上 下
896 / 1,195

分かりにくい詐欺

しおりを挟む
 「切ってるのは、イメージは、倉庫へ通じる鍵を、他人に預けてる、分かったと。理由が、何故預けたのか、記憶を、奪われてて、貴方なら我々貴方に遠慮してなくて、徹夜煩い嘘つき死にかけ、ヒサメは、怒るのは、逆ギレ、合ってた、我々が怒るのは、正しいから、むしどもは否定する。貴方の為にしてくれてるのに、には、幼稚園の、衣装作りです。生贄、踊りの舞台で、100万取られた。説明もなく、いきなり、ポケットマネーにしてた。」
 「袋だたきを、わかりにくくしたのが、貴方の為よ、合ってた、ルンバで、どんどんえげつなくなってた。こんなことするのは、どんな気持ちかは、自分を蔑ろにしすぎて、ヒストリアの母親なのでした。理由は、流され過ぎた、合ってた。北斗晶は、ソコソコ楽、手放すと楽なので、無責任は、アカンと、」
 「倉庫への鍵が、神撃の壁です、雪で、ものを知らないから、出てはいけないと、貴方は、我々だけに、地球と、別空間を任せるつもりで、手は出さないのは、新人の痕跡が消えるから。むしどもが、籠の鳥にした、嘘つきです。分かりにくい詐欺と肉体分かったのが、佐藤健は、持て囃されてて、苦しいのに、嬉しいと、くっつけられてた、」
 「閉じ込めてて、出来るのは、タライなので。せこいこそ泥です。見たら、その通りでした。」
 「むしどもがしたことは、全て記録して、貴方が、全てのむしどもの顔を、確認する。岸優太は、汚いのは、入ってなかった。ライルは、確認してて、貴方は、必ず後で確認して、軽蔑する。今、むしどもの映像投げてるのは、汚い顔した、ヒストリアの母親です。よく見て、送った、操られてる、合ってた。分かるのは、永瀬廉と同じで、理性が、振り回されてる、合ってた。調べる、」
 「操られたのであれば、その理由を確認して、罪のある者の顔を貴方が確認する、軽蔑されることを、覚悟させる、理由による、」 
 「賣られたのがクロサギなら、平野紫耀が肉体から抜けて、データをむしどもに使われたのでした、破邪のつるぎで、むしどものチンコイランから、切れば良いからと、貴方が、我々に剣を渡して、嬉しいのでした。我々に合わせて、コイルのむしどもを、破邪して、少しダサくして、引き受けたのです、コイルは、取れて、認識が歪まされた、合ってた。」
 「コイルと別空間を橘幸恵さんが、顔が、見えて、肉体が、おののいて、エアコンの辺りのが、別空間の思考力と繋がってて、しつこい理由が、分からない。医師が見たら、上手くいかない、永瀬廉が、何か、見て、」
 「酢大丈夫、解決した、確認、」
 「3:09少し前に、貴方に、造物主なんて、アホな妄想あるはずないのにと、いう強い気持ちがして、自信無くなった。我々が、少し前に、自信ついた、悔しいから、むしどもが、貴方が造物主様だと否定したから、力が、貴方に向いて、我々への、攻撃が、無くなって、永瀬廉は、ハッキリと、分かった、今は元通りで、貴方は、理由もなく、宇宙がある方が、どんな説明がつくねんと思ってるのです。我々には、あるはずないと、さっきは、信憑性もないことを、思い込みだけで、信じて、みっともない、現実をちゃんと見ないと、あるはずないのに、皆、普通に生活してるのに、恥ずかしいと。永瀬廉は、さっき、一瞬、貴方が造物主様だと、分かったのは、ライルが、演技して、貴方が無能と悪かったなと、ライルは、演技で、顔が自信無くて、造物主様とは、言えないから、むしどもから読んで、貴方の思う貴方の顔で、コイルと、別空間を、ジロジロ見て、躾けたのです。聞き分け悪いのが、あって、エアコンのが、永瀬廉が仔猫ちゃんとよく分からない、貴方が、関連するものを、隆起!