上 下
904 / 1,195

厄介なのですけど南国バナナは統治がしたくなったのが立ち直ると少し楽しいので

しおりを挟む
 「むしどもが幸せになれないから、貴方と我々を幸せにしないのでした。むしどもが、派閥あるのは、我々のつもりです。」
 「松本人志の映像は、何故か送れたのは、ともかく、ワクチンが理由で、頑ななのが、変化は、人をキズつけるから、このままの方がいいと、考えることを、頑固に工夫とかを、考慮しないから、その領域が、操作出来ない。貴方が領域を使うのに、我々への、好意が破壊されてて、突っぱねようとしたら、永瀬廉が、見捨てるなんて…と、絶望してて、怒ることを、権利が無くなると、思ってるからです。貴方には、我々が煩いから、集中出来ないし、何かしたら、キズついたと、遮断なのか、分からないから、松本人志の映像送れた理由は、むしどもが、松本人志が、貴方違うと思ってた。なら、かなり、賢い敵が、居るのは、明石家さんまは、送れた、送れない、貴方は、しんどいし、区役所は関係してた。そんな気持ちあった。ちゃんと出来ないから、アカンと、腹立つむしども。永瀬廉に、貴方が、絶対にほしいからと、貴方がでかいと気にしてて、肉体は、素敵なのが、貴方は永瀬廉の顔は、別に、本人らしいのが良いし、むしろ、我々も、良いのです。ふかわ」
 「むしどもにそんなに権利あるのは、非現実が我々重要としてるからです。ふかわ、」
 「コイルで、意思が変わってるのは、例えば、む連は、綺麗な格好してると、飛蚊症、スタイル悪いのにとか、恥ずかしいとか、あるのです。その理由は、強い欲を感じたから、格好良いのを、自分のものにしたいから、欲の投影、お姫様妄想、自分の投影は、恥ずかしいと否定してるのを押し付けてる。私はあんなみっともないことしないと。パパが、む連を、ワクチンと、繋げてて、ワクチンが、クソ女でした。コピーの時に、高潔さをくっつけて、目隠しは、杉田智和が、区役所の入れ墨のコイルは、古くて、強くて、わだちになってて、常に破壊されてて、貴方にキズが送られて、枯渇した貴方が、たまに入れられてて、お腹なおしてたのが、ユダヤ教のコイル。こんな深いことを、むしどもがわざわざ言わせてた。無碍に出来ないから、南国バナナが、突き止めた。逃げ隠れしてて、松本人志は、少し変化した、梶裕貴が送ってる、送ったのは、コイル、細かい、貴方がスーパーサイヤ人みたいになって、送れば、我々には、分かるのかは、梶裕貴には、貴方には、勘違いしてる、変なヤツが、反抗してくる、我々と混ざってる、永瀬廉、少し、セミ煩いのは、岩橋玄樹が、貴方がセミを脅して、別空間と繋げて、」
 「セミになりたいのではなくて、違うことで、唆されたと、」
 「ゲイビデオは、貴方が考えてたのを、コイルにつけられた、指示にされてた。本人なので、我々が、出来ると、高橋海人は、そうでした。岩橋玄樹が気が強くて、しっかりしてて、それで、古いコイルが入れ墨に、松本人志が、セミ煩いのは、なん妙、」
 「貴方が現実と信じるには、南国バナナの別空間への気持ちです。どうしようもないのに、良くありたいとは思ってはいて、流されて、悪いことしたのを、隠してて、更に悪いことをして、好かれたくて、良く見せて、都合悪いのは、見限ってて、悪化してるのに、前向きになりたいとは、思ってて、我々は、南国バナナになってみて、貴方が、悩みが深くて、心が広くて、優しくて、賢くて、人助けをして、思い上がることもなく、常に前向きなのは、南国バナナは、見てると、もどかしいのが、むしどもより、かなり賢いから、より良い在り方があるやんと、もどかしいから、見ないフリが出来なくて、やると、上手くいくから、やり甲斐があって、止める気にはならない。肉体が、南国バナナになると、貴方が、沢山経験した、努力家と分かった。人間なので、木蓮みたいに言われたら、辛いのです。全知全能の神なんて片付けられたくないと、松本人志が、入れ替えが、なおせた、入れ墨が、凄い入れ替えしてて、なん妙」
