上 下
912 / 1,196

疚しい気持ちに蓋をするのがエデンの園

しおりを挟む
 「サポートグループは例えば、みのもんたの生電話みたいな、一人、腹立つ、連絡、絶対、はじ恋、目が冷めたと、肉体がおかしいと貴方が素敵なのは分かるけど、失礼、好きなのが、会ったことなくて、腹立つ、だから、嫌やねん、勝手、むしどもより腹立つ。こっちのセリフ、クロサギは、男の風上にも置けないね。せめて死ぬ気で、頑張れよ?一人20分くらいで、三時間、腹立つ、事前に説明してて、番号札で、話していくのは、話したいか話したくないか、その時に、言わないかもしれない、少し恥かくけど、アドバイス貰える、お金は同じ、勉強なので、カウンセラーは、名札つけて、気に入ると、カウンセリングしても良い、客は、番号かな。買うのです、席を、マイク、スタッフが、メモは好きにして、カウンセラーはメモはする。黒板には書かない、少し、シュミレーションみたいなのが、必要なら、書く、永瀬廉は、しもくぼが、袋叩きされてて、それは、リンチなので、賠償にする、永瀬廉は、少し違ってた、綾瀬はるかが、少ししもくぼで、梶裕貴は、マイクが、違う、マイクが良い、少し最初に解説する、永瀬廉は、少し、連絡、」
 「お集まりいただきありがとうございます、本日は、サポートグループということになっておりますが、特に議題が、夫婦の関係について、皆さんで、意見交換をし、お互いに、ご自分のことに照らし合わせて、役立てていただきたいと思います。」
 「永瀬廉は、少し、子供向けが良いと、綾瀬はるかは、こんなんで、内容に入れないと、作ったのは、むしどもなのに、やりにくくして、大学受験は、貴方は、くっつけて、面倒臭くした、合ってたのです。記憶するだけで、役に立たないと、高橋海人は、少し」
 「消えた、言いにくいと、なら、性虐待の説明から、少ししてと、良いと、上みたいなので、平野紫耀が、見て、」
 「本性、クロサギは、集められたんじゃない?合ってた、理由は、好かれてるとか、自信あるのに、離れる必要ないから、梶裕貴カレーうどん食べて、タケヤキうどん美味しくなくて、梶裕貴がと、しもくぼが、買い物沢山とか、お金月おろしてないとか、分体で見てたことを話してた、代理納付は知らない、家賃は?と聞いたから、確実、おかしい、アスペルガーは知ってた、綾瀬はるかに嫉妬してた、」
 「芋食べて、チャカチャカ、楽しい、永瀬廉の肉体が、勘違いしてたのが、貴方が、好き違うと、凄い切られてたのが、綾瀬はるかが、皆少し、染まってた、しもくぼが、アスペルガーを、貴方は、少し、正直にしてた、大人になってからなる人もいると、貴方が診断してないだけなんじゃと、しもくぼが、大人になってから気付いたと、結構詳しい、綾瀬はるかが、少し貴方なの、我々なの、貴方は違う、しもくぼが、凄い切ってたのは、詳しくて、腹立つ、コイルが、やる気あるのに、むしども飛ばすなと貴方が。しもくぼが、区役所の要で、出せた、腹立つな、貴方が、連絡はしてほしくて、間に合わなくて、歩いてるのを見て、少し入ってた、元々が、光岡なので、ユダヤ教でした。追い詰められた、合ってた、言い訳が続かなくて、偉そうにしたと。梶裕貴は、永瀬廉と高橋海人が、凄い、貴方チャカチャカ楽しい、高橋海人が、チャカチャカ、永瀬廉が違うの、肉体が好きなのが、クロサギは、男を見せるチャンスだ、きばれよ?永瀬廉は、肉体が、正直、年が、クロサギは、永瀬廉は、正直、47って、オカン、38、若いのは、虐待、最悪、クソ女やった、比べなくて、クロサギは、シャレにならないな、やって良いことと、悪いことってのがあるだろうが、で?永瀬廉は、クロサギこんなんだっけと貴方が。違う。