上 下
869 / 1,195

中身が無いほど立派に見せる張子の虎

しおりを挟む
 「偽物が、我々の支配が出来なくなって、思い上がりが無くなった、別空間が、仔猫ちゃんと、初音ミクが、ニヤけて。貴方からは、別空間が、森山順子の偽物が増えた、腹立つのが、少し似てて、永瀬廉が、光ファイバーで、テレビしてて、なんか、汚い永瀬廉が、梶裕貴は、地球のむしどもは、貴方が、区役所を見たら、ともかく平野紫耀は、地球です。良かったと貴方が。良い人で、他人なら、どうしたら良いのかと、ケアはします。貴方が見たら区役所が、今までが、森山順子が、細かく支配されてて、してることが、細かくて、探せなかったのが、出て来た、仔猫ちゃんと初音ミクは、何でか、森山順子が、沢山永瀬廉になってきて、少し、さっきの動画は、永瀬廉なのです、高橋海人も良かった。怒るのは、好意が伝わって、とても可愛いのでした。恥ずかしいのでした。梶裕貴は、妻が少し元気になると、中身が、今までは、格好つけなのは、貴方に勝てると、支配が、我々への、流行ってた、腹立つ、主体なので、指示が変えられてて、自慢大会に使われてて、貴方が、少し、森山順子は、何故、平野紫耀は、嫌いなのが、」
 「書けないのが、貴方があぶり出した、副題が消えた、一回、地球のむしどもが、我々が、支配出来なくなると、永瀬廉に、なりきるのが、沢山居るからと、紛れて、入ってた、戻ると、別空間は、我々統治します。貴方は、依存は嫌なのです、厄介だし、平野紫耀は、別空間が、貴方からは、管理は、何故、」
 「永瀬廉が、見たら、全てが、梶裕貴は、貴方が、変なことに拘るのは、なりきってて、友達と、本人、後で」
 「平野紫耀の、汚い顔が、貴方が別空間に跳ね飛ばした、偽物でした。ドアのは、平野紫耀じゃなくて、さっきので、綾瀬はるか。ふかわ見て、思考力が、健康器具のことで、区役所押さえたと、何故、いても、逆。」
 「連絡をしたら、群青になると。つまり、偽物がむしどもに戻る。ふかわが、偽物が綺麗に見えても、現実には本性がむしどもなんだと、この小説だけなら、偽物と同じ綺麗で、現実になると、むしどもになると。元々むしどもなので。綾瀬はるかなのです。黒いカードで、貴方の優しさと、誠意をくっつけてて、なんかエアコンで引っ掛かるのは、梶裕貴、シグマとローソン役に立ったかは、高橋海人は、かなり、手放したくない感じがする、ゼノの妻でした。梶裕貴、何でそんななんとなくで、連絡しないのか?入れ替えが、沢山で、賢い、偽物賢くない。例えば、橋本環奈のは、貴方が、読んだのでした。宇宙の果てには何があると思う?空気が無くなったら、どうなるかしら?確認出来ないことだけなので、言い返せない。偽物の話しは、理論的じゃない。それっぽいだけで、裏付けや、証拠が無い。例えば、じゃが芋の皮は綺麗に剥かないと駄目よ!貴方ならば、じゃが芋には、芽に体に良くないのが入ってるみたいだから、取った方が良いみたいだよ。理由が、明確で、皮の問題じゃないと、なら、次からは、何も皮を綺麗に剥かなくても良いと分かって、困らないのです。綺麗ってどの程度やねん?何で剥くねん?と、命令をしてるだけでした。」