 「むっちゃんは、こんな時だけ、超美形むっちゃんは、腹立つのは、ライルは、佐藤健なの、貴方が、顔ブツブツかゆいと、永瀬廉が、貴方は、初心過ぎて、南国バナナは、それは、普通は、恥ずかしい、アドバイスは、少し松本人志が、繋げてて、書くと良いのが、肉体が、見てて、貴方が、ポリポリアチコチかゆい、なおすから、永瀬廉が、よだれが貴方が、皆が、永瀬廉が、額、震える、口を、寄せてる映像が、貴方に少し見えて、貴方が、ワタワタと、造物主権限と、仔猫ちゃん!叫ぶ、ギャグにしないと、耐えられなくて、むっちゃん!と、呼ぶ、むっちゃんに怒られて、ライルはなんか、はいはい、むっちゃんが、分かったのは、言いやすいのだと、分かった分かった聞いてるから、みたいな。なん妙」
 「回復に専念、合ってた、検索した、内証、自分の心だけ見つめることで、造物主様の、根幹を、思い出して、世界を整えてた、記憶が無いし、弱くして、無理をしてて、今は、仕事で、一ヶ月休み無くて、効率が悪いような。疲れてる、我々が何でこんなに煩いのかは、むしどもが煩い、松本人志は、入れ替えなおってきてて、浸透するのに、数時間と貴方が。分からないことが多いから、こんなやり方が良いのです。内証は、丹田を、なん妙です、シューベルト聞いてるときの貴方です、佐藤健はライルが、少し、」
 「永瀬廉凄いと、貴方がしたのです、天ぷら、貴方はウキウキしてた。南国バナナは、つい。顔ブツブツなんか嫌と、永瀬廉がだから、口つけたと、貴方が、自分が一番そんなのが怖いと、神宮寺勇太は、凄いブツブツなので、他人だと、痛々しいのです、なおす、信じられないのです、ブツブツに口、貶された、なおす、田口淳之介が、見て、何をしてるのか、松本人志が、違和感を」
 「乙女ゲーム貶されて、王子様が、怯えるのは、むしどもした、散髪も怖い、田口淳之介は、佐藤健が少し入らないと、貴方になると、顔が同じなので、美しいのです、でかいライルは、松本人志が、問題が貴方が、少し、念でした。理由のない強い、特に恋愛は、念。貴方は嬉しいのは、性格良い人に、好意持たれるのは嬉しい。永瀬廉は、貴方はルパンなの、松本人志は、ごはん、落ち着いたのは、ふかわ」
 「南国バナナが、高橋海人、深い問題が、我々にくっついてた、思考力が低いから、例えば、」
 「お前なんかむしどもにしかなれないんだ!我々だと、そうなのかな、辛い、なんかおかしいなと、モテてるし、違うんじゃないかと、むしどもは、ならむしどもになってやる!と、南国バナナは、合ってた、ストーカーするのに、むしどもと。乙女ゲームにします、ストーカーを、高橋海人は、」

 「はぁはぁ、俺が…俺が一番乗りだ…」
 「残念だったな!一番乗りは、俺だ!南国バナナは、高橋海人は、少し、理由が、あったから、貴方が、」
 「くそっ!くそうっ!もう少し早く来たら…」
 「悔しいか?なら、お前に、いい事を教えてやっても良い、南国バナナは後で、」
 「永瀬廉と、ふかわは、かなり勝ち組として、今まで生きてきたから、あのくらい変なことしないと、反応が分からないから、ハイドは、鈍くて、ふかわ、お陰で、欲の投影とかが、分かったのです。インナーチャイルドが、コイルなので、」
