上 下
862 / 1,196

演技力を無駄遣いするのは自分を騙したいから

しおりを挟む
 「日本兵のことを貴方が、探していたのです。痕跡が無くて、むしどもが隠してて、それで、大日イオンを、少し、謙虚なので、大日イオンは、知ってて、切ってた。別空間の、主犯です、分からないのは、少し惨めにしてて、間抜けそうな演技をしてた。主犯、欧米は、主体が大日イオンだった。大日イオンが、日本兵だと、ヨーデルの人は、知ってた、操られてて、貴方は、皆おかしいから、さほど取り合ってなくて。大日イオンが、木下優樹菜を隠してた。」
 「効いてて、貴方には隠してる。図星なのです。貴方は、日本兵のことは、難しい話でもと。赤ん坊が泣いてる。悲しい、あんまりだと。むしども混ざってた。少し、人間があまりにも愚かなので、文明を少し発達させたら、更に愚かになって、地下資源の奪い合いで、戦争をくだらない理由で繰り返し、教会が、おかしい価値観を広めて、それで、イギリスも、制圧したら、イギリスは、心が折れて、植民地支配を始めた。貴方のお話しの、りんごや、じゃが芋のように、色々あるからこそ、社会が豊かになるから、支配などしてはいけないし、染めるのは駄目なのです。りんごと、りんごでは、得にならないから。取り合いになるのです。独占のために、争う。島国が強いから、イギリスのことは、貴方は残念でした。合ってたのです。木下優樹菜が話してるのは、思考力が、高杉真宙は、木下優樹菜なのでした。横浜流星は、平野紫耀。イケメン居た。永瀬廉の思考力は、勘違い。一応ソ連のことは、世界中が戦争に邁進するのを、貴方が止めたのでした。スターリンは、少し貴方が操作してた。ヒットラーと同じように、分体の問題を表面化した。それで、坂本龍馬が、和平の道を模索して、貴方は、戦争は避けられないと、日本がアジア解放を出来るようにと、進めていたのです。日本兵は、アジアの植民地支配を、解放出来た。誇り高いのです。もう、争いは、嫌だと思い知って、貴方は、日本人が、誇りを失い、欧米への、負け犬根性が染み付いて、経済大国にも関わらず、強く発言も出来ずに、光ファイバーが、コイルが、真面目なので、日本人が、平野紫耀と、木下優樹菜なので、エデンの園になってて、コイルが、欧米と、貴方を入れ替えてたからです。むしどもは、理由は、権利が渡ったのでなく、木下優樹菜が、起きて、貴方からは、木下優樹菜が、地球で暮らしても良いかと思ったら、存在の権利が、渡してて、むしどもは、どうなのか、一度、造物主だけにする。むしども沢山嫌、沢山、理由は、後で、シグマと、ローソン役に立った、とんかつはちょっとなと、見てたから、貶されてなくて、大丈夫、イケメンは、貴方は、別に、何でも少しずつしたいから、男になるのは、何十年とか後でも、沢山女で遊ぶ、永瀬廉は、その方が、若くなるから、小さいことを、大切にして、むしどもが。木下優樹菜が、アイドルなれば、貴方は見ます。男だと、キャーキャーなる。高杉真宙綺麗なのは、少し、マリー・アントワネットなのでした。混ざってたのは、理由が、永瀬廉が、少し木下優樹菜なので、元々が、同じ、後で、梶裕貴が、見て、怖い、変なむしども沢山、トイレットペーパーにも、店内のトイレットペーパー買った、怖い、店員が分かった、見てたのに買わないのは、むしども居たから、ニュータウン」
 「指示のことは、別空間に、我々の分体があって、操作されてる、合ってた、理由は、行動が細か過ぎて、指示だけで出来るとは思えない。権利は、平野紫耀と木下優樹菜にしか与えてないから、そんな通信は他のむしどもには出来ない。貴方からは、貴方が、調べたのです、怒ってて、セックスが、融合と分からないのに、するのかと、コイルを使ってるつもりじゃなくて、高杉真宙だと。思考力は、田口淳之介がおかしい、岸優太は、少しおかしい。そもそも、造物主が、田口淳之介になる!とか、アカン。混ざるな。無責任。感情論で解決出来ることなどない。田口淳之介はかなり甘いし、岸優太も甘い。」