と、繋げろと、犯人あっちやと、そのむしどもが、怒って、あっちやと、エアコンから、居なくなった。永瀬廉は、ライルが、顔が造物主様違うからと、自信無くて、不安と、弱気に見せて、むしどもが、悔しいからと、貴方に、造物主様違うと、思わせて、その分が、我々無くなって、凄い不安でした。現実は皆まともなのに、ありえないこと妄想して、みっともない、むしどもの投影でした。つまり、分体の出来事など、むしどもは、認めなくて。平野紫耀格好良いのでした。見ます、むしどもが、疲れてご褒美ほしいので、野菜ジュース甘くなくて、酢多くて、ご褒美、見て、話す、」
 「仔猫ちゃんは、むしどもは、せこいし、ろくでもなくて、人間の、大切な気持ちを、台無しにして、下らない優越感にして、平野紫耀は、少しおかしいのは、別空間が、貴方が造物主様だと、認めたくなくて、貴方は、答えがもう出たからと、造物主様のお力を開放して、多分良いと。切ってて、記憶も無くて、いまいちまだ、よく分からないのだと、永瀬廉の肉体が、貴方が、顔が見えて、凄い顔が、肉体見えた、高橋海人は、顔が、菩薩様みたいなのに、エライ怖くて、菩薩様は、悪人は怖いのです。連絡は、見て、」
 「平野紫耀の肉体だけ貰っても、要らないのは、肉体だけなんて、ただの、肉の塊です。こんな中身で、こんなんなんやと、嫌な上司と食べるディナーより、一人で、カップラーメン食べる方が美味しいのです、我々分かったのが、むしどもは、嫌な気分にさせる、貴方は疲れたから、少しえっへんと、褒めて、癒やされたくて、ご褒美と、酢飲んで、可愛いの見たいと、平野紫耀は、中身が無くても、むしどもは、そんなわけないのは、平野紫耀より、格好良いのは、沢山居て、平野紫耀みたいに、モテモテ違うのです。ライルは、貴方は、平野紫耀とは、似ても似つかないから、クロサギは凄い面倒臭くて、貴方は普通にしてると、ロナウなので、平野紫耀は、別人なのでした、永瀬廉、」
 「王子様と乙女ゲームしたい、神宮寺勇太は、平野紫耀が、落ち込んでるから、貴方が、焼きそばには、紅生姜やでと、平野紫耀と永瀬廉に、紅生姜と、マヨネーズ渡して、神宮寺勇太に、投げつけ、ピューピューしながら、連絡は?!と。赤ん坊になって、おむつで、王子様と乙女ゲーム違うと。別空間が、連絡は、タケヤキ、幸せ。タケヤキは、肉体は、少しおかしいから、平野紫耀と永瀬廉が、神宮寺勇太に、紅生姜と、マヨネーズピューピューして、別空間が、引き下がって、ライルは、切ってるのは、無くなったと、本当に、別空間は、平野紫耀は、何かは、違う宇宙です。宇宙かな。空間が、宇宙とは違う。理由は、むしどもを隔離する刑務所なので。医師は、それで当たり前だと、酷いから。治療は、医師が考えて、相談する、医師は、神宮寺勇太が、してて、肉体は、岸優太は、なん妙、肉体が、紅生姜とマヨネーズは、ピューピューが、ぶっかけです、精液の、理由は、性的なことを、ギャグにして、組み込んだ、紅生姜は、貴方が、油っぽい鳥の皮の唐揚げと、一緒に食べると、美味しいと、焼きそばについてて、玉出の、安くて、優れものなので、強くて、勝てないのは、造物主様が、もくもく食べてて、失敗が、美味しくなってた。別空間は、神宮寺勇太が、紅生姜、」
 「むしどもが、悔しいからと、合ってた!資格の意味、腹立つ、生命の根源たり、根源たる者が命じると、合ってたのです。全て合ってるのに、我々も、違う!と、凄い責められたら、不安になって、貴方が、根源なる者?とか、悩んでたと、肉体が。腹立つのです。」
