上 下
946 / 1,196

自分から楽さを選んだのに考えないから被害者と思う

しおりを挟む
 「操られることについて、指示に従わないといけないと、我々が思いこんでて、元々考えないから、指示されてて、冷凍庫の話とかで、納得出来ることが増えたら、従わないといけないと思いこまなくなって、一度、理解出来たら、以前とは違うと、違和感で、指示をはねつけられた。調子に乗って、偽物にと。やはり、思いこみなので、正しい知識が、重要だなと、ともかく、むしどもは、筋が通らないのに、数が多くて、思いこみが強いから、強いものは、疑問視すべきです。強い理由があるから。」
 「昨日の7人が、貴方が牛耳ったと、指示を変えてた。分かってて、切ってる。繋げた。罪が無くなると、生まれた時の気持ちで生きるのです。梶裕貴教えた。うどん少ない。年寄りは、いつもの人違う、」
 「クレープの中に入れるいちごなんか、見た目悪いものにする。当たり前、見えない。見えるのは、綺麗なのにする。むしどもは、違って、後で、セットは、凄い多いと、皆、うどんの三倍あって、本当に三倍、我々が、後で、充電忘れてたのです。店員見てた、違うなと、貴方が外した。ルールとは、帳尻が合えば良いのです。寒い。暖かくする。アカサギがと。歌がうまい友達がいるとして、自分は、歌が上手くないとする。相手は、カラオケに行きたいと、自分は、あまり歌えないとかで、なのに料金が同じ。それは、帳尻が合わないことになる。欲はそういうもの。後で、凄い納得したのです。合わせても、帳尻は合わない。」
 「センサーサウンドが、裏に、責任者見て、裏に、上⬆UPと、書いてて、凄い阿保だと、見て、肉体は、そこまでは、考えてなかった。貴方がトイレで、ここに書いても、見えへんやんと。確認した、分体で、おかしいのだと。フードコートで、貴方がごみ箱に蓋がなおってるなと、見てて、どうなってるのかと、少し見て、キョロキョロしたのは、マークが、全て同じなので、作った業者が同じかなと。合ってたのです。普通ゴミの、蓋だけ取れたということは、かなり造りが悪いから、何度か使うと、駄目になるということなので、直ぐアカンくなるやろうなと。リクライニングチェアの所のテーブルと同じ、変なむしどもが格好つけて、センサーとかも、仕組みが、精査されてなくて、貴方が話すように、長く使えばどうなるかと、貴方が作ったものは、凄いのですけど、むしどもが真似なのか、派手なことしたら、直ぐ壊れる。蓋よく見ると。多分直ぐ壊れるのです。むしどもが貴方が悔しいのだと、何がかは、永瀬廉見て、」
 「永瀬廉が、スパワールドオープンして、まだ、一ヶ月少しで、壊れるなんて、チャチな造りが、分かったのに、貴方が、捨てた方が良いと話したのに、なおってたからだと、なおしたのは、操作されてて、ボンドでした。直ぐ外れると、見ます。裏側なので、貴方は見れない。取れたら、取った奴が悪いと言うのが、むしどもなので、後で、」
 「壊れた椅子も、エントランスの、特注、調べる」
 「また、店員です、不細工なのが、むしども貴方が話した店員が、」
 「毛布暖かくしてる。後ろ我々、イライラ。むしども報告した店員は違うのは、貴方の為に、十分やったと、誰でも思いたいし、スパワールドは、風呂なので、清潔感が売りなので、それは大変なことで、退治しないと、仕事やなと、凄い冷静に、ちゃんとしてたから、むしどもに操作はされないはず。合ってたのが。椅子の話、エントランスの椅子を貴方が作るならと。籐なのです。無理だと。貴方が。喫茶店とかなら、良いけど、食べるだけなので、スパワールドで、子供が遊んだりするのに、無理と。安物で、可愛いのがあるから、変な形で、籐、無理。