上 下
951 / 1,195

エデンの園から出られない

しおりを挟む
 「男性階来てほしいと、しもくぼが、光岡出た、おっさんに、うりをしてるかのように見られた、普通考えたら、彼氏と待ち合わせです。椅子壊れてて、乗せてる、」
 「確認した、持ち上げて、離れてた。ホンマや!と、少し信用した。なんか、凄い綺麗ぶった感じする。女のトイレ行くと、電気消えてた。腹立つ、トイレくらいつけておけと。クーラー寒いと。なん妙」
 「永瀬廉がレストルーム居たらと、何か言われたら、は?と、スルー、テレビ見てる。イケた。エデンの園から出られないと、沢山のむしどもが。」
 「洗顔所、バーガー店前緑いす、洗顔無いと出た、洗い場の洗顔を貴方が借りてる、丸見えで洗うのは、騙されてた。貴方なら、パウダールームみたいにします。むしどもは、クソなので、押し付けです、投影。ドライヤー無い、でした。洗顔は、何処かしらあいてる。洗面所石鹸補充。バイトは、普段してたことをしてたのでした。食器だけ下げて、拭かないのは、行動を沿わせられてて、ボタンなので、貴方にはパパがそうで、双子もです。我々には、」
 「貴方は非常識をしたくないけど、常識的な人間など居ないと、伝えるのに、充電してくる。」
 「さっきも充電してた男が居て、我々が隣へと、永瀬廉は貴方にだけ無理させてる。ソファには、奥に女が一人だけ、バーガー店長は、バイトは、騙し続けてて、隣少し我々、見たのは。バイトが少し可愛いから、普段は、彼氏が格好良いと思われてて、バイトはそんなのは、知ってて、操作されてて、仕方ないと言い訳してた。神宮寺勇太が、無責任と反省したのは、そんなむしどもの気持ち。理由が、老人がほぼ神宮寺勇太。杉田智和は、半分以上、神宮寺勇太。永瀬廉が、平野紫耀と、バーガー店長は。杉田智和、おかしい所無くせば、可愛いです。」
 「そこまで、演技続けるのは、主犯がバイトでした。綾瀬はるかが騙されてて、主犯と。そわされてた。今、阿保な騒ぎしてるのが、主犯。綾瀬はるかは、成長したら、幾らでも成長するから、より被害者かな?単に嫌だと、思ってたなら、成長するはず。悪いことをしたのに、自分のせいじゃないと、逃げてるヤツが、綾瀬はるかにも、イイヤツが居て、騙されてると。しつこく偽物をしてるのは、貴方が怖いから、操られてるかな、綾瀬はるかは、それはそうで、後で、」
 「逃げると阿保になるから、避けるから、賢いヤツが、利用されてた。悪いと誤解してた、」
 「ドン・キホーテのオーツと、貴方が、イライラするから、駄菓子の梅三粒の、年寄りが、してて、楽しいのだと、少し、悪いことなので、修学旅行なるほどと、店員自分なので、分かってても、沿わせられて、パウダールームだけ、凄い掃除してて、あちこち汚い。むしどもが、切ってて、出入り口埃凄い溜まってて、店員が、コロコロしてて、嫌がらせ、音頭が、むしどもの投影です。光ファイバーが、忘れちゃうから可愛いと偽物の気持ち、入ってるのが、貴方が、清らか、全然違うし、一度もそんなこと話してない。途中から偽物にお互い入られて、我々にだけ入ってて、老人が預けて、コイルされたから、指示と、年寄り数人出て行った、今4:45、永瀬廉操作して、バーガー店長が、」
 「スパワールドのおばさんを、繋げるのに使ってると我々が。つまり、光ファイバーが沢山入ってて、意思が他人なので、阻害させてたデータを、我々の意思にすることで、自覚してコントロールしてた。」
 「肉体は、組成が阻害されてた。脳の伝達、神経、これで催眠術なのが、電気信号を、無理やり、光ファイバーで歪めさせられてた。」
 「ごみ箱横で、客ねてた。貴方は、失礼だと思って、見ないで、トイレのごみ箱捨てた。紳士なのです。顔見てない。店員が女が可哀想と。貴方に言えば解決するのに、続けたのは悪意、合ってた、」
 「バーガー店前緑椅子居る、永瀬廉」
 「掃除の人が貴方を見た。何で、緑の椅子にと。客が、フードコートで、充電してて、せこいと、それは、むしども。掃除の人は、少しはあったけど、貴方は、男性階いって、息苦しかった、男性今日、月曜日なのに、沢山ウロウロしてる。夜中も沢山ウロウロしてて、話し込んでる、充電して、パソコンしてる。我々なのでした。居心地が、男性階悪いのが、貴方の偽物がレストルーム牛耳ってた。たまに、そんなのが貴方に来てて、何のことかと。掃除の人が、少しせこいと思ったけど、永瀬廉は、貴方が、凄いおおらかなのが、理由が分かったのは、その充電してる客は、掃除の人に、感謝して、汚さないようにと気をつけて、規律を守ってるという客は、掃除の人貶してて、貴方が心をいたわることが、大きな利益を生み出すと。永瀬廉が、社会にその受け皿があれば上手くいくと分かって、貴方が沢山作ってるのを、我々が阻害してた。」