 「平野紫耀が、お札は、今までと同じになるからと。貴方は嬉しいのでした。それで、下野紘が、天草四郎のエリを貴方が、平野紫耀は、契約の首輪のつもりで投げたら、貴方が楽しくして、風呂が凄い怖くて、風呂だけ少しマシで、外怖い。外もします、もう。それで、その後、平野紫耀が、話すようになって、今までは話さなくて、もうお母さんで良いと、貴方が、高橋海人が怖いと、平野紫耀を同伴して、太ももの後ろに隠れてないのに、足の間から、なんか言いなさいよ!と、高橋海人に。話さない。それで、今、貴方が、平野紫耀は、貴方に、何か出来ないのが、嫌だったのかなと、出来たから、側に居て良いと思ったのかなと、言いに来たのです。貴方は依存する者が、大嫌いです。お礼がほしくて、頑張ってるだけで、頼られたくない。なんかこれが平野紫耀の本音なら、誤解してたのかなと。」
 「副題良いと、平野紫耀は、本音なので。現実が今辛いのが、さっき永瀬廉が、夢で、少し、複合施設か何かで、貴方が送ったから、よくあることなのですかな、あそこ迄、おかしいのは、無いけど、大抵、戸惑う。内容が、ゲームをしてるみたいに話し掛けてきてるのに、今後の予定を話してるようで、日付と、時間を説明してきてて、今日が何日か、直ぐに分からない、仕事してる方は、それだけしてるから、分かるけど、全体的には分かってない。なので、旅行とかすると、沢山遊べる!と書いてるのに、結局時間が足らないとか、人数制限とかで、煽り文句の割りに、出来ない。何をしたら、何が起こるかを、考えられないからです。それで、今日何日かなと考えると、相手は、来週のこととか話してて、予定が、長くて、それで、明日のことが、知りたいのに、お楽しみ!とか書いてて、予定は結局分からないから、何か言われるのを、待つしかなくなるのです。それで、上手く行くのは、光ファイバーで、強制してるから、合ってた。分かりにくいことを、理由もないのに、選べる!とか書いてて、結局、有料になるだけとか。その説明が、違う所に書いてて、分かりにくくて、お金ばかり払って、楽しい!ということは、さして出来てなかった。南国バナナは、平野紫耀なのでした。クソ女は、思考力が無くて、こんな予定みたいなことを考えたのは、かなり思考力は高くて、地球のデータを、クソ女が沢山いるのは、別空間が、分けて押しつけてるだろうけど、何か変なことで、権利を使われてるかな。むしどもは、自信が無くて、卑屈で、見栄を張って、言い訳、誤魔化しをしてるだけです。立場の上の者が怖い。勝って、評価されたい。それで、汚いお笑い芸人になる。考え無しだから、直ぐ、何か勝手にしたら、痛くなる、それで、臆病で、世間体を気にする。常識人ぶって、まともそうなことを偉そうにして、自分は、大多数と同じだと、縋ってる。」
 「南国バナナの気持ちが平野紫耀にあって、やる気になった。キジーが、罪が無いなら、自由ですが、混ざってたら、野放しには出来ない。別空間が、さっき、梶裕貴が、読んだからと、光ファイバーが、凄い嫌がらせしてた。貴方が、我々は、ふざけたいだけだと。キジーが、少し、出せたのが、貴方は、権利が、あれば、統治出来るから、好きにしたら良いのです。」
 「梅干し食べたい気持ちは、預けてるけど、水飲んだ方が良いかなとかは、欲じゃないから、預けてなくて、入れないのは、梶裕貴が、遮断出来たのは、貴方が、権利を分けた、平野紫耀と同じ契約にして。キジーが、何故かは、見て、」
 「キジーは、あんなことが好きで、クソ女はアカン、無責任、一部だけ他人に押しつけて、好きだと、そんなん好きなのじゃなくて、勝手な欲、キジーが、別空間に、クソ女の世話は、本人がすべき、権利の問題なので、罪を貴方は暴いてる、分けてる、権利がハッキリしたら、行き来は出来る。パスポートみたいなものです。分かったと、阿保なので、梶裕貴はキジーが、見て、思考力集めてるのは、別空間のが、整理させてて、当たり前だと、クソ女は本人が、世話すべき。なので、権利を分けてる。混ざってると、何も出来ないのは、ローンするのに、国籍が無いとかです。犯罪をおかして、損害が出て、誰が責任を取るのか。」