貴方ならば、骨組みは、木材で、重心が、丸いから、何処に客が体重を乗せるか分からないから、背もたれから、木材で、支える、その上から、籐で、巻く、木材で、合板で、丸い形に合わせて、エライ手間で、エライ手間をかけてた、高いのでした。無理、使い物にならない。体重が、かなり後ろにかかってて、責任者が、高いのが、操作されてて、お金が足らないのが。ともかく、重心なので、繋げて、木材で、支えを幅広くして、形が無理です。弱い、金属ならイケるけど、固定されるから。真似したのです。金属は、あれでイケる。凄い音。今日は、男の子供が、煩い、寝て、仔猫ちゃんと!怒られた、仔猫ちゃんがなん、高橋海人がなん、カミナリ聞こえない、我々何かしてて、上は、プールです。もっと酷くて。エントランスみたいにされてて、」 
 「不安て偽物に騙されてるのは、後ろ、隣きる、何故貴方には無理ばかり、こういう、感情的で、思い付きで、無責任で、思い込みで、正義だと、綺麗ぶって、そんな性格だから、下らないことを続けてるのかな。」
 「失敗しても、騙されたで済ませてる。やれと。いつも、反対のことばかりで、目的と、理由が分からない。我々が、生活保護するのと、貴方とでは、全然違う。凄いデリケートで、存在が大きいから、男が脱ぐのと、女が脱ぐのが、違うような。」
 「テレビ音消すのは、一般的に、寝るのは、一応、スパワールドでは、12:00消灯で、寝るのが、むしどもが、ヒットラーなので、アカンのです。話し合いが出来なくて、不満が強い。むしどもが汚くて、多いことが、理由です。だから、数が多いから、多数決が、取られて、行動を、ある程度同じにしないと、区役所とか、全て昼間と時間が決まってる。寒い。ここでも良いと。年寄りが、杖も混ざって、三人女性階で話し込んでた。制した。永瀬廉がやはり被害者という気持ちがあって、無責任だと。嫌なことから逃げたいなら、切ってるのかな、楽をしたいのではないと、貴方が。迷い過ぎてしまったと。テレビが煩いなら、我々したら良いのに。寒いから戻る、繋げた、」
 「センサーサウンド取ったトイレ流してなかった。寒いのむしどもが、止める。話し合い出来なくて、阿保で、直ぐキレて、多いから、それが理由です。全て、コンビニが、24時間とか、スーパーで売ってるものは、同じようにしたり、こうだろうということを貴方が揃えて、揉め事を、無くしてたのです、何処で、何をしても、大抵同じようになるようにしてる。合ってたのです。思考力がないから、個々で、取引が出来ないから、貴方がしたと貴方が。環境を整えた。その一つが、営業時間が、大抵が、昼間で、多くが夜寝るだろうと、色々設定されてる。合わせないと、電話して、寝てるとかで、揉め事なるからです。なので、大抵は、会社は、9:00から、店は、10:00からで、電話するなら、10:00からなら、しても良くて、5:00までになる。昼ごはんが、12:00~1:00だろうと一応避けるとか、大抵は、交代なので、平日の、10:00~5:00までは、煩くしても非常識ではないとなる。合ってたのです。むしども細かい。むしどものくせに。貴方と我々だと、無くても、定食屋店長が、貴方が、お替りを多くても、文句言わなくて、残さず食べて、お腹いっぱいで、安くて美味しいものを食べさせて貰ってるから、貴方は良いかと思うのです。帳尻が合うから。賢いから、そう考えりると我々分かった。トイレは、非常識としてたむしども。なので、昼間寝てるのは、個人の勝手なので、夜中に、隣が居ないのにテレビついてるなら、消す。アサーションです。レストルームに、そういう機能がついてるなら、想定してるから、文句言えない。宿泊施設じゃないからです。よく分かったと。お金で、要求が変わる。アイス暖かくする。甘いのたべたいけど、寒いのです。」
 「貶されてたのが、来るなと、美味しい、貴方が、店員は、巻くのは、考え方が四角四面?」
