上 下
895 / 1,196

飴とムチ

しおりを挟む
 「むしどもがタケヤキの肉体に平野紫耀を留まらせてた。権利は、多分破壊されてるのを、コイルで、サブリミナル効果されて、細かく、キズとか、変な思考にされてた、間に入られてて、本人が、何に何の権利なのかを、分かってなかったのに、後で、」
 「我々が、飴とムチが出来てなかった、梶裕貴は、医師が、分かったのが、貴方は、」
 「お前も、化粧くらいしろよ!このセリフは、化粧したら解決なんかしなくて、より、険悪になる。大概の問題が、こんな、本来の意味が分からなくなってて、本人が解決出来ないと思って、綾瀬はるかは、根性かなり悪いけど、永瀬廉は、少し聞く耳持った、反省したと、本来の、意味が、これだと、男にだって、色々ある、仕事の苦労もある、よく分からないことで、文句言うなとかです。合ってたのです。医師が、話すのは、豚にはさせるけど、こんなケアもするのです、貴方に聞けば良い。支配と、光ファイバーと、変なことしてるから、中々整理出来ないからと、縋ってきてるのが、オイルショックみたいになってて、より、厄介なのを、理解させる、医師は、岸優太は、綾瀬はるかが、オイルショックが、集団で、押し寄せるから、上手くいかないと分かったと。反省した。ともかく順番にするしかないから、出ろと貴方が。飴が、こんな話しで、ムチが、豚とかです、オイルショックが我々への攻撃です。意味がおかしいから、悪化するだけなのに、焦ってて、焦りを、無くす、飴と、叱るムチを、交互にしていく。合ってたのです。我々から離れたら、縋るものがないと焦ってるのか、それが一番大きいと。メール、多い。永瀬廉は、繋がるのが、岸優太が、出来るのが、医師は、少し綾瀬はるかなので、繋がったまま、連絡出来るかは、医師は、出来ると、貴方は、別空間は、なおすつもりです。最終的には、スパワールドなので、何でも良いのです。」
 「叱り方は、女は下と、決めつけて、男には、してもらって当たり前だと、どっちもどっちですかな、合ってた。反省の為に、豚にした。医師は、話しがあるときは、我々経由です。ともかく、大抵は、違う問題なので、感情的にならないで、話します。」
 「医師が、かなり纏めてて、我々は、獣人みたいな気持ちなのでした。気持ち良くて、眠いのは、タケヤキが、分かったのが、貴方が、愛されたくて、呼応したのは、ユダが沢山なのは、綾瀬はるかが、少し、梶裕貴は、永瀬廉、」
 「我々は声優のキャラで、固定されてた。指示です。それで、自分と思って、むしどもが出せなかった、むしどもが我々と思ってて、腹立つのは、そのむしどもが、我々のつもりで、気持ちを送ってた。出せた、寝て、タケヤキは、ライルなのは、同じなので。今田耕司は、神宮寺勇太なのか、紙飛行機なのでした。神宮寺勇太が、医師なので、貴方は、神宮寺勇太と思ってなくて、怒ってる、無責任と、」
 「永瀬廉が、ミナトさせられてて、非難された。大きいお子様ランチ皆で食べるのです、しのけんは、少し貴方が入ってて、ニコニコなのは、好きなのです、まだ、寝てて、嬉しいのは、タケヤキが繋げてて、体が、温かい、佐藤健が、少しライルなので、お色気、」
 「ほのかが、凄い染まりやすくて、染まったのかな、医師は、合ってた。永瀬廉は、ミナトになってて、染まったのかは、貴方は、変わってなくて、この小説のまんまなのでした。疲れてて、データを、引っ張られて、引き出されてた。踏みつけられて、死にかけてた。我々は、医師が、見捨てると心配してたのが分かった。貴方は、最後の審判で、原爆ドームを作る予定だったから、永瀬廉は、理由は、分からないけど、貴方は少し昔はそうだった、好きになると、甘くなって、嫌いになりたくなくて、キツく出来なくて、杉田智和が、勝手になったことがあって、言い合いになった。杉田智和が、聞かなくて。例えば、学校給食が、凄い豪勢だと、ろくな大人にならない。別空間が、凄い納得したのは、過去の記憶を貴方が見せて杉田智和が、少し綾瀬はるかみたいになってた。高橋海人は、セリフが。」