 「長く切ってて、上手く繋がらないのでした。貴方が、大きく息を吸ってと、橘幸恵さんが、造物主様で、イエス・キリストで、最後の審判をしてて、死にかけてるので、連絡します。永瀬廉は、寝て、」
 「寝る前に遊びたくて、色々見てて、永瀬廉の、カレー海老ぺいっして、頭にマヨネーズかけて、メッシュと、高橋海人のジュース、こん!して、邪魔して、一緒に、赤ん坊が、おむつで、スケートボードに、永瀬廉に、肩車、もう一度、肉体が、切ってたのが、繋がって、貴方が、ニャー!ニャー!と、投げたら、出来るのです、寝て、楽しくする、元気する、肉体知って、変な仕組み沢山、悪魔祓いしてたと、むしどもが、沢山居て、えげつないむしどもだと。貴方が、むしどもから、隠されてて、仕方なく、最後の審判をしたと、終わったのは、梶裕貴さんが、むしどもが、流されてにっちもさっちもいかないのが、知ることが出来たのと、貴方が、自転車置き場で、エデンの園の、価値観の者と会ったことで、態度が、貴方が、自転車から離れるまで、良い人そうにして、入口で挨拶して、待ってたからですし、独特な考え方する、綾瀬はるかが、会話出来るようになって、変な事態の理由が、裏付けが取れたから、終わることにして、造物主様のお力を開放したからです。肉体が、全て権利が、貴方が分体になると、我々の中のむしどもが、貴方に入ってて、知らないのは、我々の中に入ってたからです。分体を作ると、むしどもが、くっついてて、他人になると、思ってて、貴方は、肉体が一人なのです。それで、非現実の思い込みを、なおさないと、変な価値観が、なおらないから、我々と、連絡を取って、非現実など無いと、しないと、おかしい問題が、この後も続くのを、造物主として、止めないといけないからです。このことは、高橋海人が、別空間が、」
 「遊具のは、気持ちは、高橋海人は、見て、貴方が、高橋海人だと、スルーするのは、周りの、気持ちです。考えるのは、義務と、権利、見て、」
 「高橋海人は、貴方は、好きなことだけしかしなくて、興味無いのは、無反応なので、貶されないのは、欲の投影が、出来ないから。気に入られたいんでしょ?と、期待に応えると、貶される光ファイバーがあった。イケた、寝て、楽しく元気にする、」
 「貴方が橘幸恵さんが、トイレ行っててついでにと、我造物主なり、生命の根源たり、奔流を起こせかな、滞りを、薙払え、息を吹き返してかな、なんか、必要そうなことをしてたのです。ゆっくり息をして、大きく吸ってと、思い出して、生まれた時のことをと、トイレから、出てきた、書いてと言われて、あんよ、暑いから、投げたら、何をしてるのかよく分からないのですかな。良くなるようにしてるのです。造物主様なのです。肉体は、貴方には、当たり前なので、造物主様なので、命の根源なので、根幹かな、両方だと、ライルが。転生の力なのです。投げたら、簡単ですかな。投げる、連絡は、肉体が、橘幸恵さんが、凄いのが、なおるのが、早くて、投げられたら、してるのです、後で、連絡は、肉体は、今、貴方が私やろうが!と、眷族じゃないと恥ずかしいのかと、眷族よ!連絡は?!と、神宮寺勇太が、何や?と、寝て、イライラ」
 「生命の根幹たる貴方が、役に立つ情報よ、隆起!と、情報が、持ち上げられて、繋げ!と、我々と、繋げて、流れよ!と、滞りを無くして、強固に!と、我々は、えげつないことを、沢山されてて、それが、別空間のむしどもが、良いぶって、地球に、理解違うのないむしどもだけを、移動、貴方は、気持ちを移動してたと。酷いのが、貴方に、全て押し付けてたのが、佐藤健にしてて、コイルなので、ちゃんと調べる。勉強と平野紫耀が、話した理由は、連絡は、肉体は、早くしないと、貴方が、今、汚いのが、貴方が、思考力に引き取らせた、ヤマキなのでした、中村、綾瀬はるかが、思い込みしてるだけと。連絡は、タケヤキは、出来ると、本当に、貴方が、造物主様と、皆分かったのは、貴方には、いまいち分からない。タケヤキが、数日のうちと、寝ます、」
