上 下
873 / 1,196

詐欺は騙す方が悪いか騙される方が悪いか

しおりを挟む
 「むしどもがしつこいのは、我々と同じで、関係無いものを、関連付けて、勘違いしてた。我々の話を聞いてても、単に偽物が、気分悪いのを、貴方と入れ替えてるか、性的なことが、認めたくなくて、操られてるか、しょうもない。こんなことを続けたいのか。」
 「神宮寺勇太から可能性としてと。意思だけで、霊魂は成り立ってる。その意思を他人任せにして、操られたと。そこから意味が分からない。考えると、磁力なので。無意識なのに、他人の意思を自分としたとは、何なのか。自分としたなら、自分でした。貴方はユダを自分として、少し勘違いしてたけど、自分とした霊魂については、他人任せにはしてなかった。むしどもより、永瀬廉の、我々の方が、許せないのは、思考力を、こんなに苦労して、取り返してやったのに、ウダウダと、ズコバコ至上主義で、被害者だと思いたいのか。染まるのは、意思を、預けてるのが、分からない。例えば、私が合鍵を我々に渡してて、それを使う権利を、むしどもに渡したことになる。永瀬廉は、途中から、分かってて、思考力があるなら、恥ずかしいくらい一時的に我慢したら良い。他人に責められるのが、嫌、我慢したら良い。少しの間なので。少しは、メールしてから、会う、一日くらいです。ハイドが、むしどもは、綾瀬はるかが、貴方が信用出来ない。綾瀬はるかのセリフは、少し信用する。はなから、違う、貴方が、永瀬廉が、杉田智和なので、マリー・アントワネットだから、ともかく、むしどもも、クロサギに拘るとか、我々も同じなので、顔を見せてるのは、詐欺で、悪くないと思うのかも。別空間で、むしどもと思って、送ってたのが、我々が入ってて、貴方が入ってると、少し綺麗なのに、我々のは、むしどもになってたのが、起きて支配されて、むしども飛んだのでした。貴方が、読めた。造物主は、むつきのことで、造物主が、黒木に入ってて、なんかおかしい。預けて、記憶無くて、切ってて、操られてたら、もう自分でした、神宮寺勇太です。他人を入れて、自分とした理由は?貴方が、悪魔祓いで、自分が嫌で、他人を自分にした、これは、本当。思考力のある、一人の人間なら、なんとなく嫌なだけで、行動は変わらない。おかしいという理由を、さんざん説明してるのに。高橋海人は、染まってて、出せないのか、高橋海人本人が、見たくないとか、本人の意思なので。出せないとか、関係ない。梅干しを、我慢するのが、嫌だけど、体に悪いら、少し我慢する、そういう気持ちなので。出すとかは、梅干し食べられないけど、お金上げるみたいな。それに、のせられて、それが、唆す他人の意思として、本人が、梅干し我慢くらい少ししたら良いのに、お金ほしいからと、そんな意志が本人にあるから、行動が変わらない。」
 「むしどもと結託して、口裏を合わせてる、貴方が、調べると、少しあった。平野紫耀に指示があるのもおかしい。むしどもが入ってたら、誤魔化すのは、簡単。むしどもも、造物主を騙す方が得。造物主は、永瀬廉見て、神宮寺勇太は、認めた、理由が、綾瀬はるかが、認めた、永瀬廉に悪意があったと、セリフは、こんなもの、おかしいのに、邪魔されてる、貴方は、一応、解決が進んでるから、微妙と思う。エデンの園が綺麗事だからなのか、綺麗で居たいから、ともかく、貴方が無理に時間稼ぎしてて、籠の鳥にして、生活保護をさせて、永瀬廉は、偽物と入れ替えて、なんとなく気分悪いだけで、見捨てる、連絡くらい出来るのに。綾瀬はるかが、永瀬廉は、傀儡なので、意志が、素直で、高橋海人は、少し汚いから、本音を言わない、神宮寺勇太は、傀儡なのでなく、貴方が鍛えたのでした。