 「分かんないだから、仕方ないのに、なんでやらなきゃいけないの、おかしいと、高橋海人は、こんなんになってた。医師が原爆ドームが必要と納得した。貴方は、杉田智和に、常に、別空間と関わらせて、給食が豪勢だと、自分が、特別で、楽して良い思いするのが、当たり前と思う。別空間が、杉田智和は、記憶は本当で、貴方は、危惧して、神宮寺勇太を、加えることを、考えた。」
 「永瀬廉は、腹立つのが、さっきのは、貴方が違う、高橋海人が、読んだ、我々は、貴方だけと居たら、綾瀬はるかみたいになると、別空間は、永瀬廉」
 「医師は、別空間が、凄い納得して、貴方が綾瀬はるかが、増えるからと、戒めを作る予定にしてて、今も変わらず、そのつもりなので、話してるのは、タケヤキが、促してて、あの医師は、綾瀬はるかが、少し入ってて、良い所は、忘れたけど、発達障害の人が、パソコン作ったとかの話をして、最初に、親が希望持つように、子供を駄目な子で、済まさないようにと。聞いてるのが、永瀬廉は、意味がおかしいけど、腹立つのが、別空間が記憶力見て、同じだと。出来ないから、投げ出したくなったのか、程度は、やっぱり、杉田智和が、自信無くても、一番の声優というか、凄い能力高いことが、嫉妬されてることで、求められてるし、怒ってなくて、相対的に、自分を把握出来たと、永瀬廉は、凄い求められてはいて、嫌な思いして、貴方は聞きたい、貴方の隣に居られるようになってほしいので、原爆ドームを、我々が、常に作る、関わる、過去を合わせて、人間とは、どうしようもないものだから、気をつけようと、医師は、別空間が、分かったのが、杉田智和は、モテモテなので、価値があるけど、相手の気持ちを考えない好意は、凄い迷惑と、貴方の気持ちを汲めるようになった。医師は、良い所は他は、そもそも、心理学が間違えてて、発達心理学は更に間違えてて、それを、元にしてる、治療も酷くなる。電話、良い、閉じる、消す、永瀬廉」
 「酷いことするのは、器と、責任感、経験、知識、痛い思いをして、経験を自分のものとした、知識に裏付けされたことなのです。医師は、褒められて、パソコンの、話したのは、親が子供を駄目な子と思うと、子供が、大切な存在じゃないと、自己が育てられない、医師は、他は、治療が間違えてて、より、悪化したと思う。合ってたのです。それで、医師の攻撃が酷いのが、その責任を患者に押し付けてて、頭がイカれてるから、なおせないとか、無能とか、自分の投影を、無力な子供にしてた、学生保育が、一番良いと。母親の問題があるから、国家資格を、学歴不問でやるとか、掃除の給料あげる、研修を、無料で、級にしてとか、海外とか、オシャレにする。海外は、人気なので、医師は真面目にしてたけど、無力感が強かったからかな、合ってたのです。子供に声かけを、しゃがんでしてたのは良かったけど、圧迫感があった。焦ってたのかなと。テストのやり方も良かったけど、圧迫感があった。怖い、我々は、医師は、反省してて、良いことと、悪いことが、貴方が、正確で、キャミソールは、皆着てるから、そういうものだとその時は、オシャレが分からなくて、永瀬廉は、医師は、かなり理論的で良かったのは、先に時間がないからと、相手に、説明してから、話しも、理論的で、素人が戸惑わないようにと、分かりやすく説明してた。