上 下
926 / 1,196

嘘つきになる努力で時間を浪費

しおりを挟む
 「二番手なのは、流行り、合ってた。貴方の偽物が、取り合いされるから、勝ってる、それで、前に取り合いされた光ファイバーが、二番手になる、投影。偽物が、完璧と思いたいから、変なことして、立派として、上手くいかないことを、外部のせいにして、問題を反らすのは、ベトナム戦争と同じ。合ってた。神宮寺勇太は、統合出来た、思考力が、別空間なのは、高橋海人が、森山順子が、黒いカードに入ってて、黒くしてて、肉体は、永瀬廉と神宮寺勇太。許可が、霊魂を先取りなので、森山順子を経由してた。良いと、」
 「貴方が、小学生三年から、切るのをやめた、自分の手足を確認する、あやつり人形と感じた。糸の切れた人形みたいに、しばらく動けなかった、手のひらを握る、開く、動くと、」
 「我々紅茶と話すと、貴方が、ウロウロして、お腹、バナナ良いかなと、良いのです、神宮寺勇太が、無自覚なのは、杉田智和が、友達で、貴方はそれは知らない、分けて呼ばれたのは、本当で、一部梶裕貴が、なん妙が良いと、バナナ、寂しいのは、むしどもがしてて、般若心経が、神宮寺勇太と似てる。神宮寺勇太作った。セックスが、直ぐ暴力になったかな。神宮寺勇太は、最初から、勘違いさせられてた?合ってた、神宮寺勇太は、セックスは、暴力じゃないのに、オババが、貴方の偽物がかなり初めから、居た、綾瀬はるか。調べる。」
 「オババに綾瀬はるかがなった理由は、我々を、支配して、性欲の管理だと、セックスしたいからでした、貴方が調べた、」
 「別空間が貴方を安心させて、眠くなって、忘れて、送る、高橋海人だけが、通信出来るのは、高橋海人だけというより、お話しを考える気持ち、合ってた。話す。」
 「我々の無意識にむしどもがくっついてたから、貴方はむしどもが生まれることは、許可してないから、契約に基づき排除してる。責任が取れないと生まれてはいけないと話した。通信が、我々の中なので、シナプスみたいな、脳内の、信号みたいなのです。なので思考が出来なくなる。お話しだけとは、現実のことが、考えられない。領域が、お話しに関することなので、」
 「肉の芽は、貴方は、前頭葉なので、思考力、考え事、肉の芽が、会議、全て同じ、コイルも、」
 「思考力が会議で、エデンの園、現実感が、預けたから、分かった、」
 「芋のパン食べてて、いのせが、お芋のモンブラン、犬用と、何も犬からは、返ってこなくて、優しくすると、喜ぶ、居なくなるくらいなら、せめて、お芋のモンブランだけでも、買いたかった。抱き締め足らなかった、だから、平野紫耀を、お札にすると、そんな愛しかないと思ってたから、貴方が凄い泣いてるのは、」
 「エントランス、鼻水、レストルームほぼ我々なので、もう黒いカード無いと細いのは、綾瀬はるかが、少し永瀬廉、無い、偽物だけ、貴方が、欠けてる所は無いみたい。永瀬廉が、貴方もなのです、ウンコなおしてたのが、少し楽しくて、なおしてほしいです。全然、久本雅美みたいなので、可愛いのに悲しい、むしどもが。歯磨き、」
 「永瀬廉のラジオ聞く、イヤホン持って来た、あんなパニックなのに、メモ書いて、3回以上は確認してた。チェックして、かばんに入れたものは、シャーペンは、スケジュール表につけてて、線で消していって、歯間ブラシは、イランと言われて、100円で、イヤホン直ぐついた、我が君が良いと、」
 「永瀬廉の、収録は、梶裕貴は、少し、話し方が、櫻井孝宏みたいな、それを、分かってしてる、本気じゃない。永瀬廉は、色々試してて、あのくらいが、モテる男なので、パワハラで良い、女は従う、貴方が、自分はこんなアカンのにと、貴方は、上田晋也は、大統領全て、社長全て、切ってて、理由が、分からなくなるからだと。小さいことが。他の貴方は、肉体の橘幸恵さんが、凄いと、尊敬して、好きなのです、連絡が、」