 「ハイドが、何かが、夢で、ハイドと、宮野が居て、首に、天草四郎のエリを、ハイドがつけてて、顔が、下野紘みたいな、永瀬廉と、平野紫耀が、貴方を抱きしめたら、貴方が可愛いと、嬉しそうに、抱きついてきて、あんな感じなのが、ハイドが、永瀬廉に牛乳渡して、貴方がハイドの白い液体だと、残り飲むかと、我々が渡すと、少ないなと、少し嬉しいのでした。空の牛乳パックを、部屋に置くと、少し安全だとハイドに言われた、キジーが、まだ、むしどもが沢山なのが、貴方は、思考力賢いから、切ったり、う~ん、そもそも、恋愛とか無いのです。貴方がキジーなら、ドラゴンで、攫って、遊ぶ、乙女ゲームにします。貴方が、少し、入ったから、むしども出せた、岸優太なら、一緒なのが、同じなので、楽しいのです、美味しいもの沢山作るし、卵にする、動物使役して、安全、ドラゴン沢山、動物増やす、猿、おもてなし、もっと楽しくします。馬とか、乗れるの増やす。無重力は、骨が、貴方が、少しなら、良いかな。天使普段面倒、」
 「夫婦関係を、お金で取引と貴方が。ごはんを売るのです。飲食店。なるほどと。仕事にして、夫婦の生活を、選ぶのです。旅行みたいなのです、良いと。ハイドが少し引受けてて。夢が、嬉しいのですかな、あんなのなら、我々も良いのです。貴方は、大人しく、いい子にしてて、ツッコミは、いつもと同じでした。岸優太が、貴方は可愛くて、困ったと、キジーが、お色気なのは、黒いカードが、後で、信頼してて、入られたのでした。数十人です。管理出来たら、責任取って、利子払って、好きにしたら良いのです。当たり前なのです。仮釈放になるから。貴方には質問したら、答えます。梶裕貴は、統制が取れてきたのが、キジーについてたのが、全ての主体、無責任です。アカン。」
 「梶裕貴が、別空間は何が嫌なのかが、送った、ルンバしすぎのせいで、何もかも嫌なのでした。少し頑張っても、嫌なことばかり見えてきて、ディブペルサーが、少しだけ、むしどもなのが、貴方が操作して、少し反省したいむしどもを集めて、勉強させたのです、主体が、切られてた。キジーが、貴方からは、ディブペルサーは、キジーなのでした。性格がキジーみたいです、ディブペルサー、エレンバスは、送ると、木下優樹菜なのでした。性格が少し似てる、アリスミラーは、ヤマキ、合ってた。心のキズは癒える、検索した、コンラート、シュテットバッハー、大きなくしゃみ感じは、俺が一番なのに、物分りが悪いな!気を使えや!そんなんでした。クソ女なのでした。ルンバしすぎで、逃げるだけなので。コンラートシュテットバッハー、凄い良い本、9円、嫌がらせなのです、読んでから、認めたくなくて、腹立つのが、凄い念つけてて、買って、良いと。むつきなのです。斉藤学は、校長先生みたいな、送ると、森山順子が、平野紫耀が使ってると、優しくなって、変な声した。ホテルと出たのは永瀬廉が、違う。犯罪者をお互い救う仕事すると、それで、本当に貴方の痛みを引受けたら良いのです。させたら、少し納得出来たのも、貴方が犯罪者なら、辿る、送ると、平野紫耀が、注目されてて、泣き声良いと。我々を見てて、近くに居た、親しい者を、蔑ろにしてて、それで、悪いなと思う気持ちにつけこまれたと、それは仕方ないですけど、その後が、プラスマイナスで、偽物にされたのは、レイプに使われたと、それは酷いと、怒る、梶裕貴は、こんなことは、貴方は、手伝っても良い理由は、刑務所で、発狂、違うかな、ともかく、地獄を見せたいけど、理不尽に喰い物にされて良いとは思わない。刑務所でレイプなど許さないのです。奨学金なのでした。やる気あって、金が無いなら、貸す、利子つきで、そんな感じで良いと。それが、世界に役に立つなら、良いのです。梶裕貴は、少しは、そんなのは居たのが、偽物は、止めてる、ともかく、調べて、地獄は見せるけど、理不尽なのは、しないから、梶裕貴します。細かいのが、沢山のファンなので、別空間で、テレビみたいなことしても良いのです。貴方が、梶裕貴は、奨学金で分かったのが、貴方に返すのが、仕事は沢山あって、管理とかです。