上 下
903 / 1,196

臭いものに蓋をしたのがパンドラの箱になるかは自分次第

しおりを挟む
 「イメージが、古い家に住んでる侘しい年老いた女が、上品ぶってて、宝箱を夢見るように開けて、指輪を取り出し、会えないけど、愛しい王子様…!、私だけを愛してるのに、ロミオとジュリエットのつもりで、貴方と我々に愛されてると、記憶を引き出して、縋ってた。内容が単調になってて、同じことの繰り返しなのは、障害者とかが、回る車輪を見るような、同じことが起こると、安心する。結果が予想出来るから。逃げたい時に逃げられた方法に固執するのは、サバイバル本能、生き残るのに、逃げる以外のことが考えられなくなる、足に汗をかく、です。南国バナナは、知ってたのは、ここ迄は知らない、正直です。回る車輪は、不安定な世界にいる自分が、不安なので、同じことが起こる世界があると安心したい、合ってた。南国バナナは、反省した。自己治癒を、サポートするのが、医者の仕事です。オウム返しは、貴方が、確か、媚びとか、依存、合ってた。自分で生きる自信が無くて、気持ち悪いのは取る。やっても直ぐ投げ出すか、出来ないかで、縋ることを選ぶ。合ってた。南国バナナは、アカンのが、オウム返しが、良いのが、光ファイバーが常にしてた。阿保なのです。光ファイバー分からない。」
 「女になるコイルも、子供になるコイルもあった、副題が、」
 「むしどもが、我々と同じことをしてて、無意識、無自覚なので、我々を支配してるむしどもが、同じようなキズと、逃げ方は、我々は、逃げたいのでなく、貴方は、考えられなくさせられた、コイルで違うことに、嫌な映像は、止める、罪を加算した。貴方に会えないと分からないのか。南国バナナは、分からせる。連帯責任なので、特に貴方が加害者を助ける義務はないし、さして、興味もない。原爆ドームは作るとは話したけど、やり方は何でも構わない。広めた。区役所と、我々の優しさと、汚い欲望をくっつけるようなことをされて、罪悪感のすり替えを押し付けられて、逃げたのでなく、遮断されたし、苦しみをすり替え、むしどもの押し付けに変えられてた。合ってたのです。南国バナナは、コイルがあって、」
 「子供のコイルで、我々の虐待の記憶を抜かれてくっつけられてた。むしどもは、むしどもだと、南国バナナが。女のときは、杉田智和は、女も酷い。気持ちを利用されたから。子供は、発達段階なので、貴方は、赤ん坊の頃虐待されて、脳が破壊された、合ってたのです。それが、双子に遺伝した、合ってた。成長してる途中で、暴力と愛情を混ぜて、いれられて、脳機能が、正常に働かないのです。貴方は預けたことが無くて、構築が完成してるから、思考力は常に正常で、狂えなくて、死んだ方がマシと思うのです、南国バナナが、腹立つのが、貴方がむしどもに、我々に全ての者に説明をよくしてたのを、遮断してた、我々だけでした。別空間の頑張るとは、貴方が紙飛行機にしてた。少し引っ掛けたと。遮断は、むしどもは、理由は貴方が、関係ないのに、何でも貴方だと、依存してる。自立すべきと、成長させてるのに、セミ静かなのは、ふかわ、話してるのは、皆、なおってきてて、貴方が、痛ましいから、肉体が、混ぜられてて、高橋海人は、偽物が、少し可愛いのは、我々が心を預けてて、操られてて、優しい我々の心に貴方が、貴方からしたら、我々は、我々なのか、操られてるのか、本心なので、区別つかない、永瀬廉は、貴方が少し、偽物分かった、永瀬廉」
 「偽物が、鮮やかな気持ちで、貴方には、遮断されてて、岩橋玄樹のマヨネーズが、楽しいのは、隣が、リンがパワーストーンで、繋げてた、パワーストーンが、関係あった、貴方が、引越してきて、パワーストーンの浄化にと、水晶が鳴らすのが、むつきと買ったのは、生霊が煩いから、寝られなくて、むつきは、聞こえてないけど、貴方が嘘はつかないし、話してる内容が、よくある貴方にされることで、鬱陶しいと生霊が、むつきと出掛けてて、レストランや、遊園地の係員が、俺の女にしてやると、貴方が無碍にしたら、よく見たら、おばさんやんけ!と、散々貶してから、逃げた、別空間に居た、良い人ぶってた、むつきが見た者ばかりのこと、隣にむつき居たからです、むつきには、分からないのは、遮断されてた。貴方には遮断出来なくて、支配されてないからです。」
