上 下
902 / 1,196

矛盾があるのが生きることなのにエデンの園にしたからだと

しおりを挟む
 「欲望とは、ダイエットと同じで、矛盾してて、欲望のまま、生きてたら、結局、満たされなくなる。副題は、南国バナナ、更新」
 「1:58お気に入り登録された、肉体が、貴方が、」
 「脅すとゆんゆんと、岩橋玄樹と同じ返事をしてるのは。キジーと同じ、副産物で、理性が無くて、自分じゃないと、好きにやってたと、コピーと、思って、高潔さをクソ女がくっつけて、目隠ししてて、入れて、欲望を抜かれて、コイルが、ふかわのおかしい指示。紋章が、高潔なのでした、目隠しと欲望なので、我々がイケメンの仕事をしてるクサヴァーに入れられてて、認め難い。合ってた。別空間は、南国バナナは、色々矛盾して、わがままだと。オイルショックです。出来なくしてるのに、出来ないからと、関係ない他人を攻める。自分の問題には、無自覚で。こばしりが、満足するには、自分の気持ちを整理するしかない。整理出来てなくて。高校デビューの時に、アサーションで、言い返したら良いのです。永瀬廉が、目が痛い!」
 「永瀬廉と話すのが、岩橋玄樹の入れ墨、合ってた。コイルにされてて、指示で、預けてるのが、目隠しして、クソ女つけられて、欲望抜かれて、細かく、むしどもの強い現実逃避を練り込まれてた、それがアニメの考え方、高潔なのが、キリストの処刑なのです、貴方は常に高潔です、単に、キリストを処刑するのが、むしどもが怖くて、我々を麻痺させられなかったのです、肉体なので、わけられなくて。今の貴方の方が、キリストより高潔です。多分何か更に勘違いしてるのは、この事が理由なのに、解決しない、高潔の意味が分からないのかな?女が苦しいことが、分からないのか、合ってた。永瀬廉が、女教師のが、分かってて、読んでて、肉体は、残酷なのが、性的なことなのでなく、使い古しだから、貴方が不愉快とよく思ってたのが、処女が死ぬと、セックスしてないのが可哀想なので、死体を坊主がセックスしてから、埋葬してあげると。枯渇した貴方なのです。女性は蔑んで当たり前と我々が思い込んでるのが、勘違いの元、永瀬廉は、少し違ってて、なん妙、」
 「男のつもりなのに、コイルで女になってて、指示が、女として綺麗になると、ふかわは、美容関係して、女装が多くて、杉田智和なんかは、そうしてしまうから、切るのを止められないから、むしどもを出せないと、永瀬廉は、指示が、肉体が、変過ぎて意味が分からない、貴方が、キリストより、我々の方が、意味が分からないことばかりですと、貴方が、キリストの再臨なのは、何もかも納得出来る、内容が、高潔で、難しいし、心が広くて、目が痛い、なん妙、貴方が、造物主様のお力を使うのが、自分として、違和感を感じた方が、正確かなと、全体を、内包してる、むしどもが、忘れさせて、言葉がたまに出て来なくて、なんやったっけなと、なん妙、」
 「むつきが操られてて、隣が気持ち悪いのです。一応少し送った。むしどもが、気持ち悪い期待を貴方にしてて、貴方だけが愛してくれて、助けてくれると。つまり、お好み焼き屋が、儲かるか、経営難になるかなのです。むしどもは、お互いに、経営難になるようなことを沢山してるのに、切って、無かったことにしてるから、間違えてる。隣は止める、むしども嫌、守る。高校デビューを、沢山して、切って無かったことにしてるから、人間関係が構築出来ないのは、当たり前です。欲望のまま生きたら、満たされない。ここで、大切なのが、原爆ドームです。分かってきた、我々。無かったことにしてはいけない。キズついて、失ったものが、かけがえのないものだと、後悔を、忘れずに、常に目の当たりにすることで、こんなことをしてはいけないなと、止めるから、投げ出さずに、構築出来るから、貴方は単にそれを、コツコツしてるだけなのです。」
