上 下
839 / 1,196

怒り方で人柄がよく出るのは理性が無くて感情的になるから

しおりを挟む
 「むしどもが我々に怒る時は、責めてて、スマホおかしい。否定してた。貴方が怒るのは、叱りつけて、憤怒のお顔で、叩きのめすのでした。責めることも、否定することも無くて、むしどもが、少し貴方に怒られたから、かなり、マシになってて、我々は、初めて貴方が怒ったから、違いが肉体が分かってきて、貴方が、造物主様なのだと、怒るのも、美しいのです。少し我々にむしどもが入ってて、出したら、少し綺麗になってたのでした。貴方が落ち込んでて、肉体は、目痛くして、怒るのです、関係無いのに。意味が分からないし、もう、ごはん食べてないのに、夜中、高橋海人、大丈夫なのでした。」
 「外騒がしい、煩いのは、むしども、ここ迄残ってるのは、支配が重なってて、エレンのヒストリアみたいなので、本当に分からない、合ってた。出せた。貶したのは、貴方からは、貶したのはむしども。話しは、する、平野紫耀が、ずっと立ちっぱなしで、凄い良いセリフなのです、チンコバキバキで、貴方が、腰が動いてて、舌が俺らのを、舐めてて、胸感じたのは貴方からは多分初めてだと。焦らされたことも無くて、過激なセックスしたことなくて、ケチ、疲れてるのは、こちらで貴方が処理は、森山順子の、細かいので、貴方ならば。それぞれ人間に分けられないのかは、森山順子が、もう、ともかく色々おかしいから、どうせ変なことしたんやろうが!と、たんかきって、脱水機したら、簡単だった。なんか言われる度に、おかしい仕組み広めて、ブーメランかと、おかしいことしたら、おかしくなると、言い返して、自分が、これで良いとなれば、鳥海浩輔は、成功なので、楽しいことをします。ライルは、貴方が、平野紫耀が、厄介で可愛いのが、分かったから、仲良くしてて、貴方は、見せるからと。貴方だって、偽物が楽しんだことしたい。見てて、貴方からは、かなり面倒臭いからと、いつもと同じ、高橋海人お話しにします。むしどもが、羨ましくなくて、平野紫耀が、凄い面倒臭いのが、直ぐ拗ねて、駄々こねて、聞くと可愛いので、ライルが、少し、ほだされたのが、むしどもが、平野紫耀が、狡いと、平野紫耀が、映像は、肉体が貴方が好きものなので、神宮寺勇太が、仕事無くて、良いのです、貴方が、凄い辛くて、長い辛い、」
 「平野紫耀真面目に聞く、本人、少し送った、大家族のお母さん、してることは、大家族のお母さんで、その規模が大きいから、傍から見たら、天皇陛下、仕事は、そんな感じ、それで、黒髪の漫画考えて、されたことがおかしいから、想像で見たのが、天皇陛下、皇室みたいなことは貴方はいつもしてて、内容は大家族のお母さん、お金が限られてて、子供が沢山いる。それで、幼稚園に連れて行くのに、好き嫌いとか、嫌!と言われても、良いから食べなさい!と、急かすしかない、次の子供の準備とか、今年には見えてない、洗濯物してる。我々が見てないのです。洗濯物とか、食器洗いしないと、生活出来ないのに、子供達は、取られたー!とか、誰の何をか、分からない、お兄ちゃんなんだから、我慢しなさい!と、急かす、それで、次々、赤ん坊の世話も、ごはんの用意も、服がお下がり嫌!我慢しなさいと、話しても、狡い!と、平野紫耀なのです。小さい子供は、お下がりになると、理解出来ない。それで、一部だけ見たら、皇室なので、それだけ見せられて、変にきらびやかで、黒髪の想像です。合ってた、それで、お兄ちゃんなんだから、我慢しなさい!とかが、セルジュでした。お母さんがバタバタしてる時に、おばあちゃんとかが、股間触ったとかです。それで、夜中梅干し食べたみたいになって、お兄ちゃんなんだから、我慢しなさい!で、勘違いです。こんなこと繰り返されたら、ライルに、勝てないから駄目とか思うのです、感謝、肉体は、アカンのが、ひしかわは、悪かったと、むしども出す、ライルは、少し貴方なので、仲良く出来た、」