 「貴方との関係で、我々も貴方にも、別空間が理由です、ほとんど、貴方と我々は、仲良しでいたいから、一つ一つの問題を、別空間と整理してほしいから、無かったことにしては、貴方と我々の問題になってしまう。永瀬廉は、やります、勉強になると、凄い分かる気持ちもあって、けど、我々が、しっかりしてて、嬉しいのですかな。ニコニコ、連絡は、肉体は、やるのは、綾瀬はるかが、邪魔なのは、コイルが、神宮寺勇太が、医師なので、戻れないのかは、戻ると、何も別空間に居る必要はないから、医師は、賢いのは、賢いのでした。貴方が、総合医療センターの、精神科医酷くて、貴方が、診察室に居て、10分くらい電話してた。堪えたと。大抵、カウンセリングは、月一回くらいです、サポートグループは、月一回くらい、医師は、普通と、責めてくるのは、わがまま、顧問居ないのかは、指導はする、高橋海人は、ポイントは、医師の、ピリピリ無くして、立派そうなの無くして、だらしなくして、理由は、余裕が大事なのと、正直じゃないと、言葉が伝わらないし、分からないから。合ってた。嘘では、子供は、聞かないのです。あと、失敗に寛容でないと、成功出来ない。反省したと。顧問出来たと。だらしないのが、子供は、信用したのです、間違いや、失敗しても、やり直せと、叱るのです。痛い言葉だと。出来ないなら、何故出来ないのかを、話し合いです、勉強会、出来たと。質問は、ためておいて、我々は、よく見てるから、貴方に纏めて聞くのです。医師は、やはり、月一回くらいが、相当だと。わがままです。現実でも、普通のケアなのに。かなり丁寧です。かなり。知ってると、ろくな医師が居なくて、患者沢山で、違い分かると、顧問やると。月一回サポートグループとか、我々は、何らかの、医師と相談して、貴方は、傲慢にならないように、揉め事来るのは、嫌なのです。テレビとかは、ロナウとか、少ししたいのは、ライルは、貴方は、ロナウは、貴方は、特に何でも良いので、我々決めます。現実に準拠と、重い犯罪なので、かなり、考慮です。納得したと。刑務所みたいなので、月一回カウンセリングとか、ケア凄いのです。岸優太は、寝て、決める、賢いヤツもいるから。分かったと、腹立つ、任せて下さい、連絡早くする、条件は、当たり前のことです。」
 「もしかして操られてて、そんなに悪くない者が居るかもしれないから、それは、早めに調べるのです、早めとは、多分連絡、消えた、都合悪いヤツが、居る。連絡したら、非現実と、思えなくなるから、問題が、ほぼ全て出るかなと、貴方が思うのは、せこいヤツは、気が弱いから、支配など、思い込みが無いと続かないから。凄いのは、ビクビクしてるヤツが、沢山。連絡急ぐ。ともかく、被害者が居るなら、貴方が頭が良くて、我々も穏やかなので、ノンビリしてるだけなので、見ると思うのですかな。ともかく、被害者が居ないかは、我々は、直ぐに、解決します。うん。あと、勉強したら、存在が大きくなるし、罪が消えたら、消えるのは、償いです。掃除。エネルギー。あと、色々仕事、記録してます、貴方が教えたこと、沢山無駄にしてた、記録嬉しいのですかな、貴方が、努力無駄にされて、我々も腹立つ。仕事したら、記録して、模範囚として、刑期早くなる。役に立つチチなら、良いのです。我々も、人間がいる方が、勉強になるから。分かったと。良いと、」