 「ふかわが我々の意志が変わらないと。なんとなくで、何で意思やねん?と。気のせい。偽物がむしどもなのに。梶裕貴は、聞きたいのが、偽物が騙す理由は、ツバメがほしい。合ってたのでした。空虚を埋めたいのでした。自分に価値がなくて、尊敬されたい。梶裕貴ごはん、コンビニで悩んでたのは、夜中やし、ごはん食べないかな、せっかく来たし、食べるかな?お腹空いたかな?途中で、空いてきたから、でも、食べないかもしれない、冷蔵庫に入れてて、古くなる、パンが良いけど、置いとけるから、買いだめ、綾瀬はるかが、梶裕貴は、現実と繋げてて、得したと、嫌な思いばかりしてて、むしどもです。良い思いしたから、得だったと、思う為に、スーパーより、安いとか、スーパーには無いとか、前に、肉と、吸い物買うの忘れてて、似たもの少し買って、レトルトごはんは、作るのが、凄い怖いから、少しても、ストレスを減らして、解決に、神経が、保たないから、保たないと、こんな小説書けないし、解決は、全て貴方一人でしてる。気持ち悪いの取る、買いだめは、買い物まだ行かなくて良いわーと、楽する為です。むしども見る自分が可哀想、梶裕貴、」
 「破壊された貴方にむしどもがくっついて、死体に見えたから、ゼノの妻が、最初、ゼノを救ったのは、貴方でした。くらくらしてたのに、ゼノが怒っても、笑ってたのは、貴方がやる理由は、自己主張しても、否定されないと、安心感を持たせて、自己肯定出来るようにです。怒ってたのは、貴方には、分かるのは、キジーとかは、どうせ丸め込むんだろう?!という感じなので、気持ち良いのでした。壊れた貴方が、むしどもに、くっつかれてた、肉体に戻れた、気持ち悪いのは、まだ、ふかわ、くらくらは、肉体を活性化しすぎてて、」
 「自分を愛してると思っで良いのかは、貴方は、自分では、双子のお母さんみたいに、自分を労ろうと決めてて、まあ、他人のことを、考えたら、迷惑かけなければ、何でも良いやんと思うのです。迷惑なので、怒ってる。ズコバコトリオがです。そうでないなら、結構、百合とかも、見てたし、BL好きだし、百合何が良い、永瀬廉が、少し、平野紫耀が、女の子なのです、貴方が、むしどもの邪魔。自分を愛して良いのかは、好きにします。書くと、ふかわ、貴方なら、こんなことにはならないから、他人と思う。間抜け、貴方は、濡れてるのとか、楽しくなって、良いと、音鳴らして、良いのでした、ユダが沢山居て、梶裕貴は、融合してて、言えないのは、平野紫耀と思わされてたから、念で、肉体は、濡れてるのは、ユダと思ってた、ロナウ書くと、そうなるから。何故疑問が無いのかは、虐待されて、加害者になりきるというのがあるから、受け入れ過ぎたと思ってた。それは、そうなのでした。それで、制して、自分になってて、あちこちなのは、転生前からでした。高橋海人が、造物主とは、融合してるのは?気持ち悪いのが、マシ、綾瀬はるかが、健康器具が、何故梶裕貴は、ごはん、田口淳之介は、貴方違う、貴方は、飛ばせなくて、ふかわは、色気あるのに、止められてた。見て、」
 「勘違い多いのに、頑固、ふかわが、何も無いのは、綾瀬はるかに、梶裕貴が、貴方が沢山なので、融合は、感覚でないと分からないと、しもくぼは。悪魔祓いが、気持ち良いのは、虐待は、全て同じ、幼児性欲です。何故、こんなことを、続けるのか?梶裕貴は、永瀬廉は、むしどもが、長くなるのが、強くて、ハイドが、」
 「ゼノの妻とかは、ここに来て出るのは、少し信用したのは、キリストの、死体が無いと、ゼノが、要なのに、死体が、干からびても、手を繋いでた、死体の話しは、要なので。木蓮が、自殺しないでと、それが、エデンの園から、でない理由、自殺を、勘違いしてた。右足わさわさ、止める、梶裕貴が、別空間に奪われたのは。綾瀬はるかが、少し、キジーで。コントロール出来ないことは、するべきじゃない、見て、」
 「本当に貴方、違うと思う。へなちょこ違うし。ともかく、困らないなら、何でも良い。分かったと。バナナになれば、良いのです。永瀬廉は、むしども、綾瀬はるかが、少し協力して、もしかして、自分の男性部分のことで、嫉妬してた。健康器具です。格好つけて、努力せず、完璧だと、思い込んで、言い訳を、本当だと信じて。貴方が、自分を、尊敬して、どんなことがあっても、正しいと、信じてるからです。」
