上 下
866 / 1,196

肉体がおののいたのが貴方がなんかアカンのだとライルが

しおりを挟む
 「綾瀬はるかは、クソ女違うかった、造物主書いてるのは、永瀬廉が、貴方が、なんか、変なのが、ライルが、皆の肉体に行くと、大阪弁が、少し変だと、橘幸恵さんは、母親が、埼玉県、父親が、兵庫県で、ほぼ大阪違うから、使い方は、親しみやすいとか、軽く聞こえるとか、言い方を、京都っぽくしたり、少し変えてる、合ってた。しはるんですか~?とか、大阪弁じゃないと思う。永瀬廉は貴方は、結構、計算高いから、うへへ、永瀬廉は、少し肉体が、仔猫ちゃんが、堪えたのが、ライルが来てて、肉体に、何をしてるのかは、ともかく綾瀬はるかは、クソ女じゃなくて、貴方さっき話してて、別空間が綾瀬はるかの肉体がほしいと言ってたなと。人気があるから、ほしいのです。それで、平野紫耀の、誤魔化し方と似てて、二転三転して、別空間で、綾瀬はるかを喰い物にしたいから、悪者のまま、連れて行きたいのでした。平野紫耀もでした。支配が重なってるのは、真面目なのです。貴方は、感情的になってたのです。綾瀬はるかは、女弁護士なのでした、結構良い人かなと、ライルが、貴方が、こんな顔と、老けてると、永瀬廉が、勘違いです。ふかわの女版、何故かは、貴方からは、永瀬廉が、仔猫ちゃんが、貴方の近所から苦情が来てて、散髪屋が、素顔見てて、飛蚊症血出るし、ブツブツかゆいし、お菓子沢山、ゴロゴロ、しもくぼが、貴方が、怖いのは、永瀬廉は、少し近所が、サンディが、貴方が、よく行ってて、自転車屋が、貴方が素顔なのが、見てて、エライ綺麗なお方だと、怖い、永瀬廉はな、仔猫ちゃんがな、貴方がな、しもくぼみたいなのが、憧れなのかと、木下優樹菜は、それは大違いで、受けと見てて、永瀬廉は、凄い可愛いのです。何で憧れなんや、木下優樹菜は、貴方からは、ライルは、少し永瀬廉が、慌てて梶裕貴は、少しライルは、永瀬廉が、楽しくて、羨ましい遊びたいのです、木下優樹菜は、永瀬廉は、凄い、緊張は、ライルが、キンキラキンなので、上で、しもくぼが、出せたから、区役所から、綾瀬はるかは、支配が、入ってた、枯渇してて、綾瀬はるかの偽物、合ってた。人気あって、偽物が、沢山居た、それで、操られてた。あとは、調べてて、永瀬廉はな、ライルがな来てな、貴方がな、腐女子なので、つい、楽しくなってしまって、木下優樹菜は、確かに腐女子はそんなんだと。仔猫ちゃんと話すのが、楽しい。見て、敵は、調べてて、もう、区役所には来られないのは、しもくぼが、木下優樹菜と、仲良くなった。綾瀬はるかも、理由が、ライルが、永瀬廉が、見て、不安なのは、しもくぼが、少し入ってた、出すには、何妙、」
 「貴方が、梶裕貴は、分かった、平野紫耀には、少し、貴方の霊魂を、自分は意志が強いから、戻せるはずと、凄い怖くて。怖いと話してるのに、それには、何も労りはない。原因のくせに。戻そうとして、無理なのが、分かった。生活が苦しくて、記憶が無くて、餌にされてるのか何なのか、怖くて、信じられなくて、原因が、我々に愛されたいことを、利用されてるのが、灯篭流しの時に分かった。怖いのが、灯篭流しに変わった。解放された。それは、我々は知ってるはず。現実には、信じられることなど何も無くて、区役所は来ないと、飛ばないと、いつも、裏切られてる。好きだという言葉に、性欲しか裏付けはない。それで、優しくすると、飛ぶ。むっちゃんだけが、ほんの少し労りがあるだけで、貴方のことは、聖杯にしてるだけ。高橋海人が、貴方が、恋愛を知らないから、上手くいかないみたいなことを、よく説教何だか、こんな酷い環境にしてる原因なのに、悪びれない。何も無いのに、酷い目にだけ合ってて、私は一人で、恋愛をしろと。男が好きな女にやることじゃない。今までは、迷子の仔猫ちゃんなら仕方ないと我慢してて、こんなに回復してやってるのに、感謝もない。人間のはずなのに人間じゃない。もう、かなり回復はしてやった。それで、態度は変わらない。相変わらず、アニメみたいに騒いで、忘れた、貴方が送ると、良いと。」