高橋海人が、何故、顔皆かが、貴方には少し分からないと。薄い霊魂が、変な声した。薄い霊魂が、今までは、我々と思ってて、顔が、ほぼ自分なので、貴方がユダと思ってたらでした、それが、記憶を貴方が戻して、薄い霊魂も戻ったのですが、エロ漫画が、貴方が、念を送られて、オナニーはしてたよく、それが、連動してて、アディクションなのですけど、目痛い!右目が、貴方が、調べたら、貴方がキジーになってて、理由が、クソ女が、キジーから、離れないから、さっきの別空間の者が、数が、融合して、権利が取られた、晒した、ともかく、貴方としては、性格的に、分からないのか、責任感が凄い強いから、梶裕貴は、分からないようにしてるヤツが沢山なのは、支配してないと、離れると、籠の鳥なのです。」
 「貴方がよく考えるのが、バレンタインのラッピングとかです。安いけど、儲けは無いけど、客が喜ぶから、良いイメージがついて、少し恩返ししようと買い物に来るのです。貴方が営業の仕事してて、サンディがそうです。何も強制してなくて、オシャレじゃないのに、沢山客が来てて、むしどもが、怖い念つけてて、クソ女だと、100円お好み焼きやると。後で。梶裕貴は、一般人の感覚が分かってほしい、分かったのが、止められてた。木下優樹菜が、永瀬廉だと思ってて、可愛いのが、好きなのが、貴方が、良いのです、永瀬廉可愛い、細い、目痛い、梶裕貴は、一般人の感覚で、別空間考えたら、仕方ないことは、仕方ないと分かった。バナナがあれば、上手くいくと。感情的に、突っ走るから、犯罪になる、厳しくします、後で、木下優樹菜が、永瀬廉なのが、むしどもが気まずくなるようにしてて、なおせた、厳しくしたら、梶裕貴怖いと。後で、貴方が大変だと肉体が。キジーは、取れてきてる、貴方が、梶裕貴が、思考力が、キジーに関係してると、混ざってたから、梶裕貴が、キジーになった、更に賢くなって、腹立つのが、むしどもふざけ過ぎ、やる、」
 「凄い怖いのは。むしどもはごねる客みたいな、要求が通るまで、帰らない。キジーが、きりがなくて、蜘蛛の糸なのです。高橋海人無意識します、きりがない。無意識が分かるには、怒りとか、笑顔とか見て、目的と関連付ける。横浜流星のキックボクシングだと、女が、変態みたいな目で見てたのは、釣り合わないから、梶裕貴は合ってた。もう一人の、プロなら良いのは、光ファイバーと同じで、それだけなので。嫉妬しないから、合ってた。後で、話す、」
 「平野紫耀が灯篭流しされると思った時、貴方からは、むしどもになってたのは、染まってしまってて、映像で永瀬廉を見せたのは、本物で、理性が、永瀬廉は、主体なので、かなり素直なので、我にかえったけど、平野紫耀は、ドアのは、本人、むしどもになってた。本人だけの意思じゃないけど、梶裕貴が送った。貴方が、可愛い笑顔で、無茶なのですけど、問題を起こさない方法はあるのかは、今みたいに、気に食わないと、むしども飛ばすし、誰か分からないから止められない。梶裕貴は、本当にむしどもせこいと、平野は、ドアのは、自分なのでした。今も怖いのは、唆した連中が、平野紫耀が汚いと思われたら良いと。キジーもでした。汚いキジーになってた。貴方からは、生き物が、足らないのが、数が、分体なので、80億くらい、権利を、全て預けて、分けて、罪を明らかにして、むしどもは、貴方に好かれたくて、ライルが、します。肉体は、深い心を知るのには、そのくらい、肉体は、凄いのです。一般人の、存在が、100億倍、知識と、理解力が、凄まじいので、記憶を切れるから、遊べるのです。その分罰を重くする。ここ迄、重い犯罪をおかして、無罪放免とはいかない。権利は明け渡す、五人組とかはやる。責任者を作る。梶裕貴は、でると。造物主様は、罪の無い者が、喰い物にされるのは、許さないので、罰は、掃除にします。地球が凄い汚いし、貴方が、梶裕貴は、でるのかは、高橋海人は、梶裕貴は、少し貴方は、そんなに上手くいくかなと思う。高橋海人は、出せた、入れないようには、何妙ずっと。梶裕貴が恨まれた、今までされたことを、流した、当たり前です。仕方ない。正当防衛。我々は、正当防衛してる。何で入られるのかは、見て、」