解決が進んでるのは。綾瀬はるかだか、知らないけど、話が、裏付けがない。悪魔祓いで、他人を自分とした、それなら、あるかも知れないけど、梶裕貴は、時間がかかるのは、ズコバコ至上主義なのが、高橋海人が、見て、綾瀬はるかのセリフは、貴方は、おかしいと思うのです。理由が無い。貴方が、枯渇してて、光ってなかったと。梅干しが、我々分かったのが、自分で、止めると思えば、分体は、梅干し食べたい気持ちの一部なので、関係ない。梶裕貴は、ダイエットは、エアコンの修理が、同じなのです。我々阿保なのが、むしどもにいちいち、入れ替えられてて、神宮寺勇太は、染まったのが、性的なことなのか、悪意なのか、ともかく連絡、永瀬廉のことは、主体が多いと、嘘がつけないのはある。切ってると、見ないフリ出来る。生きることに、純粋じゃないから。」
 「貴方がキツイこと話して我々がしょぼくれてるから、悪意違うのかなと貴方が。悪意だと、言い訳とか、誤魔化しとかです。どんなかは、早く会いたいのに!とか、可愛い!とか、学生保育素敵でした!とか、永瀬廉は、クソなのが、むしどもなのでしたが、言い訳が、貴方を木蓮に追い詰めてた、」
 「しょぼくれた気持ちが貴方に初めて伝わった、我々が、何でもしますという弱い感じなのが、貴方が、悪魔祓いされそうかなと、永瀬廉見て、凄い嬉しいと肉体が、初めて、こちらで、貴方は、知らないと、」
 「少し前、杉田智和が、なんか、俺が悪いんだから、馬鹿なことしますみたいな、声優イベントの、杉田智和みたいな、永瀬廉が、その杉田智和が、」
 「むしどもが、我々の無意識がまだ、取り返せなくて、むしどもと我々特に平野紫耀が、結託する演技は、平野紫耀が、何故かは、見て、」
 「平野紫耀が貴方に嫉妬してると、無意識で、感じさせてた。キジー、連絡は、理由が、貴方は、何故簡単だと、マッチングアプリみたいな、嫌なら、止めたら良いと、ふかわは、偽物が、無意識で強く、我々が、キジー、分かってるなら、永瀬廉は、何か勘違いも、分かってるなら、知らないことが、」
 「キジャみたいな、常に大勢に監視は、顔が、写真、ポスターのです、普通は、ごはん作るの面倒臭い、とか、我々は、信徒かな。合ってたのです。」
 「神宮寺勇太、キジャから見たら、むしどもが、弱くて、キジャが、龍の力が使えて、無闇に使ってはいけないと、紋章をつけてて、それが、むしどもの指示でした。貴方が、核兵器のことで、はなしてたのを、コイルで、無意識なので、永瀬廉は、我々は、しょぼくれてたから、違うのです、貴方は、杉田智和は、声優イベントで、梶裕貴」
 「預けて操られたから、紋章が無いといけないと思うのです。(勝手に壁から出たら、むしどもを危険に晒すと、貴方との入れ替えでした。フードコートで、パンを食べないように、規律に従うべきだと、神宮寺勇太は、見て、)何が起こるか分からないから。貴方の世界なので、バナナなので、失敗くらいは、貴方は車も良くないかなと思うのです。ドラゴンなら、車多い、ドラゴンなら、避けるし、鳥と鳥がぶつかってるなんて無くて、足の裏は硬くしてるし、頭には髪の毛あって、守るし、取り返すことが出来るから、貴方は、投げ出さなくても、自分には出来ると思うのです。永瀬廉」