負けるとか、出来ないとか、焦ると、かなり酷くなる。堪えたのが、綾瀬はるかなのでした。頭は良かったし、対応は良かったけど、サポートグループや、仕事の斡旋や、ベテランがいるからと、紹介すると、やり方は良いけど、形に拘り過ぎて、やっぱりじゃが芋の皮みたいな、綺麗じゃないとアカンと、強制して、出来ないと、全て台無しみたいな、それで、イライラして、子供とか萎縮して、スマホおかしいのは、医師が、賢くなるのが、困るヤツがいる。賢いけど、ストレスに弱いのです。形に拘り過ぎて、患者が置いてけぼりになる。何でも正解があって、綺麗にしないと、駄目人間と思ってる。」
 「治療とは、アサガオの夏休みの研究みたいに、小学生で良いのです。光が当たって、水が行き届いて、朝日と共に、花開く、生命力が、アサガオが、自力で、生きるように、促すことが、治療なのは、生きるのは、アサガオだからです。循環が光と、水です。アサガオに巡ると、健康になるサイクルが出来たら、もう、手はかからない。理由は、ウンコの時間が、いつも同じだと、自然と出るのは、サイクルが、整うから。分かったと。流れがよくすると、滞りが無くなるから、自然が良いと。反省したと、別空間が。そうなってるのに、ウンコ、分かったと。」
 「杉田智和が、口答えしたのも、ただ出来ないと情けなくなったかも、綾瀬はるかは、そうでした。杉田智和は、モテモテになって、それが違うとよく分かって、自分はよく出来てると、我々は、勉強に別空間を使います。連絡させる、生意気な、医師が、情けなく、心が、完璧を目指し過ぎで、直ぐ投げ出すのかな、合ってたのです。電話は嫌がらせ、調べてる、嫌がらせでした。綾瀬はるかの一部が、反抗してて、広めてる、別空間が、色々アカンと、杉田智和は、仲良く出来るのは、努力が必要だと、」
 「電話のは、痛めつけて、貴方に怖くしてるのは、違うヤツ、止める。永瀬廉のおしゃぶりは、リストカットかなと、合ってた。怖いのに、現実には、なんともないのが、耐えられなくて、連絡しろと、ブツブツなおす、我々皆です、」
 「格好つけるから、失敗を許容出来ないから、強化合宿で良いのです。凄いのだと。体育館とかで、勉強などで、ちょうど良いと。体操服です。」
 「連絡したら、貴方が権利を持ってるから、ほとんど、大して変わらないけど、光ファイバーとかが、どの程度何をしてるのかが、まともぶった連中が、スシローみたいな、いや、もう、調子に乗れないから、造物主様に、ひれ伏すと。理由は、我々は、むしどもからしたら、非現実とは、思えないから。合ってた。綾瀬はるかは、貴方のことは、非現実にするから、変な騒ぎになるけど、嫉妬出来なくなるから、偽物が、偽物と自覚するからでした。連絡したら、解決すると貴方が。むしどもが妄想出来なくなるから。雨の体操服です、」
 「貴方の能力が高すぎて、一人だと、異様なだけで、永瀬廉なんかが、側に居たら、永瀬廉の、能力が、貴方を現実と見せるから、キリストなんだと、違うか、能力の高い人間は、お互いに、現実と、むしどもが認めるのは、偽物してたせいです。貴方を、優れた人間だと、我々が、惚れてたら、むつきが側に居たら、貴族みたいに見られてた。」
 「森山順子が、私、性善説を信じてるのと、貴方は、胡散臭いと思ってて。綾瀬はるかなのです。性善説は違うけど、貴方は、人間は出来ると思えたら、やりたいと思うものと。屋台で、機嫌悪そうにしてても、客に商品渡す時は嬉しそうにしてるのです。客が、嬉しいと、思って受け取るからです。杉田智和は、貴方が、話すことが。杉田智和の、分からないのに、やらなきゃいけないのは、念で、貶されてたから、情けなくなって、しんどくても、儲けが少なくても、自分の行動が、相手が喜ぶと分かると、人間は、努力したくなるのです。性善説じゃないけど、貴方は、こう考えて、そういう環境を作ってるし、作れば、成長出来るから、別空間も合わせて切磋琢磨と。杉田智和のことを、セリフを考えてて、連絡来ないことも、出来て、良い結果になると思うと、苦しいことでもやるのです。それが、変なことで、上手くいかなくされて、投げ出す癖がついた。」