 「なので、高校デビューを、されてキズついたら、自分は、他人にこんな思いをさせたのかと、反省して、解決する努力に変えてるのが、貴方なのです。南国バナナが、むしどもが貴方に反抗してるのは、貴方がよく戒めてて、分かってたのでした。」
 「貴方が注意した時に、むしどもで、足の引っ張りあいがあって、光ファイバーの、小競り合いで、負け惜しみで、どうせ、むしどもなんか、人間になれないと、本当に、むしども作ったのは、永瀬廉は、そんなやり取りが沢山あって、南国バナナが、もう、全て解決するからと、別空間は、ふかわ見て壁怖いの無くすと、南国バナナは、皆にします。ユダがむしどもと自分を話してたのは、本当にそんなのなのでした。音無し」
 「岸優太怒らせたら、高橋海人が、こばしりちゃんになって、んもう!いけず!消えた、泣いてるのです、酷いのに優しくて、嫌、いのせまりんは、犬可愛いけど、関わるほど、寂しいのは、心が、少ないからです。貴方が、送ると、平野紫耀から、使えるのを聞いて、片っ端から、してみたら、大概出来て、何で自分の周りには、何も出来ないのかと、変な気持ちだけで、手掛かりがなくて、阿保なルンバが。平野紫耀に、チンコえのきにして、おねぇでも、平野紫耀らしいのが良いと貴方が。えのきでも、怒られないと、髪の毛が、ボサボサで、パパに顔が痒くなると、迷惑がられて、大きいから、縮こまってた。怖いのです、永瀬廉」
 「貴方がナウシカなのです、キズついて、警戒心強くて、噛み付かないと、近づけないから、噛ませて大丈夫だと。岸優太ナウシカ、」
 「これからどうなるのかと、貴方が少し考えてたのは、一番大切なのは、責任感とかです。それで、原始人から、初めたら、ゼロから理解出来るかなとか。でも、造物主様に、してもらうのは、勘違いがなおらないから、南国バナナが、素敵だと。性的な問題がそもそも多いから、原始人として、ほぼ裸なので、見るくらい良いのです。何も無い状態で、勉強と、構築を、少しずつ初めてみたいと、別空間が。データはあるけど、見ないで、貴方が、霊魂で出来ると。造物主様が力を貸すのは、良くないので、基本、むしどもだけで、ゼロから、勉強しながらなので、ほぼ裸で、顔汚いのは、当たり前だし、貧乏なのも、物が無いのも、阿保なのも、乱暴だし、雑です。それで、貴方の話したようなのが基本で、平野紫耀は、この先が、楽しくなったと。貴方は、別に何でも良いけど、責任感を持たせないと、反省出来ないからです。」
 「欲望が、矛盾するのは、役に立つことは、欲望で、自分はしたくないからです。他人にしてほしい。むしどもが貴方を責めてる、しんどい、むしどもは、自分のしてることを、自分で責めてた。南国バナナは、こばしりは、貴方に好意皆あって、貴方に近づくと、真似になってるのは、夫婦ケンカで、引き合いにされるからです。勝手。好きで近づくのに、存在することに、不満で攻撃してくるのが、飛ぶのです。高橋海人は、少し」
 「あのね、私って、結構綺麗なのが、良いのか、むしどもが、逃げた、腹立つ、飛ぶのは、逃げるから、切ってて、壁少し怖い、なん妙、原始人良いと、青空教室で、スポーツもして、コロシアムも、あとは、ふかわ見て、」