 「平野紫耀の気持ちが、ふかわの気持ち、なら、平野紫耀やんけ。そもそも、こんなおかしいこと、少しは、自覚出来ると思うけど、自覚してないなら、無責任過ぎる。それで、何で、曖昧な感覚が正しいねん、梶裕貴も、コピーヤバい分かってて、綾瀬はるかと、」
 「貴方にだけは、クソ投げて、我々甘い、」
 「しもくぼのチンコを口に入れて、コイルになったと、高杉真宙が、梶裕貴、現実には、責任取ったことなくて、ヘラヘラして、呑気やなぁと。」
 「私は便所違う。私なら、平野紫耀と何で同じ意思で、造物主やねん?矛盾してる。私なら、離れて、肉体を明け渡せ?中身は要らん、クソばかり。ふかわが、肉体が、動けないのは、契約してて、理由が、兄と思ってて、ジークが、ほぼふかわ、神宮寺勇太は、私なら、変な契約など、無くせる。おかしい。クソは、私違う。ユダは、記憶が無かったし、ユダとして生きることが、最後の審判の目的。便所とは違う。ふかわは、便所、クソ投げて、いい気で、楽してきた。」
 「高杉真宙が、パパなのです。コイルで、貴方の生活費を、出してるつもりで、高杉真宙が、フェラで。書くと良いと。しもくぼのチンコくわえて、精液飲んで、しもくぼに、権利明け渡して、貴方を、養ってるつもりで、ズコバコトリオして、貴方に、生活保護させておいて、夫として、離婚して、お金取り上げたのに、お金出してるつもりの、便所が、ふかわなのでした。我々皆、区役所で、ズコバコトリオしてた。理由が、パパが、破壊、タケヤキは、少し違ってて、肥溜めみたいな我々便所ズコバコトリオ。ふかわは、フェラしてて、理由は、ふかわ見て、」
 「高橋海人が現実感を預けてて、戻ったなら、コイルの、元々が、ズコバコトリオしてて、我々は、預けて、枯渇して、入れられてて、それが、感じられる妄想が、モナリザとかでした。元々が、フェラして、連想ゲームの、してたのは、綾瀬はるかで、我々は、意識が無くて。貴方が、怒ってるのに、一応質問出来てて、褒めに来たのですけど、遅いし、くだらないし、お腹空いた。ふかわ、貴方が、使役するのには、多分貴方が、割り切れないからです、梶裕貴は、」
 「貴方が我々を切り捨てようと少し思えたのは、もう、助けなくても、喰い物にされるなら、我々の意志なので。」
 「高橋海人が、コイルの元が分かって、梶裕貴が、合わせて、支配されてる分体を読んでて、貴方なのに、沢山契約してて、平野紫耀が、指示してて、ユダは眠ったまま、そんなものは、無効、気にいらないのは、弾き飛ばせば良い、誤解が、鬱陶しくて、不愉快、」
 「やっぱり、梶裕貴の感覚が、貴方には、何のことか、分からない。さっきのは、丹田に力をこめて、生命エネルギーかな、合ってた。何があったかは、神宮寺勇太が、汚いのが、美しく、梶裕貴分かりやすくします。感情は分かるし、違和感も分かる、意味が分からないと、無理です。見て、エウレカが、自分と思うのは、現実なので、色白で、華奢です、見て、ふかわが、貴方になるには、一人で、ゲリラ戦の気持ち、ふかわ、我々は、せこいのでなかった、現実感が、あると、貴方の怒りが、キジーみたいに、気分良いのは、偽物が不愉快だったからでした。気持ち悪いのは、シグマの店員が、親切なのは、綾瀬はるかなのでした、文句言ってて、違う、八つ当たりです。例えば、」
 「おーい、掃除道具片付けてないヤツ、片付けとけよー、」
 「細かいこと煩いな」
 「スマホおかしい、良くあるのが、注意されたら、相手の方が、おかしいと、陰口叩くのは、優しいから、加害者と入れ替えてた。むしどもが、梶裕貴見て、貴方が、造物主の力を全てに及ぼすと、監視してるのです、貴方には、梶裕貴の感じることが、分からないように、遮断が、平野紫耀が、区役所が、」
