上 下
867 / 1,194

むしどもが集まると相乗効果で余計捻くれる

しおりを挟む
 「木蓮が、泣きながら雑草を、刈り取ってたのは、貴方がいつもしてた、むしどもを、殺してたのでした。浄化が、今は別空間で、全て復活させてて、かなり問題が解決出来て、雑草取りは、貴方が、造物主様権限で、生まれる前に戻してた。スマホおかしい。浄化は、貴方が世界なので、飲み込んで、循環させて、世界に戻してた。とても苦しいと、我々してみて、地球のむしどもが、姑が沢山なのが、集団なので、大家に沢山集めてて、別空間に中々行かないのは、大家の思考力では、理解出来ないからでした。カウセリングは、サポグループは、貴方からは、イケたのが、むっちゃんは、やる、貴方がサポートグループ作ったのでした。全ての者が話して聞けるくらいの、30人くらいまでで、森山順子には、少し、貴方、我々もなのです、何でこんな連中と、一応考えると、パターンがそう多くないだろうから、我々見学して、問題点は、情報は、広める。数回したら、貴方には、大概分かるから、問題あれば、また監督します。貴方が、何故、監督するのかは、優しいフリして、暴力をするからです。少し、派手な服装して、変な目で見られたと不安と話すと、はぁ…だけ言われた。着なければ良いのに、変人という否定された。貴方ならば、ミニスカートの話します。怖くて、違う選択が出来ないのに、自分を汚いと思ってしまうと。他には、森山順子にはかなり酷い目に合った。メンバーが、貴方を、女らしくないからと、相手してあげなあーい!と、負け犬の遠吠えしてて、貴方が、森山順子が、花に興味持つと良いと、貴方に強制した時に、貴方が、そもそも興味が持てないと話して、それは、感覚が破壊されてるからです。貴方が、障害のせいだと言うと、森山順子が、始めは、余裕が無いからねと、優しそうにしてて、貴方が、違うかなと話すと、あー、はいはい!と、このキチガイは、困るという否定された。少し信頼してたから、そんな微妙なことで、否定されて、自分は、キチガイなのかと、自信が余計無くなって、森山順子は、かなり厄介なヤツでした。平野紫耀は、操られたのです。色々されてた。むしどもが悪いと貴方が。」

 ーあら?新しく引っ越してきた人、オシャレね、まだ、若いのかしら、
 「ねぇ?見た~?派手な格好して!常識が無いのかしら?」
 「そ、うねー、駄目よねー、」
 「分かった、一人だと、そうでもないのに、合わせて、足の引っ張りあいになってた。木下優樹菜みたいな新しい住人だと、若くないと後で知って、一緒に嫌がらせするようになってた。」
 「忘れるから、アドレス、貴方が、根性無しなのが、貴方が、理路整然と怒ってて、はじ恋のコイルが強くて、取った、連絡は、貴方は、もう、区役所嫌、餌になって調べるほとのことは無い、」
 「岩橋玄樹へのコメントが、強くなったな、悔いの無い人生を歩んでと、刷り込みの親の、哀れんで、貶してる。貴方も辛いけど、ファンだと、好意向けられてて、少しは嬉しいと感じてて、それにつけこんで、これでもかと、優しいフリして、貶されて、本心は麻痺させられて、残酷です。貴方のフリをしてて、拒絶出来なくて、貴方が、これはこれで、辛いなと、我々が、苦労は、今、感じていて、麻痺と入れ替えをされてて、木下優樹菜が、かなり指示されてて、なおったら、凄い苦しくて、貴方に押しつけていたと。キジーが、貴方が便所と怒るのは、仕方ないと。そんな感じを、むしどもが我々につけてて、酷いのが、本当に、不浄を貴方につけてた、我々の無意識で、ズコバコトリオしてて、綾瀬はるかに責任取らせた、貴方の苦しみを、感じさせた、少しだけです。連絡したら、貴方は、権利によるのです。梶裕貴頑張ると。高橋海人が、何故か、お話し」