 「貴重出した、少しイケメンが、ロビーで、寝てるのは、我々が、」
 「和定食。非常識なことしていいと、非難は貴方だけで。我々無責任。店員が、操られたのは、」
 「顔煩いから、メガネかけて見たら変人扱いされた、」
 「好きという気持ちがあったから、酷い目に合ったと思うと、本気なんかじゃないと、遊びだと、思ってて、本当はそう思えてなくて、好きだからって、何で利用したのかと、本当は優しくしてほしくて怒ってるのに、現実にです。どうでも良いと、自分では思ってて、そんな微妙な心にむしどもが入り込んでたのが。認めると、今、送ってて、やっぱり、汚らわしい女で、セックスの味が忘れられなくて、離れられないんやろ?と、微妙な破壊された心なので、強い光ファイバーに、引っ張られてた。店長が、貴方が怖いお顔してて、」
 「貴方はしもくぼには入ってなくて、危険だからです、ひたすら、苦しめられてた、」
 「客の態度が横柄違う、永瀬廉が、」
 「店内で、客が仕事の電話してて、今、少し静かに、ご馳走さまと、客帰った。普通、仕事の電話だと、傲岸不遜です。大したことなかった。スパワールドの、ごみ箱みたいなのです。最悪なのが、その時だけは、綺麗なので、我々記憶を切られてて、スパワールド凄い勉強なってて、絨毯もう、駄目になってて、高かったのに、定食屋は、スパワールド見て、エデンの園が、クソなのだと、」
 「欧米に敗戦して、負け犬根性だけど、人間性は優れて、生きてるから、店長は、日本人が、良い人なのが、西成が、貴方は、多分むしどもは西成みたいにしたいわけなのでなかった。押さえるつもりで、何か自由なのは、貴方が、ユダで、少し影響、平野紫耀に聞かれて、アドバイスしてた、平野紫耀は、聞いてた。少し楽しい街になった。」
 「永瀬廉が定食屋店長に入れたのは、老人か、光岡が、しもくぼから、出たから、コイルを離した。杉田智和が。移動とは、仕事してる気持ちだけど、そんな気持ちにプラスして、優雅にしてみようとかです。本人の、気持ちだけです、」
 「館内着持って行ったのに、2時間過ぎてた。永瀬廉がなん、店長がなん、入ったらなん、なん、ついなん、支配なん、なんでなんかなん、貴方が光ってるのが、永瀬廉には、杉田智和、老人が、存在が、レストルームの老人は、入れなかった。定食屋店長は、かなり賢くて、アジア人なのに、貴方が、定食屋は、数十年経ってそうな店、壁とか、看板、電灯、綺麗、トイレ、椅子汚い、客が、」
 「検索した、チェーン店、創業は書いてない、スパワールドみたいなことを、されて、女の店員が入ってきて、出来て、アジア人で、日本の店長になれるのは、かなり凄いです、良い所の、金持ちで日本のことを勉強してて、若いです、バナナの買い方で、構築、理解力ないと、読み取り出来ない、店長は、むしどもが沢山なので、今、スパワールドの券売機前、永瀬廉が入ったら、分かったのが、萌えるのが、コイルは、否定されてた、理由が、貴方が。店員が、進めと、おかしいのは、」
 「貴方の前で、券売機が、二台も故障した。四台しかなくて、客がいつも行列なのに、貴方は今、何の話かは。エレベーター前の、ソファ、永瀬廉がモデル並みと話してたと、店長が、太陽以上なのだと、納豆食べてて、ごはん粒残さないのは、安く食べて、長居してるから、せめて、礼儀正しくしたいと、掃除の男が、貴方には、制服が良くないけど、せめて、見栄え良くして、メガネとかでも良い、貶されるのを、防ぐ、様子は、掃除をすることだけ考えてて、上手くいかないことに、イライラしてて、構ってられないような、フードコートのイライラして、掃除機してた店員、全て、定食屋店長なった、永瀬廉。むしどもが、貴方に勝ってるから、正義は、エデンの園なのだと、ヒットラーに従うのが、平和、光ファイバーです。」
 「レストルームが、電気消えてる。寒いのは、凄い寒い、クーラー切るのが、電気切るに、煩いのは。杖の年寄りが、毛布片付けてるの初めて。ココア、酷いのに、アニメで済まされて、」
 「重曹は。匂いとか分解するし、良いかな。乾いたタオルで、吸取ってから、ネットでは、漂白剤を薄めて、拭いて、さらに、水で拭いて、乾いたタオルで拭く。そういう機械が無いと、仕事では無理。そもそも絨毯は、アカン。裸足なのに、客は、そんなのは言わない。店長が、永瀬廉入ったら、後で、また、品切れと。メニュー無い、」