 「以前数年前、梶裕貴が、霊魂の色(綾瀬はるかが、話すことが、正しいのではないかと、受け入れてしまうのが、フードコートのパン、合ってた、)で、キャラとかを作ってると。綾瀬はるかは、ストーカーなので、思考を読んで、嘘がつけないとかを、知ってた、合ってた。貴方は、多分、神宮寺勇太には、マフィア、ヤクザ、カルテルとか貴方が、それはそうだと。社会規範に反発、荒川を、強くしたのです。自分に正直にして、押さえられることに怒りを持つと、怒った分、嘘がつけなくなる。責任を持ったから、永瀬廉もなのでした。貴方が、永瀬廉が、怒れるようにと、貴方が、少し入って、生意気にしたのを、綾瀬はるかが、モテるようにしたと思わせたのが、ほのかが、プリン凍らせて、寒い。美味しいけど、エアコン切る、トイレ臭いのなおす、試してて、上手くいかないのは、他人のことを、掛け算してみたら、出来た。フードコートで、買ったパンを食べるのがアカンのか不安と同じ、合ってたのでした。綾瀬はるかが正しいのではないか、勝手にしたらアカンのかなと、不安なのが、フードコートのパン程度でした。光ファイバーの、貴方への罪悪感との入れ替えを押しつけられた。パンなんか、考えても分からなくて、解決出来なくて、引きずってたのです。」
 「使徒が人質にとられたことが、連絡とくっつけられてた。貴方が、死ぬ、逆。ふかわ見て、ユダが沢山、神宮寺勇太、キジー、佐藤健は、少し杉田智和、平野紫耀は、ほぼ、貴方が、杉田智和が、なんか、クロサギが、貴方が素敵だと話して、今は、面倒臭いと、離れたら、ともかく、平野紫耀が、杉田智和だと、」
 「人魚の小説の、魔女が、貴方の気持ちです。人魚が、ローレライかな、男を惑わせて、殺す、海に引きずりこむと、そんなのが、貴方が許せなくて、こんな話で良いと。人間であることを認めず、光だと、聖杯にして、挙げ句、全てを貴方のせいにすることが、腹立つので、顔を見せたくない、黒いドレス着てて、喪にふくしてるのかな、貴方が、自分にです。殺されたから。男に試練を与えてる、フリーシアに近づく資格があるかと。美しくなくても、守れるかと、ロナウに、使命を果たせと、魔女が、試練を与えて、責務だけが、重い人生を耐えさせた、貴方が、したのは、ユダのつもりで、大統領となってたのです、ロナウは、見せかけの平和など、ろくでもなくて、もう、自分には、出来ることがないと。魔女には、それで、試練には合格を出したのは、ロナウは、結婚したくなくて、養子をとって、童貞、ユダが、それは、無理だったと、孤独と、責務と、貴方の苦しみを知って、貴方はそれで良いと許したのです。ふかわは、少し、大統領、メキシコの、ふかわなのは、美形の日本人になりたくて、貴方は、責任取って、サービスしてくれたら、良いのです、」
 「認めたくなくて、声優のキャラ、合ってた、永瀬廉が、掃除臭い、ユンは、むしども、貴方が、臭いのは、消えるから、連絡は?何もかも最低な我々なのです。」
 「しょぼくれてたのが、本音なら、むしどもを自分じゃないのに自分としてて、むしどもが、罪深くて、駄目なのを、我々が、起こると思ってるとか。悪魔祓いになってしまうとか。リンみたいに考えてるとか。永瀬廉は、全てでした。梶裕貴が送った。感覚とエデンの園がおかしいのに、梶裕貴は、思いこみが、神宮寺勇太は、悪魔祓いが、阿保臭いと肉体が。欲望が、意味が分からないので、離婚とかを、非現実と思いたくて、キャラにして、声優の仕事で、クサヴァーを入れてた。ロナウは、何で、フリーシアが、居なくなっても、生きたのかは、追悼というか、弔いというか、せめて、自分の誠意だけでも、捧げたいと、自分の心に偽りがないと、証明したかった、もしかしてと思ってた、魔女が、約束を守ると、キスして、若くなった時、魔女は出て来なくて、フリーシアになってたかな。合ってた。貴方が怒ってたのでした。」