 「岩橋玄樹はファンにつけこまれてて、女が我々に好きと言わせて、夫、女もでした、貴方を好きなのが、我々が罪だと、ルンバしすぎで、おかしいのでした、キジー、怒ってなくて、わさわさ止める、元々、むしどもの関係に、変な、好きと話して、支配して、変態にして、自分からレイプさせるとか、それで、恋人とか、合ってた、それを、貴方と我々が理想だと、妄想が、むしどもとしてた。見て、」
 「完全に出すには、キャラがアカン、世界だか、アニメだか、バラバラで。ダイエット、全て自分とする。こうしたい、貴方は、何妙と、集めてて、枯渇してて、支配されてなくて、自分はこういう人間だ!それだけです。見て、」
 「キジーに神宮寺勇太に謝ってくると、犬が不貞腐れて、悪かったと、吠えて、何で自分のせいじゃないのに、他人のことばっかりで、こんな目に合わないといけないのかと、好きな女にすること違うやろと、その通りだと、木下優樹菜と、宇多田ヒカルが、耐えられなくて、飛蚊症、ハイドが、何故、むっちゃんなので、少し貴方がハイドなのでした。統合するには、ハイドくらいしかないと、旅行をしたのでした。風呂は、見世物にして、現実にした、煩いのは、」
 「ハイド統合出来たと貴方が。凄い苦しい、もっと苦しむ。貴方にクソを押しつけた分、むしどもが沢山出た、何故、苦しいかは、生きようとすることが、カビと反対なので、命で、再生してるから、合ってた。生きてなかった、キジーが、貴方が謝る必要無かったと、逃げてたと、アニメに、皆です、分かってて、分かってた所が、高橋海人で、木下優樹菜が、主体で、佐藤健が、敵に預けて、貴方に押しつけてた。梶裕貴、」
 「皆ビビって、神宮寺勇太が、少し貴方が便所と怒って、謝りに来ても、怒ってて、なんか、貴方は、大まかには、全て分かってたのです、変な妄想は、知らない。平野紫耀は、逃げてた、引受けた、まだまだ足らない。神宮寺勇太は、引受けた、連絡は、」
 「綾瀬はるかは、多分物分り良くない、罰しても、演じてて、分けてるかな、合ってた。分からせた。貴方が綾瀬はるかで、他人の罰を受ける、いつもされてる、綾瀬はるかの、100億倍は、他人の罰かな。必死で、解決してます。やると。解決、根性が、メキシコの壁なのでした。平野紫耀の肉体が、逃げてたと、見たら、逃げてたのが、むしどもが気持ちをつけてて、我々は、コイルの元々が、痛みとかを、権利を預けさせられてた。逃げたいのは、むしどもが、綾瀬はるかが、解決してる。楽しそう、躁鬱なので、上手くいくと、足元を見てなくて、直ぐ失敗する。それで、直ぐ絶望する。連絡は、平野紫耀は、綾瀬はるかが、平野紫耀可愛いのですかな、平野紫耀なんとかします。乙女ゲームのイケメン、アイドル、肉体が、連絡すると。何回も、連絡すると、もう、6年、約束が、嫌いなのでした。パンツは、肉体が、神宮寺勇太は、連絡、皆します。怖くなくて、優しいのが良いのです。高橋海人は、引受けたのが、怖いのは、引受けは、肉体が、高橋海人の、太ってるのが、」
 「肉体がまだ、入れ替えがなおってなくて、ライルが肉体に行ってて、驚かなくて、以前は、凄い輝いてて、今回は、少し押さえたと、輝くと、永瀬廉は、性格が貴方なのでした。消えたのが、別空間が、したいと、貴方が、ショーが好きなのは、驚いて、凄い!と、褒められたいのでした。二回目は、驚かなくて、嫌なのでした。寝て、肉体が、高橋海人は、入れ替えが、なおった、凄いスッキリしたら、貴方になんて、申し訳無い、連絡、」