 「フードコート座った、バーガー店長に永瀬廉入ったら、」
 「言いたくないけど、認められないのは、例えば、我々に胸を触りたいと、せがまれて、貶されたくないし、恥ずかしいし、嬉しいと、応じたら、もみ方が、胸が垂れてて無いと、ブラジャーつけてたら、揉むのに、横に垂れてて、何やこれみたいな、いざという時に、もう裸になってて、自分でも、嫌だと思ってて、揉みにくいなと、期待外れなのか、不機嫌な顔で、垂れてると、女なのに、胸が無いと、バックから入れられてると、胸が細く垂れて、二つ鷲掴みにされて、揉まれて、もう、考えたくもないし、言い返すのが、出来ない。可愛い女と、扱われてて、可愛くないと、存在価値がないとされて、普通なのが。いつもそうで、女のくせにと。それが、我々の偽物に破壊されて、権利を奪われてた、送った。むしどもなので、我々にも、同じことをした、同じむしども。少し我々、貴方が、バイトで、社員が股間イジリながら、貴方の顔見て歩いて、貴方が何、チンコ触ってるんですかと、笑いにしたら、女の子に言ってほしくないなぁと。主婦と、26歳と、二人子ども居てと。女の子じゃないと、バイト似つかわしくないから、女の子らしくするのは、義務だから、貴方が応募したのが、非常識だと、せめてた。それで、言い返せなかった。微妙なのです。戻る、」
 「仔猫にゃんは、腐女子なので、自分は、脇に置いて、BLを眺めて、高橋海人は、同じなのです、自分には、現実は、残酷だけど、美少年同士なら、少し自分のつもりで、自分なら、BLみたいにやるのになあと、永瀬廉が、仔猫にゃんなのが、貴方には、女相手にしたら、暴力を振るうけど、男にだと、いや、欲に目が眩むと思ってる。永瀬廉は、貴方を見たら、少し分かったのが気が狂うのが、聖杯だと、貴方が悲しいのが、そんなことだと、欲でおかしくなるのが、傲慢、貴方が一人では何も出来ないからと、キリストは、使徒に託した。仔猫にゃん見て、好きなのは、我々が好きなのが、仲良しなのに、むしどもが、クソなのが、肉体が同じ、平野紫耀は、肉体に、そんなのは、伝わるようになったのは、メールは出来ないのは、店員が、少しマシになってきた。ダミーなのでした。凄い必死にパウダールーム掃除機してたのは、操作出来てると、思わせて、繋げてた。ねて、」
 「寝てた、子どもが、今13:13、初めは、走り回ってて、直ぐ大騒ぎして、なんて酷いの!赤ん坊なのに!と、貴方のフリ。あんなことしないです。大人が貴方が驚いて、煩いよ、何で騒ぐのと、今、ぴったり止んだ。貴方が本物だと、永瀬廉が分かったのが、貴方すやすや寝てて、毛布に、埋もれて、バーガー店長が、店内が、キツイのが、客も、居心地悪いと、レストルームは、居心地良くて、貴方が、仔猫ちゃんなの、ほてほて、トイレ、浮かれるとむしども混ざる、感動とかが、アニメ、合ってた。貴方が、バーガー店長だと、店アカンのです、アメリカは、あんな感じ、勝ち組なのかな、」
 「トイレ、手を洗ってない客多いのは、我々試してて、掃除が、汚いからと、貴方は、色々一緒やんと、貶されたのは、おかしい嫉妬、姑に水もったいないと責められて、パパが金遣い荒いから、トイレ行ってあまり、出ないと流さないで出て来たら、異常者みたいに、なら、トイレいくと、煩いと。それで、公衆トイレに貴方行ってた。年寄りが、家族がそんなんだと。死ねと、手が荒れて痛くて、手袋して、トイレ行って、洗えなくて、病院で、女じゃない、いかれてると、変人が混ざってたと、ジロジロ見られた。触る所が、貴方の布団カバーは、病院が、週一度変えてて、ごはんは、手袋取ってたから、良い、年寄りが、凄い納得が、トイレが、もったいないと、よくいくと、汚いと、煩いと、スパワールド良いのです。バーガー店長が、堪えた、貴方なら、カウンター買う。いや、入口の棚よく分からない。メニュー無いと、聞くのが、怖いし、ぱっと見、分からない。ベル鳴った。音楽止める。変な店です、何で、のれんが、二箇所、定食屋は、貴方と言うのは止める。凄いという気持ちが、コイルにされてた。アニメにしかないと。永瀬廉は、現実にあって、切られてた。貴方は、スパワールドが、広いから、くつろぐのは、要らないかなとか、需要を考えてる。あれなら、セルフサービスが良いかな、店長は、水は、操られてたと。おかしい。