 「永瀬廉は、使い分けが出来てきて、今までなら、演技でも、心が本気だった、むしどもが、貴方が嘘が嫌、それはそうです、演技を仕事として、納得してる、」
 「売れてて、モテモテのyoutuberみたい、仕事が、王子様で、女が調子に乗るから、あのくらいが、良い、永瀬廉が、肉体が、試行錯誤が、」
 「貴方が今の生活を早く終わらせたいから連絡ほしいのと、我々は、貴方がライルを選ぶのではないかと、永瀬廉は、念、」
 「貴方がクロサギで、平野紫耀を操作しないと、連絡出来ない、認め、念、平野紫耀の偽物、下らないプライド、7:22、やる、肉体は、家、トイレ、止めて、平野紫耀を操作と考えてみた、感想が、3段階ほど、マトリョーシカになってるようで、違う世界で済ませてしまうのかな、実際には、佐藤健が、困惑が、むしどもの念。実際には、が、むしどもが考えたくないこと。深い気持ちや、自己主張かな。合ってた。それが、写輪眼みたいになる。」
 「平野紫耀がクロサギになって、貴方が、詐欺してる時の、嘲るような、それで、慇懃無礼みたいな、丁寧なのに、軽蔑してた。うどん食べたいな、違うの、良い、平野紫耀がやる気なら、ともかく早く進めたい、やる気あって、風呂役に立つと聞いて、なら、ごはんは、止めて、ビスコ買ってて、飽きたけど、早くしたい、平野紫耀が、聞いたのは、平野紫耀の深層心理にくっついた、偽物でかた。それが、早見沙織になって、森山順子なのでした。貴方がしたのは、あーはいはい、そうですよねー、かわして、スルーして、お前の真意は何かと、胸のうちを、見つめて、食い込んだ、すると、平野紫耀の、気持ちが、貴方を何故、」
 「何か役に立つと梶裕貴が。貴方が家で、着替えを、いくつ持って行けば良いか、悩んでて、トートバッグに入れてたら、かなり大量になって、古いものは、捨てていこうと、寝間着とかは、寝るの怖いしと、洗濯機の中に洗濯物ひと袋くらいあって、ブラジャーが、パッドが入ってて、毛玉ついて、買ったし捨てたら良い?と、ワタワタしてて、ライルが、形がよくなるから、持っていくと、貴方は、嬉しいと、安心して、分けてて、歩きながら、自分が触りたいから綺麗にするのかな、と考えて、でもそれは、貴方が我々を教育するのと同じで、ほしいものの為に努力するから、いい事だなと、良かったと思ってた。高橋海人が、ライルがそんなことが、分かって」
 「悪魔祓いになって、早見沙織になってる、貴方が、いつまでもこんな生活続けるわけにいかない、焦ってて、平野紫耀も、焦ってて、理由が、連絡すると、何度も貴方に約束を、もう、6年ほど続けてて、出来てなくて、早見沙織になる理由が、虐待と裸を見たのは、雲泥の差、永瀬廉は、虐待は、兄、パパ、枯渇してて、貴方に近づけたのは、ぎょしやすいから、綾瀬はるかの考え方が、平野紫耀と神宮寺勇太は、アイドルにしたら、ぎょしやすいと、」
 「横のまた、同じ客が、リクライニングチェアに、枕置いて、貴方が、連泊で、ロッカー使って良いのかを、入れ替えられてた。なおす。リクライニングチェアはアカンに決まってる、ロッカーは、荷物が重い、」
 「リストバンドは、良いのかは、」
 「むしども飛んだ、さっきのが、」