 「平野紫耀は、ほぼ、肉体は、平野紫耀だけでした、他は、全て貴方が、むしどもは、区役所に集まってた。汚い。制圧出来たのは、平野紫耀が、貴方が、旅行を全て楽しみたくて平野紫耀が、情けないのが、ライルは、平野紫耀が、送ってるのが、鉄格子を掴んで、嘆いてる、杉田智和は、平野紫耀は、そんな感じの、気のせいなのでした。怒られた。」
 「むっちゃんあげて、夜中だと少し安心して、情けない、キジーは、肉体は、ほぼ貴方が、入ってて、むしどもは、区役所に集まってて、制圧したのに、怖いのは、貴方が、破壊されて、汚いのが、区役所でついてた、分かったのが、平野紫耀が、杉田智和なのでした、梶裕貴は、杉田智和なのです。ハイドが統合してみたら、皆同じ、分かりにくい、ハイド、肉体がかなり煩雑、貴方が、見て、平野紫耀が、檻が、佐藤健、」
 「太宰治が、芸術作品作っても、売り方が分からないのが、動くと愛されないと、預けさせられてて、高橋海人が、その事が、貴方は、芸能人の子供の頃の、関係無いのです。貴方は、さっぱり分からない。貴方が、預けさせられたのが、高橋海人が、現実感なのだと。そんな感じします。認識は、高橋海人は、ひしかわは、杉田智和なので、横浜流星もです、神宮寺勇太は、他人です、ユウシンは、神宮寺勇太。」
 「貴方が植物と話せるから、平野紫耀の大木が、話してたのでした。大きな木は、沢山成長してて、心豊かなので、大木は、平野紫耀だけなのでした。理由が、貴方が、話しに、一番初めに誕生した霊魂なのでした。貴方の、褒めてほしい、気持ちを返してほしい、甘えたい、遊びたい、可愛い、貴方が、それに、平野紫耀が、一番初めに応えたのだと、」
 「キジーが、出遅れたと、何でかは、沢山居て、貴方が、こちゃこちゃしてて、惹かれてて、気持ちが、能力は、貴方は、多分、したいことが多いと、考える幅が広いから、気持ちによって、大きさは、変わるかな。合ってた。気持ちが、平野紫耀は、貴方が、凄い可愛いから、神宮寺勇太のことは、マシュマロみたいに、安心したら、マフィアみたいに、魅力的になると思うのです。キジーが、神宮寺勇太が、何故か、良いのです、偽物が我々にしてたことを、貴方も満足するまでしたい、思考力の上げ方は、貴方は、いつも、より、お金と手間を省いて、楽に得するには、どうしたら一番合理的かを、工夫してやってます。思考力上がったと、綾瀬はるかが。区役所出せると。貴方は、飛ばないと綾瀬はるかが話して、気持ち悪いのが、変な入り方して、押さえることは、出来るのかなと、ゴミ飛んだのは、一応押さえてはいて、綾瀬はるかが、むしどもは厄介だと、貴方は、生きてるのは、無いから、実力は、本物なのかなと、怒ってるのは、地球のむしどもで、よく分かったと、むしども無理だと。変なので、余計気持ち悪いから。トイレは役に立ってて、あのままで。綾瀬はるかは、何をして、押さえてるのかは、貴方が、入ってて、見たのは、腹立つと、とりあえず仕事してるなら、怒らない。反省して、嫌な目に合うなら、反省しなくなるからです。怒る時は、筋の通った説明をします。我々は、凄い納得したのが、貴方が怒るのは、堪えるけど、落ち込まなくて、成長出来たのです。ちゃんとしなさい!とか、曖昧なのも駄目です。綾瀬はるかが、平野紫耀王子様。メール、切ってるのを、なおして、感覚を合わせてた。区役所。貴方は、それで、指示も綾瀬はるかが預かってて、指示が、貴方が、苦しむようにと、綾瀬はるかが指示してた。理由は、勝ったと思わせて、不満の解消、話したのが、貴方が、仕事してたら、罰はしてはいけないと。やる気が失せるからです。賠償責任です。我々が、預けてたのが、気持ちなので、領域が増えてて、移動は、ともかく罪が加算したのだけ伝えたら、頑張って、」