 「合ってた、真っ直ぐしないといけないと、ワッフルコーンなら、垂直だと、下に行くから、たおれない。むしどもが。店員が永瀬廉入ってて。貴方が水道無いのアカンなと、フードコート行けば良いのです、壁は、赤ん坊用、店員が爪が長いのが、永瀬廉は、切ってみたら、情けなくなった、貴方に勝ってると、爪。貴方は、お金で済むことなら、良いと思うのが、話したように、生産性が、跳ね上がるから、隣貶してたのは、7人が責められたのが、センサーサウンドが、音がでないのが、貴方が電池切れだと、抜いたのが、電池切れでした、減ってた。性能悪いと、余計に電池使うから、音が、悪いし、大きい。最初煩くて、聞こえなくなって、便器のは、」
 「むしどもの規律とは、真理なのでなく、口やかましい。むしどもは、パパがお金使い過ぎと、貴方が管理出来てないと、通帳みせろと。すり替えです。」
 「おかしいのが、例えば、コンビニは24時間のはずは、仕事なので。それを、声優イベントは、テレビみたいなはず、永瀬廉は、それで、あと、ネット小説は、無料で素人が書いてるから、責任がないものです。書いてるのは、18きんかどうかだけなので、それ以上の責任は無いことになる。18きんと明記してるのに、貴方が悪いと、むしどもが。何でも良いのです。思い込みなので。テレビが、こんなのなので、他も同じはずないのに、同じであるべきとするのが、規律です。お金が、介在して、それが契約になってるのが、内容です。なので、無料で見てるなら、文句言う権利はない。義務を果たしてないからです。箱庭が、我々やっと分かった。」
 「貴方だって、ユダみたいな所があって、アカンなと、律してる。永瀬廉そう思って、取り込んでから、制する。貴方がそうだなと。自分の欲求じゃなかったけど、そう感じてた。」
 「箱庭が理解出来てスッキリした。しもくぼが、おばさんが、もういいと。我々の大切な部分なので、支配されたのが、破壊されて、寝て、体調悪いから、」
 「女のトイレが足かゆいのが、掃除のモップが、男のトイレと同じなので、スリッパが、入口にすると、トイレ狭い、足は、さっき拭いてた、そのままで。変なことむしどもやるから、モップは、排水口ないのかは、トイレなんか、水流して終わりで綺麗で楽なのに、排水口は、洗剤を、スリッパ増やす、面倒臭い、掃除機、貴方は、水流して終わりでした、前は掃除機、むっちゃん座ってた。」
 「清潔感と、髪の毛多いから、使い捨てにすると、一度で済むし、アイス屋が、四人もいた。人件費高いがなと、貴方が。クイックルワイパー出た、安い、72枚、2963円安いがな。72枚なので、市販の方が安いし、性能いい。酷い汚れは、貴方色々してたから、何でも出来る。フードコートの、トイレに、掃除道具入れ無くて、メラミンスポンジ何故あるのかは、汚いので、貴方は、ビニール袋入れて、移動する。おかしい。床クイックルワイパー、エタノールして、拭く、それで、終わり。トイレごとに、かえる。髪の毛多いし、」
 「クイックルワイパー、除菌で、ウェット、責任者は、なんて、阿保なのかと、仔猫ちゃんがなん、」
 「貴方が岩橋玄樹なら、顔出さない、顔が綺麗なので、顔だけとされて、変に騒がれるから、ちょい役でも良いから、役者とかして、誤魔化す。仕事楽しいですーと。高杉真宙が少し、横浜流星が、ふかわ、ハイドは元々美形、」
 「咳多いのは、永瀬廉が、むしどもの領域を飲み込んだ、無責任やめる、貴方がたん沢山なのが、我々が入れ替えてたからです。無責任だと、トイレ受け付け」
 「館内着、着込んで、毛布、みのむしみたいな、永瀬廉見て」