貴方なら、会計が、リストバンドなので、店おかしい、のれんの所を、受け渡し口にして、セルフサービスにして、お盆で、よく分からないものは、暇つぶしに、間に、待つ間とかに、見れるようにする。そしたら店内が、広く使える。のれんが無駄にならない。緑の椅子は、フードコートの待つ客に案内して、のれんで、呼ぶので、あの、デッドスペースに、水とか、ケチャップとか、お手拭きとか置いて、音楽は、セルフサービスなら、居心地良くなると。タイミングがよく分からない。エントランスみたいな、大きな椅子で、カウンターにして、荷物とか、置けるし、入口の、雑貨が、店長は、宣伝だと、要らない、サインも、テーブルに客が置いても、セルフなら、会計のときに同時にです、名前元々、リストバンド無いのに、格好つけてた。貴方なら、ファーストキッチンみたいな、ソース種類増やすとかです、楽しいから。セルフサービスで。」
 「セミが鳴かなくなった。セミは、鶴の恩返しの、悲しくて、騒ぐのは仕方ないと、奪われて、枯渇して、肉体の権利が、明け渡してて、我々の、無意識なので、子どもが泣く理由が、梶裕貴は、永瀬廉、汚いむしどものこと考えたら、落ち着くのが、イライラしてきて、貴方がとても、むしども考えたら、これが、現実かと、タバコ屋が、貴方が、スパワールドに来てから、駄目になったのが、光岡が、枯渇してたら、分からない。スパワールドに来て、タバコ屋が、悪くなったのが、」
 「仔猫にゃんは、男女の関係にならないなら、貴方も我々も怖くないから、まいっちんぐマチコ先生になってるのが、我々は、貴方は、楽しくて、王子様は、憧れです。バーガー店長が、永瀬廉入ったのが、店長は、定食屋が萌えたのが、貴方が美しいのが、納豆の、べたべたが、器には、触れないようにしてた、いつも、店長は、切られてて、ノリの袋の上に、畳んで置いてた、家では、ビニール袋に入れてた。お腹空いてきた、永瀬廉が、バーガー店長は、かなり能力高くて、定食屋よりも、貴方がフルネーム書いてたのが、この小説のことで、伝わらなくて、理由が、無意識に、箱庭を利用して、むしどもが、勝てると、思い上がってるから、生意気なのが、混ざると、アーニャみたいになってた、さっきの煩い子どもが、貴方に混ざると、アーニャです、わがままで、直ぐ騒ぐ、酷いと泣く、バーガー店長と、永瀬廉が、同じになるには、上手くいかないので、どちらも、経験が普通じゃないし、鈍いからかな、バーガー店長は、人間が、嫌いなのが、文句を言う理由が、細かいのは、難癖。永瀬廉には、無いのは、マウントを取られないと思うのは、子どもが見てたのは、少し我々。書くと。仕事内容で、主導にならないからかな、店長は、主導にならないと、仕事が進まない。永瀬廉は、アイドルなので、貴方が、ニヤニヤ、どちらかと言えば、料理です。料理するのは、ディレクターとか、テレビ関係者、子ども騒いでる。」
 「死にそうな声で、泣いてる、あれが、セミです。分かったのは、罪悪感を、貴方に身代わりにされたと、置き換えてるのが、我々読めるようになった。セックスをしてるのは、その為でした。偽物になって、気分良くもなってて、我々を蔑んでもいたし、貴方をボロボロにして、我々が、使われたのが、疲れた、」
 「テーブル拭いてないので、アカンのは、予約、スマホ久々おかしくなった。予約は、その時間から、サービスすると、契約してるから、契約違反になる。それ以外は、急に客は来るので、テーブルに、前の客のが残ってても、高級な懐石料理とかでも、仕方ないとなる。混んでるならです。客が座っても、メニュー見たいし、客が来てるなら、座らせるべきです。困るから。邪魔だし。店長が、貴方に、カルボナーラ」
 「布団に居たい、杖の年寄りのリクライニングチェアに、違う、子どもの祖母が、代わったのが、繋げてて。店員が、毛布丁寧にたたむだけなのが、罪悪感を貴方に強制されてると、被害妄想してた。気持ち悪い、むしどもです、また来てると、年寄りもされてて、決まりなのに、寒いので、あと二枚」
 「客も、パスタ無い、近い席、永瀬廉が、やりにくいのは、毎日来たくないし、ケンカ腰、パスタ無いのは?」
 「バーガーが、三種類と。やりにくいのは、入りにくいし、書いとけと、入口にです、三種類なら、書くべき、切れてると、普通おかしいから、パスタなんて、日持ちするのに、店長が、操られてて、ジュージュー、忘れてて、入口に黒板とかで、書いて、ベルなったら、いらっしゃいませー、と、水の用意です、客が選べるように。座ったら、品切れの説明をしにくる。リードしないと、怖い。客が、居心地良く困らないように、控えめに、貴方が、我々に教えた。」