 「飛ばないと約束した、綾瀬はるかへの嫉妬で、変な飛び方してた。なら、罰を与えた分罪を引くのです。平野紫耀王子様。こんな感じが、バナナです。失敗は、違うことで、払えば良い、そしたら、皆得です。平野紫耀王子様。可愛い。こういうのも、嬉しいです。ズボン濡れて、冷たいから、洗濯バサミで、つまんで、冷たくないけど、邪魔洗濯バサミ。貴方が、区役所が、押さえられたと。怖いのは、綾瀬はるかに、派閥があるのは、貴方ならば、どちらにしても、統治は、役職が、沢山必要なので、基本、ピラミッドじゃないと、貴方や我々が、誰に話しを聞くのか、揉めてる、基本は、会社とかです。現実にあるのは、一通り必要です。営業とかであるのが、成績を、グラフにして、評価して、高い者が、持ち回りでも良い。それは、真面目に仕事したかとかですかな。梶裕貴は、色々我々します。我々が間に入るのが、必要とよく分かった、平野紫耀王子様。質問は、我々がします。ハイド、ほぼ、むっちゃんやるなら、むっちゃんと、貴方が。むしどもが邪魔した。貴方は、心理学は難しいから、ともかく早く連絡ほしいから、ポイントは、スパワールドみたいな。修整して、纏めます。司会みたいな。」
 「平野紫耀は、肉体が感動したのが、貴方がわんこみたいに、お礼に来たのでした。クールにむしどもが見せてて、綾瀬はるかが、イケたと、組織が、ピラミッドなのは、情報に漏れが無いようにです。社長が、全て報告聞けるようにです、あと、責任の、管理が行き届くようにです。目が届かないから。基本五人組になってるのが、部署かな、貴方は、そんなんで良いと。分からないのに単に貶してた。梶裕貴は、警察は、国民の、最低限の安全を守るのが、仕事なので、それ以上は、個人でする。問題の、影響を、止める為なので、他の人の安全も守るからです。詳しいことは、裁判所なのは、貴方からは、犯罪が、多くておかしいから、税金で賄えないから。そんな感じでしてみたら、区役所出たと貴方が。怖いのは、ハイド、王子様が、我々嬉しいのです、良かったと。貴方は、ゴロゴロ遊びたいだけ、」
 「貴方をキズつけることの罪が重いのは、分かったと、広めた、飛ばすのが、数十年の禁固刑です。恩を仇で返すのが、罪深いからです。状況と相手が違うと、罪も違うのです、当たり前です。バブルで堕ろせとかだと、飛ばしても、罪にならない。怒りは当然だからです。」
 「花葬お人形さんと、貴方が、髪の毛長いのならと、美人やな、乳首ピンポーンてされるやつ、見えてると、ハイドは、やりにくくて、ふかわは、貴方がいつも、ライルなのかな、ユダでした。操作のつもりで、自分のことを、操作してて、ユダは兄は、違った、兄は、記憶見たら、元々薄くて、肉体は、むしどもは、全て区役所は、出せた、高橋海人は、ふかわ、手紙送ってる、全て貴方なので、タケヤキは、考え方が、パパみたいな。やり方は、貴方なのです。兄は高橋海人は、ふかわが、少し兄なのでしたが、貴方が、元々の兄には、少し貴方が、本当に、パパには入ってなかった、ともかく、メールして、綾瀬はるかが、一枚岩じゃないのが、」
 「寺とか教会の話しは、カウンセリング、サポートグループとかで、自助です。勉強会です。我々します。身体冷たいのが、枯渇してて、高橋海人が、無意識分かったかは、ハイドが、見て花葬、兄が、本当に、なら、何故、指示で、お腹に入れたのは、貴方、目が、兄は、薄くて、枯渇してた、木下優樹菜なのでした。指示が、効かないはずだけど、融合してて、効いたと、眠らされて、なら、ジークが、我々勘違い、木下優樹菜なのですかな、ふかわ見て、前に話した、女教師が、自分だと、高橋海人は、認めたら、凄い苦しくて、纏まった、その理由が、むしどものせいと、自分を肯定出来たら、もう、回復です。統合は、こういう所も、少し仕方ない所も、全て自分で、皆違って皆良いと、生きるのに、一つのことを、やり遂げるのに、方向を合わせられたら、一人の人間です。貴方も、人格はバラバラですが、意志は貴方の決定に従うから、理由は、一番苦しいし、正しいから。」