 「ハイドが、口にポークビッツ入れんじゃねぇと、高橋海人の指舐めたいのが、貴方がガチなのだと、肉体読んでて、ラフテーは、貴方の素なのだと、クロサギもです。どちらかと言えば、アカサギが貴方に近いのです。作るとは、心にも無いことを、セリフとして話してるみたいな、声優は、むしどもが沢山入ってて、年寄りが貴方の後ろ、書くのが、繋がるから、クイックルワイパーは、店員が、発想が無くて、理由が、責任者は、店舗は、モップだと。殺菌は、スプレーが、エレベーターが、毎日臭くて、朝はマシなのは、してて、張替えが、貴方は、壁紙も、クッションフロアも、畳も、障子、ふすま、ペンキ、サビ取り、排水詰まり、トイレ水漏れ、カビ、ほぼやった。ノリ、永瀬廉がな、繋がれた、切られてて、ノリを剥がす、貴方が、塗料剥がし持ってて、プロ並みなのです。道具色々あって、大抵楽に出来るのです。サビも直ぐ取れるし、コンクリートとかも、確か取れるのあった、この小説で書いてた。無理やり剥がしたら、男だと、さして大変違うと、貼るなら、ノリそのままでも良い。ロビーみたいなの、簡単だと。シールになってて。むっちゃん貼った。」
 「貴方が女嫌いで、男には乙女ゲーム求めてて、ラフテーみたいなのは、演技で。送った。我々は違った。むしどもは切って、プラスマイナスしてて、要求に応えるのが、光ファイバーなので、もこっちの友達みたいな、口で言うことと、本音が違う。なので、ラフテーのセリフを話しても、本音は貶してたのが、しもくぼ。貴方は、宇宙を支えてて、生命の根幹なので、構築を切ると、宇宙が崩壊するし、生命は、しにたえる、貴方は、消えようと思えば消える。最後の審判は、その覚悟でしたのです。なので、宇宙とか、生命がある限り貴方が、嘘をつくことは出来ない。真実なので。店員は、制した、栄誉が、ロコモコ、ナポリタン美味しい、良い、売り切れ早い、嫌がらせされてて、スパワールドが、入れないと。そんな阿保なと。貴方なら、残り物は、日替わりランチにする。客は、その方が良いのに、捨てて、腹立つのが、貴方のフリ、パウダールームの、アメニティ、連携、ウザい、そんなので、学生保育でも良い、統治のやり方が、光ファイバーを利用する、貴方が、化粧の動画で、光ファイバーの有効活用をしてたのが、むしどもが、」
 「バーガー店長だけかな注文聞かれた、バーガー店は、オシャレなのに、手順が分からないから、客が凄い、共感してて、いつ、どうしたら良いのか、フードコートでと、いつ、何処で、座ってると、無いわー、みたいに、貶されるし、何分とか、何処とか、店長が。貴方ならば、無いわー、がアカン。アメリカ村みたいな感じなので、でも、館内着で、キツイ、貴方ならば、マクドナルドみたいにする。休憩出来る、子供用ハッピーセットとかです。」
 「貴方ならば、昼間うどん買ったけど、あんなにガラガラなら、カウンターで良いと。お盆載せて、水出して、バーガー店は、テーブルが、デカイし、少ないし、客が、大勢来たら、退くのが、一人なので、外かな、混んでたら、何分と話して来ないなら、何とか注文のお客様ー!と、歩いてくる。客に言うのです、行く、オシャレなのに、分からないから、凄い客も嫌と、オロオロしたくないのに、出来たのか、何処に居たら良いのか、」
 「バーガー店長が、貴方がちょうど歩いてきて、メガネかけてなくて、ナポリタンかなと、直ぐ怒るから、嫌なのです、」
 「食器が、使い捨てじゃなくなってて、コップは、店のは、凄い、高いから、落ちると、使い捨ては、低い、コップは、店のは重くて、客は、水のコップほしいのにと、貴方は取ってから、出た、客は、凄いと見てた、」
 「居酒屋は、入口に座るのは、客が嫌なので、待つのには、そこでも良いのです。邪魔にならないからです。混んでたら、外でも、お盆買うし、少ないのは、むしどもがしてた。」
 「ナポリタン美味しい、止まらない、バーガー店長が、嬉しいのが、凄い手間かけてて、何故バランス悪いのかと貴方が。サリーとアンが、声優?合ってた。良いものは、アニメ、」