 「貴方が便秘なおす、眠くて、ふかわは、貴方がすうすうウトウトして、造物主様のお力、ついでなので、浄化してて、梶裕貴は、良いのです。ふかわは、まだ建築とか、医療は、苦手、取引も、建築は、不動産屋は、権利の考え方がないから、曖昧です。本来ならば、土地は国ももので、今、話すと、ふかわは、美容のテナント借りてて、契約による、普通ならば、店舗なので、リフォームは必要と当然考えられるから、家屋なら、生活形態に、大きな変化は無いからです。店舗は、違うのは、当たり前なので。あの動画のは、家賃払えなくて、逃げた、合ってたのです。むしどもがいい加減で、家賃は、払ってなくて、良いと、ふかわは、少し、貴方は、我々に悪意が少しあると思ってて、好意もあって、ズコバコトリオで、会いたくないとかと。違うから。永瀬廉の肉体が、それで、トコトン追い詰めないと、逃げ続けると思って、我々を追い詰めるのに、貴方が、救いを、数十万円で、造物主様を救えるという、状況にしてみようとは、思ってたのです。仕方ないのでした。造物主をここ迄にしたと、思わせないと、動かないと思ってた。むしどもの本心でした。本性が分からないからでした。我々のです。素敵な副題なのです。」
 「岸優太が操られて、貴方に突っ込む映像送ってて、貴方が少し良いなぁと、それが、気持ち悪い連中が、岸優太の気持ちは、なりきってた、こんなことが、ヴァレリーみたいな気持ちにしてた。我々の映像見たら凄い眠いのは、安心してるから、常に不安で、酢、後で、岸優太出せた、理由が、貴方が、こばしりちゃんをけしかけてきて、肉体が、萌えてたのでした。謝りたくなくて、嫌われたくないし、腹立つし、我々が悪いし、キンプリをこばしりちゃんにして、ふかわ見て、怒られたくないけど、謝りたくないから、こばしりちゃんが、梶裕貴なので、副題が、南国バナナは、その通りなので、別空間が堪えてて、パンドラの箱が、問題が沢山あって、希望が見えなくなってると、希望に出来るかも、本人次第です。パンドラの箱は、貴方が書いたのです、何故希望が最後かは、ルンバを重ねてたから、合ってた、」
 「別空間がパンドラの箱が良くて、貴方が、例えば、パチンコの負けた時の
お菓子の景品みたいなと。納得したのが、少し、悪くないと思えたのが、家族が、貴方が景品をお菓子にした、元々は、小銭だけで、損したとだけ思ってて、お菓子だと、沢山食べなくて、ただという気持ちがあって、安いし、誰かに上げると、相手が喜ぶのです、少し良いお菓子なので、あまり、自分では、買わないような。感動したのが、貴方が、パンドラの箱だと、パチンコの景品を、まんまなのが、ふかわが。認識を変えるコイルがあって、一度理解したのに、同じことを何度もしてるのは、厄介なのは、操ってる奴が、させてた。舌打ち造物主様。見て、」
 「ゴチャゴチャして、書くと、高橋海人は、書いても、肉体が、この小説をアニメと思ってて、永瀬廉がアニメ見てると、永瀬廉は、あまり読んでなかった、最悪なのが、読んでたのが、声優、ふかわは、一番マシなのは、切らなくても、生きてる、合ってた。何でもありなのが、ひめにいは。ともかく、じんくんで良いと、プロデュース、あのまんまでいけそうなのは、貴方が、送る、梶裕貴にせっつかれて、上手くいく未来を知りたいと、可愛くても、喰い物にされない為にはと、貴方が、ハイドにしたみたいに、妖精みたいに、教えたのです、リードを丁寧に細かくしたようなのです。本人の頼みを聞いたから、家庭教師みたいにした。本人に意思があるまま、指導した。やり方は、バレエの指導みたいな、背中に棒を入れて、角度を分からせる。声はかけてる、梶裕貴は、それに、むしどもが混ざってた、貴方から見てじんくんが、良くないのは、ケンカ売り過ぎ、心をおもちゃにしてる、見て、別空間が、じんくんなら、真似出来ると、」
