上 下
894 / 1,196

皮は剥いて芽は取らないという勘違いになる

しおりを挟む
 「アスペルガーの医師が、話すのは、永瀬廉が、指示は、コイルにされてて、それが、区役所で、BLなのが、高橋海人は、さっきのは、アカンのは、おしゃぶり、永瀬廉は、餌は、元々無い、むしどもが、させてた。ほぼ貴方に押し付けてた。ともかく、理解しようにも、文字化けみたいなので、我々に、常識がないから、アスペルガーの医師は、常識は、綾瀬はるかもおかしい。どんなかは、じゃが芋の、皮みたいな。高橋海人は、じゃが芋の皮は綺麗に剥かないと駄目よ、では、意味が分からない、インドで、皮剥いてなくて、高温だと、毒素死ぬからなのです。カレーくらいだと、死ななくて、分かりやすいです。なら、皮は剥いて、芽は取らないという、勘違いになるかもしれない。分かったと、凄い納得した。綾瀬はるかは、アカンと。副題が、永瀬廉は、考えたら、」
 「タケヤキは、貴方が考えてるのは、キリスト一人では、二の舞なので、我々が、物分り悪いから、医師は、永瀬廉のおしゃぶりは仕組みは、話さない。無駄なことをさせられて、腹立つ、分体が無能、疲れてて、上手く出来るか分からない、皆が行動変えるような、天変地異起こそうかと、そもそも何故人間を操作してて、体たらくなのか、平野紫耀なので、腹立つ、少し貴方一人しか、やる気無いから、してみようと、綾瀬はるかが、自転車置き場で会って梶裕貴が、流されてにっちもさっちもいかないのが、最近やっと聞けたから、答えとした。こんなに苦しいことしなくて良かったのにと、イライラしてる、医師は、全て違う、」
 「吐き気で無理、我々、餌になって、分体が、阿保で勝手にしてた?梶裕貴からは、確実だと、貴方もクロサギでは、迷ったのは、未だに、何をして、どうなったのかは、よく分からない、肉体なので仕方ない、分体でも、よく分からない、綾瀬はるかが、記憶出すからと、にっちもさっちもが、分かったから、終わるのです。医師が、永瀬廉のおしゃぶりは、餌なのは、貴方は、多分、インナーチャイルドを、凄い弱くして喰い物にしてるのが、むしどもなので、思考力ある永瀬廉は喰い物にしないから、馬鹿にさせて、食われて、永瀬廉は、制してたのです、貴方が苦しいのは、永瀬廉の思考力違う、佐藤健が、預けた、平野紫耀が、かなり昔に悪魔祓いされてて、医師は、ローンが、度合いが、中々難しいから。内容は、医師はちょうど良い、治療の面がある、キジーが、少しはいってて。通常というか、重犯罪過ぎるし、こんなケアは無いけど、ケアかな、自助とする。セルフヘルプ、サポートグループもです。生意気を言った。ちょっと私がよく分からないのが、ロナウなら、別空間は、あるのかは、タケヤキは、捻くれ過ぎてて、ユダは、何故ロナウにと、別空間が。貴方が、取り込んで、謙虚にした。医師は、ともかく、治療が、どの程度必要なのか、貴方には分からない、平野紫耀は、別空間は、非現実なのは、ユダは、例えば、別空間に居るのかは、捻くれてて、あの、思い上がりは、原因は、クサヴァーかな、医師は、考えられるとしたら、悩む、ともかく、現実感と、責任感が無いと、犯罪者なので、梶裕貴は、ユダが、肩甲骨、邪魔、医師は、かなり、タケヤキなのが、綾瀬はるかは、」
 「例えば、ユダなら、ロナウだって、奴隷で満足してるのに、獣人は、ユダなのです、押さえられなくて、結婚は無理なら、例えば、ライルおかしいし、分体皆おかしい、制圧出来るかな、同化する、ライルは、おかしいのは、タケヤキも、初心で、別空間は、ほぼユダ、嫌、医師は、貴方は、現実に、ソコソコ皆楽しくしてる、生き甲斐は無くて、貴方が、考えてる、インナーチャイルドは、平野紫耀は、ソコソコは、可愛いのですけど、下野紘なので、インナーチャイルド、神宮寺勇太は、統制は、出来るのは、医師が、貴方は生き甲斐を考えてて、ユダのとき無かった、なんか凄いという、いつか、凄くなるはずという、満