上 下
925 / 1,195

男らしくて強いと思ってるとせこくて弱くなってる

しおりを挟む
 「平野紫耀が、男らしさや、強さを履き違えてるのかなと貴方が。失敗がなくて、弱さが無いような。永瀬廉は、平野紫耀が、むしどもが沢山なのが、森山順子が、平野紫耀が操作してたのが、」
 「貴方が考えてたのが、強い支配力あるのは、同じ霊魂が、違うことをしてて、我々がそれを許可してるか、貴方と認めてるとか、合ってた。」
 「マトリョーシカを、自分が、こう考えてるとき、それが領域です。こんなことをしてる自分とか。」
 「平野紫耀と手を繋げて、スルスルと簡単にむしどもが取れて、理由が領域が、分かったから、聞けなくて、横断歩道渡る自分や、歯磨きする自分、メールする自分の行動範囲の領域です。合ってた、」
 「平野紫耀が、少し神宮寺勇太、神宮寺勇太が少し平野紫耀、仲良く出来ると、トイレ、なおす、野菜ジュース持ってきてた、」
 「5:57なのに、客が増えた、パン良い、来たのでした、さっきまで、誰も居ないのに、10人くらいウロウロ、来た、我々、永瀬廉が、捨てとく、目覚まし止めないのが、」
 「飛び起きて止めた、永瀬廉がむしどもに、操作、起きるつもりなのに、義務を、預けてた、声優、梶裕貴がアカンと言われるのは、動画では、感情表現が薄い、」
 「5時以降、手続き要らないと、それで、来たのかと、金額が、放送が、違う、検索して分からない、5時以降は、深夜料金かからない、受け付けが、」
 「マトリョーシカが、変に分けてておかしくなってて、アニメなのか、タバコのが、皆良くて、知ってる人間が沢山居て、電話くらい構わないのに、嫉妬は、タバコも吸えないのが、」
 「消えたのが、神宮寺勇太が、少し綾瀬はるかなので、マトリョーシカの確認と、高橋海人の芸術が上手いのは、深い気持ちを表現して、分かってほしいとかです、ありのまま表現したら、否定されるから、不思議にしてる。本当は悲しくて、許せないのが、むしどもは、今は、邪魔してるのは、仕方ないと、止められないと、嘘、止められないと思いたいだけ。わだち、」
 「むしども生きてた、理由が、後ろの夜中ごはん食べてたのが、綾瀬はるか、隣は、永瀬廉、食べてるのが、惨めと送られてて、見たくなくて、少し、目を反らしたら、地球に来た、目的は、家のとなりの住人が、綾瀬はるか、一度見て、サンディの店員みたいな、むしども消した。家に帰らなくても良い、しもくぼが来る、ライルが、佐藤健が、ライルが抜けたら、甘えて、むしどもが沢山、佐藤健に、貴方が地球を心の拠り所にしてたからです。優しいのは、」
 「ユダと思ってたから、操られて、むしどもが送ってた、貴方がなんて、自分は弱いのかと、我々を信じると決めてから、やっと、認めることが出来た、合ってた、死んだ方がマシと思ってたのに、拠り所が無くなる方が耐えられなかった、永瀬廉が、地球は、平野紫耀と思ってて、移動してた、ライルは、皆を信じると、」
 「ライルが貴方を愛してると、貴方は、わだちちゃうの?!と、後でわだちと、平野紫耀を好きなのは、ライルなのでした、もうなら、それで良いのは、別に自分の人生なので、むしどもみたいな、犯罪じゃないなら、犯罪はアカン、好きにしたら、良い、それなら、それで良い、良い男増えてラッキー、本当に少しそう思ってて、我々は、」
 「平野紫耀のクロサギっぽい所は、人懐っこい、ねあか、素直、平野紫耀は、それは、クロサギ、」
 「平野紫耀は坂本龍馬なので、ニヤニヤ、平野紫耀が可愛いので、つい、坂本龍馬なので、向こう見ず、きかんき、反抗心、嫌な言い方を、むしどもが。正義感と、革命、むしどもが平野紫耀の偽物、アニメで、坂本龍馬みたいなことしたいと、ヤフーメール。しつこいのが、綾瀬はるかが、数人で、確認したら、綾瀬はるかなのでなく、支配してるむしども、綾瀬はるかが、出せた、インフォメーションセンター行く」
