上 下
939 / 1,195

むしどもが勝手に救世主と名付け全知全能の神と押し付けた

しおりを挟む
 「偽物が、私を思ってほしいと、貴方が我々に伝えたのを、破壊されてて、エデンの園は、綺麗なんかじゃない。年寄り通った。繋げた。プールは、楽しくなかった。風呂は、楽しいのが、少し旅行気分なので、黒いジュースなおす、明日は寝てる、夢でエレベーターに大荷物の男性が、荷物はむしども、出す。赤ん坊のフリして、貴方へのキモオタにくっついて、我々鈍くなるのは、破壊されて、むしどもくっつくから。合ってた。」
 「書いてなくて、怯えてるのは、むしどもが、ジュース、キモオタが貴方が杉田智和が、レベルが低いと。貴方少し、コスプレとかしたい、ローズが、客がローズより美人で、スタイル良かったのが、鏡がおばさんに見えるようにしてて、一度見た時はハイドより、美形、何の話、貴方が美しくないと言うのが、我々が、そうなのかと、不細工を選んでて、貴方がスパワールドに居ても、違うと、理由は、高橋海人は、思い込み。オババは。貴方が、寝てて、見た目は、ふかわとハイドを足してわったような、話すのは、失望されるのが、怖いから。副題は、貴方の苦悩です、造物主様が、アニメなど出来るはずないのに、むしどもが責めてた、」
 「エントランスで、ゾーン黒、男の子供と同化したら、したいことしたら、貶されると、年寄りおしゃべり。男の子供は、高杉真宙の気持ちの一部を、思考力、状況判断能力取られてる、」
 「電球、つかないのは、知ってるのかは、沢山店員知ってて、お金を出すことだし、手配をしないといけないから、困るのは、把握、特殊になると、特注とか、危険な作業とか、高い天井は、貴方なら命綱を少し伸縮性のある、落ちても、安全ベルトは、貴方が、伸縮性あると。衝撃が減る。傾くと、車輪、動くと、壊れやすいから、長いハシゴはあって、今、貴方に聞くと、記憶が遮断されてたのが、読めた。現実感を預けてるから、コイルされて、消された。今、岩盤浴の横。トイレ落ち着かない。ハシゴ6階、貴方なら、6階まで、吹き抜けにしない。電球消えてた。取り替えるのが、売店が、責任者なのですが、金が凄いかかって、方法は、教会みたいに、クソです。使えないのに。貴方なら、落ちそうな飾りついてて、取る。危ない。むしどもがして。光を反射、電球切れるの早いのは、おかしいから。もう、着けない。自転車の反射板みたいなのを、貼って、少し光るようにして、着けない。危ないし、お金かかる。貴方は、スパワールドの天井の電気が、前のマンションでむつきが、割ったから、100きんで、下敷きを買ってきて、くり抜いて、まだ、次の住人が、プロが作ってると触っても、電球替えてたのに、プロだと、少しは、端がガタガタなのに、下敷き、なのでした。安全。プラスチックで、反射板のを、はめる。ぶら下がってるのは、外す。電気は着けない。」
 「見た目のことを話す理由は、貴方は永瀬廉に水着着てほしいと言われて、嬉しいのでした。電球は、貴方なら、6階の、地面に、橋を渡す。その方が、お金と、作業と、安全。横に、斜めに、金具を三角にして、引っ掛けたら、固定されて、力が、人間の体重くらいでは、力が、縦にかかることになるから、象が、100頭でも、折れないのは、重心が、ズレないなら、金属全ての、破壊になるから。ズレると、一部に、それでも、人間、数人くらいでは、鉄は折れない。念の為、スパワールドの柵と、橋、両方に、命綱つけて、伸縮性あるから、壁に激突しない。バウンド。こんな話は、我々分かってて。なら、金額は、数十万、三人、支える。責任者が、貴方の考えが凄いのだと、着けない。危ない。プラスチックで、あって、永瀬廉が、水着が、何故嬉しいのか、水着見てて、可愛いのが、沢山、貴方が作った。ズコバコトリオを、止めるようにと。そんな気持ちはあったのです。羨ましいのでした。