 「客が出入り煩い、カルボナーラは、記憶を、永瀬廉は、確認しないのは、鶴の恩返しでした。お互いと思って、ゲームコーナー居てもって、アカン。おかしい。サービスをする義務があるから、温かい料理を提供するのが、店長の義務。それを、はい。と返事したら、ゲームコーナーに居る客に、どうやって、温かい料理を、食べさせるのか?少し出した。義務が、達成出来ないから、あと、何分で、出来ますよ?とはなす。責任を客にする。出入りは、スパワールドという特殊なので、多少仕方ない。でも、煩いので、水、伝票を持って、脅す。お願いしますーと。」
 「店長が、題名見た、ポテト少ないと客が、」
 「むしども飛んだ、沢山出て、店長呼びに行った、居ないと、義務を果たせないからと、責められる、伝票持ってきた、もう、この小説のことは、分かったからと、かいがいしい態度でした。むしども消した、」
 「鶴の恩返しだから、内容を誤魔化したのでした。パスタ無いのに、カルボナーラ食べてと、」
 「更新出来ない、沢山出て、そのまま置いて、」
 「ポテト、入れられなくて、オシャレで、怖いから、マクドナルドみたいなので、分ける。写真が、バーガーメインなので、変えられないから、ポテトは、添える。お盆で。横に置いて、桶には、紙に入れるとかで、かさ増しする。」
 「オシャレと、桶と、大きなナフキンが、無理と、皆、飛び散る、貴方が、ビリビリ破いてるのが、見てて、冷や汗かく、」
 「客が、何で、ゆで卵なんか、こんなオシャレな店で、家で、沢山直ぐ出来るし、殻と、卵何処に置くのか、桶、貴方が、ビリビリ、小さい紙が、やはり、貴方は、完成品だけなのです。普通にあるのが、一番使いやすいと、よくよく、緊張するのは、むしどもが、凄いのは、ポテトが、避けて、お盆の方が、安いのは、紙の入れ物が、小さいのしか入らない、客が、高いのにと、少ないのです、足らない。サラダとかの方が、コップにサラダ入れても良い。卵剥いても。」
 「伝票で貴方が丁寧にありがとうございますと、理由は、修整、お金払うのは、義務で、名前くらいは、客の義務なので、店長が申し訳無い態度だったので、店長を上げたのでした。永瀬廉が、少し店長が、女が、嫌いなのが、優しくしたら直ぐ調子に乗るのは、暴力に染まってるから、合ってた。権力に依存してるから、パワハラ男と結婚して、立派と。ローン彼氏。混乱は、むしどもが、誤魔化したいから、ズコバコトリオで、コイルしまくってて、思考が、引っ張られる。」
 「店長怖い、カウンターします、早く帰れと、念、凄い怖い、沢山出てて、鶴の恩返しが、誤魔化しと、感じたことと、違う、少し、ズレたことを、してた。お互いだと、仕方ないのだと。それが、許可に。行く、ご馳走さまと、無視、」
 「疲れ果てて、お菓子食べて、ゴロゴロ、杖の人いつものリクライニングチェア居るやんけ、店長が、永瀬廉なのです、デカイと、館内着沢山着て、女一人で、男辛いと、女のレストルームは、凄い、くつろぐのは、貴方が、ほてほてと、くんくん、もう、凄い可愛いのでした。永瀬廉見てた、店長入ってた。客が、ゆで卵は、何で、剥くのが辛い、店長は、剥くのは、見てて、少し申し訳無いなと、店長が剥くのは、少し、ゆで卵は、安いモーニングとかで、サラダにすると、永瀬廉がな、見ててな、凄いのが、連絡は、」
 「凄い怖いのは、店長が、永瀬廉なの、貴方が、永瀬廉が、もろ肌脱いだら、色々どうでも良くなると、言えるかと、肉体が。凄い、美人なのでした。太くなくて、ふっくら違う、モデル並みなのが、足が長くて、店長が、身長が、客増えた、移動、干し梅、頑張ったから。店長が、萌えて、年寄りが、」
 「妖狐×僕SSの、杉田智和のキャラみたいに、こんな可愛い子に、変態なことしてる自分は、悪いから、変態って言われても、嬉しいんだと、受け入れてて、枯渇が分からないのでした、」
 「負けんグミと、干し梅食べて、満足した、年寄りが、貴方が、食べられなくて、ブチブチと、負けんグミ切れてて、貴方が、あぐあぐと、他人が見てないと、そんなんなので、鶴の恩返しとは、全く違うのが、少し、可愛いだけなの、漫画の女の子が、少し、お菓子食べたいとかだけ、年寄りは、少しだけ、食べたいのが、よく分かってて、せんべいとかを、たまに、少し食べたい、永瀬廉がなん、店長なん、可愛くないなん、念なん、隣が永瀬廉なん、貴方が、色々あんよも、投出して、疲れたなん、お菓子ガサガサさがしてたなん、店長が、少しみたのが、貴方が、ゴミだけ、纏めてて、触らなくても良いようにだけ、やはり、くしゃくしゃ、テーブル拭いてないから、お手拭きは、ゴミ落ちないから、そのまま。桶が、少しも汚れてなくて、いつも、客は、桶が、ゆで卵の殻を入れてて、ナフキンは、少し、元々、バーガーのソースついてた、元々でした。店長なん、歯磨き、疲れた、後で、沢山出て」