 「外出が出来なくなると、早口で、よく分からなくて、細かいのは、自慢大会、何処でも、理由の分からない決まりが煩い、貴方がキョロキョロしてた、多分ホテルは使えないとかいてて、フードコートなの、ゆっくり寝てたのは、5時からの客、そんなのは、でも、8:45に出る、」
 「滞在にした理由は、なるべく多くの時間を、解決に使いたい、早くしたい、ノンビリしてた客は、中に、理由は、貴方の偽物、以前から、貴方はルールは守るべきなのは、契約なので、気に食わないなら、スパワールドに来てはいけない、お金を払ってる時点で、契約に了承してるから、破ることは、罪になる。精算は、間に合わないときは、加算して、」
 「平野紫耀が、反骨心、昨日、風呂に少し入って直ぐ出たのは、足が、歩き過ぎて、めくれてて、熱くて、痛い、ワセリン、」
 「臭いのなおす。神宮寺勇太の忘れた、折り合い、スパワールドを、8:45に出ないのが、折り合いが、おかしい。理由が、洗面所を掃除して、洗面所は、汚れくらいなので良いとしても、レストルームは、多少客がトイレ行ってるとかで、飲み物とかが、いつ置いてあったのか、分からない。客が居たりいなかったりすると、予定が狂う、店員が、何度も見ないといけないから、時間給で、一時間で済む所が、3時間くらいに増える。客がいると、そこだけ、掃除出来ないから、また、戻る必要あるから、凄い手間がかかる。なので、契約が狂う。一人の店員で良い所が、三人必要になる。加算はしてても、割に合わなくて、おかしい。貴方は、必ず間に合うようにと、10年分前行動をいつもしてて、間違えても、道に迷うとか、説明が難しいとか、それでも、契約違反にならないようにしてるのが、折り合いを、正当にしてるのが、法律、罰則があって、ルールに従わないと、生活出来ない仕組みに貴方がした。ゆるいルールです。困らない程度にしてる。」
 「クロサギは、漫画なので、平野紫耀は、少し恥ずかしくなってきたのは、解決したら、ご褒美ジュース、クロサギは、やんちゃで、子供です、平野紫耀は、あんなに子供違う、うん、話しかけたのは、少し平野紫耀、貴方は、何で?という顔してて、ホテルの客、定食屋人気で、ドアなおすと、もったいないと貴方が凄い気にしてて、店員は、ドアが、なおせなくても、電気代高いのが、分からなくて、むしどもが。せめて、日よけのベランダのやつみたいな、工事直ぐ出来る。貴方が奪われるからです。」
 「もう客が入ってきてて、9:35なのに、アプリの客、おかしいのは、掃除で、入れないと説明してて、それは、衛生面を保つ、義務がスパワールドにあるから、清掃と決まってるなら、客は、出るべき、貴方に勝ったと。おかしい。何でそんなにおかしいまんまなのか?」
 「おかしいとは思ってて、横断歩道みたいに、高橋海人は、見て、音無し、」
 「横断歩道の予想が、ライルが、佐藤健のプログラムを書いて、貴方が子供の頃、学校から家に帰ったのに、いつ帰ってきてたのか、歩いた記憶がない。我々もよくあって、データが、横断歩道や、通学路なんかは、わだちになってて、意思が無くても、電気が流れるから、動くのが、自動販売機と同じ。それと、同じ感覚だった、それで、横断歩道なんかは、常に信号を見てなくて、青だなと思うと、もう、信号は考えてなかったから、そのデータだけを、使われてた。現実感を手放すのが、虐待から、現実逃避する、合ってた。エレベーターが、床汚い、洗剤とかは、すると。簡単。水道が勢い良くて、飛ぶ、少なく出来る、安くなる。水で良いのに、洗面所。お湯なのは、見栄と。なん妙、」
