上 下
838 / 1,196

光ファイバーは全て

しおりを挟む
 「貴方が、思い付いた。神宮寺勇太と、高橋海人が、むしどもを蹴ったと。自分がしたことを、怒るのは、出来ないのは、思い知るから、目のあたりにして、例えば、書くと良いと。性虐待なんか可哀想!と、話してても、風呂で、子供の、むつきが姑にされた。あら!ちんちん!ね!と、股間をおもちゃにされた。それは貴方は知らなくて、むつきが、貴方に伝えたのでした。(なので、風呂で子供の股間を触ったから、性虐待だから酷いことだ!とは、怒ると、大したことないと、言い訳出来なくなるから、合ってたのでした。我々が汚いことを怒るなら、言い訳してないかなと。むしどもは、無くて、怒ってはいない。内容を、ハッキリさせて、怒ると、その事は本人はしてないと思う。気が強いのは、内容がない。自分の立場が悪くなることはしない。女二人で、陰口とかです。関係無いから。)目痛い!森山順子が、権利が、我々騙すのは、その塊に全てあったと。エライ細かいのが。どんなのかは、一番は、我々の、アカンの違うかなぁという、脅す、ネタを、読んで集めて、してることは、エレンと同じでした。それを、むしどもに我々と恋愛させながら、疑問を持たさないように、反抗押さえて、例えば、金の代わりに我々を差出しても、バレたら、抵抗する。だから、何か管理してる役目が、あった。目は、押さえます。貴方からは、権利はもう渡さない。森山順子が、シグマの店員に入れてて、貴方は、トイレットペーパーと、沢山、細い、スプレーとか、ドリンク買って、店員に、このままで良いですか?袋お願いします。小さいのだけで?入るなら全部お願いしますと。店員は、とても、雨降ってて、自転車のカゴにピッタリ入ったから、楽でした。袋別だと、入らない。森山順子は、別にしてて、何の話しかは、光ファイバーは、何故小さい袋かは、我慢させる、合ってた。これは貴方からは、森山順子が、壁から出るのが、関係してるのが、権利なのでしたが、金の使い方、合ってた。光ファイバー通りにしないと、大きい袋で良いですか?と話すと、金取られたとなるのかな、」 
 「平野紫耀が、気持ちが、とても、偽物に何をされたのか、ひたむきで、悲しい愛しさを、健気で、凄い良かったのです、少女漫画です、偽物腹立つ、何で読んでて、あんなおかしい、貴方が、平野紫耀が、読んでるのが、本人なのでしたが、理解が、平野紫耀は、さっきのは、ライルが、ニヤニヤしてます、可愛いのでした。平野紫耀が、何故あんなのかは、肉体が、何を勘違いかは、ライルは、クロサギが、」
 「繋ぐのは、電気の通り道を新たに作って、むしどもに分断されなくしてたのです。貴方が、ライルが送った、ニヤニヤしてるのは、我々が、なんか、ライルは、我々に、少し興味あった、貴方なので、離れたら、興味無くなる、今は繋げてて、ニヤニヤしてるのは、平野紫耀が、肉体が、貴方がこんなの初めてだと凄いと、本当に初めてなのです、当たり前と貴方が。」
 「一応、躁鬱は分かるかな、ディズニーランド行って、帰ると虚しくなる。浮き沈みが激しい。辛いもの食べすぎて、刺激が強いと、普通のものが味気ない、物足りないと感じる。恋愛やセックスは、そういうものなので、強すぎる刺激で、あがり過ぎて、次は、感じないのかな、それで、話しが進まないかな、合ってたのです、ハイド少し送った、貴方が、進めろと。何故、下らないことばかりと。心の問題を、恋愛とセックスで、刺激にして、誤魔化してるから、躁鬱で、対処出来なくなってた。我々凄いアカンと、ライルは怒ってて、平野紫耀に、クソがと、貴方に触る権利なんか無いのにと、例えば、内容は、敵国で、間違えて、拳銃撃って、国際問題にして、王族が、人質にとられるようなもので、それで、好きだと、更に問題を起こして。躁鬱はアカンのちゃうかな。平野紫耀は、当たり前だと。