上 下
906 / 1,196

地球で暮らすの無しにしたくなければ協力を

しおりを挟む
 「邪魔してたのが、別空間が認めたくなくて、貴方が地球で暮らすの無しにするぞと、脅して、引き取らせた、永瀬廉は、心が通じないようにしてた連中で、チンコえのきが言えたのは、ソイツらが居なくなったから。平野紫耀が腕をかきむしってる映像来た、腕のせいじゃないと、情報は、貴方が読んでる、映像見て同時にしてもアカンと、これが一番良いとふかわが、貴方がクロサギになった感覚があって、平野紫耀がクロサギは自分じゃないのにと、新しい映像より、クロサギ、平野紫耀は新しい映像、うん、時間は、14:00良い、」
 「クロサギのイメージつけるの、邪魔されてて、貴方見てて、回数少なくて、何で人気ないのかなと、パッと見は凄い格好良く見えるのに、動いてると普段の貴方なのです、やりきれない表情が、全ていつもの貴方なのです、笑顔なのに、笑ってなくて、クランクアップでは、一番虚しい笑顔なのは、送る、指示が単におかしいだけと、途中で分かってきてて、虚しいのでした。腕をかきむしるのは、入れ墨に関係してた、朝のなら、貴方は体力続く限り出来る、肉体感じてて、ほのかが貴方が、家でたまにクロサギみたいになってたと、本人は虚しくて、やりきれなくて、悲しくて、イライラしてて、少しBL見てたので…平野紫耀は、貴方は正直なのです、新しい映像、14:20良いと、」
 「貴方が、エデンの園の芽が何度も入ってて、癖で強くて。腕のコイルも入ってて、貴方が、破邪!と、クロサギが、映像を組み付すと、平野紫耀は、偽物を自分と思ってて、貴方は、区別出来なくて、なんか邪魔で、へなちょこでイライラした、見て、14:27」
 「エデンの園の芽と、岩橋玄樹が、額に肉の芽を入れられたのが、連動してて、同じ霊魂、ユダヤ教祖が、エデンの園の芽、別空間では、物分り良い人ぶってて、話してた綾瀬はるかが、新しい生命違う、混ざってた。」
 「貴方が別空間に地球で暮らすの無しにするぞ!と、思考力が嫌がって、貴方が直ぐ豚になってもいいから連絡!と、別空間が嫌がる思考力を押さえて、」
 「思考力高くて豚に入れないから、思考。高い人間には、人間は、脳が機能高いから、入れる、入らせた、働かせると、見て」
 「他にもコイルあって、思考力がイジメ怖いと、貴方が、支配とかは、無くしていくし、リンチは防ぐと、賠償はさせる、出た、」
 「ふかわは、書くと良いのが、岩橋玄樹が、切られてて、知らないのに入れ墨してて、キンプリ入りたいのが、貴方が永瀬廉を仔猫ちゃんと、岩橋玄樹が、痛々しいのと以前はとっつきにくいのと、そもそもこんな、形で仲良く無理、仲良くは、山登り少しずつなので、キンプリになると好きになるわけじゃなくて、永瀬廉がツッコミやすくて、岩橋玄樹は、仲良くは、今の世の中が荒んでて、ギャグじゃないと関われない、永瀬廉とは、貴方がボケで、吉本新喜劇の、小さいおじさんが、頭押さえられて、腕振り回して、殴れなくて、このくらいで勘弁したるわ!が、貴方の仔猫ちゃん!なのです。分かったと。永瀬廉が、冷たく突き放すから、永瀬廉が何で仔猫ちゃんやねんと、一般的には、格好良い売れてる王子様なので、イケメン爆発しろ、をしてたのです。幼児園の先生にボールぶつける、いたずらっ子でした、貴方がパタリロみたいにしてたから、永瀬廉が、バンコランみたいに、こちかめも貴方。岩橋玄樹だと、今は色々必要なだけで、むしどもに貶されないなら、ギャグ無しで、甘えて、岩橋玄樹優しいから、一緒に遊んで面倒見てほしいのです、綺麗なお姉さん好きなのは、岩橋玄樹綺麗なお姉さんなのです、昔の、少しエッチなかぼちゃワインとか、貴方が作ったのでした。マチコ先生とか、主人公貴方で、マチコ先生我々なのです。玉ねぎ部隊、皆分かったと、貴方が仔猫ちゃんと楽しくしてるのが、本心だと、読んだから、そういう、男女の暴力を変えたいと、色々模索してたのです。合ってた。姐さん女房が平和と思ったのですかな。」