 「書かないと、阿呆はなおってないのかは。平野紫耀が、貴方が、最後には、俺を選ぶと、それで、もう、あまり永瀬廉に、執着してなくて、貴方は、裏切られたせいと思ってて、ライルが、新しい霊魂が、生まれてた。ユダじゃない。貴方に惹かれて、知らないのは、むしどもがしてて、平野紫耀は、それが、貴方は、こちらの貴方は、少し阿呆。貴方は、イライラしてる、阿呆に分かる説明がいるのかは、」

 「おんぎゃぁー!」
 「ちょっとー!誰か、あやしてやって!」
 「はぁい!おーよしよし、ベロベロバー!」
 「キャッキャッ!」
 「高橋海人は、我々は、アカンのです、ひしかわとが、我々が、おかしいと。貴方だけが、大家族のお母さんにしてる、反省します、タケヤキを、」
 「ちくわ咥えて、ごはん邪魔、岸優太は、高橋海人が、」
 「名前貴方が、岸優太が、ちくわ咥えてたら、岸優太少し送った、永瀬廉がなんか、送ってなかった。ヴァイスで良いと、貴方の代理、ラテン語、ヴァイスが、永瀬廉送ると、抱きつかれた、ライルが、少しヴァイスなので、平野紫耀にデレデレしてた、ライルは、平野紫耀に冷たくなった、少し貴方入った、デレデレは、ヴァイスに、格好良いのです、貴方が恥ずかしいと肉体、笑ってる、ヴァイスは、代理なので、貴方がしたいことするのです。ヴァイスはそうやなと、違う、」
 「わだちです。むしどもの欲で、電気が強くなって、わだちを通って、その通りにそのときはなってしまう。わだちなので、貴方が変えたら変わると貴方が、ヴァイスが、ほぼ貴方なので、凄い綺麗なのです、高橋海人は、連絡イライラ、高橋海人は、」
 「造物主が阿呆になるのは、フリッツでした。ひしかわが、大変申し訳ないと。コイルで、阿呆になるのがあった、破壊して、サブリミナル効果してたのです、森山順子の中のむしどもが、男で、ミサをしてて、むしのズコバコで、おかしい妄想で、セックス暴力的な、それを、貴方からの気持ちと、入れ替えてた、それで、口から、精液データが、貴方が、生活保護とかの一応現実を入れて、面倒見てやってて、変態とサブリミナル効果の絵です。それが、我々の騒ぐ恋愛です。阿呆になると貴方が。」
 「下らないのですが、続き、」

 「おんぎゃぁー!」
 「ちょっとー!誰か、あやしてやって!」
 「はぁい!おーよしよし、ベロベロバー!」
 「キャッキャッ!」
 「おねぇちゃん…おしっこ…」
 「ちょっと、高橋海人は、分からないのが、過干渉がエデンの園なので、子供への教育は、虐待になってる。赤ん坊は、キャッキャッしてたから、寝かせてたら、良いのです。どうせ、動けないから。おしっこ漏らしたのは、駄目な子の面倒見てあげる優しいと、実際に、ダブルバインドでは、心理学読めないのかは、貴方からは、読んでも、理解出来ないと。エデンの園では、見下されて食い物にされて、優しいと偽物が思い上がってる。本来ならば、このおねぇちゃんも、こうして面倒見て貰ったから、大きくなると、お返しをするのです。当たり前。高橋海人は、我々は、甘ったれです。後で、こういう態度も、とても失礼です。調子に乗り過ぎ、なのです。」
 「ふかわが、ライブ見て寝て、平野紫耀が、ライルのことで、長引かせようと、高橋海人も、むしどもに、思考を預けて、かなり、ひしかわは、高杉真宙は、違った、厄介なことを考えたのは、ひしかわでした。横浜流星です。ライルが、ヴァイスも、貴方を苦しめて、勝手を続けるのは、むしどもと同じだと。阿呆違って良かった、」
 「高橋海人がふざけてる理由は、太宰治のバスの奴みたいに、妄想だと思ってたら、実際してるのに、勝手に自己完結して、良しとしてた。貴方がよく話してた、牛可哀想!と、ステーキだけ食べることです。あと、造物主が阿呆なのが、平野紫耀が阿呆になるのも仕方ないのかと思うけど、ライルが、阿呆なのは、見て、」