 「むしどもが貴方は嘘はつかないけど、責任が重いことが、貴方以外分からないから、不可能です。管理が出来ない。こんなわがままばかりして、他人の心をキズつけて、つけこんで、虐待して、脅して、離れない、そんな、数が、やはり、多くて、とても管理出来ない、賢い者は、キジーは、当たり前だと。責任感がなさすぎる、管理が出来るなら、良いけど、刑務所だって、そんなに甘くないのに、納得した。罪も明らかに出来ないのに、釈放の話など無茶苦茶、話は本当で、貴方は別に、地球に、未練があるわけでも、肉体が、死なせるのもどうかな程度なので、それはどうでも良いのです。単に、さっきの話の管理と責任と、反省です。罪滅ぼしと、一番は管理かな、めちゃくちゃなヤツが多すぎる。納得したと。高橋海人見て、」
 「何故高橋海人に可愛いで!と、夢が嬉しかったのでした。風呂で、ハイドのエリ!と、声をかけられて、凄い怖かったけど、ハイド美形なのに、変なエリつけて、下野紘みたいな、困った顔して、貴方からは、やる気はあって、怖いのは、ハイドが、貶されてて、下野紘だけの方が上手かった、夢で、気分良かったのでした。何かしようという気持ちはあるのかなと、少しだけ、信用したからです。別空間が、管理が、出来たら、良いと。責任者が、五人組をする。そんなに沢山管理が出来ないから、貴方と我々がです。ねむ一人に、数万が、コンサートとかで、キャーキャー言うのが、したいと、貴方も客で見てる、コンサート行ったことない、行きたいのです。管理が、ねむが、ともかく、おかしいことなど、入って、今してるようなことです。細かいから、性格なのかと、アカンのです。別空間が、そんなことにならないようにしたら、責任をもって、別に良いのです、高橋海人は、少し残念、つつも、管理が、何億も出来ないから、ともかく、安全だと、コンサートとか、その時だけとかですかな。ずっと監視出来ない。別空間が、分かったのが、今までの行動が悪いから、信用出来ないから、野放しに出来ないのだと。話してるのは、キジーが、読んでて。仮釈放でも、プロが、仮釈放は、刑務所が、住所とか、仕事とかを、記録してて、やはり、管理は必要です。さっきの、よそ見してて、偽物にされたとかは、解決はしていく。罪は、明らかにして、責任感ある、別空間が、出ると。キジーが、理解させた。むしどもが、悪かったから、信用がなくて、仮釈放でも、管理するのに、混ざってたら、出来なくて、高橋海人は、お芝居とかするし、映画もするから、その時に、光ファイバーの、管理があって、なら、何故、飛ぶのかは、キレてるのが、平野紫耀みたいなので、無罪放免が出来ないのは、そんなの、侵略戦争したら、エライとなるからです。」
 「気持ち悪いのは、理由が、うどんと、雑炊悩んでて、お祝いなら、うどん食べたい、田口淳之介は、別空間は、エキストラなのでなく、平野紫耀みたいな理由で、平野紫耀がよく分からない、高橋海人見て、怖い、」
 「かゆい塗る、貴方がむしどもを入れると、永瀬廉の映像が、覚えてないし、むしどもが忘れさせてる、肉体はどうなってるのかは、家に帰ると、永瀬廉が正直で貴方が安心した。不安で、わさわさする怖い、杉田智和なので、意地っ張りになると、ともかく、多分、本心じゃなくて、自分を手放してると思う。貴方もこちらでしてて、気持ちは、切ってるだけやけどヤバいな、こういうのもあるのか、狂うのは楽やな。手放すのは楽、酔う、そうしたいわけじゃないけど、気分良い、酔いしれる、狂うことで、逃げてる。そうするのも自分の意思。狂うのは楽と思った。手放してる、神宮寺勇太は、してた、貴方が、確認したのです、梶裕貴から、少し騙して、逃げてると分かった。キジー、」
 「貴方が、平野紫耀が、酒飲みとか、灯篭流しの時とか、悪魔祓いがさぞ怖かったろうなと、言いに来たのです。貴方は見捨てたことなどないのに、怖くて、凄い酷いと思う。それで、忘れたいのは、仕方ないと思うのですかな。ちょっと、貴方に灯篭流しされる気持ちがよく分からない、キジー」