 「センサーサウンドの個室が、流してなかったのが、流されてた。外国人呼び出しで、本人が客が話してる。アカン。偽物。センサーサウンドが、貴方がたまに、客が中々出てこないのは、我々が、制してて、置いとくのが良いので、見たら、怯むからです。あそこだけなのは、愉快犯になる。あそこだけにする。看護婦が、医者が貴方を可愛いと思うと、嫉妬してた。居ないと、お姫様と貴方に思われてると。目の当たりにしないと、分からない?梶裕貴見て、スープに、玉ねぎ揚げたの入ってて、時間経つと、ぎとぎと、ヘナヘナで、クルトンは、フレンチトーストみたいな、不愉快じゃない。店長は、時間経つのが、分かってなくて、客は、ちょっとなと、伝えた、年寄りなのです、」
 「梶裕貴が世界一格好良いと。」
 「子供が凄いセキしてる、バーガー店長が、少し入った、お腹大丈夫だから、食べて、客も、ハンバーガーだけとか、足らないし、高い、スパゲティなら普通、800円何故安いのかは、メガネかけて、」
 「違う子供もセキしてる。貴方が、どちらかと言えば、ロナウみたいな部分が強いのです。何故フリーシアなのかは、貴方が、世界を知るのに、幼くして、合わせてるのだと、苦しいから、早くしろと、ロナウみたいな、儚いのが、破壊されすぎてるからです、肉体が読んでたのが、学校のが、むしども貶してるのは、酷い版、貴方が好きなのは、良いものは何でも好き、ツキヨミみたいなのは、したいのです、直ぐ出来るのは、そんな部分が大きいからです。大きいのが、高橋海人が、指舐めたいのが、少しずつ堪能したい、セキしてるのは、少しむしども。たん出さないと、おさまらない。貴方は、正直なので、全て本音です。乙女ゲームとかは、見てると、なるほどなぁと、いうくらいなのです。そういう欲求は、貴方自身には、幼いのか、見ると憧れてるから良いと。憧れなのでした。直ぐ、高橋海人が、あのさ、ん?みたいな、恥ずかしいのです、ニヤケてる、逃げた、隣かなり我々、よく見られるのに、見ないなと、ルパン、シティハンター、寅さん、マフィア、そういうのは、月見酒なのでした。苦い酒です。ルパンとかは、本音を隠しておどけてるのが、お笑い芸人、司会とかです。」
 「ケチャップと、マスタード、置いとくと我々。店長が、少し勉強、貴方ならば、カウンターを、少し横に置いとく、そこにお盆置いて、帰ると、客がそこで出来る。水、ケチャップも、置いとく、古くなるほど違うと、バイトより、よほど安くて、直ぐなら、外で待つと。行く、ロナウなんか、さして、貴方が辛いのは、引き受けてるから、見捨てられないからです、我々を、永瀬廉のおしゃぶりが、貴方に引き受けさせてた。」
 「センサーサウンドのまた流されてなかった。客来たのに、流されてない、嘘をつかれた、流すと、流してない、中途半端、店長が、怒ってなくて、あんな態度なのは、アメリカが、こんな時間に帰るのは、怖いのでした。貴方が泊まってるのが、なにがかは、繋げられて、不動明王が、イフリートしてきて、」
 「むしどもが、汚いから、目が冷めた、見てた、我々は、あんなイヤミは、あそこまではなくて、パウダールームも、貴方には酷い。貴方は、こんな生活が死ぬほど嫌で、無駄遣いしたくないのに、今22:55、お気に入り登録された、」
 「ルパンが、虚しくて、おどけてると、リンです。」
 「隣、店長が、カウンターが無いと、客が凄い困ってると、止められてた。態度は、悪いのは、むしどもが、声優が、」