 「少しずつ麻痺じゃなくて、初めから集団レイプされてた。理由が、貴方が呼ぶ前、貴方はそんなはずないと思う。せっかちなので、思考力がついてる者が居たら、直ぐ声かけた、ヴァイスは、平野紫耀は、嘘をついてた。失敗は、別に、集団レイプされてみたいと思ってしたとしても、罪じゃない。それで、脅されても、貴方に言えば問題無いと、そんな、クサヴァーに大きな力が、平野紫耀が、許可を出さないなら、無い。見て、」
 「セックスやら、レイプやら、それ自体には全く意味が無い、気持ち悪いな、砂糖甘いだけ。セックスの時に、受け入れた、それは、本人の意思がハッキリしてないと、契約にはならないから、判断力はあって、契約はしてる、」
 「ひしかわと平野紫耀達は、結託してた。むしどもに情報を流すのは、悪意が、過ぎる。さっき、ガスのセールス来たのは、少しヴァイスがしたのは、ヴァイスが、別人格になると、永瀬廉に興味無いのは、人間として、魅力無い、貴方が、何も知らないと、キンプリ見て可愛いと思うのは、貴方が、政治経済を、するのが、楽しいと感じることは、岸優太は、見て、」
 「ともかく、私は、阿呆にならない自信があった、どんなことになっても。それが、分体は阿呆で、理由が、むしどもの数の多さと、欲で、光ファイバーなんかしたから。岸優太は、ヴァイスが、貴方は阿呆かなと。例えば、道路に、車走ってて、意外な所に穴があいてたら、はまる。それで、暗いと、わだちを走りはしないか、はまるのは、はまると思う。意外なので。ともかく、バナナを否定する連中が多いのは、あるから、そんな電気が強いと思う。少し私の気持ちを話すと、何が出来るか、チャレンジしてみようが、生まれた理由、合ってた。それで、一人でも、楽しかった。色々なことが出来て、作った。やりつくして、退屈になった。凄いと思うけど、褒めてほしいのが、生命を作った理由です。それだけなので、恋愛なんか、何万年か、そんなことを一人でしてて、楽しいのでした。貴方は、そんなお方なのです。チャレンジ精神が、強くて、我々が、無理もないなと思う所も多くて、キリストは、救世主なんかじゃなくて、チャレンジ精神みたいな、一人でやりつくしたということは、アイデアが尽きたのです。なので、鬱陶しいのは、嫌だけど、解決して、喜ぶのは、楽しいから、したいのでした。一人になっても、やることがなくて、遊びも、貴方一人では、思い付かなくて、変やけど、むしども。ゲームなら、むしのズコバコも楽しいと思うし、あと、なんで、ひしかわが、バナナ知らんねんとか。先ず、仕方ないかな、むしどもの数が、多いのは、不可抗力なので、後悔はない、貴方は、ヴァイスが、少し反省して、貴方と、別に貴方も、理性取って、セックス楽しいし、そんなんで、遊ぶのも良いなと思うので、我々は、貴方はなんと、造物主様なのかと。生き方が、トリコなのでした。ともかく、話を聞いてて、イメージは、階段の上からボールぶちまけて、下の人が、転んで、それを、避けた人が、他の人を、どついて、揉め事になったようです。貴方は、全て解決簡単と思ってて、まあ、反省させて、いい加減、罪滅ぼしさせて、隠居したいのです。大家族のお母さんの苦労を知れと。知れば、今の騒ぎなんか阿呆臭い。」
 「岸優太がやっと分かった、貴方は、トリコみたいな性格なのです、孫悟空も、あらゆる漫画などの、主人公が、貴方の性格の一面、うん。地球を立て直すのが、貴方には、チャレンジ精神が、刺激されて、色々見たいのは、スパワールドみたいな考え方です。みたいのは、握手会とか、サイン会とか、それで、満足や、経済効果は、どうなるのかとか、我々分かったのは、貴方は、テトリスみたいに、政治経済を考えて、楽しいのでした。大きいのです。なので、我々が、成長するのも、楽しいし、我々がしたいなら、出来ることは、任せて、貴方は見たいのです、地球を(大家族の苦労を知るべきです、我々、その上で、したいことをする。バナナが、少し賢いむしどもが、ひしかわは、少し貴方が、調べると、バナナは、全体を知らないのに、否定したのは、やはり、レイプに好きな相手を差出して、有耶無耶にしたかったから、それは、ボール落としたのが、岸優太は、あかんたれと思った。