 「区役所5時、別空間は、やると、コイルが破邪出来ないのは、貴方は、抜いてた。理由が、違和感を消したと、良いと、違和感変えられてた、」
 「岩橋玄樹が自分でコイル取った、15:14、」
 「ゲイビデオでまともじゃない気持ちあって、キンプリ入って、まともと、そんなん誰でもあって、貴方にもあるから、区役所怖い、離婚したくなかったのは、そんな理由です。皆同じです、」
 「15:21敵が完全に居なくなった、平野紫耀と、ブレる映像をクロサギと合わせてるのは、平野紫耀が、」
 「肉体の操作が、貴方には出来ないのは、他人になったこともなく、平野紫耀が、引き込んだから、クロサギは、平野紫耀します、貴方には出来ないと貴方が、見て、投げたらそれは出来るのは、プラスマイナスで、反応してるだけ、合ってた。平野紫耀メールする、内容なんでも良い、永瀬廉は、決めてるのが直ぐ出来る、はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています、丁寧な方が安心する、よろしければお話ししたいから、ご連絡ください、全員これで良いから、皆で送ると敵を分散出来る、やると。永瀬廉」
 「権利がないのに、他人に入るのが、細かい操作なので、貴方が、いつも平野紫耀に引き込んでもらってただけなので、権利が平野紫耀なので、ライルは、入ると、出来るかは、貴方よりは少しマシ、平野紫耀が、見て、」
 「指示をおかしくされて、連絡来なくて、貴方はウンザリしてて、平野紫耀は、クロサギが悔しいと、貴方はそれは申し訳無いと思ってて、その事が、融合出来ない理由で、杉田智和が、凄い悔しいのが、見て」
 「貴方が眠くなってて、平野紫耀と繋がれて、貴方が、キャーキャーしてた、クロサギになって早くメールと、直ぐ」
 「貴方しか出来ないと思うけど、ライルが。肉体には、切ってたから、記憶も無くて、破邪なら、世界を包括、私は拒絶すると、大きいから、それで、消えてると感じてて、梶裕貴は、消えてないのは、凄い細かくて、なら、貴方には分からないです。世界を包括で、浄化してる、それ以上は分からない。梶裕貴は、貴方は、それはあと、一時間くらいは続けられる。皆仕事してて、ズルズル伸ばして、もう、6年、貴方が、仕事してるのが、集中出来なくて、夜中は、区役所に電話、我々信用出来なくて、貴方は、電話しようかな、生活保護終わる予定なので、さして効果ないと、主権あるのに邪魔は、嫌なのですが、しろありなのです、気持ち悪い、気持ち悪いのは、貴方はちゃんと出来てて、分体になったことも、色々してなくて。ライルは、最近してみたら、さして大したことなくて、メールは、破邪は、貴方は、今は、また、エアコンと、岩橋玄樹かな、隣にも、理由が、気持ち悪いのです!家が、食い荒らされてる状態なので、穴を修復は、回復もするし、わだちが無くなると、入れない。合ってたのです。貴方は疲れてる、タケヤキは、出来る、見て、情けないのが、永瀬廉が、言い訳が多い我々なのです、ふかわは、返事都合悪いと無い、平野紫耀が貴方がキャーキャーしたからと、抱き締めてた、メールはしないで、平野紫耀は」
 「造物主いつも怒ってるけど、今は特に。気をつけろ。平野紫耀が、肉体に近づいてから、集中力が必要と分かってきて、タケヤキは、しないのは、永瀬廉が、仔猫ちゃんが、南国バナナは、永瀬廉なのです、下半身とは、存在が大きいほど、知識欲が強いのは、知能が高いから、満たされない、欲の強い気持ち、欲は、何でも同じなので、何でも好きなのです。性欲は、わだち、合ってた。短絡的なむしどもが多くて、嵌まりやすくなってた。しろありは、分かりやすいと肉体が、寝る、」