 「良くないのは、梶裕貴なのです、どんな気持ちなのかは、ともかく良くないのは、自己主張と、ケンカを売るのは違うのですかな。永瀬廉は、じんくんは、露出があって、綺麗なのを、鼻にかけてる、皆なのです。女がやりたくても出来ないことを、自慢するのは、男でも、男だから、女は、言い返せなくて、鬱憤が、梶裕貴に、貴方ならば、需要を考える。細いのは、むしどもがしてた、理由は、梶裕貴を混乱させる為にです、」
 「じんくんだと、別空間が、好きになれないのが、まだ、フワちゃんの方が、可愛いのは、ほしいのが、需要が、打てば響くような、昔は、スナックのママが、人気なのは、貴方は、それは、昔は余裕があったからと、今は、中身が無くて、ともかく、ママとかの方が良いのは、昔のです。疲れを癒やされたいとか、受容されたいとか、我々は、それで、ここでバナナですが、もちつもたれつ、練習すべきかな、南国バナナは、合ってたのです、根底に、スナックのママみたいなのがないと、男はそれで貴方が、自分達でやれと、貴方は飛ぶの嫌、むしどもが飛ぶ、気持ち悪い。」
 「なので、一番はテレビになって、ニコニコして、綺麗に着飾って、ダンスと、歌だけで、アイドルは、オシャレして、お金貰って、人気あって、客は、少しアイドルが性的で、愛想良くて、バナナになる。南国バナナは、ふかわ」
 「見てるうちに、貴方が何回も寝てて、自覚無くて、むしどもが、貴方は、むしどもが、念で何かしてて、調べる、むしどもが、派閥あるのは、我々のつもりです。」
 「タケヤキお腹、何でも関係ない、良い、悔しい、お腹、タケヤキは少し貴方が、ふかわ、関係ない、むしども煩い、映像送ってくるのは、ふかわ見る」
 「一番邪魔したいのは、多分、でも、阿保なので、ルンバが、肉体になってない奴、合ってた。ヨーデルの人が、心読むのに長けてた、賢くはなかった。思い込みが強い、性格は、やっぱり、独特、あんな連中が、風と共に去りぬみたいな。合ってた。ミザリーです。悪意に無自覚なので。優しい、合ってた。切りすぎてて、食合いに、連動してる、合ってた。見て、」
 「ローソンのヤツを憎んでると。南国バナナは、合ってた。はじ恋、合ってた。コイルが、破壊した。杉田智和には、ラーメン食べるの邪魔するのは、むしどもが、南国バナナは、押さえる、失礼。気持ち悪いから、」
 「我々が甘いかなと。貴方は拷問をよく思い出すのかな、解決するだけなら、あそこまで、残酷にする必要はないのに、心を、切り離すと、何処までも、残酷になれる。むしどもを人間と思ってはならない。皆が、同情してる分、私にいつも来てると思う。地獄なんか、誰も見たことないはず。」
 「切りすぎてるから、貴方のことが、分からない。食物連鎖、腹立つのが、生き物が、生き物を、殺して食べるのを、可哀想!と。その、食物連鎖を繰り返した上で、我々人間が、生き物を殺して食べて、生きてる。それを、貴方以外切ってて、考えてないから、生きることの痛みを知らなくて良いと、命の重みと、苦しみを、知らない。幸せだけ、享受してる。沢山の命を奪って、それを、自分が生きる糧としてる。貴方はそれを常に心に留めて、何をする時でも、貴方が全て一人で、背負ってるからです。我々が見てるのは、漫画の、都合良い所だけ。」
 「騙されたままの者が、少し良い人で、平野紫耀が、つけこまれてた。新しい生命で、坂本龍馬に憧れてて、酷い、むしどもは、むしどもとして、切ると残酷になるのは、してるのに、してないと、無かったことにしてるから。合ってたと。貴方だけは、残酷な拷問から逃げられないのは、生命の根幹だから、データを、貴方が、良いと。皆は、信じてないのでなく、橘幸恵は、動く、ライル止める、理由は、無理だった、ふかわには、平野紫耀が、送ってるのは、手放しやすい、感覚、切られ過ぎて、永瀬廉は、わがまま言わないです、権利渡す、自分の弱さが、露呈したのは、長い、」