 「梶裕貴の提案で、指示がおかしいことにして、引っ掛けた、肉体がこの小説を読んで、分からないのは、麻痺だと、自分が話して、本当なのかと、ふかわは、凄いおかしいことをしてみてて、自分で、おかしいと感じてはいて、貴方の話すようなことが、あるのですけど、マッチングアプリだと、写真がふかわが写りが良くなくて、実物が綺麗過ぎて、となりに立つのが、みっともないから、ふかわが綺麗過ぎて、逃げたと、合ってて、肉体は、モテないのは、変人なのだと、男は、下と思うと、初めだけ少し優しいのは、深いの上に立てるのと、欲が男なので、強くないから。女がふかわに感じる欲が強くて、酷い版になる。ふかわは、貴方の話しが、中に貴方が入ってて、聞かないのは、アンチウイルスと同じような、合ってた。正しい情報を、止めるのが、ワクチンでしてた。杉田智和が、コイルがあって、岩橋玄樹の入れ墨が、紋章で、注意するようにとなってた。入れ替えられてた。」
 「貴方がアンチウイルスは、優先して、情報に組み込むようにと、準備したと。貴方の意志で作ったのです。」
 「黒幕は、100人とか、合ってたのです。理由は、傲慢になるほど、貴方を奪えない、パパに入ってた連中だけ、合ってた、この100人が、南国バナナが、好きなので、乙女ゲームが、続きが、」

 「しっ、しんえん!」
 「違う!もっと、厳かにだ!」
 「高橋海人は、梶裕貴が、少しこんなん、貴方が、続きが、」
 「は、恥ずかしいのですけど…」
 「はっ!修行が足らんな、俺ほどの領域までいくと、恥ずかしいなど思わないのだ、」
 「南国バナナは、貴方と梶裕貴が読んでるから、」
 「そいつは、凄い!是非、その技を伝授お願いしたいのですが、」
 「良かろう、こちらへ、神が、おわす、神殿へきたまえ、」
 「貴方が、吹き出して、嘘でしょー?と、高橋海人は、内容はこんなんなのでした、南国バナナが、悶てるのが、むしどもが、凄い恥ずかしいのだと、続き気になる、神は、後で、」
 「貴方が、なんとなく、喉がイガイガするのを、咳してうがいするようなのです、世界が貴方なので、後で、褒めるのです、少し、神と神殿が、腹立つのが、少し可愛くしてて、南国バナナは、高橋海人は、むしどもが、嫉妬して、嘘を、」
 「おお!神よ!後で、」
 「乙女ゲームが、あぶれると、そんな気持ちで生きてるように見えないと我々もなのです、南国バナナは、あぶれないには、永瀬廉の幼児園です、分かったのが、南国バナナは、貴方は、ご苦労なさってて、疲れてるのです、仔猫ちゃん可愛い、本気なのです、南国バナナになると、何が分かるかは、仔猫ちゃんが、可愛いから、ココア、」
 「仔猫ちゃんは、怒って、サービスの仕方は、素直な、努力、仔猫ちゃんは、怒ってなくて、肉体が、貴方が、マジなのだと、南国バナナが、高橋海人とは、少し違ってて、ひしかわは、南国バナナなの、ハイドが、むしども、良いと、分かったからと、我々可愛いと、肉体が、ココア飲んで、肉体は、自信ついて、南国バナナが、仔猫ちゃんは南国バナナには、ライオンくらい、もっとなので、可愛くはなくて、貴方が安心した。仔猫ちゃんは、ココア、」
 「むしどもが調子に乗ってきて、違う派閥の念、南国バナナは、」
 「貴方から奪うのに、多いから、奪っていいと。合ってた。永瀬廉は、むしどもは、もっと汚いと。多いと奪われて、小さくなった。多いとずるいとなって、嫉妬して、奪って、仲良くするのに、同じにした。南国バナナは、貴方は、永瀬廉は、子供とはそういうもの、永瀬廉は、何万年も、子供なのは、罪です。うん。スミスの話しです。環境が悪いから、犯罪者になるのは仕方ないと、本人の意志なので、南国バナナは、割り切れないのかな、優しく出来ないと、治療出来ない、合ってた。貴方はキツイのです。破壊される、アカン、なので、お金です。乙女ゲームは、むしどもにもご褒美タイムで、月に一回くらい、良いと、」