 「神宮寺勇太だけのせいじゃない、高橋海人は、色々されてて、なら、梶裕貴は、ともかく別空間に全て移動して、貴方は、ユダになってみて、自分の全ての問題、生きる目的も、貴方を手に入れたら、叶うのにと、恋愛で頭がいっぱいで、ハイドの歌みたいな気持ちで、楽で、気分良かった。切ってる男は、貴方を好きと正当化して、聖杯にして、楽だと、我々も同じなので、心を開けない。あと、気になるのが、平野紫耀の能力が特別高いこと。神宮寺勇太は、数十人で、思考力が、浅い。貴方に、吸い寄せられてるのです。なら、気持ちも、影響してるのかなと。あと、セックスしたからと楽園送りとか、思われたくない、神宮寺勇太は、貴方は何故嫌なのかは、貴方が、偽物が嫌いだからでした。そんな女が気持ち悪いし、軽蔑してるのです。貴方が、問題は。言えないのは、佐藤健が。貴方は、色々してきて、そんな貴方が餌になるまでも無かったような、むしどもの懐柔で、出来た。似たようなことかなと。木下優樹菜とか、キジーとかが、自分が認められないとかで、合ってたのでした。甘え過ぎだと、これが、本性で、こんな甘えた気持ちで、貴方を利用したのかなと。貴方が、造物主が、平野紫耀が、貴方は、拗ねてるのです。実家に帰らせてもらいます、です。あと、もう、貴方が、壊れ過ぎて、しばらく眠らないと、回復出来ない。問題は、平野紫耀は。言えないのが、貴方が、神宮寺勇太が、灯篭流しが、素敵なのが、」
 「バブルの男みたいなのです、我々が。好きだ、とさんざん話して、セックスして、子供が出来たから、結婚してと話すと、俺の子供じゃないだろ、堕ろせと。我々同じなのでした。」
 「綾瀬はるかの方がマシ、なら、どうしたら良いのかは、平野紫耀は、高橋海人が、自分のことばかり、こうやって、聞いても、似たようなことで、自分でやれや!梶裕貴は、高橋海人は、凄い、貴方が、地球から出せないのが、高橋海人が、厄介なのに、厚かましいのが、永瀬廉は違うと。人間違うのかな?」
 「横浜流星と、前野智昭もかな、女性向けの仕事してて、それが、高橋海人に入ってた、合ってた。ティアラが、綾瀬はるか達なのでした。壁紙張替えの、連中が、物分り良い風にしてた。大日が、神宮寺勇太が使われてて、何故入ってるのか、貴方が、そんな光ファイバーがあって、クソ女は、100万くらいと。別空間が、出さないようにしてて、出せた。貴方が、確認してみたら、梶裕貴は、平野紫耀が、入れてたのが、厄介なのに、厚かましい、梶裕貴は、少し貴方なので、セルジュとかで、精神状態がおかしいのかな。貴方が、出るかは、灯篭流ししないと出ないのは、平野紫耀が、酒飲みが、光ファイバーなのでした。預けると、貴方は、ヤケになる気持ちを、集められてる、合ってた。バブルの男と我々分かった。女はセックスは好き、その後のことを、大切にしてほしいと、心を開いてるのだから、こんなに好きな女を苦しめてはいけない。人間違う。」
 「区役所は造物主がしたのか、区役所は、少し、貴方がした、覚えてないのは、外声する、我々が常識無くて、悪意なのか分からない。」
 「私がしたと言うけど、ユダと思う。合ってたのです。貴方の意志じゃない。行動が、阿保過ぎる。私が造物主。最後の審判は、終わりにする。答えは、出た。記憶が戻らないのは、平野紫耀が、貴方の指示を、変えたのが、脅してるのが、答えについては、悪魔祓いは、辛いだろうし、おかしくて、訳が分からない。見たくないと思う。私に顔を見せて話してることから、会話して、この小説を読んでるのは、見たくない程度かなと。疚しくないと思う。顔を見せてるから。集団は違う。しかし、そこが、人間らしいから、心はあるはず。梶裕貴は、地球から、出れたのは、平野紫耀が、かなり、無理があったのが、貴方が、凄い怒ったのが、」
