上 下
911 / 1,195

考え方が素敵なのは上納金がほしい連中が情けないと項垂れた

しおりを挟む
 「リードをつけても、混ざってて、リンチが止まらなくて、上納金がほしいからと、邪魔してた。全て。貴方が、例えば花魁道中を、演じるとかする権利を、借金で、売って、記録、花魁道中をしたい者は、権利のある者に、お金を払って、受け取る意思があって、契約成立になるようにするとかで、脅しが使えないようにする、作ってるものは、ほぼ貴方の権利なので、買いたい者に、お金無いから、現実には、あると、賠償金は、計算します。なら、現実でも、計算しやすい。連絡出来ると。こちらでします。リンチは言えないのかは、止められてた。この話しを広めたら、梶裕貴が、かなり邪魔、無くなると。カウンセリングなどが進めば、解決はします。支配の。理由は、光ファイバーがアディクションなので、合ってた。様子は、クロサギで、不安なんだからさ、教えてよ、平野紫耀は、肉体は起きてたのがむしどもがえげつないのが、自分もそうなる可能性があったと、考えて、怒るのは当たり前で、貴方が、纏めてなおすと、1000年以上かかると、綾瀬はるかは、納得してて、肉体は、連絡は貴方に、梶裕貴は、クロサギが、リンゴ農家の話しでさ、作ってる奴が、一番いいやつを、たらふく食べてから、余ったのを売れば良いわけ、自分が食べられないのに、他人に分けるなんて、エデンの園って、おかしいよな。条件が揃えば、食べ物なんて、幾らでも、増やせるのに、自分の幸せを一番に考えろよ、貴方は、上納金は、梶裕貴は、後で、」
 「麻酔は、神経、伝達を、止めるかな、出来た、混ざってるのは、無理、調べる、ズコバコトリオで、高橋海人は、目覚し怖いのは、ソイツらが、」
 「あのさー、高橋海人は、ズコバコトリオは、夫婦、子供が、貴方の入れ替えしてて、綾瀬はるかで、理由が、一部なので、学生保育したら、梶裕貴は、今すぐは、ちゃんとしなきゃって、本当は、お互い、ちゃんとしてほしいわけじゃないんじゃないのかしら?」
 「合ってた、堪えたと、」
 「違うことが、高橋海人は、寝て、綾瀬はるかやると、クロサギが、永瀬廉は、」
 「綾瀬はるかがやると言うのに、出来ないからと、邪魔、カウンセリングのコツ、厚かましい、お金取る、凄い、梶裕貴記録してる。やはり、自分がどうかのかと、正直じゃないと、心に照らし合わせるから、先ず、良い所を探すようにする。司会。それで、その良い所を、活かせることを、褒める、誰でもしてほしいことは、肯定と、受容なので、それに導くのです。高橋海人は、クロサギで、理由は、広まると、平野紫耀が、クロサギなので、怖くなると、やるって言って、出来ないのは、まだ良いにしてもさ、それで嫌がらせってどうなの?そんなんじゃ、カウンセリングなんて、出来そうもないなぁー、操られてたと、厄介だね、このままで、自分の心に照らし合わせるから、正直じゃないと難しいかな、かなり、良いと。平野紫耀、邪魔無くなると、時間、一時~三時、見て、必ず、約束破った、永瀬廉は、破りたくなくて、」
 「区役所来たら、地球で暮らすの無しにする。むしどもは、永瀬廉は、出せるのは、梶裕貴は、見て、脅したら、余計、なら、地球で、別空間であたりやのに。連絡はどうしたら来るかはライルが、やった、本当、貴方の破壊を修整してた、いにしえの記憶を呼び覚ませ、修整と、丹田に気功してた、平野紫耀は、クロサギは、永瀬廉は、むしどもが、念で色気にしてて、クロサギで、上、」