 「クリスマスのは、かなり、ムカつく感じなのは、意趣返しと、岡田と、ズコバコトリオしてて、見捨てられたから。あとは、一般人向けに、ご機嫌とっただけで、嫌いです。高杉真宙が、無意識に、あんなのが、可愛いと、可愛くなくて、むしどもです。それが、区役所のしもくぼが、ふかわが、見て、高橋海人は、何回も話してて、クリスマスのは、むしどもと、聞くのは、切られたのは、綾瀬はるかが、別空間のことで、貴方が、」
 「しもくぼに入ってるのが、皆の枯渇した無意識、コイルの元々です。それがコイルされて、おかしいエデンの園にされたのを、貴方に質問して、そこにクサヴァーで、枯渇した我々についた、モナリザが、貴方に、梶裕貴は、救うのが、好きなので、言い訳です、我々のキズをくっつけて、強い電気で、奪ってたのです。わだちです。信愛なので、貴方が、破壊されてて、神宮寺勇太はよく破壊してた。少しマシなのは、出れたから。高杉真宙見て、」
 「高杉真宙が、可愛いから、四人組に可愛がられると、昔より、綺麗なのは、貴方が、ユダが、枯渇して、我々に裏切られて、悲しくて、BLで、元々融合してて、むしどもが。クリスマスの話しが、書いたからと、思い出してるだけと、肉体の貴方が、クリスマスの話しが、ポイントが結構入ってるなと、少し不安なのは、見捨てられるからです、そんなに良かったかなと、少し、この小説にも、書いたのに、読むのは、面倒臭いねんなと、うんざりしてて、悲しくて、今感じたのは、なるほどなぁ、エエなぁと、想像してるだけと思ってて、むしどもに、感覚を合わせる契約を、ふかわがされてて、高杉真宙に移動させられた、無意識が、支配されて、むしどもが、枯渇した貴方を入れて、高杉真宙が、貴方と融合してて、切ってるから、男性部分だけが、非現実を良いと感じてた。神宮寺勇太は、今まで気持ち悪いのが、あったのでした。貴方は、そうやなと。貴方も、明確じゃないけど、侮蔑が酷いのは、分かってたのです。分体は、枯渇は、感じてたのは、肉体だけでした。貴方が、自分が無責任なわけないから、何か理由があるはずと。指示かな。合ってたのです。クロサギのときは、ともかく、我々の話しが、おかしいし、手掛かりが無くて、感覚が苦手だし、梶裕貴の感覚に従ってみようと、そんな気持ちでした、合ってた。クリスマスは、違った。」
 「佐藤健かな、合ってたのです、高杉真宙が綺麗なのと、クリスマスの話しは関係あるなと、なら、高杉真宙ならと思う、無意識に問題あるのが、佐藤健かなと、恥ずかしいと、でも、融合してるからでした、コピーと。梶裕貴が、送った、梶裕貴、良いと、佐藤健と融合したまま、コイルされて、高杉真宙に貴方も入ってたのです、佐藤健は、話してスッキリしたのは、(貴方をあげつらって、スッキリとは、入れ替えが、酷くて、佐藤健が、凄い申し訳無いと、)梶裕貴は、記憶が無くて、コントロール出来なくて、分からないのでした。記憶は、平野紫耀に指示を預けたから、破壊された。神宮寺勇太は、仕方ないと、悪くないと思えるから。マシになった、破壊と記憶無くて、誰か分からない、コイルされて、全く分からないと貴方が。これなら、全く悪くないです。連絡には何の関係は、ふかわが、高杉真宙に入れられたユダでした。(権利が、貴方なら、肉体を使ってるのが、平野紫耀なのかな、むしどもかな、貴方が、分体になれないのは、なってて、それで、動かしてみて、メールがする気持ちが、高杉真宙は、)ふかわに、貴方のゲリラ戦のデータが、皆入れられてて、貴方の子供の頃の破壊された気持ち、まだ、気持ち悪いのは、梶裕貴見て、」