 「努力してる人は、時間が貴重と知ってるから、ズコバコトリオはしないなと貴方が。永瀬廉は、努力してて、南国バナナが、少し我々なのです、森山順子が、南国バナナが、もし元々むしどもだとしたら、貴方はねずみ講とかしてて、色々他にも後悔はあって、その時自分には、分からないことだったから、仕方ないと、思えたら、受け入れられるのです。」
 「区役所が来て、しもくぼは、止めた、貴方が、南国バナナが、少しキジーで、目隠しが、ふかわが連絡したくない理由が、仔猫ちゃんにインサートは、貴方はしつこいと、遥かと思うの?南国バナナになると、そんなことするはずないと、貴方が、初心過ぎて、色気を出してないと、異性と分からないからです。今日2023/07/20の、2時くらい、前も、連絡来なかった、また、訪問すると、紙が。」
 「ゲイビデオのことで脱退になってて、目隠ししてた。ふかわが連絡は、南国バナナは、ひしかわは、ふかわが兄の気持ちが強くて、顔が良いから、役に立ちたいと、もしかして、腕の入れ墨は、虐待をしない為に、預けたい気持ち?岩橋玄樹は、合ってた。恋忘れ草でも、理由無く腕を切り落としたいと、貴方もロナウが思ってた、腹立つ。むしどもの念。感情的にならず、ピンチをチャンスに変えろ。このピンチに連絡をしろ、造物主にそれじゃ、偽物になるのかな、南国バナナは、腕の入れ墨と、メールが関係してた。貴方は、この小説書いてるとき、候補に、オナニーとか、書きたくない言葉がよくでて、それを、選んでしまうのか、選ぶ時に、候補の位置が変わってる、選んでしまうのは、考え事してて、意識が散漫で、よくある、先生をお母さん!と呼ぶような、前に話した、目で、危ない!と避けようと思ってるのに、体が反応についていかないのは、自覚するのは、情報だけど、体を動かすのは、いくつかの動きを、情報にして送って、それを元に筋肉を動かすから、貴方は合ってると。」
 「兄、ふかわが虐待をしないようにという気持ちが、入れ墨のコイルで、仔猫ちゃんにインサートに。」
 「マッチングアプリで、話してたのに、アドレスにメールしたら、無視されて、群青になってた。消えると、居なくなると。騙してる内容が、汚い偽物、死体とセックスを、目隠しが理由、」
 「ふかわの動画でも、岩橋玄樹の韓国のでも、映像と、エアコンの辺りに同時に同じような、気持ち悪い、ふかわは、調子に乗ってる、出来損ないの悪魔みたいなので、岩橋玄樹は、入れ墨から、紐が沢山貴方が抜いて、エアコンの辺りも抜いてた。光ファイバー、分からない理由は、預けてて、目隠し、切りすぎてて、むしどもが、非現実と思いたいから、ペースメーカーみたいな、」
 「平野紫耀が虐待したらアカンという気持ちが、女にならないといけないと。それで、コイルで女に。ハイドが宇多田ヒカルになると。死体とセックスは、貴方も、結構興奮するのは、ユダなので、」
 「使い古されるとは、セックスが悪魔祓いになってて、むしどもを入れられて、主体が支配されてて、循環が、構築も上手く出来なくて、永瀬廉は、合ってた。おかしい燃焼をするから、ガンが増えることになって、預けて、むしどもに、支配されて、性欲に耽溺してる性格を入れられてた、年を取ると、循環の生命エネルギーが、貴方が、生まれたばかりだと、破壊がされてなくて、循環が代謝が良いからでした。むしどもが破壊したから、貴方の自然治癒力が低下した、」
 「貴方がピンチをチャンスに変えると、区役所を脅してて、よくも、裏切ったと、アドレスが、岩橋玄樹は、皆、群青みたいな目に、ふかわと同じで、会う、偽物が逃げるのは、肉体だと、バレるからです。切れないから。」
 「バスで山登りしてるから、ドラえもんみたいに、過程が無くて、直ぐ綺麗な完成品、合ってた、偽物になるのに、過程が無いとしてた。」