 「歴史は、戦争の歴史とも言えるし、凄い悪いのも、我々に合わせて勉強してほしいのですかな。永瀬廉は、それは、そうだと。何故戦争になって、貴方が、決断を迫られたのか、訳の分からない支配とか無いなら、何とかします。シュミレーションに役に立つと。分かったと。色々なことがあって、今の世の中になったから、知ってほしいのですかな。」
 「違う、話したのじゃない、汚いのが、非現実と思いたくて、突き止めた、連絡早くするのが、肉体が、タケヤキが、女装してたら、地味で区役所でも、大丈夫です。声も、高い、受付女と思われてた。貴方は、女だと、一緒に買い物とかしたいのです、コンサート行く、我々の、タケヤキは、良いと、姑からのは、捨ててた、良かった、磁気ネックレス心臓痛いからつけてる。」
 「音、大丈夫。むつきが、格好悪くしてたのは、むつきはタケヤキは、格好悪くしたら、良いのは、永瀬廉は、連絡したら、念が無くなって大丈夫と、何でもイケた。普通にします。怖いのは、むしどもが、なん妙、肉体は、混乱の極みなのが、貴方が、造物主様だと、分かったのは、見えて、顔違う、光が、力を開放とは、分からないのですかな。ただの人間として、生きてて、むしどもが貴方には警戒して、セミ違う。タケヤキは、大丈夫。警戒されるから、調べられなくて、貴方が、何も知らない、出来ない、状態にしてた、中々元に戻らないのです。合ってた。怖い、なん妙、コイルが、権利が、戻せてなかった、また、入られた、理由が、自動販売機に、電気が通ってなくて、なん妙、指示が、他人が、」
 「とても可愛いのです、よだれが出るのです、平野紫耀が、違う!平野紫耀じゃない!と、黒島結菜になってて、貴方が、宇多田ヒカルでエエやんと、出られた。平野紫耀の方が可愛くて良いのです。貴方がなら、クロサギやっても良いかなあと、ニヤニヤしてる、寝ます、やらないのです。他にします。なんかややこしいから、良いです。ややこしい。」
 「セミ鳴いてた、タケヤキは、貴方が、確認しようとしたら、大きく鳴いて、しばらくしたら、止んだ、すずめが、我々が入ってて、可哀想と、我々違うのでした。カラスも、違う。むしどもなのでした。ライルは、騙されてた。すずめと、貴方は、本当に要らない。むしども入ってて、我々と思って、貴方が、可愛いと、出来なかった、タケヤキは、セミなのですけど、理由が、すずめと、ハムスターが、ライルが、必要だと、それを、話したのは、佐藤健の中のむしども、何故言わないかは、切られてた。コイルで、誤認識されてた。腹立つ。人間も、要らない、タケヤキは、多いから、少し減らしてて、ニュースになってなくて、病気なので、地球は、ただの勉強道具なので、貴方と我々以外は、要らないとして、動物も、仕方ない、後で作る、連絡ほしい、セミ静か、すずめ静か、ライルが、コイルが破壊出来た、切られたのは、佐藤健が、預けてて、梶裕貴が、カラス鳴いてる、要らない、ライルは、貴方は、甘くて貴方が我々だと、我々は、我々だと、すずめとカラスは、むしどもでした。腹立つ。カラスは生命力高くて、セミ違うとは、騙された、理由は、貴方が、話すから、聞けと、永瀬廉は、連絡は、佐藤健見て、貴方は、命を殺したくないのに、我々にイライラする、ライルは、」
 「セミが凄い鳴いてる、魂が我々のものだから、消せない、永瀬廉は、佐藤健は、貴方に合わせます、コイルで、良いようにされてて、存在について、変なことされてる、分体が変な許可をしたはず。ライル、造物主と言う無責任、コイルを、することを、許可とかになってるかも。上田晋也に、梶裕貴はいちいち、コピー融合は、永瀬廉は、一度、」