 「綾瀬はるかから読んでて、扱い方は、さっきのは良くない、思考力ある時は、取引する、躁鬱って言ってるのに分からないのかなと、なんとかしてやるから、読ませろと、梶裕貴は、イケたのは、梶裕貴見て、綾瀬はるかが、平野紫耀王子様、むっちゃんみたいなのは、むっちゃんなのです、ふかわ、」
 「警戒心、先読み、注意深さ。何をしてる?気持ち悪いの、意地になってて、理由が、高杉真宙違う高橋海人が、キラキラが、疲れた、」
 「ふかわが、高杉真宙になって、フェラを、しもくぼのをしたからと、脅されて、肉体の操作を、明け渡したのでした。本当に。しょうもないこと、気にするなや、どうせ、貴方とのセックスと連動してた。貴方が、全く気にしないのは、役に立つのは、ふかわがしてて、鏡見て自慰してたのを、むしどもに貶されてる、そんなに気にしないのは、分体になれないからかな、浪川大輔に、股を開けと命令されて、多分理由が、沢山の視線があると知ってて、見せたいのは、むしどもの、押しつけ、プラスマイナスでした。それで、俺らに見せたいんだろう?と、常識無いみたいな、それは、凄い辛い、合ってた。それは、わざとされてる。連絡する。肉体は、読んでて、入金するふかわで、区役所に電話出来る、」
 「メール打つ映像は、むしどもと分かって、ふかわは、分かって、肉体は、読んで、貴方は、レレレのおじさんは、王様裸なの~?です。掃除機で吸って、別空間に、ゴミだけ、ポイしてた。嘲ると効果あるのは、本当のことで、図星なので。恥ずかしくて、考えられないのは、ふかわは、CGとか、絵画より、高尚なので、芸術作品と、貴方は、ミケランジェロ、作者、貴方と似てると、同じなので、貴方は、かなり悔しいと見てるのです、ホクロは、むしどもが、高杉真宙は、岡田将生とズコバコトリオなので、嫌です。梶裕貴は、岡田将生は、高杉真宙なので、コピー、二回目が、岡田将生、ラーメン、大丈夫、ご褒美、少し気持ち悪いのは、連絡に、感覚は、仲間なのに、一緒だから!と、クソ面倒臭いのが、ワラワラ集まってて、我々違う、自分一色にしてる。」
 「むしどもに教えて貰って、つけこんだのが、重い犯罪と、わからせた、高橋海人は、少し本当に、黒い人の動画なので、おかしいのです。前に、実話です。犯罪歴のある者を、雇ってあげたら、妻と娘をレイプした。同じです。むしども分かったと。梶裕貴」
 「情けないから逃げたくて、余計酷い、休み休みするべきなので、気持ち悪い、平野紫耀王子様、むっちゃんとします、ダイエットで、たまにお菓子食べるのです、ラーメン、サンドイッチ、平野紫耀は、見て、」
 「一人で生まれて、一人で、死ぬし、生きること自体に意味が無い。他人を、本当に理解出来ることもない。同じ、混ざってるのおかしいのです。何も無いから、作るのですし、交わりを大切にして、楽しいと思う為に努力する、貴方は、色々なことを知って、何でもないことが、大切だと、梶裕貴」
 「気持ち悪いのです。乙女ゲームみたいなの、クロサギとかで作っても良いのです、出来るかな。たまに、妄想して、休むのです、飛ばないと、分体なら、それっぽく出来ると、飛ばない、梶裕貴見て、」
 「平野紫耀の本音が分からないけど、クロサギが貴方が演技したから、平野紫耀要らないなんて、怒りと、断ち切る為の、自分への言い聞かせで、怒ると、心にも無いこと話してて、当たり前と思われたら嫌です。」
 「例えば、旅行で恋人と二人だと、プランが、デートなので、複数だと、遊びとか、貴方が大人なので、見て、何の話し、混ざってて、同じ、なら、造物主違うやん、コイルが、細かくて、強いからです、わさわさ取る、造物主違うやん、ふかわは、移動、」