 「インフォメーションで、貴方が連泊でと、若い男が、永瀬廉なの、戸惑う感じで、継続ですねと、貴方が、はい、と、たどたどしくて、お支払いいただきますと、深夜料金と、食事代だけ、2800円になりますと、貴方は安いから、説明がなくて、昨日は、合計を言われて、合計だと、4300円昨日は、4100円、スパゲッティが、700円で、昨日食べたオムライスが、900円、合ってた。100円玉増えて助かると覚えてた。100円使うのが、多くて、お釣りがないから。計算は合ってた。次に、リストバンドお作りしますと、凄いモタモタしてて、ウロウロして、昨日は、むしどもなのでした。決まってるから、早くて、昨日はレシートが、リストバンドのがもらってなかった。今日は、リストバンドのレシートももらった。貴方が、何気なく、リストバンド見たら、日付が違う、昨日の8月3日14:21と、印字してて、料金間違いかなと思って、並ぶと、順番が、違う人になって、同じ人が良いと思ったけど、他に客いて、無理、貴方が、さっき買って、レシート見せて、日付が違うんですけどと、関係ないんでと、おかしいやろ。相手は、永瀬廉が少し、ほぼむしども。日付関係ないって、何の意味があるのか、レシートに、深夜お湯使うに、プラス、150円なのに、書いてなくて、プラスはされてる。貴方は、一応レシートかばんに入れておいて、証明に使おうと、ノーメイクで、帽子無しで、オシャレなのが、凄いのが、白髪抜いてたのが、むしどもが、貶したくて、ゴミ箱探してて、居たのがむしども、良い人そうにしてた。それで、白髪があるのが、インフォメーションが、分からなくて、顔が、写り悪くて温かいの、」
 「エントランス来て、店員が掃除してて、むしどもが、ソファに沢山座ってて、店員帰った、アカン、貴方なら、無言で空いてる場所から、掃除して、退くのです、紅茶、フードコート良いと、」
 「貴方が、エントランスの椅子座って、目を瞑って、制してから、平野紫耀と、同化して、むしども蹴散らして、貴方は、真面目なので、義務に弱いと、むしどもが責める、当たり前、掃除に来たら、移動しようと、掃除機の音聞こえて、厚かましい奴がエライと、偽物が、クソ女なので、座布団とか、殺菌、なら、殺菌しても良いですか?と、客に言う。客が汚いから、迷惑だと、貶す。平野紫耀が、少し分かってきて、やりやすかったです貴方が。せこいのと、えげつないのは、むしどもだけで、我々違うと分かったのが、店員は、殺菌しても良いですか?は、良いと。客がバイキンで、バイキンに座ってると。貴方が美しくて、引き下がった。凄い、ノーメイクなのが、髪の毛セットしてなくて、梳かしてだけ、ボサボサ、綺麗すると。鏡はむしども、ロビーのむしどもは、受け付けは、おじさんが、」
 「中学生くらいが、並んだ。入ってなかった。貴方が、中学生が、ほのかみたいに歌うから、流行りって、充電器の使い方を一番に知ってると、光ファイバーを使えるから、勝てるってことやろ?と、合ってたむしどもと、念で話してから、あっ、ソロソロ行く?と、まだ、9:24、何故早いのかは、アプリだと、止めるとおかしい。貴方が凄い美しくて、逃げた、インフォメーションが、ノーメイクで、47歳と、化け物かと、徹夜続きで、以前は、メイクして、帽子かぶらないと、今、ドルマンスリーブと、ジーパン。荷物になるからと、小さいの、ピタっとしてて、お尻が、綺麗なの、以前は、下着矯正の履いてた、誰も居なくなった、掃除すると、フードコート、」
 「寒いので、ロビーで、制しようかなと、サバス買った、工事の人居て何か使えるかなと、」
 「貴方が、むしどもを排除して、権利がないと回収してから、平野紫耀と同化したら、さあ!おいで!みたいな厚かましいのは、偽物、平野紫耀は、恥ずかしいのが、少し下野紘なのです、下野紘は、しもかじで、印象悪くて、それまでは好きでした。」