 「貴方が、お腹入れたの私なの?合ってるお兄ちゃんと、おかしいのは、混ざってて、綾瀬はるかは、貴方が兄と知ってて、強く念で、ユダと思わせてて、権利を、平野紫耀に、貴方は、調べようとした気がする、ユダとは思ってて、移動したような、高橋海人は、もう、統合が、出来たのは、皆違って皆良いと、方向は、同じ、神宮寺勇太は、分かれると、その方が良いのです。自分の生き方をするべきで、能力は上がる。ふかわ連絡すると。寝て、理由は、皆連絡します。ふかわが、貴方が、か
かわの乳首は、特段、ふかわは、何故連絡しないかは、スマホおかしい。きりがないから、理解が、色々おかしいから、平野紫耀は、出せた、貴方が、確認したら、平野紫耀が、出せたら、このままでも、一応権利は、預かる、また、入るから、貴方が、乙女ゲームが、高橋海人が、直ぐ作るから、貴方は、パパ嫌、無頓着で、ライルやるから、貴方は無頓着で。綾瀬はるかが、少し、キジーが、制圧してて、嫉妬は、問題が、同じです。責任。小さい存在は、貴方が、カビは、消えると。学生保育は、子供が子供を面倒見る、やると。勉強会もです。罪が重いので、貧乏な方が良いし、エネルギーを吸い上げて、少しは、再生したと、ともかく枯渇が、治らないから、連絡、話してるのは、皆、連絡は、肉体が、理解が、出来ないのは、高橋海人が、現実感が無くて、安心したのは、入れ替え、区役所と、我々を入れ替えられてた。貴方なら、直ぐ連絡出来る。ふかわが、」
 「ふかわが、肉体が平野紫耀のなので、指示がキツイから、貴方ならば、邪魔なものを、自分含めて、切るのです。内観法、明鏡止水、例えば、わだちがあると、何処なのか分からなくても、あると知ってたら、自転車とかなら、直ぐ、持ち上がる。貴方なら、自転車で、行く。少し早い。存在が小さい者に、平野紫耀は、気持ちが分かって、貴方は、こんな酷い目に合わされて何なんだと、我々もなのでした。貴方のことは、分かるのです。混ざるのでなく、我々が、繋げて、大量に、少しだけ、出来たと。こんなの初めてが、むしども入ってて、平野紫耀違うのです、平野紫耀と思ってて、永瀬廉の、名前知ってほしいとかは、貴方が、少し本人で、混ざってたと。混ぜない。大事な気持ちに、入るなと。連絡できると、直ぐ出来たら、むしどもが、少しで良い、邪魔が、貴方は管理は出来るのかとか、平野紫耀おかしいのでした。映画とかにします。BLとかが良いのかな。連絡出来ると、ふかわ、早くします。見て、」
 「ふかわが何が何だか分からないと、イメージは、ベルセルクのガッツの、バーサーカーです。歯を食いしばり、命を、燃やして、肉を斬らせて、骨を断つのです。出来たと、ライルが、入って、ふかわが、少し平野紫耀が、混ざってて、出ると、すると、ほぼ、やたらお色気なのが、餌にしてたから、連絡早くして、何故、今まで、高橋海人が、分かったのが、昨日の、綾瀬はるかの、自転車置き場のが、皆入ってて、貴方が、ヨロヨロと、荷物沢山で、イチゴのカルピスソーダ飲んで、むしども怖いと、」
 「ふかわが我々が貴方に嫌われるのが怖いと、コイルで、勘違いしてて、高橋海人は、分かったのが、貴方は、正しいことしか言わないから、怒るのは、我々が混ざってて、我々がむしどもと貴方が感じてるのです、怒ってるようなことが、本当に我々の中であって、凄い肉体は貴方の話す通りのことが、ズコバコトリオとか、便所とか、むしども気持ち悪いのは、むしどもが、変えた、そんなのが良くない理由は、」