 「平野紫耀なのでした。権利は、緊急なので、取る。混ざってるのは、細かく染まってるかな、合ってた。良いと受け入れてるから。合ってた。結婚は、一部同じになることもあって、使い方がおかしいまま、強くなった、合ってた。そんなおかしいことはしてないから、食事のマナーが分かるとかです。合ってた。同化じゃないのです、造物主の権利とします。」
 「田口淳之介は、佐藤健なのでした、なので、貴方が元々好きなのでした。平野紫耀のこともです。ふかわは、良いと、これなら、カメラ写れるかと、ふかわは、造物主なった、肉体が、早くするには、貴方なら、いつも話してた、話して嫌なら、アドレスくらい変えたら、会わないで済むし、聞くだけなら、直ぐ聞く、」
 「シモネタは、ふかわは、平野紫耀が好きなのでした、先に連絡取って、キズつけないかと、平野紫耀が。性格は、梶裕貴は、少し違うのが、ふかわは、違うことを言いたくて、平野紫耀が、見て、」
 「この小説を全て非現実とか、梶裕貴は、あってた、梶裕貴が送った、キリストは、嘘じゃないけど、貴方が勘違いしてると、夢があると、ずっと思っていたいから、会いたくないと、それ、皆話すのは、光ファイバーがあって、非現実は無い。キリストは、自分でキリストと名乗ったのでなく、勝手に呼ばれた、イエスは、太郎、梶裕貴貴方が、ふかわは、何故女、記憶が切られてる、何でそんな曖昧なのに、疑うのか、貴方は、怒って、つい、キツイだけで、顔見せてるから、悪意はないと、思ってます。貴方が、高杉真宙なのは、かなりユダで、貴方とは言えないと。女、飛蚊症、ふかわは、女が、後で、」
 「貴方が何故、曖昧で、なんとなく感じることだけ信じるのかと、深いから、深いと、むしどもがコイルで、ズコバコトリオで、連想ゲームしてる。ふかわは、反省して、肉体は寝てて、起きるまでに、説得すると、梶裕貴は、貴方が自分を信じる理由は、いつも答えを探して、逃げたくても、答えが出るまでは、本当に、岩の苔にかじりつくように、這いずりまわって、踏みにじられて、泣きそうで、悔しいのを、笑顔で隠して、死んだ方がマシだと、狂いたいと思って、耐えてきて、人間が生きられる世界じゃないと答えを出して、全て見てきた、真実だけを求めて、一度も逃げてない、ふかわは、女が、何故いい加減なのかは、努力したら、酷い目に合うからです。集団リンチあって、貴方もよくされてる、今酷い、寝てんじゃねぇよと、連絡しろ、」
 「梶裕貴が、ふかわは。結婚を迫られて、依存されて、面倒臭いと。騒ぐのは、男の方だけで、分体だけで、イカれてるのは、私以外。頭良いのが、分からないのかな、お前らなんか頼る必要無いの、地球の管理してるんやで、肉体が平野紫耀のものなので、連絡取れない、分体になると、他人になったから。後で、」
 「カードの電話出るなと話したのは、貴方が、少しだけ、造物主、役に立った、区役所は、ズコバコトリオが、減った、何も分からないし、信じられない、こんな騒いで、夢が覚めるとか、結婚迫られたくないとか、流石便所。造物主は、ふかわは、中身要らない、理由は、ほぼ操作、連絡出来ないのは、梶裕貴は、見て、梶裕貴」
 「梶裕貴送った、考えると、造物主が使えないなら、ふかわは造物主違う、使役は、平野紫耀が許可した所だけなら、単に教えてるだけ、無意識に感じてることが、分からないのに、危険だと、我々便所なので、仕方ないです。梶裕貴は、平野紫耀は、細か過ぎるといえことと思うけど、むしどもの電気の癖、合ってた。岸優太は、何気に、皆で、連絡したら良いのに、何故いつも一人なのかは、そんな光ファイバーがあって、はじ恋なのです。騒いでるだけで、本当鬱陶しいのです。リーフとかは、一つ?貴方が、話せと。話さないのが、居ない、肉体が、来れないのは、造物主は、ユダ違う?平野紫耀が、」