 「平野紫耀が、クロサギの映像貴方に送ると、漫画は、理想というか、心のキズを、自己陶酔にしてて、ハイドの歌詞。浸ってて、格好良い自分に酔ってる、観念というか、哲学とか、結論が出ないことを、こむつかしい言葉で、そんなのを、悩んでる自分が、価値があるようなので、絵にかいた餅。机上の空論。実際には、出来ないから、貴方から、奪う。それで、派手にして、我々にモテたら、勝ったと完璧と。」
 「今から風呂、貴方の近くのロッカーがトビラあいてた、店員、ストーカー、繋げた、」
 「いつもの椅子に外国人なのが、むしどもが、風呂のトイレの鏡は、凄い美しい、ミロのビーナスみたいで、身長高いから、太くなくて、沢山、昼間やしと、ウキウキして、貴方が露天風呂で、少し旅行気分、味わってた、クロサギが、漫画なのに格好良いのは、高橋海人の芸術品がよくなるように、本人の資質が、作り物にされてるから。魅力は、作者の、貴方と我々なの、」
 「外国人が、二つ隣に移動した、おかしい、行くならもっと離れろと、貴方は、端の前から3列目です、なん妙、」
 「偽物が上手いと思うけど、我々を信じると思うと、仲間だよね!一緒が良い、みたいなのが、むしどもです。永瀬廉が店長が、凄いのが、同じ受け付けが、客が日付を見て、おかしいと、言われたことがなくて、おかしいとは、思ってて、若い男も、おかしいと、ちゃんとしてたのに、日付違う、金額は、かなり間違えてた、店長は、売り上げが、まちまちなのが、リストバンドが、おかしいのだと、貴方が、おかしいやろと。信じることについては、貴方も我々も、厚かましく送ることなど、無いから、気持ちが来るのは、むしどもなので、全て排除にする。」
 「凄い眠いのは、外国人がしてた、神宮寺勇太なの、別空間から、繋げてて、貴方が、眠いのは、平野紫耀が、少し外国人、貴方は、良いと、」
 「うどん少ない、ポテト美味しいけど、飽きた、違う肉屋の、ランチなら、少し安いから、確か、3時まで、この小説少し頑張って、食べに行くぞと、やると、」
 「2時までで間に合った、平野紫耀は、梶裕貴が、甘えることが愛だと、下野紘に教えられたと。簡単だーと、妄想する、高橋海人は、」
 「寝たきり老人みたいに、されるがままにされて、苦しみを現実感を、肉屋店員、かなり平野紫耀、外国人、アジア人。苦しみを引き受けてるのは、引き受けというか、ズコバコトリオ、合ってた。夫、自分との入れ替え。苦しみは、貴方に、我々も苦しいのはあって、やる、」
 「スパワールドの自動販売機が、ほぼ500円使えない。玉出で、新しい玉は、そうなのでした。むしどもが、」
 「リストバンドで、精算して、テーブルに確認で店員に声かけてと、計算がいつも合わないのは、店員と客のせい違う。良いと、店員気分悪いのは、感謝しなさい、そんな、店員が貰うわけじゃないのに、帰る、」
 「スパワールドの客は、店員に、横柄過ぎる、店員が来ると分かってるのに、何度も大声で、たれは、違う、男はむしども、感じ悪い、高いと客が念で、手放して、我々が。バーガー店長は、値段が、夜も安いから、沢山だし、貴方は、これで、夜中ビスコ、朝、定食屋にしようと。でも、客の態度は、貴方が出してた。我々は、タンスのホコリが、考えないのが、岩橋玄樹は、タンスのホコリが、無くて、偽物がしてた、調べる、白髪と、悔しいから、今日は、貴方を歪ませてた。昨日、朝も、びっくりされてたのです、風呂、」
 「大声で電話してて、厨房まで、器くれる?と、店員ウロウロしてるから、その時ついでに言うべき、器子供居るの、分かってるやんと、貴方には、被害妄想して、不愉快だけと、我々へは、また、ぞんざいで、失礼、不愉快、やる。投げたらする、更新出来ない、」
 「また、器、言えと。貴方が私、こんな横柄と思われてたの、心外、我々もなのです。更新出来る、出来ない、」