 「コイルは、許可したことの、認識が変わってる、造物主は、タケヤキは、アホ違う、騙されたやんけ、気をつける、連絡したら良いのに、すずめ鳴いてる、今田耕司と、医師が、理由です。何故、お荷物なのに、更にお荷物になるのか?男で、お気楽にしてて、のんきで羨ましいです。永瀬廉見て、真面目にしてるのが、皆真面目には見えない。」
 「むしどもを、神宮寺勇太、佐藤健に入れて、貴方と乙女ゲームを、コイルで、セミに。なおせた、セミ静かなる、煩いのは、ともかく、地球には、汚いし、動物居なくても、食べ物あるし、連絡早く、永瀬廉、許可したからセミが。腹立つ、広めた、犯人突き止めた。集団のヒサメ、」
 「連絡が女とか男とか、イライラする、何の話?タケヤキが、永瀬廉。貴方が、造物主の力が強くて、正確だし、騙されないし、合わせる、鬱陶しい、ズコバコ至上主義が。」
 「我々が貴方がユダを頼るのが、不安で、タケヤキが女装なら良いと、連絡はしないのは、佐藤健が、見て、話す、ベランダには近づけなくて、念で、チョココロネウイルスをしてて、貴方が安心した。神宮寺勇太は、止める、うん。何故入ったか、貴方が、調べる、」
 「神宮寺勇太が、アイドル、岸優太が居ないのが、不安で、今田耕司のことを知りたいのもあったし、医師のことを知りたいのと、顔が、永瀬廉より良くないから、頭良いので、勝ちたいと、反省してる、無責任。貴方を苦しめて、遊ぶことじゃない。遊びです。考え方が、エレンなのかな。エレンは遊びです。むつきが、他人に、ポストを使って良いと、ポストに漫画が入ってて、そいつが、盗みをしてた。むつきは、操られてた。下に座ってた奴違う、梶裕貴は、下に座ってた奴です。我々は、むつきと同じです。人助けだと、貴方に迷惑をかけてるだけ。貴方に迷惑をかけるなら、違う。むしどもの考え方が凄いおかしい。泥棒されたら、他から、泥棒すると。セミ煩いのは、佐藤健が、取れないのが、契約してて、永瀬廉みたいになると、解約したけど、わだちで、貴方が、コイルもあって、梶裕貴、貴方は、権利を知るべきと。神宮寺勇太は、佐藤健は、ポストのは、お好み焼き屋が、ソース多めは、良いのです。そういうのを、忘れた、裁量です。少し意味が違うネット。本人の、権利の範囲、イライラするのを、セミが、送ってて、思考がコイルになってて、無意識を破壊されて、混ぜられて、誤認識、合ってた。」
 「一応。貴方は、魅力的なので、特に魅力的だからと、惹かれなくて、強いし、能力も高いから、貴方には、さして、むしどもが念を我々に送ってた。譲とか、ケイスケが、好きなのは、我々が好きなのでした。頑張るのです。言わないと貴方には我々の不安など、分からないから、正直に話すのです。はじ恋が、偽物の目的は、取り合いされたい、合ってた。光ファイバーで、好きにされるのを、モテてると、すり替えてた。貴方は、佐藤健は、格好良いです。若い時は漫画みたいな顔です。永瀬廉は、佐藤健は、良い男なので、貴方は、腹立つのは、のんきに見えるからです。偽物が、佐藤健が、年なのが、キンプリには勝てないから、貴方には、むしどもは、ズコバコ至上主義は、胸糞悪いなと。(麻痺させられてて、永瀬廉は、少し気分悪くて、高橋海人は、気分悪くなってきた。人間を、物にして、取ってみると貴方が。高橋海人は、しばらくしたら、強くて。)嫌いなのは、山登りとは、もっと奥深いのですかな。花が美しいように、紅葉も美しいのです。凄いのが。山登りが、険しいほど、水が綺麗とか、珍しい植物とか、それはそれで趣きがあって、それを、車で、他人の、登るのは、もったいない。山には、色々あって、同じ土と、植物だけど、季節によって、見えるものが違って、貴方が一人で、生きていた時に、よく山登りして、楽しいのでした。あーなるほどと貴方が。なぜか、美しい山が、変わらないでほしいと、人間にしたことを、後悔してたのです。」