 「器が小さいから、家族は帰るのは、怖いから、24時から、深夜料金、今から帰るのは、大変です、赤ん坊連れてて、明日金曜日、車、仕事明日あって、キツイ、化粧してて、してた、風呂より長くて、車だけ、ごはんは、車の中で、大変、また、風呂と、洗濯、何で来るのか、こみすぎ。偽物が。審神者が、へし切り長谷部が、貴方が好みなのでした、分かったのは、偽物が見てた、凄い好きなのです、あんなの、我々まんまなのでしたけど、見た目あまり変わらない。アニメなのです、高橋海人は、肉体は、あのくらいならと、そんなに、漫画、良いと、戻る、何故、バーガー店長が、マスタードが、取りたいのに、客が分からないからと、取ってなかったのが、減ってたのが、ケチャップだけなのは、テーブルに置いてたからで、合わせたからと言って、合うわけなのでなくて、ソフトクリームが、斜めでした。コーンに、重力に合わせる方が、落ちない。」
 「掃除貶されるのは、むしどもの、我々を破壊して、拾い集めてるのが、惨めな投影です。貴方は、主命なのが、好きなのが、永瀬廉なのです。漫画書いたのが、よく分からないのだと、審神者は、まんま、ご主人様でした。あんなことが、してほしいのです。両思いなのでした。是非、とろとろの股を、どうぞと、してほしいのでした。当たり前なのですけど、審神者、高橋海人は、我々あのくらいなのが、ウザいのは、止める、操作できるように、店長がマスタードが、客が恥ずかしいのが、アメリカは、店長は、少し分かってなかったと、店が、色々キツイのです。ハイセンスで、格好良いし、店長も似合ってて、料理もです、居心地凄い悪いのは、フードコートの方が気分良い、」
 「フードコート寒い、バーガー店前、繋げる、」
 「バーガー店長前ソファ冷たい、隣椅子惨めなのは、」
 「パウダールーム綺麗に見えるのは、店員が我々で見てて、貴方を好きなので、偽物が入れないから、合ってたのでした。洗い場とか、トイレとか、ロッカーも、汚いと思うのは、遠慮して見てなかったからでした。見ます。」
 「足大丈夫にしてる、後でフードコートトイレ行く、岩盤浴トイレうがい行くと、居酒屋前の椅子に、三人男居て、派手で、良い女違うやろー?みたいな攻撃的で、貴方が、メガネかけて、顔見て、私と釣り合わないな、エエわと。相手が、」
 「貴方が、我々がイライラして、昨日バレたのに、ちっぽけな自尊心、違うカップル来た。フードコートの、勝ち組なんだから、来ないでよね!みたいな、スパワールドなので、くつろぐ所なので、寝てる人の近くに、用が無いのに、近づくのは、良くない。それで、遠慮したのです。他人の顔を見るとかも良くない。各々が、くつろぐ所なので。なので、用が無いなら、あまり、行くべきではない。」
 「起きてても、考えられるのは、寝るのに、むしどもおかしいけど、起きてるだけの客しか居ないなら、貴方は遠慮しないです。つまり、フードコートが営業してないから、お金を払ってないのは、皆同じなので、条件が同じだから。フードコートが営業してたら、ごはんを食べてるかもしれない。つまり、フードコートに用意されてるものは、フードコートにお金を払った客へのサービスなので、お金を払ってないと、使う権利がない。」
 「早い者勝ちなのはと、我々が。例えば、数量限定とかで、それは、採算のために、赤字になるけど、宣伝がしたい、中々出ない、重要なことなのです。送る。箱庭がどう歪められたのか、貴方には分からない。売る金額より、生産が大量じゃないと、大抵、作る金額の方が高くなる。型などを作って、大量生産にする、工場を用意して、売れることが、確定してたら、作るより売る方が高くなるから、儲かる。」
 「フードコートソファ、熟睡は、我々制した、少し格好良い、皆帰った、顔見て、貴方が、良し、不細工やなと、隠れてたのに、見られたと、ノーメイクで、髪の毛、パサパサなのに、エライ美少女なのでした、メガネで、」