 「外大家とか色々声して、隣から大きなドリルの工事みたいな音、クロサギは、ユダが指示されてた。貴方がしたのは、思考力とは、むしどもの嘘で、肉体は、やはり、ヨーデルの人にバレそうで、平野紫耀に預けて、記憶を切らざるをえなくて、指示が、細かい分体がしてて、貴方が、許せなくて、平野紫耀は、厄介なお荷物なのに厚かましいのが、貴方に助けられてて、悪魔祓いが、止まらないのかな、おかしいな。貴方と違って、この小説がある。手紙も来てる、メールも、梶裕貴は、ほぼ貴方なのですけど、むしどもが、平野紫耀から出ないのは、黒いカードに、少しむしどもも混ざってて、貴方の心は、梶裕貴は、平野紫耀が、」
 「私が書いた、自分の意志で答えを出したことは、真実。これ以上、餌を続けても、悪化するから、やめる。私は能力が高いから、記憶が無くて、酷い目に合いすぎて、でも、かなり、おかしい事情が色々分かって、最後の審判は、成功したと言える。回復したら、黒いカードだかは、私が原因なら、無くなるし、肉体に全て入ってみて、調べたら、読めると思う。分けるのは、仕方ないから、私が、どうかな、自分で努力すべきと思うけど。田口淳之介が、考えたのが、別空間がな、話せないのが、連絡も取れないのか?区役所も、どうにも出来ないのかな。」
 「田口淳之介は、平野紫耀達が、むしどもが、灯篭流しする。出ないから、田口淳之介おかしいのは、佐藤健が、預けてて、平野紫耀が、弱いのが、梶裕貴」
 「連絡は何故アカンかは、田口淳之介が、分かったのが、このままが、良くないのが、貴方が、ライルになるのは、心を切り捨てるから、今、分かった、ならない。何があっても、造物主は変わらない。何の話、梶裕貴、」
 「貴方が本人の意思を侵害しないから、むつきを躾けたみたいになってて、むしどもを、制して、梶裕貴に、教えた、梶裕貴は、自分なのです。分かった。見て、」
 「現実に喰い物にされてるのが、佐藤健、合ってた。連絡は、梶裕貴、」
 「佐藤健とコピーと融合になってた。立て込んでて。貴方は、意志でどうにでもなる。大切にされたら、インナーチャイルドは元気になる。書いたように、灯篭流ししても、切り捨てることは出来ない。私が変わることはない。連絡は、佐藤健が、高橋海人が、思考力が、主体が預けてて、高杉真宙が、動いた。高橋海人、」
 「田口淳之介は佐藤健の無意識、主体、高橋海人が、アカンのは、ティアラが、ズコバコ至上主義が、むしどもがさせてて、コイルで、神宮寺勇太が、思考が浅くて、出せないのが、」
 「消えた。肉体が、心配としたら、平野紫耀が、ヤケになるとかで、ズコバコトリオして、台無しになるとか。主人公みたいなので、恋愛してたら、別に、何なら、恋愛しないと約束しても良い。平野紫耀が、肉体が、情けなく、私は、スーパーで買い物してて、必要なの買って、特売があれば、優先して買って、かごに入り切るだけ、ぎりぎり買うのです。なるべく、沢山ほしいし、面倒臭いし、お得が良いのです。平野紫耀の可愛いのが、手に入れたい、こんなに色々して助けたのに、むしどもに喰い物にさせない。ライルが、おかしいのが、むしどもが、約束は、寝てても良い。質問された時だけ起きるのでも良い。疲れてる、連絡は、造物主が、こんなのが、ズコバコ至上主義と、連絡は?」
 「目痛い!造物主は、ライル止める気持ち悪い」
 「梶裕貴が分からないのは、ユン鬱陶しい。梶裕貴は、深層心理が、高橋海人が、分からない理由は、太宰治、合ってた。分かるには、厄介なお荷物で厚かましいと分からないのかな。太宰治は、永瀬廉は、平野紫耀が操られてて、目痛いのが、盗まれた、平野紫耀は、話せなくて、理由が。造物主は。太宰治のイメージが、芸術作品作ってて、売り方が分からないから、生きていけないみたい。高橋海人分かった、深層心理が、梶裕貴が、煩い理由は、」