 「むしども飛ぶのは、不浄を押しつけてるのでは無かった、本人が、平野紫耀みたいに、平野紫耀が、貴方が、出掛けるのが、嫌なので、むしどもは嫌、アイドルに抱き締められるのは、嬉しいのです、当たり前、」
 「むしどもが、理解出来たのが、無責任なので、色々出来ないと、キジーが繋げて、梶裕貴入ったから、貴方に灯篭流しされると、全てが終わったと、飛ぶのが、邪魔されてて、キジーもよく飛んでた、その辺が分からない、管理するのが貴方一人なので、無理。皆無責任過ぎる。エキストラにすると。無理なので。解決は進める。必ず、理不尽にはならないようにする。被害者が、救われるようにです。成長したら、色々仕事を任せて、管理出来ると、信用出来たら、自由を増やしても良いのです。当たり前なのです。飛ぶのは、コイルで、連想ゲームで、むしどもに、合ってた。目痛い!なら、黒いカードの者が、わさわさ、話してた者が、来てた、貴方が、一度、造物主だけ、以前のは、何で、梶裕貴のと、永瀬廉のが、分かってなかった。ともかく、責任、管理、権利、何も出来ないのに、わがまま言い過ぎ。平野紫耀は、出るのです、なら、むしども出ると、ずるいと言われてて、貴方は寂しいけど、ともかく、変なことが、沢山あって、次々、我々は、高橋海人は、次々出て来てて、マトリョーシカなので、問題が解決する毎に、責任感も持てるのです、責任感無い、ともかく、問題がおかしいことが沢山ある、多い、順次、ハッキリする毎に、自由を、増やす、平野紫耀は、肉体が、何故、貴方を一人占め、貴方も、夢があって、良いなぁと、平野紫耀冷たいから、よく分からない、貴方が、地球から一旦出てから、順次、梶裕貴とも、協力、造物主は、キジーが、多いと、次々、支配が続いてて、きりがないから、順次にすると。仮釈放は、手間がかかるから、少しずつです。混ぜないように、自分達で、努力も評価する。解決を急ぐのです。記憶は、復活出来ると。貴方は、全て解決するつもりなのは、話を聞くと、悪魔祓いを皆してたのです。スタートから勘違いなので。わさわさは、平野紫耀が、アイドル、貴方からは、平野紫耀が、ライルに、笑ってる、貴方はファーストキスも、騙されてると思ってる。そんな気持ちを持つ者は居るのかは、沢山、なら、ライルも、別空間で、解決だけする、梶裕貴と協力して、出そう、高橋海人、」
 「造物主なら出来ると思うけど、貴方もすべて、霊魂を地球から出して、肉体は操作して、自動で、貴方は別にそれでも良いのです。貴方が、それは、止められてて、ともかく、今の生活が早く終わりたい怖いし、解決はちゃんとしたい。記憶が戻るなら、後で良いのは後でしたい。」
 「キジーのことが、分からないのは何故か、問題が、残るのが嫌なのです、平野紫耀は、肉体が、多分、霊魂の、信号が、むしどもの最適解になってるから、ティアラなのです。肉体が。多分、キリストとの契約をティアラに利用されて、電気が強い、合ってた。キジーが、高橋海人、」
 「話したのは造物主、キジーにはまだ、沢山入ってるのは、キジーは、数十人、平野紫耀は一人、能力に差があるのは、思い込みも大きい、梶裕貴には、狡猾さが足らないから、調べられない。記憶が復活出来るのが、造物主が認識したことだけ、話してるのは、肉体の思考力が、平野紫耀が、色々話すのは、支配が、キジー経由で、ティアラが、キジーだった、区役所が、モナリザなのが、私は話を聞いてると、記憶を読めなくても、大きなことを出来るのは、光ファイバーなので、何故造物主は、そんなんなのかは、梶裕貴の話は、信用してる。理由が、私がここ迄苦労してるのに、解決出来ないのは、見落としがあるからで、それが、予想外のことだろうから。梶裕貴からの話が、解決方法かなと。でも、ここ迄来て、おかしいのは妄想だけで、話したのは、」