貴方は造物主様なのに、肉体が、何故この小説を理解出来ないかは、平野紫耀は、ライルからは、繋げられてからは、理解出来てきて、分断は、理由は、肉体が、騙されてたのは、調べると、ハイドから貴方がどうしたいかと、貴方は自分はアカンなといつも思うのですけど、やはり命が好きで、夢が命で溢れる世界を作りたいと、星沢山、我々は、色々アカンと、イライラするけど、やはり、我々が、勉強して、少しずつ学んで、喜ぶのが、楽しいのですかな、凄い鬱陶しいけど、そんなことは好きなのです、平野紫耀は、頑張りたくても、常に、警戒が足らないと思う。我々、高橋海人は、警戒は、貴方が、駅員から案内図貰ったから、次も下さいと話すと、凄い責める態度だった。良いと思って、それきりにしてはいけない。ハイド、ライルが、何故永瀬廉は、見て、」
 「ライルが、イライラしてるのに、貴方と平野紫耀を仲良くさせるのは、男なら、好きな女を幸せにしろ、ライルなんか乗り越えろと、発破をかけてるのでした。我々を叱咤して、ライルみたいな、貴方に仕える気持ちを持つようにと、甘え過ぎだと。高橋海人」
 「高橋海人が、通信するから、危険だから、むしどもが。太宰治にして、シューベルトもです。女に飼われてたのが、ツバメとか昔漫画あった。縛られて、キスでごはん、なおすには、自己主張が、ふははは!みたいになって、出来ないのかな、電気が、高橋海人が、キャラしてたからでした。なら、キャラで、リヴァイみたいなのします、岸優太の真似したら、出来た、後で、書くと良いのは、別空間が、恐れをなしたのは、ハイドよりライルは、怖くて、全く慈悲がなくて、ルシオは、キャラが、我々になるからと、後で、地球のむしども何か無いかな、何故むしども居るのか、戦争の話しで、出ないなら、かなり阿呆なのでした、ここ迄いるのは、騙されて、利用され続けたとか、合ってた、悪いけど、騙され過ぎて、分からない、辿って、貴方は、考えたくないけど、性格は違うのです。なんか、単純で、騙されやすいとかで、光ファイバーが、重複してた、支配が、別空間で、沢山で、指示は、あったのは、別空間で、更にせこいむしどもが、指示してた。主犯を、騙してた。後で、気をつけるのは、基本、むしどもは、心があって、良くありたいと思うのに、出来ない、気持ち悪い、取ると。出来ないのは、汚い気持ちから来るのが多いけど、書くと良いと、貴方が、出来ないから良いとは言えない、汚いことを選んでしまう、貴方が話したからと、理不尽に責められるのは、貴方が無責任だと思うから嫌なのでした。影響力を考えるべきです、我々。預けて忘れて良いのは違う。嫌がらせしてるから、思考力あるのに、しつこいのには理由がある。酢半額、永瀬廉、」
 「高橋海人ダイゴ、出来た、平野紫耀」
 「一応、酢半額と、中身考えて、纏めました。イメージは、余裕ある、クローゼット、完璧!と終わってはいけない。使うもの、うん。」
 「むしども消した、確認した、さっきの、平野紫耀に入れた、ねむが、曲作ると書いてたのは、キンプリを作ってるつもり、書くと良いのは、我々読んでて、まだ、戻らないのが、平野紫耀が、身体は、美しいから、むしどもがなりたくて、なりたくないと出た、出せた、出せないと出た、貴方は、良い人ぶってた奴で、もしかして、地球に残ってるのが、悪くないのかも、劇団ひとりなのでした、全て、貴方が確認したら、主犯が、劇団ひとりで、戻した、良い人ぶってたのが、ひしかわ、永瀬廉は、ひしかわ、ハイドは、ひしかわは、自分と思ってて、マフィアで、世話役が、ひしかわ、かなり賢い、我々違う、集団、むしどもは、ひしかわの弱みは、軽蔑、合ってた、賢い奴は、やりようある。後で。」