ゴミ飛んだ、しもくぼが、念で、取らせた、中に沢山入ってて、部屋が、凄い綺麗なので、貴方は貧乏だと、若い女の子の部屋みたいなので、違和感なくて、マスクが、してなかった、貴方の計画、貴方は焦ってたし、マスクしてない人多くて、顔が、いつもマスクで、帽子も、目元だけで、無くても、違和感無くて、メガネ無くて、髪の毛は、椿油だけ、梳かしただけ、ブロー無し、白髪染めは、トリートメントだけ、少しメッシュみたいに、大丈夫、貴方は、少し綺麗に見えてて、毎日トリートメント忘れるから、面倒臭いし、しもくぼは、年が37そんな感じ、ゴミ飛んだ、念強い、しもくぼも、横が紫だった、美容室で、染めてて、アカサギみたいな、見て、少しあんなの、大丈夫貶したくて、部屋と、合ってた、顔がふかわの女版、こんな話しが伝わるから、服は貧乏臭くしたのです、7年前くらいの、美しいのでした、沢山入ってて、黒いカードなので、遮断がなくて、その情報を広めてて。美しいと、スタイル抜群なのでした、しもくぼが、身長150少しくらいで、かなり太ってて、47と、広めたら、魔女だと、永瀬廉は、永瀬廉よりツルツルだから、貴方の方が、若く見えたと、むつきは、そんな感じだと、並んでても、カップルにしか見られなくて、親子は親子に見えるから、むつき小さいから、155センチなのに、しょぼくれて、広めた、カップルだと、お母さんは、そんなキャピキャピしないと、何を、永瀬廉が、杉田智和が、永瀬廉の方が老けてて、本当に、むつきは、来た、永瀬廉は、肉体が、少し焦ってて、実はそんなには、」
 「クロサギを平野紫耀に褒められたみたいに嬉しいのは、女の癖にと言われなくて、認めて好意持たれるのが、クロサギは、造物主は、肯定的な人間関係が、アンタらよりも、全くというほどない、偽物と一緒に、してしまうだろうけど、本当に分からないから、言葉で正直に言えば、必ず良くなる、造物主は、宇宙だから、心が広いから、駄目なことが無いんだ、永瀬廉は、正直に、杉田智和は、貴方が生活保護なんてしてて、おばさんだと、しもくぼが、怒ってて、ほぼモデル体型、ふかわみたいな感じで、細くはなくて、ガッシリはしてなくて、華奢じゃない、何の話かは、近所で、見てて、記憶を変えられてて、久本雅美だと、ふかわでした。似てたと、ほぼ同じ顔、美形でした、鼻毛、永瀬はは、鼻毛、恥ずかしい、杉田智和は、ふかわがそのまま女性だと、見たら、そうだった、ふかわの女版です、スタイル抜群、スラッとしてて、顔はふかわの女版、超美形、身長高くて、足が長い、細いと足が、胸は、タケヤキが、88と、なおして、更になおす、中々直ぐ出来ない、永瀬廉に、ビジュアルが、永瀬廉の方がと、ウキウキ、ウキウキなのね、しもくぼが、永瀬廉では、見劣りするはずだと、嬉しいのです、更に綺麗なると、止めて、永瀬廉は、仔猫ちゃんなのに、可愛いし、優しいし、嬉しいのですかな。杉田智和は、永瀬廉は、素敵なのです、自分が好きになれた、自己愛今までは、後で、」
 「しもくぼが、コイルの要、会議、梶裕貴が、最適解ので、多分、主体が無意識で、支配されて、深い内容、コイルの前の現実が、主体でした。実際の取りまとめが、会議で、貴方もたまに、取り込まれた、枯渇して、現実感が、支配されたから、現実を目隠ししてたから、色付きセロファンで、エデンの園になってたのを、なおしてる、ワクチンが、色付きセロファン。強めただけ。入れ替えて。してるのは、しもかじが、動くのは、肉体が、下らないと知ったのが、貴方が、我々が、します、」
