬廉の下半身が、かぶらぎ、意味が、貴方は、下半身とは、気持ち、セックスする意思のこと。永瀬廉が、慌てたのが、ジルベールが、永瀬廉で、梶裕貴が、ハイド、インターホン鳴ったのは、かぶらぎ、しもくぼ、」
 「引っ掛けた、造物主が、ひしかわが、インターホンならした、しもくぼ送った、タケヤキ、凄い申し訳無い、永瀬廉が、協力した、中途半端、」
 「おかしいのが、無責任でアニメに逃げて、厚かましいのに、性的なことだけは、恥を晒して、正直で、拒絶しなくて、直ぐしてる。入れ替えの契約の引受け。しもくぼは、それだけ集められてた。黒いカードの、中心で、永瀬廉が、入ってて、区役所には、違和感無い確認、ふかわにまだ、むしども纏ってて、なりきってた、しもくぼ、かぶらぎが、健康に生きるには、どうなってるかは、クソみたいな生き方、フナキが、あれで。かぶらぎが、まだ、スマホに、厄介。貴方なら、逆算する、イメージは、絡まった毛玉を解く。芋づる式になおす。切ってると、永瀬廉みたいに、ニコニコ出来てたと。今は、仕事すると。造物主は、かぶらぎが、貶されたら、根本的に、なんか言い返せないのがあるのかな、光ファイバーで、受け入れると。むしのズコバコしすぎ。電気おかしくなる。基本迷惑かけないなら、何をしてもいいし、その迷惑かけないなら何をしても良い権利は、人間には全てある。いや、むしども煩いから、イライラしたけど、基本的人権はそう。造物主は、良いと。インターホン何かは、少し早く開放されて、デートしたいなと、タケヤキが、女の子みたいなのが、造物主が、キンプリに、デビュー前、違う、かぶらぎは、見て」
 「フナキが、コンドームの精液をかけたのは、汚いのは、同じと思わせて、全裸になったし、せめて、可愛いと、大事にされてるのを、感じさせようと、抱きついて、顔を心配して見てた、その前の様子は、ネットで無かったのは、フナキが単に格好良くて、前のは、汚いだけで、かぶらぎが、当たり前と、受け入れて、何もかも諦めて、肉の塊みたいに、反応が無くて、せめて、気持ち良いと、フナキはしてくれたのです、一緒に汚れて、救いだそうとした。よくも、利用しやがって。インターホン何かは、造物主は、貴方が、区役所怖いから、しもくぼが、インターホン慣らしたと、地球のむしどもが、まだ、区役所に居て、もう、送った。ユダに入ってて、区別出来なくて、性欲強いから、それで、永瀬廉が、引受けたのが、しもくぼが、便所扱いされたのが、似てる、クワムラも、かぶらぎと似てる、音した。出した、森山順子も、似てるのが、連動してて、分体で、集団レイプしてたのが、別空間でしてて、分からないのが、平野紫耀が隠してた、赤ん坊だと、悪意あった。結託したむしどもだった。反省した。遅い。書くと良いと。後で、動くから分かる、合ってた。早くデートしたい。綺麗にする、胸のが、しもくぼが、腹立つ、仕事させる、脅して。反省はしてる。ともかく腹立って仕方ない、どんだけ、良いと造物主怒ってる、後で、」
 「しもくぼを操作してるのは、レイプしたむしどもで、むしどもが、自分の女性部分の不満の、八つ当たりに渡してた、送れた、造物主は、スマホが、しもくぼが、何故、貴方が、レイプされながら、永瀬廉だと、分かりやすく、どっちも夢と思う、合ってた。永瀬廉は、仕事が、送ると、造物主は、ほぼ貴方がキンプリをしてたのは、知らなくて、ユダと思ってて、ユダなら、キンプリなので、たまに操作してるだけと、デビュー少し前から、ユダも少しは成長したなと、生意気なのは、キンプリが、ハイドは、まだ、本人なので、自信あって、なにわ男子は、キンプリを貶してた、入れたのは、かぶらぎをレイプしたむしども、出せた、後で、じゃあ、DVD見ようかなと、今は入ってなくて、見て、新しいの、」