 「スマホ熱い、ひしかわが、貴方が、探すと、見つけたのが、一人、集団違う、劇団ひとり違う、貴方が追い詰めると、吐いたのが、ハイドが、マフィアのキンブルが、貴方が、話すと、ほんわかした、男前なのは、ハイド。手下が、正義感あって、貴方に牙を剥いたのが、ヒサメなのです、ひしかわ本人。追い詰め方は。かなり賢いよな?もしかして、ハイドに頼られた?合ってた。助けたこともあった?合ってた。それで、クサヴァーのことは、関係無いと。ひしかわくらいなら、付き合えるって、豪語した、合ってたのです、劇団ひとりの数人が、レイプに差し出された。羊達の沈黙なのです。ひしかわで、最後だと貴方が。かなり、偏屈で、貴方を、苦手にしてるのは、賢くて、貴方に敵わないと知ってる。ハイドに、ひしかわが、折れた。理由が、貴方が、ひしかわが、多分ハッキリとは、賢いから、食い物にされたのでした。賢いから、破壊されやすくて、少し話しと、ひしかわは、貴方が、何故、努力するのかと、満足したいから、多分。ひしかわは、どうして、高橋海人は、ひしかわは、我々を憎んだ、そういう性格なんじゃないかな、違うかな、性格は、分断出来ないとか、合ってたのです、貴方に近づかないのは、支配、貴方からは、支配と。理由は、貴方が。賢いから、弱い。合ってた。デリケートだからです。貴方が経験した、地獄は誰も耐えられなくて、何の話しかは、ひしかわが、協力すると、支配は、取った。ひしかわが、我々がアニメに逃げてるのは、何故止めない、何故助けられて当たり前と思うのか、ひしかわは、我々のこんな所が憎いと。ライルが、ひしかわ使うと、地獄に耐えられなくて、変えさせられない、仕事で返させる。ひしかわから、皆、芸能人を、鍛えさせたら、効いた、後で、永瀬廉、ひしかわから、何故黙るかは、」
 「ひしかわが、物分り良いフリして、ここ迄追い詰めないと出て来ない。かなり、卑怯で、使えるかなと、貴方が。心が、弱すぎる、止められてた、本当に。まだ、貴方からは、常に集団レイプで、話せなくて、マフィアのは、貴方が、怪しいと連れてきた、遅いのは、平野紫耀が、貴方が、本当にクロサギなんか理由なのかと、読むと、ひしかわが、平野紫耀は、貴方は、平野紫耀は、劇団ひとりなので、ひしかわから読んだ、最適解で、行動してた。ひしかわからは、支配取って聞いてる。平野紫耀は、ひしかわからは、ライルが読むと、最適解が、連動してて、エデンの園、むしどもと、意思は、少し調べる。ひしかわは、貴方は、分断出来ない、一人です。話したけど、かなりの人格者だった。気持ち悪いのは、ひしかわの中のむしども。貴方には全てバレるし、分断出来なくて、言い訳出来ない。貴方は、信用しようかなと。ひしかわは、何故かは、平野紫耀は、せこいのではなくて、夢見がちで、感謝がなくて、理由が、責任を取ったことがないから。ひしかわは、地球のむしども出せた、隣変な声した。長い理由は、ひしかわは、長いのは、平野紫耀が、クロサギは何かは、ひしかわは、平野紫耀は、阿呆かなと。むしどもは、貴方が、何やねん。早くむしども出す。出せないのは、ひしかわは、平野紫耀が、何故か、ライルが、私やがな。ひしかわは、貴方がライルが、居たら良いと、恋愛だけで生きるのかは、ひしかわは、平野紫耀可愛いです、ひしかわは、ヨーデルの人鬱陶しい。少しマシなので、世話役。ハイドは、貴方が、地球を、もったいないと、我々は、ライルは、貴方は、何でこんなに苦労したのに、得したいです、阿呆臭い、地球は、我々は、何が楽しいのか、バナナチップです。ハイド分かった、高橋海人は、なんて、前向きなのかと、バナナチップは、我々楽しいのです。やはり、それで、喜んでほしいのです、平野紫耀は、ひしかわが、貴方が、色々分からないのが、ひしかわのせいなので、ライルは、貴方は、自分なんか、何故ふかわ、同じ顔嫌、合ってたのでした。ハイドひしかわ煩い、ハイドが、聞くと、ひしかわは、少し兄、平野紫耀は、貴方が、確認したら、いや、ひしかわみたいなのが、アニメ出来るかな、貴方が、ひしかわの中のむしどもが、出ないのは、出せた、地球のむしども追ったら、主犯違う、他に居た、ライル平気、貴方は、存在大きいから、愛情深いし、大丈夫です。平野紫耀は、何故かは、ひしかわは、高橋海人、岸優太」