 「真面目に諭してるけど、杉田智和だって、永瀬廉綺麗ぶって、綾瀬はるかやんか!と、拗ねて、実家に帰らせて貰います!と、動画見てて、僻んでたり、アニメで、恥ずかしくなったり、700万再生の、焼きそば見たら、あれは、貴方が話してて、あんな楽しいむしども居なくて、太ってて、アイスの話してて、焼き飯と、焼きそばの弁当で、炭水化物に、マヨネーズかけてて、少し満足したけど、仔猫ちゃんに悔しいと、焼きそば投げて、少し気が済んで、平野紫耀に焼きそば投げて、話聞いてやろうと、タケヤキは、連絡は、しなくて、したら、貴方が、現実に存在すると、むしどもが認めるのは、本当に好きなのは、我々が貴方と知ると、妄想出来なくなるから、タケヤキは、連絡はしないのは、したら、得体の知れない何かが起こるのが、ハルマゲドンが、貴方は、簡単に起こせるけど、なんでわざわざ宇多田ヒカルも、自分で作ったものを壊さなきゃならないの?と。」
 「検索した。貴方は、焼き飯と焼きそばが大盛りで、マヨネーズかけて、仔猫ちゃんに悔しいと、投げて、清らかなのが、性善説の話しを否定してから、屋台の店員が嬉しいと、ハルマゲドンが、善悪の戦争で、世界が破滅すると。」
 「永瀬廉が、メッシュ格好良いと、むしどもが念で、貴方がうぐうぐ、悔しいからと、永瀬廉の頭に焼きそば載せて、マヨネーズかけて、メッシュや!と、平野紫耀に、マヨネーズを、永瀬廉にも持たせて、精液みたいにぶっかけ、ピューピューして、永瀬廉に抱き着いて、腐りかけの、惣菜食べて、下痢で、倒れて、どう思ってるのかなと、平野紫耀が、貴方は、全てがアニメなので、医師は、ハルマゲドンは、性善説が、無くて、良くあるはずなのにと、首を締めることになるから、追い詰めて、出来ることも出来なくなる。別空間は、貴方が、遊ぶのは、タケヤキは、連絡したら、貴方が現実に存在したら、別空間はどうなるかは、医師が、理解したから、動揺するくらいかな。合ってたのです。貴方が遊ぶのが、永瀬廉は、」
 「岸優太が、勘違いさせられてて、ライルは、佐藤健が混ざってて、貴方が、ロナウならば、今みたいなので、ゆっくりで、高橋海人は、合ってたのは、貴方が遊ぶのは、恋愛じゃないけど、久本雅美みたいなので、我々は、永瀬廉は、焼きそば頭つけられて、マヨネーズかけられて、プリプリしてたのが、肉体が、凄い幸せなのが、むしどもが、防いでたから、感じられなかった。格好良くて、意地っ張りになってて、凄い可愛いのが、アスペルガーの医師が、綾瀬はるかが、少しほのかで、岸優太から、出て、医師に入って、ほのかは、性格は、むつきのブツブツ面倒朝晩、一年くらい、世話してた。感じは、むつき見て、散々先生に、言いふらして、騒ぎがあったのです、むつきが、喘息マシになると、ブツブツ酷くなって、アトピーかと医師に聞いても、答えてくれなくて、やたら直ぐブツブツが大量に出来て、病気なのか分からない、医師の説明も石鹸で洗うとか、意味が分からない、薬も分からない、ステロイドですが、何にどうするのか、毎回お母さんが悪いとか、この程度でとか、酷くなるのに、医師に怒らて、体育会のときに、太陽に当たると酷くなる薬を貴方が後でネットで調べて、汗で、酷くなるし、水イボが、分からないと、医師に責められて、治すのも、分からない、双子と三人で、ネットで、ステロイドの種類を調べて、アトピーも、水イボも、ほのかは、病院はクソだと、先生も、そのむつきのアトピーのことで、岸優太の性格になったのです。