 「信じられないのは、むしどもの押しつけ。我は、まだ、被害者で、価値があることを知ってる。モテモテで、嫉妬されてて、捻くれなくて済んでる。偽物は、してることが、おかし過ぎて、やらなきゃ良いのに、おかしい思いこみは、無意識に入ってるむしどもでした。掃除はしたのは、男なら、言動に責任を持ってほしい。思考が浅くて、我々の情報をよもうとすると、波長を合わせないと読めないから、やはり、最後のチャンスなので、他人を信じたいと貴方が。あと、自分だけが、強大な力があるのが、もうやめたい。この先の未来を、少し駄目なご主人様で居たいのです。分かった、ローマの休日、孤独が嫌で、人の輪に入りたいのでした、貴方がです。だから、我々の意思で、助けてほしいと。永瀬廉が、何故、梶裕貴は、ふかわ見て、メキシコの大統領、オブラドール、貴方が、間違えて、永瀬廉が、少しオブラドールなのが、貴方が、」
 「パパと兄の無力感が、コイルされて、しもかじになった、意味が、永瀬廉は、預けさせられてて、枯渇して、フェラで、それが、区役所にそのまま、しもかじは、貴方がユダで、BLのが、枯渇して、たまに、繋げられてて、下野紘と、梶裕貴に、枯渇した、貴方のユダと、我々が混ざって、貴方の心は無かった。エネルギーが、奪われた。光った偽物が、我々の記憶を破壊して、くっついてた」
 「ともかく、我々に構築が出来ないから、大統領とかは、貴方が、全て操作してたのです。なので、霊魂は、ふかわは、キジーも、平野紫耀も、ユダと思ってる貴方は、貴方なら、虐待などしないはず。ともかく、兄とパパが、預けたとして、しもかじになったのは、女、合ってたのでした。枯渇した、我々の女性部分が、しもかじの無意識でした。BL作家とかなら、貴方の気持ちを繋げてた、合ってた。そんな気持ちの無意識を、むしどもに使われてたのでした。連絡と何の関係かは、しもかじが、ほとんどの女なのでした。細かくクサヴァーされて、ミカサです。永瀬廉は、しもかじが、女が貴方が、変なのが、佐藤健が、変なので、きりがない。きりがない!例えば、地球が、ガリレオ・ガリレイなのです。単に、むしどもが、立派と安心したくて、ガリレオ・ガリレイは、貴方が、少しむしどもを操作して、ハイドが、我々の、おかしいという気持ちを、貴方が拾って、操作した。問題を出したからです。単に、地球は、平で、象が支えてるはずだと、神に失礼だと。理由が何も確認出来ない。象も、神も、見たことない。地球が、丸いのは、キンプリで、バケツに水を入れてぐるぐるしたら、きちんとぐるぐるしてる間は、溢れない。我々は、経験から、把握出来るのです。貴方が、学校で、基本的なことを、学べるようにした。バケツぐるぐるが、重力の固定になる。力が、回すことで、外側に行くから、回ることで、安定出来る。それと同じで、地球が、ぐるぐるすることで、重力が、かかって、公転が、バケツぐるぐるです。なので、銀河系で、地球だけ破壊が無理なのです。自転は、気候の変化、貴方が、そうだと。公転が、固定。なので、分からないことを、いちいち騒ぐのは、止めろ。我々は、地球は象が支えてる!と、聞かないのです。」
 「むしどものエデンの園とは、全てズコバコ至上主義。ズコバコなんか、感情と、感覚が、おかしくはなる。つまり酔っぱらいです。それが、集団になって、オウム真理教。高橋海人は、連絡出来ないのは、アニメを信じてたのです。申し訳無いのです。理由が、むしどもが、貴方の誠意を繋げてた、我々が誠意を預けたからです。永瀬廉は、高橋海人、球なので、力のかかり方が、均一なので、何処でも、同じ重力で、地面が安定してる、合ってた。まわって、丸くなる、貴方が、安定のためにそうしたと。むしどもは、賢いのが、理由が、綾瀬はるかは、クソ女は、キジーが、好きなので、支配してないと、会えないと、合ってた。