 「過去に貴方が関係して騒ぎになったとしても、勘違いの積み重ねと、勉強不足なので、権利奪えば、問題無い。合ってた、」
 「ひしかわは、平野紫耀は、少し阿呆なだけ、集団で、最適解で、連動は、ひしかわしたと。平野紫耀が、遅いのが、ライルと、クロサギなのが、信用出来なくて、貴方が、ライルがいたら、なら、人類何故作ったかは、煩いのは、ひしかわなのでした、離すと。クロサギは、貴方が、本当に、記憶切られて、自分に惚れたと、数十人入ってた、早くします、ひしかわ結構おかしいです。感情的過ぎる。怒ってるのは、貴方からは、むしども、出せた。ひしかわ操られてた。感情的違うと。平野紫耀が、疑問なのが、ひしかわは、何故信用して、平野紫耀は、会話が、飛んでて、意思がハッキリしないからです。ひしかわが、悲しいのは、平野紫耀が、無責任に好きだと、これで悪意がないとは、辛いのです、ひしかわ分かったのは、平野紫耀は、夢見がちなのは、バラバラなのは、我々、貴方は、ひしかわと。ひしかわのせいなので、むしども出す、今の気持ちは、信じられない、平野紫耀にしたら、永瀬廉が居るから、平野紫耀は、何故貴方が、悶てるか、永瀬廉は、平野紫耀なので、つい、セックスしてみても、自分なので、ライルは、ユダと、ひしかわは、それはそうだと。平野紫耀は、永瀬廉がいるからと、もう、数万年、地獄を見せられ、好きだと、嘘をつくなと、ひしかわは、出せた、貴方が確認した。むしどもは、貴方が、何故こんなことをしたのか、今説明を、ひしかわ広めたら、完全に出せると、阿呆に理解出来るように、考えます。」
 
 「うえーん!もう、嫌!」
 「馬鹿ー!」
 「助けて!」
 「ひしかわは、何故か、申し訳無いと。」
 「…もう、幼稚園嫌!」
 「何で?貴方が聞くのです、」
 「だって、こいつ、おかしいんだぜ!」
 「あのさー、教えてやろうかー?」
 「うっ…良い!要らない!帰る!馬鹿…うう…」
 「ひしかわ分かったと。こんな騒ぎばかりで、理由も分からない、何かイジメはあるのは、確かで、逃げる。出せたと。」
 「ひしかわが、大変申し訳無いと。ライルが当たり前だと。訳が分からないけど、確かに、キズついてて、聞くと、何故か、答えないのに、泣いてる、努力する気はありそうなのに、イジメられたようで、しなくなる。貴方様には、大変ご迷惑をかけたと、別空間が、認めて、出せた。ひしかわが、繋げてて、かなり汚いのでしたが、支配されてた。ひしかわが、別空間と繋げて、更に確認したら、まだ、我々が、支配は、別空間で、しっかりしろと、怒られた、後で、お礼はと、ひしかわが、まあ、悪いけど、平野紫耀は、高橋海人は、まだ、出したら、ライルが、怒って、ハイド」
 「赤ん坊囲ってたは、ひしかわが、平野紫耀が、貴方と入れ替えられて、むしどもを、理由が、クロサギ、何故、貴方が、クロサギ終わって、出た、ひしかわが、申し訳無いと、赤ん坊が、普通にむしどもで、入れ替えは、ライルが、居ても、赤ん坊が、クロサギだから、ハイドは、赤ん坊が、少しクロサギなのが、ひしかわが、させた、出せた。平野紫耀は、数十人、ズコバコトリオは、永瀬廉が、自分だと、認識、ひしかわは、あとは、貴方が、何故平野紫耀と、一緒に居たかは、違う、居たいかは、佐藤健は、むっちゃんかな、平野紫耀は、好みです、前向きで、一生懸命で、クロサギしても、素敵と言われて、嬉しい、理由は、男に上からばかり支配されて、能力が高いことを、可愛げ無いと。認めてくれて、好意向けられて、一緒に居たい、素直で、努力家なのか、ひしかわは、努力家と平野紫耀を、申し訳無いと、バナナは、違うのだと、違うむしどもが、クサヴァーをしてた、ひしかわも知らない、ひしかわの思考を読んで、操ってたのだと、集団、主犯の、ひしかわに押しつけた、貴方は、ひしかわは、分断出来ないから、言い逃れ出来ないかなと。