 「梶裕貴から出ない、無意識が大きいと、自覚がなくて、進まない、解決の時、梶裕貴しますから、出した。問題は、価値観がおかしいから、正直が良いのです。格好つけてたら、きりがない。貴方なら、同時に1000人。なら、中継だと、出ると、梶裕貴は、中継だと、話す者が、問題が性的なこととかなので、中継は止める、梶裕貴は、腹立つ、中継でも良いのです。された、うん。治療だし、中継は良いけど、回数が、永瀬廉は、貴方は、中継して、早く、解決、毎日、分体なので、綾瀬はるかが、何が、梶裕貴は、解決には、夫婦みたいなことです。合ってた。梶裕貴は、分体のことが貴方が分からない、岸優太は、綾瀬はるかは、そんなに力無くて、煩いだけ、終わる、腹立つ、無いのでした。平野紫耀見る、貴方は、阿保過ぎて、詐欺から、光ファイバーとかもです。貴方がちゃんとやると話してるのが、伝わらなくて、綾瀬はるかが一番マシかなと、合ってた、直接は出来なくても、伝える、納得させるのには、綾瀬はるかしかないのかなと。理解出来ないのかなと。綾瀬はるかが、思い込みが強くて、話しが飛ぶけど、よくよく話さないと、理解しない。ともかく分体のことが分からない、梶裕貴は、ともかく、むしどもは出る。理解力が低くて、講習で、分からないのかなと。梶裕貴は、繋がるのが、直ぐ、なら、治療の時だけにするかな、支配とか解決するまで、梶裕貴は、綾瀬はるかが、伝えたのが、むしどもは、平野紫耀が、見て、梶裕貴は、」
 「肉体は脳で思考するから、全国で、世界で、月一回、1万とかと、同時に分体とかでとかかな、平野紫耀は思考力がきられてて、腹立つ、切られてるのに、気付かなくされてた。酷い、我々決める、平野紫耀が、メールは、見て、貴方が素敵なのは、」
 「主婦違う、平野紫耀は、綾瀬はるかが、感動したのは、永瀬廉は、考えたのが、時間無いのに、綾瀬はるかは、優しさを支配してて、梶裕貴は、出せないのは、貴方が区役所怖いから、破壊されてて、綾瀬はるかは、少し貴方と我々なので、出せた、平野紫耀見て、意味は、講習が理解出来ないかと貴方が話して、むしどもが、そうだと、平野紫耀は、見て、」
 「長いのは。綾瀬はるかに支配されてたのが、高橋海人の現実感、ふかわが、現実感がコイルされて、常にアニメにされてた、綾瀬はるかが、聞きたいのは、講習は、するのは、思考力が、脳でやるから、梶裕貴は、理解力は高くて、分体と、同時進行したら、凄い早く解決すると、月一回なのは、自立心の為で、勉強したことを元に、復習、気持ちの整理は自分ですべきて、心の整理には、貴方も、一つの問題に、重いのは、二ヶ月くらい、大概、一ヶ月が多いのは、そんな理由でした。コンコン煩いのは、出してて、えげつないのは、貴方が怖いと、永瀬廉、まだ、支配されてて、理由が、神宮寺勇太が、分からないのは、クサヴァーに関係してて、佐藤健が預け過ぎてて、神宮寺勇太は、佐藤健、永瀬廉が、現実感戻ってきて、一番なのは、正直なので、仔猫ちゃんは、貴方が、存在が大きいから、そのくらいだと綾瀬はるかになると、」
 「交渉した綾瀬はるかは、貴方がコイルになって、蘇らせた、朝してた、修整なのです、貴方知らない、してたのは、破壊をなおしたら、なんとか出来ると、入れ替えられてて、我々を貴方が恨んで、違う、梶裕貴」
 「この小説が、コイルで、区役所のソラが、貴方が破壊されてて、感覚が、区役所が、汚い、タケヤキ、分かってるのに、佐藤健は、何か汚い理由がある、永瀬廉は、言い訳、ズコバコトリオかな、合ってた。」
 「軽蔑されたくなくて、悪魔祓いをしてたから、むしどもが、凄い切ってた、仕事中に、メンバーと、キツイ、高橋海人のが、指示で、上の、何故従うのかは、平野紫耀は、梶裕貴が、」