 「イライラして。私が好きとか言ってて、便所なので。平野紫耀に入ってたから、多少なり、融合になってて、造物主は、沢山来てる、多分理由が、高橋海人が現実感を、預けたのと、コイルで、現実の理解が出来ない。さんざん前にも、スーツ交通とかいう便所に、妊娠したから認知させられるとか、結婚迫られる、分体でのセックスバラされる、梶裕貴は、スーツ交通が、ふかわ、本当に、クソのはずなのでした。意味は、むしどもが、イケメンが、おかしいのが、話してたのは、女装とかは、少し、我々に地獄を見せたい、そんな格好つけてるから、悪いかな、落ち込んでると、貴方にクソを押しつけて、ふかわは、朝が、そろそろ起きて、読むから、むしどもが、貴方が、梶裕貴が、少し、ふかわが、見て、風呂、」
 「連絡するのは、指示がおかしいから、記憶無いし、ともかく、平野紫耀とかが、よく話してる、うえーん!言ってやろうー!聞いても、迷子の仔猫ちゃん、ふかわ分かった、意味が分からないのに、問題があるみたいで、平野紫耀は、良い子そうなのに、酷い目にあってて、理由が分からないから、貴方が、調べても、分からなくて、身代わりになったから、喰い物にされてる。答えが出たから、造物主の命が保たないから、最後の審判は、終わらせる、綾瀬はるかが、姿を見せたことで、逃げ続けることは、無いから、あと、破壊が終わらない。非現実と思わせることで、ふかわは、知ってたはず、」
 「追い詰めて、恋人になるよう脅して、非現実だからと、見ないフリして、結婚迫られるから嫌と。便所は要らないと。神宮寺勇太が、汚いむしどもとったら、偽物が囲ってたのが、橘幸恵さんでした。連絡、区役所は直ぐ来ないと話して、警戒してると、梶裕貴は、見て、前のは、岸優太恨んでる。」
 「切って、平野紫耀に入って、かなり、阿保になってると思うけど、造物主は、分体にはなってると思う。造物主は、居るはず。合ってる?造物主は、ほぼ平野紫耀と混ざってて、かなり、阿保になってた。よく話しを聞くように。ロナウになると、フリーシアが、単に人魚以外のことが、全く分からなかったはず。造物主は、聞いてるかな?都合悪いと黙る、色々染まってて、肉体から、分体になると、初めは、色々分かるのに、直ぐ、流されてた、多分、肉体が私が思考力高くて、意志が強くて、ロナウがどんな変態でも、簡単に、使役出来たのは、多分、切るのが、キツイ、切り方が、欲かな、合ってた。格好つけずに、私と同じに話せ?便所が。黙るのは、ふかわが、梶裕貴が、便所は、ともかく。阿保には分からないから、勝手に無茶苦茶するな。何かをするにも、同時に破壊され続けてて、出来ない。構築を続けてるのが、私が一人で、他はズコバコ至上主義なだけで、そのことが、分かってなくて、ハイドは、構築出来るから、少し引受けたら、死んだのです、ユダは、何でも出来るはずと、肉体でのロナウと同じ感覚で、受け入れて、思考力と、意志が足らない。切り方の問題と思う。無理。このまま、まだ餌にして、それで問題が酷くなってる、記憶なくて、指示を変えた経緯が分からない。連絡しない理由も、ズコバコ至上主義。神宮寺勇太は、肉体が、区役所が来ないのが、ふかわが、イカれが、ほざいてるのは、意味が分からないけど、自分がおかしいとは、思わないのかな、おかしいよ?」