 「誰か知らんけど、阿保は置いといて、阿保なのが、キジーが、ともかく、記憶を復活出来ないのは、困る、記憶は、平野紫耀になりきってる連中かな。梶裕貴からの話は貴方はそうだろうなと思ってるのが。理由が、権利奪って、してることが、むしども飛ばして、妄想だけだし、しもくぼ見ても、賢いとは思えないし、壁紙張替えが、仕事出来るとは思えない。流されて、にっちもさっちもいかないのが、理由かなと。梶裕貴は、合ってたのです、流されて、にっちもさっちもいかない、本当にそうなのでした。凄いのです。だから、もう、貴方一人で、やるのは、逆効果と思うので、意見を聞きながら、話が、にっちもさっちもいかないのですかな、永瀬廉は、別空間が、凄い、へこたれてて、だから、もう、あとは、復活は出来ないのかな、キジーが、おかしいのが、調べられないと困るのです。木下優樹菜のこととか、かなり困る、区役所来ても仕方ないけど、最悪なので、素直になってもらいたい。梶裕貴調べます。別空間が協力的になったのが、貴方のお心が凄い広いので、平野紫耀が、嫌なら、肉体放っても良いしと。なんなら、ライルも、別空間でも、自分も、別にと。後で出来るなら、良いと。記憶が、戻らないのが、梶裕貴は、もう少し高橋海人が、何かされてて、肉体が恥ずかしいのだと、なんか、後で、」
 「誰が何をしたと罪は全て認識してて、顔と霊魂、ライルからは、軽蔑されてて、堪えてはいて、貴方には飛ぶのは、おかしいのでした。平野紫耀は、分かったのが、むしどもは、貴方が美しいからと、悪魔祓いと、思わされてた。」
 「流されてにっちもさっちもいかないが、良くて、その通りだと、貴方には、情報あれば、解決出来ます。悪魔祓いで、むしども飛ぶとか、分からない、梶裕貴は、良いと、あんよ、少し高橋海人、良いのは?永瀬廉が、初めて見たのが、嫌なので、肉体は、気になる、少し気持ち悪い、永瀬廉は、気持ち悪いから止める、高橋海人」
 「太宰治が人間観察するならと、そう言えば、太宰治の、考え方が、杉田智和と似てる。貴方が、梶裕貴は色々探ってて、にっちもさっちもいかないのが、仕方ないと、貴方が、平野紫耀が、邪魔されてる。高橋海人が、杉田智和と似てるのが、都合悪いのです。梶裕貴も、そんなんです。他の分体は光ファイバーなので、梶裕貴と杉田智和は、ほぼ本人なので。考え方が、お話しで、」

 「こないだ、あの有名な映画見たんだよー、いやぁ、良かったねー、(軽い話題なら、少しは、共感出来るから、このくらいで良いのです。悪意があると、流行に乗るなら見てるべきなのに、見てないの?マウンティングです。それで、杉田智和の受け答えだと、KYです、合ってた。理由が、真面目過ぎると、光ファイバーかな、貴方からは、そうだと。真面目なのは、喰い物にされると。変でした。)」
 「あの監督の作り方は、とか、主人公には、母親からの教えがあって、みたいな、あの監督が、好きなんですね、みたいな、(コイルで、現実を作り物にしてた。なおった、無意識、全て、キジーは、悪意が貴方は、悪人だと、堂々してるから、違うと思う。合ってたのでした。貴方が少し、操作はしてたのです。沢山入れて、なんか嬉しいのですかな、幼稚園の先生みたいな、頭丸い、ココア、)杉田智和は、こんな受け答えなのでした。永瀬廉なのです、お色気が、誰の。する、今何故かは、分かったのは、しんどいのが、邪魔、」
 「普通だと、映画を見て、楽しかった自分の話に共感してほしいとかなので、キジーが、我々が混ざってて、感覚がやっと戻ったから、おかしいと分かった、普通だと、お尻が、何かが、布団、良いと。有名な映画なので、宣伝とかは大抵知ってることになる。くしゃみ聞こえる感じは、俺は特別だから、貴方を責めてる。何でお前なんかの為にこの俺が!高橋海人分かってきた。内容は無いのに、勝手に怒ってる。有名なので、俳優とかも知ってることになる。ラジオとかだと、タイムリーなので、話題になる。宣伝にもなる。普通なら、宣伝見て気になってたんですよ、面白かったですか?くらいで、これは、少し()で、」
 「永瀬廉の見た目なら愛されて違うと、杉田智和は、少し格好良くなるのでした。元々永瀬廉より美形なのでした。永瀬廉が、少し話す」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...