 「佐藤健は、下半身が南国バナナが綾瀬はるかをしてた。貴方の指示で。皆を、修整して、感覚を合わせて、我々まともな思考が分かった。眠いしんどい、佐藤健と杉田智和が生まれ変わった、貴方が、本人を抜いて、綺麗にした、寝るのは、永瀬廉は、見て、感覚はもう良い、」
 「寝てしまってた、永瀬廉、また、寝てしまってた、何かされてた、」
 「クロサギがと、何でメールくらいしないんだ?答えろ!」
 「寝てたのが、平野紫耀は、梶裕貴は、目的が変えられてた、永瀬廉が、メールが、仕事にされてて、読んでたのは、朝で、コイルから現実感が戻ってきて、それが、仕事のクサヴァーにされてた、電話番号は、防ぎにくくて、理由が、」
  「電話しないのか?平野紫耀は、しないのは、禁止されたのは、クサヴァーで、破るのには、綾瀬はるかは、約束が、反故にされるのが、梶裕貴が、約束するから、連絡、区役所は、何故止まらないのか?貴方が、しもくぼが、かなり、岩橋玄樹がコイルが、分からない、クロサギが、他人にむしどもに振り回されて、無責任だな?平野紫耀は、連絡は、しなくても、繋がるのが、貴方は、我々のことを審判してる、クロサギは、こんなことは、もう、」
 「クロサギは、どうして?弱いんだから、キズつけるなよ、メールの話しはしない、来ないし、クソ、非常識、岩橋玄樹が女の子になってって書けば良いの?と、阿保臭い。領域は、ロナウは違うと思う、合ってた。名前ばかり話すのは?むしどもが。電話番号と話すのは?止められた、」
 「区役所が譲り合いして来ない、こんなん書いて私だけキチガイみたいや、無責任に仕事優先して、軽蔑する、綾瀬はるかが、約束を反故と、誰?むしども、広めた、」
 「洗濯ネットの中にむしども居て、区役所が来たつもり、来ないと、岩橋玄樹は、貴方掃除して片付けて着換えて、一時には来ても良いようにきちんとして、三時までと、洗濯むしども居て、岩橋玄樹は、タケヤキが、むしどもは消した分からないのは、タケヤキが、クロサギが、本当に区役所来ないなら信じる、」
 「区役所は来ると、来ないのは、梶裕貴は、見て永瀬廉」
 「しつこいのは、岩橋玄樹が、区役所に権利あるのは、むしども飛んだ、ゴミ、クロサギが、話す、揃いも揃って、王子様してるんだからさ、こんな時くらい本領発揮しろよ、情けないってこういうのを言うんだよな、」
 「善悪の判断が、好き嫌いになってる、おかしい。内容が、我々クソは、おかし過ぎるのに、切って、私だけキチガイにしてる、せこい、梶裕貴は、クソは、ともかく無責任。永瀬廉無責任。自分が、勘違いしたまま、記憶無いとか、そこまでは、クソの責任なのに、明け渡して、ズコバコの話しばかりで、それで一方的に迷惑かけてるのに、悪人にしてて、連絡すると、男として、恥ずかしいと思わないの?区役所来ない~来た」
 「ゴミ飛んでる、造物主確認、消した、クロサギなら、女なんかさ、皆同じなんだよ、抱き締めてキスしたら良い、分体って厄介だよな、ともかく正直に謝る、許してくれるまで謝る、誠実に、訳の分からないことしか言えないなら、話すなよ、お前らの気持ちを受け止める余裕なんか無いんだ。労れよ、情けない王子様だな。貴方が、クロサギが、平野紫耀は、抱き締めてキスしたら、良いと、出来ない、永瀬廉は、元気出た、ゴミ飛んでた、沢山なのは、岩橋玄樹が、明け渡した、偽物、間に合わなくて、何故偽物?目隠しが、何の話?ゴミは、飛ばないようにしてる、」