 「過程が自分だけあって、汚いと、例えば、貴方は、自分が嫌なので、南国バナナは、ともかく、書くと良いと、永瀬廉は、素直過ぎて、貴方は、最後の審判で、一般人の楽しさを、背中を見せる為に、ご自分の存在が気高いから、我々の存在をかなり上げたから、仮初に、ウンコも、鼻毛も無い、汗はフローラルと、久本雅美は、そんな気持ちなのでした。人気ある、女性は皆貴方なので、そんな考え方なのは、蔑まれてるけど、ゲーム楽しめば楽しいから、人間関係は、もう良いやと。合ってた。鼻毛あって、永瀬廉は、ある、言いたいのは、仔猫ちゃんと、貴方は、そんな、こうなりたい、なれない、本当はこうなのに、でも…という、心の煌めきが、好きなのです。永瀬廉は、仔猫ちゃんは、肉体が、南国バナナは、貴方は全て分かってて、仔猫ちゃんと、皆が、生ぬるい目で、そういう所が、可愛いから、仔猫ちゃんと、鼻毛くらい誰でもあるやん、知ってるがな、わざわざ無いと本当に思って、話すなんて、仔猫ちゃんは可愛いなと、永瀬廉の肉体は、杉田智和は、南国バナナになると、永瀬廉は凄い可愛いのですけど、」
 「むしどもは、百貨店に居ると、勝ち誇ってて、電車では、せせこましくて、思い込みだけでした。木蓮がそう思われてて、ウンコする!とキレてた。作り物にして、異常にして、偽物は人間だと。作り物は、キズつくと中古品だと貶してた。」
 「貴方が人間関係は良いやと、我々は、仔猫ちゃんは、人間関係、まともに男と思うと、便所とキレるのです。ふかわは、見て、我々の優しいのは、偽物を甘やかしてるだけで、優しくはない。合ってた。要求に応えることは、欲のまま生きると、満たされないのです。南国バナナは、苦労は、少ししたら、こんなむしどもを少し可愛くしたからと言って、自分の人生の合うかと、合わないと。自分の誇りは、そんなものでは、引き換えに出来ないと、でも、辛いのかと可哀想に感じると、つけこまれる、(辛くて、割り切れない、合ってた、貴方もなのです。心はデリケートなのに、おかしいこと沢山むしどもがして、南国バナナも、汚いとおもいたくないし、逆にこんな汚いのは要らないと怒るのは、差が開き過ぎてて、切り離し過ぎて、人間の心では、受け止められないから、普通に生きててあるくらい、お金借りて、返すのが、遅くなって、気まずくて、避けるようになって、そのくらいなら、話しかけたら、奢れよ!とか、言われたら、奢って、相手が安心して、仲良くなれる、それがむしどもが行き過ぎてて、奢ったら、仲良く出来ると片付けられなくて、ふかわは、肉体は、そんな気持ちがあって、この話を、貴方が仔猫ちゃんと話すのは、そうしないと、仲良く話せないからです。ふかわ)貴方が融合は、してて、愛されたくて、皆に、永瀬廉に夢で抱き締められたのは、凄い嬉しいのは、ほしいという気持ちがあるのに、貴方を認めてて、労ってて、ほしいのと労りを、必死でバランス取って、上手く出来てたのです、あれが、ずっとあれば、引き換えになると貴方が思うのは、分体は自己愛なのです、貴方が、パイオニアなので、トリコみたいに、珍しいのは、全てほしい、貴方がそれはそうだと。努力しても、他人からの愛は、中々、ほしいのです、ライルは、佐藤健は、ともかく、ぬるま湯なだけな感じするのです、だけじゃないけど、やはり、パイオニアなので、人生の広がりがほしいのです。ロナウは、海になると。常に前進してるから、むしどもは、それを知ってて、不安にさせてる、貴方は、存在が大きくて、賢いから、そもそも、変なことむしどもがしたのが悪いのです。不満があれば、国会だって、定期的に話し合いしてるのに、会社とかも、スーパーもです。結婚は貴方の苦肉の策です。食合いを、満足に変えようと、」
 「一方的に迷惑かけられて、助けてるから、怒る、ふかわ」