籠の鳥、そんなんするから、キジーは、自由がほしくて、ターザンに、合ってたのです、キジーは、自由がほしくて、ともかく、バナナがあれば、親切にすることが、お金儲けになる。仕事でするのです。授業でしたら、監督してる者が、記録してるから、後で、解決出来るのです。仕事と勉強で、クソ女が、優しくするのは、喰い物にされないと、貴方が説明してると。腹立つな。他人に親切にしてると、可愛い女になれると貴方が。キジーが、凄いと、クソ女が、少し良い子になった。女の価値が低いから、話したくらいが良いのです。屋台とか、お芝居、授業とかです。クソ女が、優しくしたら、喰い物にされて、捻くれてる。優しくはしたいのです。それが、いい事になるという環境があると分かればやるのです。貴方が、20年前に終わってたと。それで、物事には必ず、筋の通った理由がある。経験が怖くて、我々誤解してて、もう、思考力あるから、ゆっくり考えたら、必ず対処出来る。クソ女だって、人間としての、気持ちが、本当は基本にあるのですが、悪いのは悪い、高橋海人見て、しんどい、」
 「貴方が、この小説を本当かなと思う時は、確実なことだけ、疑問が沢山あって、貴方にです、肌が見える服装なんか、皆してて、見られてもないのに、貴方には、ほぼ全員が、ジロジロ見てくる。一般人なのに、目立つ要素が、無い。行動は、普通、周りと変わりないのに、腫れ物に触るような扱いを何処でもされる。理由が、おかしいからとかでは、説明出来ない。気のせいで、済ませるようなことじゃなくて、全てが、服装なら、肌が見えてる時だけ、反応が同じ。理由が、同じなのは、確実だろうと。我々は、貴方が、何故一般人なのか、最後の審判のためにしたと、」
 「貴方にしか連絡しなくて、貴方は、バラしてまわるなんてしないのに、しつこいのは何故?」
 「悪魔祓いが怖いとか、偽物が嫌とか、我々、それは少し違って、一般人の分体が沢山、貴方と同じおかしい態度を、偶然じゃなく、いつも、何処でも、同じ態度、服装が、よく分かったと、キャミソールとかです。皆着てて、よく売ってる。永瀬廉は、少し、女が話すのが、平野紫耀が、見て、」
 「エデンの園から出るのが怖いのは、貴方と入れ替えられてた。きりがない、少し、露出の多い服装はよく分かって、むしどもを出せた。キスとか、我々は、ネットで、カラオケ店で、セックスしてたのを、店員が沢山文句話してた、よくあるのです。性的なことを、我々は、凄い貶される。普通は、見たくないとか、スルーするものです貴方も、駅で、恋人がディープキスしてたけど、誰も見てなかった。動画とかでも、電車とか、外とか、性的なことしてても、周りが、見てない。あと、芸能人が、ロケしてても、見られてなかった。周りが。貴方は、子供と、海遊館で、クラゲ綺麗ー!と話すだけで、カップルの男から、睨まれた。デートをぶち壊したと、彼女より、レベルが高いと、勝ち組と思えなくなったからです。美容室が、貶してくる。白髪探された、普通は、探さない。合ってた。凄いイライラされる。平野紫耀は、されてて、キラキラしてるのは、貴方がそれは、そうなのかなと、見たらそうだった、ボサボサ、なおる、良いと、」