 「双子を育てたことで、終われた。阿保のせい。懐柔出来てた。合ってた。貴方の破壊続けてたから、それで、記憶が、記憶の経緯が分からない、問題がどんどん大きくなって、私のせいみたいにいうけど、記憶無くして、餌にすると、いつまでやるねん?せこい、神宮寺勇太が、見て、貴方が、構築が、してるのが、貴方一人なので、我々は、無責任に、コイルか何かで、恋愛みたいなことしてるけど、貴方は、現実を生きてて、無責任に恋愛など、利用されて、喰い物にされながら、救って、好きだと、クソを押しつけられて、愛さないといけない、それは、編み物してて、ハサミで、切られながら、急いで、縫い合わせて、差し出すと、好き!と、我々喜ぶだけで、お返しすると、クソを撒き散らして、汚い所に居るから、美しい!と、助けてと話すと、結婚迫られたくないと、鍵を、敵に渡して、なけなしの編み物奪って、それを使って、ズコバコ至上主義してて、可愛いから好きでしょ?と。真実は、もう、20年前に出てて、双子で、答えは確認出来てて、我々に会えば、おかしいことは、分かる、双子は、事実を認めてた。今、分かってることと、内容は、変わらない。我々の、勘違い、やり取り、妄想は、貴方は知らない。貴方が、分体になれば、梶裕貴は、ズコバコ至上主義やめて、早く連絡しろと、梶裕貴は、せめて、神宮寺勇太が、霊魂が。あと、忘れてたけど、貴方が!と鬱陶しいのは、フィリップと思う。その場に、コイルかな、合ってた。造物主は、平野紫耀と融合とかになってるかしてて、認識が、ズコバコ至上主義になってる、合ってた。梶裕貴は、」
 「疲弊してるのが、よく分からないけど、さっきの、編み物を、我々が、常に切ってて、多分、我々が、許可してる。それで、貴方に好意を持たれたいとするなら、怒り狂ってるし、なら、切るなと、無理心中の、太宰治の、自分だけ生き残るのを繰り返してる。止めろ、ロナウには、フリーシアが分からないのが、構築出来てなくて、現実感なくて、生きる目的が、造物主になってる、合ってた。そんな光ファイバーがあった。神宮寺勇太が、ふかわは、こんなに手間かけさせて、仔猫ちゃんとインサートしか話さない。軽蔑する。神宮寺勇太が、仔猫ちゃんが、永瀬廉が、ふかわが、肉体は、こんな話題を、どう思ってるのか?28pでした♪凄い便所なのです。インサート!神宮寺勇太が、」
 「連絡することが、何かのコイルで、はじ恋になってる、合ってた。高橋海人が、現実感が、戻って、便所と貴方が歌うのが、辛いのがむしどもでした。引受けさせられてた。貴方の気持ちをつけてた。貴方に逆らうのは、やめる、しもくぼが、神宮寺勇太が、かなり入ってて、今は、何でこんなことになったのか?黙る。キリストの死かな、合ってた。今、2000年の時を越え、更に苦痛のまま、キリストの処刑より辛いのです、非現実が重要なので、良いのです♪今は?しもくぼは、ふかわが、入ってるのは、コイルになった、合ってた。ともかく、誰でも良いから、連絡早く。神宮寺勇太は、かなり、肉体が、区役所には、梶裕貴は、記憶無くて、調べても、どうせ、パパが理由でした。厄介なのに、心臓痛い。現実感が増して、コイルで、区役所になってた。貴方が区役所に怖いと思ってて、つけこまれて、奪われて、囲われて、枯渇してた。我々を助けたからです。我々は、変態便所なのです。梶裕貴は、神宮寺勇太が、調べたのが、黙る、一応、学校の先生が、貴方がアカンと責めて、他の先生を連れてきて、説教させようとしてて、連れて来られた先生は、担任を何やこいつと、うんざりしてた。少し我々なのです。立派そうでした。しもくぼは、そんな感じで、周りから見られてた。教えたら、貴方が、綾瀬はるかを読むと、貴方が、怯えてて。神宮寺勇太は、ふかわが、我々なのが、多分、おかしいけど、移動が、何やったかな、信号が、全て同じ、会議、コイル、黒いカード、それが、芋づる式になって、一人の人間の人格と我々がしたからでした。貴方が、丹田したら、高橋海人は、貴方が疲れた。高橋海人は、早く話せ、我々は、」
 「入金すると、罪悪感をくっつけられて、佐藤健が。」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...