 「南国バナナになって分かったのは、むしどもが、無自覚で、無責任で、無頓着で、悪くないと思ってて、した記憶を切ってて、ふかわは、我々は、それは同じなのです。南国バナナが、優しくされたら、むしどもと呼ばない時が来ると、貴方は、守ると好きと一人区役所やはり来て、我々が原因で、もう、何万年、肉体の貴方には、人生ほぼ全て、我々原因で、ボロボロ、永瀬廉、貴方も本当は、偽物みたいに可愛いだけでいたい、そう出来ないことも、我々理解出来ない。ふかわ、肉体は、苦労は、南国バナナは、とてもしてないと、南国バナナが話すと、送ってて、イライラしてると、判断が、ヤケクソになると、我々が。貴方が、入れ墨のコイルを、取ってるのは、直ぐ増えてて、我々が誤解してたのが、貴方が、木蓮が嫌と、そうしないと責められて、怖いだけと、」
 「消えた、岩橋玄樹と貴方が同化して、繋げやすくなって、破邪で出してて、出せないのが、隣が少し平野紫耀なので、貴方は、我々が、傲慢になるのが、怖い、ならないなら、同じが良いのは、寂しいから、南国バナナが、貴方と似てるのは、男女の転換をしてたのが、ほぼ南国バナナ、平野紫耀隣は、可愛い感じする、」
 「隣が貴方の身代わりになって守るというのが、むつきの、一番側に居て、息子なので、分体でセックスしたのを、疚しいと、貴方は、何かのすり替えと、」
 「メールの新機能、貴方が、消す、遮断だと。平野紫耀が、死体にキスをしたことで、キリストがゾンビで、セックスしたと、(我々のせいなのでと、目隠しさせられてた、)貴方は、身体の機能を自分で、止めただけなので、我々の真意が分からないから、少し気配を探ってて、生きてたのです。我々の行動がおかしいから、少し肉体を生き返らせて、見てた、キスされるとは思ってなくて、動揺して、動いた、それで、蹴られて、止めた。平野紫耀は、キスして、生き返ったと、なので、別空間が、本物なのは、作り物の木蓮は、消えると、岩橋玄樹は、破邪出来た、高橋海人は、貴方がスーパーサイヤ人なのが、分かった、光ってるのは、命の灯火が、燃え尽きるのが、岩橋玄樹の、右腕、足、少し左に、黒いのがあって、貴方が同化して、肉諸共吹き飛ばして、バーサーカーみたいに、脅して、身体がボロボロになったのを、巡れ!と、光って、自分のエネルギーで、修復した。貴方はいつも、我々にしてた。怒るのは、当たり前だと、岩橋玄樹が、一人ゲリラ戦が、分かったと、仔猫ちゃんは、岩橋玄樹は、アニメなんかと一緒にしやがって、死ぬより苦しいのに、助けてもらっておいて、無自覚で、腹立つと、ふかわ」
 「永瀬廉は、貴方が強いのでなく、凄い無理をしてると肉体が、怒るのは当たり前だと分かって、ふかわは、連絡は、むしどもが、」
 「バスで山登りは、貴方が、芸能人が、ステータスが、用意されたもので、やり方も、舞台も、筋書きも、評価は、エネルギーが奪われて、ファンと、皆が、造物主のエネルギーを利用してて、造物主への、感謝をお互いに向けて、評価にしてた。貴方が、全て、奪ったもので、皆生きてきてると。岩橋玄樹分かった。なのでアニメを信じてる。」
 「便秘凄いなおってる、区役所脅してて、我々どうせ、口先だけやろうなと、裏切り過ぎなので、仕方ないと、反省は、利用される、怒りにする、永瀬廉は、タメ口にしたら、偽物が、」
 「岩橋玄樹煩い感じして、貴方が、気功!と、散弾銃みたいに、汚いのが、岩橋玄樹から、後ろに細かく出て、まだ出ないのは、優しく浄化!造物主の力で、生命の息吹よ!と、女神が、羽衣みたいなのを、ふわりとして、そのまま去ったのは、現実が一番強いから、貴方の部屋を見て、繋げてた。非現実と現実を。」
 「岩橋玄樹とふかわが同じ霊魂と我々いうと、貴方が、通信出来るようになっただけじゃないの?と、合ってたのです。ともかくおかしいことは無い、煩い、」