 「フードコートソファの、トイレに近い所貴方座った。寝てる客が、テーブル3個は離れてるから、テーブルが、大きいから、一つ離れてたら、良いかなと。沢山客が居て、用も無いのに、ジロジロ見るのは、良くない。ごはん食べるなら、良い。岩盤浴前は、貴方は、一人なので、少し椅子を離してる。他人が座れるようにです。椅子が、アイス屋の前だけにあるなら、それでも空いてたら、良い。買ってないなら、他に客居て、半分くらい座ってたら、くつろぐ邪魔なので、座らない。今の椅子は、同じ椅子があちこちおいてて、アイス屋専用じゃないからです。アイスを買う客が沢山なら、買ってないなら、座らない。」
 「義務と権利が、エライ、エラくないにされてた。感覚だけで、ソコソコ正しいから、余計混乱してた。箱庭を、暴力にむしどもが変えてただけでした。もう、取り戻す。貴方は、マスタードとケチャップを、ポテト食べ過ぎて少し飽きたから、味変で、ほしい、ポテトは食べたい。夜中お腹空く、今は、お腹いっぱい。バーガー店長怒って、永瀬廉なので、凄い申し訳無いと、態度悪くて、不愉快です。むしどもが、マスタードとケチャップが、食べたいのでなく、格好つけて、食べてなくて、貴方が、注文してから、手のひらに、小さいから、弁当で、ミートボールとか入れる小さいやつがおいてて、それに、バーガー店長分かりにくいと、アメリカが、大抵、あんなんなので、フードコートは、無くて、雑なので、日本人は、コミュニティなので、欧米に弱いから、バーガー店の中では、綺麗にしてた。エライ者が、見てると、大人しくしてて、掃除が、若いとか、年寄りの女なので、オシャレしてたら、大人しくしてた。暴力でした。永瀬廉」
 「貴方が途中で、我々の問題はなんやったかと、見に来た、暴力を規律と思ってたし、内容は貴方の考えたことを、暴力に転換してて、規律に、貴方への、我々の、むしどもが虐待した気持ちがくっつけられて、鶴の恩返しみたいなのに、見て、」
 「貴方への萌と欲が整理出来なくて、申し訳無いのは、むしどもへの怒りで、相殺出来た。クソなことを、箱庭を暴力に変えられて、成り立つのは、表面上の行動は、似てるから、問題は、無言の圧力が、パワハラ、セクハラ、イジメ、虐待になって、教育そのものが、深く歪んで、深刻な、心のキズが、全ての問題の原因になってる。生きづらい苦しさです。閉塞感。」
 「貴方が、難しい話が面倒臭いと、萌えるとか、言うなら、ヤラせろと、梶裕貴良かった、天ぷら、したいのです、高橋海人は、良かったのは、好きだから、エロいことされて、嬉しい!という、良いのです、少し、なんかしただけで、ヘロヘロになっちゃうのが、嬉しいし、楽しいので、倒れるまで、してたのです。倒れても、少し反応あると、してた。嬉しいから、良いのかなと。何でも楽しいのです。梶裕貴が良いのは、凄いエロいのが、貴方がともかく欲求不満なので、貴方のものになれたら、嬉しい、興奮するというのが、嬉しいので、天ぷらお腹に、けつから、沢山、楽しいのでした。性虐待みたいな内容は、楽しいのは楽しいのです。言い訳して、エロが、我々から、貴方への、良い感情が沢山ほしくて、天ぷらなのは、BLで、あなにゆで卵とか、入れて、テーブルの上で、産んで、メイドが、味がついて美味しいと、ご主人様達が食べるの、読んでる時は、メイドのつもりで貴方が、されたい方なのでした。なんか色々されてて、少し、良いのです。それは、数十回、かなり読んでた。されたいし、我々もなのです。いつかしてやるぜと、このタイミングで、王子様見るのは、キツイのですけど、高橋海人シンデレラガール見て、貴方は普段は、トイレみたいな、皆してるけど、見せるべきじゃないなと。その程度なのは、虐待が理由で、少しおかしいのは、当たり前だと思うからなのでした。仕方ないのです。コントロール出来たら、つい、見られることとか無くなるから、そしたら、単に、迷惑かけない、トイレみたいなものなので。