 「隣に平野紫耀の一部さっき抱き締めた、肉体に、ロナウと融合してる部分とか、意志の強い岩橋玄樹の部分とか、移動出来ないかは、」 
 「平野紫耀の検索が、タップ反応中々しない」
 「誘われるコイルがあって、貴方が、キャーキャーしたのは、むしどもが、繋げたと、違う、貴方には、つけこめなくて、貴方は嬉しいからで、平野紫耀は、コイル、寝て、むしどもが、失礼な、君アホだから、こここうして、あとはもう良いから、永瀬廉は、そんなむしども沢山、貴方は、操作出来そうだけど、全く経験なくて、ライルの経験を送ってて、キャラ動かすのでなくて、諌山創は、むしどもが話してた、」
 「夢は、永瀬廉見て、怖くて起きた、ドア叩く映像は、さっきの、おもちゃにして、無神経に殴る気持ちを、むしどもが集めて、纏めて、光ファイバーにして、区役所と、我々の優しさを混ぜてて、凄い怖いのです、我々は、今、怖くて、貴方は諦めない、寝てないから平野紫耀は、仕事が」
 「映像は、自分がされてることには、無頓着で、防ぐことが、無くて全て受け入れてる、北斗晶です、運命で、翻弄されてて、それは、神に選ばれたから、怒りの発散をするのは、なんか、食器を割り続けるようです、主婦の不満を集めてた。失礼、加算した。引き受けるのは、それを利用した者。沢山居るから、引き取らせた、人間にした、貸した、権利は全て貴方に戻ったと、貴方が見たらエデンの園が直ぐ崩れるのは、我々の都合に合わせて、当たり前、常に我々に振り回されてる、失礼、」
 「顔無いの作り物、阿保がした、隣は皆で、貴方の命より仕事のステータス選んだと、キラキラ見たくない、それで、仔猫ちゃん羨ましいと、ズコバコトリオになってて、更にケイスケで、また、奪ってくる、質問して答えると奪われて、動けないのを、責められる、永瀬廉」
 「岸優太は事なかれ主義、神宮寺勇太は口と行動が合ってない、佐藤健なので、タケヤキが、見て、」
 「エデンの園とコイル、隣が、しつこいのは、ケイスケ、むつきと、合ってた。依存したいとか、助けてほしい、見捨てられたくないとか、気持ちが、連動してて、強いし、杉田智和は、力が強くて、更にむしどもと連携になってて、なってた。岸優太が甘いのは、皆、甘いけど、多少岸優太が、現実感があるから、甘いなと思うだけかな、アニメでどうにかなると思うから、何も出来ない。高橋海人は、恋愛が重要と思ってて、根本的な解決が進まない。理解が、ズレてる。岩橋玄樹は、目の前だけ見てて、問題把握出来ない。永瀬廉は、少しマシだけど、自分じゃないと思ってて、解決しない、平野紫耀は、凄い流されやすい。ふかわは、世間知らずなのに、兄かな性格が。思い上がってて、頑固。決めつけが酷い、理由も知らないのに。兄やな。性格悪い。」
 「合ってた、怒ってなくて、怒ると言えないのでしたし、図星つくとプライド、我々、チンコえのきで、言えたと、エデンの園とむつきがコピーで、連動してて、念は連携して、貴方を破壊してて、無理、色仕掛けのコイルがあって、なおれば、体力無い、基本エレンなのがアカンかな。目の前のことに夢中で、頑張るが、空回りしてる、岩橋玄樹は、反省した、皆、何か達成出来ない性格してた、ふかわ性格悪いのは、タケヤキは、臆病、避けるばかりで、逃げてることに自覚無い、グタグタ煩いいつまでも、造物主に明け渡せ、無理、でも、強いねん、連携してて、厄介、」
 「エレンが問題なのは、時系列がない。何故こうなって、どうなるかが無い。目の前のことに、全力で、終わる、上手くいかないと嘆く、風と共に去りぬ、明け渡せ、感情が、全てのむしどもと連携してて、あと、私、不機嫌で、少し冷静違う、ふかわが、性格悪いのは、むしどもを自分と、ふかわ見て、理由が、クソ女を、高潔とくっつけられて、欲と抜かれた、」