高橋海人が、理由は、可愛い水着着たい、着たからって、泳げないし、自分で見ても、大丈夫かなと、不安になるくらいで、さして、楽しくない。少しは、嬉しいけど、寂しいし。なんか、虚しい。でも、可愛い水着沢山で、良いなと。見たいと、永瀬廉なんかに、本当に、信じてなくて、造物主なのは、理由は、生きてきた、経験で、自分の人生は、自分以外には、耐えられないだろうと、よく勉強してきたし、他人と比べてきた。まともぶって、自己弁護してる人間ばかりで、見ると、価値観が分かる。書いてる通りでした。真実は、自分の中にあると、汚い心の、理由を、酷い版が、何をしても、解読出来て、ドライヤーもです。行列が無くなって、貴方への嫌がらせになった。風呂前は、わざと、この辺空いてるーと、貴方が、ドン・キホーテの、袋のごはんを、移しかえてたからでした、それは、空いてるって、違う所の方が空いてるの見てて、集団で、嫌がらせ。貴方の、考えが当てはまらないことが、無い。最後の審判をしてることは、自覚してるからです。永瀬廉に水着見て、可愛いと思ってほしいのが、さっき、ヒラヒラのスカート履いてる、客見て、服も貴方がデザインしてて、顔がハイドなので、ギラギラになるので、ハイドは、ギラギラなると、派手な格好が、似合わない。行く、」
 「ギラギラの説明が、水着見てと、むしども、理由は、支配が。しようかで、破壊が酷いからかな、合ってた。可愛い水着無かった。ギラギラとは、ハイドが、むつきと同じ体型なので、身体のバランスが悪くて、顔だけアニメ、怒ってなくて、普通の格好したら、七五三なる。ギラギラとは、男のオカマさんの厚化粧みたいなのです。元々が、濃いから、ハイドは、ほぼ、顔は変えてなくて、きめ細かくしてるだけと、瞼、黒だけ、薔薇と、桜の花束みたいなのです。分かった、行く、理由が、」
 「高橋海人が可愛い女とは、アニメみたいに作ってると。宇多田ヒカルと貴方が似てるのは。カラーで、綺麗じゃないのにと、おどおどして、歌が上手いのに、女として、きっとアカンのかと、迷って、女らしいのと、能力と、グラグラして、アドバイスを聞くべきなのかと、魅力的なのに、台無しにされて、健気な、貴方はそんなんです。」
 「宇多田ヒカルが、キュルンみたいなのは、カラーをテレビで歌ってる時、チャイナみたいな服きて、少し小さく見えたのは、チャイナ服が、貴方が作って、スタイル良く見える、マイクが、高くて、少女のような、健気な必死な感じ、が少し似てる、宇多田ヒカル、カラーは、2003年20年前、宇多田ヒカル、20代前半です、年齢、今、40歳、20歳でした。貴方が、ドン・キホーテの青いTシャツ着て、帽子無しと我々が。それで、ロビーで書いてる。カラーの宇多田ヒカルと、似たようなものだと、店員が。髪の毛は、手櫛で、整髪料多め、ボサボサなるから、」
 「定食屋来た、店員が、貴方が帽子無しなので、美しくて、Tシャツが、ドン・キホーテの、」
 「ごはん凄い大盛りなのが、知って、いつもお替りしてる、店員が、我々なの、少しメッセージ、しなくて、日によるから、お替りする日も、緊張して、鏡見るの忘れた、美しいから、」
 「作らないと可愛くないと思って、作為的な方を選んで、偽物がくっついてたと、店員と貴方が同化して話した。ドン・キホーテの服が、ブティックの、何十万かに見えて、客が、何故こんな定食屋にと熱い、惨め、現実には、貶されてて、たん出した、手は、紙一枚、大抵二枚使うと、安い店なので、迷惑かけるべきじゃない。熱いお茶、」
 「いつもの店員が居ない時に、きょときょと、分かったと、控え目なのが、直ぐスマホ書いて、一口飲んだ、」
 「女性がお替りしないのは、少食であるべき、おしとやかであるべき、控え目であるべき、意思表示してはならない、厚かましいのは、依存してるから、許されてると、スパワールドの客と同じ、貴方のつもりでした。貴方が生き方が、アサーションだと店員分かった、繋げた、神宮寺勇太見て、一枚は?永瀬廉は、バナナが、高いホテルなら、サービス料に含まれてると、狭い店なので、店員の手洗い場が、共同、店員は、一枚にしてる、バナナとは、そうあるべきだと、長居すべきでもないのです、」