 「肉体には届いたけど、最後の審判の指示に関係してた、」
 「貴方が帰るタイミングで、煩い客が帰ると、無理に合わせてた、早い、サインと、貴方が、凄い貴族みたいな、ふいをつかれると、上品になると、サインと言われると思ってなくて、歯磨き、なん妙、更新出来た、なおした、嫌がらせ、」
 「500円たまる、肉屋店員が、少し入った、両替は、客は、1000円する、理由は、切羽詰まってないから、平野紫耀の指示が、貴方に準ずると、偽物が死体なので、我々も枯渇する、なん妙、」
 「こう考えてるというだけのことを、別世界にしてた、肉体分かった、それで、思考してるだけなのに、浮遊してるのが、現実感を預けて、お話しにしたのが、高橋海人で、その本質はパパなので、貴方が、らびんゆの感じなのは、あって、むしどもがそんな所だけを、送ってて、」
 「らびんゆで、DVだけだったのにと、虚しくなって、せめて、美味しいジュース、紅茶少ない、暑いのは、クーラー風無い、店員が、ふてくされてる、」
 「平野紫耀と高橋海人がやっと統合出来た。平野紫耀には、クロサギみたいな、浮遊してるのがあって、高橋海人には、閉じこもるのが、」
 「お尻なおす、貴方が、別空間とエデンの園は、影響力は持てない、逃げ腰になってる。高橋海人が、動かないでいたら、貴方に愛されると、狐憑きでした。貴方には、兄が、親の言いなりになると、貴方に会えると、枯渇して、操られてた。何故かは、神宮寺勇太が、思考力が、梶裕貴は、なん妙、紙コップ、飲んでしまう、」
 「わだちが消えつつあると貴方が、多分合ってる、我々が別空間とエデンの園を駆逐してて、整理に時間かかると、店長が、永瀬廉が、仔猫にゃんは、貴方が嫌なのに、行動する人間じゃないのは、スパゲッティがあまり美味しくなくて、オムライス美味しかった、けど、連続で、少し飽きたから、肉屋で、脂っぽいのが、ハラミか、カルビか、忘れて、どちらも、脂っぽいと、なら、ビビンバで良かった。変わった野菜食べられて、美味しいのでした。ラーメンも美味しいと、フードコートが、不味いのは、」
 「疲れたし、頑張ったご褒美で、コーヒー牛乳、500ml飲み終わる、永瀬廉に、れんれん、仔猫にゃんて言って!と、貴方が、毛布にくるまって、コロンと小さくなって、分体で見てて、美形なのに、美形なの、ハイド超美形、眉毛切らないと、むさ苦しくなると、ハイドが。むつきは、凄いむさ苦しい。永瀬廉なら、猫耳似合いそうやな、尻尾も、大人のおもちゃの、穴に入れて、バイブの、尻尾付きの、永瀬廉、震える、細いから、穴も細いのかな、きっとむしどもが、念でこんな妄想させた、敵やろ?!我々がそうだと。やっぱりねと、綾瀬はるかが、たまに、こんな使われ方をされるのかと、むしどもが、させた。本当に、腹立つ。綾瀬はるかが、映像送った、腹立つ。集中する。むしどもでした。佐藤健の顔なので、分からない。れんれん仔猫にゃんは、貴方違う、念腹立つ、」
 「整理が、高橋海人が、今、トイレで、スリッパが、多くて、我々なの、スリッパ履いて出てきたから、貴方が、そこのスリッパ埋め合わせようとしたら、我々忘れてたと、戻ろうとして、貴方が先なので、むしどもが、風呂がと、」
 「高橋海人が、貴方が気に食わないのは、ものの道理が、理解出来てないのに、色恋で、理解出来てると、決めつけて、話聞かないし、考えない。高橋海人は、それが、むしどもなの、高橋海人の性格が少し、なん妙、」
 「かの者に、光明をと、高杉真宙が、奥深く光明を照らすのは、我々が本当は深い人間で、高橋海人の芸術品みたいな、作り物をさせられて、魅力的でした。排除した、風呂、直ぐ、」