 「南国バナナになって、能力が高いほど、変なことはしたくないのは、努力が、無碍にされるから、造物主様なので、永瀬廉は、偽物には、区別出来た、厚かましい気持ちがあれば、偽物のしてることなど、容易く出来る、出来ないことはほぼ無い、生き返るのが、後で、」
 「悪意あったと、認めたら、区役所出せた、パイオニアも、南国バナナは、連絡は、悪意?杉田智和、ともかく、問題全てが、おかしくて、貴方が、悪いとなってて、おかしいのに、そのままにして、記憶が無いと。つい、セックスして、気付いた時には、疚しいから、染まってた、貴方は、汚い梶裕貴でも良い連絡、むしどもの気持ちが、我々の気持ちなので、少し、有耶無耶にしたかった、神宮寺勇太は、合ってた、貴方が、精々仔猫ちゃんと、当たり前だと、永瀬廉は、南国バナナは、杉田智和の一部で、分からないように、切られて、正義感と、貴方に追い詰められて、区役所けしかけたのは、少し平野紫耀が、仕組みは、調子に乗ってるむしどもに、弱そうにして、支配されてた。理由は、ふかわが、南国バナナが、怪しいと踏んで、貴方は、南国バナナは、このまま有耶無耶は、創意。岸優太の、貴方は好きだけど、混ざってたいは、我々の気持ちです。」
 「ともかく!むしどもが!こういうゴタゴタが、念強いから!予定通り、連絡、話した通り、貴方は、有言実行、むしどもも、真面目で、態度が良い、よく勉強するとか、手伝うとか、そういうので、行き来なども、考慮していく、それは、スパワールドみたいなので、なんでもかんでも、無理を言わず、今騒いでも、同じ余計罪が加算されてる、見せた、平野紫耀は、違うのでした。融合はしてた貴方と我々。ライルは、ほぼ佐藤健、入ってるけど、気持ちを向けてるのは、佐藤健と貴方が。」
 「岩橋玄樹騙された、むしどもが、区役所から出たのは、コイルが、岩橋玄樹が、ふかわ、ごはん、全て偽物と入れ替えなのに、岸優太は、」
 「核兵器は魔法なのか?太陽は、非現実なのか?ふかわは、キンプリも、可愛らしくて、信じられない、本人、ふかわも、金髪でオドオドして、アフタヌーンティーセット食べてると、とても可愛い、」
 「偽物との関係が、感覚をおかしくさせた、貴方が、我々にいちいちチンコえのきとこちゃこちゃして、可愛いのですが、」
 「機嫌良く足をピョンとしてたのは、チンコえのきは、男にプライド持たせなくても、怒られないのかと、それを、可愛いと言われて、嬉しいのでした。仔猫ちゃんは、男のプライドとは違う、ハイドは、そうなのでしたけど、チンコ小さいと、男が貶されてた。まんこゆるいのは、むしどもは、凄いあった、」
 「偽物との関係で、問題はと、貴方は諦め癖かなと、難しい話して、モテてて、話し上手くて、偽物逃げるのが、せこい、話しは上手くない。諦めるのは、嫌いになるから!とか、支配かな、問題は?」
 「性欲がコイルで、暴力になってて、それで、自信がなくて目隠しになってて、知らない内に嫌われると、貴方が梶裕貴と同化して読んだのは、良いと、」
 「女は、高橋海人はお話し、」
 
 「将来はパパのお嫁さんになるんだもんなー?これは虐待だし、母親が男に逆らえないからと、娘を憎む、合ってた。分からないから、お姫様と思い込むのは、虐待と思いたくないから、唯一、父親だけかな、逃避なのでした。光ファイバーが、虐待を喜ぶようにと。ここでは、母親は黙って荷物持ちは、逆らえないから。離婚されたら、生きられない、女に生きる術が無い。」