 「もしかして、貴方と話すのはイケメンじゃないとアカン、合ってた。返事が全てゆんゆんなのは、通信が、コイルになってて、男なのに女になってて、それが恥ずかしいから、台湾人、貴方は、ユンは、違って名前違うし、皆違う、耳鳴りなおす、顔かゆいのなおす、見てる、皆が、あんな美少年なら、台湾人なら、皆違う、他人、責任感とライル話したのは?嘘、よく分からない、言えないのは止められてた。話してたのは、ほぼ永瀬廉、マリー・アントワネットも、高杉真宙と、永瀬廉やったと。杉田智和の存在が大きいのは、本当に大きい。貴方のエネルギーは、あまり関係ない。本当に、神宮寺勇太は、杉田智和になってる。皆、南国バナナは、少し違う。かなり大きい。正直なのにコイルで変えられてたのです。仔猫ちゃんは、恥ずかしいのが、肉体が、顔は、小十郎がウサギちゃんなら、貴方には永瀬廉は仔猫ちゃん、なんか、言うつもりないのに、永瀬廉見てると、煩いのは、むしども、高橋海人が、我々のインナーチャイルドが、永瀬廉が、優しいから、少し、良いと。なんか、こんなニヤニヤしてる、常に、仔猫ちゃんに見えるんですか?というのが、素敵なのです。とても良い。高橋海人なんか美少女なので、まあ似合うと、腹立つ。仔猫ちゃんと恥ずかしがってて、あんなクールにしてて、最高なのです。余裕そうな、どうでも良い顔してて、まんま乙女ゲームなのです。このままで居てほしいのです。杉田智和は、永瀬廉が、悶絶は貴方はもっとなのです、あんよ、小さくなる、」
 「原始人ならアイドルが綺麗じゃなくて良いと、なるほど、綺麗と分けるから、バラバラになる。永瀬廉が、話すと貴方がキャーキャー、れんれんは、永瀬廉が言うのは嫌、キャーキャー言いたい。別空間が原始人からやると、我々か凄い興味津々で、見たいと貴方は、責任感が大事なので、よくよく罪滅ぼしをしてから、地球を作って、また、原始人から始めて、成長しても良いけど、反省と罪滅ぼしは、死ぬほどすべきです。南国バナナは、別空間が、皆が興味津々なので、安心したからと、光ファイバーが、ぬけるのは、むしどもに良いようにされるのは腹立つから、普通に話すのです。演技で好きにします。送る、貴方がむしどもに自立心を持たせるのに、ライルのフリをして、梶裕貴と言わせて、貴方が、梶裕貴は、貴方が同化してて、読ませて、促してた、少し楽しいと、乙女ゲームも書くの楽しいのでした。あまり、貴方の力が大きいからと、謙虚なお方なのです。影響力が大きいから、南国バナナは、我々が貴方にお声かけします、その方が良い。」
 「貴方が何処かにいると、貴方は、我々は、勉強のときとか、タイミングは、貴方は、我慢ばかりしてきたから、隠れるのとか、命令とか、嫌、我々は、南国バナナは、少し混ざる、貴方はなら良いのは、自分だけ、孤独で、責任取らされて、責められて、木蓮、聖杯にされて、我々に少し手を貸すなら、少し楽しいのです、バレないかは、連絡出来ると。格好良い平野紫耀になるのでした、少し入った、おねぇが、クロサギに、平野紫耀は、貴方は、少し違ってて、むしどもが、腹立つ。ともかく、我々が視察するのに、少し入るなら、良いのです。南国バナナは、イケる、連絡、いちゃいちゃしてるより、同化の方が、バレるのは、今も同じなので、いちゃいちゃは少ししてて、永瀬廉は、別空間は、少し地球にしてるのは、光ファイバーが、早くします。寝て、南国バナナが、結構、数人は、責任者やると、むしどもは、貴方の近所だけ、大量、岸優太は、なんか依存されてるのは、我々防ぐ、肉体は、コイルのおかしい指示が、自覚出来た、光ファイバーが抜けたからと、理由は、ふかわが、自分でおかしいと分かって抜いた、それで、皆におかしいことを、広めたから、杉田智和が、不愉快、分体では永瀬廉の方が良いと、腹立つ、貴方には高杉真宙なのは、永瀬廉が、魂は、皆同じで、人気が永瀬廉なので、見た目が永瀬廉にされてた、腹立つ、高杉真宙は、皆同じなので、人気あると、見た目変えられてて、入れ替えとは、思い込みだった。