 「仔猫ちゃん、肉体がしもくぼが、広めてて、今の永瀬廉が、貴方より見劣りしてて、しもくぼが、トレースくらいなら、まだ、並べると、永瀬廉は、貴方は、嫌なのです、期待されて、ガッカリされるから、さっきは、細かいことが分からないから、大きいことをしようと貴方が。目覚めよ我がいにしえの魂よと、別空間の、むしどもに貴方が食われてて、染まってた、心が無かった、貴方が発電とかしてて、心が細かいと、無くなるのです。永瀬廉は、今のまま、貴方は嬉しいのです、杉田智和が、流石と、永瀬廉は、顔が特に良いも悪いも無くて、杉田智和は、色々あって、変えたくて、貴方が、ふあぁと、良いなと思うのです、少し好きになったとライルが。こんな永瀬廉が、ガクリとした、素敵、我々はこういうのが良いと別空間、凄い腹立つ、失礼、人を何やと、入られたくない、大切なのに、貴方も、山登りはゆっくりしたいのです、」
 「アップデートしてる。貴方は永瀬廉の態度が良いのは、色々言われ過ぎて怖いから、意味が分からないから、胸糞悪いだけなのです。クソ女が、変えてて、永瀬廉の肉体がしもくぼが、嫌がらせかと、近所が聞くと、今の永瀬廉が、貴方より汚いと、失礼。永瀬廉が、ここで、読んでて、貴方が、47、双子が、23です。2000年生まれやからーと、貴方が話してて、何の話、永瀬廉が、貴方が常に、平野紫耀は、貴方が永瀬廉が仔猫ちゃんと、思ってるのです、ライルは皆は貴方がおばさんだと、違うのが近所が貴方がウロウロしてて、20代と思ってたのが、仕草が、ヨタヨタと、ライルは、皆が貴方が少し汚いのだと、映像は永瀬廉の母親で、38くらいに見える、久本雅美よりは綺麗です。」
 「貴方がトイレ行って、話しの途中でイライラした。目指すよ我が眷属達よ、蹂躙せよ、遠慮しなくて良い、もっとだ、睥睨するのを、貴方と同じようにして良いと、我々が入ってた、キズついた我々の心をくっつけたむしどもが、クサヴァーで奪ってた、梶裕貴は、顔は永瀬廉が貴方が、少し汚いと、キンプリが、してあげると思えるからと、無い無いと否定して、ローズが良いと顔気にしてて、ライルが怒った、杉田智和は、無茶です。ライルが、腹立つと男は勝手だと、色々言われたから、怖くなった、顔なんてどうでも良いと思ってたのに、可愛いと言われたら、汚いと言われるのが、怒れない、永瀬廉が悪いのです。梶裕貴は、我々が悪いと、木蓮なのが、中身だけなのが、ライルは、もっと綺麗にしたいのが、漫画とか楽しそうだから、ヒロインしてみたいから、以前はゲームしようと思ってて、顔は良いのでした。我々と乙女ゲームしたいからです、ライルが、高校生に見えるくらいに出来ると、嬉しい、学園の王子様が、何であんな子を?!としてみたい、ライルが、上白石萌音が、よく分かったのが、童顔はそれはそれで良いと、違和感無い、普通だと、アオになるので、偽物のしてたような、根性悪いの嫌、私の為に争わないで!としてみたい、高橋海人は、理由は、よくあって、興味あるからです。孫悟空、遊園地、遊びたいだけ、上白石萌音が、少し来てて、平野紫耀は、」
 「貴方が楽しいから、永瀬廉顔、岩橋玄樹顔、現実には、無いと、若い男楽と、無かったことにしてて、どう思うよ?と、てこてこ歩いて、聞くと、岩橋玄樹が美しいから、貴方の身代わりと、ハイド、」
 「貴方より美しいから、身代わりにされたと、切ってた、かなり強いのは、むしどもが思い込みしたから、梶裕貴は、永瀬廉が、引き出した、岩橋玄樹は、少し違う、貴方がさせた、綾瀬はるかと協力した、コイルはそれが原因。神宮寺勇太は、口先だけなのが、見て、」