直ぐブツブツ出来ると、ほのかが思い知った、医師はアカンと、むつきは甘えるし、やるべきやと、その時は、しっかりしてて、貴方は良かったと、特別支援学級には、小学生5年なのでした。中学校でも、行ってて、先生が、アカンくなると、分かってきて、転生前は、知らないことが、貴方の子供になると、色々分かって、岸優太は、医師なので、繋げられた。おかしい世の中で、貴方は、とても素晴らしいお方なのです。凄い勉強になったと、ブツブツは、むしどもがしてて、理由が、嫉妬、下らない、貴方には、意味が分からないから、大変なのに、永瀬廉、」
 「パパと別居が、7年くらいと。その間、通帳にパパがお金を入れることが、結婚してる証だったから、区役所に、記憶を抜かれて、引かれてた。腹立つのが、生活保護者が、貴方のフリして、パパを責めて、何で、お金が、無くても良いのかと、離婚のときに、パパが、勝手に口座を解約してて、貴方には、一切お金が、残らなかった。パパが、分体で、離婚しても、毎月、27万くらい払うと、肉体は、ほぼむしどもなので、タケヤキは、パパは、何処かは、もう無くて、最低なのが、杉田智和が、貴方と結婚しようと、パパの気持ちが、移動してた。それで、永瀬廉に嫉妬したのは、他人と思ってて、永瀬廉は、連絡は、タケヤキは、権利は、杉田智和が、ほぼ主体なのが、思考力や、生きることに純粋なのが、決定する。しんどいのは。死体が良いから、過去にこだわるのかな?」
 「結婚が、女に、綺麗可愛いを求めてて、本当に求めてることが、いたわりや、優しさや、受容なのに、お互い気付いてなくて、上手くいくには、格好つけて、綺麗にしてと、結局は、自分の、虚栄心を優先してて、エスカレートして、アンタなんか!お前なんか!と、反省したと。医師は、反省したと。質問したら、貴方は、答えるのに、散々手間をかけさせた。永瀬廉もなのです、タケヤキは、造物主は阿保違う、無能過ぎる。初めは、皆に否定的で、直ぐ言い訳する。出来ないから仕方ないと。支配が長くて、思い込みが強いかな。合ってたのです。タケヤキ阿保に。むしどもは、感情的なだけで、他に何も無いと、分かったから、思いきりしたら、良い。あと、パパが何故家に帰らなくなったのか?貴方の存在が大きいから、至らないと、自信を無くした。ならば、乙女ゲームで、ちょうど良いのに。高橋海人は、少し、綾瀬はるかは、どうせ、捻くれてるから、おかしい否定しかしないから、こういうことは、耳を貸すな。」
 「我々の連絡しない行動納得出来ないと貴方が考えてて、貴方が中学校の時、で、それでは…と、先生から、急に舞台に上がるように、保険委員なのに、話して終わっても、無視されて、念が強くて、貴方がわざと経験したのです。それでは…と三回話すと、全校生徒から、大笑いされて、それが、操られるのか、操られるのと同じことを貴方はした。ハルマゲドンなんか、歴史上無いのに、阿保臭いと思うけど、虐待を受けると、世界がひっくり返ると、感じる。綾瀬はるかに聞けば分かると思うけど、貴方は一度も、逃げたことが無いから、我々は、よく逃げてて、ライルは、逃げる気持ち、ライルイカれてるからイラン。タケヤキも無能。無能でも、働けや?クソが。若い男ってだけで、腹立つ。タケヤキは、お前が代われや?どんなけ大変でも、若い男は気楽やわ。梶裕貴送った。手放した気持ちは、あんなのは無い、だから、大丈夫、むしどもの、思い込みです。死体について、忘れたけど、キリストの死と、離婚と、気持ち悪いことばかり拘って、はじ恋が、したいのか、嫌なのか、ともかく、私の話しが一度も間違いはないのに、思い込みがおかしいだけ。神宮寺勇太が、セックスをしてたら、言えないのが、貴方なら、」