 「貴方が、公衆トイレ沢山、公園に、ごみ箱と、テーブルと椅子と、屋根、大した金額じゃないからと。喫煙所も、」
 「定食屋のテーブルに、持ち込み禁止と書いてて、貴方が、食後におやつ食べたいから、売れば良いのにと、店員は、反省した。やるのは、したいから、環境を作るのが、バナナ。貴方が、不可能が無いと、我々肉体は、」
 「親戚のご馳走を無理してるのに、分けて、不満が増えて、嫉妬して、弱い者に、嫌がらせで、規律だと、嫁イビリみたいな、我慢させて、それが、酷くなるのは、傲慢だから。思い上がるほど、自分が、価値がないと、自己否定してるのに、認められなくて、親戚のご馳走を続けるから、無理が、エデンの園を作る、」
 「人間とはどうしようもないものだと。貴方は、上手く出来た、他人に喜ばれた、そんな気持ちが、糧になるから、そんな状況になるような、環境づくりをしているのです。スパワールドはそうなのです。サンディも、貴方が、いなくて、タバコ屋みたいに。我々しっかりします。教育するつもりで、制する。」
 「現実感には、むしどもが沢山領域入ってて、店員が雑な態度じゃないと、出せないと、バーガー店長は、見た目が、厳ついのが、貴方ならば、修理屋みたいな態度、どうせ、むしどもばかりなので、」
 「太く見えてる、理由が、むしどもが、膨張は簡単なので、貴方視力悪くて、メガネかけて、変わらないのは、顔、何の話かは、高橋海人が入れ替えが、」
 「偽物が昨日のロビーみたいに、貴方の見た目が、浅はかなので、見た目くらいでしか、負けてると、納得しなくて、貴方の意識が変わると、偽物の思い上がりが、無くなる、眉毛は?それは別。やる気のある、別空間、貴方と我々以外と確認した。新しい生命が、支配されてて、月に一度は、質問などを、必ず聞くと、約束したことを、遮断されてた。鏡見ても、毎回何処かしら、汚いのが、おかしい、永瀬廉は、自分のことは、鏡見たくないのに、申し訳無いと。修整してみる。努力します。」
 「今、貴方は、メガネかけて、行列の女の顔見て、化粧してても、貴方より、かなり不細工ばかりだなと、確認してる、これが、勝ってるとは、凄い思い込み。高橋海人が、入ってて、その通り、髪の毛長いだけ、偽物になるのに、マスクで誤魔化してた。あれで勝ってるつもりなってた。浅はか過ぎてわからない。」
 「佐藤健が、地球にユダが入ってることの記憶を、遮断されてて、神宮寺勇太なのです、それが、少し忘れたいとコイルされて、佐藤健が地球だと。貴方が凄い怒ってる。下らないことで、心を踏みにじった、むしどもにです。貴方がメガネかけて、女の顔見てたら、本当に、妄想が、マシになって、驚いたのが、不細工ばかり、化粧してても、ひめにいだって、美少女なのに、貴方が、見てると、引き下がった。顔で勝てるつもりなのが、理由が、しもくぼが、貴方のフリを、佐藤健が、貴方は、我々可愛いので、そんな健気なのが、好きなのです、貴方が、顔が何の話なのか、イライラして、偽物が、勝ってると、なら、貶そうと、不細工ばかり」
 「髪の毛長くて、顔少し小さいと、背も低いから、割合は貴方も同じです。足が長い。おかしいのが、二人の友達なのに、片方だけマスクして、目元バチバチに化粧して、少し可愛く見える、不自然、」
 「基本ハイドなので、完成度が高い、目が大きいとかだけなのでなく、綺麗に整ってて、バランスが良い、目だけとかなら、大きいなら、綺麗に見える、凄いスマホ否定してくる。変なことしてると、」
 「顔が綺麗なのは、ふかわとハイドと同じで、知ってて、なんか、アカンと、」