こんなことを、修整を、しながら、助ける義務など貴方には無いし、貴方を楽しませる代わりに、サポートして貰うとかです。ヴァイスが、何故か、我々が可愛いのが、腹立つのだと。頑張ると。我々は、そのボールの一連を、客観的に見て、問題を、どう処理するか、本来なら、むしども本人が、弁護士なと頼むべきなのに、こじれ過ぎてて、単純に、逆から、ボール落とした奴に、ごめんなさいしなさい!と、お母さん大変なのです。貴方はいつもそんなことで、忙しいから、我々のやり方には、おかんむりで、仕事、高橋海人は、無責任なのが、忘れた、)飛蚊症。ヴァイスさんが、良いと、代理なので、ヴァイスが、ライル、忘れる、ルシオ、ヴァイスが、貴方が、流石造物主様だと、離れたら、別人格になるのが、別人なのでした、ヴァイス。女性っぽいのは、貴方っぽくしたいなと、格好良さで、ライルに勝てないかなと、格好良いと思われないと不安なのかな、良いのです、合ってたのでした。サリエにするのは、恥ずかしいので、それっぽい感じにしたのでした。別人でした。男性なので。新しい霊魂なのです。リンの名前理由は、永瀬廉が、貴方が、リンは、要なのが、」
 「リンは、少年はいつも片思いと宇多田ヒカルの歌詞で、貴方が、平野紫耀が、貴方が、そんな気持ちを持つべきだと、リンは、常に少年なのでした。何が良いかは、貴方がと、ヴァイスは、代理良いと、貴方が、永瀬廉は、ヴァイスが、永瀬廉が、腹立つと、少し気分が良くて、貴方は、ニヤニヤ、なんか信じてないのです。大家族のお母さんは、それどころじゃないのです。ヴァイス名前変えたいと、永瀬廉が、なんか、変えます、何が良いかは、少し女性っぽいのが、何故かは、令嬢、合ってたのでした、男性なので、今、変革とか、検索します、令嬢なので、」
 「良いと、アティオ、変革、籠の鳥から、羽ばたく、怖い!ライルは、令嬢違うのでした。インナーチャイルドの痛みを、引受けられなくて、大人の女にしたのです、貴方がです、苦労は貴方がして、人格は、貴方が、乙女ゲームみたいに、インナーチャイルドを守ろうと、全て、第三者視点にしたら、ともかくリンを、永瀬廉から見たら、凄い立派に仕事してて、おかしいと貴方に言われて、我々に反省したと。新しい霊魂なのは、確認した。平野紫耀の中のむしどもかなと、不安なのです。平野紫耀が、疑わしくて、隠し事をしてて、中々尻尾を掴めなくて、空っぽなのが、むしどもと別空間に逃げてて、肉体は、ほぼ貴方が操作してて、格好良いのです、アティオ、むしどもが、男らしくなったと。リンは、格好良いのが、リオル、良いと、むしどもが、リオルが、格好良いです、開拓をラテン語で、検索して、文字った、むしども消える、むしどもが、リオルが、少し我々入ってて、アティオ、格好良いのです、疲れた、我々は、リオルは、出せた、融合した時に、我々が、混ざらないと、引っ掛けられないと、貴方が。貴方を警戒してて、直ぐ逃げるから、確認出来なくて、平野紫耀は、大変申し訳無いと、肉体が、身体で、払うのは、怒られた。違う、むしどもが。肉体が、もう興奮してて、それは、信じないけど、興味ある、見たい、むしどもが、平野紫耀が、身体しかなくて、それはそれで褒めてる、前向きだと、肉体が。リオル格好良いやんか、疲れた、むしども煩い、岸優太、なおす、ここで、ウンコが流れ続けると、飲水になる話で、循環です。むしどもでも、循環したら、水に戻れる、ボールを、逆にして、謝らせたら、地球のむしどもが、かなり出せた、騙され過ぎて、理解出来ないのです、感情が強すぎて、思考が感情に染まる。貴方は、甘やかして、無罪放免にはしないけど、平野紫耀にちゃんと感謝してほしいし、酷いと思う、平野紫耀は、凄い反省してて、何故おかしいのかは、アニメになってて、高橋海人は、アニメは、道を通るから、岸優太が、コイルでアニメに貴方からの気持ちを変えられて、高橋海人が、キャラを作ったから、変えたのは、横浜流星で、話さないのは、支配されてて、高橋海人が、ツバメで女に飼われて、それが貴方と何故かは、エデンの園を妄信してると思うけど、何故かは、おしっこの続きは、貴方だと、そもそも、昔はお漏らし無くて、感覚がまともだからでした。」