 「えー、化粧しないで、恥ずかしくないのー?」
 「あっ、そうよね、高橋海人なんか、梶裕貴は、ここで、そうよねと、なるのが、権利が、エデンの園になってて、基本が、弱肉強食なのです。それを、エデンの園は、言い訳してるだけ。」
 「無駄毛処理してないのー?女の子なんだから、気をつけた方が良いんじゃないー?」
 「あはは、ありがとう、そうする、我々は、アカンと分かったのが、怒りが、鬱屈して、歪むのです。こらは、良い人のフリをしたら、暴力です。八つ当たり。同じことを、されたからです。合ってた。送った。」

 「メイクも、処理もバッチリ!そうよ、私は可愛いんだから!高橋海人は、したくもないのに、身奇麗にするのが、評価されるわけでもなく、男の気まぐれで、喰い物にされるだけなのに、それを、貴方と入れ替えてた。」

 「えー、ちょっと、無駄毛ヤバくないー?少し見えてるよー?」
 「えっ、あ、本当だ、気をつける…我々は、」
 ー私は、完璧なのよ!凄い手入れしてるんだから!こんな芋臭い女とは違うのよ!
 「我々は、こうして、自分らしさを、自分で、殺すのです。自己否定を、強くして、他者評価に明け暮れるから、何をしても、虚しくて、満足しないし、愛されないのは、愛が、本人に育たないから、大切にする気持ちが無い。平野紫耀連絡出来る、します。ふかわが、なんか、混乱が、ガッツが、貴方が書いてて、グリフィスは、ユダかな、貴方が、ケイスケかな、貴方が、そんな感じと。マライヤは、佐藤健、合ってたのです、シティーハンターの、カオル、横浜流星、田口淳之介、バンコランが、ユダかな、そんな感じと貴方が。貴方が、ユダと思ってて、バンコランの偽物が、元ユダで、似てて、佐藤健を、騙してた、出れた、怒ってる、むしどもが、貴方に色々してて、ユダと、同じにされてた。子供の頃の記憶を、破壊されてて、黒いカードが、枯渇した、大概が、ユダと思ってる貴方が、早く連絡します、」
 「ふかわが貴方なので、納得出来ない人生にさせられたのが、我々が、貴方とは違うのですけど、凄い不愉快で、腹立たしいと、むしどもは、綾瀬はるかは、主犯が、違ってて、更に、数が沢山なので、全てのむしどもが、結託が、貴方は、行列でした。貴方は、行列が、綾瀬はるかは、怒った、無責任過ぎると分かった。自分じゃないのだと、ふかわは、皆悪かったと。貴方が、むしどもは、貴方が悪いと。何もしないくせに、政治が悪いと、自分の問題を押しつけるのと同じです。」
 「貴方をむしどもが責めてる。犯罪者は全て同じで、カッとしてやって、酔って、少し注意されて、俺を舐めやがって!舐めてるのは、違う者で、普段、我慢してるのは、本人の都合です。弱い者を、ほぼ貴方です。我々にも。殴って、レイプして、俺に逆らうから、こうなるんだ!偉そうにしやがって!どうだ、参ったか?!これが、コイルでした。煩いのは、ふかわが、肉体が、整理してて、」
 「悪いことをしたと分かってて、取り返しがつかないと思って、更に、一回したら、何回やるのも同じだ!と、同調して、麻痺していくのです。脅しもあって、今更反省して、元に戻れるわけないだろ?と、止めるのは、置いてけぼりにされるのが、怖いから、合ってたのです。取り返しがつくと思いたいし、置いてけぼりにならないと知ると、動く気になる、我々は、1000倍返しくらいで、顎でこき使う、嬉しいのだと。平野紫耀は、不愉快なのが、貴方は、少し管理してから、貴方が沢山歴史でさせて、学ばせたのでした。現実であったからと、むしどもは、少しは、理解した、我々が関与して、上手くいく、貴方が苦しいのが分かった。