 「懐柔でどうにもならないと、誰なのか、例えば、尊敬する相手に、駄目な所あるからと、性欲を送られて、汚い欲望があるからと、発散させてやると、随分都合良い話です。本当に自分を止められなくて、操られてることを知らないから、尊敬する相手から、汚いと、軽蔑されて、心はめちゃくちゃになって、立ち直れない。こう話されたら、悪魔祓いのことを、認めて、話しをしようと思うのです。人間なら、そんな気持ちが当たり前で、貴方は、そう思った理由を、書いた。賢くないのに賢いフリをしていたと。傍から見たら理屈に合わないことを続けていて、理由が分からないのでした。造物主は、田口淳之介から、上手く出られなくて、佐藤健が、梶裕貴は、全て読めるのか、貴方は、平野紫耀が、必ずほしいから、ライルが、おかしいから、ちょっとかなり、聖杯にされてて、好きなら何故酷いのか?ともかく大切にしろや、だんだん嫌いになる。」
 「造物主が、自分と恋愛したいと貶された。可哀想に。胸糞悪い連中、五人組使うかな、自転車置き場で会った、むしども飛んだし、ゴミ飛んだ、晒した、どうにもならないと、キジー違う、別空間が何か要求しても、出来なくさせてると、なのに出ない。平野紫耀は。ともかく。ユダを入れたからと思うんやけど、ユダと思ってたから、仕方ないやん。少し、我々と親しい気持ち持つと、本当に酷いと分かる。仔猫ちゃんが、物分り悪くて、認めたくないのに、あちこちで、混ざって、むしどもを、入れてるのか、本人は強気で、楽ちん。反省の色もない。男は男で、また酷い。客観的に見たら、造物主は、側に居られるだけで、幸せと思う。それを、ゴミ箱扱いしてるとは、反省もせず、次々問題を、夜中に。灯篭流ししたい。鬱陶しい。自分で苦労すべき。造物主は、自分が、素晴らしいのだと、離れると分かるのに、連絡と、最後の審判は?ともかく、ロナウになると、インナーチャイルドにだけ夢中だった。理由は、感情がみずみずしい。いつも喜びと、発見と、感謝をしてて、前に犬の動画で、視線を追うと、発見があって、気付かされると。心を打ち抜かれるのです。響く心と、共有したいと、生きる喜びを感じて、満足する。男性部分を切ってるからでした。インナーチャイルドは、少し、怒ってたのが、貴方が、」
 「ユンが、造物主が、コピーと融合してた、制圧したら、高橋海人だった、岩橋玄樹違う、むしどもが、排水しない方が良い、平野紫耀が、肉体が、権利あって、貴方が約束したのが、肉体が、情けないと、むしどもに明け渡した、それで、悪意があった、貴方はケイスケくらいは、悪意あると、そんな感じでした。」
 「貴方がトイレで、でも、造物主も貶されたくらいで統合したじゃん?と、平野紫耀が。あと、私も、黒いカードとか全く自覚無かった。意味が分からないことをされてると、存在が大きいから分からない。あと、破壊されやすいのは、デリケートな部分なので、感情豊かだと、壊れやすい。光ファイバーが、多くて、負けるのは、仕方ない。梶裕貴が。造物主が入った、見て、」
 「みかんの話しになるのです。深い。ライルが貴方を一人占め出来ると、凄い可愛いから、叶えたい、平野紫耀も可愛いです。ほしい。貴方は。みかんが、揉め事のもとになった。足らないのが悪いのか、売るべきなのか、欲で生命が生きる限り、パラドックスになるのです。それを、貴方がバナナにした。なら、バナナで良いのは、みかんが、育てたら、増えるから、何なら、お腹が空いてて、お金が無いなら、ローンです。利子で儲けるし、客は凄い喜ぶ。バナナ。