 「レストルームが、昨日の客の、そのままだった。こんな小説を書いてても、現実には、レストルームの客みたいに、厚かましいと貴方を思ってるのか?高橋海人は、」
 「中身満タンのペットボトル、持ち込みのが、リクライニングチェアに置いてた、永瀬廉が、操られた、もう、帰ってて、店員に繋げたら、凄い不愉快なのが、貴方のフリをしてて、忘れっぽいからと、腹立つ、忘れっぽいから、何度も確認してる、散髪屋も、貴方は何でも3回くらい確認してる。何故、高橋海人が、パパなのが、杉田智和は、パパ、」
 「ライルの気持ちが、よくよく考えたら、貴方の気持ちだなと思うので、全体的に同じ気持ち、合ってた。つまり、地球に酷いことされて、おもちゃにされた、助けてと縋ってきて、むしどもの常套手段、自分がキズついたと認めることは、好きだと認めることで、そんなことは、無いと思ってて、無自覚なだけで、本当の気持ち。認めると、杉田智和が。そんなんより寒い。イライラしてて、キャラメルラテ飲んで、客が感じ悪くて、肉捨てると、むしどもが、」
 「捨てて、そのまま、ジュース、ご褒美したかったのに、遅々として進まないし、イライラして、美味しいの買おうと、キャラメルラテ、少ない、寒い、鼻水止まらない、肉捨ててと、なんか臭い、ビニール袋、使いたかったのに、洗濯物入れです、パンツ良いと、不安、コインランドリー余計服が汗だくになる、しょげてたのは、必死になってるのに、我々が、おかしい癖に頑固で、めちゃくちゃなのに、規律と、進まない、鼻水止まらない、ついでに耳掃除、スパワールド便利やと、少しご機嫌、綿棒と、ティッシュある、あんなにオシャレじゃなくても、箱に、ケースごと入れたら良いのに、木の箱、特注で高いと、阿保臭い、中身だけ、ビニールので、オシャレなケースにしたら、楽で安い、綿棒も、大きいのにして、掃除は凄い綺麗で、気が引けた、ゴミ箱小さい、」
 「永瀬廉だけ、存在が大きいから、毎回ツアーから家帰ると、むしどもが、湧いてて、排水は、永瀬廉は、かなり掃除してて、貴方が、家が、壁に、凄い怖くて、ゴミ捨てに帰っても、居て、エアコンの下に、ついてた、スパワールドで、白いホコリ多いのが、むしども少し、スパワールドだと、元々他人ばかりなので、永瀬廉は、分かるのは、不気味で、永瀬廉は、家は、掃除は、ツアーが、ファンがむしどもになってて、家がトラウマで、直ぐ引っ越してる、分かると肉体が、スパワールドは、ごはんや、寝れる、掃除は、他人がしてくれてるし、使うものも共有で、コインランドリーで、パンツ床に落としたけど、館内着が、他人と共有なので、タオルも、リクライニングチェアも、毛布も、風呂も、ボディタオルも、床は、ビチョビチョだし、髪の毛だらけ、良いかなと、貴方が、落ち込んで、ささくれが、血が出てる、かなりえぐれるというくらいささくれなってて、ついでに爪切りしてた、パチンパチン、肉体聞いてた、鼻水かんで
たん出て、爪切り、」
 「現実と非現実との境目が、爪切りは可愛いのが、貴方が、しょげてるのは、ロナウみたいに生きてきて、色々持ち合わせてると、それで出来ないことは無いと、自分の努力で、どうにもならないことかな、それが、自分の弱さに、起因してて、平野紫耀は、むしどもはクソです。下らないことばかりして、神宮寺勇太が、綾瀬はるかが、同じように、自分が汚いと思ってて、違ったのに、分からない、厄介だと、」