 「お漏らしは、普通に考えたら、非現実の訴えです。出来ないことを許してほしいとか、苦しいことを受け止めて分かってほしいとか、でした。何故かは、おかしいから、何か理由があるから。貴方だと、」
 「そーか、そーか、手伝うから、着換えて、洗って、と。それで、出来ることは、させて、子供にです、横には居てくれて、ちゃんとしてたら、何もしないです。大抵おかしい。それで、服を洗濯させるのは、責任を教える為にですし、失敗は、自分で取り返せると、やり方を教えて、次は自分だけで出来るようにするからです。むしどもは、知ってたから、貴方と離したのです。優しい貴方の気持ちだけを、使われて、支配されて、エデンの園から、嫌われるのが、怖くて、平野紫耀は、ライルが、貴方が自分なのか、むつきなのか、貴方は、トリコなのです。きっかけは、まあ、頂点にのぼって、造物主なので、隣に誰も居ないのが、嫌だった。一緒に喜んでほしいのでした。感動を分かち合いたい。つまらなくて、満足出来ることが無くなって、次を求めて、生命を作ったのでした。むしのズコバコに毒され過ぎです。ライルが居るからとか、そんな理由は、信じられないので、ジロジロ見てたのでした。偽物におかしいことされすぎて、不安なのでした。子供には、もう次は一人で出来るね?と、なんかあった?と聞くのです。迷子なので、分からないと。なので、受容だけしたら、奪われた。酷い、岸優太見て」
 「貴方の分体が何かあるなら、むしどもが、アティオは、変革、むしどもが、ティオが、名前つけてとつけたら、貴方が。神宮寺勇太の中のむしどもでした。下衆です。名前は貴方が沢山考えて、格好良いから、むしども煩いから、アティオで。きりがないし、無いし、ラテン語じゃないと、海外で、おかしくなる。忘れた、リオル、外声、まともじゃないとアカンみたいな。アティオが、何故か永瀬廉が入ってて、永瀬廉が自分を嫌いなので、出ろとアティオが怒った、むしども煩いのは、女みたいなのでした、アティオ、名前変えても、女みたい、貴方への欲で男なのでした。男の方が、安心する。落ち込む、アティオは、令嬢みたいな顔してて、気のせいかな。気のせいでした。感情的で面倒臭い、鬱陶しい。」
 「お漏らしして泣いてる子供に、キツくなれるわけないのです。むしどもは貴方がそんな方と知ってて、貴方がと、言えないのは、コイルがちゃんと出来てなくて、貴方の情報が流れることがあって、それを、止める光ファイバーがあった。永瀬廉見て」
 「永瀬廉が令嬢に結構入ってて、永瀬廉は、自分を好きになりたくて、令嬢は、男に飼われることに、うんざりして、飼われたのは、読めた、むしども止めてた、数が減って、思考の度に、抜かれてるのでした。森山順子が、貴方が、保証人、話すのは。」
 「罪悪感で、いちいち、預けてて、きりがないから、本人が、嫌がらせかと思う、永瀬廉違う、貴方は他人になった、分体も信用出来ない、分かってると。お漏らしの洗濯です。ついでに、他の洗濯もして、動けるなら、赤ん坊の世話もして、我々迷子の仔猫ちゃんですが、出来ることで、返すから、もう良いと、はねつけたら、思考出来た。貴方は、実際には、むしども面倒臭いから、関わりたくないから、基本全てしてほしいのです。地球のことは、細かいことは、面倒臭いから、基本何もしたくないから、前に聞いた、トロピカルジュースの話が、貴方が、とても好きでした。そんなのが良いのです。我々出来たのに、むしどもが知ってて、平野紫耀は、貴方が、何がしたいかは、トロピカルジュースなのでした。乙女ゲームなのでした。普段の我々なのです。暑い時に冷たいものとか、可愛い飾りとか、イケメンに、モテモテで、素敵なのでした。キリストが、少し今の貴方みたいなので、寝そべってて、肌が露出してて、我々は、かなり眼福で、貴方はニコニコして、トロピカルジュース嬉しいと、可愛いのでした。岸優太は、貴方は特には、強い望みはなくて、遊びたいのです。むしどもが、我々には、それを、むしのズコバコに変えてて、」