 「権利は貴方に返した、ふかわが出来ないと、貴方が入って調べたら、霧散したデータが、意志の力が弱くて、取り返せない、貴方が、そんな感じと。平野紫耀は、杉田智和は、主体は、永瀬廉にしたら、返せたと、貴方が少し安心した。むしどもが厄介だし、貴方の破壊が一番残酷で、我々、いちいち口答えしないと、ようやく、一度、我々を灯籠流ししてから、取り返す、むしどもの感情が強くて、つけこまれる。破壊されてて、修復出来ない。造物主は、話さない、ふかわ、永瀬廉が、杉田智和は、仔猫ちゃんは、強いから認められた、読んでないのは、」
 「クロサギが、昨日食べた、ごはんを忘れてるような感じです、毎日食べてて、それで、食べてるはずと、そのままにしてて、メニュー見たら、食べてたと、むしども貶してる、分体になれないと貴方が。なってても、分かりにくいのは、切られてて、コツは、ふかわをキャラにして動かす、話してるのは、諌山創貴方、良いと、永瀬廉は、申し訳無いと、権利橘幸恵さんに返した、貴方は我々を、切り捨てられなくて、つけこまれて、肉体を動かせなくて、むしどもに好きにはさせない、ほしいものは全て手に入れるのです、後で取り戻すのです、ふかわ、」
 「何をしてるのかは、諌山創が、貴方は投げられたら、全て出来るけど、事情が分からない、見て、ふかわ、」
 「むしどもが、貴方は皆ずるいと思うのは、切ってて。貴方が、分かってるから、人間は綺麗じゃないと。一部の心を、杉田智和は、永瀬廉は、ユンは、ともかく、例えば、区役所で、書類がよく分からないから、聞くと、綾瀬はるかみたいな、少しは親切だけど、迷惑かけるな、空気読め、下らない愚図が!私は立派なの、忙しいのよ、邪魔してんじゃないの、こけおろすのを、心にあったけど、出すのは、貴方の話しが上手くて、馬鹿にするのは、ハッキリとはしてない、普通の、少しは、優しいけど、まあ、自分勝手な一般人だったのが、分体で、追いかけてきて、あれは分からないわ!分かりにくいもの!と、妖精みたいに話しかけてきた。我々も、そんな感じだと、貴方は、それは、むしどもなので、橘幸恵話してる、気持ち悪いのは、分かるかは、分かった、反省した。コイルだった。貴方が正しい。永瀬廉は、主体が、コイルにされてて、男性部分が、妄想酷い、」
 「間違えてる、南国バナナは少し、他人なので、会ったのが、主体、根性悪いほのかなのですけど、少し、客観的で、他人事に、首を突っ込むのに、興味あって、逞しい感じで、別空間とか、統治とかには、とても良い性格です。むしどもが貴方を貶してた、少しヨーデルの人なのです、綾瀬はるかは、ルンバなの、そんな光ファイバーが、あった。永瀬廉が、貴方は、かなり好きなのです、腹立つのは、夢で腹は膨れないと、知らないからと、キラキラして、クソを投げてくる。南国バナナは、少し美人なの、念で、エロくされてた。ともかく、オイルショックなので、まあ、えげつないことをした連中は、怖くからと、永瀬廉がどうしたら、サポートしてほしいのです。梶裕貴みたいな、無責任なのが、腹立つ。幸せにする!と、不幸にして、ニコニコして、腹立つ。サポートは、初めての、山登りで、真面目にするのです。いままでは、山登りが、バスとかで行ってて、大事なのが、きちんと並ぶことや、時間通り、エデンの園、山登りはしてたけど、自分では、登れないとか、違う方法だと、遭難するとか、思い込みで、並ぶことや、時間通りに、拘るばかりで、貴方の邪魔をしてる。我々します。そう肉体思ってたと、バスに乗るのは、カンニングです。ソコソコ出来るけど、ほぼ得るものが無い。」
 「ホコリ消した。バスが、貴方から奪った、エネルギーです、やり方も、貴方から奪った。なので、食物連鎖を知らないで、ステーキだけ食べて、可哀想!と済ませてた。貴方は一人で、歩いて山登りしてて、努力の成果だけ、我々に奪われてた。今も。権利渡す、歩いて山登りを、我々が出来ない、バスに乗るのに、切ってた、苦しみや問題、苦労は、貴方に押し付けてた。貴方が、少し違う、そんなつもりは無かったのです。連絡出来ない理由は、ふかわ」