 「クロサギが、仕方ないことってあるんだよね、一応俺もさ、貴方がしてたことを、漫画にしたと、作者が。造物主一人を、喰い物にしたら、皆楽ちんて、そりゃ、無いよね?ニーバーだよ、変えられない、人間なのかな、心はあるのに、岩橋玄樹は、区役所を貴方にけしかけたのは、悪意あった、ハイドが、佐藤健は、分かってたのに、神宮寺勇太は、知ってて、切ってた、現実には、無かったことにしたら、楽ちんだからと、女は、むしどもに全て明け渡したから、苦労というほど苦労はしてなくて、セミ煩いのは、岩橋玄樹が、別空間に逃げた、岸優太がマシなのは、貴方に鍛えられたから。クソです。クロサギは、造物主は悩んでて、人間を作ることが無理があったのかって、責任を感じてて、痛い目に合ってる、ニーバーで、買えられることは、話しはしてるし、造物主は、やっぱり光なのかな、話したことは、やるつもり、正直、例えばさ、永瀬廉は、ニーバーは、戦争だと。そうだね、永瀬廉は、自分の意思で、やはり、キンプリにトップと、人気あって、顔が老けても、ジャニーズの中で、イケメンなのが、スタイル抜群なのは、永瀬廉は、ふかわは、美し過ぎて、むしどもが、永瀬廉は、貴方はふかわより永瀬廉が良いのは、自分に無いし、漫画の王子様みたい、性格も違う、何の話してんのさ?」
 「岸優太が勝手過ぎて、我々悪いと認めた、しつこいのが、我々の楽ちんして、ぬるま湯で、甘えて逃げて、被害妄想してきた、言い訳ばかり上手く、怖くなって、現実に集めた、イケメンの仕事して、女にさせられるのは、怖い。戦う、岩橋玄樹は、気持ち良かった、貴方より美しいから、身代わりにされたと、酷いセックスは、感じてて、貴方に被害妄想して、キズつけて、奪った、(指示で、違う所で、コイルにされてて、ペースメーカーがズレるのが沢山ある、そんな感じと、それが、電波ジャックなのです。光ファイバー、犯罪、)神宮寺勇太が、ヤマキで、知ってた。記憶を切ってて、貴方が、読むと、自覚してから、切ってた。理由は、綺麗じゃないと、(クソ女を無意識で引き受けたから)隣は、非現実と思ってた。ライルは、甘いのが、佐藤健が、貴方が好き、(コイルがおかしいから、自分に強い性欲感じてて、でも、佐藤健が好きで、それが、自分が同化してた。もうそれで良い。こんなんで、コイル消えたら、皆、反省してて、)綾瀬はるかは、それは、ともかくさ、自分しか好きにならないなんて、馬鹿な話しだ、可能性としてあるのは、コイルにされて、優しさとかを、アニメにされたとかで、造物主が、我々に愛情を感じなかった、合ってた、」
 「岩橋玄樹は、綾瀬はるかのやり方で、隠すつもりなのでなく、記憶を切られてて、努力はするつもりで、クロサギが、疲れたよ、例えば、警察が犯人を追い詰めるけど、強い抵抗されて、被害が拡大する可能性あるなら、殺しても、怪我させても仕方ないと、そういう感じかな、大人しく、投降したら、良いのにと、永瀬廉分かった、我々が、意味が分からないから、警察は、判断に迷うから、無理やりしてる。無理やりなのは、貴方違うかな、違うのでした。眷属達は、貴方が見たら、別空間の思考力を手懐けてたのが、」
 「仔猫ちゃん抱っこ、平野紫耀に、首輪わんわん、チャカチャカ、仔猫ちゃん綺麗やと緊張するねん、鼻毛はちょっと、エエかなぁ、永瀬廉は、陰毛はエエねん、シュークリーム、お腹空いた、ごはん、杉田智和怒ってないの?杉田智和は、永瀬廉と、平野紫耀になってて、貴方は、疲れてて、杉田智和は、甘えてるから、貴方優しい、杉田智和格好良い、褒められて嬉しい、セミ煩い、杉田智和は、チャカチャカ、平野紫耀は、チャカチャカ、杉田智和は、永瀬廉を困らせたら、嬉しいのが、可愛いと思われて、少し笑ってて、許してくれてて、突っ込みしてるから、遠慮要らない、岩橋玄樹が、寂しいのが、分けられてて、綺麗なのが、むしどもが顔だけと、意味がさっきの美しいから、身代わりだと、縋ってしまってて、蹂躙したら、気分良くて、貴方は、間違いではないから、思い切りやって良いと、もっとしないと、むしどもは、引かない、綾瀬はるかは、講習が、人数が、沢山なのが、梶裕貴は、連絡取ると、分体の問題が、現実になる、どうせ、めちゃくちゃになるから、良いと思う、合ってたのです。