 「永瀬廉が佐藤健になってみて分かったのは、他人にならないと、愛されないと、むしどもの気持ちをつけられてて、我々の気持ちじゃなくて、他人に入られてるのに、気付かなかった。勝ってるというのが無くなったら、馬鹿騒ぎが始まった、けたたましい笑い声、ルンバ。全てを見通す私の瞳よ、光明をさらけだせ、示せ!と、しながら、書いて、客メガネで、見てる、後ろが、むしども操作してて、書いてるのが、」
 「偽物は佐藤健が、今、倒れたのが、我々、貴方は、ドン・キホーテの袋あったか、ビニール袋渡そうかなと、吐くのかなと、ティッシュとか、」
 「佐藤健が疚しいと思ってて、宇多田ヒカルが、男なのが、パパが、我々の梅干しなので、例えば、赤い服が、可愛いのが買えた、少し赤が、好きになった、分体が、好きな色は、赤とかです。分かったのが、部分的なのが、分けられて、移動して、キャラと認識してて、同じ、神宮寺勇太は、別人、二人。綾瀬はるかになって、貴方が、偽物が入る余地がもう無いと。」
 「偽物が、貴方に顔で勝ってるから、我々に入ってるとか、ハッキリして、それで、貴方が怒り狂って、不細工がと、否定出来るけど、ふかわとハイドもなのです。他人は他人なので、顔の造形なんかで、否定出来なくて、腹立つと、不細工のくせに!と、否定出来る。勝ってると、貶されたら、芸能人より、美形なのに、一般人が、勝てるわけないやろ!と。胸が大きいと、普通のTシャツは、合わない。でぶに見える。足は細いし、長い、胸の形に合う服じゃないと、似合わない。」
 「店員操られた、客は逃げた、店員マスクしてた、しつこい、顔貶すのが嫌なのは考える、」
 「嫌なのは、全て同じで、差別とか、虐待とか、ホームレス貶すような、むしどもが。やっぱり、女が、貧乏人と貶すのは、夫の稼ぎなので、子供もそうだし、他人からかすめとった、利権で、横暴に振る舞うのが、顔が良いのは、貴方の一部の価値なので、それで、他人に、勝ち誇るのは、自分の価値を、貶めるから嫌。勝つのは、当たり前だし、それで自分に価値があると思うのは、価値を貶めるのは、自分の価値は顔だけだと、自分で認めるなんて、それ以外価値が無いと、そんな下らないことで、人間を貶す生き方が嫌。歯磨き、」
 「フードコート気分悪いのは、偽物になれなくなって、貴方への念が強い。レストルーム良いのは、我々沢山、布団教える、店員が、貴方が、髪の毛見て、誰が貶したと、疑ってて、辛いのは、普段は見てなくて、メガネかけてまで、攻撃したくない、なんか、綺麗なんやろなと、思ってるのです。顔の造形が、基本ハイドとふかわなので、崩れてなくて、永瀬廉が店員なので、貴方が、むしどもが、変な、違う、やらなくて良いのが、定食屋でも、出来てなかった、スパワールドの通信が使えるだけで、スマホの通信が使得ないなんて無い。そのスマホが、皆スマホおかしい。ごはんは、」
 「肉屋役に立つと、我々入った、後ろの客が、同化したら、こんなことしてる場合じゃないのにと、店員が遅いからとイライラしてて、店員は貴方には態度悪いのは、むしども、貴方への連絡が、精算機以外にもコイルされてて、彼女が!と、送る、」
 「かに、かまれたのが、酷くなった、なおす。肉屋が、手際悪いのは、スパワールドの店、皆変なのは、」
 「我慢はと、基本八百屋なので、我慢はないと貴方が。売れ残りを、安く、沢山おまけつけるのです。むしども計算出来ないから。むしどもは、無駄遣いして、赤字なので、公衆トイレも出来ない。」
 「さっきの男が、態度が、何回も、コンコン叩きまくって、イライラしてて、店おかしいのは、初めて仕事したみたいです。我々なので。アカンのでなく、出来ないことは、しなくて良い。何か、ともかく、リストバンド使えるなら、アプリ断われば良い。遅いのは、むしどものせいなので、やめたら良い。」