 「スパワールドの客が厚かましいようなことはよくあって、ゴミ箱集めてる女性に、おねぇちゃん!これもと、わざわざゴミを渡すとか、あった、ゴミ箱あるのに、ゴミをそのへんに置くとか。ある、捨てろと、横柄に振る舞うことで、王侯貴族のつもりで、そんな光ファイバーがあって、現実には、貴方がそうなると思うのか?永瀬廉は、肉体が、自分の思い込みが、信憑性がなくて、非現実が、良いと思うから、虐待が終わらない。現実を預けるから、暴力を、利用されて、貴方とされて、スパワールドの店員は、朝、貴方が毛布四枚なので、気まずい、要らない、煩いのは、」
 「全てを見通す力よ、どうせ苦労してないから、非現実に、惨めにされたんか、それは嫌やなと、貴方が、優しいから、むしどもが、そういうことにつけこむ、ライルが横断歩道が、大丈夫になったと。あとは、多分我々が、偽物が混ぜてて、仲良くしようとしたら、造物主の力が使えない。切り捨てないと、」
 「いにしえの約定を解き放てと、箱庭を、永久に続けると、貴方が約束した、破棄した、記憶が奪われてた。毛布頭かぶって、見てるのは、分体、」
 「コイルで、電圧が変えられてたから、貴方の大きな波長がユンだと、繋げやすくて、平野紫耀が、光ファイバーで、わだちで強くて、破壊されてる箇所が、引っ張られて、貴方が、肉体の操作が何故自分には出来ないのかと、自分になら、必ず達成出来るのに、あやつり人形みたいな貴方が、横断歩道みたいなのを、覆すことは、出来る。」
 「欲と依存心が強くて、我々が、心配してて、つけこまれて、難しい。貴方が、平野紫耀を、操ることを、平野紫耀が了承しないと、出来ないから、全面的に仕事してる、ジュース、スパワールド混み過ぎと思う、貴方がいるから、普段は、こんなに混まないと、トイレがいつもいっぱいで、男性階まで行った、トイレだけ、可愛いのです、拗ねて、弱くなると、戦えない、しんどい、丸腰で、世界相手に、戦争してるのです、貴方には、分かれば必ず出来る。」
 「我々貴方を甘やかして、貴方が、怖くなくなって、力を発揮出来た、弱くて、お腹気持ち悪い、デカビタ良いと、嬉しい、貴方は、忘れっぽいけど、無責任違うし、無神経違う、恩返しする、仇返しする、岸ですは、」
 「萌える貴方だけ、ほしいのは、ハイドに、セックスだけが、良いと言うのと同じで、人間性に魅力があるから、何をしても、魅力的なのに、喰い物にしたいだけでした。」
 「ライルが、佐藤健を通じて、つけこまれてる、何度も佐藤健に破壊されたから、地球なので、ライルは、貴方ほど意思が強くないから、平野紫耀を操ることは、出来ない、言えないのは、むしどもが、佐藤健が、自信を持つのが、神宮寺勇太が佐藤健の主体なので、」
 「我々がオババを信用したのは、賢い人は、オババみたいな人だと、思い込み、森山順子は、綾瀬はるかと、南国バナナが、むしどもと、混ざってた、我々の中で、」
 「賢い人の定義は、経験と、実績が、繋がってることです。あるなら、修理の人。おかしいから、裁量が、修理くらい、風呂」
 「リクライニングの、毛布が回収が、むしどもが、かなりエグい、調べる、貴方が視力弱くて、鏡が遠くて、椅子に乗り上げて、役に立った、永瀬廉は、貴方が、してることは、大人なのに、行動が赤ん坊、赤ん坊が、可愛いのは、我々が、貴方が、」
 「永瀬廉が、鼻毛が、凄い、気になる、肉体が、貴方が眉毛切ると、少しハイドみたいな顔になると、隣に居たのが少し永瀬廉なの、ハイドなのでした、年齢が、隣は、23歳そのくらいに見えた、視力悪くて、そのくらいそうでした。相手が、同じくらいだと、キラキラテカテカ、光輝いてて、窓際しか空いてなくて、首をひねりながら、顔にチョコチョコ塗って、悩みながら、また、ひと塗り、首も、手の甲も、肌が、同じくらいと、23歳嬉しいのですかな、ワセリンしか塗ってなくて、大抵は、持って来てて、ロッカーで塗ってきて、置いてるのを、使うのは、おばさんとか、中学生とか、貴方が、23歳くらいに見えて、こんなの使うのかと、安物で、悩むのは、眉毛剃ったのと、我々がいいと話したのが、これだったかな?と、ハイドみたいなのです、嬉しいのですかな、髪の毛カラートリートメントで、少し黒くしてて、相手永瀬廉と繋げて、驚愕、適当な、嬉しい、見た相手が、裸で、ハイドの女版が、濡れ濡れで、ペタペタしてきて、広めた、なん妙、」