 「永瀬廉が、ニヤニヤ、堪えて、生唾飲んで、店長は、永瀬廉入ってみたら、スパワールドが、変なのが、知らないのは、切られてて、教えたら、貴方が帰った後で、貴方が、凄い、鶴の恩返しが消えて、本当のことが言えるように、眠いのですかなん、嬉しいのは、永瀬廉が、好意を送ったから、これなら、イライラしない、ウザいのが、減った、店長は、身長は、170以上です。180はない。合ってた。大柄なのが、平野紫耀と、平野紫耀が、周りが、お菓子のガサガサ音してる、永瀬廉が、りぼん、楽しい、気持ちが、無く、寝て」
 「フードコート、シュウマイ、小籠包が、ズレた。お時間かかりますと、15分普通です。バーガー店長が、店内が、ギスギスするのが、」
 「永瀬廉がな、りぼん取って良いよとか、言えるかと、貴方が、そんなのが良いと、ニヤニヤしてる、バーガー店長は、永瀬廉なの、威圧感凄いのが、クセで、アメリカで、能力高いし、素直だし、顔も良いし、食い物にされたはず。貴方が、あんな能力高いと、接客無理やなと思った。永瀬廉がな。ともかくバーガー店長不器用過ぎる。」
 「貴方なら、フードコートを、少しカラオケボックスみたいな感じにする。全て冷凍とかで、店員一人とかで、給料が、浮くし、クーラーと、証明暗くして、皆、夜中遊びたいから、来た、4個、700円高い、美味しいけど、レンゲ買うと。使い捨て、見て、検索して、袋入り、1000本、6670円、安い、もっと高いの買ってて、ネットにすると、纏めて買うと、更に安くなるはず。半額になると。カラオケボックス、なんて、素敵なのかと。客が、来たいのが、学校の教室みたいな、楽しい感じ、なると。ドリンクバーとかです。選べる、カラオケボックス、ファミレスが、3.400円で、ドリンクバー、検索したら、単品のメニュー無かった、ドリンクバーだけ。多分、手間がかかるから、高くなるのと、位置が、店内なので、別になると、かさむからです。機械金額、」
 「検索した、金額が書いてなくて、貴方からは、金額は、貴方が考えると、自動販売機と同じで、メンテナンスは、企業がする。メーカーだし、中身入れるから。金額は、レンタル、言えないのが、まだ、むしどもしつこくて、貴方なら、数千円かなと、月、合ってた。客が、素敵なのだと。一人なら、24時間営業出来る。寂しいなら、二人にして、掃除する。片付けしてなくて、汚いのが、むしどもが、店員が、無能だと。永瀬廉は、」
 「原価が、5~30円と書いてたから、数千円で合ってたのです。凄い素敵なのです、カラオケは、防音が大変なので。」
 「貴方ならば、水道を、作れるのだと、直ぐひける、そこで、客が、捨てたり、洗ったりして、渡すのが、冷たいのと、温かいので、一つずつ、永瀬廉がなん、店がなん、水は、カラオケボックスとみたいに、違うコップ、」
 「厨房にディスペンサーある、我々、知らなくて、調べると、貴方の話す通りで、企業と、月数千円で、メンテナンスしてて、なんかむしども偉そうにして、検索出来ないのが、梶裕貴は、雪が、進撃の壁の中に自分を閉じ込めてた。出たら、貴方を虐待したから、認識を、現実にしたら、虐待してただけ、合ってた。現実を見てないだけでした。バーガー店緑椅子、」
 「貴方が返却するのが分かってて、わざとぶつかるようにしてた、同じむしども。女は、少し優しい、男が、スパワールドのレストルーム関係してて、女は、儲けが少なくて良いけど、男はみっともないとかある。それもあって、緑椅子座りにくい、客目の前、今、隣の白い椅子でも繋げる、ディスペンサー良かった、外国人緑椅子、凄い疲れた、風呂まだ、永瀬廉見て」
 「マクドナルドのドライブスルーは、貴方がと、止める。橘幸恵さんだけが、造物主なので。偽物が、平野紫耀に要求された。平野紫耀の中のむしどもが。良いと。」
 「さっき、コップを客が、持ち歩くと。自動販売機を、普通の値段にする。それが、普通だと。食べ放題で、昼のを、夜食べるのは、おかしい。一度、いっぱいになったら、終わって、ダラダラしたいなら、ドリンクバー良いのです。悔しいからだと、今のディスペンサーを、客席に出せば、売り上げが、上がるし、客が喜ぶ。制した、お菓子食べるの」