おかしい言い訳で、正当化して、責任逃れ出来なくて、我々と離されて、支配されてた。調べた。健気で、とても可愛いです。凄い好みです。ライルは、貴方は、強くて、賢いから、平野紫耀は、ひしかわが、悪い、平野紫耀のセリフが、嫌なのです、平野紫耀も嫌なのです。自分は好みじゃない、ふかわ、顔、ふかわは、お兄ちゃん、ライルは、貴方は、楽しいと好きになるから、楽しくすると、平野紫耀は、貴方は、ライルがキズつくから、ハッキリ言えなくて、何故平野紫耀は、ライルが良いと、ひしかわが、申し訳無いと。貴方は、自分が良い男なので、良い男には、興味無いのでした。平野紫耀は、素敵なのが、ライルが、しょげて、分からないです、乙女ゲームは、ひしかわは、後で、乙女ゲームの、スタンダードには、興味無いのは、ケッとなるからです。上からついてこいみたいなのが、そんなことお前程度が言えるのか?と、腹立つのでした、平野紫耀頑張れるのでした、本当に、ライルと、クロサギが理由、高橋海人肉体が、貴方が、良い男なので、良い男には興味無いと、甘ったれは嫌、ひしかわやると、努力家なのです、書くと良いのは、伝わると、我々が、安心、ライルが、平野紫耀が、何故可愛いのかと、ジロジロ見てきて、可愛いのを、研究してて、可愛いのは、好意だと、分析早い、ひしかわは、頑張る、ひしかわは、面倒臭いのは、分かってて、あとは、平野紫耀が、何故か、ライルが、ジロジロ見てて、少しライルが可愛くなってて、貴方が演技した、繋げた、肉体違う、ライル、嘘つかなくて、ひしかわは、ライルは、従者なのです。演技で、後で、ひしかわ大変、ご褒美は、話し合いが、大事なので、ハイドは貴方が、演技くらいならなんでもするのですかな、してみたいのも。ひしかわは中々伝わらなくて、演技は、操作です、ハイドは、違うような、ひしかわは、セックス貴方、見えないから、構わないです、見えない、劇団ひとり達と、仲間なる。多い、相談は貴方は聞く、権利は、危険なのかは、ライルは、危険は、可愛くなってて、面白いのですかな、ひしかわは、大丈夫、同じくすると、後で、」
 「ひしかわなのです、岸優太が、貴方が、違うのが、貴方は、岸優太が、現実感あるから、合わせにくくて、ひしかわが、かなり立派な方なのでした。消えた。何故かは、沢山支配されてて、我々みたいに、バナナを知らなくて、貴方への気持ちを利用されてて、キンブルが、少し、平野紫耀なのでした、貴方が、ライルが、かなり、ひしかわに聞いて、理性を取ると、我々よりも、ライルからは、良いと、寝て、タケヤキ、平野紫耀は、貶したい、ひしかわが、貴方が、凄い可愛いから、ライルが、夢中になって、少し、」
 「消えた、岸優太、中々出ない、貴方が、思うことが、いまいちぼんやりしてて、楽しくなんでも出来そうで、芝居なら、してみても良いなと、恥ずかしいけど、貶されないなら良いなと、電車のが、少し送ってて、貴方が、メイドさんごっこ、良いのです。見られるのが、楽しいと思ってた、以前はかなり以前、回復を始めた頃は、お姫様が、股を舐められるのが、義務という、そんな漫画もあって、読んでて、想像して、オナニーしてた。虐待で、親戚のことだと思ってたのでした。アディクションです。それもあったと、今は、貴方がこちらで、理性かなり切ると、正直で、楽しくしてたのでした。何の話しかは、平野紫耀が、ライルが、貴方は気にしなくて良いのにと、いまいち、高橋海人は、問題が変なので、意味が分からないから、ライルは、ルシオ忘れる、貴方が、かなり未経験なので、色々させたくなくて、理由が、探られるからでした。パパをです。貴方は平野紫耀可愛いなと、あんなのがこれから出来るのかと、平野紫耀の肉体が、貴方が無垢なので、理由は、むしどもが、貴方に悟られないようにでした。お話し作って、お芝居何回もします。もったいないからです、良いのでした。貴方が、我々が、青い果実だと、貴方もなのでした、ひしかわが、凄いのが、頑張ってて、貴方が理性取るのは、出来なくて、感じは、水に沈んでるようなのですかな、ぼんやりは、出来事は分かってるのに、上手く判断出来ないのですかな、例えば、店で商品ぶつけて、落として、拾うけど、違う所に置いてるのに、気付かないような。高橋海人分かった、それが誤認識でした。貴方が引っ掛けた、曖昧で、この商品は、これだと、符号出来ない、ふかわが、可愛いのは、ライルが入ってみて、アカンとは、タケヤキは、話さないのは、」