足は無かった、勝ち組で、いい気になるだけで、やりたいことも無くて、楽しいこともなくて、漫画みたいなことが、将来あるのかなと、ぼんやり、下野紘は、神宮寺勇太は、梶裕貴なので、全てはいってて、タケヤキが、制圧出来たら、人数が、梶裕貴は、嫌なのですけど、人数は、数人、貴方のことは、大切にするから、ストーカーも嫌、貶されるのも、飛ぶのも、光ファイバーなので、医師は、この考えは、貴方はユダが居るとは知らないし、生き甲斐無いとも知らない、ソコソコ楽しく見える、食べ歩きは、タケヤキは、楽しいけど、下野紘は、食べ歩きは、仕事の方が、楽しいと、何故するのかは、趣味が無くて、仕事は、今、強化合宿してみて、楽しいと、人数は、統制出来ると、貴方は、まあ、元々はいってたし、タケヤキは、怖いのは、無くす、開放する、支配されなくなる、分かったのは、連絡はすると、従うのは、神宮寺勇太と、梶裕貴、岸優太なら、良いのです、佐藤健もです。制圧出来たから、乱暴はしない、タケヤキが、許す、乙女ゲームにします。自由は、考え方は、強化合宿、刑務所、合ってた。押さえてるから、後で、しんどいの取る、大切にする、記憶読んで、我々は、腹立つから、キツくしてて、タケヤキは、貴方は、世界が、色々すると、楽しいのは、したいと、」
 「大地震でも、変になっただけで、貴方一人では、キリストにしかなれない、」
 「造物主あれだけ、制圧してるのに、我々が、無意識が、多くて、少し嫌がらせするヤツがいて、探した、生理の血が、変な所に落ちてて、散々探したけど、そこだけなのが、おかしいのは、一番、下に敷いてる、シャツ敷いてて、無くて、バスタオルにも、なくて、床も、無くて、床に、一点だけ、血が、落ちてておかしいと、してたのは、せこいヤツで、電気で、出してた、罰を与える、意味が分からないから、怖い、薄い血が、床に一点だけで、おかしい、足を伝って、敷いてるシャツにつくか、バスタオルにつくはずで、そんな床に落ちるほどなら、アチコチ落ちるはずで、探してた、タケヤキが、調べてる、永瀬廉、恥ずかしいのに、我々は、貴方が、はじ恋とかの話しを貴方が聞けば、解決策もあるはず、説明がほしいのですかな、梶裕貴は、少し、かぐや姫が、貴方が、偽物が、ヒサメが、ロナウは、貴方が沢山好きなことがあって、出来ないと分かってるから、代わりにしようと、医師が、タケヤキが操作してて、少し聞くと、ユダが、なくしたのが、肉体が、食べたのが、貴方の命と連動してて、それは、あるのは、皆として、生まれてて、権利を渡してるから、生命エネルギーなので、とりすぎなのが、いまいち仕組みが分からないけど、コイルで、認識を変えて、皆の無意識を変えてた。落ち込むから、皆と、期待してて、怒るのでした。平野紫耀頑張ると、梶裕貴は、」
 「映像送ったのは、きまぐれな、お譲様で、何でも持ってて、周りにいつもイケメンが沢山群がってて、つまらなそうで、たまに気が向くと、誰かと、消える、綾瀬はるかなのですけど、貴方なら、男なら、貴方の母親が、少しこんなんでした。きまぐれで、つまらなそうで、変な要求してきて、応えないと、キレる、それで、何処か家出とかして、へそを曲げて面倒なので、貴方が、気を使ってた。居場所が無くなるのが不安だった。はじ恋だと、貴方が男だと、殴って、勉強させる、嫌われないのは、我々の認識がおかしいから、怒れなくされてた。むしどもせこい。怒る以外だと、押し問答して、言い負かすのも思考力が。それで、こんな女は分かりやすいのは、よくいる、努力したことないから、達成感の満足を知らないから、不満なのです。言うなら、お前、本当は自分が嫌いなんだろ?梶裕貴は、堪えてた。はじ恋は、イケた、佐藤健見て、多分佐藤健が、自信がなくて、木梨憲武は、貴方がしてて、安心させてたから、格好良いのでした。理由は、お笑い芸人は、出来る者など居なくて、ほぼ貴方なのです、不満、」