 「ともかく、取引出来たら良い。それ以外は、何でも良い、今、店員火つけてる、中々つかないのは、聞くのは、特殊なので、こういうものは、大手の方が良い。むしどもが勝手にしたのは、壊れてるから、無理。阿保だし、話も通じない。脅して、変えさせる。新しいのを買うとかです。返金は、クソなので、分体で脅す、出来た。壊れてるのを、光ファイバーで、繋げて使ってた、凄い阿保。コイルが高杉真宙が、宇多田ヒカルと佐藤健なの、意味が分からない、」
 「メイドさんごっこの気持ちだけ使われてて、相手が、しもくぼなのでなくて、関智一なら良いかなと、宇多田ヒカルが、関智一は、宇多田ヒカル、もう、平野紫耀になる、佐藤健は、」
 「例えば、赤い服が気にいってたけど、貶されて、赤い服が、その分体が嫌いになって、他の分体は好きなままだと、赤い服を好きな気持ちが、宇多田ヒカルとかになる。合ってたのです。本人なので、同じで、佐藤健が、地球だと、貴方はそんな悲しいのが、嫌なので、佐藤健のままにすると。ユダは、ライルに。顔が、ふかわみたいなので。」
 「偽物が貴方のフリをして、煩いから、混乱してて、定食屋きちんと出来てて、あれで良いのです。多少何処でも色々あるので、良いのです。多少とは、トイレ汚いとか、ふきん無いとか、スプーン無いとか、メニューと写真が違うとか、忘れられてるとか、他の客が早いとか、品切れ店員知らないとか、」
 「佐藤健、宇多田ヒカル、関智一、平野紫耀、高杉真宙、全て我々なので、そんな気持ちが、分けられてて、女の店員で、バーガー店長でもあって、自分なので、赤い服良いなという気持ちには、なるのです、嫌と思う気持ちもあって、しもくぼは、相手なのでなく、繋げたから、混ざってた。電池無くなる早い。」
 「水も無いのに、ご馳走様でしたと、我々に言えと、サイン書くようにと、他の客書いてなくて、我々が、てんやわんやなのが、佐藤健が、宇多田ヒカルが、」
 「充電機の、USBが、充電終了とずっと、使えない箇所から、飛び出てて、そのまま充電してた。むしども。考え方が、ジャイアンとスネ夫足して割ったようです。大きなこと話して、無理を通して、自慢して、偉そうにして、暴力で、ねじ伏せて、出来ないからと、のび太のせいだ!と、奪う。てんやわんやなのは、佐藤健が、メイドさんごっこにかなり消極的でした。入れ替えなのが、関智一が、貴方はもう、エロは良いやんか面倒臭いなと、うんざりしてる。アカンのは、虐待、犯罪、電池ないし、歯磨き、迷惑。エロ煩い。しつこい、ウザい。」
 「店員に佐藤健が移動してた。良いのです。付き合うつもりなので、やりまくりなのです。ローズより綺麗なのです。すらっと、」
 「ジェントルピョン出た、偽物と思えば思えるから、肉体が記憶飛んでて、読んでたのは、知らないのです、非公開、」
 「女好き違うから、佐藤健かぁと、ニヤニヤしてた、教える」
 「布団四枚、夢、むしども同士が、集団レイプして、貴方が辛いのだと。むしどもが、誘って、貶されて、妄想で逆にしてた。トイレ、受け付け、アイマスクが、」
 「我々が受け付けのトイレと言うから、貴方が、嫌だなと、こんでて、足元濡れてて、少し覗いて、とたとた戻って、いちごオレ、ドン・キホーテの、良しと、役に立つのかなと、行こうと、並んでる、戻る。うがいしたいし、掃除の人に、なんやアンタみたいな、見られて、貴方が、凄い可愛いのが、永瀬廉のイングリッシュクッキングみたいな、いやいやなのに、少しやろうとして、嫌だなと、可愛らしいのが、ほてほてと、控え目で、周りは、偉そうにしてて、股が気持ち悪いのは、貴方より、美しくないと、偽物になれないからと、貴方が、止める。よく寝てて、毛布に埋もれてて、アイマスクしてて、静か、可愛いのが、高橋海人が、ようやく貴方が橘幸恵さんが、本物だと、寝てても凄い可愛いのは、素が出てるからです。永瀬廉も寝てるのが、可愛い。今、岩盤浴の横、なん妙しようかなと、髪の毛が、沢山整髪料塗ったから、いつもより、ツヤツヤなのが、更に可愛い、入れ替えをなおしてて、いちごオレ飲んで、見てる、」