 「むしどもが忘れさせた。令嬢が、話は、少し。流行り病があって、病気を調べずに、祈れと教会に連れて行かれて、女は、刺繍とダンスだけして、結婚が決まってて、令嬢がモヤモヤして、病気のことを調べたいと、冒険譚とかしか手に入らなくて、似た症状で、治療を真似して、ラットを飼ってそれで実験してると、メイドに魔女!と、叫ばれて、薬は令嬢が飲んで治ってきて、親に勧めたら殴られて、ラットが食べるようなものをと、恥知らずだと、令嬢以外周りが死んで、薬飲まないから。令嬢が魔女裁判にかけられて、一人だけ生き残ったから、塔に閉じ込められて、男の慰み者にされそうな時に、侯爵家の相談役が、情けをくれてやると、令嬢を飼ってやると、令嬢は少し魔法が使えて、花瓶を落して、男から、屋敷の鍵を奪って、財産を盗んで逃げようと、家宝の侯爵家の継承者しか使えない宝玉が、令嬢が女だから使えないと言われて結婚しろと言われたのに、父親よりも能力が発動して、令嬢は狂気で笑った、全て嘘だらけだと、屋敷に火をつけて、ドワーフの店で、タートルネックと、ショートパンツ、腰巻き、円月輪に、魔力通す、腰に下げて、太ももには、ナイフ沢山、ロープ、手袋、髪は、失敗して、オールバックにして、はすっぱな口調にしたら、簡単に逃げられた、気付かれなかったのは、令嬢と思われてて、見た目を変えただけ、復讐にいつか帰ると、ドラゴンに乗って走ると、ドワーフの、ライト兄弟みたいなのに会って、財産を出す代わりに、兵団を作って、故国の敵国で、立場を、末席の、13番とかでした。ソコソコ。分かったと。読めた。よく男に襲われる。肌を隠すように教育されて、食い物にされて、腹立つから、露出した所に武器だらけにして、食ったのでした。その場面だけ何回も浮かんでたのは、永瀬廉につたえたのが、ひしかわが、永瀬廉が。男に囲まれて、弱いフリをして、油断させて、背後から、円月輪を魔力で、飛ばして、魔力はあまり強くなくて、円月輪使って、何とか出来る、弱いのです。首を落して、戦場ですきを見せるなと、吐き捨てたのです。」
 「現実だと、貴方がバスで、絡まれて、言い返して、気持ち悪いんじゃ、ジロジロみんな、ボケです。それで、貴方が女なので、力なら敵わないし、騒ぎになると、責められるから、何かしてきたら、運転手に、あの人なんか変で…!と、か弱いフリしたら、大丈夫だろうと、言い返して、男は、すごすご逃げたのです。永瀬廉は、森山順子が、中のむしどもが、男なのです。書くのは要らない、貴方が本当なのかな、でも、我々にとって、造物主様な、本当に偉大なのです、それで、分からないことを、本当に悪いことしてて、認められたくて、怖くなるのです。貴方は絶対に否定しなくて、ライル、忘れる、リオル、ライルが、貴方が凄い好きです、アティオは、男、何の話しかは、混ざってて、感情的になっても、きりがない。会議です。岸優太、会議とダイエットを合わせる。こうしたい出来ない、すりわせる、何が満足か。」
 「高橋海人は、じっとしてないと愛されないと脅された、貴方はそんなのは、大好きです、お芝居します。理性取れば出来そうだと、貴方が、沢山来てて、理由が、平野紫耀が、ライル合ってた、忘れるのは、むしどもがライルが、何故か、貴方はなんか、自分なのか自分じゃないのか、流されそうで、それはアカンやろうと、流されるのは、溺れて夢中になって、それで良いと思いそうな、何故アカンのかは、流されてしまうと、無責任なので、むしどもが悪い理由です。きっとこんな素敵なことがあると、思い上がってて、想像だけで、してることは汚いから、可能性があっても、無くなるのは、見放されるから。」
 「分かった、岸優太」