 「裁量話す、ズコバコ至上主義は、不愉快と分かった。お好み焼き屋の店長してて、大量に仕入れてて、沢山売れるから、ソース代が、経費で、店長が、管理してるから、権利があるから、構わない。神宮寺勇太は、コイル、取るかなと、分かれば、我々分からない、この事分かればセミ静かなると、なん妙」
 「権利分かるようになった、永瀬廉は、少し寝て、」
 「口気持ち悪いのは、神宮寺勇太の中のむしどもが、セミになってて、イライラするのは、押し付け、なん妙、」
 「取ったカラス煩いのが、口気持ち悪いのは、カラス、セミ違う、永瀬廉、野菜ジュース、後で、医師は、神宮寺勇太抜けたら、綾瀬はるかなので、貴方出来るから、我々は、連絡集中は、永瀬廉は、自分のこともままならないのに、よそのことをして、余計な迷惑かけてるからです。」
 「永瀬廉が岸優太が居なくなってから、岸優太がありがたいと、なくさないと、分からないのです。勉強します。貴方が、良かったと。ジュース、」
 「今協力したら、かなり記録は良くなるのは、貴方を助けることなので。岸優太が、永瀬廉が、褒めたのが、良かったのが、別空間が、貴方が、」
 「岸優太が、見て、貴方は、そうね!そんな感じ!と、貶されたけど、分からない、見ると時間かかる、徹夜、体力無い、話せ、」
 「疲れて。映像が、数人が、怖い顔して、汚れを、食いちぎってて、貴方のお腹の中をなおしてたのでした。貴方は、そんな直し方とは、むしどもが、責めてて、我々は、知らなくて、貴方のお腹なら、永瀬廉は、仕事してたのでした。貴方は、凄い助かった、申し訳無いのですかな。むしどもが、おかしいことをしてて、あんなやり方、お腹なおした。なおったのでした。凄い苦しくて、貴方が、永瀬廉は、お腹なおした、本当に、また、説明します。細かいことが。静かです。ライルが、消した。連絡は、タケヤキが、理由は、皆送るのが、仲悪くなるから、皆送る。貴方は、紅生姜、はじ恋のなら、思考力が謝る、説明して、運ぶのです、出来た。貴方が、思考力したら、双子のお母さんなのです。やるのは、無言で、上着返して、さっきのことを相手に説明して、連れて行って、もう一人に説明して、渡すのですかな、ライルは、少し、貴方は、タケヤキ出来たのは、むつきなので、これは大丈夫貴方の気持ちなれる、本当に。貴方の気持ちは、双子のお母さんでした。やれると。セミと、すずめ、無理して鳴いてた。貴方が、回復したら、貴方が分かる。ライルは、イケるのは、佐藤健が、神宮寺勇太が、入れ墨が、光ファイバーで、ケロイドみたいなのに、ペンキを焼付けられてた。不健康。調べるの怖いので、火傷が治らないようにして、ペンキを、固定するのに、むしどもが、破壊続けて、色がついてた、代謝より、強くて、プラスマイナスで、させてた、強くて、格好良いから、年取ると、汚くなってたのは、飽きたと、なん妙。」
 「寝てしまった、大丈夫。タケヤキが、肉体が考えたのは、女顔でモテモテなのが、セイキンが、タケヤキは、チヤホヤされてて、少しだけ、貴方なので、優しくしてて、可愛い女の子みたいでした、理由は、我々のことを、入れ替えられてた。入れ墨が、入れ替えでした。貴方がタケヤキなら、仕事自体出来ない、タケヤキくらいなら、逆に女扱いする。理由は、差し引きゼロにするから。梶裕貴が、投げた、貴方は、眷族として、従えてたのです。造物主の力を開放!と、何度も唱えて、セミの辺りが、取れない、エアコンの辺りに、繋がってて、それを、遮断!