 「キレて少しスッキリしたから、頑張る、平野紫耀、新しい」
 「可愛いと感じると死体とセックスにコイルされて、(南国バナナが綾瀬はるかと思ってるからアカンの?合ってた。欲を、綾瀬はるかの気持ちと思ってるから、光ファイバーにされてた。それがエデンの園の、芽は、集団が指示、平野紫耀は、)むつきに、それが、しようか、悪魔祓い、合ってた。入れ替えで引き受けるから、移動して、クソ女を入れられた、エデンの園と連動してて、コイルで、クソ女を、少しずつ入れられてた。それが連携に見えた、欲にクソ女の沢山の不満が入れられてる、」
 「むつきが貴方の側に行くように、入れ墨のコイルで送られてた、仕組みは、要らないのは、同じと分かってきたのは、」
 「貴方に言われた性格悪い所が、クソ女が入ってた、欲に高潔とくっついて、目隠しで、(目隠しは、貴方が死体でセックスが、教会でしてて、見てはいけないと、肉体がおかしいと、)コイルで、目隠しなので、無自覚で、佐藤健の顔みたいな、気分良い!と念をつけられて、自分と思ってた、アニメにかえられて、酷いことしてるのに、分かった、」
 「ライル送ったのが、バックヤード、裏側、魂胆。感覚で良いのかな?貴方が、朝のクロサギので、いけてたんでしょ?あれなら、出来ると、合ってた、貴方が思うに、意思だけなので、皆が、強い意思で、反発してて、出来ないだけ。ゴミ捨て見てる、貴方は、今日区役所間に合わなかったことで、別空間が堪えてるうちに、やってしまおうと、貴方には自分なら出来ると自信がある。ただ、記憶無いし、時間は、大丈夫、あと、私は、絶対に否定はしない。切り捨てはしない、切り捨て、努力したら、良いかなと思う。我々堂々とする。うん、否定したら、自分の努力を無駄にするから、政治経済は、人間の為にしてるのに、それを自分で無駄にしたら、台無しになるから、」
 「また問題がでるかもなので、ごはん前に一度、全員します、平野紫耀、」
 「女には権利が無くて、男なら、あっそう?はいはい、で済んでも、女は耐えないといけない、好きなら、貴方はそんな態度です、ルパンも、シティーハンターもです、マフィアもそうだった。制するから、むしども多い動画します、」
 「通信が支配されてたから、映像が変えられてて、あてにならない、皆で、おかしい所を送ってて、貴方には、身体かゆいのが、なおすのは、双子にしたような早い躾けです、あてにするのは、おかしいのが、ここでこんなに分かってて、メール出来ないはずない。つまり、最後の審判の指示をされてるのです、指示が、エデンの園、なら、審判そのものを勘違いしてる。何の勘違いかは、高橋海人は、見て」
 「一番早いのは、剣ならば、実戦。してみたら、出来ないことが分かるから、メールしようとする。邪魔が見えるからです、指示はどうせ、セックスとか、むつきに連動なのか、むつき女でも、ハイドなので、美形でした、」
 「最後の審判だから、知ってはいけないと、貴方の場合は、思考力下げた。頭をかたくしてた、ユダなので、価値観に染まってた、鈍い、記憶無い。むしどもが、最後の審判が、終わったというのは、建前で、引っ掛けだと、貴方にしてみたら、引っ掛けなど要らない、いや、我々に入ってた時はむしども傲慢なので、応じなかった。最後の審判が終わったという嘘は、芸能人は、そんなのがあるかな。おかしいけど。労働基準法違反です、」
 「隣がキジーで、貴方が、貴方は。キジーが勘違いしてると、近いと、分体でよく貴方の肉体が見えてて、お色気が凄いのです、貴方が汚いと思ってて、ふかわみたいな、余計綺麗にみえてて、岸優太が相手だと、少し繋がってて、それで、エデンの園が、指示が、」