作る方も、食べる方も、楽しくて、皆でやる方が幸せなのです、貴方の存在が、ライルの、数千倍なので、セックスしてても、貴方は、大して、貶されるから、ジュースの方が良いのです。はじ恋が悪いと思う。偽物がもてたいからと、競争させて、平野紫耀は、肉体が、貴方が、素敵なのが、ライルは、貴方がそこで、ライルだけと一緒が良いと、言うと、少し幻滅したはずだと、梶裕貴が、聞きたい、高橋海人、ロナウになって考えると、欲望はフリーシアに持つけど、欲望通りじゃない方が良いのは、アルスラーン戦記で、アルスラーンが、不甲斐ないと悩んでて、貴方なのです。部下が、そんな王なればこそ、部下の役目があって、王はそれだけで良い、我々の仕事が無くなると。たまねぎ部隊です。作り物じゃない、より人間らしくて、右往左往して、そんな姿が頂きに居てほしい、天皇なのです。なら、欲望とは、生きることには、間違いだからです。ゲームで良いことなので。間違えてしまうことでも、欲望で、生き方を歪めてしまって、アルスラーンは、悩みながらも、真っ直ぐなので、欲望より、本当は、その方が良いのでした。欲望と、生き方を、混ぜるから、アカンのです。」
 「平野紫耀が、肉体の権利を明け渡したから、連絡をする、メールが、アドレス、今までは、思いの外、皆の存在が大きくて、なら、北海道産のものは美味しいと、厳しさに耐えて、強いのかも、貴方が、凄い辛いのは、書いて、煩いのは、」
 「永瀬廉は、少しだけ、梶裕貴見て、」
 「極端やな、灯篭流しするで!権利貰ったんでしょ?」
 「お話しを、キャラと思ってて、我々が、ライルも、皆でズコバコトリオで、忙しいから、話さないと、感じる。杉田智和が、そんなんだったなら、初め、本当に騙されたかもしれない。灯篭流しは、区役所寄越すな。寄越したのは、」
 「イカれてて、会話出来ないから、仕方ない。平野紫耀が、イカれてるから、永瀬廉は、皆イカれてる。現実的に考えて、おかしいことしかない。本気で言ってるのか。造物主は、イカれてるのが、トイレ掃除しないと話して、しろと。くだらないことで、不安にさせるな。早く助けて、便所軍団死ね、ホコリ飛んだ、ライルが、佐藤健が、凄い、肩甲骨が、」
 「ホコリ飛んだのが。神宮寺勇太が、汚いセックスしか取り柄無いおばさんみたいな扱いを貴方にしてて、貴方が嫌になったのでした。肉体の権利渡しても、強く連絡が止められてて、平野紫耀が、地球から出ようとしても、梶裕貴が、綾瀬はるかが。掃除しなくて、良いと、したら、勝ったと余計酷くなると、ホコリ飛んだのは、確認すると話せないのか?止められてて、綾瀬はるかが、懐柔が良いと、別空間が、貴方が、平野紫耀が、恋愛したいなら、寝てると、ライルが、ウキウキしてたら、叶えたいと、みかんだと、増やせば良いと。宇宙に星が沢山あって、全て地球に出来るから、責任持てば好きにしたら良いし、梶裕貴は、夢物語が凄い貴方には、現実的なのでした、みかんは、増えるのですかな、多分、みかんの増やし方を考えてたのです。みかんは、貴方は、余計な、枝とかを、切ってると、癖になるのかな、貴方が、本当だと。よくあるのは、品種改良したのが、貴方が、データを書き換えた。みかんを増やそうと増やしたのでした。食べたい時に無いなら、契約とかで、ローンとかです、配給なんかです。赤ん坊の人数確認とか、年寄りとか、聞いて、優先する。台帳が必要なのです。台帳で、割り算して、年寄りとかに、先に渡す。足らない時は、その為の付き合いです。借りるのです。その為の条約などですし、法律などです。何も困らないのです。その為に、前のバナナを、地域で分けて育てて、その場合、金額が高くなることで、物不足を、軽減します。買うのを控えるからです。大家とかの声が凄い怖いのは、区役所がひっついてて、光ファイバーが、綾瀬はるかなので、責任を取らせた、堪えた。