 「セミになってたのが、新しい生命なのでなくて、集団の分体が、ほとんどで、色々しすぎて、訳が分からなくなってて、仔猫ちゃんは、貴方は好きなのです、当たり前なのだと、南国バナナ少しイライラ、性格が、根性悪いほのかなので、南国バナナは、むしどもを可愛くして、ハーレムにすると、良いことなのです。貴方はそんなのは、泣いてるのは、孤独を、肩代わりしてほしいのと、夢は語るほど、甘くなくて、自分の生き様に、誇りを持つことに縋るしか無くて、南国バナナは、やたら、永瀬廉は、少し南国バナナ、浮気者なのでしたけど、ふかわは、孤独が、背負うことなので、貴方が一人で苦しいのは、命を作った責任を負ってるからです。一人で苦しむ意味ではなくて、魚を食べて生きるなら、食べられる魚の気持ちを知るのが、責任。核兵器なのです。大きな力を持ってるから、その影響を知って、なるべく、被害を最小限に留めてるのでした。だから、貴方だけは、逃げられない。」
 「ふかわが美し過ぎて、逃げたのです、肉体は、分からせる、誤作動してる蝋人形です。永瀬廉が、南国バナナでハーレムは、高橋海人は、我々は貴方が可愛くて、偽物に振り回されてて、本当に、貴方は、我々が無責任で、アニメに逃げていたいからだろうと、ロナウは、我々必死にしてて、アドバイスします、タケヤキが、浴衣、こばしりちゃんでも、顔でかいから、もう嫌になった、貴方は、タケヤキの顔が小さいのが、皆小さい、貴方が、ふかわは、小さい、小さくするから、歯磨き、永瀬廉は、顔色悪いのは、別に、我々も、別に、貶され過ぎて、タケヤキが、顔が小さいから、こばしりちゃんをけしかけたのです、高橋海人は、南国バナナが、ハーレムは素敵なのに、永瀬廉は嫌です、南国バナナは、少し平野紫耀、南国バナナは、少し性格が、ほのか、乙女ゲーム書くのです、腹立つのが、むしどもは、南国バナナが、かなり好きなので、からかってて、南国バナナ怒った、むしどもに、良い男にする、取り合いされたら、嬉しいから、お芝居させる、集まって、魅力的にする、南国バナナは、からかわれて、永瀬廉は、貴方は、むしどもが、前向きになるようにと、邪魔、少し、」
 「かくれんぼしよう、」
 「えー、やだ、格好悪いー、」
 「えっとねー、10数えたら、始めるよ、」
 「数えるの?」
 「いち、にー、さん、」
 「ライオンちゃんは、ぼくと行こう、えっとね、数えてる途中に行くと、勝てるよ、」(社会でもこんな考えなのがアカンと分かったと。子供の遊び、乙女ゲームです。現実には、アカン。人間関係が壊れる。)
 「後で、歯磨き、凄いのでした。取り合いになるのです、」
 「ライオンちゃんは、永瀬廉には、貴方は、少し、あんよが、良いのです、ふかわなん妙、」
 「南国バナナ、続き、むしども、阿保、片言」
 「ああ!ズルい!なら、僕も!」
 「数えるのなんて、やーめた!逃げるぞ!」
 「ちょっと!待ちなさいよ!誰が鬼やんのよ!」
 「高橋海人は、南国バナナが、後で、少し、」
 「何で、あんなヤツが、ライオンちゃんと、」
 「ずるいヤツが、得するんだ、やってられるか!」
 「なあ、おい、お前ら、」
 「…なんだよ?」
 「あんなヤツ一人だろ?俺ら力合わせたら、勝てるぞ?」
 「南国バナナは、後で、分かった、連絡させる、本当にこんなん、こんな可愛くはない、」
 「エアコンの辺りに、細い噴水みたいなのが、ずっと、歯磨きの間、今もです、区別ついて、光ファイバーのコイルになってたむしどもを、ふかわが肉体がおかしいと分かったのは、永瀬廉が、南国バナナになると、貴方が、悩んでるのが、居ない見てる。ココア怖い、後でなおす。悩みは、仕方ないけど、腹立つし、少し見捨てられなくて、エアコン煩い、嫌がらせしてて、静かになった、今、トイレも、大丈夫です。我々がエアコンとかトイレとか、よく修理してて、慣れてて、酢、ジュース、」