 「貴方が別空間に、意味が分からないと、聞きまくってて、楽しいので、別空間が、貴方が、どういうことやねん?と、さっぱり分からないと、アカンなという気持ちを利用されてると。貴方が、楽園送りかと、我々は、貴方は嬉しいので、セックスは死体だけで、無かったことにして、聖母マリア、そうなのです、昼は淑女とは、大した意味なんか無くて、そんなものは、ちょっとした、レストランの、ディナーくらいの、演出だけ。それだけ。例えば、一般人がホストしてても、中々行かない、我々がしてたら、大騒ぎ、顔とか、さして変わらない、魅力と中身が違うから、それで、顔が良い!とか、性的!と騒ぐのが、むしどもの価値観。」
 「助けてもらうことや、迷惑が、セックスにコイル、(永瀬廉が気にしてる理由です。クサヴァーをしたから、エデンの園が、好きだから助けるとすり替えて、好きでセックスしたくないと、大切にされないと。大奥みたいな、寵を得る、偽物の願望、結婚への夢です。貴方と入れ替えてる。頑固な思い込みがむしどもと合わさって強い。強くて、メール出来ないのは、全てむしどもの妄想。平野紫耀は、チンコえのきとか、大切なことは分かってて、ヒストリアの母親が見捨てられると不安をつけられて、翻弄されてる、貴方が区役所怖いようにです。貴方は、それでも諦めないと、ご褒美に取っとかない、ほうじ茶ラテ飲む、いい事が起こるとは期待しない、やるのは自分なので、平野紫耀は、出来そうなのを、不安にさせられてて、南国バナナが、統治すると、話して、大変と分かったのです。誰かと結ばれたいと思えるかは、無理と、分かった、統治出来なくなるからです。)合ってた、高橋海人は、後で、」
 「良いと、タケヤキ、」
 「性欲が強いのが、正直なので、主体、合ってた。なので、我々の行動を決めてる。合ってた。その主体が、変なことされすぎて、指示に同意してる、合ってた。エロい、貴方に、近づくのはアカンから、隠れて無かったことにして、そうじゃないと、追い出されるし、逃げてしまうと、指示とは、貴方のをコピーしてて、指示もコイルになってた。タケヤキ」
 「貴方が新しい平野紫耀の見て良い?と、むしども制すると、浄化出来て、問題が分かるから、ラーメン食べながら、仕事してる、区役所が来るのは止める、」
 「貴方が黒いになって平野紫耀と重なったのです、それで、メールしようとして、平野紫耀が、ライル、パイオニア、仔猫ちゃんと。高橋海人に、指示を聞いてと、」
 「ハイドが梶裕貴と、じんくん、暴力の無い世界が作れるか、合ってた、皆、エデンの園にするしかないと思ってる、合ってた。暴力するのが、性欲強い主体で、追い出すべきで、死体とセックスが、ウンコ出す、操られるから、むしどもは、色々、暴力が無くならないと、答えを出した、切ってて、目隠しで、死体とセックスしてる偽物見ないように、主体が、」
 「貴方が、死体のときがあって、知らせてはならないと、指示で、」
 「情報渡した者が守ってくれと、警察に遮断されてる、アサーションで、言い返して、それでもアカンなら、記録を、理由書いたら、記憶は読めるから、それぞれで、示談です。イケた。情報渡す、連絡、凄い、記録は、警察の事故証明、良いと、後で分かるように、証拠、証人とかです。やると。記憶は読めるから後で証明出来ます。造物主様に感謝させた。貴方が記憶してるからです。被害者が、ずっと被害者で無いようにです。ハイドが貴方が、貴方以外も、死体のときがあって、分体とは防がれてて、死体は、非現実と、この小説は優しくて立派、貴方正直、我々は、操られてて、汚いと、肉体には、気付かせてはならないと、貴方にも、話してるのが、主体、隣、指示変えた。メールは、高橋海人、おかしいけど、主体が、餌にしてるつもりで、阿保になって、」