破壊されて、クソ女が貴方の高潔さをつけて、欲望抜かれて、コイルで、男から女、肉体が、貴方が永瀬廉なんか小十郎がウサギちゃんなのに、仔猫ちゃんと、ウキウキしてて、貴方がそんなことでと、我々が、キジーは、少し永瀬廉なので、同じなのに、見た目を、皆女にされてた。永瀬廉なのは、貴方が、平野紫耀は、クロサギで、永瀬廉を貴方が強くしてたからです。高橋海人美少女、岸優太ナウシカと、貴方には、ただの趣味なので、趣味というか、楽しいと、ありのまま、否定する気持ちが無いからでした。貴方は我々が守る。寝て、不安で聞きたいのです、肉体ふかわ寝て」
 「娼館は現実の風俗の連動で、貴方もコイルにされてて、不愉快なのは、そんな光ファイバーがまだ、地球にあって、区役所なのでした、隣も、入れ墨、理由が、クソ女なので、性的なキズが送られてた。逃げたいから、本人なので、我々が自分としてて、移動してた。抜けたのは、ふかわが、読んでたのが、あの、動画が引っ掛けで、貶されてて、服も、汚いので、貴方は分からないのは、ライル違う、」
 「貴方が、便秘なおす、体操しながら、役に立つ情報、隆起!と、光ファイバーを、抜いて、穴があいてて、我々のフリしたのを、スコーン!と、破邪!と、野球みたいに飛ばした、ふかわ見て、壁、」
 「セミが隣の区役所は、違って、ユダで弾かれてロナウになれなかったと貴方は、そんなはずないかなと、理由が、貴方が、幅広いお方なので、躾けが出来ないわけないかなと、何かあったか、あったのです、調べます、数人なのでした。出せた、区役所は、数人なのでした、気持ち悪いのは、調べます、」
 「お腹良いと、数人が南国バナナなのは、神宮寺勇太みたいな、同化してた、となりは、南国バナナ、行き来しても、混ざらないなら、好きにします。平野紫耀が、凄い、おねぇなのは、下野紘が、南国バナナ、我々皆同じ、むしどもは、永瀬廉と杉田智和みたいなことを、お互い他人同士でしてたのは、嫉妬を分けてて、強い光ファイバーが、アチコチ攻撃してた。冷蔵庫変な音、なおす。お腹も。貴方は、ライルは、今なんか変なので、自分と思えない。タケヤキも、ふかわ見て、」
 「生きる喜びは、お好み焼き安く売って、客の笑顔で、嬉しいとか、南国バナナが、喜んで嬉しいとか、ささいな、ことが、大切な、飛蚊症、朝攻撃的なのは、区役所、やるのは、罪悪感から逃げたいから、罪を重ねてるだけ、南国バナナは、少し平野紫耀なので、楽しいのは、貴方も同じなのです、凄い人間らしい理由で、我々も、何かしら関わっていこうと貴方もなのです。理由は、隠居した、おじいちゃんなので、目新しいことが、無いから、隠居したおじいちゃんは、そんなに、孫悟空は、おじいちゃんパワフル、貴方は、我々がウキウキしてるのが、良かったなと南国バナナが、自治をすると、そういうのが、あとは、演技100円で、お好み焼き100円で、良いと分かったと、そういうのが、とても嬉しいのです。少し芸能プロデュースも、我々してみたいと。貴方は、見学なのは、皆の成長の、貴重なのです。むしどもが。貴方には教えられない。よく、勉強の、復習に、他人に教えるのが良いと。とても勉強になる。教えてると、抜けてる所に気づくからです。そういうことで、色々不出来なむしどもは、貴重なのは、難攻不落の崖みたいな、我々そんな気がしてて、解決することで、皆成長出来る、貴方が手を出したら、南国バナナは、分かったのは、今のやり方は良くないから、早く連絡してと貴方が。我々だけで、試行錯誤するのが、経験になるから、ゼロからの、構築が、身につくのです。100ぶんは一見にしかず、かな、聞いても、身につかない。消えた。むしどもが、この話を貴方に聞いてて、腹立つのは、我々には防いでた。火を知らないとする。知ってると、何も生まれないのは、心が動かないからかな。知らないと、多分、数年は色々してみて、発見と、驚きと、喜びと、そこに至る、試行錯誤が、クラブ活動です。経験が、心に影響して、実力になる。心が、アレコレする度に、落ち込むし、感動するし、誇りになるし、その分喜びになる。貴方がそんな性格なのは、それをしてきて、楽しいのでした。その経験を、皆にさせてあげたいと、生きる喜びを知ってほしいと。欲に溺れたのです、永瀬廉は、ふかわ」