 「南国バナナに皆入ってみたら、人間とは、どうしようもないと、南国バナナが、沢山勉強も経験もしてて、カウンセリング係、綾瀬はるかなので、混ざってて、森山順子は、南国バナナ、杉田智和は、南国バナナは、ふかわは、貴方がどうしようもないと知ってるからこそ、何かを否定などしないと分かってきたら、区別つけられたのは、自分も、むしどもも、楽したくて、他人から、奪いたくなるのは、当たり前だと。貴方が、警察居ないなら、スーパーで、お金払いたくないと。正直なのです。なので、秩序が必要なので、バナナをするのに、政治経済、ルールが、沢山必要。鬼ごっこで、数貴方が間違えたと、責めたのは、疚しいむしどもでした。思考力あるのに、切ってて、非現実だと、阿保なので、」
 「…おい、どうするよ?」
 「うーん、だってなぁ…」
 「ライオンちゃんと並ぶと、お前が、むしどもに見えるって、あいつ言ってたぜ?」
 「高橋海人は、南国バナナに入ると、読めて、こんなんなのでした。南国バナナは、続き送る、」
 「なんだと?!あいつ!あいつ!」
 「おい、少し落ち着けよ、」
 「なんだよ!お前だって、むしどもみたいなもんだろ?俺と何が違うんだよ!」
 「なんだと?!よくも言ったな!」
 「南国バナナは、あったのでした、作り話みたいなのでしたけど、皆、微妙な顔なのです、現実に無いです、むしどもは、反省してて、今は、おかしいと、あったのです。信じられないのでしたけど。誰が何をしたくて、こんなことがあったのかは、調べてて、貴方は、幾らなんでもおかしいから、仕組まれたかなと。」
 「唆したヤツが、演技してて、二人をそもそも、少し支配してて、切ってた。目的は、光ファイバーとか、新しい生命を、騙したのでした。」
 「ココア飲めそうなのは、やはり、騙されたてた、取ると、ふかわ、唆したヤツの性格が、悪魔みたいなのは、データが、光ファイバー、合ってた、貴方の偽物で、悪魔のささやきをしてた。」
 「悪魔が、霊魂を喰い物にするのが、吸血鬼のつもりで、生きてないから、空虚なので、何かで埋めたいから、霊魂が、梶裕貴が、神木の霊魂を貴方に手土産にすると話してて、霊魂が、取引されてたということです。合ってた。生きる意思が無いのは、無いと思ってても、あるから、中途半端で、他人に寄生してた。むしどもなのはストーカーの為、止めさせる、コイルが凄い気持ち悪くさせるのがあって、理由が、欲が、貴方は女が、好きなんでしょ?と、胸を押し付けるようなのと似てるから、行き過ぎてるのかなと、合ってた。永瀬廉は、仔猫ちゃん、見て、」
 「疲れた、むしどもが話した、理由が、なん妙、乙女ゲーム良いと。調子に乗ってた。バラバラなのでした。高橋海人は、少し、送れないのは、かなり邪魔が、貴方は怒らせて、合わせたのです、そこで、」
 「仲良くしようぜ?俺に預けてくれたら、あいつをギャフンと言わせて、ライオンちゃんも取り返してやる、良いと、あったのでした。寝て、梶裕貴がされたことでした。ココア、」
 「南国バナナの話したオウム返しが気になる、むしどもは、自分を生きてないことに自覚無いとかで、光ファイバーしてるのが、依存と、縋ってると、自覚無くて、その救いとか気持ち悪いのが、貴方にしか救えないと、離れないのかな、その、光ファイバーでのことを、理解させないと、分からないのかな、南国バナナは、ふかわ、」
 「ふかわは、貴方が木蓮、我々を玉蘭と貴方は思ってて、杉田智和みたいな、女性ってこんなのと、語るのは、むしどもが。永瀬廉は、杉田智和は、そんな考え方違う、親しくないと、貴方をなんでも可愛いと話すけど、付き合うと、失望される、舌打ちとか、下らないことばかりです。そんな気持ちが、沢山破壊我々もされてて、むしどもが入ってて、取れないのは、破壊したむしどもなのです、南国バナナは、そいつらは、本当に本人でした、理由は、耽溺してて、なりきってて、思い込んで、理由が分かれば出せるのです、分かったのは、さっきの、むしどもと騙された者が、中に入ってて、むしどもと思ってて、少し良い者なので、神宮寺勇太が、入れてしまってた。見捨てられないとか思ってるから、仲良くしたいとか、電気が、少し引かれてて、その通信通路が、その分開いてて、こじ開けられてた。永瀬廉は。」

 ーザザザッ!