 「佐藤健は脱ぐのが、永瀬廉は、細マッチョ、佐藤健は、脱ぐのが、タケヤキは、おむつが、言いたくなくて、貴方が、あちこち聞いて永瀬廉が、脱ぐならまあ良いと、佐藤健羨ましいのです、ごはん、」
 「タケヤキが、高カロリーたべて、貴方が、お腹痛いからと、煮物と、焼きおにぎり一個、バナナ、不満。味噌汁良い、」
 「偽物が、我々にバレたら、嫌われるから出ないと、貴方は、説得しようかなと、永瀬廉、」
 「我々が、今までの失敗などを、くっつけられてて、認めたくない、まともじゃないと、不安。合ってた。タケヤキが、見てて、権利が、バラバラに取られてて、怖いのです。一度失敗したら、終わりと思うのは、偽物は、梶裕貴は、レトルト煮物食べて、お腹痛い、何かな、梶裕貴は、偽物は、良い女が、貴方が、口喧嘩で、貴方は完璧なのにと、男が、負け惜しみしたのが、理由、反省させた。」
 「例えば、職人が、いつも仕事してるから、タコがあったり、何かに優れてると、痕跡があって、わがままお姫様が、つまらなそうにしてて、モテモテなはずない。培うものが、無いから。物事とは、綾瀬はるかは、我々みたいな勘違いしてないのは、我々への、欲のような、強い支配はされてないから。支配されてるのは、切ってて預けてるのかな、合ってた。逃げたいからでした。タケヤキが平野紫耀みてバナナと、タケヤキは、良いのですが、」
 「認めてほしい気持ちが、アチコチバラバラに、支配されてて、分からないから、失敗してて、それが、性的なことになってて、自分が望んだことと、繋げられてて、認められない。梶裕貴は、メイドさんごっこで、してたのは、関係ないのです、性的なことがしたくて、失敗したと、平野紫耀は、貴方が、記憶にございます、」
 「裂けるチーズ食べてた、ムシャムシャして、平野紫耀は、どう思ってるの?!教えて、私!と、楽しいと、平野紫耀居なかった。ご主人様の屋敷には、通路が紐で、滑車で、回転してるのを、跨がないと、メイドさんは、歩けない、前に書いたのですけど、肉体が、それで、給仕をするのにも、メイドさんが紐を歩いて、ご主人様は、たまに、紐を引いて、メイドさんが転ぶと、お仕置きで、落としたごはんを、おしりに入れられて、ご主人様に運ばれて、シンクで、出産して、お風呂で、ご主人様のバナナで、洗ってあげて、オシャレして、寝かせてあげる、悪い子は、拷問部屋もあって、歯磨きします、高橋海人は、前に書いてたのは、記憶が、切られてて、肉体は、凄いのが、貴方なのでした、そこだけ、酷いのはむしどもです。メイドさんが、失敗しちゃう!と、歯磨きします、良いのです、スマホついた、下らないむしどもが。」
 「消えた、通信が、邪魔されてるのが、ユンが皆の、現実への、通路みたいなので、沢山むしどもがついてて、貴方が怒ると、ユンが遮断して、はじ恋にしてた。」
 「綾瀬はるかと、アスペルガーの医師が、協力しても、別空間の要求が、めちゃくちゃと思ってなかったのが、梶裕貴のやり方の方が、良かったかなと、貴方が、反省した。貴方が、記憶にございますが、肉体が、楽しいのが、タケヤキは、永瀬廉」
 「布団大丈夫、臭くなくしてて、記憶にございますが、ズッコケ政治家みたいな、きちんと成り立つのが、貴方が、久本雅美みたいなので、肉体が、大したことなくて、貴方は分体になるとは、夢を見てるような、貴方には、切ってて、今読めるのは、梶裕貴が、送ってるのを、少し感じるのと、同じです。そうかなと、思うだけ。」