 「こんなことも出来ないの?!恥ずかしいわね!高橋海人が、違う、これは、嫉妬と、八つ当たりを、子供の教育とすり替えて、問題を擦り付けてる、これで、心が狭い、格好つけの、お姫様と、現実逃避する、良いアクセサリーと、思い上がる、光ファイバーに都合良い、簡単な暗算とかだけを、凄いと、男には、道具扱いされてて、それを、貴方や我々とすり替えてて、仕事の権利無いし、簡単な仕事だけで、光ファイバーで繋げてて、考えてるのは、妄想だけで、現実は、噂話とかで、貶せると思うと、優越感に逃げてる。女は大抵こんなんなのは、支配が強いのと、偽物になりたいのでなく、真似して、上手くいかなくて、投げ出した、合ってた。」
 「チンコえのきが、我々怖くて、アカンと思うことします、お前さ、いつもな、南国バナナは、格好良いし、好かれてるような、ニタニタ貴方がしてて、嬉しいのは、距離が近くなるからでした。正直なのが、山登りみたいで、楽しいのです、高橋海人は、凄い、肉体は、距離が近くなるに、納得は、偽物が離れるのは、中身が空っぽなのがバレるから、貴方には、繋げたのが、格好良かったから、またしてほしいのです貴方が。永瀬廉」
 「入れ墨に何回も入ると、キンプリがと、岩橋玄樹厚かましくする、偽物が、我々が勝手に動くのが、バレるから都合悪いし、支配したいから、犬にされた、いのせまりん、貴方は凄い悲しいのでした。連動して入れられた。一応、区役所来たのが、南国バナナのことを、嫉妬した連中が、操ってた。消えた。世界全体の違和感が分かる、細かいのが、理由とか分からない、権利を明け渡してるから。読めない。梶裕貴と、南国バナナは、影みたいに見えるのは、話し掛けてて、入ってみて、南国バナナは、隙間が多い、無自覚、無意識多い。同化する、生命の奔流よ!浄化!スーパーサイヤ人に、梶裕貴同化、我が力を世界に及ぼせ!破邪!後で、アニメなのでなく、言霊かな、貴方がそんな感じと、むしどもが、厚かましいから、そうしないと取れないのでした、」
 「消えた、梶裕貴と南国バナナに全てのむしども入ってるから、感覚で出す、同化する。話しは、高橋海人は、我々少し出来てて、貴方が、融合してたのが、ユダ、我々と思って、入れてた。むしどもは入ってなくて、貴方が、最初、我造物主なりと、切られてるのを、修復して、力を世界に及ぼすと、制圧して、浄化してから、役に立つ情報出せ、隆起!と、盛り上がって、データが、繋げろと、それはよく分からないのです、その後に、平伏せ!と、聞いてた、同化、我々全てロナウになってた。別空間は、南国バナナは、杉田智和が少しなので、少しロナウ、ふかわ」
 「乙女ゲームの相手がしもくぼ、操られてた、飴で合わせのかな、嫌というのは同じ、不愉快なので、同化、南国バナナが、永瀬廉は、南国バナナは、乙女ゲームに加わっても、良いのです、やるとイケメンで、イケメン、ふかわが今夜、投げたら貴方出来る、」
 「ふかわが破邪出来て、杉田智和がしようとしたら、マトリョーシカみたいに、後ろに、弱くなってて、貴方が気功!としたけど、出来なくて、一度皆入って!と、ぼんやりとした、スーパーサイヤ人に、右腕のは、破邪出来た。慣れたら、出来そう、ふかわが、連絡は、杉田智和が、マトリョーシカなのは、調べる、」
 「コピーを重ねられた、投げる、杉田智和は、南国バナナは、やる、ほのか違う、不安、」
 「皆纏めて、橘幸恵さんと同化したら、普通のお方なのでした。買い物してそう、ちんまりして、地味、分かった、ふかわ連絡する、投げる、南国バナナが、あとは、偽物が、色仕掛けが、脱いで良い、違う、貴方なら、恥ずかしくなった、助かるのです、さっきの橘幸恵さんみたいにしとく、区役所、明日電話したい、南国バナナが、お金が、とりあえず連絡さえあれば良い。お金無くて良い。むしども逃げるから。合ってたのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...