 「別空間がなおすのが、やり甲斐あって、ワクワクするのは、むしどもも、少し分かってきたのは、クソ女が、喜ぶのが、満足出来てきて、物分り悪いのが、切りすぎで、繋げないのは、貴方は、同じなのです、コイルで、男が女にされてて、自分違うと。コピーとクソ女が、欲望について、コイル、同じ、貴方は、疲れてるけど、我々と楽しくしたいし、永遠に楽しくしたい、ネタ切れる、ネタ、もう、新しい生命生まれ、貴方が、生まれそうだと、今は、止めてほしい、むしどもが、新しい生命生まれそう、他人です。汚い世界と絶望して、出て来なくて違ったと、意志は生まれるのは、貴方も生まれたし、そうなのです。むしども、地球から出るのは、貴方が、ネタがほしいと、楽しく生きたい、原爆ドームなると、所詮、新しい生命は、貴方は嫌と、嫌です。永瀬廉は、まだ、むしどもの方がマシなのは、安楽しか求めてない。出さない。勉強になるから、出そうかな。出した、むしどもが、反省した。安楽しか求めてない生命など要らない。勉強に使う。むしども引くと。酷いのが、新しい生命で分かったと。」
 「新しい生命が、嫌なほのかみたい、セミ煩いのは、永瀬廉は、少し新しい生命が、貴方は、ライルに、入ってたのは、新しい生命でした。理由が、梶裕貴は、別空間は、少し、」
 「ともかく、切るとかしないと、おかしいことは出来ない。新しい生命が、性格悪くても、思考がまともなので、悪くはなれない。永瀬廉は、むしどもに騙された。貴方が、新しい生命は、時間で変わるのではなくて、むしどもが支配してた。解決します。おかしいことなど無いから、早く連絡、永瀬廉は、」
 「新しい生命戻せるかは、貴方は、考えは、あまりにも環境が、異常なので、一般人が、生活出来ないから、永瀬廉は、少し新しい生命が勉強すると、本当に、危険なのは、南国バナナが、融合すると。お願いします。むしどもは、難攻不落の崖が、良い勉強になると、貴方には、用意出来ないし、用意出来ても、やり甲斐が無くて、クソ女でも、喜ぶのが嬉しいからです。成長したら、使えるし、我々が使う、地球作るとかです。色々試して良い、沢山なので。セミ煩い、ふかわ、しんどい、ごはん、」
 「新しい生命がむしどもと同じことされて、むしどもになる、出来ないのは、邪魔されてた。やります。」
 「生まれる前から、支配をしてた。今、逆らってるのは、それを、してた連中なのは、セミは支配された、新しい生命でした。今新しい生命が、生まれたのは、少しそれを教えたくて、貴方は、新しい生命違う、フリをしてた、隣の、リンは、貴方と我々が、」
 「霊魂を上納金にするのが、おかしい。ヴァレリー、ハイドの歌とか、してても、貴方を、心を中々喰い物には出来ない、出来てないのに、貴方になった、手に入れたと、多い、そんな、足の引っ張りあいが、あったのです。それで、新しい生命を、差し出すのは、少し貴方みたいなので、貴方が悪いと、嫉妬です。クサヴァーになった、ことで、ケンカがヒートアップしたからです。」