 「認めたらどうなるのか、神撃の壁から出て巨人になるような、消し炭になると。むしどもが認めるのが、罪悪感がそんな気持ちなのでした。クサヴァーやり過ぎて、本当に勝てると、阿保になったのかな、医師は、それもあるようなと、駄目人間になるには、ひしかわは誰なのか?ひしかわの話しみたいなのです。ハイドは無意識を使われてて、過去の栄光なのか、思い込みにだけ縋って、麻薬で、分からなくして、自分に胡麻をする者ばかり周りに置いて、努力せずに、腐ってるのに、他人の財産で、チヤホヤされて、本当は、貶されてるのを、分かってるのに、気付かないようにして、耳に聞こえの良いことだけを、信じるようにして、駄目人間になるしかないことをしてる。医師は、少し綾瀬はるかなので、梶裕貴は、むしどもも、沢山移動して、融合してて、紙飛行機です。医師が、駄目人間になったのは、当たり前で、貴方が、餌になる必要があったかなぁと、自分に謝ってて、別空間が、賢いフリして、むつきに感覚を合わせてただけで、本当に、車とかは、むつき出来る、不器用なのは、不器用にされてて、むつきは、平野紫耀、下野紘みたいな性格、BLの時のは、いたいけな少年だった。下野紘は、いたいけな少年なのが、杉田智和なのです。」
 「貴方が、目覚めよ、私と思うなら、私でエエわ、と、目覚めない理由が、多分貴方に性欲を感じてて、他人と思ってたのでした。沢山居て、別空間に、とても良い方々なので、貴方なのでした。頑強な、医師は、ほぼ貴方なのです。聞くと、むしどもの心は、あって、ひしゃげて、あるのはあって。性欲について、例えば、永瀬廉見てて、貴方は、色々考えてて、永瀬廉だけ、口元にマイク持ってるフリしてるなとか、ダンス誤魔化したいのかなとか、永瀬廉は、そうなのですけど、表情とか、何でも無いフリして、気が抜けてると、ニヤニヤしてるなぁとか、永瀬廉の肉体が、止めてと、深いと、色々なことが、気になって、そういう、気づいてるけど、貴方は、言わないのは、山登りなのです。そんな本人のことなのに、ズカズカ言わない、永瀬廉は、話してほしいのでしたが、梶裕貴は、良いと、永瀬廉が、もう、それで、そういうのが、楽しいから、貴方がです。別空間が、性欲になるのは、山登りが安置だからと、直ぐセックスしたら、そんな、気持ちが、分かち合えないから、貴方には、元々性欲が無いのでした。心も身体も、少しずつ丁寧に、関わりたいのは、とてもデリケートに出来てて、人間の心がです、それで、性欲が別空間が強くて、わだちが強くて、そういう傾向になってしまうのです。ユダもそうだった。」
 「巨人になったら、虐待してしまうんじゃないかと、執拗なむしどもなのです、我々が、連絡しないのは、我々の意思です。多分、わだちが強くて、言いなりになりやすい。貴方が、連絡出来ると書いた時に、肉体が出来ると。誰かを、今田耕司が、キジーが、神宮寺勇太と、平野紫耀が、アイドルになって、理由が、餌は、理由は、我々が、餌になるのは、貴方は、良かったと。別空間が、聞き分け悪くて、驚いたと、タケヤキが。貴方が、私と思うなら私で良いのは、貴方は、自分が自分と思うのが強くて性格もハッキリしてて、多分、わだちがおかしいし、むしどもが、移動とか、演技とか、ややこしいことしてて、もう、仕方ないのです。我々も、我々と思うのは、我々とします。別空間が、ほぼ、貴方は、地球の、むしどもは、連絡を止め、医師は、貴方が、躾けてて、本人は本人で、ほかも本人は本人でした。責任を取らせると、貴方が。」
 「別空間が約束はと、貴方は約束したことは、守ると、ただ、やるのが、我々なので、変更はあるにしても、何らかのことはします。理由は、梶裕貴は、変更しても、何らかのことはするのは、信用問題に関わるからかな。例えば店とかで、店は無いかな、建築とか、色々おかしいから、お話し子供の、嫌われる、約束が、役に立たなくなるからです、貴方のことは、全ての者が、信用してる、ハッキリしてるのは、高橋海人は、約束は、バナナが、成り立たなくなるから、還元が、正しくならないから、秩序が保てない。バナナをするのに、変更しても、何らかのことはすると、例えば、一部肉体の権利を使わせるとか、例えば、自治がなぁと、貴方が。無責任だし、責任あれば、国一つ渡すとか、我々は、無理と。うん。強化合宿します。嫌!と言う、近づくと押すのとかします。親子の交換とかです。サポートグループで。」