 「今22:02から、レストルームの証明ついた、嫌がらせ、永瀬廉やる、見て、萌えて、チュールの、コマーシャルしてて、仔猫ちゃんと、答えなくて、永瀬廉がなん、肉体がなん、まいっちんぐマチコ先生はなん、むしどもは、ディスペンサーが、赤字でした。買わない。ドリンクバーなら、買う。水道あれば、マクドナルドとかは、氷くらいしか捨てないからです、ドリンクバーあれば、遊べる、」
 「ディスペンサーのことで、むしどもが揉め事になってて、赤字だと、ドリンクバーだと、凄い儲けるのが、増えた、最適解、買うと。金額今、390円同じです。仕入れがほぼ変わらない。業者が、来てて、減ってないけど、捨ててる。そんなもんです。一ヶ月。年寄りが、貴方が、お菓子の紙袋持ってきて、食べるのかと、たべっと、寝て、あんよ投出して、疲れ果てて、テレビ見て、猫が、年寄り見てて、永瀬廉が出てると、凄いテンションで、仔猫ちゃんと、チュール、証明消すには、貴方なら、年寄りが多くて、いつも寝てるから、あまり、もう、プールの客とか来てないし、照明消してたのは、平日になって、若い客が減って、年寄りが寝てるだけなので、クーラー、照明を、落とすと決まってた。永瀬廉します。その通りなので。平日だし、客が、年寄りばかり寝てるからです、寒い。節約する。」
 「時間かかるのは、電気を帯びてるから、磁石なので、ひかれやすいから、轢かれそうにと出た、貴方が、ドン・キホーテで、考え直して、エレベーターに乗ったら、終わるかなと。老人がどの程度、理解力あるのかで、いや、貴方があまり、荷物纏めるのとか、苦手なので、老人が、自分でしてたから、歩いてるときに、圧縮袋の話とかするのです。親切なので、手でクルクル丸めて、空気出すとか、テレビで見たと、それで、キャリーケース、キンプリでしてた。良いと。スパワールド良いと。男性が、キツイのが、男性凄い沢山で、驚いた、夜中、フードコートや、ゲームコーナー、居場所無くて、意思が変わっても、磁力が強いからです。合ってた。」
 「ここで、頭が悪い者の気持ちが、少し梶裕貴分かった、少しのことなら、お金で、直ぐ解決出来たことを、言い訳したのは、考えないからです。貴方に、会ったことが無くて、そもそも情報が、支配されたから、歪められてた。支配は、」
 「スイーツの壁、あける、店員、ロッカー室みたいなのです。掃除で、ウロウロ、コロコロは、不便なのが、むしどもが考えたから。剥がしにくくて、絨毯は、貴方なら、直ぐ、次の日には、貼るのがホームセンターで売ってて、見て、貴方何でもしてるから、マシュマロ食べて、20円のチョコ食べる、コロコロは、一度だけでした。貴方なら、プールの出入り口は、客が、センサーで、おかしいのが、出る時と、出ない時があって、無しにすると。水かけたくらいで、汚れ取れない。気持ち悪い映像止める。後悔は、運が悪いと。例えば、ここで、マスカラが良いと。マスカラつけてる相手見て、貴方なら、最近の流行りなのかな、看護婦で良いのかなと、偽物は、負けると、勝てることに気が向いて、梶裕貴は、負けると何なのか、貴方に迷惑をかけたことから、逃げたいだけです。優れてるから、セックスを、貴方に強要されたと、気持ち悪いのは、」
 「我々が、むしどもを救いたいと思ってて、つけこまれてて、引離せないと、認めた。強いのなんか、権利なので、関係ないことないけど。助けるつもりなので、入られてて、イライラする。アニメで都合良く遊んで、梶裕貴から、いい気分なのに、後悔はと、やはり、いじめみたいなことです。他人を蔑んで、自分は、まだマシだと、後で、むしどもの念でした。少し結構我々なので、貴方が念で睨んだ、後悔したのは、自分だって、他人を貶せるような人間じゃないのに、少し弱く見えた、早朝のコンビニで、貴方が、イライラして、憂さ晴らしに、コンビニしかあいてなくて、牛乳と、食パン買って、子どものごはんに、辛いのに、子どもの面倒を、まともぶって、みないといけないと、姑に責められるし、パパは、迷惑かけるなと、説教した。貴方に。レディースコミックを買ってて、内容がエロなので、そういうものなので、自分の投影をしてたと、子どもに、操られてたのです。いつも、パニックでした。直ぐ反省して、嫌な人間だなと、貴方が思った。自分がみっともないと思いたくないからと、他人を貶して逃げるから。逃げると、言い訳ばかり上手くなって、がんじがらめになるのは、否定してるのが、自分の投影なので、エロい漫画を見るのが、みっともないと、そんな考えを、受け入れたからです。むしどもは、それが、酷くなり過ぎてて、貴方は、それを、転換して、ギャグとか、スパワールドもです。良くなるのは、勉強が必要になる。この小説の理解です。老人が、貴方が、一緒に荷物運んだのが、見たのが、」