 「しつこいけど、井戸端会議程度の賢さで、噂話みたいな話し方で、以前のしもくぼとは違った。おかしいのが、代理納付完全に知らない。来るのが、遅いのは、かなり事細かく、家族構成とか、調べてて遅くなってた、合ってた。阿保な癖に、あんな、責めるのは、なれてて賢くないのは、幾ら、ケースワーカーでも、内情を聞き過ぎ、合ってた。おかしいのは、面接で話したことを、繰り返してた。そんな内容を聞く必要がない。それで、ケースワーカーとしたら、息子と、梶裕貴は、さっきの連中が、井戸端会議程度と、堪えてて、その通りで、ケースワーカーの話しじゃない。おかしいなと思って、以前と違う、賢そうだけど、井戸端会議程度の思考力をどうやってか、入れたんだろうなと、住所は、聞き過ぎ、関係あるのは、税金なので、生活保護を止めるのかの話しは関係あるけど、家族の事細かくは、聞くべきじゃないかな、根掘り葉掘り聞き過ぎ。合ってたのです。税金なので、我々はそうしてて、それで、息子と連絡少し取るのは、普通だし、それで生活保護止めるのも普通、なのに間に入って、住所に送るのは、おかしいです。変な介入。息子にお金を払う意思があるのかという、お金はどうなるのかという確認。具体的にどんな話しかとかくらいです。その通りでした。聞き過ぎ。貴方は、後で粗があると困るから、公衆電話からかけてきたと、突っ込まれたら、電話、メールだと、見せてと言われたら困るし、電話番号分からない、住所は、戸籍で調べてて、変わってなかった、むしども来ないと、綾瀬はるかが、読んで、騙された、岩橋玄樹が明け渡したのは、権利は、どうなってるのかは、明け渡してるのが、多分、肉体は造物主のもので、コイルが強いから、疲れた、徹夜させて、寝たくらいで、よく責める。住所変わってても、引っ越したことは、それでアスペルガーと話してて、電話だけで~とか、無責任になるな!岩橋玄樹は、間に合わなくて、理由は、ライルが、綾瀬はるかと、梶裕貴が、区役所が、揉めてて、行きたくないと、それは本当で、岩橋玄樹は、なら、綾瀬はるかも、ライルもイカれてるから、おかしいことをするな、嫌がらせやろ、岩橋玄樹は、見なく」
 「貴方が混ぜられてる偽物が、永瀬廉が、貴方が、それは合ってた。」
 「クロサギ見てたのは、口調キャラ作りでした。かなり無理をしたから、体の回復にしばらく、動けない、」
 「根拠のないことを頑固に信じてるのは、逃避行動、合ってた。貴方が、記憶がよくなくなって、むしどもが破壊遮断してた。親、兄にパッパラパーと言われて、そういうちょっとのこと、食器洗いしたのに、米粒が取れてなかったとか、シチューを吹きこぼしたとかで、駄目な奴だから、何も触るなと、支配された、記憶が無くなると虐待される恐怖で、忘れたことが、見つけないと、落ち着かないのは、むしどもが貴方が目が美しいから、キズつけたくて、よませた、不安感をノートにくっつけてた。殴る奴が、破壊した心を我々の優しさと、最後の審判の気持ちを、むしどもの不安とくっつけてた。よくあんな、偉そうに説教出来るのは、むしどもなれてて、内容は病院と仕事しろだけ。二ヶ月に一回訪問多い。ネットでは、年に、3.4回と。そんなもの。理由は、綾瀬はるかが来てて、派閥が、我々のつもりで。」
 「しもくぼが、厚かましくて、偉そうなのは、指令を貴方にしてるから、合ってた。夫とズコバコトリオで入れ替えてて、梶裕貴は、見て、」
 「夫がかなり全てのむしどもの集団で、フィリップが、フリッツです、佐藤健の無意識、クサヴァーで、我々から欲を抜いて、悪魔祓いやらミサやらを、貴方の優しさをつけて、仕事の指示として、してた。貴方は体の回復に数日、無理かな、ライルが、岩橋玄樹我々は、どうなるのか分からないことで、他人任せにして」