 「梶裕貴と同じやり方で、新しい生命が、支配された。コピーと騙されて、クソ女を目隠しで、入れてた部分が、欲望を抜かれてたから、貴方の優しさが、繋げられてた、破壊されて枯渇して、それをつけたクソ女が、コピーで、教えると、刷り込みと、クソ女を入れた、(指示に親として、クソ女が。道とはコイルかな、合ってた。出せると、ふかわ、道とは、ズレた認識で、現実が麻痺してる、現実感が破壊されてるのは、食合い、なら、思考力のインナーチャイルドなのでなく、新しい生命、合ってた。本当に、悪魔祓いで、クソ女に預けてた。広めたら、ヤバいと、別空間が。耽溺したのが、理由で、立場を手放さない為に、光ファイバーを、使うのに、貴方のフリをするのに、綺麗な霊魂を、貴方に見えるのは、光ってて、広めた、この事は、ライル達が、綾瀬はるかは、南国バナナ違う、集団、この事は我々への支配にも関わってるのは、強いから、バレたくないから、壁が、耽溺してた連中の分体、エデンの園、)道にされた、遅くなると、性格悪いかは、関係ないかなと、理由は、綺麗な気持ちじゃないと、生まれないし、生まれるには、本人の強い気持ちがあるから、支配のせいでした。合ってた。」
 「大猫ちゃんと、ライオンちゃんは、ただのギャグです、乙女ゲームと、可愛いと話してて、永瀬廉に勝つと、強さになってて、天然ボケです。可愛くすると、可愛くなくなってて、王者なので、ライオンが良いと、肉食なので、乙女ゲームなのに、食べられる方になってる、オチです、ふかわ」
 「あんまり関わってなかった者が、協力すると、新しい生命が、セミで、綾瀬はるかは、集団で、耽溺したのが、逃げてて、貴方は、医者とか、合ってた。理由は、臆病なので、常に上でいたいから、引きずり落とされるのが、怖いから、合ってたのです。性格は、小悪党、せこいし、小賢しい、綾瀬はるか違うのは、憧れを、自分で実現したいと思ってる。小悪党は、他人を使うのは、怖いから、合ってた、ヨーデルの人の性格は、パパと似てる、甘いこと考えてるのか、ヤマキもです。大丈夫だからと、後で悲惨、その時は居ない、口が上手い、上手くないけど、愛想が良い、器用、でも、阿保なのは、こんなことを続けてるからです。」
 「良いと悪いの違いはと、自分に嘘はつけない。前に、ヨーロッパが、ロシアに行きたいと、それが、集団です。元が、支配でも、我々みたいに真面目じゃないから、同じなのでした。理由は、綾瀬はるかが、押し付けられた。多分、後悔に後悔を重ねてた。綾瀬はるかは、新しい生命なのでした、貴方は、合ってた、理由は、疚しいのが、あまり無くて、求められてる自信、別空間は、出せると、」
 「色々やり過ぎて、我々と同じ、何がなんだか分からないのです、貴方は、オイルショック、南国バナナは、ふかわ」
 「記憶は貴方には送る、上田晋也は、普段の貴方です、大猫ちゃんとライオンちゃんが、別空間が、貴方は幾らでも。凄いと、ズコバコトリオの乙女ゲームになってて、痛くないし、皆楽しいと、司会とかで、慣れてるとライルが。ふかわが、貴方がクロサギは自分だと、仕草とかが、普段のまんまなので、特にNG集が、失敗して、焦ってて、ふいに、素が出てた、貴方は、そうだと。演技は、平野紫耀は、しないのは、ほとんどなのです、貴方は、あんなに根あかじゃないし、可愛らしくなくて、少し子供っぽく演技してて、それ以外は、ふかわは上田晋也は、信じてないけど、クロサギは、BLぽいのとか、結構楽しんでしてたなと、貴方がです、ふかわは、何が、上田晋也は、出来そうだと思うのです。理由は、大猫ちゃんのお話しも、書きながら、考えてて、書くのは、話すくらいの速さなので、ふかわは、確認出来たのは、読めるのは、貴方には分からない、チョココロネウイルスが、防がれてて、むしどもが、分かると読める、クロサギは、普段の貴方だと、上田晋也みたいな話し方してると、今田耕司は、赤ん坊がマヨネーズピューピューと同じです。明石家さんまは、送ると、記憶は切りすぎてて、破壊されてて、戻らないと、信憑性あるのです。」