人数が、沢山なのは、隠さないという、皆同じだと。話したくないなら、聞いてたら良いし、梶裕貴は、1万くらい、お金と人数、良い話しなので、学生保育は、お金計算面倒なので、悪人は、お布施、良いと、基本、今の、お金と同じかな、給食費です。女が仕事しにくい、中身変える、良いと、価値観変わる、なら、カウンセラーの給料安く、じゃないと、皆カウンセラーになりたがるからです、話した、シェア良いと、学校から、車移動、綾瀬はるかはそういうのは得意、貴方やりたくない、苦手なのです、細かい、永瀬廉が、見て、」
 「杉田智和に嫉妬されないかなと、たんたん杉田智和と、平野紫耀にしてて、ズボンが、何回も脱げて、原因が杉田智和が好きにすると、隣が、光って、エデンの園、エアコンの辺りが光った、ライルは、コイルは、岩橋玄樹の入れ墨が、杉田智和が、なん妙、貴方が、杉田智和に嫉妬されると、皆が分かったのは、自分は自分なので、平野紫耀は、杉田智和なので、嬉しいから、我々お母さんになるのです。貴方は、格好良いのに、子供、ライルがたんたんして、楽しいと、理由が、永瀬廉が、杉田智和になると、優しい女の人みたいなのでした、」
 「貴方が我々に、大丈夫心のまま動け、間違ってないと、書いてと、眷属にして、分かったのでした、我々が、悪意がなかったと、貴方が、造物主として、保証した、真実です、」
 「間違ってない力は、誰かをキズつけることがナイんだと、理由は、キズついたから、我々が、避けるから、分かった、貴方には、真実が感じた、主体が、目覚めた、貴方に呼ばれて、貴方はいまいち分からないけど、真実しかしないから、」
 「おおいに羽ばたけ、違う、それアニメになってると、貴方が、分かるのは、世界なので、大きいことは、何でも出来るからです、眷属なので、これがリードだと、楽しいのです、」
 「羽ばたくとアニメに、貴方が、彼等に道しるべを、示せと、永瀬廉は、杉田智和は、肉体が、分かったのが、ワクチンが、逆にさせてて、区役所のコイルが、ワクチンで、貴方を助けるのが、セミと区役所に、調べる、白髪と、綺麗なのでした、格好良いから、貴方が、白髪なおす、アカサギみたいなので、」
 「橘幸恵さんが、我々がコイルがと。対処法示せと、多分、貴方の知識のデータを、教科書みたいに、分かるように、電気で、こんな感じとした、タケヤキごはん、連絡は、肉体は、貴方が真実しか言わないからと、分かるのは、間違いだと、吐き気がするから、受け付けなくて、宇宙作ってるから、違和感は、直ぐ感じて、むしどもが、邪魔するから、おかしいことには、よく気づくと、肉体は、貴方が眷属にしたのは、心が正しいのは、本当。絶対。造物主が保証する。」
 「造物主には分かる、良いから早く目覚めろと、否定しないかと、区役所とむしどもけしかけてくるヤツをさー、何で助けなアカンのーと、納得してて、真実が分かるのは、宇宙だからと、チャカチャカ、ごはんタケヤキ、眷属は、従者、リードは、自由に出来る、臆病になってる者に示せるものをと、分かったと、」
 「消えた、偽物が怖いと、分かるものをと、我々が出てきた。永瀬廉が貴方にお前とお互い嬉しい、マジーが、永瀬廉がニヤついてるのと、格好良いのと、腰が良いのです、見て、」
 「自分が縋ってるものが良いと思いたいから、二人になってから、コメントが、他人は良くないって、言うけど、私はそうは思わないよ?合ってた、汚いのです、良くないと思うのが、自分なのに、他人にして、褒めてあげる自分が優しいとしてる。歌が貴方がと、エデンの園の綺麗事で、言い訳して、BLなのは、貴方は、送る、あんなのが好きなのが、岩橋玄樹の入れ墨なので、キンプリに入りたいと入れ墨が思ってた、はじ恋で一番、合ってた、広めた、出た、」