 「隣が、むしども、空いてるのに、なん妙、顔汚く見えるのは、むしども、ドライヤーのときは、綺麗に見えた、素、」
 「浸透してるのが、むしどもの思い込みを、なおすかな。バスタオルは、むしども。勝手に、知ってて、持っていったのに、子供が泣いてるのは、毛布使う、むしども調子乗る、レストルームなので、子供が走り回るのに、親が寝てるのは、アカン、目的が休憩なので。子供を連れてレジャー施設に来てるから、子供が、騒ぐなら、プールとか連れて行って、様子を見るとかです。双子は、ちゃんとしてたと。偽物が、調べる、」
 「平野紫耀の操るのが出来なくしてて、ハイドが、浸透は、可愛いとか、否定してるのは、むしども、怖くて、力を使えなくなってる、」
 「浸透が、子供が、ぐずり出した、さっきまで、貴方のつもりで、遊ばなくなった。梶裕貴が、手伝った、布団に潜るのが、別空間と繋がるのが、兄がお腹に入れたのが、貴方が、安心してるから、本当に子供が、手持ち無沙汰みたいな、眠くなってきた、なん妙、」
 「エントランス、むしども沢山、平野紫耀が、直ぐ出来ると貴方が、少し、効いたのが、トイレが、うち開きで、ドライタオルの音がして、出てくるかなと、貴方が、横に避けてると、相手が、にこやかに、どうぞ?と、貴方に開けて、押さえてて、貴方が、上品に、すいませんと、作り物っぽく、阿保と分かってて、合わせると、こういうのが、良いんですよね?真似して、滑稽だと、あざ笑ってた。丁寧にしたら、良いんでしょ?お芝居ですもんね?とイヤミ。中学生の集団で、騒ぐのが格好良いと、貴方は、空いてる椅子で、書いてて、平野紫耀は、少し、混ざってたから、考え方は、格好つけて、騒ぐだけでは、限定された条件でしか、通用しない、文化祭なら、良いけど、社会では、KYになる。なってた。学校で、ノリだけが格好良いとなるなら、ともかく無責任でいられる条件があることに限る。今、外国人が少し座って、直ぐ行った、怖いと、永瀬廉なのです。貴方が、平然としてて、ルールが、あって、また、来た、大荷物の日本人、永瀬廉なのです、少し美人が多いのは、戻してて、KYとかは、直ぐ行った、怖いと。かなり大人しくなった。貴方が制してた。子供の下らないイジメ。あれは、少し。離れた所に、貴方が凄い美人で、気圧されてたのでした。子供のイジメで、筆箱を、投げて、返さないようなのです。無力にしてから、集団で、理不尽な暴力、合ってた。下らない。理由が無くて、クソ女の八つ当たりでした。後で、」
 「平野紫耀が、マトリョーシカになってる、さっきの、中学生の集団が、堪えたのが、貴方が、全く堪えてなくて、知らないのは、下っ端で、貴方が引っ張り出した、逃げるから。平野紫耀が、嫌と、送る、マトリョーシカは、本音かな、無自覚、格好つけてるのに、だらしなくしたらアカンみっともないという感じ、ノーメイク、館内着、100円かばん、格好つけてない、足なおす、なん妙、平野紫耀心のままにする。」
 「破壊された、橘幸恵さんの気持ちをくっつけた、しもくぼが、平野紫耀のフリをしてて、気になって、進めなかった、クロサギが、」
 「神宮寺勇太が、綾瀬はるかが、少し良い人と、切り捨てられなくて、梶裕貴なのでした。理由が、取り込んで貴方が制したから。綾瀬はるかは、もっと、下衆いのは、卑怯だと、自分を支えるものがないから。言い訳ばかりするのは、権力に縋ること、少しは、そんな気持ちをなおすつもりが、神宮寺勇太が、少し、貴方と同化する、迷子呼び出し、」