 「杉田智和が、沢山分体いて、価値観と意思が統一出来てない、合ってた。ふざけてるのでした。杉田智和は、永瀬廉だと、杉田智和がマトリョーシカになってて、杉田智和本人は、マトリョーシカの、小さい中の一部、佐藤健も。目隠しで引き受けてるのか?それが、クサヴァー、フリッツ、ミサ、フリッツが聖母マリアでした。フリッツを偽物なので、悪魔を綺麗にするのに、杉田智和と、佐藤健が、年取ったからと、考える、」
 「インナーチャイルドが、ミキモトになる、年取ったら、汚くなるから、ヒストリアの母親は、交換と。合ってた。派閥について、生きることを諦めたから、貴方の側で我々として、むしどもが回復した時だけ綺麗で勝てるけど、一瞬なので、自慢大会で、派閥。合ってた。永瀬廉、耳痛いなおす、貴方は、心が分かるから、何があったか分かると、どんな心理になるか分かるし、セリフあれば、理由分かる。しもくぼは、不満をすり替えで、殴るのもつけてた、怒るのは、当然の権利だという気持ちを、すり替え、汚いむしどもです。指令だから、間違えてるのは、貴方のせいだと、厚かましいのです。」
 「貴方が少し怒ったら、機嫌なおったのは、怒りを正しく発散して、貴方にしか出来ないことでした。寝たと、むしども。電話もするから、ぎりぎりまで待つつもりなかった。区役所にです、しもくぼが、区役所出るから、ぎりぎりなわけにいかない。貴方には自信があった。我々が無自覚で、ライルもイライラしてて、分かってるつもりで、分かってなくて、それが、変なのに、理解しない、説明しても、聞いてない。権利はどうなってるのか?領域は、貴方に渡した、それが多分無自覚で、渡したくないと思ってる。それがこの小説を認める気がなくて、貴方に依存してるから、つけこまれて、貴方が戻せない。合ってた。こういうことで、出来なかった。」
 「永瀬廉から、貴方に若い分体がいたらと、貴方が自分の肉体に拘るのは、不幸なので。キズが癒えて幸せになれば、違う分体になるつもりです。こんな状態なら、仕方ないと思うけど、貴方に若い分体が居て、モテても、連絡には関係ない。だけど、むしどもおかしいから、善悪が好き嫌いなのかな、はじ恋が、一瞬輝いて、落ちぶれる恐怖でした。ヒストリアの母親の交換がそれでした。同じです。多分、躁鬱。自分を忘れたいから、浮かれてるのが価値があるとすり替えてた。愚かです。杉田智和は、情けない。なので愛されないと助けて貰えないと。生き返らせてもらって、それが、我々のフリで、くっついて、なりきって、何で一人かな、貴方に見立ててた、合ってた。愚か。梶裕貴、」
 「セックスとは何かと。話したように、永瀬廉は、少しクロサギで、多分さ、よくあるじゃん、例えば、ハンカチ落として拾ってもらって恋が芽生えるとか、なら、ハンカチが嬉しいのか、嬉しいわけじゃない。相手がしてくれた気持ちが嬉しいわけだ。それが、好みの相手だから、良い思い出だと認識するんだよな、ハンカチじゃない。セックスじゃないんだ。分かった、」
 「高橋海人見てと、貴方が永瀬廉にもじもじと、健康的な気持ちで、慣れてないと大丈夫と思えないから、手を引いてほしい、クロサギは、無理してる貴方なので、同じ。便秘してて、運動するような。こばしりちゃんになるのが良いのが、梶裕貴が、こばしりちゃんは、何故、キャラみたいで楽しい、杉田智和は、理由が、貴方が欲求不満なのでした。素敵。」
 「せっかくなのでエロいの見ようと、こばしりちゃんに、恥ずかしい、永瀬廉に抱き着いて、楽しいので、見てたけど、恥ずかしいので、永瀬廉に言付けに。健康的なのですか、綾瀬はるかは、初めてのお使いは、少しこんなんですかね、楽しいのです、遊園地。梶裕貴は、平野紫耀、」