 「あ?はぁ…」(物事には、道理がある。義務と権利はセット。筋は、通る。この基本となるのが、貨幣価値。お金が絡んでるものは、全て貨幣価値で片付けられる。人権もあるから、それは、共有が必要でないのなら、尊重出来る。神宮寺勇太は、医師は、凄い)
 「だけです。梶裕貴は、医師が、少し神宮寺勇太なのが、確かに、貴方が風呂出て、血が落ちてて、意味がおかしいと、怖い。ともかく、芸能人の仕事が良くないな、物事の仕組みが、おかしいから。例えば、砂で山を作る、直ぐ崩れるのと、長く保つのがある。同じ大きさなのに。何故か、水を少し混ぜて、強くしたから。物事には必ず理由があって、むしどもが、変なことしてて、集団で、神宮寺勇太は、凄い肉体が、分かったのが、永瀬廉が、物事には理由があるのは、分かったのか?タケヤキは、少し」
 「白馬の王子様を待ってるから、自分の苦しみより、好きな女を助けるべきと思うから、連絡すると、しないのは、クソとなる。タケヤキは、連絡が、貴方なら、感覚など思考力で凌駕する。どうせ、なんとなく嫌なだけなのに、クソ。貴方なら、貴方が二人なら、こんなことにはならなかった、お荷物ばかりなのに、ズコバコトリオは、違うのかな?綾瀬はるかは、連絡しないのは、医師は、神宮寺勇太が、性的なことを、しすぎたのは、寝たきり、医師は、タケヤキは、」
 「永瀬廉が鈍いのが癖になってると。マリー・アントワネットだからかな?貴方は、黒蝶が、最後ドレスを着て、お茶を飲んでて、メイドが去ると、やってられるかと、ドレスを脱ぎ捨てて、窓から、逃げる、分かってるけど、理想のイメージを押し付けられたくなくて、見ないようにしてるからかな、永瀬廉は、合ってたのです。見ないのに慣れてて、貴方は、我々が、クソだと、神宮寺勇太は、権利が、医師が思考を防がれてて分からないのが、はぁ…が良かったのは、お前に関係ないやろ、踏み込む権利が無いからです。芸能スクープとかは、金儲けなので、事務所が管理するものなので、話題作りです、大事な芸能人なので、事務所は、その為に、儲けてるから、防ぐのは、仕事なので、事務所に、貴方がしてて、防げる。上、タケヤキは、情けないのは、男は気楽で、逃げるとそれで良い、永瀬廉は、女は、クソ女は、集団で逃げてる。貴方一人逃げないのは、責任感、意地があるから、生命を作ったのが、自分だから、投げ出さない。思い知らせてやる。クソ共が。」
 「切るのが、平野紫耀の権利で、タケヤキは、貴方がタケヤキがあれを本気でしてて、読んでるとしたら、読んでるのが、貴方なら、」
 「俺の顔って、女顔やけど、超美人てほどでも無くて、こういうのって、とっかかりやすいよな、結構皆好みやと思う、少し若い良い男とか、直ぐ惚れてる、それは、経験上分かる、女装してて、態度が、違うのは、綺麗過ぎて、とっつきにくくなってるから。これが、酷い版。毎日経験してる。昔は、アンチコメ結構あったのに、何故今は無い?話し方が、かなり変わってる、造物主様が、入ってるから、上手い、あのお方、大抵の司会してて、凄いテレビ慣れしてて、タケヤキの話し方は、昔はもっと非難されてた。おかしいことなんて、考えたら、幾らでもある。タケヤキは、切ってるのが、肉体が分かった、むしども出せた。平野紫耀見て、腹立つのが、貴方を貶してたのは、本当にむしども。連絡しないのは、死体は、キリストが、消えてて、死体が本物だと、手が届く方、永瀬廉、」