 「女への、抑止力にする為に、明石家さんまを使ってて、かなり切ってて、分からないのでした。貴方が少し女好きな所と、軽蔑してる所と、赤ん坊のからかう所、それくらいだけにしないと、出来なくて、少し阿保になったと。纏めるのが、下手なのは、思考力が低いから、そうじゃないと、女の馬鹿な所を、笑いに出来ない、事情が分かってしまうからです。上田晋也と、今田耕司には、そんな所が無いのは、貴方とほぼ変わらないからです。松本人志は、送ると、貴方は知らないのです、餌は違う、油断させたからです、転生前に決めたことは、覚えてる、切ってないから。」
 「芸能界のトップになって、使うつもり、合ってた、つけこみやすくするのに、司会を下手にしてた、鈍くしてて、深層心理を分からないようにして、周りを油断させた、なので、話しが運ぶのが下手で、他人の怒りを買う、性格悪いのは、送ると、光ファイバーと思わせた、むしどもを纏ってて、平野紫耀の肉体なので、仕事以外は、権利無いのは、凄い切られてて、仕事は、幾らでも、変えられるのに、理由は、チョココロネウイルスが、流行ってからでした。平野紫耀に強く指示して、思考が、ワクチンで、使いにくくなったと、貴方が。頑固になってた。エデンの園を守らないといけないと、頑な。」
 「ふかわ、つまらないと。上白石萌音は、貴方なのです、違うと貴方が。送る、小学生、合ってた。その一部を切ってて、学級会で、手を上げる、ニコニコなのは、かなり鈍くしてて、楽しいのでした。酷いのは、こちらで、理由が、少し騙された、入ってたのは、むしども沢山なのでなく、後で、ふかわは、何をしてるのかは、繋げてて、また、聞くと、貴方がとても、優れた方、貴方がふかわに入ってて、思考力が、低くて、切ってて、」
 「流されてにっちもさっちもいかないは、玉突き事故みたいです、」
 「見てる、怖いのが、ふかわが色々分かってきたから、別空間で、確認をしてて、肉体が混乱してたのが、貴方がキリストなのが、過去が。こばしりが、芸能事務所だと、光ファイバーみたいに思ってた、基本、100円お好み焼きです。その、プロデュースに、経営手腕が、高くないと、光ファイバー無しで、儲けてる、店はほぼ貴方がしてる所だけでした。難しいのが、需要と供給です。こばしりが、ほしいのは、見た目なのでなく、客だと、やはり、少し近づくとか、デート気分とか、タケヤキのは、タケヤキが、美人過ぎて。貨幣価値が難しい。続けられるのは、価値観が、若い女しか価値が無いとされてて、イメージも、変えられないし、やはり、可愛いだけじゃアカンのです、可愛くなくなる前に、ニーズは、貴方が話したような沢山あるから、しばらく、女は止めた方が、価値観が、おかしいから、少年、こばしりが、少年だと、イケたのは、女の価値観が無理がある。貴方のしてる、久本雅美とかみたいに、中々かなり無理、難しい。男にすると。テレビみたいなのです。金額とか。続かないのは、バナナが、ある時は、10円とか、根底から、崩れる。地下アイドルとか、そんなんかな、つまり、よく分からないけど、近づき過ぎて、それは、コンサートと比べたら、金額が、下がる、すると、戻せないのは、イメージがつく、心理的に、バナナを、もう、150円で、買うのに、文句言うようになる。顔なおす、塗るのは、要らない、要らない、価値を、同じにして、過不足無く続けるのが、兼ね合いがある、新商品が、イメージキャラになってると、逆のイメージのものが、売れない、相殺してしまうから。イメージが固定したら、違うことが出来なくなる。」