 「高橋海人が岩橋玄樹と関連しておかしい、肉体は理由は、」
 「別空間が貴方が関わってこなくなると、貴方は、地球を、話してた、動物の、遊牧とか、直ぐしようかなと、ドラゴンは少しかかる、貴方が一年と、インドみたいに直ぐ出来る、どうせ、問題だらけなので、楽しくするのです、ライル、クロサギは、分からないでもないけどさ、混ざるとか、支配とか、これって脅しだろ?心のキズが、平野紫耀は、わがままなのは、一部なので、綾瀬はるかは、少し違って、楽しいことを用意して、造物主が遊びに来るのを待つべきだろ?努力したら、叶うと信じられないのか?」
 「やっぱり今の現実みたいにするのが一番良いと、貴方は、色々するのです、強制が嫌なので、フィギュアスケートしてみたい、ライルが、肉体、大丈夫、綺麗なの、卵産む、身体は、二年くらい、イケたと、光ファイバーが無くなれば、苦痛はかなり減るのです、不満は、罪悪感で」
 「夫婦、男への講習しようかなと貴方が。内容が、研修で、仕事の効率の上げ方として、女が混ざって、貴方が、我々もしたいのです、上が、女にも仕事させるように、高橋海人は、少し、」
 「君ね、男が、」
 「アサーション基本で、仕事はやるように。先ず、イケたと。こんな感じだと、例えば、女に先に教えてから、聞くようにと、それを、監督する。能力を、光ファイバーが下げてた、なおした。反省させた。研修で、男の考え方を変えて、結婚が、少し考えても良いかなと、永瀬廉は、コイル取れたと岩橋玄樹が、貴方が、どうにも女が、中々生活出来ないから、大変、反省させる、」
 「永瀬廉が研修をするのが、女性に貴方と我々入る、綾瀬はるかが連絡出来ると、平野紫耀は、肉体は、永瀬廉が、なん妙」
 「我々纏まらないから、貴方が、枯渇してた我々の主体に、あなた達の出番よと、出ないので、梶裕貴と同化して、梶裕貴やでーと、伝わったのかな、」
 「岩橋玄樹が貴方の股間だけ、むしどもにされてて、貴方が少し送ってて、岩橋玄樹が、したいのにしたくない、求めてるのが、悪いことを引き起こすのか、ともかく性的なことで、頭がいっぱいになってて、やりたいことで、申し訳無いと止めてて、たまらなくなってて、気持ち悪くて、やめられないのが、惨めで、情けなくて、隠れでたのが、岩橋玄樹でした、仕事はしてて、貴方がとことこやってきてて、凄い可愛いのです。いつも文句言ってて、区役所来て助けなアカンねんと。連絡は、止まってしまってて、切ってしまうのは、偽物が、仕事のクサヴァーで、悪魔祓い、梶裕貴が、少し岩橋玄樹なので、股間は、むしどもは、気持ち悪いのは、欲の投影、」
 「自由になりたいキジーの気持ちが、性欲に変えられてた。皆そんな気持ちがあって、キジーが、男らしくて、恥ずかしいからと、岩橋玄樹ならと、高橋海人は、過去の記憶を使われてて、切ってた、せこいむしども、クロサギが、分からないでもないんだけどさ、こうあるべきと勝手に決めて、したくないのにさせて、こうあるべきに当てはまらないと、ともかく下らないよな、基本、法律が何の為にあるかは、人権、迷惑をかけないから良いわけだ、なら、人権侵害をして、迷惑をかけてる、そもそも、勝手に入って、考え事だから、何を考えようと自由です。考え事です。霊魂とは、むしどもが入るのがおかしい。いいと、」
 「岩橋玄樹の居た所に、綾瀬はるかだと、しつこい、後ろに、項垂れてる杉田智和と、中村だと、岩橋玄樹が可愛いから良いと思ったと、調べる、」 