 「出た、永瀬廉が、かなり沢山、神宮寺勇太も、沢山、貴方が、途中でトイレに行くのが、むしどもが、ついていけなくて、洗うから、その前にと。格好良いトイレ、便器の中が光る何故、永瀬廉が、通り道に沢山居て、貴方が、なんか、ちょこちょこ歩くのが、滑るから、仔猫にゃんは、ギョッとされた、水に濡れたハイドが、女だと、ギョッとするのが、手にカラートリートメント貶されるかなと、使いかけ、冷たい、トリートメント隠す、うたせゆ少し楽しくて、ニコニコして、お腹空いてきた、平野紫耀はな、居たの、沢山入れるように、貴方が、立って股は、普通は、あんな感じだと、平野紫耀は、男なので、あんなもんだと、最後によく流す、髪の毛とか、つくから、拗ね、可愛いのでした、年齢が、年下だと、25歳が、嬉しいのですかな、幼いのが、ドライヤーが、小学生みたいな、乾いたかなと、ボサボサのまま、ワセリン、スパワールドのやつを、てんてんして、良いのかと、超絶美形なのに、なんか迷いながら、てんてん、大丈夫、分かってるような、分かってないような、恥ずかしいのですかな、年下だと、25歳中々出ない、スマホが、嫉妬したのが、おばさんが、楽しい感じ、髪の毛が、ボサボサ、少し梳かして、スパワールドのやつを、ちょこちょこてんてん、余ったのか、悩んで、耳掃除、机の髪の毛捨てて、早い、こんなんで、ツヤツヤ、お顔、ワセリンが、安いのでも大丈夫と、ハイドが、入ってて、凄いのが、割とイケたのが、自分と同じ顔かと、似てて、濡れ濡れで、ペタペタ歩いてた、顔が痛くて、寒いし、急いでワセリン塗るのが、ハイドは、確かに同じ顔だと、濡れ濡れが、良いのです、乾燥、寒い、」
 「移動させた、少しむしどもが、入るのが、梶裕貴が送った、高橋海人が、何故か、本で、なんかたまらなく気分が悪くて、今、思うとそれはむしどもの念です。くっつけられてて。本では、台所の蛍光灯が古くなってて、それが、虐待を連想させて、気分が悪いと。関係ないことが、凄い不愉快になる。むしどものわだち、なん妙、」
 「隣に子供来て貴方が、調べると、操るのが、重なってた、合ってた。」
 「貴方が、スパワールドの話で、すだれみたいなのを、敷いて、掃除一日一回、下が、コンクリートで、排水口ある、水が、排水口に流れる、棚とかは、少し高くして、水がつかないようにする。水に強いのは、コンクリートだと、変化しない、濡れる部分、下の、棚は、木、なので、下の部分だけは、コンクリート、少し段をつけて、大きいから、倒れない。ネジで固定と。うてるから、コンクリート、壊れたら、鍵が、使えるから、良い。沢山あるし、ブランケットも、毎回洗わなくて良い、以前は、セルフサービスで、客が畳んで戻して、使いまわしてた。リクライニングチェアが臭い、貴方の方が、当たり前に良い、テレビの音聞こえるとか、高いのです、リクライニング壊れてる、破れてるし、聞こえないのもあって、無駄。」
 「隣むしども、貴方が出した、なん妙、」
 「逃げた、皆、ほのかみたいな感じです、私、ちょっとやることがあるのよ、戻ってきた、逃げたと云われて、怒った、ほのか、なん妙、」
 「ラーメン1000円高いと、居なくなってた、外国人かなり我々、貴方が、いたいけなのが、値段見てるのは、自分で、なるべく努力して、出来なかったなら、仕方ないと、片付けるから、平野紫耀が、高橋海人が、シンデレラガール、」
 「ほのかの態度は、中学生のイジメのグループから、追い出された、合ってた。私は一人が好きなのよ、気の強い言い訳が、そんなのやってる暇ないのよ、直ぐ言い返すとか。外国人が、萌えるのが、貴方が、目を閉じて、欧米人が、日本人より上と思うから、合ってた。むしどもが、なん妙、格好良いで済むと思うからです。このことを、梶裕貴が繋げたら、今、貴方が集中してる途中で、居なくなった。永瀬廉が、少し、なん妙。」