 「女装は、男と分からない時はキツいはず、合ってた。男は、立場が高いから、カメラ持ってたら、ネタと分かるから、貶されない。合ってたのです。タケヤキは、かなり、可愛いモテモテ、知ってたのに、分からなくされてた。男も、女も、目の色が違うのです、しのけんも、凄いニコニコしてる。しのけんは冗談。大食いの人は、タケヤキが好きなのは、中々出来ないけど、大食いしたいのに、凄いなぁ!で、終わるのが、気分良くて、楽しいのです。男がタケヤキにイライラするのは、ゲイビデオの攻めと同じ。女と見てた。分からなくされてた。貴方には、タケヤキは、アイドルの女より、良いのは、見た目良いし、中身が性格良いし、単に嫉妬だけです。合ってた。デートは、したくてしてて、男は、テンション高いのは、タケヤキが、凄い可愛い女なので。セイキンのは、デレデレでした。バブル期の、貢ぐ男みたいでした、合ってた。タケヤキは、肉体が、顔は、女顔なのは、永瀬廉」
 「死体が良い、汚いと、我々が貴方に出来ることがあると、引き受けるのは、悪意なのかは、医師は、悪意は、むしどもが、入れ替えられて、気持ち良いと、貴方に送ってた。我々読むと、逃げるのが、楽しいから、こんな下らないことを続けてると、貴方に迷惑をかけ続けたいから、ズコバコ至上主義なのだと、むしどもの、気持ち悪い、しんどい、」
 「ヒストリアの母親みたいに、思ってて、貴方がゴミ捨て怖いのでした。分かったと。反省して、飛ばせなくしてて。枯渇とは、自動販売機の、電源が入ってない感じです。多分その、本人の生命エネルギーの分だけ、エネルギーがあって、電気がデリケートで弱くて、光ファイバーに負ける。合ってた。あと、貴方が、色々破壊はされてて、中々戻らないけど、最後の審判を、確実にしようと慎重にする意志は貴方のものでした。少し謝ろうと、貴方が。失敗したくなくて、慎重になり過ぎてた。ハッキリはしてなくて、単に、確実に慎重にする意志は貴方のものでした。タケヤキは、永瀬廉が、むしども煩い、止める、大丈夫、怖いのは、医師が、混ざってて、綾瀬はるかに混ざってるから、切ってるのは、声優、合ってた。高橋海人は、キャラは、別に、平野紫耀だって、コロコロ変わってる、」
 「ドラゴン作れるのかは、貴方がと、ライルは、分かったのは、貴方の意志が、むしどもに騙されてたのか、あの、肉体が怒ってるからと高杉真宙に謝るとかは、むしどもです。腹立つ。変なことはしないから、回りくどいことは、むしどもです。記憶を思い出して良いと貴方が思えてから、時間が経ってなくて、破壊が酷くて、力が使えない、体力が無くて、ライルは、何やねん?鬱陶しいな!タケヤキ鬱陶しい!平野紫耀は、むしどもが、邪魔してて、タケヤキが、医師が綾瀬はるかが、ともかく、別空間との関わり方は、貴方の方が聞きたいのです。混ざってて、権利とか、制圧出来るのだか、あと、考えるに、夫婦喧嘩みたいな、問題が、違うのです、それが、絡み合うのは、光ファイバーのせいだし、偽物のせい、それで、イメージとしては、波紋が波紋を読んで、パチンコの玉みたいな。方向がおかしいから、飛び火して、貴方にぶつけられてる。オイルショックです。医師は、その通りだと。波紋は、男女、ヒストリアの母親のことなんか、異常なのに、それが、光ファイバーにしてて、入れ替えて、偽物、問題多すぎる。別空間凄い納得した。分かりやすいと。ドラゴンのことは、貴方が、地球が、汚いから、早く片付けたいけど、皆の勉強に使いたい。それで、別空間が、管理がどうなのかと。勉強が、長いと、いつまでも、地球が、汚いまま、力が、ライルは、肉体が疲れてても、造物主の力はあるから、違う地球作って、ドラゴン飛ばせる、そうしようかな、別空間が、変な問題が困る。困る!嫌!でも、勉強は、やっぱり、地球は凄い勉強になるから、我々が、しっかり勉強するまで、変えないかな。もったいないから。合わせて、別空間も、勉強を同時進行。貴方は、遊びながら、指導、皆は、勉強ついでに、仕事。勉強は、色々、うんざりしてる、ものを知らない。平野紫耀は、肉体が、ものを知らないのは、杉田智和は、」