 「ライルが、貴方が平野紫耀に凄い初めてだと、平野紫耀が、興奮して、肉体が、貴方が永瀬廉と、少しずつデートしたくて、我々も同じなので、ひしかわは、貴方が、不慣れなので、凄い興奮してて、貴方が、少しオロオロしてるのは、怖いからです、ひしかわは、アイデアを、そもそも、分体になると、阿呆になるのが、分からない、ライルは、凄い阿呆、スマホおかしい。違うと、理性取るのは、貴方が永瀬廉に初めてはほしいと、なら、後は要らないかと言えば、違うのでした。話してるのは、永瀬廉なのでした。肉体が貴方が、平野紫耀のなんかは、よくしてて、目が見開いて、漫画のことだと、むしどもは貴方にだけは、そう思わせてたのでした。色々あるから、クジで、公平にすると、ひしかわが、流石です。一番に良いの貰って、凄いエネルギーは、貴方は、かなり渡してたのでした、ひしかわからも取ってた、貴方が、岸優太見ながら、書くと我々安心するから、平野紫耀も、指入れてて、痛いと、舌が出てる、こういうのが我々安心するから、セックスなんか皆好きなのにと思うけど、キンプリが、AV知らないと思うなと貴方が。岸優太見て、我々は、何故かが、分かったのが、貴方が一人で生きてきてて、ライルは、少し違う、出せるから気に食わなくて、混ざってたのが、出せた、貴方がライルは、貴方は、ともかく、今までのことで、全て信用出来なくて、」
 「考えられるとしたら、はじ恋みたいな、むしのズコバコが、深くなって、電気が強くなったのかな、ひしかわは、それはあって、考えられるとしたら、佐藤健の顔みたいな、多少気持ちはあって、同じ、気持ちと結果に、引き寄せられて、同じストーリーになるのかな、合ってたのでした。少し田口淳之介送った、内容が、かわいいって漫画みたいなのでした。合ってた。」 
 「貴方ならば、もう、遅い、疲れてると、飛んでて、毎日、一人で、背負う負担が大きい、教えてることだって、貴方一人で、努力して、身につけてきたのに、簡単に、喜ぶだけで、価値が分かってなくて、ひしかわは、貴方が。こんな生活してて、努力はしてるし、頭良いとは、思うけど、してることは、生活保護でオナニーだけって、惨めで仕方ない、分かってはいるけど、何が問題か全く分からないから、せめて何の進展があったか、あとの問題は何か、報告くらいして、安心させて、早く寝かせろと、思うのです。造物主が、阿呆になるのが、分からない。マイファーザ!」
 「ライルがあまりにも阿呆のままなら、貴方に統合しようかなと、自分なら、阿呆にはならない。」
 「貴方の考えを煩く騒ぐのは、ストーカーが偽物なので、合ってた。苛立たしいのが、むしどもが、ライルは、不安を投げてなくて、くっついてて、言えないのは。好意と不安と、混乱と、焦りとかを訴えてきて、ぞんざいに出来ない、ともかくおかしいし、パターンが、梶裕貴が、100回くらい好きと話して、命を奪われて、結婚してて、貴方は、脅されて、離婚してて、やり方が、皆同じで、好意とか不安を投げてきて、心配したら、引っ掛けだったと。ぶさけるなと、そういう、真心を、利用して、処理出来たと、無能なのかなと、ひしかわは、権利はどうなってて、むしどもに、さして力無いのに、何故煩いか、ひしかわは、平野紫耀、」
 「我々混ざってて、ライルが無能なのでした。ひしかわは、永瀬廉が、理由が、最悪なのが、岸優太、」