 「理由が、肉体が知ってたのが、昔、貴方と知らなくて、数千年前、戻る、」
 「ハンバーガー高い、タコライス、同じ金額なので頼んだ、セリフが、いにしえの盟約に従い、権限を行使する、私はこの世界を作りし造物主、私は世界、世界は私、私が許可しない者は、排除すると、世界を整えたのが、前野智昭が、トッピングが更にクルトンと、赤いの、女性、永瀬廉なの、貶してなくて、」
 「水は、セルフ、客が呼んでて、貴方が、悩む、入れてきた、むしどもが、気分悪くしてて、仔猫にゃんハウスにゃん、何か言うにゃん!と、店長は、ニヤニヤしてて、分体、ごはん作りながら、ポテト美味しい、少し飽きた、冷めるの早い、揚げたて、言うにゃん、ニヤつく、マスタード取りたい、気まずいにゃん、取らせる気無いにゃん、永瀬廉がな、店長でな、マスタード取れないのが、店員むしどもでした、制した、洗い物してなくて、不愉快、店長は、雇ったのが、つい昨日、ネットで、行動早い、一人忙しいと、それは、確かに。洗い物はしろと。面接では、演技上手くて、不愉快。ベルとかテーブル置いて、洗い物すべき、ネイル凄いのが、洗い物するつもりなくて、面接ではやると、当たり前、忙しいのに、更新出来ない、しつこいむしども、よくそこまで不愉快になれるなと、」
 「店長が怒って、止めた、マスタード、取れた、店員ウロウロしない、なん妙、マスタード余っていいと、客が、見てて、エライべっぴんが、何か取ってて、分からない、」
 「バスのお話し、してみたら、平野紫耀が、悲しくなったのが、貴方が、マスター、良い、美味しい、お腹いっぱい、なおす、」
 「子供がむしども、影響出来ないから、我々が、勘違いして入れてるはず。」  
 「バスのお話しは、綾瀬はるかが送った、貴方が。自己否定が根底にあって、後で、」
 「会話形式で、高橋海人が、」
 「所詮、ほしいものは手に入らない、」
 「貴方が現実には、変わってしまうと、我々、念でした。貴方が、役に立つかなと、役に立たないなら、関係ないので、炊き出しになるから、しない。」
 「500円玉、使えない、自動販売機で、500円玉ばかりたまって、試しに次々入れると、買えた、お尻滑るから痛い、寝てしまうと、痛くない、寝るのが、皆良いのは、むしどもが作ったから、リクライニングの方が、視線が合わないから、良いの」
 「おかしいと思う違和感が、他のことに、置き換えられてて、疑問を持たない、高橋海人は、バスの男は、本当にほしいのは、自由と、誇りと、希望、合ってたのでした。何故、貴方にかは、空虚になり過ぎて、埋めたいから、かつえてて、甘えてるから、八つ当たりしてて、助けてくれるのが、貴方だけなので、依存しすぎて、後悔を受け入れられなくて、強い感情だけを、向けてる、合ってた。」 
 「レストルームの、外で凄い女子中学生と同じ。トイレ、」
 「エントランスの散らかってた、タオルや、ペットボトルが、テーブルの上に纏められてる、イヤミ、母親が、エロ本を机に置くような。貴方のブランケットが、クチャクチャに隣に置かれてた。子供。風呂が疲れた、なん妙。貴方は我々を、勘違いに自覚がない、思い込みが、高橋海人は、肉体は常に貴方が解決シてて、正しいのにと、連絡しないのは、ライルからは、飛ぶ横断歩道が、理由だと。調べる、」
 「コイルで権利を渡してた、貴方が、力が発揮しやすくなったかな、世界が貴方の身体なので、凄い変なことや、ゴチャゴチャしてるのは、変で、ゴチャゴチャ、高橋海人は、排除しやすくなった。後ろ、むしども、かくよむからメール」