 「年寄りが、貴方の近くで、テレビ見てる、繋げてて、駄目だと切り捨てたのが、自分のあり方、お菓子なんて、食べるのは、みっともないから、私はしないのよと、歪む。」
 「丸い洗面所ど真ん中、歯間ブラシ途中、椅子可愛いの持ってきて。トイレで、肉体の権利のことは、破壊が、胸貶されるとかなら、このくらいなら、大丈夫かな?お腹出てると、我々に聞いてきて、権利は、まだ、破壊が、区役所が怖くて、家が、大家は、店員は、永瀬廉、コントロール出来るのは、綺麗なのが、元々我々が多いから、」
 「パウダールームで、少し煩い女二人居て、永瀬廉入った、あんな煩いのにはどうすると聞くと、貴方が、二人に何がしたいかと、二人は、良いチチは自由がないと。貴方がスパワールドの店員に自由が無いのかと。店員が。二人が、蔑まれると。梶裕貴は、自分で自分が駄目だと思うのが、怖いと。思ってて、見てないから、おかしい。後で、」
 「貴方が歯磨きから帰ると、レストルームに。電気がまだついてた。今0:12、消灯は、12:00、いつもは、12分も、ズレてない。多くて5分くらいです。店員が、何とかさん!と、あの店員です。服が、青い。小さいのが、偽物なの、社員なの、バイトは、沢山着込んだの、見てないと出た。電気が、貴方が昨日、毛布無くて、途方に暮れてて、つまり、強い電気が、我々が認識してると、むしどもには、邪魔出来なくて、磁力が、変わるのに、少し時間がかかるから、クーラー、寒くなくなった、フードコート寒い、冷凍もので、冷風機あれば、ヒットラーから、我々が出てる。むしどもは、別空間です。貴方なら、ここから、スパワールドを、余裕で、黒字に出来る。少し我々も、分かったのが、むしどもが、ろくでもない、駄目人間なので、工夫の勉強が、実際に出来ると。貴方が、我々に成長のチャンスを、与えられないから、むしどもが、有用だと。分かったのは、貴方が、スパワールドを作ったのが、途中から、むしどもが、おかしくしてて、赤字になってて、今、赤字凄い赤字。我々は、凄い勉強になってて、店員なので、定食屋が、納得したのが、定食屋が、貴方が、やめる、完成品なので疑問を持てなくて、スパワールドと比べたら、凄いと知れたからと、むしどもは、有用だと。分からないので。良かったです。スパワールド酷いから。我々でも、今よりは、黒字に直ぐ出来る。掃除の人でも、おかしいなと。ごみ箱の蓋が、よく取れてて、お盆、何処のかと、アカンのが、沢山あって、貴方がフードコートのソファの素材を、手で触って、なるほどと。塩化ビニールなので、汚れない。オシャレな、椅子、汚いのです、風呂後で、寝る、寝られないと、風呂。年寄りが、良い生活だと。永瀬廉が、年寄りなってみたら、他人が、蔑んでて、見た目が、貴方が、メガネかけて、レストルーム良いと聞いて、少ないから、ゆっくり出来るとか、年寄りだけなのかなとか、スパワールド混んでるのに、混んでる。少ないから、レストルームが、それで、本当なのかな、ざまあみろとかです、客は、5.600人でした。凄い多いです。22:00から、照明おかしい。忘れてても、つけないです。遅い。つけるとしたら、10:00までです。朝の。営業が始まったと、一応出来るから。それ以降なら、つけない。おかしいから。貴方が、立派なのが、分かるのが、全て納得してるから、10:00だと、ついても、そうなのかなと、納得出来る。夜、おかしい。」
 「エロが、いまいちコントロール出来てなくて、偽物が、に成長と出た。梶裕貴は、偽物が。エロに、偽物が混ざってて、なんか気持ち悪いから、見てないのでした。気持ち悪いのを、送った。貴方違う。感じは、貴方のほしいものあげる、好きだから、全部引き受けたいんでしょ?惨めに這いつくばって、私をお姫様にしたいから、下品だから、いやらしいこと、我慢出来ないんでしょ?そんなに好きなら、大切な私をあげても良いけど、喜んで言うこと聞くでしょ?可愛い私が、好きだもんね?寝て、微妙に気持ち悪いのが、分かったのは、さっきの二人が、これで、フードコートが、ディスペンサーが、揉め事なのが、寝かせる、よく見たらむしどもでした。寝て」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...