 「深淵の闇より来たりし、闇の末裔!」
 「よくも!ライオンちゃんと!俺の方が格好良いのに!漆黒の翼!」 
 「あっ…な、何だよ、お前らかよ、何だよ、それ…」
 「南国バナナが、高橋海人が、」
 「お前!よくも、俺に、むしども…キラーン!…って言ってくれたな!」
 「は?何だって?何か言った?」
 「てめぇ!とぼけやがって!えっと、キラーン…そうだ、成敗してくれる!」
 「あの…ちょっと…南国バナナなのです、」
 「そ、そうだよな、くそっ!格好良い…!」
 「ふははははっ!俺は!ライン飲んだ、ケイスケなんだ!ケイスケでした。」
 「残念だったな、ライオンちゃんに、お前みたいな、むしどもは似合わない!」
 「な、何だと…」
 ーキラーン!
 「…ぶっ殺してやる…ケイスケに、移動が、頻繁にあって、キラーン!が、操られたのでした。送った、理性が無くなってて、このケイスケ達、に、むしどもが入ってて、操ってて、南国バナナは、凄い大変なのが、ふかわ」
 ーバサッ!漆黒の翼なのです。堕天使が、タケヤキが、少し懐かしいのだと、貴方知らない、
 「俺は弱い…弱さは…罪だ!おかしいのです、」
 「強く、強くなれば、それさえあれば…!」
 「一番強いのは、俺だ!」
 「勝つのは俺だ!そして…」
 「俺が、ライオンちゃんを手に入れる…」
 「させるか!」
 ーずばしゃー!
 「ああ…!ライオンちゃん…!」
 ー審判の時は、来たり…
 「悪魔祓いされるのです、」
 「愛してるよ、ライオンちゃん…君の為に、死ぬのなら…!」
 「愛してる…」
 ーダラダラ…血塗れヒロインなのです、終わるのです、
 「むしどもが来たりが違うと、疚しいむしどもです、ふかわ、南国バナナが、凄い褒めて、永瀬廉は、南国バナナは、良いのでした、高橋海人は、少し読む、秀逸なので、別空間が、むしどもは、こんなんなのでしたけど、楽しいのです、ふかわ」
 「貴方が疲れて、寝たい、連絡聞きたいと、ぼんやりしてて、高橋海人紙面無しとか貶す念来て、高橋海人が、写真がコロコロ変わってて、格好良くて、混乱して、間違えて永瀬廉つけてて、間違いちゃうねんと、永瀬廉に突っ込まれて、こばしりちゃんで、いけず!と逃げて、ふかわに、眠いけど、連絡と、書いてと、日常が貴方は、司会者なのです、寝て、南国バナナが、ふかわが、別空間は、耽溺したヤツは、平野紫耀は、貴方が、無自覚なのが、破壊されてて、女らしいのが、アカンと、こばしりみたいなのは、したくてしてなくて、タケヤキが、ふかわが、破壊されて、切られてて、分からないのです、問題は?タケヤキが連絡出来ないのが、それが理由、ふかわは、貴方が、調べる、」
 「寝てしまった、感じは、視界も、自分もぼんやりしてる、貴方は、造物主の力を開放!と、何か出来るかなと。区役所が、むしどもが入ってて、夜中煩いのは、恐怖、我々のです。貴方なら、何かしてるヤツが居た、区役所そんなん違うのは、ピリピリしてなかった、辛いのは、他人の八つ当たりの念で、仕事は、辛いはずないのは、お好み焼き屋とかです、バナナだと、楽しく満足出来る、」
 「貴方は、我々が甘いと思う。阿保は卑怯になる。南国バナナは、耽溺してた者は、一部じゃなくて、全てのむしどもで、貴方が、食われてて、演技した、分からない、能力が低いのは、卑怯と、自分を投げ出してるし、自信もない。南国バナナは、操つられてたのが、長い」
 「貴方が優しくされて、甘えてた。辛いと分かって貰えたと、目が痛い!見てる、外怖いのは、」