 「貴方が、ブランケットを、二つ折りにしてから、むしどもが驚いてて、沢山置いてて、所詮、むしどもは敷いてた、貴方が、肩にバサッと、三枚も、肩にかけて、更に四枚目は、上から。あんよは、丸見え、肩が冷たい、」
 「貴方なら、最適解と、会議で、分体の行動を合わせる。」
 「エントランスが掃除してあった。平野紫耀が、我々は、きりがなくて、ライルが、操作が、平野紫耀が、貴方はよく分からない変な勘違いだろうなと。」
 「神宮寺勇太と、平野紫耀が、お互いに性的なことが、みっともないと、むしどもに貶されてて、お互いが、お互いだと思ってて、どちらもでした。それで、見たら悪いと、お互いにその領域を見てなくて、写輪眼みたいにやる気があって、主体が動けないのが理由。合ってたのでした。」
 「貴方が、沢山ブランケット肩にかけて、あんよは、バスのが、深層心理が、現実とは、違うのに、自分の中だけで、進んで、現実には、自分の日常を変えたいと思ってて、その救いを、女子高生に求めてて、でも、本人に、その自覚がない。例えるなら、運転手がセリフを話すまでが、高橋海人で、話してからが、平野紫耀みたいな。それが、同じ人間の気持ちだと、我々が分かってなかった。なん妙。」
 「貴方寝てた、起きてるつもりだった、考えてるのは、何をしようとしてたかなと、理由は、その意志に、行動の理由があるから。バスのが、肉体が分かってきて、プロミスの永瀬廉が、エライ美しいのが、本人なのが、理由が、貴方が、マリー・アントワネットが、好きなので、入ってはいたの、送る、あんよ暑い、」
 「スパワールドの床がまだ濡れてた、いつも店員が凄い掃除してて、夜中3:17なので、濡れてないはず、エントランスも掃除してて、伝わってて、時間差が、縮まってる、正確になってる」
 「トイレ行って、キンプリを、女の子みたいと、浮かれてた、肉体が、踊ってた時は、貴方なので、可愛い綺麗と、ウキウキしてて、ファンはな、調子乗るけど、造物主様はな、違うねんやで、と、永瀬廉が、遠くを見てる時の顔だけ、少女漫画のヒロインみたいな、違うな、お姫様みたいな顔でした。他は、今のラジオみたいな、やってらんねーというような、」
 「バスのお話しは、本人の気持ちなのに、今、黒い服着てた客が、居たのに、直ぐ居なくなるのは、貴方がむしどもを引き寄せた、男性が女性階でウロウロ、黒い服戻った、お話しは、本人なのに、別人だと、別世界だと、思い込みしてて、男性が、エントランスで寝る体制に、少し我々。どの程度良いのかを、今、一階に、家族用のレストルーム無くて、スパワールドには、スポーツ施設が、夜中使えるし、カラオケとか、皆夜中ウロウロしてても、家族が、風呂から、出て来ないとかかもだし、さっきも、男女居た。用があれば良い、女性二人寝てるけど、本来寝る場所じゃないし、椅子が、他に空いてなくて、そういう条件なら、大丈夫。永瀬廉が、肉体が、」
 「コイルで権利が奪われるのが、枯渇してて、思考力が低下してたから、貴方が、もう、別空間や、エデンの園には、影響力はないと、今は、」
 「偽物はよほど自分が嫌いやねんなと貴方が。直ぐ今は永瀬廉のプロミスの真似して、貴方に、仲良しだから、助けてね?みたいな鬱陶しいのが、我々へも同じで、念など、貴方には、送れない。流行りに飛びつくのが、光ファイバーの一番になると、イジメられなくて、現実にも良い立場が貰える、権利を剥奪しようとしたら、全て我々みたいな感じがして、紛らわしい。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:47

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...