 「貴方が肉体が女で、分体になれないし、霊視出来ないし、コイルの影響が無くて、恥ずかしくない、造物主の力が使えないのは、ライルが、恥ずかしいから、少し、貴方ならば、状況が分からない。ともかく造物主は、間抜けじゃない。我々が、造物主と思ってた、合ってた、理由が、平野紫耀見て、」
 「今田耕司が原因、梶裕貴は、仕組みは、コイルで、別空間に移動させられてて、勘違いで、統治が、神宮寺勇太が、アイドルなのは、見て、」
 「はじ恋で、空っぽにして、他人が入りやすくすべきだと、偽物が、貴方が、我々のことも、混ざってて、区別出来ないよなあと、何をしたら、どうなるとかを、操られてて、分からないから、不安なのです。権利は、家みたいな、鍵の所は、自分で、ほかは共有、家賃を払う義務があって、その分権利がある。共有は、分体は、会話、やり取り、貨幣価値、価値観かな、入り過ぎです、勝手に。むしどもが、おかしいから悪い。」
 「ユンは誰かは、我々皆混ざってて、現実が、少ないのが、医師は、ゲイビデオで、服を脱いで、凄い丁寧に服をたたんでて、自分には頓着しなくて、貴方が、変だなと思ってた。価値を入れ替えられてて、むしどもに。価値は、人間の方が、服の、10億倍価値あると貴方が。能力高いから、大切にしたら、服なんか直ぐ作れるからと、」
 「神宮寺勇太が、キンプリの誰か辞めたら辞めると、それがアイドルになった理由、合ってた。平野紫耀は、杉田智和が、クロサギが、そんな、空っぽの肉体だけ要らないです。確かに、ミナトが戻って、連絡出来ると貴方が話したからそうなのに、アイドルが何か理由と思うのは、ファン、合ってた。綾瀬はるかが、アイドルが御しやすいと、わだちで、愛想良くしてて、引かれたのが、さっきの、性欲が、失敗したくてしてると、本当にです。それはすいませんでした、高橋海人は、肉体が、神宮寺勇太は、今田耕司が、ギャグが上手いからと、逃げたいのでした。平野紫耀は、肉体は、少し戻ってて、神宮寺勇太は、貴方が、理由が、神宮寺勇太が何か勘違いしてた、我々良い風に、身代わりとか。無責任です。」
 「このままで、神宮寺勇太ならで、こうじゃないとアカンというのが、自分の首を締めてる。上田晋也だと、受け、状況は、メイドさん、おかしいやんけ、何を、腹立つ、高橋海人は、」
 「アンタさ、恥ずかしいからさ、むしども逃げた、ともかく、夢でしてて、それが、実際には、輪廻転生の、霊魂での出来事なので、厳密に言えば、神宮寺勇太じゃない、肉体違うから、一応、肉体は、肉の器と言えるもので、霊魂には、性別は元々無くて、イメージで、作ってるだけ、我々は、はねつけられた、平野紫耀話す、無責任です、」
 「人間として生まれたなら、人間として生きろや、寄生むしすんなと、風神、雷神、破邪と、むしどもを祓って、医師と、綾瀬はるかは、反省した。岸優太しか中に入るのが、信用出来ないと。貴方が、神宮寺勇太や、佐藤健を、そんなにしたのは、お前らやろがと、別空間は、反省した。平野紫耀話す、破邪は、多分、我々が、不動明王と、大日如来とかなので、破邪してたのです。そんなのが、合うような気がしたからです、貴方も、岸優太だけかなと思うから、交代でエエやん。岸優太は、交代で良いのです、貴方は、凄い凄いむしども気持ち悪くて、怖いから、よく分からないことを多分されてて、それが、理由かと思うけど、連絡出来ないのは、腹立つ。」
 「平野紫耀が、肉体が整理したくて、貴方に書いてと。不安な気持ちが強いのは、むしどもの、貴方への罪悪感のすり替えで、押し付けで、現実逃避してるだけで、ただの思い込み。我々が、貴方に散々迷惑かけてて、好きだと、話してるのに、貴方は、イエスキリストで、世の中に出たら、どうなるかは、初めは、宝くじが当たったような、歓迎をされて、直ぐに、無茶な要求をされる、皆仕事放棄して、家に押しかけられて、車とか、カメラ用意されて、我々みたいなもっと酷くなると、最適解が分かった。ふかわも、同じでした。最初だけ、凄い歓迎されて、直ぐに、おかしい暴力されて、追い詰められて、思い込みで、誰かが、変なことして、貴方の名前使って、ヒットラーみたいな、無責任な騒ぎして、貴方が、捕まって、吊し上げとかです、梶裕貴は、そうでした。もっと酷い。戦争が起こるのです。侵略戦争なのでした。我々無責任。」