高橋海人は、貴方が、むしどもが悪かったと、永瀬廉は、分かった、マリー・アントワネットは、美しいのに、蔑まれ過ぎて、分からないのです。そんなことを、責められても、虐待でした。貴方が、永瀬廉が、早く連絡、入れ替えが、連絡したら、ふかわは、女が嫌い、シモネタは、嫌いなのに餌になってて、コイルかな、高杉真宙も同じこと話してた、コイルがあった。強い入れ替えで、化粧のは、他人を貶してるつもりで、自分を否定してる。自分はあんなんじゃないと、自分の否定された現実を、見ないフリしてる。理由は、価値が無いとされて、居場所が無いことを、認めたくないからです。」
 「平野紫耀王子様、格好良いのです、高橋海人が、出せないのが、女が、BL作家の、貴方が女が嫌いなので、我々もなのでした。ココア、」
 「むしども映像来る。ふかわが貴方なら、こんな煩くない。綾瀬はるかが何かしたことが、関係してた。破壊が、BL作家と、思考力が無くて、貴方なら、話しだけして、高杉真宙が、貴方が賢いから怖いと。ふかわが、それが大きいと。ココア、ふかわ、裸のは、少し見たい、永瀬廉が、何故か、」
 「ふかわが賢い女が怖いなら、偽物が賢くないと理解出来た。消えた、むしどもが、成長したら、学生保育で、真面目になったら、我々に、新星とか、ネット小説みたいなことを、現実にしても良いかなと。罪が深いから、毎回、奴隷みたいな立場に落としてから、悪いからです、貴方からは、数万回、結局楽しいから、ネット小説の、モブにして、善人なら、今は少し目を離すと、おかしい犯罪ばかりするから、細かいし、逃げまわってて、せこいし、卑怯だし、にしやんが、少しユダと我々なのでした。ユダで。貴方が、犯罪はアカンけど、意思や、感情があるから、多種多様で、世界に彩りが出来て、楽しいのです、むしどもアカンのです。平野紫耀に、色々、ウキウキさせたいし、それを、見ていたいのです、貴方が、ドラゴンとか、主人公とか、ご褒美で、したら皆、むしどもは、アジアみたいなことだと。平野紫耀は、そうだと。植民地化されてて、解放されて、平和が楽しくなって、平野紫耀は、むしどもが、邪魔してるのは、疚しいのが、貴方が、酷いと、嘘をついたのは、依存甘え、合ってたのです、」
 「邪魔されてて、理由が、貴方は、我々の勉強に使えたら良いくらいなのでした。エネルギー返す、借金返済です。邪魔する理由が、BLのことでした。群青みたいに、むしどもが別空間に行くのが、貴方が消えると、キリストが死ぬと、ふかわが思い込んでた、高橋海人は、肉体が、貴方には怒ってなくて、よく怒るから、信用してて、ズコバコ至上主義だと、そんなむしどもが沢山入ってて、くだらなくて、せこい逃げ方をむしどもはしてて、横浜流星と、高橋海人は、同じなのでした。本人なので。」
 「眠いのは、我々の心を、むしどもが貴方に使ってて、安心して眠くなってる。酷いのは、それで、凄い恐怖を与えてて、それが、流されて仕方ないはずなくて、普通に考えると、ファンが、我々の心に少し入ってて、仕事のクサヴァーなのでした。BLの、政宗×小十郎みたいなのが、破壊されて、枯渇してて、フリーシアに持つような、アデルが、他人と突き放してて、死なせてしまって、ロナウが、何故、魔女は、貴方の母親です。良い母親だとフリーシアを守ってるつもりで、閉じ込めてる、嘘を吹き込んで、顔を不細工にして、ロナウと、結ばせたくないからでした。母親が、顔が老けて、父親に見捨てられた、男への恨みでした。綾瀬はるかなのでなく、綾瀬はるかも入ってた。黒いベールで、魔女は顔を隠してたのは、美しいせいで、人間の男に、裏切られたから、美しさを、隠したいから、本音は、疚しいのを、誤魔化してるし、男に裏切られて、恨んでるのは、本当。