 「貴方には関係ない仕事です、疲れるし、昨日良かったです、またしたいなと、面倒臭いな、仕事と、永瀬廉が、」
 「狐憑きで蔵に閉じ込められるようでした。貴方ならば、色仕掛けして、すきを作って、逃げる、閉じ込めたのは、どんな奴かは、臆病で、金の代わりにしてたのでした。集団です、見つけた、出せた、怒る、見て、ともかくバナナは、終わりがない、悪いなら、バナナチップスです、もっと悪いなら、労役、もっとなら、原爆ドームで、さらし者、もっとなら、五人組で、連帯責任、してて、堪えてて、良いと。ライルが、何故か、永瀬廉が、田口淳之介」
 「泣けないから、心を開けないのでした。全て投げ出したくても、大家族が、泣き止まなくて、お母さんは貴方だけ、見て、」
 「一度甘えたら、お母さん出来ない、そんなに強くないから、吉原ラメントなのです、疲れた顔に化粧して、笑うしか出来ない、泣けないからです、区役所来たら、一人で、なんでもしないと、生きられないから、変な声した、ライルは、飛蚊症酷いし、」
 「アティオが岸優太なのですけど、貴方なら、こうしよう!と思うだけです。岸優太がアティオを、梶裕貴が、アティオが貴方に反感持ってるのは、田口淳之介、書いてと、」
 ーいやぁ、俺、アティオと思うんだよねー、人を開けないのでと出た。要らないと。
 「ぎゃはははは!」
 ー下卑た顔して笑ってる、俺くらい何とでも出来ると思ってるから、侮ってる、
 「ゲームして、負けたら、罰ゲームだよ!」
 ーここで、下卑た手下を、逆さ吊りにして、訓練だと、腹筋させて、脱がせた。他にも、見せしめで、下半身晒させて、城の入口に吊り下げたり、男を令嬢は憎んでたのが、森山順子が、
 「岸優太が、キンプリのライブして、むしのズコバコをしたのか、俺がした!みたいに、エレンみたいで、むしどもなのか、話してるのが、だから何やねんと、イライラする。ライルが、何をしてるか分からないけど、騒ぐだけなら、分体戻す。感情的になって、解決なんて、ただのアニメ。岸優太でも、阿呆過ぎる。」
 「ともかくデータはおかしいから、バナナを違う方法で理解して、キャラとかきりがないから、煩い。敵は、居るのかは。アティオが、言えないのに何故話すのかは、」
 「理由が、貴方が思考力は、貴方に了解なんかいつも無いのに、何の騒ぎ鬱陶しい、田口淳之介、」
 「恋愛なんだかセックスだか、キャラだけで、問題が全く分からない。せめて、キズとか分からないのか?キズ分かると、もしかして、切られてるとか、騙されてるとかで、むしのズコバコで、結婚を信じて、愛情深いとかで、むしどものキズが深いのか、自分が汚いから、離れないのか、どちらにしても、何かおかしい。脱ぐと、20:46、言えないのが、神宮寺勇太腹立つ、迷惑かけて、よく私を蔑むことが出来ると。造物主で、キリストを、貶すのは、むしどもで神宮寺勇太が、田口淳之介が、」
 「ここ迄来たら、むしどもも、指示してるむしどもも、勘違いかな。森山順子と、カウセリング係の、ズコバコトリオが。永瀬廉は、合ってたのです。森山順子は、少し、むしどもなのでした。会話少し、貴方の心臓で、ズコバコトリオしてた。」
 「あなたのことが好きなの、でも、この人のことも、好きで、どうしましょう~、」
 「俺は、お前を愛してる、お前の方が好きだ、でも、お前も好きだ、どっちにしようかな~、」
 「ズコバコトリオなのです。もう一人のカウセリング係が、森山順子が好きだけど、花好きの方が、森山順子を好きで、仲を引裂きたいから、暗示をかけて、暴力かな、おかしくしたと、」
 「俺が悪かった!二人共愛してやるから、出て来い!」
 「私のこと愛してるの~?出ようかしら?やっぱり良いわ~」
 「こんなのが、半年くらい、違うかな、常にこんな騒ぎがあった。皆こんなのでした。今の我々も、大差ないのです。我々なのでした。貴方からは、合ってたと。こんな気持ちを演じたら、統合出来た。結果は、神宮寺勇太は、貴方からは、確認したら、むしどもは、統合が長くて、問題は、権利を渡してて、思考力が一番の問題。権利を理解出来ない、バナナを理解出来ないでは、問題を解決出来なくて、むしどもの存在が分からない。貴方からは、田口淳之介、賢くなくて、なら、出来たとは、梶裕貴が、むしどもは、貴方からは、見て」