 「入れ替えが可愛いって気持ちで、ひかれてて、現実感が無くて、お目々、パチパチ、寝ぼけてる、」
 「ディアラバのヒロイン可愛いのは、貴方がおねむなのは、眠い、うがいしたいから。杉田智和凄い貶してた。貴方と似てるのは、理性、思考力、警戒心、判断力、色々削ぎ落とすと、ヒロインみたいになるのです。ぼんやりしてるだけでした。支配、我々が、所有してる貴方が、ヒロインです、偽物が、貴方と違うのは、あんなに男に近づかない。厚かましくて、鬱陶しいのは、偽物でした。朝倒れたのは、あんよが、かゆい。貴方は、何をしてても、可愛いのは、中身が良いから。倒れたのは、周りが、貶してたのが、中学生なの。」
 「優しくしてても、本音は貶してたのが、我々分かるようになったのは、現実感が、佐藤健の、主体部分が、繋げられたから、貴方だけが、貶してなかった。ゴミ入れるのに、透明の袋かばんのポケットに入れてるから、それを、渡そうと思ったのです。黄色のは、無かった。周りが鬱陶しいなら、透明のだけにして、本当に吐くなら、騒ぎになるから、紛れて、あれば、出す。大変なので、良いとなる。吐くのは、本人も周りも嫌なので、袋、少し大きいのがあった、ドン・キホーテのです。たまに、貰って、良いのです。買うと多い、倒れたのが、周りは、」
 「怖い、アニメが、貴方への萌の気持ちが、認識が、単に、取ってつけたような、ディアラバのヒロインは、元々が貴方なのです。ゼノの妻もです。赤ん坊が、兄を守ったから、記憶を無くしてて、戻る、」
 「隣、少し同化、」
 「上手くいかないと支配されるのは、一部だけが、思考力を無くして支配されてて、貴方への罪悪感だけを送られてて、記憶が無くて、声優の仕事で、ディアラバのヒロインが、作り物になってて、」
 「移動した。飲む、寝て、昼間から寝てと責めるのは、むしどもが、貴方が寝ると、我々が知ってる貴方になるから、削ぎ落としてるだけでした。ナンパされても、何も言えないし、貶されたくないから、逃げる、」
 「ディアラバのヒロインが、偽物が、あの男性の彼女で、コイルされて、連絡を、泣き言が、貴方がスパワールドに居て我々とエロいこと出来てなくて、店員が貴方の裸見てて、客が誘ってて、見てはいけないと、見て良いのです。少し見せてる、見るのです。気持ち悪い。書くと良いと。頭拭いて胸が上がるかなと思ってる、スタイル良く見られたいのです。お腹が、空いてるときなら、出てないかなとか。永瀬廉がな、見てな、貴方がほてほてしてるのが、常にほてほて、素が、そんなんなので、寝ぼけてると、更にほてほて、寝てると、更に可愛い。せんべい食べる音、我々。せんべいくらい食べる所作る。風呂、」
 「せんべいむしども貶してて、腹立つから、破邪します。むしどもが自分の投影してる。何故、充電器は、自分らしく、人権を守って生きることは、人として生きる、大事なのは、自己表現かな、なので、そんな、環境を貴方が作ったのに、むしどもが、壊した。我々は、エデンの園を守ったのは、偽物が泣くのが、貴方からの気持ちをくっつけて、入れ替えてたから、破邪、許せないのが、人としての尊厳は、守られて、自分らしく生きる権利が、法律で、守られてる。公園は、ごはん食べて良い所です。なのに、むしどもが、おかしくしたのは、貴方への、何故貴方を止めるのか?」
 「貴方が居ると、むしどもは隠してて、こうして、ごちゃごちゃと、我々考え事してて、むしどもが、操作してて、せんべいは食べてて、寝てた客が起きて、煩いから起きたと、操られてて、佐藤健は、記憶が切られてて、エデンの園は、貴方は少しでもと、永瀬廉見てた。情けない、ジャニヲタだと。見ないで、永瀬廉見てた。」
 「エントランスと我々、話した、二人は、少し我々、掃除の人は、」
 「コントロール出来てるつもりで、出来てなくて、我々がエントランスと話すし、女が、佐藤健とか言うし、掃除の人が、ライルだとか、イランこと言わないなら、トイレ行かないで、フードコートまで、行く。隣同化、」