 「貴方が強いけど、宇多田ヒカルの歌詞で、強いのは分かってるけど、庇ってほしいと。佐藤健は、沢山、貴方には、昔少しだけ、俺の後ろに隠れてろと、嬉しいのでした、我々それをしたくて、間違えさせられた。貴方も我々も辛い。永瀬廉に何がと、赤ん坊が、永瀬廉の指をしゃぶって、寝て、一番、気持ちの向く所を自分に向けてほしい、合ってた。むしどもが悪い。手が届かないからでした、」
 「早くするにはと、考え方がエデンの園なので、一連の、こうしたい、何があるか、この辺からおかしい、何が出来るか、何を選ぶか、どう行動して、どんな結果で、梶裕貴は、エデンの園が、悪いとよく分かった、こう考えたら、出来ない理由に説明がついて、初めの、何があるか、何が出来るか、サボテンにリンゴ作れと要求しても、無理。エデンの園は、サボテンにリンゴ作れと、出来ないと、楽園送り、なので、光ファイバーになるしかエデンの園では、生きられない。出来ない理由に納得して、また、何があるか、何が出来るか、から、貴方はそれで、構築がとても正確。洗練してるのは、努力してるからです。偽物は、平野紫耀は、考え方がおかしいからだと肉体が、メールしないのは、杉田智和が、関係ないと、申し訳無いと。考えたら、むしどもがおかしいのがただの理由でした。貴方なら、キンプリ辞めさせて、永瀬廉を、ヨボヨボにして、杉田智和は、少しあって、ヨボヨボ、永瀬廉は、ヨボヨボは、杉田智和の方がツルツルにする、永瀬廉は、杉田智和は、少し、甘えるのが、むしども沢山、マトリョーシカが、ほぼむしども、中の杉田智和は、弱い赤ん坊みたいな、合ってた。」
 「杉田智和が、少し貴方みたいな、可愛い赤ん坊が、初めてのお使いしてて、恥ずかしいのだと、どんなかが、梶裕貴は、杉田智和が、見たのが、永瀬廉が、抱っこしたら、暴れて喜んで、ライルの気持ちが永瀬廉が分かったのが、慈しみは、恋愛違うのに、むしどもがおかしいから、労りはあって、特に欲はなくて、貴方が話すと、クロサギは、お母さんなのが我々分かった、杉田智和は、永瀬廉が素敵なのが、抱っこが、優しくて、貴方が仔猫ちゃんと、遊ぶのは、楽しいのです、甘えて、永瀬廉が取られると、一緒なのでした、ライルは少し杉田智和が、可愛いと、梶裕貴が綾瀬はるかがライルが岩橋玄樹が明け渡したのが、間に合わなくて、ともかく、区役所が、肉体は、阿保かと、ぎりぎり、30分前には電話しないと、もう出てるかもなので。貴方は、諦めて、罰は、効くのは、広めたら、項垂れて、堪えてた、沢山の言い訳に、貴方に偉そうにして、失礼です。加算した、権利が減る。ずっと動物とか、当たり前。財産が持てないとかです。当たり前。勉強は出来るから、岸優太は、むしどもが、腹立つ、綾瀬はるかが、イカれてると、岩橋玄樹の意味が分からないから、腹立つ。梶裕貴は、選ぶのは、クロサギで、上手く言えないけどさ、リンゴを作りたいと思うとしたらさ、それが、リンゴを売ってる奴が儲けてるからとかだとどうなると思う?我々は、エデンの園は、色々アカン、それでは、リンゴを買いたい客が居ないから、元々のリンゴ農家に責められるし、客は、安くしないと来ない。我々分かった、阿保なのです。エデンの園。」