 「私が、書いた、電気の霊魂のやり取りについてと、むしどもの流されてにっちもさっちもいかない、辻褄が合ってるし、現実に貴方がおかしい経験をさせられてて、その説明になってる。例えば、決められてることは、暗算とか、運転とか、書類とか沢山あるのに、混乱がない。何処に行っても、人間の行動が、ほぼ同じだった。簡単なことなのに、例えば店員に、在庫あるか聞くと、キレる。それは常に同じ。光ファイバーがあるだろうと。それで、感覚かどうかは、でも、話すと人間は阿保なので、この小説で、書いたことと辻褄が合う。南国バナナは、ふかわ、我々入ってて、」
 「こうして、グタグタ質問して、話さないのに、動画みろと、それで、疲れてて、夜中で、奪われてるだろうし、我々は、クソ過ぎるのは何故?」
 「南国バナナが耽溺してる連中だけが、悪いと思いたい。それは、むしどもが、念、合ってた。貴方が、それは、認め難いなと、貴方が南国バナナなら、一人?同じになってて、ともかく、自治は説明した意味なので、南国バナナが、少し、我々経験します。良い経験です。貴方は我々を悪人と、今は、辛くて割り切れない、女は泣きたい、安心出来る所で寝たい。南国バナナは、貴方が羨ましいのは、ライバルが居ることです。とても羨ましいと思ってた。素敵なのです。力が拮抗してて、切磋琢磨出来る。相談も、我々話し合いしてから、貴方に聞けば、勉強になる。南国バナナ認めた、操られてるのは、探す、」
 「恋愛がそもそもややこしい、無かった。欲と嫉妬が、わだちになってて、貴方も、自分が、意志と自覚無くわだちになってて、貴方の元々の考えが、嫉妬がアカンのです。高校デビューやるから。振り回されるのは確か。形は、貴方は元々バナナなので、セックス無かった。田舎の付き合い、良い、0円食堂みたいな。貴方がしたのです。貴方の考えは基本、わらしべ長者です。それを、皆やれば、楽しいと。それが、政治経済です。南国バナナは、ハーレムは、可愛いのは、やると話すと、むしどもが、はじ恋になるのかな。貴方は、梶裕貴が、かなり酷くても、貰うつもりなのは、好意があって、頑張る気持ちあって、健気だし、良いのは、ほしいなと。南国バナナは、別空間が、戦々恐々、ふかわ」
 「高橋海人は南国バナナひしかわなので、貴方はコイルで、あまり高橋海人と南国バナナは、いちゃいちゃしなそうなのは、似てて、少し同族嫌悪なのが、南国バナナは、ハーレムは、少し興味あって、別空間が、ドキドキ、乙女ゲームが楽しいのでした。貴方に協力してる、別空間は大抵あんなん、貴方は、気持ちはあんなん、汚いのは、汚い。腐ったチンピラみたいな、送ったのが、梶裕貴なので、高橋海人は、南国バナナは、元々少し、色々されてて、貴方の気持ちが分かって、腹立つと、高橋海人は、南国バナナは、色々見て、胸糞悪くて、我々サポートします。少しニコニコ貴方が、南国バナナが、貴方は、風と共に去りぬは嫌いだけど、愛が続かないのは不安です、それで常にネタがほしい。お芝居します。ほぼ自分なので、ライルが、思考したら、皆南国バナナも納得したのが、貴方が、性格良いからと、ぼんやりしてたら、皆楽しいと、我々も遠慮しないで、貴方がなんでも好きなのが良いと。好きなごはん知りたいのは、セミ鳴いてる、南国バナナが。ごはんは、乙女ゲーム、少しずつ山登りして、その時見えるものを、楽しみたい。こういう所があるのかと、発見したいのです。貴方は少し、乙女ゲーム書くの楽しいのは、ヒーロー気質でした。お見合いおばさんは、貴方が沢山なのです。悪魔祓い、何の話、セミが、何で、高橋海人、悪魔祓いは、高橋海人は、ふかわ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...