 「むしどもが、貴方が、嘘をついて、仕事したくないからと、芸能人に縋って、我々が凄いうたがってて、見捨てるのに、非現実で、無責任に発散したいだけと、タケヤキは、平野紫耀の肉体は、理解が追いつかなくて、理由が、下野紘が、本人は、一番下野紘なので、永瀬廉は、貴方なら、何処でも、関係ない、私だけ、タケヤキは、そうだと、むしどもに騙されてる、自分だ!という強い意思だけ。」
 「誕生は、貴方が、記憶無くて。多分、貴方は、子供の頃から、考えてて、こんな世の中で、自我を保てるのは、自分だけと、経験で、あと、本で、貴方ほど、深い考えや、感じ方がないのは、双子が、特別支援学級に行ってて、色々関わったから、かなり色々行って、矢野先生は、結構しっかりしてる方と思うけど、貴方には到底及ばないのは、貴方が、図書館で、ほぼ全ての本を読んで、自閉症スペクトラムと、平野紫耀は、少し難しいので。言うのは、偉いのは、分からないことを、分からないと言うことが、成長する肝になる。むしどもは、凄いアカンのです。分からないのに、分かるフリをして、文句言う。多分貴方は、今は、貴方だけが造物主になれて、パイオニアなのだろうと。いう話しをしてた。合ってたのです。それで、その生命エネルギーが、凄まじいから、元々、貴方以外無かったかなと、それが、貴方に惹かれて、誕生したかなと。合ってたのです。誕生の理由は、貴方は、チャレンジ精神です。孫悟空と肉体が。それで、チャレンジ精神についていける者は無くて、生まれなかったのかなと。合ってた。それで、貴方が、チャレンジ精神をやり尽くして、やることが無くなって、褒めてほしくなったので、受容を求めて、それになら、したいと、誕生したのかなと。合ってたのです。チャレンジ精神には、ついていけなくて、受容ならばと、生まれてきて、まあ、難しい話を沢山されて、喜んでほしいとか、遊びたいとか、話し相手を、求めて、その強さに応じて生まれたのかなと、惹かれてです。貴方は、杉田智和が、生まれて、多分、楽しくて、合ってたのです。仲良くする関係が、沢山あれば良いなと、木のときから、話しはしてて、貴方はそれで、星を増やした、良いと、別空間分かったのは、貴方が、凄い綺麗にしたのが、むしどもが汚くしたから、世の中が、酷くなったのは、エデンの園とかのせいだと。岸優太は、中に入るのは、止めると、医師が。良かったのは、身の丈に合うこと、還元が大切なので、貴方のことは、皇室であるべきです。聞いてほしい、聞いてくれた、嬉しい楽しいという、そんな関係が、増えたら良いと、沢山星を作ったのは、欲望のまま生きても、欲望が、アカン方に向いたのです。貴方は、好きに遊ぶと、例えば、ほしいによって、スーパーマリオの、画面かな、違う世界にして、遊ぶのです。ウサギが、二足歩行する世界とか、ゲームみたいなのを、現実にするのでした。重力操って、飛ぶのです。暴力無くなれば、もっと色々出来る。平野紫耀は、肉体が、むしどもは、凄いのが、医師が、岸優太から出たら、なおったのが、クソ女が、キジーら、出たのは、生まれた時の気持ちを思い出した、医師は、貴方が素敵と、杉田智和と楽しくて、嬉しいのです。医師は、そんな世界があるなら、生きたいと、貴方は、作るつもりで、箱庭をしてたのに、むしどもは、壊したのが、神宮寺勇太は、傀儡なのは、貴方は、違うのは、客が、足らないなと、呼んだのは、責めてるのはむしども。貴方は、傀儡とは話してなくて、むしどもが、指示で、変えてて、少し引っ掛けた、ライルは、しっかりしてて、タケヤキは、呼ばれたのは、」