 「コイルで、打てないのが、まんこ触りたいと書いても良いのです、貴方なら、恥ずかしいので、ひねろうと、高橋海人に、とんがりコーンつけて、小さい、いつもしてて爪痛いと、書くと、我々は、貴方は正直なのです、痛いと言って、グズグズと、我々から、中は痛くないと、本当やと、遮断されて、我々が無反応で、侘しくなって、パタパタ足、トイレ行くの?と、聞く、子供、はしたないと貶されたから、大事にするのです、満足させないといけないし、おしとやかなのに、性的じゃないといけないし、勝手がアカンし、男立てないとアカン、ぶり違うのです、怖い、」
 「むつきとハイドがコピーなら、人格は別でも、データが共有になる。人格は、そうだ!と本人と思うもので、偽物は、偽物という本人はない。それで、貴方からの優しさが、十字架なのです。ミサが、貴方が死体なので、代わりにセックスをすると。指示が、沢山あって、ミサは、(パパから貴方を守りたいと、ミサに。本当に。コイルで、指示は、パパに嫉妬されないように、合ってた、これは、恥ずかしいから否定してた。それで、目隠しして、(何故かは、違った、目隠し違う、xならない、)切ってて、引き受けるのは、融合して、誘う、合ってた。これで、セックスを大概してたから、パパに嫉妬されないようにと、沢山切ってて、皆、ハイドに移動してて、皆、切られてた。また説明します。)」
 「指示とは本人の創意なので、これだけ理解していたら、創意は変わってて、指示も変わる。それで、主体が、正直で、思考力が、コイルとかで、おかしいから、主体の、正直な感覚を選んでしまってて、創意が、中々変わらない、合ってた、送った貴方が分かった、ライルが送って、貴方が色々してる。我々が、何処だろうと、納得したら、創意になり、指示は変わる。神宮寺勇太に自分大事にしてな、破邪!と、貴方は、痛々しいのが、我慢ならないのです。早くする、」
 「南国バナナが、女性でした。駄目と思ってたのを、神宮寺勇太が送った、飛蚊症、」
 「クロサギで送るのが一番良いと、連動なので、貴方が、メール書いて、消します、同じことを、平野紫耀がするように、0:30、良いと、」
 「はじめましてが、件名、いつも楽しく読ませていただいてます。よろしければお話ししたいので、お返事いただけると嬉しいです、だけ。緊張するかなと。」
 「平野紫耀が疑心暗鬼なのは、永瀬廉と杉田智和みたいなことがあって、それが、ハイドになってて、ミサして、パパに嫉妬されたら、アカンと切ってて、パパが嫉妬は、別居してから、合ってた。庇うのは、記憶抜かれてた。高橋海人は煩いのは、偽物と混ぜて入れ替えて、ルンバなのは知ってるのに、全て同じです、理由が、永瀬廉が、ハーレムするのは、貴方は本当は嫌なのですけど、仔猫ちゃんが、永瀬廉に入ってて、バナナしとかないと、文句言われたくないとかです、高橋海人は、貴方が、色々うますぎて、人間らしくなくて、」
 「貴方がクロサギだと、簡単にメールしてて、クロサギが、険しい顔で、面倒だと、片手間でやるのは、メール自体が、歯医者みたいなものなので。つまり、むしどもに、非現実を妄想させない、為の儀式なので、攻撃を、ゲリラ戦みたいな中で、使命を果たすだけで、メールは、戦争の、斥候みたいな、」