まだ、美しいと思ってたのでした。ベールの下は汚いむしどもでした。眠いのは。派手な方臥本物と、フリーシアは、理想を押しつけられてて、本当は貴方なのに、否定されたくなくて、本音が言えない。本音は、貴方です。フリーシアの本音は、美人と思われるなら、顔変えたくない、当たり前なのです、助けるのに、自分が刺されたくない、当たり前、歌ってる時しか美しくないとされて、嫌。フリーシアに変わるのが、むしどもが、混ざってた。アデルが不細工なのは、久木なのでした。」
 「アデルを離すと、フリーシアが死ぬと思ってた。寝ても、」
 「貴方がアデルになるのは、最後の審判のために、貧乏で我慢してて、それが、破壊されて、アデルにされて、久木は、結婚式に、貴方を呼んでて、貴方は、双子と、パパも居たのが、久木の夫が、久木も、綾瀬はるかみたいなのでした、むしどもが沢山で、不細工なのが、少しだけ、枯渇した、神宮寺勇太なのでした、後で、」
 「メールが、荷物持ってきたけど、不在で持ってかえったと。来てない。見て、書くと良いと、」

 認くださいz-92nb.mhbgs.com?qnv
 「これが、こちらにてご確※の続きで、アドレスになってて、開くと、バージョンアップしてくださいと、戻ると、セキュリティ警告と、戻ると、真っ白なだけでした。良いと。少しだけ貴方がした。突き止めたのが、綾瀬はるかは、話してた相手は、知らない、ライバルが邪魔してた。久木が、アデルにされてて、BLが、貴方は、ともかくデータなので、強い電気には、引っ張られる。枯渇は、エネルギーが無いから引っ張られたら、くっつけられる。心があるのは、コントロール出来ないからです。預ける意志があって、そのままだからです。貴方が我々のプログラムを書いたから。」 
 「おかしいのは、それが当たり前だと、サブリミナル効果になってた、久木は良い所もあったのに、厚かましくて、嫌になった、結婚式のこともだし、思い上がってて、王子様みたいな要求をしてる、」
 「プラ良い、嬉しい。ここに、夢で、優しいのが、分けて使われて、少し、かなり良い女になった、偽物が、ふかわが、話す相手が、混ぜてて、狼狽したのが、貴方が、何故可愛いのかは、赤ん坊が、そのまま、賢くなってて、映像は、我々から見た貴方なのです。利発な天使みたいな赤ん坊なのです。難しい話したら、映像は、必死にお絵かきしてる赤ん坊なのです、貴方が自分をおばさんと思うのが、コイルがあって、永瀬廉は、記憶が無いのは、電気が、弱くて、強い電気、ペースメーカーです。正常に動けなくなる。現実だと、キリストや、マリー・アントワネットの処刑、政治家や芸能人を叩く、昔だと、一揆、内紛、クーデター、デモ、貴方は、オイルショックと同じように、みかんが出来てなくて、無責任なのです。蜘蛛の糸、貴方は、ティッシュ買いだめしたのは、買えなくなったから。あんなのは、みかんが、足らないなら、増やすけど、一日で、急には、増やせない、作るのは、半年くらいで、何億倍にも、増やせる。むしどもが、話しを聞かないのが、止めてる者が居て、後で、貶されるのがキズつくから、自分から、永瀬廉は分かったのが、追い詰めるのが、アカンと。アドレス消す、理由が、貴方が、違う、貴方は、エデンの園になった経緯とかは、暴いておかないと、後々隠すかなとかです。区役所とむしどもは、綾瀬はるかがかなり、力はあるから、平野紫耀は、あと少し、引受け方が、意地になって、無理なのです。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...