 「少し我々と経験が似てる者の過去と、経緯を、気持ちの変化、自分より、パニックになってる者のことは、冷静に自分のことが分かる。仕方ない、どうしようも無かったと、(自分は凄い立派と分かった、褒めるのです、貴方はイライラして、酷い、むしどもに褒めさせた。素晴らしい使い方。)貴方は、腹立つから、優しく出来ない。クロサギが、造物主は、永遠に続く関係がほしい、リンゴ農家と、じゃが芋農家が、相互作用するようにさ、傅かれたいわけでも、差し出されたいわけでもなくて、そんなのは、まあ、ゲームで楽しいならそれで良くて、我々を幸せにしたいと、幸せにしてほしいと、平野紫耀は、分かった、杉田智和が、止めたのは、沢山の、クソ女が分からないのは、演技して、杉田智和が、おかしいのが、誤魔化してたのでした。貴方は、出したと、むしどもの嘘。杉田智和が、いい子なので、善人に見えるけど、出すと、クソ女、分からないのは、岩橋玄樹が、ライルは、佐藤健は、むつきなので、貴方と少し同化してて、後で、」
 「サポートグループが、凄い効果と、全ての我々も感激、嬉しいのは、命が貴方が愛おしいからなのです、遊園地がこんなんなのです、大きいのです。素晴らしいのは、むしどもが、連絡の情報を出して、綾瀬はるかに伝えてて、色々分かってた、言えと、綾瀬はるかが、少し貴方なのは、貴方が、枯渇してるコイルを、綾瀬はるかを一寸法師したと、よく分からない。説明すると、貴方は覚えてて、忘れるのは、むしどもが、」
 「サポートグループして、色々人間居ると良いと。リンゴと、じゃが芋なら、リンゴなんか見たくもないほど飽きてても、違う者にしたら、ほしい、むしどもは、ライルは、少し貴方のお考えが、崇高なので、貴方なの、輝いてる時は、たまたま、リンゴがほしいようなので、我々がそれだけが良いと思って、少し、我々同士で、付き合いたいとかを、認められなくて、話すのは、岩橋玄樹が、ライルがクロサギなので、入ってて、新しい造物主様も。価値観が、凝り固まってて、現実逃避、合ってた。杉田智和真面目に、嘘つきなのを認める、せこいのに、言い訳してた。そうせざるを得ないように、色々された、なら、全く悪くないかと言えば違う。賠償です、貴方に。永瀬廉は、貴方は得したいから、高橋海人は、せこいのです。綾瀬はるかが、我々が甘いのは、神宮寺勇太は、被害者と、梶裕貴は、綾瀬はるかが、貴方が、皆を追い詰めるには綾瀬はるかを使うしかない。綾瀬はるかを貴方はある意味信用してるのは、悪の美学というか、隠してるけど、コソコソして、悪いのが分かってるけど、悪くないって言いなさいよ!みたいな、ルパンにしたら、フジコ、綾瀬はるかは、皆をけしかけたのは、使いやすいのは、アニメを信じきってて、許可は、皆がしてた。当然でした。」
 「好きだと、迷惑ばかりで、杉田智和が可愛いから、今更それで良いような感じで、更に、ズコバコトリオやめられなくて、連絡すると、反省せずに、むしどもけしかけて、理由は、ズコバコなのか、更に、まだ、綾瀬はるかの手を狩りないと、メールすら出来ないと、イライラした。永瀬廉は、肉体は、綾瀬はるかは、少し違うのは、貴方は、体力と、我々が真面目にしたら、一週間の内に連絡出来る。しんどい、」
 「送った、本当、クロサギが、貴方が話したから、本音です、我々善人、クロサギで、俺はさ、分かってるから、投げ出すのが阿保だと思うから、その気持ちが、単なる逃避だと思った、何をしても、どうにもならないって、知らない内におかしいことしてて、やめたいのに、やめられなくて、永瀬廉は、ヤケになった、人間ってのは、前向きに生きたいもんなんだ、出来るってことが分かって、良い結果が出るなら、やりたいって思うんだ、造物主は、初めから、そうしたいって、思ってる、今も、なんかおかしい。世界がどうなるかは、クロサギで、光ファイバーとか、切ってるのが、酷いから、しばらくは、変な騒ぎが続くんじゃない?スシローみたいな、合ってた、貴方は、キズに耐えられなくて、否定してて、本当は好きなんだと、綾瀬はるかが、腹立つ、貴方を閉じ込めてて、枯渇してて、我々も、酷くて受け入れられなくて、肉体が、受けられた、貴方は常に優しい。