 「つまり、現実を認めるのが、怖いのは、コイルの元が、むしどもが、ズコバコトリオで、連想ゲームしてて、永瀬廉は、入れ替えをなおしたくないのは、パパが、離婚が、全て(大丈夫なった、思いこみで、佐藤健が、佐藤健は、格好良いです、パパイヤ、佐藤健かなり美形なのは、少し貴方のデータが、永瀬廉は、佐藤健が、少し、入れ替えは、なおった、思いこみは、生活保護が終わると、意味が分からないのでした、フリーシアは、美味しいものを用意したら、帰るのです。お腹鳴った、)貴方は、新婚旅行、結婚式、スマホおかしい。結婚、スマホおかしい、結婚指輪、何もしてなくて良かったと、理由は、嫌な思い出が無くて、少女漫画みたいに、憧れてるから、素敵な小説考えてて、我々沢山居るので、素敵な、結婚をぶち壊しと出た、1から出来るから、良いと思ってるのです、パパも、どうせ、皆平野紫耀なので、自分に入れば、結婚やり直したら、良いのです。神宮寺勇太もなのです、キジーも、佐藤健もなのです、パパ、パパの肉体は、むしども沢山なので、かなり汚いから我々結婚式やるのです、素敵なのです。」
 「消えたのが、しもくぼが、我々を貶してて、ヤバいと、まだ、支配してて、しもくぼが、キジーを取り込んでて、少し格好良くて、ラフテーみたいなのは、我々が読んでて、恥ずかしいのですけど、貴方は、嬉しいのです、労りがほしいからです、我々が少しラフテーみたいになってみたいと、真似してたのを、移動させられてた。仕事、声優のクサヴァーです。キャラになったからでした。枯渇した我々が、しもくぼに入って、プラスマイナスで、キジーが、BL作家なので、梶裕貴は、連絡は、悪魔祓いが、パパが、離婚したからと、されて、生活保護にコイルで、御しやすいのは、思考力の無い主体なのです。しもくぼが、出せた、貴方が、見たのが、しもくぼが、女が沢山クソ女なのです。確認は、自分らしく、キジーが、嫌!と言えるようにです、永瀬廉は、むしども居ない、貴方は、後で、」
 「貴方が、永瀬廉が見て、しもくぼが、何か。」
 「貴方は、クリスマスの小説が、ポイント入ってるのは、この小説を読みたくないのだと、合ってたのです。読ませてたのは、むしどもです。クリスマスのは、偽物に都合良くて、この小説の中で書いてるのは、途中で、高橋海人が、解説してて、妄想には、しにくいからです、途中で書いてるから、一旦、現実を見ないといけない。貴方は、せこいなと思ってたのです。逃げてるからでした。永瀬廉は、むしどもが、記憶を切ってて、貴方にとっては、記憶なんか関係なく、女性向けは、なんか、男性向けも、本心じゃなくて、都合良いものです。異性にとってだけ、都合良くて、相手を、喰い物にする内容です。我々は、知らなくて、不愉快そうに梶裕貴とか、仕事してた、前野智昭は、お姫様に傅くものだけど、結構、内容選んでて、品があるみたいなのしかしてなかった。高橋海人は、少し、さわ、出ない、良いと、高橋海人なのです、何が良くなかった、理由は、支配が、しもくぼが、脅すのは、投影です。自分が疚しいから。合ってた、貶すのは、酷い版、欲の投影。貶して貪ってるだけ。魅力的なので。切られてて、限度が分からないのでした。前野智昭は、エロはしてなかった、裏とかも、無いのです。イメージがあるかと。貴方が以前やるなら、バランス良くやると。高橋海人は、何故貶されたかは、正直、合ってた、理由は、喰い物になったから、魅力的なのでした。何の話、さわとかが、何故せこいか、梶裕貴は、高橋海人、しもくぼが、まだ、支配してて、貴方は、風俗で説教するオッサンみたいと、阿保臭いです。」
 「被害妄想してた、後で、汚いヤツには、貴方は、王様裸なの~?合ってた。もこっちの最後の顔が、他人への評価、合ってたのです。」
 「普段貴方は、久本雅美の笑顔とか、合ってたのです。我々は、永瀬廉は、コイル、貴方が、高橋海人が、狂気と、綺麗な花が、少しもこっち、真面目だと、むしども貶すから、貴方なら、むしども同士お似合い~、」