 「大丈夫、地下アイドル動画、貴方が何を話してるのか分からないからコメント読んで、アムウェイ知ってる?!と、アイドルが客に怒鳴ってて、あれは、貴方が出した、客は少し我々で、見た目良いのは、隣みたいなので、むしどもを入れて、高校デビューです、貴方には、母親がよく、お前の話しはつまんねぇんだよ!と、友達は、綺麗なレストランとかだと、ため息ついてた。デートと妄想して、王子様にして、自分はお姫様で、アンタなんかこっちから願い下げよ!相手してあげなーい!と、私には釣り合わないわと、勝ち逃げする。」
 「高橋海人は、ふかわが話さないから貴方が、少しイライラして、すねたのです、漫画が宣伝でyoutubeにあって、どんな価値観なのかと、見てたら、ヒロインが、偽物で、チヤホヤする兄弟が、我々のつもりで、氷の王子様が、ロナウなのでした。見なくて良いと、ヒロインが本当に可愛くなったのかと見てたけど、更に言い訳がましく、可愛いと思われたくないのに、可愛くなっちゃう!モテたくないのにモテちゃう!と、周りから、小動物で可愛いからと、皆チヤホヤして、貴方が、誰が書いてるのかと、途中で価値観分かったから良いやと止めた。ふかわは、偽物は、嫌なのは、例えば、掃除はしてないのに、貴方の財産である、花を摘んできて、飾るだけなのに、綺麗にしたの!可愛いでしょ?そんなに褒めなくても良いのよ?押し付けがましい、綺麗ぶった、貴方の上っ面だけなぞってて、コイルで変えてるのかな、偽物にあって、貴方に無いのは、言い訳がましい、貴方なら、久本雅美みたいな、堅苦しいのと、嫉妬だか、飛ぶのは、嫌だけど、もったいぶらない。不愉快なのは、偽物は自分がしたいことを、周りにやらせる。王子様の噂話を周りが嫌なのに勝手に話してきてて、自分が一番はまりたいとかなのに、上品ぶってて、無責任、」
 「貴方が便秘体操、高橋海人話さないから、スマホ打ちにくい、エアコンの辺りの光ファイバーなのです、貴方には、根っこみたいに見えるのは梶裕貴のイメージなので、同じ所に何回も入ってて、貴方が、子供かなと。ふかわ」
 「ココア気持ち悪くて飲めない。良いと。貴方は女は、ほのかを見てて、イメージが、古い家に住んでる侘しい年老いた女が、上品ぶってて、宝箱を夢見るように開けて、指輪を取り出し、会えないけど、愛しい王子様…!、私だけを愛してるのに、ロミオとジュリエットのつもりで、貴方と我々に愛されてると、記憶を引き出して、縋ってた。内容が単調になってて、同じことの繰り返しなのは、障害者とかが、回る車輪を見るような、同じことが起こると、安心する。結果が予想出来るから。逃げたい時に逃げられた方法に固執するのは、サバイバル本能、生き残るのに、逃げる以外のことが考えられなくなる、足に汗をかく、です。南国バナナは、知ってたのは、ここ迄は知らない、正直です。回る車輪は、不安定な世界にいる自分が、不安なので、同じことが起こる世界があると安心したい、合ってた。南国バナナは、反省した。自己治癒を、サポートするのが、医者の仕事です。オウム返しは、貴方が、確か、媚びとか、依存、合ってた。自分で生きる自信が無くて、気持ち悪いのは取る。やっても直ぐ投げ出すか、出来ないかで、縋ることを選ぶ。合ってた。南国バナナは、アカンのが、オウム返しが、良いのが、光ファイバーが常にしてた。阿保なのです。光ファイバー分からない。オウム返しが、ふかわ、」
 「別空間が貴方が、何でも分かってて、解決は、1000年以上かかるから、ともかく出ろと、高橋海人は、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...