 「肉体がなるほどと納得したのは、斥候が、少し坂本龍馬がしてて、酔狂な態度で、相手の懐に入って、目的を果たすのが、仲良くしてるけど、冷たいのは、よく話してる、100人の兵士と、国民を天秤にかけることです。感情に流されたら、判断が狂うし、責任があると、取引相手を、いつ、切り捨てるか分からない。戦争なのです。我々は、岩橋玄樹は、貴方が怖いのは、むしどもが貴方を、非現実としてて、酷いので、我々より、辛くて、貴方は、クロサギのメールの態度が、普通になってきてて、電気が強くなったかな、合ってた。平野紫耀が、合間にするのは、邪魔されるから、すきをつくからです。何かのついで、文がまともなのは、責任を貴方が引き受けるから、久本雅美みたいなのです、常識外れなことは、貴方からする。ともかく連絡、平野紫耀は、新しい動画、あれは、何が困るのかは、貴方には、気がたってる犬みたいなので、無視で良いと、我々には、怖くて、貴方が痛ましい顔です、あんな阿保に蔑まれたのかと、原爆ドームで、自分の汚さを、やると、早く出ろと。出ないのは、演技上手いのは、演技は、光ファイバーがあって、全員でやるのは、繋げてるから、平野紫耀の新しいのが、一番、分かりやすいむしどもなので、あれが、偽物でした。大奥は良いと、偽物には、貴方は、あれが少しだけ、例えば今の岩橋玄樹に混ざると、可愛くなるような、なんでそんなことするの?!やめてよ!もう良い!嘘だってば!可愛い、混ぜたのです。腹立つ可愛い。」
 「我々は、好みなのが、少し、皆好み、少し甘えてほしいし、少しのわがままは言ってほしい、岩橋玄樹にならです。クソ女、ほのかは、少しだけ、梶裕貴なので、岸優太に、別空間が岩橋玄樹にならされたいと、素敵なので、岩橋玄樹は、何故、可愛いけど、ツッコミにくいからです、混ぜなくて良いのです。新しい平野紫耀の、肉体は、色々分かったと、見て、メールきたら、電話して良いならするのです、区役所聞きたいから、」
 「書くと、新しい動画見て、貴方が頭押さえつけて、お前むしやろ?相手が何かはなそうとして、おっ、今度は話すんや、何や、言えや、クロサギでやった方が良いのか、相手が、示談と、クロサギが、示談が何?と、平野紫耀は、本物なのですけど、貴方が、肉体で、存在が大きくて、凄い格好良くて、相手が、話さない、クロサギが、イライラして問い詰めると、格好良いと言われて、かたまってから、平野紫耀に縋りついて、何やねん!示談が何!と、相手が、示談のやり方がと、言えやと、貴方が、区役所来て、怖い嫌がらせ、こんなんと、南国バナナは、示談は、高橋海人は、書かないと、出ないと、言わないのは、教育すると、少し、ここで、内容が人間関係ならあ、裁判所で、お金払って、裁判所の職員が口添えなので、良いと、貴方がここ迄文明を進めておいて良かったなと、聞き分け悪いからです。」
 「あたしさ!高橋海人にさ!好きって、言ったのが、気に食わないのはさ!嫉妬なの?!南国バナナは、永瀬廉は、嫉妬と、相手が、」
 「そんなわけ無い!」
 「南国バナナは、貴方なら、男は上じゃないと貶されると、思い込んで、中々正直に言わないから、例えば、男女別に、サポートグループで、取り持つのは、綾瀬はるかやると、出来た、(これは、有料参加で、取り持つ者が、儲ける、その一部とかを、税金で集めるとかで、現実なので、お金いる、そういう管理の仕事も綾瀬はるかやると。少し楽しい、連絡、)示談は、違う、連絡させる、見て、」
 「高橋海人は、話すのが、ハイドは、綾瀬はるかが、分かったのは、ここから、支配、高橋海人は、貴方のフリをして、男とセックス、支配は、当たり前みたいに、男が、都合悪いから、進まなかった、痴話喧嘩と、支配は別物です。支配の経緯による、本人なのか、インナーチャイルド分けてるとかです。本人なら、本人のせい。集団に本人が、了承してるなら、本人のせい。皆してるからと、それは、赤信号皆で渡れば怖くないと、良いわけない。その時に、思考力を奪われてたなら、我々します。裁判所です。見て、腹立つ、聞けと、うん、」