 「引っ掛けた、むしどもが、貴方が、別に普通と、ソコソコ可愛い、綺麗、腹立つ、造物主からは、永瀬廉が、しもくぼが、違ったのが、かぶらぎが、ほぼむしどもで、少し永瀬廉が、枯渇してて、何をしてるのかは、むしのズコバコで、負けると、便所になるから、引っ掛けたのは、永瀬廉が、中にむしども入ってて、地球のむしどもが、しもくぼが、永瀬廉を取り込んでて、造物主がユダを入れてて、出せないのは、性欲が曖昧過ぎて、マシになった。(阿呆になってる。永瀬廉も、造物主も、自分が分からないから、むしどもの悪意を引き出すのに、貴方をいたぶるよう仕向けると。ふざけてる、性格がヤマキ。悪意を引き出して、自分が分かると。そんなん、いつまでしてるのか。平野紫耀が、本当に被害者かと、それしかなった、地獄をみてほしい。)貴方は、少し残念なのが、楽しいことしたいから、良いと、後で、何故キラキラは、汚い所分けてるから。なるほど、」
 「性欲でも、自分なら区別つく。分かった、壊して気持ち良いとかは、ゲームみたいに、興奮するけど、同時に、責任感で、後悔の方が強い。その後悔を、理性を抜くことで、むしのズコバコは続く、広めた。自分のことなら、区別つく。問題は、意味が分からない、スマホとか、調べます、」
 「支配してるのと、支配されてるのが、入れ替わってて、そんな指示が、別空間でされてた。かなり酷い利用してて、取れたのが、ほぼ、永瀬廉が、高橋海人が、指示してた。忘れたい、欲が集められたのかな、そんな感じと。造物主は、破壊的な性欲は何故無いかは、満足しないから。逃げたい気持ち無いから。合ってた。爽やかと。別空間から。暖かくする。インターホンは、梶裕貴に、少し嫌がらせ、森山順子の、コイツラ根性悪い、支配するのに、そう仕向けられたかな、合ってた。造物主と、仲悪くして、支配続ける為に、踊らされるのが、阿呆臭いと思わないのかな、」
 「貴方が一応宇宙囲ってと、浮遊してた。気をつける。区別したら、権利がないから。貶されて、認めにくいなら、造物主の理性を取ってとかで、素直になって、貴方に、私なら出来るけど、してみたら、かなりむしども違う、造物主だけ、確認何回かする。素直だと、理性無くても、嫌なことはしない。恥ずかしいと、避けると思う。合ってた、」
 「肉体には、行けない、電車のは、今考えたら、岸優太は優しかった、見られてるようなのが、少し貶されてるようで、してる時は、本当は優しいのに、自分がいやらしいから、罰みたいにしてるけど、大事にしてくれてるから、このまま任せて良いと、抵抗する気が無かった、何故、岸優太が優しいかは、貶されるかと思ってて、子供をあやすように優しくされた、こんなん出来てラッキーと、口に出してて、気分良かった、造物主からは、なんの話かは、永瀬廉が、沢山、造物主混乱、メダパニ!ちゃうねん、コイツラ、だから、こんなに大変やった、阿呆なのかな、造物主阿呆なのは、融合したから、合ってた。離れたら、分かった。阿呆なのは、優しいと、全て理想!優しくないと、全て絶望!躁鬱、そんな光ファイバーがあった、何処にかは、全て破壊する、エデンの園に、霊魂分からないから、造物主の区別は、続ける。自分となると、自分なので、むしどもが、つけこんでるかもなので。宇宙と、地球と、ひしかわに聞く、メダパニ!が、何故、別空間が、なんて爽やかなカップルなのかと、ボケツッコミ違うと。何の話しかは、造物主は、止められたのが、ひしかわ、違う、ひしかわも、全て信用出来ない。切るのに慣れてるはずで、嘘は上手いかなと、切れるかな、元々おかしいから、エデンの園が、切らなくても、逃げられるかな。」