 「医師、神宮寺勇太、今田耕司が、ファンクラブ、合ってた。貴方が、性格がアレコレやる方じゃない、フリーシアなのです。杉田智和が、居心地良いから、帰ったから、杉田智和が、凄い成長したのは、やる気になったからです。質問は少し関係ないのです。それで、他が立ち入れないのだと、ファンクラブになってて、元々が、貴方はおかしいことはしないから、同じように、作って、大切にしてて、やはり、惹かれたからでした。それは、それぞれ別人なのは、貴方にそういう意志があるから、合ってた。連絡を密にしてたのです。おかしくしたのは、むしどもです。神宮寺勇太は、見て、今田耕司は、少し神宮寺勇太なのは、染まってたからでした。傀儡は、貴方が、客は、傀儡で良いと思ってて、作って、勧められたのが、杉田智和からだった、平野紫耀は、神宮寺勇太が、いたたまれないのが、貴方は、ちゃんと言われないと分からないのです、梶裕貴は、岸優太は、言うのは、貴方は、タケヤキは、我々ちゃんとします。思考力分けて、貴方が貴方で無くなってしまうと、意味が無い、永瀬廉は、そうだと思うのは、クソ女みたいになると、我々嫌いになるからです、永瀬廉が、混ざってなくて、綺麗ともったいぶってたら、嫌です、永瀬廉は、自分で、梶裕貴が、して見せて、最悪なのが、少し綾瀬はるかになってて、高橋海人は、我々が、間違えてた、セリフが、」
 「あのね、綺麗だから、触りたいんでしょ?りぼん取るのは、どうしようかなぁ、永瀬廉が、気持ち悪いと、別空間がよく分かった、高橋海人は、セリフが、だってね、仔猫ちゃんなんて、言われたら、嫌なの、なんでかって?だって、私、可愛いって、高橋海人は、我々が、アカンのは、男がリードすべきとタケヤキに言われた、女が可愛いのが良い癖に、責任を押し付けるなと、かぐや姫にするのが、アカンのです。乙女ゲームを、用意して、準備して、計画的に男がやると、タケヤキが。理由が、ユダが、目覚めたら、怒ったのが、」
 「セミ、タケヤキが、それは違う、好きなのに、見捨てるのかと、嫌気がさす、」
 「生き甲斐とかが分からない、医師は、別空間は、ユダ違う、生き甲斐は、医師は、貴方が、存在が小さいなら、小さいことだけすべきなのは、責任が取れないことは、還元にならない。稼ぎが少ないなら、贅沢をすべきじゃないです。変なことをするなら、人間になるべきじゃない、医師は、動物でもと、貴方は、それでも良いかなと、理由は、無責任なので、家畜は、勉強になる。医師は、家畜は、むしどもは、貴方は、出来る、永瀬廉は、むしどもは、嫌なのが、クソなので、我々は、許せないのが、むしどもは、家畜は、医師は、別空間は家畜にする。豚が良い。平野紫耀は、医師は、綾瀬はるかが、繋げたから、ほのかが理解出来た、家畜にするのが、一番、むしどもの為になると。還元が、出来る。我々の勉強の為に、しばらく地球はこのまま、貴方を助けるのが、優先なので、このまま生活保護なんて、戦争起こしても良い、やめたい。腹立つ、」
 「永瀬廉が、家畜にしても、食べたくないと話したのは、むしども、消えた、むしどもの念でした。理由は、医師は、分かるのが、我々や貴方にしたことの罪が、家畜だから、蔑んできた、者になるのが、疎ましくて、タケヤキは、理由は、貴方が、反省させるのに、いつも、豚に転生させるのは、一番、役に立つ動物なのに、一番蔑まれてるからです。喰い物にされてるのに、豚野郎とか、蔑視の対象にされてることが、貴方は許せないから、尊敬されるべきだし、そもそも家畜にするのを、やめようと、むしどもの反省なら、家畜のままにします。永瀬廉は、見て、連絡はな、貴方は、平野紫耀は、我々が良いと思うのは、頭かゆいのなおす、タケヤキは、セミなのでした、コソコソしてて、神宮寺勇太が、奪われてて、理由が。」