 「貴方が、グルグル我々を、確認したのは、光ファイバーが、ズラしかたが、マトリョーシカとは、螺旋階段みたいに、違う世界と思わせてた。眠いのに、寝られない、」
 「エントランス、冷たい椅子、神宮寺勇太が、梶裕貴なので、思考力が戻ったから、マトリョーシカを、理論的に。貴方は、何らか、全て混ざってるとか、合ってた。昔ばなしの鬼婆は、本当の母親で、権利を奪われて、まともぶって、子供を喰い物にするしかなくなる。なので、別空間は、離れない。お腹なおる。生きたくない。中学生が、少し永瀬廉なのでしたが、貴方が、平然としてたのが、効いたのが、クソ女が。マトリョーシカは、多分、こうしたい、自分はこうだ、むしどもが入って、佐藤健の顔に。駄目なら、違う方法で、それでも駄目だ、オババに聞くしかない、むしども沢山なのが、現実。」
 「進まないのに、ごはん食べるの辛くて、コマーシャルの漫画気持ち悪い、市が、5000円で、7500円の、食事券が失敗した記事見てて、失敗なのでした。むしどもがして。慣れないことを思いつきでやるもんじゃないなと貴方が。貴方がやるとしたら、やはり基本です、マクドなら、ごはんセットとか、話してたような、喫煙所とか、折り合いです、皆が使いやすいものじゃないと、続かない、選べるとか、持ち帰りとか、」
 「怒ってなくて、美しくて、髪の毛梳かした、鏡が、初め汚いのに、次綺麗なのは、制した、なん妙する、席上手い、店長一人なので、席無いなら、何分くらいですか?と聞いて、そのくらいに取りに行く。光ファイバーは、貶して、逃げる、合ってた。」
 「オムライス美味しい、貶してなくて、毎日来ると、客が、意地汚いと、視力悪くて、貴方繋げて、排除した、梶裕貴が、神宮寺勇太なので、」
 「定食屋は、毎日行こうかなとか、ファミマも、連続、ドン・キホーテも、スパワールドなんか、来てても、来るなみたいなのなかったのに、店長は、異常と貶された、むしども、今日は混んでた、貴方がセットが美味しいと、豪華になってた、店長が、かなり我々なので、悪くなくて、紙コップ、取れないのが、手渡ししなくても、空いてるテーブルおいたら、貴方が取りに行くつもりでした。店長に取ってもらうつもりなくて、忙しいし、コップだけ取ってたら、おかしい、りんごジュース美味しい、イイヤツ、紙の器、永瀬廉、仔猫ちゃん、工夫、連絡、」
 「美味しいのと、可愛いのが良いと、れんれん、仔猫にゃんて、言って?と、店長が、何故、永瀬廉なので、れんれんなら、仔猫にゃんなのです、ニヤニヤして、バレてなくて、水良いと、飲みたくなると、困るから、コップくらい置けば良いのに、」
 「店長が、貴方の話しを参考にしてて、昨日はバジルかな、無かった、フライオニオン無かった、コンソメスープにも、ポテトにも、サラダにも、かけてた、混むと、」
 「右ききみたいに、我々は、ポテト切る、DIYです。癖で、多分そういう能力が、高くなって、逆のことが、低いはず、」
 「心の深読みが苦手、伸ばすことは、出来るかな、貴方が、出来そうだと。そもそも、バランスのために、しただけなので、本人が困らないようにです。腕ばかり器用で、走れないとかなると。」
 「また、今、居るのが、しもくぼと同じ神宮寺勇太、操られてて、睨んできた、ジュース無い、隣片付けろと、」
 「隣帰ってきた、枕置いてた、底上げ忘れて、寝てた、店長が、あんな親切で、貶されないかなと、」