 「送る、貴方がよく話す、大切なことは、ほうれんそうです。報告、連絡、相談。むしどもおかしいから、つまり、貴方が、あ、そうかと。我々は、排水口とかは、ほうれんそう出来てた。感情が強くて、思考が歪むのかな。」
 「エントランスの電球が貴方の目の前で切れた。原因は配線かな。合ってた。おかしいのが、貴方は、ともかく、よく考えるのが、納豆で、腐った。違う話しする。長く、沢山使われたものは、洗練されてるから、そのせいで、失敗が少ないだけで、スパワールドが、デザインしてるのが、特殊なので、むしどもが思いつきでしたものなど、直ぐ壊れる。壊れるのが早い。出ない、認めたくないむしども。納豆は貴方が作った。栄養が足らないから。こういうことが、曖昧な分、まだ、入られてた。教育と否定の違いと。それが貴方へのほうれんそうであるべきで、電球は我々出来てる。むしどもには、出来てない。天井のは、白い反射板が、最適です。貴方が、床が、緑、赤、青なので、ステンドグラスみたいに、揃えようかな、天井高いし、電球が、小さいから、模様が見えないから、白が良い。むしどもは、変えるのは、そんなんするから、公衆トイレもない。無駄遣いで、お金が、無駄なので。教育は、貴方に連絡するのに、あとにすべき。あるにしても、貴方にほうれんそうすべき。」
 「例えば、料理で、出汁取るのに、煮干しの頭は取るものだと、なんか分かりにくい、良い、それで、内臓取ってないとかで、頭だけで、味は変わらない、そういうものだと思い込みしてて、出汁とは、それ以外方法がないと、それで、売り切れが早いとか。バーガー店長なのでした。送った。おかしいことや、変なことなど、絶対に無い。貴方が世界なので。絶対、我々おかしいことばかり話すけど、そんなもの無いと。しつこい。思い込みだけ。なので、そんな煮干しの頭みたいなことが、見過ごしてる、合ってた。バーガー店、ロコモコ、セット、夜中、直ぐお腹空くのが、仕事してて、拗ねて、更新出来ないのが、スパワールドのトイレットペーパーに、鍵、そもそも、鍵なんて!と、考えます。」
 「クソ店長、ナポリタン良いと、売り切れ、席座るなと、感じ悪い、客だって、分かってるわ、阿保、クソ、嘘つきなのは?クソ、更新は、スパワールドだから、店長態度悪いし、売り切れ、阿保、反省させろ?私、平野紫耀が、してるなら、止められない。我々クソ、貴方が店員ならば、そもそも、ジュース忘れてるし、テーブルも大抵汚いし、格好つけるなと。ウザい。客が、メニュー見てて、見られないし、早く座れるなら、座らせたら良い。どうせ、決めるのに時間かかるし、おかしい。クソ。」
 「貴方が、そのスマホがと。永瀬廉が、クソなのが、最適解と、前の客が、貴方が格好良いと、肉屋では、しきたりみたいな、そういうサービスを売りにしてて、火をつけるのも、店員がしてて、準備が店員のサービスの仕事、バーガー店は、半分セルフサービス、店員が、全てやるなら、待つのです。都合があるから。例えば店が広くて、店員が多くて、何処にいつ、注文聞いたのか、管理出来ないとかです。それなら、順番が前後する。」
 「バーガー店長が、貴方が着替えてた時に側に居た客で、むしどもが引っ張ってて、少し嫌な感じは、おばさんのことは分からないーみたいな、合ってた。宇多田ヒカル違う、もう、エロは良いと思えないのか?平野紫耀が、エロが好きと話しても、なんか、いたいけなのが、そこは、もう、精神鍛錬で、いい加減にする。方法は、佐藤健の、これは治療だ!と。凄いのでした。」