 「グダグダ煩いのは、騒ぐだけで、連絡する気ないと、むしどもが念、綾瀬はるかは、嫌なヤツなのに、良い人ぶってて、入れ替えてて、永瀬廉、理由が、無意識が、混乱してて、連絡したら、地獄に落ちるのは、むしどもの気持ち、医師が、豚にさせると、むしどもは、堪えてるのが、医師が、少し綾瀬はるかなのは、ほのかが、反省して、岸優太になってて、移動した、ろくでもないからと、少しそんな所があった。サトネは、ほのかでした。メモ気持ち悪いのは、取る、セミ違うかった、騙されたのは、神宮寺勇太が、ファンクラブなのは、こんなんが腹立つ、」
 「遥か昔のことを、セミ違う、神宮寺勇太が、キリストに横恋慕して、ユダが、自信無くした、貴方からは、平野紫耀は、それは、少しあって、思考力が、乙女ゲーム、高橋海人は、少し、平野紫耀パツパツなのが、広がると、」
 「こんにちは、貴方が思考力です、フリーシアみたいな違うかな、貴方まんまにします。分からないし、不機嫌で、プリプリしてるのです、今、思考力は、潜る、我々は、頑張るべきだと、平野紫耀は、トントンしたら、少し機嫌良くなるのですかな、笑ってる、ゲームの猫なのです、平野紫耀が、側に居たら、タックルして、足をパタパタして、怒ってるアピールします。変わらなくて、我々は、もう一人居たら、思考力は、ごはんは?出掛ける?とか、話題作りします、したいこと決める、貴方が、ニコニコなのは、楽しいからなのです、永瀬廉は、あんなのなら、仕事違う、お替り入れる、思考力は、恥ずかしくなった、理由は、こちらで、貶されてて、可愛くなって、違う分体が、時々、移動させる、貴方は、言うことを聞くのは、上手くやれたら良いし、楽しいから、甘えたいし、ヨーデルの人が、懐かしいのだと、綾瀬はるかが、横浜流星がひしかわは、少し永瀬廉が、タケヤキは、貴方が、小さくなりたい、我々は、少し、ローズくらいで、貴方は、運ばれて、楽しいのは、面倒見てほしいからです、永瀬廉は、太らなくなると、なら、沢山、ウロウロして、入れる、好きにする、好きにすると、玉蘭が、貶すから、怖くて、じっとしてたのです、我々は、ごはん食べるだけで、ウキウキなのが、貴方が、我々と、ごはん食べるのが、キラキラして、見たいのです、タケヤキが繋げた、食べさせて、ほしいのですかな、恥ずかしいと、逃げるのです、パタパタウロウロごはん取る言われたら、移動する、ニコニコなのは、嬉しいからです、貴方は、永瀬廉は、その方が良いのは、話してると、忘れてて、言われたら、やる、阿保なのでなくて、モテるから、自分をあげるというのが、変なのです。それは、別人がやる、タケヤキ出来たのは、貴方が、獣人なので、合ってた。楽しいのかは、獣人が、考えは、沢山苦しめたから、側で、触れるし、頼られてるし、仕えるのは、幸せだし、お礼をするのが、喜ぶし、賠償責任と、満足があるから、貴方は、タケヤキは、合ってた。貴方の為にするのが、幸せなのは、理想郷を、現実にする為に、一人で、努力してるからです。気高いから、仕えたいから、満足してる、永瀬廉は、獣人が何故奴隷なのかは、暴力を押さえ為にです、貴方が制圧したユダは、ほとんどが、むしどもなので、移動は、多分、平野紫耀を、受け入れてるから、入られてた。あまり、変わらないのは、貴方には逆らえないからです。」
 「理性切って、思考力が、操作は、我々少し嫌なので、我々が運ぶのです、嬉しいのです、大事にして、仲良しなら、良いのです。あんよ、貴方が、はじ恋が、変なので、貴方は、細かいことは、良いのは、譲れないものは、飴じゃないから、スパワールドです、正当なら、良いのです、我々分かった、永瀬廉見るのが恥ずかしくなった、メッシュ格好良いと肉体が、海老一本、永瀬廉は、ファンは貴方が凄いのがローズみたいなのに久本雅美なのが凄いのだと、寝て、貴方がこんなことが関係あるのかと、貴方は、素敵なので、貴方は嬉しいだけです、寝て」
 「タケヤキは権利は意志によるから、造物主には侵害出来ないから、頼まれた領域話し下手とかでした、それ以外は平野紫耀とむしどもです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...