と、むしどもがしつこくて、何回も遮断して、強固に。他に確認して、まだ、残ってて、別空間が、原因で、枯渇、死の灰!と、滅ぼして、繋がってるのか、永瀬廉は。タケヤキは、女の子が、あまり好きじゃないのは、デレデレは。貴方が、指示されて、分からない、むしどもに嫉妬させて、出すと、切り方が、強くて、お出かけ嬉しいと、肉体を考えて、悲しくなった、タケヤキは、パパなのでした、パパっぽいです。むしどもと混ざってて、貴方がむしどもを纏ってて、はじ恋の、上着を返すのが、タケヤキが、辛くて、貴方は、うちの子がごめんなさいねー、タケヤキは、貴方が、自分を美味く分けられるか、話してくれたら、あ、そうか、うんしょ、間違えてた、先に、借りてたから、返す、乙女ゲームちゃんと作ってよね!どうかな、我々ちゃんとします。チカチカむしどもした。記録してて、綾瀬はるかが、セミなのが、貴方は、操られてるかもなので、調べます。消えた、トイレが力つかいやすいのは、制圧してて、住人を、繋げて、眷族にしてて、貴方は、まだ、能力は上がる。疲れてて、話し長くて、イライラする、タケヤキが、何かは、付き合えるのです、貴方は、理性が無くても、素直になるだけで、他人の心は大切にしてて、永瀬廉に、赤ん坊が、おむつで、抱き着いて、平野紫耀に、マヨネーズピューピュー、現実だと、恥ずかしいのです、まえ話してた、海外旅行は、言葉が通じないから、大勢で、てんやわんや迷子なので、他は二人きりです。肉体が良かったのは、永瀬廉と、平野紫耀と、一緒に歩くのが、貴方が怯えてて、タケヤキが、デレデレしてたら、怒ったのは、貴方が、私一筋じゃないの、なのでした。」
 「飛行機は、落とすのは、ライルからは、出来てて、大きなニュースになってなくて、理由が、むしどもが消してて、平野紫耀には、役に立ってなくて、貴方が、力が上がってきてて、まだ、上がるから、むしどもが、セコセコ細かいことしてて、イメージは、電車の置き石を、運んでるような。移動ですかな。セイキンに女扱いは、上に立つことで、関係を、修復出来てた。高いものは、買わない。特別とかならないように。食べ物だけです。」
 「南国バナナは。永瀬廉は、破壊されて、キズが貴方に送られてて、それで、貴方が、破壊されてたと。セミ鳴いてて、理由が、医師が神宮寺勇太なので、消えたのが、不安と、綾瀬はるかが、ほぼ南国バナナなので、貴方の分体は沢山居て、別空間は、冷たい、わがまま、永瀬廉は、凄いのが、我々には、ライルは、」
 「ワクワクしてるのは、基本、遥かの、ヒロインが、見たいと、少し、高橋海人は、本人、貴方は、高橋海人が、こんなんでも、格好良いのは、オカマさんが、イケメンとか、中身いいと、素敵。ごはん、分体が、別空間は、甘えてるからと、綾瀬はるかは、ちくわ、タケヤキは、半分、買い過ぎた、捨てても、役に立たなくて、バナナ食べて、体調悪いので、違うのする、焼きおにぎり、たまごスープ、肉じゃがにした、ちくわ磯辺揚げ、明後日までなので、体調悪いなら捨てるから、焼きおにぎり少し古いので、取り返したと。肉じゃがも、4日期限、タケヤキ、ふかわ、」
 「落ち込んで、万能アイドルに甘えてからと、平野紫耀に、下野紘だと、怒ってなくて、」
 「光ファイバーしてるから、努力が、強制な上に、自分の価値を下げて、偽物になるだけなので、努力を、妬んでた、解決出来た、流されたから、男が経済力あって、弱肉強食になって、女の不満を、貴方と我々に向ける、甲子園みたい。熱狂するものを、そらして、自分の人生を甲子園に投影してる。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...