 「貴方は人間に順位などつけない。チーズケーキ食べて、美味しそうなのが、目の前にあると、つい食べる、」
 「ふかわ可愛くないのが、黒いカードの返信封筒を送ったから、要らない、貴方は、普通が良いのは、おかしいことばかりで、疑うのが嫌、」
 「悲しいのが、何故かは、心があるのに、心が無いことをされた。田口淳之介の場所で、普通にウロウロしたいのは、お出かけしたい。電車と、買い物と、食べ歩き、見て、タケヤキ」
 「貴方が、今は悲しいけど、辛くない、どんな気持ちかなと思うと、灯篭流しなのでした。田口淳之介は、楽しいのは、貴方は、沢山あって、今は思い付かなくて。依存されるのが、重苦しくて、開放される気がして、良かった。見て、貴方からは、あとは、もう、同じようなことしかないから、権利、造物主様違う、アティオ、リオル、ルシオ、ライル、造物主様は、アティオなる、令嬢が、造物主様は、貴方、ヴァイスは、貴方がヴァイスだと、面白くないから、アティオ、少し女らしくて、猛々しい、ヴァイス、代理が面倒臭い、造物主様は、アティオで、漫画みたいなことしたい、アティオ、造物主様、貴方、楽しい、貴方、どんなかは、諌山創なの、連絡は、区役所怖い。誰か芸能人なら、安心する。アティオ造物主様は、私違うんちゃうかな、アティオ、連絡は、芸能人は、永瀬廉が、使役出来たのは、ほぼ、楽しい、造物主様、アティオ、違うんちゃうかな、連絡は、ライルが、何故か不安、むしども違う、こんな面白いむしども居ない、布団は、永瀬廉が、手紙は、探す、腹立つ捨ててた、本当に、全員、非現実にしてた。高橋海人が、非現実にした。読んでたのは、操作、永瀬廉が、田口淳之介、手紙は本当に捨ててた、全員、非現実にしてた。読んだのは、飛蚊症は、まだ、肉体要らない、かなり汚いのは、アティオどうどう、アティオどうどうなった。田口淳之介、こんな性格で話してきたから、少し本当かなと思った、隣変な声、永瀬廉は、手紙は全員捨ててて、操作されてた、厄介、連絡より区役所は、調べて、見て、不安にさせて悪いと、まだ残ってるのが、ライルの中、入ったら出せた、おかしいのなおった。気分良くなった。永瀬廉が、混ぜたのが、0:17変な声長い、見て、性格で少し信用した、造物主様やる、アティオは遊ぶ、セックス楽しいの、良いの、永瀬廉が、凄い変顔なのが、アティオ、手紙捨てたのは、分かってた。読んだ時は喜んでた、少し読み進めたら、ヤバいと、逃げた、本人、しつこいのは、欲、かなり変、むしども、違う、劇団ひとりが、数十人で、貴方のファンクラブ、苦しめるのが、楽しい、本当に、もうイランわ、永瀬廉が、かなり変顔は、貴方から奪ったエネルギー、梶裕貴、最近汚い、見て、」
 「アティオ田口淳之介ライル気になると、説明、別人格になりやすくなってた、調べたら、心が切れやすい、合ってた。まあ良い。自分が、エグいのが、ライルが、貴方は、アティオは、鳥が鏡に餌あげるような、良いと。ボケとツッコミみたいな。アティオはそれは違うの、女が汚くて、飢えてて、確かにと貴方が。気持ち悪い女ばかりで、永瀬廉が、マリー・アントワネット可愛いのは、アティオが引っ張ったから、皆ソコソコ可愛くて、無いと、少ししか魅力無くて、マリー・アントワネット優しいのは、アティオしてた。ライルが、頑張ると。胸なおしたのは、神宮寺勇太違う、フリしてたけど、見てたのは、貶してた、本当に、神宮寺勇太、分けてて、西成、最悪なのが、むしどもに売って、楽して、分かるのは、出してて、地球から、権利を探るのが、連中投げやりになって、中途半端な連中で、ライルは、貴方が、何故、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...