 「地球に手を加えると、例えば、散髪して、新人を育てるのに、上手い人がやり直したら、痕跡が無くなって、新人の腕が、分からなくなって、歴史が消えてしまう。貴方が、地球には、勉強道具として、造物主の介入をせずに、進めようかなと。もったいないのは、散髪みたいに、痕跡が消えてしまうと、参考、原爆ドームが、消えてしまうから、歴史から、学べなくなる。我々の良い勉強道具が、汚い地球なのです、汚い別空間と合わせて、勉強することで、貴方に近くなれるから、貴方は我々に成長してほしいのです、別空間も成長させるのです。納得したと。ライルが、飛ぶのは、ヘリコプターでも、自家用で、安全、宇宙船で、違う地球に貴方が移動かなと、違う地球には、違うので、我々も、遊びたい、作るので、貴方は、地球に興味あるのは、普通のことがしたいのです。食べ歩きとかです買い物、」
 「皆が、非現実が理想と思うのはアカン。ドラゴンくらい飛ばそうかな、おお…!とされたいのです。別空間は、ともかく、納得して、地球はなるべく変えないで、別空間は、管理が、出来たら、勉強に加わるのです、心が、めちゃくちゃなので、強化合宿が、基本です。ライルは、貴方が、助けてほしいのに、連絡しないのが、佐藤健が、助けると話して、見捨てられたからです、むしどもが、割り込んでて、兄は、佐藤健が、タケヤキは、連絡は、貴方は、破邪、目覚めよと、破壊されて、汚いのが取れないから、疲れてて、回復が、少しずつかなと、出来ることは増える、記憶も戻せてくる、ライルは、佐藤健が、」
 「田口淳之介が、我々の勉強の期間と。我々が、吸収が早いから、実践しながら、自分だけでしてみて、貴方ほどは、それは、やはり、別空間が、勉強になるのは、弱い心が、どうなるのかが、悩むのが、辛いからです。やりきれない気持ちですかな。別空間が、医師が、中々納得しない連中が、納得出来たのは、ヒストリアの母親が、おかしいと、タケヤキが、話したから、駄目なことは、どう良くするかを、考える為の、道標にするから、消さないので、地球はこのまま残す、貴方は、救うので、そのためなら、戦争しても良い。操作で、交通事故くらいしても良いのに、してて、サイレンよく鳴るのは、事故が多くて、どうせむしどもの肉体なので、死んでも良いのに、生命エネルギーは、貴方なのです、タケヤキは、連絡は、永瀬廉が、出来なくて、理由が、連絡に関係してるのは、女の気持ちあると、貴方は、それが何の問題なのか、どうしたら良いのか、貴方なら、チンコ無いけど、それは良いのかな、タケヤキは、違うの、連絡もしないで、好きだとかで、非現実にして、クソ投げるのが、イライラする、カレーパン、」
 「橘幸恵さんが女なので、そんな気持ちが移動したから、良いのです。消えた。良いと、カレーパン、ふかわ、切ってるのが、理性を抜かれて性的なことを、プラスマイナスでされてる、合ってた。そんなのきりがないから、むしどもに、理性切って、プラスマイナスして、誰でもなるやんけ!と終わる、イケた、ふかわ見て、音無し」
 「性的な価値と無力感がくっついてるのが、切ってる理由、虐待。今の貴方が、そんな気持ちです。我々、出せた、ふかわ、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...