 「いい加減、むしどもの妄想と、肉体が、貴方の、創意の話しに納得してて、主体が、感覚で、それは、破壊されたからです、現実には、背景とかです、カメラの、緑背景で、CG加工して、綺麗にする、実際には、全身タイツなのに、ヒーローになる。バラバラなのを、組み立てると、違うように見える。現実じゃない。高橋海人は、メールしたら、それが壊れると、貴方への、認識に関係してて、ユンは、永瀬廉で、見て、貴方はものを知らないから、どうせ誤解だろうと、ものを知らないのに、頑固で、面倒臭くて、腹立つ、キラキラしやがって、なんでこんなに頑固なのか、強い正義感とかを、コイルされてるからかな。むしどもは、逃げたいのを、光ファイバーにして強い。強いだけで、阿保ばかりで、口答えして、頑固、」
 「パイオニアでは納得出来ないかは、平野紫耀は少し、高橋海人は、難しい、送った、大奥が良いと、違って、ライルはと、ノラガミの、女の姐みたいなのが、貴方のつもりでした、名前を呼んでくれないと、悩んで、死ぬのかな、おかしい、エデンの園がおかしい。バナナは、スーパーは、毎日やって、相手のほしいものを、常に揃えてる、貴方が。それに甘え過ぎて、ほしいことを、貴方にしてもらうようにして、愛されてると。辛いのは、貴方が過酷な運命を課したと、翻弄されてると、貴方に被害妄想して、責任を擦り付けて、依存してる。だから、してくれないと、辛いからと、死ぬ死ぬ詐欺をよくされる貴方が。スーパーの努力すべき。貴方のほしいものを、用意すべき。思考と感情が融合して、この小説を理解出来るようになった。それで、花はあるだけで価値があると。花なのでした、それで、人間は、成長出来るから、幾らでも、魅力的になれるから、スーパーになれる。それで問題が、雪で、操られて、悪魔になってしまうからと、自分からは、何か出来ないと思わされてて、価値が、セックスしかないと、分体が、男性部分は、違う。それで、むしどもの妄想を念でつけられて、性的なのか、しつこいのが、何も出来なくて、可愛いと思ってるのかな。鬱陶しいです、我々。ライルは、皆、海外旅行したら、違う所も行きたくなる。海外なのでした。温泉も良いけど、海も、山も、遊園地も行きたいから、むしどもを、育てるのです。パイオニアと分かった。ヘリコプターで、ドレスで、降りて、な、なんだ、凄い!わー!と、貴方が言われるのは、楽しいのです、貴方は、驚かないから。ライルは、驚くと。してみたいのです。漫画である。貴方は、凄いと思わないから、凄いと感じる、者も居ると嬉しいです。ショーが好きな理由が分かったと。楽しくてしてるのです。平野紫耀の写真しんどいのは。貴方がネタ考えて、皆、感動してて、楽しそうでした。上田晋也、」
 「クロサギが格好良くて平野紫耀が、メール出来ないと、肉体が、誰でも良い、」
 「クロサギにはライルも入ってて、平野紫耀明け渡すと、仕方ない、貴方が意思が強くて、電気は、もう、平野紫耀抜けたら、起こす、少し、現実感増した、イメージが。送ってる、貴方には出来る、細かいのか、いまいち分からない、じいしてるのは、自分を否定しなくしてる。惨め違うのは、誰にも迷惑かけてないのに、悪いわけあるか!と、思ってる。可愛いです、良いのですけど、むしどもが、平野紫耀がセックスしか取り柄無いと。コイルで、わだちになりやすいからです。貴方もなので、仕方ない。手が汚れてる感じしてるのは、平野紫耀に貶してるヤツ居て貴方が、破邪!としてから、平野紫耀が、自分を責めてるから、抱き締めてから、アカンかったと思い出して、離れた、手が汚れてる感じは、入れ墨の、押し付けです。何をかは、平野紫耀が、明け渡したのは、平野紫耀が、勘違いしてて、むしどもを自分としてて、変な考えで、話してるのは、ライル、仔猫ちゃんと、映像変わったのは、むしどもが邪魔してたから、貴方が移動は、解決してるのに、変化無いおかしい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...