 「能力上げるのに、誰の何処の能力かが、分からないのが、BLハーレムの、ゴッドハンドみたいなことなのです、整えるだけなので、偽物が貴方から奪って、能力が上がらないように、本人が自分のものに出来ない能力は、霧散すると。貴方が与えても、能力は上がらない。いにしえの契約に基づきと、貴方が話したと。人間を作るときに約束事を作った。プロトコルみたいな。それを、造物主様が作り替えることは可能と、合ってた。誰なのか分からない。」
 「出来たと肉体凄い、心理が、読めるように、進める、」
 「契約に基づき施行すると、むしどもが、梶裕貴が、少し、」
 「放送では、何度も、スパワールドが、永瀬廉は、スパワールドが、現実的でとても良いと、心読めるようになって、貴方は、いまいち分からない。8:45~10:00と、かなり、強く、3.4回、掃除の人も、怒りながら、話してて、実際には、貴方が、ごはん食べてる間には、片付けられてて、8:45~10:00に置いてた客は、そのまま。我々が、そんなんで、現実が違うと思うのかなと、永瀬廉は、」
 「肉体が、ライルは、平野紫耀の肉体が、操られるのに、拒否反応あって、ライルも、自分じゃないと。永瀬廉は、連絡するのは、」
 「肉体が、いきなり思考力が上がって驚いて、橘幸恵さんが、造物主様なのと、連絡は、貴方が操らないと無理と、梶裕貴が、ライルには、意思の強さがないのが。肉体は、納得してて、店長が、貴方が、イソイソと、食器を持ってきてて、普通は、フードコートと言うなら、返すのは、本来なら、店内で、貴方がフードコートで、ババンバーガー店長が分かったことが、連絡に関係してて、」
 「ユンが、違う、貴方が一人でトイレに居るのに、サニタリーボックスが、ういーんと、何回も、時間差で、両方、しんどい、契約に基づき排除すると、岩橋玄樹が、杉田智和が、」
 「消えた。むしどもが、ズコバコトリオで、自作自演しすぎて、貶されてた、投影でした。ライルが佐藤健を好きなのに貴方を愛してることを貶されてて、貴方が、じいが好きで、誰かに迷惑かけたんか、インコだって、鏡の自分に、プロポーズしてるやんと。」
 「ババンバーガーの店長が、自分を好きになれたと、永瀬廉が、理由は、貴方が、我々に教えるのに、考え方だけ話して、指示はしてなくて、店長が、工夫してたのは、永瀬廉が、スパワールドが、器は、ネットで買えた、早くて、直ぐ来た、業者が遅いのは、分かった、中間業者なので、探すのが、出来てなかった。賢いです。貴方が褒めた。」
 「梶裕貴が、少し綾瀬はるかで、繋げて、店長と、永瀬廉が、少し、あの店長くらいしか入れなくて、桶を見て、奇をてらうだけに見えた。貴方が、エデンの園と、別空間に崩壊しろ、原始人みたいになって、一から作り上げろと、」
 「別空間とエデンの園が、綾瀬はるかと同化して、一から作り上げてみたくなったと、自治、連絡が、平野紫耀が、アドレスメモしてるつもりで、してなくて、横断歩道になるのは、黒いカードで、抜かれるのに慣れてる、」
 「エントランスで、何故寝るかは、永瀬廉が、優雅なのは、寒いのは、平気、神宮寺勇太の自由になりたい気持ちでした。このくらい構わないのは、使う客も、掃除もしてないから。見た目は、皆館内着だし、スパワールドは、庶民的なので。ホテルとかは無理、景観が、ロビーとかだと、スパワールド楽しいと、悲しい、沢山作る、そんな気持ちで、エントランスでとは。貴方も、ういーんが。貴方への欲が、性欲にされるのに、慣れてて、悪魔祓いに慣れてて、別空間に行ってたのが、区役所にコイルされて、関智一は、違う、杉田智和が、念で、関智一は、可愛くないけど、杉田智和は、可愛いのは、性格が、純粋無垢、杉田智和が合ってたのでした。」