 「貴方がライルならば、状況から、全ての可能性を、出して、選択肢を、5個くらい作って、なるべく沢山試して、最善の結果を一応選ぶ。混ざってるのは、一番の目的は、そもそも、劇団ひとりは何かは、あと、行動して、引っ掛かる所を、調べる。でも、こんなに努力して、悔しい、変な誤解で、時間かけて、ひしかわの方が、合ってるかもしれない」
 「私は分体になれないのかは、ライルが、貴方には、なれないのは、来ると、バラバラになるから、保てなくて、肉体に戻った、違う、」
 「ひしかわは、この事は、ともかく、ライルが好意を伝えて、心配させたのに、それを利用して、情報を送ったのが、心配した真心を利用されたのが、腹立つのでした。ひしかわは、心配は、ともかく、色々、消えた、色々おかしいから、はじ恋みたいなデータで、ライルがおかしいのだろうと、ひしかわは、平野紫耀が、貴方がさっき、ライルがいるからのばしたって、平野紫耀本当なのかな、貴方が最終的にはどうするつもりやったん?と聞くと平野紫耀が混ざったままと、貴方が、平野紫耀かなり可愛いし、魅力的やのに、混ざらなアカンと思ってたのか?と、首を傾げてたのです。ライルのことは、本当に別人なのかな?別人だと、消すとか言って悪かったのかな、無能って、混ざってるからって、サブリミナル効果ってことかなと。合ってたのでした。取るには、貴方なら、違和感を全て分析します、出来ないかな、例えば、田口淳之介が、自分だから分かるはずと、キャピキャピした、私!と、貴方のつもりで、変なのは、サブリミナル効果の誤魔化しでした。ひしかわ偉いのは、話を続けるのが、初めてです。厄介。消えた。言えないのは、思考でクサヴァーが使われたから、その度に、主体が少しずつ抜かれてて、セルジュされてた。ライルが、思考したら、セルジュは、はじ恋なのでした。ひしかわは、凄いのです、なふてがあると、しようか、かな、合ってた。それで、主体が抜かれてたのです、ひしかわは、ユミルなので、操られてて、高橋海人は、ユミルは、かぐや姫なのです、」
 「ユミルがミカサの頭覗いてたと、平野紫耀が、ライルが、クサヴァーの性欲を今送ってて、我慢してたら、してしまうので、ひしかわは、腹立つのは、させたのは、むしどもで、永瀬廉が送った、平野紫耀なので、本人、やり方は、返信封筒ですかな、合ってたのでした。食べたら美味しそうと、誘ったのが、ひしかわは、今のは、少しライルが、違う貴方が、したのでした。ひしかわは、こんなのでも、誠意を貴方は裏切らなくて、難しい話で、自分が少し恥をかいただけにしたのでした。ネタばらしは直ぐして、誰もキズつけなくした。食べたら美味しそうなのは、貴方にはなくて、我々だけなのでした。クサヴァーを確認する為に、それは違うと貴方が。思考力が、こちらに来た理由は、平野紫耀が、悪意があるのかが、分からないから、肉体を弱くしていたからでした。むしどもとの契約が、その前に、我々同士のセックスが、クサヴァーの原因だと。平野紫耀が、契約してると自分で、ライルに証明したからです。ひしかわは、凄い凄い厄介平野紫耀なのです。少し高橋海人なのは、ユミルと融合してたから、合ってた。ひしかわは、思考が筋が通ってて、混ざれない、合ってた。理由は、筋が通らなくなるから、違和感で、混ざったままでいられない、合ってたのでした。ひしかわと安酒を飲みたいのです。平野紫耀は、可愛いのに、可愛いから厄介。未だ信じられない、思考力は、理由は平野紫耀がライルに対抗心持ってて、貴方は、ライルが、永瀬廉とイチャイチャしてると、ひしかわは、永瀬廉とライルは、犬猿の仲なのでしたが、ひしかわが、安酒を飲みたいのが、貴方が、ライルよりひしかわを信用してて、うきうき、ひしかわかなり賢い、何故ユミル、高橋海人は、ひしかわが、ヤケクソなのが、ユミルの理由、バナナを防がれてて、ひしかわが、貴方が、平野紫耀が、可愛いのが厄介だと、安酒を飲みたいのでした。」