どうにもならないと、エデンの園が高くするのを文句言うけど、少ない量しか出来ないなら、給料が足らないし、輸送にお金がかかる。貴方が、腹立つ、飛ぶ時に話せないのは、同時に防がれてて、痛めつけた、綾瀬はるかを、理解出来たと。思考力を纏めてるから、本人なのです。役に立つと。商品価値は、バランスが取れるように、消費者センターが管理してて、法外な金額には出来なくなってる、現実に経験させないと理解出来ないかなと、貴方が文明を進歩させたのでした。綾瀬はるかが、平野紫耀が、連絡出来ないのは、そんな光ファイバーが、佐藤健が、ユンと、コイルにしてて、無意識で、田口淳之介が、それを、なんとなく分かってて、調べてたと、貴方が物分り悪いように話して、綾瀬はるかが、邪魔してたのに、性格悪いのです。性格悪い理由は、不満が色々あるのに、直視しないで、自分は物分りが良いと、格好つけて、したいことが、無いつもりで、偽物になってる、嫉妬にすり替えてるからです。変なことをしてるせいです。平野紫耀が、肉体が、貴方がみかんなので、人間関係のみかんは、償いで良いと、虐待されてて、人間関係持ちたくないと、バナナにすると、賢いのです。初めからやれと思うのです。獣人は、セリフは、我々参考にして、連絡したい、辛いのは、約束は破られるから。むしどもが破ってたのでした。神宮寺勇太のサービスは、ジャニーズの写真です。女が喜ぶものです、少し見て、」
 「好意あるのか、無いのか、好きになってみたいな、怖くて、嘘つきで、煩いのは、大家が、出ないのが、ライルが、少し阿保なせいでした。出たと思ってて、肉体は、来れないかは、記憶が切れないからと、もう、餌にはならない。ライル嫌い、鬱陶しい、気持ち悪い。造物主は、上手く離れなくて。神宮寺勇太分かればサービスします、仕事してても、よく分かってなかった、岩橋玄樹と一緒のときが良いのは、自然でした、マシュマロ好きじゃないのは、高橋海人に少し貴方が入ってて、受容してくれたから、怒れたのです。安心してる時の自分らしさです。見て、ライルが、出れると、」
 「作ってる仮面なので、自分を否定して、押さえてるからです、何故、むしどもの存在が小さいから、合ってた。岩橋玄樹との、貴方が辛いのは、人間関係っぽいのに、人間関係が無いから。キジーが、よく分かってないから。」
 「神宮寺勇太が、聞いたのでなく、岩橋玄樹が、何故かは、貴方は、ユダが、インナーチャイルドへの気持ちを、他人に投影してて、貴方が、それは、神宮寺勇太が、入れ替えが、癖になってたのでした。クサヴァーに行くのでした。派手な方へ、麻痺してて、美味しそうだと、入れ替えられたのでした。岩橋玄樹は、アカンか、神宮寺勇太が、なんか、岩橋玄樹ケロッとして見えたのが、むしどもが変なことしてた。」
 「見つからないのは、むしどもがしてた。キジーが、仔猫ちゃんなのが、美形なので、虎みたいにします、貴方が悪かったなぁと、永瀬廉は、仔猫ちゃんが。神宮寺勇太は、優しいお母さんの、隣で、美味しいごはんを食べる少年みたいでした。キュルんという、岩橋玄樹と、似てて、区別出来なかった。自然体で貴方は好きなのです。サービスは、煩いのは、嫌がらせなのですが、」
 「基本は、本音で、正直で、相手の喜ぶことを、大袈裟に話すのが、自分も、相手も、嘘だと、後で嫌になるから、神宮寺勇太が、永瀬廉が羨ましいとか言われると、貴方がフリフリ、ニヤニヤ嬉しいのでした。辛い思いさせて、すいません、俺だけ幸せになっちゃってとか!恥ずかしいのです、貴方の素なのでした、そう言われたら、少し仕方ないなと思うのですかな、神宮寺勇太は、仔猫ちゃんが、要らないのが、辛くて、キジーからは、偽物が、神宮寺勇太を、そんな風にしたと、女が、神宮寺勇太は、好きなのが、キジーが、こんなのがイライラする。」