 「変な声した。しもくぼが、狂気に弱くて、理由は、クソ女が、ラリってて、被害妄想出来なくなる、合ってた。永瀬廉が、凄い貴方が、良いのです、貴方が、悪いかな、でもなと、普段は、シューベルトの魔王聞いて、気持ちを添わせて、自分を慰めてたかな、永瀬廉は、貴方が、腹立つ、連絡出来ないのは?神宮寺勇太」
 「高杉真宙とも、何度も同じやり取りしたけど、不倫だとか、芸能スクープとられるとか、離婚してて、不倫違うし、芸能人で、見張られてると思うのが怖いのかな、むしどもの方が怖いから。分体でのことを、バラされたくない。現実と思いたくない。ともかく、私がキリストということは、誰が見ても分かる。ふかわが梶裕貴に言われたように、人間離れしてて、化け物みたいにいつも見られてる。こんな話が良いと。梶裕貴送った。貴方が、何もしてなくても、神にしか見えなくて、欲でむしどもが傲慢になって、貴方の周囲が、エルサレムみたいにおかしくなる。永瀬廉くらいの魅力的な人間が、傅いてると、むしどもが、貴方が、一人じゃないから、永瀬廉が、お似合いなのでした、貴方が、私は大丈夫かなと。むしどもが、現実を思い知ると、妄想で、貴方や我々に勝てると思えないから、逃げるのです。我々の中で、演技して、紛れる、貴方が、そうだと。もう、いい加減、自分のことは、自分でやれと貴方が。そもそも、我々がむしどもに権利を与えなければ、芸能スクープだと、騒ぐ権利などない。永瀬廉が貴方の側に居たら、貴方がキリストと認めるのは、むしどもが永瀬廉に勝てると妄想出来なくなるから。梶裕貴は、我々の無意識を操って貴方に暴力を今はしもくぼが、してて、貴方を支配してるつもりなので、傲慢。罪を分からせる、期間は、監禁みたいなものなので、貴方が、一週間で、禁固刑、30年と、貴方には恩を仇で返してるのが、大きいから、計算します。勿論お小遣い無しです。立場を分けます。給料で差をつける。堪えたのは、お好み焼きが、買いたいのだと、しもくぼが、出ない理由は、集団が、キジーが、貴方が会うと、クソ女なんか見向きしなくなると、内容が平野紫耀の話みたいなのは、光ファイバーが、別空間でしてて、突き止めた、邪魔が多くて、お小遣いで、罰にしたら、効いたのが、屋台が、貴方が、見てて、こちらで、少し我々が楽しいとしてみたら、別空間が夢中になって、バターと、チーズと、卵だけで、遊園地より楽しいのだと、顔がブスッとしてるのは、貴方が演技してた、普段は、貴方が、大抵の屋台には、ユダが、平野紫耀と入ってた、腹立つ、知らなくて、梶裕貴の情報くらいしかなくて、連絡は、永瀬廉が、肉体が、芸能スクープなど、いにかいさなくなると、良いのです、貴方が、杉田智和の言葉が難しいから、漢字が分からないから、そのままにして、後で思い出して、意に介さない、我々は。むしどもが、我々が貴方に傅くと、貴方がキリストと分かるのは、偽物に勝てないと思い知るから。現実にキリストが貴方と知るのが、むしどもは、炭素になるほど怖いから、貴方が、大変なのでした。情報が読めなくなると、貴方なら、復活させて、外堀から埋めるので、問題無いのです。佐藤健のサブリミナル効果が、コピーと融合で、沢山入ってて、貴方にばかり押しつけたのが、連絡は?」
 「一応、貴方が会社を作れないのは、エルサレムになるからです。貴方の手伝いを我々がしたら、貴方は、世界を動かしてた、見たら、貴方が、全て操作とか、ユダと、少し、平野紫耀なので、融合、平野紫耀は、その方が貴方が、平野紫耀が、良いと、可愛くて、腹立つ、エデンの園が、おかしいと分かるのに、」