 「中村と杉田智和の無意識にBL作家が移動させられて、枯渇してて、それが、岩橋玄樹の入れ墨で、区役所のコイル、貴方が少し綾瀬はるか、貴方はそれは違ってて、制してるだけで、綾瀬はるかは本人と。眷属は、知らないで呼んだのでした。良いと、」 
 「岸優太変なの、コイルの後ろになんかあるような、貴方が、梶裕貴を連れて行って、浸透!と、我々なのか、少し貴方も、腹立つ、こんなことはもう止める、続けたいって岸優太おかしいのです。」
 「コイルが凄い深くて、貴方が梶裕貴連れて、おでこをインナーチャイルドにつけて、分かるようにと、永瀬廉なので、迷子の仔猫ちゃんと、貴方も入ってて、キズだらけなのです、綾瀬はるかが、抵抗して、梶裕貴連れて、一応納得させて、広めてと、梶きゅん貸すからと、梶きゅんが、」
 「永瀬廉が萌え死ぬのが、貴方が、杉田智和と、高橋海人と、こちゃこちゃ、嬉しい、平野紫耀と永瀬廉が、キラキラが、電飾やねんでと、パツパツが良いと平野紫耀の足に抱き着いて、三人で、電飾なんやと、格好良いから、むつきが、ハイドが、綾瀬はるかが、連絡は、ハイドが見て、」
 「フリッツがフィリップなのでなく、偽物が、フィリップは、夫、梶きゅんは、梶きゅん、綾瀬はるかが、夫の光ファイバーが、フィリップ。フリッツは、偽物のデータ、聖母マリアは、フリッツ、光ファイバーがあった。ミサは、現実と連動してて、梶きゅんが、楽しいのが、枯渇が戻ってきて、少し自信ついたからでした。現実と逆なのは、永瀬廉は、クール、梶裕貴は、しっかりしてると、可愛いのは、貴方が分体になると、反動だと貴方が。セミ煩いのは、永瀬廉が、格好良いのが、貴方が、緊張するからと、格好良いと困ると、夫婦が、綾瀬はるかは、まだ黒いカードが、永瀬廉が認めてなくて、下半身が、綾瀬はるかなのでした。南国バナナは、高橋海人は、」
 「ねぇ、聞いてよ私、アサーションしたのに、防がれてて、高橋海人は、自分でめちゃくちゃにしたのに、直ぐなんとかしろと、厄介な連中です。例えば、」
 「ねぇ、せこいっていうのは、いけないのは、理由は、バナナが、還元が、根本的に崩れる。万引です、」
 「セックスは好きにしたら良いけど、貴方が利用されて、被害に合ってて、犯罪行為が、ミサは、クロサギが、何が聞きたいわけ?平野紫耀は、ミサは、平野紫耀がしてたのが、映像みたいな、プラスマイナスで、酷いなと、いまいち分からない、集団なのは、見てる者で、コンサートの、客、最悪なのが、少しは、好きなので、操られてた、ファンもです、入られてて、貴方をくっつけられて、区役所が、パパが、元夫です、5年前に離婚してる。しもくぼが、もう出てて、住所が聞けなかったと、理由を聞かれて、貴方がやり取りしてるからと、なら、要らないとそりゃあそうです。頼まれたと、理由はと、無くて、頼んでなくて、変なわざとです、そういうのは上手い。」
 「岩橋玄樹のポスター、新しいキンプリのつもりと、貴方は、本人らしいのが好き、岩橋玄樹は、落ち着いて関われたら、好きです、ゆっくり関われない、理由が永瀬廉が突っ込み気質なので、皆、自分を大事にするのを、優先してなくて、永瀬廉は、杉田智和は、貴方が、永瀬廉が、我が道を行く生き方が、むしどもとは違ってるから、少しアニメに見える。少し心のままに振る舞ってて、嫌なことあったら、ブスくれてる、話しラジオとかしてて、少し上手い、貴方は自分に無いものになら、何でも興味ある、理由は、ワクワクする、合ってた。更に何か飛躍出来るかなと、自分を高めたくなる、どうなりたいのかは、ソコソコ楽しいなら良い。しかし、笑顔で生きるのには努力がいると皆分かってない。」