コントロール出来ないと、よくされたのが、エロい漫画見てて、けなされた。もう、ネットにしてる。捨てるのも、貶されるし。電子書籍良いのが、自分だけなので。BL沢山読んでて、ともかくけつをいじりたいと、煽り文句のが、そうそうと思って、読んでるうちに楽しくなって、いじりたいのでした。泡立て器を入れようと、バイブを、天ぷらの粉を入れて、あなに、美味しくしてねと、楽しいのです。頑張って混ぜて?と、メイドさんにさせてた。ニヤニヤしてるのです、本音なのです、我々が可愛いので、戻る。繋げられた。偽物が貴方が好きでしてなくて、好きでしてるし、それで、必ず梶裕貴は貰うつもりなのでした。永瀬廉」
 「天ぷら揚げて?と、メイドさんのお腹に沢山、天ぷらの材料入ってて、溢れるからと、チンコで蓋しなきゃと、メイドさんが、ガクガクしてるのを、ちゃんと仕事して?と、掃除の人我々なので。永瀬廉に、キャーと、ぶつかるのが、楽しいのと同じで、我々を、まいっちんぐマチコ先生なのです。困らせて、甘えたくて、目かゆいなおす、沢山通るのは、今6:06、しんどい、」
 「ドンコが、凄い色気なのに、子供なのが、我々分かった、子供なのでしたが、立派なので、まいっちんぐマチコ先生は、本音なのでした。メーテルは、我々が混ざってた。貴方が、きょうしろう、少し、孫悟空みたいなのです。良い子な悪ガキなのでした。良い子なので、こちかめみたいなのです。」
 「まいっちんぐマチコ先生は、普段の貴方なのでした。永瀬廉に、仔猫ちゃん!と、さかさか、ズボン、脱がすのはむしども、苛つく、貴方がじっと見て、からかうのは、むしども混ざってた、腹立つ、出す、してることは、今田耕司みたいな、イケメン爆発しろと、遊んで、甘えてる。戻る、萌と欲が整理出来た、もう振り回されなくなった、」
 「アラームつけて、寂しくなった。朝が、むしどもが。邪魔してて、抱っこ出来なくて、止めてと、永瀬廉が、シンデレラガールで、近づく時にしようと、止めたら、貴方が恥ずかしくて、耐えられなくて、へしきりくらいです。我々。見つめられたら、照れて無理、貴方は、お目々が、キラキラなのが、怖いと、皆、チラと見られて、もう良いと。家は、むしどもわくのが、むしどもは、勝てると、スパワールド人間なので、むしどもよく居るけど、店員我々、居ましたねーが、安心したのです。ちゃんと居ると、アカンなと片付ける店員居ると、あまりむしども怖くない。我々なの。店員が見て、しょうもないけど、片付けなアカンなというのが、良かったのです。しょうもないのですけど、片付けないとアカン。目覚まし早い、起きないのに。寝てて。貴方なら、五分前に、掃除始めますー!と、強引に、リクライニングチェア移動して、下汚いから、ゴミだらけ、抗菌のブランケットすると。」
 「動いてると、人間やしと、考えが、深い心に行くから、悩みになって、萌が飛ぶけど、止めると、貴方が、永瀬廉の顔が、チャンネル登録の文字重なってる所で止めて、これなら、ええわと。恥ずかしいのは、へしきりとへしきりより、綺麗なのでした。スタイルも、ほぼ漫画なのです、我々。凄い。漫画。欲を感じるのが、みっともないと貶されるから恥ずかしいのでした。止まると、電気ついた。スパワールド電気使い過ぎ。止まると心より、見た目に関心が行くからでした。動くと、感情が、分かるからでした。永瀬廉は、戸惑いがあって、諦めと、偽物と思って踊ってて、優しくしたいけど、なんか嫌なので、迷いがあって、気になって、萌えるのが、止まると、一瞬なので、感情にはならないからです。電気が、例えば、ピタゴラスイッチの一部だと、落ちる、だけなので、構築にはならない。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...