 「エントランスで、毛布使っていい、合ってた。理由は、客が多い時は、あちこちスパワールドは、場所を解放してて、その時、一枚ずつ、毛布貸すから。なので、迷惑かけなければ良いのです。貴方が寒くないのかなと、書いた、嬉しいと、例えば、暗くて、場所が無いと思ったと、少しボケ老人みたいにしたら、責められない。駅では、寝過ごしたと。貴方は大概そんなんで、責められないようにしてるのです。毛布二枚良いのは、寒いから。タライとは、貴方が我々が何をされたのかと。ともかくむしどもは、心が狭いから、会話を、避けて、勝手にする。ネットは、貴方が取り決めをしてて、変なのは、寺とかです。行かない。ホテルとかなら、王侯貴族みたいに、あら?そうなの?と、スルーする。」
 「客が凄い、永瀬廉が入ってて、皆、我々多いから、ノンビリしてて、美人が多いのは、スラッとしてて、永瀬廉が、スラッとして、永瀬廉が、偽物と同じことをすると、比べられるから、逃げるからでした。子供のイジメみたいな方法しか、勝つことが出来ないから、中学生とかで、騒ぐ。良い女には、なれない。永瀬廉が、ほぼ、良い女なのでした。貴方が、むしどもが、外国人には勝てないと念を送ると、小さい顔やな、私の半分くらいちゃうか?と、ツッコミしてた、貴方が一人脳内で。傍から見たら、神々しいので、久本雅美には、見えないと、店長が。店長にこやかなのは、貴方だけで、男には、雑でした。今度は、店内で、大丈夫、水は、今日は、紙コップ持って帰った。使おうかなと、お手拭きも、かばんに。少しあると、助かる、買うと多い、分かると、紙コップは、ペットボトルを、少しずつ飲む、客が、ジュースが、古くならないようにです。買うと大量。」
 「むしどもの少し一部が、客なのは、神宮寺勇太が、混ざってて、分け過ぎて。神宮寺勇太でした。そんな良いむしども居ない。」
 「エントランスの客は、神宮寺勇太。権利と義務、貨幣価値になる、時間給で、考えたら、良い。ホテルのロビーだと、フロントとかが、優雅さで、サービスにしてる面も大きい、その優雅さが、金額に反映してるから、それを、理由無しに、阻害する権利は、損害が大きいのに、客が何か助かるわけでもない。損害が、優雅さを求めて、客が来るのを、考慮したら、一人数千円とかになって、損害が、イメージも悪くなるし、数百万くらいの、損害、イメージが、壊れるから。レビューで書かれたりしたら、低評価になるし、来なくなるとかです。神宮寺勇太が、ホームレスが、貴方は、憤ってる、何をされて、そんなに追い詰められたのかと。よく分からなくて、調べる、可愛い感じがして、許せないのですかな。横断歩道です、神宮寺勇太のホームレスの部分が、合ってたと、」
 「ヤクザが理由でした。格好つけると、女がほしくなってきて、惨めだと、良い女に手を出さなくて、性欲は、漫画とか、AVイヤ、漫画。牙を抜いてるから、ホームレスにしてる、そんな理由、永瀬廉は、本当に。梶裕貴がエデンの園にされてるから、主体が、悪魔祓いに応じてるから、コイルされて、早見沙織みたいなのにむしども沢山で。合ってた。悪魔祓いに応じてるから、預けてて、指示が、エデンの園で、思考力が、コイルされてて、スパワールドみたいなのが、分からなくされてた。この話し為に、年寄りが、エントランスで寝てて貴方が気になった、若いと、おしゃべりしたいとか、遊びたいとか、コンビニのたむろみたいな感じだし、寒いと心配しない。毛布かけたら、役に立つと言うから、貴方が持っていったのに、居ない、レストルーム、言わないのは、むしどもが、入って、貴方は、遮断、試してた、寒いから、かばん置きっぱなしなのは、ホームレスが、責められるのは、えたひにん、神宮寺勇太は、何故ホームレスなのかは、家があると、寺になって、綺麗な貴方に性欲を感じ、シスター、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...