 「獣人は、独占欲はあって、自然と抱っこして、譲らないけど、必要とされてるのが分かってるから、役に立つことも、貴方が寂しいからです、ライルは、そうなのでした、乙女ゲームみたいなことも出来るし、要求には大概応えられる、怖がりなので、守ると頼る、余裕なのでした。エロいことも好きで貴方が、可愛いと、懐いてくるから、特段何も心配してないのでした。」
 「綾瀬はるかは、貴方の芋づる式を、我々に無意識に入って、融合してた、内容は、細かい霊魂が、それぞれの芋。内容が、貴方が、我々に教えたことを、感覚で読んで、なふてがあるにしてた。ハイドが、今、貴方が、落ち込んでて、探したのです。分からないのかは、梶裕貴は、綾瀬はるかが、何故か隠してたのが、佐藤健なのでした。切ってる指示です、佐藤健が、指示を預けた。」
 「どうなったのか、ハイドに聞いても、造物主は、佐藤健が、」
 「綾瀬はるかがイヤミなのは、本当と思う。佐藤健とユンが、連絡は、貴方が、我々が、便所が、キジーが、堪えた。ハイドが、少し貴方の痛みを引受けたら、吐いて倒れた、連絡は、便所は、梶裕貴は、普通に考えて、セックスが世界救うわけないやん?それを、アニメなのか、無意識で、預けて、思考力手放して、分からないから良いのか、能力がある者こそ、無責任になるべきじゃないのに、箱入りだからと。それで、クソを、貴方に投げつけて、ヒーロー気取り、連絡は、佐藤健は、ユンが、少し、」
 「連絡出来ないのが、最後の審判が終わらないからと、預けたのが、何も出来ないくせにしょうもないことだけは、しっかりしてるのです。綾瀬はるかに預けてた。貴方が、連絡が、少し待ってと、預けろとは、はなしてなかった。連絡は出来るのかは、造物主は、話せないのが、佐藤健がユンなのが、後で、」
 「優しいのに、おかしいことをするから、怖い夢でも見たのねを、信じてしまったのです。梶裕貴が色々送って、別空間は、人間らしい気持ちで分析出来る、我々に、嫌われたとかで、直ぐ感情的になる。神宮寺勇太の、態度が、男っぽいのに、質問が、何なのか、しんどいのに教えてるのに、返事もない。造物主の指示は、最後の審判は終わってて、肉体が平野紫耀なので、連絡が取れない。あと、オウム真理教みたいに、悪意が、何故あんなのかは、感情を切って、多分、自分の虐待の、痛みを記憶を切って、感情の発散だけをしてるから、痛みを感じなくて、他人をキズつけてた。永瀬廉が、貴方が、救いが無いと諦めてれば、迷子の仔猫ちゃんと、虚しくかな。辛いけど、一人だと強くなろうと。吉原ラメントに。救いがあって、偽物がおかしいから、おかしい救いになってて、したくもないことを、真心で続けて、貴方には、クソだけ投げて。貴方には、心の問題が深くて、出来ないからと、否定されて、支配されて、今日掃除するなと、ユンが、話してるのは、造物主がほとんど。自分のことが、自分で出来ずに、責められて、区役所を寄越すのは、そこ迄して、引っ掛ける必要はない。造物主阿保なのかは、平野紫耀が、佐藤健が、よく分からないけど、どうせ、むしどものすることは、イケメンにして、女にする、合ってたのです。横浜流星が、何故女かは、貴方の母親が、横浜流星の肉体。貴方が、それは違ってて、普通に話せないかは、あんな、話すとな、困るのがさ、ライルが、とぼけてたのが、ヤマキが、佐藤健が神宮寺勇太、合ってたのでした。融合は、家族みたいなので、リビングまでなら良いとか。そんな感じ、貴方は、好意を伝えられて、すると、期待するし、少しくらい良いかなと、遠慮が無くなるとか、信用したりとか、自覚が中々出来ずに、こんな気持ちを持ってて、好きなんじゃないの?!と、噛み合わなくなる。そんな気持ちが貴方が持ってて、怒ってるのでした。我々もファンにそうなのでした。普通なのでした。それで、貴方が怒って、我々がファンにイライラして、むしども飛ぶのです。