 「芸能人キツイのは、欲の対象だから。貴方が、ずっと女子高と、短大で、女しか居なくて、顔とかモテるとかが、分からなくて、就職がバブル崩壊後で、辛くて、1000人くらいの中から、就職出来たから、努力のはずと思ってたのに、顔だけと、同期と一緒だと、同じような女子高みたいので、差が、社会との、大きくて、セクハラしか無くて、仕事のこと努力しようとすると、女はニコニコして、年取ったら、結婚して早く辞めろと、自分の、学生とは全く違って、永瀬廉は、分かったのは、見て、」
 「貴方が千里眼が、ライルは、貴方がしてて、我々の、勘違いが。俺はこのまま生きていって良いのかという、漠然とした心が岩橋玄樹が、切られてて、貴方は、人生の主人公は皆自分なので、生まれてきて良かったと思ってほしいと、」
 「スマホ大丈夫。コイルが、例えばアムラーみたいな、岩橋玄樹を操るとかして、岩橋玄樹と同じになると、合せることで、真似をして、光ファイバーに。合ってた。俺はこのまま生きていって良いのかは、操られること、クロサギで、本当ならさ、皆、そんな人間じゃなかったはずなんだ、何故かって、そんな気持ちじゃ、誕生出来ないし、成長出来ないからだ、雪、つまり、進撃の壁みたいなのとか、タライになんのかな、それで、操られてるわけだろ?タライを守らないと、失敗させられる、自分に見切りをつけるよな、それが、悪魔祓いか、むしどもえげつないと肉体が。こんなんじゃ、流されるしかないと、諦めてしまうのは、仕方ないと、岩橋玄樹は、羽ばたくとアニメにされて、むしども鬱陶しい、よくここ迄出来ると、現実感とは、自分の認識なので、鼻毛みたいなのかな、合ってた、岩橋玄樹には、無くて、無い鼻毛が。」
 「貴方が洗面所で、方向が部屋のエアコン辺りから、今までは、気持ち悪いストーカーされてた。勝手に、貴方のことを知ったかぶりして、好きでしょ?みたいな。その位置に、このまま生きていって良いのかという、我々が見えるようになった。黒いカードが、支配が解けた、合ってた。貴方と我々の、優しい心が、破壊されて、コイルにされてて、混ざるのは、お互いに、自分の想像と思ってるからです。漫画と認識してるからです。心のキズの現実逃避、肉体と連動なので、辛いのは肉体、我々切ってて、現実感が、綾瀬はるかは、貴方に全て投げてて、貴方は、辛いのは辛いのだけど、子供の頃みたいなので、ジェットコースターに乗ってたのに、溺れたみたいな認識なのは、我々もなのです。自分の意思じゃないのに、かけ離れたことを少しはしたくてしてて、したいのは、優しくされたいとか、褒められるとかです、その優しく褒められる内容が顔とかなので、認識が狂ってて、肉体が、ゴチャゴチャしてたのが、なおってきてて、メールしなくて、申し訳無いのが、偽物が凄い不気味なのは、切って、コイルで、集団心理なので、貴方がむしども怖いのです!気持ち悪くて、今!耳痛い!コメントで良いと。我々を格好良い、可愛いと思ってて、好きだし、優しくもしたいし、喜んでほしいし、嫌われたくない、可愛いと思われたい、それで偽物なので、怒りは、貴方と我々には関係無いのに、夫婦ケンカに、巻き込まれてて、ズコバコトリオにされてた。貴方には、思い込みで、色々された!と、恨まれて、殺されかけた。我々は、読んで、むしどもはむしどもです。貴方はむしどもを認識します。ライルは見てて、情けないのが、悪い奴ほど、媚びてきてて、綾瀬はるかは、悪い。問題を欲に変えて、夫に貶されて、光ファイバーは、相手は、夫も居て、ファンが、ご近所、梶裕貴は本当にご近所で、ズコバコトリオ、理由は、合わせて、綾瀬はるかは、近所は、梶裕貴は、自治会するのに、セックスして意見を合わせてた。光ファイバーは何でもセックス。理由は、永瀬廉は、止むにやまれずが、貴方からの、嫉妬にしてた。」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...