 「岩盤浴の、泥みたいな、ヤツが、本当に、理由は、店長が怒って、お前なんか、呼んでないねん、お客違うから、来てほしくないからです、泥みたいなヤツが店長に、あいつが、あんな態度を貴方に、理由が、背中に、ムチ打つのが、性的に汚いいやらしい女が!と、悦楽を感じる興奮なのが、ユダも同じ、宇多田ヒカルが、されたのが、そんなことなのでした。皆です。少し可愛いと、求めてほしいと、性的に魅力的だと、好意があって、求めてて、それが、みっともないと、ムチうたれる、愉悦はあるけど、光ファイバーがしてて、我々は、してなくて、」
 「しもくぼが、おばさんはダミーで、店員に入って、操作してた、」
 「しもくぼが貴方にさせた。受け付けトイレ行くと、鏡にむしども止まってて、貴方が、吐き気がしてた。岩盤浴のは、」
 「かゆい、見て、今、パウダールーム、貴方猫なの、猫がそんな行動してた、」
 「寂しい、優しくされないと、仕事したくない、永瀬廉仔猫ちゃんと、平野紫耀見て、抱っこ、顔なめた、格好良い、大丈夫なので、むしどもがおかしい念色々送ってて、腕かゆいのポリポリ、押さえる。念強めてるのが、だんだん居心地悪くなってきた、スパワールド、パウダールームの椅子落ち着くのが、」
 「青い店員。後ろ客ズボン脱いでる。ドロみたいに恨んで来て本当に阿保なの。派手な二人組貴方が顔見たのは、念。永瀬廉」
 「ロビー、年寄り行った、操作。見た目貴方が初めて見た、理由が。貴方が年寄りならば、さっき、隣の若い女二人と、何か落とした、むしども。むしさされ酷くなってきた、嫌がらせ、ウェットティッシュ買おうかなと。良いと、薬効かない。貴方が、我々に怒ってて、今は、さっき、無自覚があるのが分かったと、やる気あるのかなと。」
 「フードコートのトイレだけ、変なことないのは、むしどもが、耐えるのが、嫌、並ぶとか。合ってた。」
 「操られてる、自覚には、煮干しの頭、」
 「定食屋厳しいのが、貴方が、少し役に立つかなとか、入口のエタノール、むしさされに塗りたくってたのは、怒るのは、むしども。(店長は気づいた、むしさされなおらなくて、薬も効かない。てんしばのかなり手前のトイレが、むしども沢山、)むしども死骸、貴方が店だから良いやと。関係無い、直ぐ帰るし、次、違う席にする。DIYの男性が、無駄なことをしてた。どうせ壊すのに、綺麗に切ってた、要らない手間をかけてる、」
 「朝と昼かな、二回定食屋に来た時、暗い雰囲気の定食屋が、男性が途中から来て、明るくなった。人気あった、」
 「仕方ないとむしどもを受け入れてた。女の店員が、少しむしども。理由が。パウダールームの、行列が、あれはアカンのは、隣早いのは、逃げた。むしどもは、パワハラにしか従わないから、上が言うことは、やるけど、まともなことはしない。権利を守ることなどしない。」
 「自動ドア、女の店員が、店長苦しめるのに、した。」
 「責めてるのは、女の店員、席空いてる、店長は。死体とのセックスが強く目隠しで、光ファイバーで、見てなかった、貴方の汚い所を見てはいけないと。夜中充電他人居ないなら、しようかなくらい。永瀬廉は、そのくらいなら、エデンの園は、置き換えで、貴方なので良いとしてた。狡い、」
 「イラン手間かけることで、むしどもを綺麗にしてた。それが佐藤健が引き受けて、キジーに入ってたクソ女、」
 「女の店員に取られて、店長大盛り出来ない、死骸は記憶消されてたと、なおせた、」
 「ジュースは、贅沢だと思うから、貴方が苦労して、充電は仕事なので、仕方ないと。永瀬廉が、分かったのが、貴方が汚いのが、夜中の充電くらいだと、他人が居ないならと。スーパーで、お金払いたくないと、当たり前なのです。スパワールドの店員が、目隠しが、クソ女の人より上だと、貴方も我々を、そう思うのは、セックスしたら、そうなった、」
 「永瀬廉が、肉体読んで、WiFiが、おかしいのが、アプリのせい、支配権が、奪われてる、合ってた。なおせた。電気が強くて、なおせなかった。貴方に勝ったとするのに、おかしいことをしてた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...