なんか、懐柔というか、人間の気持ちなので、解決は出来る。分かるから。自分のことは感情的になるから、永瀬廉は、ファンが、我々が凄いのが、貴方が怒って、貴方は、我々が怒るのは、安心します。キジーが、何故貴方が、便所と怒るのかは、汚い現実だけ押しつけて、我々は、綺麗な作り物と、貴方を一緒にしてる、現実の女を守るつもりが無くて、神宮寺勇太の話は、何のことなのか、現実には、生活保護で、仕事しないと、7月来ると、もうすぐ、若い男になんか、貶されたくない。永瀬廉は、貴方が、話せないのは、違うの、入ってて、永瀬廉に、理由が、貴方が、怖いから、言えないのは。やはり、梶裕貴様、裏切りが嫌だ、もう、強く、心が戻ってきてて、平野紫耀は、若くて健康なだけで、羨ましい。何でニコニコ出来るのかと、腹立つ。」
 「我々は、インナーチャイルドは、女は男と思ってて、男は、少し女でも良いかと、逃げてるの、入れ替えられてて、戻したら、貴方が、辛いのに、木下優樹菜は、女と思えなくて、造物主話せ、せこいコソコソ隠れて、阿保のくせに、知ったかぶりして、上手くやってるつもりなのか、今日のは何やねん説明もなく、思わせぶりなことだけで、何の役に立つねん、造物主は、少しキツイと逃げた、」
 「変な声、平野紫耀を灯篭流しするのがむしどもがさせてて、平野紫耀が、疲弊してるのは、永瀬廉が、ズコバコトリオなので、それは、違う、造物主は、ゲームなら良い。現実を期待しないから、平野紫耀ゲームになるのです。永瀬廉が、平野紫耀が、何故恋愛に拘るのかは、平野紫耀は、貴方が、なんか、杉田智和が、なんか、貴方が女なのが、マリアが、凄い可愛くて、貴方が、今の、1000分の一なのが、杉田智和は、芸能人くらいなのに、とても綺麗なのでした。途中で、偽物に入られて、死体とかにされて、死にきれなくて、死なない、貴方の心からは、消える、違う人間になる、ちょっと待って、感情的になってて、ライルが、貴方の初めてが、全てほしくて、苦手なので、さっきの神宮寺勇太の話しも分からない。確かに、経験は、本人なので、高橋海人とかに、お話し作ってもらって、皆でシェアします。良いと。キジーが、貴方がそれどころじゃなくて、イライラしてると。キジーは、よく分かるのが、マフィアなので。生活保護のおばさんの虚しい妄想ですかな。発狂したい。出来ない。責任が重い、餌はもう無理だと、」
 「キジーの無意識がストーカー、合ってた、なので貴方の気持ちが分かる、アドレスは、貴方が、消す、理由が、肉体が、こんなのが腹立つ、メールも出来ないのに、恋愛を、取り合い、アニメやんと。消すのは、肉体が、平野紫耀が、使えるのが、無かったのが、むしどもが、そんなわけない。平野紫耀が、灯篭流しが、怖くて。今までも、あったのかは、あったと。ケイスケくらいなのです。約束は破るし、むしども飛ぶ、目痛いし、何なのかは、貴方は、例えば、スーパーもそうですけど、旅行とか行って、観光地あれば、全て見たい、欲張りなのは、時は戻らないから。後悔したくない。いつも、やりきったから、ソコソコかもしれないけど、生き方には、満足してると、我が人生一片の悔い無しと言って死のうと、子供の頃決意したのです。平野紫耀の心が手に入るかもしれないのに、手放したくないのでした。貰えるものは、全て貰うのです。分かったと、別空間が。旅行で、全て見たいのは、その時しか感じられないものを、持って帰りたいからです。平野紫耀連絡出来そうなのが、肉体が、貴方が、何故パワフルなのかが、生きることを、全力でしてて、満足する為に努力してるからです。何も恨みがないのに、損とは、むしどもからは、どうにか取り返そうか、別空間が、かなり出せた。アドレスは、あと少し」 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...