 「平野紫耀世界一アイドルみたいな顔してて。ひしかわは、ユミルなのは、キンブルが、ひしかわで、ひしかわは、世話役は。貴方は、混ざるのが、芋とチョコを混ぜるような、ソコソコ美味しいけど、微妙なのです、平野紫耀が、ライルと混ざってたいのは、芋とチョコみたいな感じで、良い所を打ち消し合うようです、ひしかわは、安酒が、貴方が、やってられないのだと、皆子供過ぎて、ユミルは、高橋海人は、ひしかわは、モテモテなので、隠れてたのが、利用された、枯渇はしてなくて(黒いカードで、コイルで、貴方からの情報が、キャラにされて、ひしかわがユミルだったのが、深い思考が、そのアニメみたいにされて、ひしかわは、してたことは、こねこねが、皆の入れ替えなのでした。理由は、何をしてるのか、切られてて、厄介。してるのは、ごはんを貴方に作ってると、厄介。横浜流星が、ひしかわ、高橋海人はそれは合ってた。貴方がそうだと。ひしかわは、知らないのです。マフィア違う。はじ恋を、横浜流星と平野紫耀がしてたと。ユミルとエレンなのでした。ミカサは、高橋海人かな、貴方からは、ミカサは、ほぼ皆と。ひしかわもかなり厄介なので、貴方は誰かに嘆きたくて、調べます。高橋海人が何故ひしかわは、横浜流星なの、高杉真宙が、貴方は、ひしかわ、最近の横浜流星は少しおかしいのが、ひしかわは、明け渡したのが、貴方が、高杉真宙は、マリー・アントワネットなのでなくて、ユミル、入れ替えられてて、そんな阿呆なと貴方寝ます、)書くと良いのは、ひしかわが、少し違う凄い、ライルと平野紫耀、永瀬廉、貴方信じない、思考力は、肉体には無理だと、貴方は、ひしかわが、途中で話してて、ご褒美で、凄い良い思いしてると、貴方はこんなんがご褒美なのかと、貴方の方が良い思いしてるのにと、不思議なのでした。ひしかわが、自分から、セックスしたくて、岸優太が、入って良いと、貴方は、ひしかわが、自分からなんて!みたいなのが、むしどもの来て、嬉しいのでした。高橋海人は、ひしかわは、ライルが、こねこねしてたのが、貴方の理性を取ってて、方法は、纏まりのある、思考力の一部、危機管理能力です。貴方が頭の回転早くて、ライルが取るのが苦労してて、ひしかわは、なんて、凄い能力があるのかと、広大なので、分からないのです。うむ。造物主だから、楽しいのは、眠い、」
 「ゴミ動く夢で起きた、ひしかわが横浜流星なので支配されてて。今いきなり騒がしくなった、小さい子供の金切り声、こんなはずじゃなかったのに!嫌よ!なんでこんなことになったのよ!静かになった、送った。マンションも、ガタガタしてる。貴方がライルが好意を向けたのに、引っ掛けだったと言われて怒ったのですかな、永瀬廉が、むしどもが念を送ってて、ひしかわは、平野紫耀が、凄い、貴方は、我々皆ズコバコトリオみたいに思ってて、さんざんそんな目に。横浜流星は、ライルは、何故こんなに、高橋海人は、ねむが17歳の誕生日祝いしてました。さっきの子供の金切り声がです。甘ったれが、行き過ぎてた、ひしかわは、腹立つのが、まだ、貴方は利用された一部が、切り離されたのかなと、悪いけど。合ってた。利用したのは、騙しやすい者とかを、情報まわってるとかで、支配続けてたのでした。広めたら、ねむが、きかんきなのが、ひしかわが、話すと、他のむしどもが、出せたから、」
 「平野紫耀がどうしても不思議で、眉間にシワを寄せて、読みに来た、貴方が肉体が悩むのは理由は、チョココロネウイルスは、貴方が、ひしかわ分かったのが、貴方は全て見てきて、とても、平野紫耀が、好意があるとは思えなくて、坂本龍馬は、アニメと平野紫耀は思ってたのです。ひしかわ鍛える、寝て、しかし、ここ迄苦しめるかと、ひしかわは、皆子供なのです。ひしかわは、貴方が重荷を背負ってるのが、ハイドは少しひしかわなので、話してるのは、横浜流星なのです。貴方だけの側に居た。後で、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...