 「むしどもの声を遮断して、書くのは、少し、貴方が、性格違うのは、ひしかわが。貴方が、区別は、やってみるかなと。ある程度、出たならば、系統が分かるから、どうせ、完全には無理かなと思うから、ユダで生きてて、出来ないことも無かったし、色々しても、分からないことは、分からないし、区役所大丈夫と、来るようなのは、無くなれば終わりたい。大丈夫なのは、ひしかわが、タケヤキ、貴方は、意思が、試着室の見ないで!みたい、しっかりしてくれや、造物主は、永瀬廉が、融合してた。理由が、融合してしまう。離れた。阿呆になってた。傾向が分かった、平野紫耀の中の赤ん坊が、かなりキツイ電気で、ティアラ、コイル、合ってた。平野紫耀は、コイルしてた、本当に、理由が、森山順子が、逃げたいから。造物主に入ってたのは、コイルなのが、平野紫耀が、キンプリで、入れたのは、ティアラに売ってた、何がかは、クサヴァーで、貴方から、スマホで、凄い疲れてる、エネルギーを、ティアラ、コイルに渡してた。クロサギの代わりとは、それもあった、貴方の優しさが、いつも何かで奪われてた、確認は、岸優太が、かなり、ともかく、離れろ、おかしい、」
 「融合は、タケヤキ、おかしいのは、理解出来た、」
 「この章表示おかしかった、造物主、黒いカードが、コイル、それは違う、箱庭がコイル、ならば、それ自体が、結婚の形になる、ズコバコやけど。合ってた、申し訳無い、権限、ひしかわは、権限は、区役所とむしどもに少し行ったと、分かるのは、ユミルなので、ヨーデルの人してた、本人、操られてたのは、あった、高橋海人は、平野紫耀、岸優太は、少しひしかわ、高杉真宙は、ほぼ、ひしかわ、理由は、スターリンだと、永瀬廉が、凄い臆病なので、何故アイドルかは。造物主は、取り上げた、むしどもと、区役所、コイルは貴方なら、磁石なので、造物主なら、ダミーで、同じ波長の、強い磁石作れる、恥ずかしいのは、光ファイバー、敵は、コイルだけなのは、ひしかわが、分かるのは、ユミルで、梶裕貴が、読んでたのが、森山順子と、ヨーデルの人と思ってて、横浜流星だった、かなりの悪人、目的は、平野紫耀と、ズコバコトリオしてた。」
 「それは違って、ひしかわは、少し、せこい阿呆、貴方からしたら書くと良いと、」
 
 「お茶漬けで良いわ、」
 「…分かったわ、貴方、愛してるから!」

 「あの女のせいよ…これで、満足なんでしょ?!」
 ー作ったごはんを、造物主の所に、腐らせる、

 「私は、優しい奥さん♪ごはん作りましょ、」

 「…なんか、美味しくない、いらねー、」
 「造物主は、分かったと。入れ替えしてて、努力を、自分で、貴方への八つ当たりにして、全てを、マイナスに変えてカビに。この夫婦の関係が、エデンの園。八つ当たりが、むつきが使われてた。地獄を見せる。しんどい、違和感について、造物主から見たら、違和感はコイルだけかは、スマホおかしいのが、コイルのせいで、平野紫耀が、キンプリが、楽したくて、」
 「コイルがかぶらぎ、しもくぼでした。そのコイルで、作られた、サブリミナル効果の絵が、永瀬廉です。ティアラとしたのは、造物主は、平野紫耀が、お腹にティアラを入れてて、フェラは、中のむしどもがして、平野紫耀の中で、むしのズコバコで、造物主が、キンプリなので、ティアラを幸せにすると、エネルギーを渡す代わりに、ひしかわを脅した、平野紫耀バラバラで、使えない、ひしかわは、ティアラには、貴方のエネルギーを渡す代わりに、永瀬廉が、格好良い所が、違う、セックスを身代わりに、貴方を騙す契約をした。(性格がミナト、高橋海人と、ひしかわの融合したのに、むしども沢山、基本ヨーデルの人してた、二人で、横浜流星と、女優で、自作自演してた。綺麗な顔してたのは、切ってた、思考力が、貴方が切れなくした、せこい奴がいて、逃げるからと、)コイルと、契約してた。造物主は、ひしかわは、記憶を切ってた、計画したのは、ひしかわ、全てのむしども。舐めてる。罰を与える。一通り、ひしかわが理解出来たから、思考を繋げさせた。逃げたむしどもには、記憶を、見せしめにした、効くのは、バナナを否定して、セックスで成り立つとした、ただの虐待のエデンの園、順番は分かるから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...