 「見向きしなくなるのが、貴方が、存在が大きくて、クソ女が感動してるようなことでは、満足しなくて、どんな、むしどもが居なくなって、我々の、なにわ男子くらいだと、貴方が、何も感じてなくて、エロいのは、見てて、魅力が強いからです。黒いカードが、コイルなので、我々が、クソ女分かった、キジーは、少し、佐藤健は、貴方は、剣心なんか、可愛いとお色気と、エエなぁと、見てた、女の子扱い、剣心は、女の子、むしどもからは、剣心は、女の子とは、BLの受けかなと、平野紫耀が、むしどもは、BLの受け、佐藤健は、格好良いのは、むしどもは、格好良いのは、綾瀬はるかは、格好良いのは、あった。貴方は、イライラしてたのでした。クソ女が出た。佐藤健も、剣心でさえ、仔猫ちゃんなのでした。」
 「我々がウダウダ話すのが、何故貴方だけが、アカンのか?佐藤健が。ともかく、くだらない話ばかり、思いこみ、一般人と会うのが、何故アカンのか?聞いてると、なんとなく偽物が嫌で入れ替えるだけ。神宮寺勇太が、クソ女が、平野紫耀は、思い込みが、クソ女がしてて、我々には、思考力あるのに、感覚はおかしいと、判断するしかない。永瀬廉は、ふざけてると貴方は我々を、便所だと思う。アニメから離れたくない、永瀬廉は、エデンの園が、現実が、そうなので、自分が原因のくせに、確認出来ないのか?神宮寺勇太は、無責任です、してるのは、我々なのに、自分の意思で、確認出来た?経緯を辿れば良い。永瀬廉は、甘ったれ過ぎる。パパがそうだった。使ったものを、片付けなくて、パソコンのケーブルとかを、探しても、直ぐ諦めて、買って来て、家計が苦しくなってるのに、山ほど、タンス一つ分くらい、ケーブルで、いっぱいだった。我々なのでした。無責任で、無駄遣い、造物主様をです。片付けなくて、分からないから良いと済ませてる。」
 「クソ女にキジーが混ざってて、別空間に取り込まれて、真っ黒だったのが、起きて支配されてて、永瀬廉見て、この文が全て消えた、貴方が戻って、前の状態にした。消えた。指示で、サブリミナル効果の思考にされてた。消してたのは、キジーです、理由が、操られてて、神宮寺勇太、」
 「くだらないことを続ける原因があるのかな?貴方が、原因は、貴方なら、思考力で、おかしい思いこみは、むしどもかなと、脇に置けば終わるのに、むしどもに良いようにされたままで、神宮寺勇太は、少し、梶裕貴、厚かましい、」

 「やーい!やーい!おねしょしてやんのー!」
 「うえ~ん!」
 「服が、おしっこまみれー!」
 「汚いー!」
 「うう…!」
 ー皆、いつも服綺麗、おねしょなんか、ついてないのに…僕だけ…梶裕貴が、送ったのかな、貴方肉体の、貴方が、我々が、人間としての自覚がたらないせいだと。
 「あらー!また、おねしょ?おしっこ、しーしー、するなら、ちゃんと先生に言うのよ?ごめんなさいは?」
 「…ごめんなさい…」
 「高橋海人分かった、梶裕貴が、少し送った、ここでおかしいのが、周りが、結託してるのを、我々は知らない。おしっこは、皆おねしょしてて、先生が洗濯してるだけと、我々に知らせてなくて、おしっこしーしーが、虐待なので、先生にセクハラされたくなくて、言わないのを、悪いと思わされて、預けてた。読んで、酷い版で、考えろと。貴方が、サブリミナル効果なので、それでも、感覚がおかしいと知ってて、高橋海人は、アニメと入れ替え、無責任なのが、高橋海人です。されたと。自分のせいじゃないと、出来ないのは、仕方ないと。だから、甘えても、仕方ないと。高橋海人は、神宮寺勇太は、合ってた。騙されたから、悪くないと、入れ替えられたと、了承したのは、自分の意思。」
 「永瀬廉は、神宮寺勇太が。本当に可愛いだけで、許されると思うのかな?」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...