しもくぼが、普通なら、連絡なので、メールか電話のことを聞くはずなのに、スルーで、住所聞いた、むしどもだろうと、合ってたのです。あと、理由無しに、住所調べられないと、例えば、死んで、報告とか、病気とかで、たおれるとかです。合ってた。悲しいのは、好きと言わされて惨めで、永瀬廉は、悔しいのが、しもくぼが、コイルがしてたむしどもなので、貴方が辛いのが、喜びなのが、我々が、ハイドみたいな気持ちがあって、梶裕貴は、それは違って、理由が、貴方が悲しいのが、綾瀬はるかは、我々は、貴方に好かれてる自信があったから、希望がいつもあって、酷いです、必ず連絡する、けしかけられたのが」
 「クロサギで、エデンの園って、何で自由を許容出来ないんだ?平野紫耀は、早くにインナーチャイルドを喰い物にしたせいか?恨みになったせいか?梶裕貴は、合ってたのです。貴方が、やりたい放題っていうおもちゃが好きなんだけど、赤ん坊が、好きなだけ、ティッシュを、抜ける、親はわざわざティッシュを戻さなくて良いから、我々は、そうしたら良いと、恨みを話す、高橋海人が、何で臆病なのかなと、弱くして、染められたから、迷惑かけて良いわけじゃないかなと、高橋海人は、」
 「少し聞きたいんだけど、貴方が知ってたのが、分かったのが、全てむしどものせいだったのに、知ってた、自分のせいなのを認めたくなかった、しもくぼが、出てきたのは、貴方が帰りに、つっけんどんな、ドスのきいた声で、よくも来たと、貴方はよくします。それで、少しビビって、理由は、もう終わりなので、突っ込まれたら、むつきのこと知らないし、追い詰められるからです。」
 「馬と、大型犬凄い可愛いのは、ほぼ貴方が、飼い主は、永瀬廉が、ほぼ、仔猫ちゃんに首輪つけて、貴方が、小さくチャカチャカと、楽しい、仔猫ちゃんは、違うの、杉田智和は、分かったのは、貴方が、チャカチャカは、永瀬廉に、仕方ない奴だなぁと、可愛がられたいから、少しわがままをして、逃げるのです、綺麗な動物は、貴方が、制してから、することがないからと、色々してて、優しい飼い主の綺麗なのに入って優しくされると、平野紫耀見て、」
 「クロサギが。心のキズが問題にあって、造物主しか救いがないって思ってんじゃないの?はじ恋、永瀬廉は、合ってたのです、酷いよね、女心を振り回し過ぎだよ、アンタら。弱いんだから、無茶を要求すんなっての。梶裕貴は、現実逃避、合ってた。酷い、永瀬廉は、生きることが、造物主しかしてないからさ、無責任だからだよね、皆。助けてほしいのを、クサヴァーで、好かれてるから、救われると、選ばれるのが、キリストの身代わりだと、一番が、造物主の偽物一人とされて、造物主に、好かれてるのは、我々です、中のむしどもは、我々の気持ちが重なって、強い。好きだから、助けてくれると、一番に選ばれたと、それがシンデレラ妄想で、勝ったから、身代わりにされたと、酷いかぐや姫だから、首飾りの女王みたいに、男を手玉にとって、争わせると、偽物がしてた、貴方は、もう南国バナナは、鬱陶しくて、うんざりです。少し可愛いからと、貴方は自分の信念だけ、やり遂げるという最後の審判を、自分に満足したいからです。クロサギは、弱くされたんだ、凄い弱い女に、分けられて、それは本当の気持ちで、辛くて、弱くて、受け入れられない。男なら、無茶を女一人に要求するな、王子様やれや、大切にしたら良いと、良い感情を向けたら、本心じゃないと、喜ばない、素直な気持ちなら、何でも良い、永瀬廉、弱いと、」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...